タッカー・カールソンは二人の主人に仕えようとした

株式

フォックスニュースの司会者は、企業メディアと批判的なジャーナリズムの溝をまたいで不可能に挑戦したために代償を払ったとジョナサン・クックは書いている。 

2020年にアメリカの若い保守派の集まりで演説するタッカー・カールソン。 (ゲージ・スキッドモア、CC BY-SA 2.0、ウィキメディア・コモンズ)

By ジョナサンクック
Jonathan-Cook.net

M今、タッカー・カールソンを憎むことに忙しい人々は、理由があって、全体像を見逃している。カールソン氏は米国の企業メディアにとって真の異常者だった。それが、メディアの「巨人」ルパート・マードックによって解雇され、彼がいなくなった理由である。

そう、カールソンは何年にもわたって白人の恐怖心を利用し、右翼に確固たる地位を築いていたのだ。しかし同時に、彼はフォックスニュースでの巨大な企業プラットフォームを、グレン・グリーンウォルドやアーロン・マテからジミー・ドアに至るまで、周囲の最も批判的で思慮深い独立系ジャーナリストや評論家たちに譲った。

カールソンは彼らをメインストリートのリビングルームに連れてきただけでなく、間違いなく彼らの聴衆と影響力を拡大するのに貢献しました。

このようにして、彼は一般のアメリカ人に、特にアメリカの外交政策について、他では聞くことができなかった批判的な視点を、そして間違いなくCNNやMSNBCのようないわゆる「リベラル」な企業メディアからは聞くことができなかった批判的な視点にさらしました。

そして彼は、メディアと権力者との貪欲な共謀を絶えず嘲笑しながらそうした。

しかし、それはすべて無視されています。カールソン氏の辞任に関するメディア分析は、これまでほぼもっぱらフォックスニュース経営陣との衝突と、マードック氏が法廷で和解を余儀なくされた最近のドミニオン裁判の結果明るみに出た一連の無礼なツイートのみに焦点を当てている。巨額の支払い。

しかし、これらの衝突は、カールソンがジャーナリズムの本来の仕事を妨げること、つまり権力者の責任を追及することを目的としたフォックスの組織的なメディアの制約に対してカールソンが反対していたという、より広範な文脈を離れては理解できない。

ノルド ストリーム サイレンス

以下は、FOX ニュースでの彼の時代のハイライトのほんの一部です。

  • 残りの米国メディアが伝説的ジャーナリスト、シーモア・ハーシュによる大規模調査を無視したり、ヨットの不正乗組員が関与した半公式の狂気の陰謀論に注意をそらした一方で、カールソン氏はあえて米国がノルド・ストリームを爆破したという証拠を提示した。パイプライン — ヨーロッパに向けられた前例のない産業および環境テロ行為。

  • カールソン氏は、企業ジャーナリストの中でも異例として、化学兵器を監視する国連機関であるOPCWの内部告発者の証言に放送時間を与えた。この証言は、米国の圧力を受けて、OPCWがシリアのドゥマでのガス攻撃に関する捜査をでっち上げ、シリアのバシャール・アサド大統領を非難し、遡及的に米国、英国、フランスの違法な空爆の口実を提供したことを裏付けた。

  • カールソン氏は最近、国防総省の漏洩内容、特に米軍兵士が 密かに戦っている ウクライナで。同氏はさらに踏み込んで、ホワイトハウスと共謀して漏洩者の追跡と最も重要な暴露の隠蔽に協力したとして仲間のジャーナリストを非難した。

  • そして彼はジミー・ドアにオープンマイクで、米国が現在ロシアと中国に対していわれのない戦争を仕掛けていることを説明した、「あなたの敵は中国ではない。あなたの敵はロシアではありません。あなたの敵は軍産複合体です。 …米国は世界のテロリストだ。」

カールソン氏の解任後にドレ氏がツイートしたように、「企業ニュースの中で反戦の声を上げた人は他に誰もいないし、反戦の声を上げた人は解雇されたばかりだ。彼がすべてのニュースの中で最も視聴されている番組だということは問題ではない――MSNBCがネットワークでナンバー1の番組を持っていたフィル・ドナヒューを、反イラク戦争報道を理由に解雇したときと同じだ。」

ルーズキャノン

いわゆる左翼の目隠しをした部族主義者たちは、この記録を歓迎するよりもむしろ、グリーンウォルドやマテらを次のいずれかで非難することを好んだ。 自分たちが右翼であることをカミングアウトする カールソンの番組に出演することによって、あるいはフォックスの白人恐怖政治に正当性を与えることによって。

おそらく左派が自分たちの井戸に毒を入れているという理由で、カールソンのクリップのリツイートが非難されるという不条理な深みにまで達した。私たちはすぐに社会主義から国家社会主義に転換するでしょう。

しかし、マードック氏によるカールソン氏の解任が何かを示唆しているとすれば、それは企業メディアがカールソン氏がどれほど無力な大砲になりつつあるか、そして彼が主催し拡大させた一種の独立系ジャーナリズムが勢いを増していることをますます恐れるようになったことだ。

視聴率の急速な上昇を通じて、カールソンは、他の企業メディアによって押し付けられた合意に基づいた物語に疑問を投げかける記事、実際に権力者の責任を問う記事、むしろ単純に主張する記事に対する、大きな欲求があることを証明した。そして、西側諸国が世界中に干渉することが必然的に良いことであると想定することを拒否する物語についても。

視聴者を惹きつけ、ネットワークニュースの司会者をトップ枠に押し上げたのが白人の恐怖を煽るだけだったとしたら、カールソンではなくショーン・ハニティが視聴率王になるのは確実だろう。

現実には、批判的で独立したジャーナリズムを見つけることができれば、いつでもそれを聞く準備ができている聴衆が存在する、というのがカールソン氏の認めるところだ。企業メディアの仕事はまさに、視聴者が反体制的な意見を聞かないようにすることだが、カールソン氏はあまりにも長い間、このルールに緩急をつけたままだった。今、彼はその代償を支払ったようだ。

封印された運命

フォックスニュースの視聴者を左派や反体制派の視点にさらすことの影響を議論するのであれば、グリーンウォルドやマテなどがカールソン自身にどのような影響を与えたのかを検討するのも興味深い。

グリーンウォルド氏など同氏をよく知る人々は、同氏がかつて抱いていた見解から離れた政治的道を歩んでいると主張している。これには確かに証拠があります。そして、それがまさに彼の運命を決定づけた証拠だったのかもしれない。

ノーム・チョムスキーに似た口調で、カールソンは以下のクリップでメディアを「統制装置」と呼び、2003年のイラク戦争を促進するなど、「人生のほとんどをこの問題の一部として過ごしてきた」と認めている。

カールソン:

「メディアはあなたたちに情報を伝えるためにここにいるわけではありません。本当に!経済、戦争、新型コロナウイルスなどの本当に重要な事柄であっても…彼らの仕事はあなたに知らせることではありません。彼らは実際に世界を動かしている少数の人々のために働いています。彼らは彼らの召使です…そして彼らがそれを獲得したのですから、私たちは彼らを最大限の軽蔑をもって扱うべきです。」

おそらくマードックは、自分が「実際に世界を動かしている少数の人々」、つまり「われわれの軽蔑を買うべき」グループに含まれていることを理解していたのだろう。

しかし、カールソン氏の動機について推測する以上に、より重要な点は、私たちが称賛し強調すべき点であるが、メディアの「消費者」が徐々に消極的ではなくなり、従来の情報源に対してより批判的になってきているということである。

カールソンはその傾向を理解し、溝を乗り越えようとした。彼は企業メディア陣営と独立系メディア陣営の両方に足を踏み入れていた。彼は解任を通じて、その立場がいかに維持不可能であるかを証明した。

その1つである企業メディアは、私たちを楽しませ、気を散らし、私たちを部族のアイデンティティに閉じ込め、まったく無駄にお互いにぶつかり続けるために存在します。もう 1 つの独立系メディアは、私たちが権力について、そして市民としての責任についてより批判的に考えるのに役立ちます。

タッカー・カールソンが苦労して気づいたように、この二人の主人に仕えることはできない。

ジョナサン・クックは受賞歴のあるイギリス人ジャーナリストです。彼はイスラエルのナザレに20年間拠点を置いていました。彼は 2021 年に英国に戻りました。彼はイスラエルとパレスチナ紛争に関する XNUMX 冊の本の著者です。 血と宗教: ユダヤ国家の正体を暴く (2006) イスラエルと文明の衝突: イラク、イラン、そして中東再建計画 (2008)と 消えゆくパレスチナ: イスラエルによる人間の絶望実験 とします。 彼の記事を気に入ったら、ぜひ検討してください 経済的支援を申し出る.

この記事は著者のブログからのものです ジョナサン・クックネット 

表明された見解はもっぱら著者のものであり、著者の見解を反映している場合と反映していない場合があります。 コンソーシアムニュース。

「コメント73件タッカー・カールソンは二人の主人に仕えようとした 

  1. ウィリアム
    29 4月2023、15:48

    「どちらかというとノーム・チョムスキーのように聞こえるが、カールソンは以下のクリップの中でメディアを『統制装置』と呼び、2003年のイラク戦争を推進するなど、『人生のほとんどを問題の一部として過ごしてきた』と認めている。」

    まあ、彼がチョムスキーの道を歩んだとしても、彼は依然として人類に寄生する存在であり続けます。チョムスキーは反対意見を正しく述べるのが非常に上手ですが、民主党のような支配階級にも奉仕する側が私たちの救世主となり得ることを常に反映しています。彼は、政治家としてのキャリアを通じて、我々のすべての問題(特に覇権)の主要人物としてバイデンの歴史をすべて知っていて、熱心にバイデンを支持しながらも、トランプ以外のものは何も持っていなかった。一方、ウクライナ問題のすべての犯罪はオバマ政権内で彼の管轄下にあった。バイデンが大統領としてニュースメディアによる大規模な偽情報・誤情報キャンペーンとともに戦争を悪化させた今、チョムスキーは今どこにいるのだろうか?政治の世界で、反対意見を言いながらそこから何の方向性も示さない人ほど私が嫌いなものはありません。チョムスキーは両方のマスターにも仕えています。

  2. レオサン
    29 4月2023、11:34

    聞く!聞く!タッカー・カールソンが正しいことをしている、つまり彼の「プラットフォーム」を共有し、アメリカを教育し、最も視聴されているMSMedia TVニュース番組を通じて毎晩どこでもアメリカの優秀な人材を紹介していることを擁護する、その自由な思考の空間に私を入れてください!フォックスバンク!彼らには法廷から逃れる余裕がある。これは非常に一般的なビジネス慣行です。

    絶対に、私たちはタッカー・カールソンの「オルタナティブ」である NEWS に耳を傾けるつもりです。 「私たち」は他にどこで完全な真実を手に入れることができるのでしょうか!誰が思ったの? @ FOX…それは正しいことです。ブライアン・キルミードがシーモア・ハーシュを特集/インタビューしました!!!

    さあ、誰が、何を、いつ、どこで、そしてどのようにしてノルド・ストリームのパイプラインを爆破したのか、誰もが知っています!!!

    間違いなく、真実を語る者、調査ジャーナリスト、内部告発者は、MSMedia、つまりテレビの「プラットフォーム」を必要としています。国民の健康と福祉のために!

    「触れられないほど熱いものもあります。人間の心は限界まで耐えることができます。負けているハンドでは勝つことはできません。」その結果、タッカー・カールソンは「上司」から教育を受けました。カールソンは「独立した自由な思考」のテレビアンカーニュースマンではないと彼は思っていた。彼はMuckity-Mucksとは緊密だった。ただし、「$elf-Employed」ではありません。メガロマニアック・コーポレーションに腹を立てることはありません。承認を得ました。誰もが知っていますが、企業内で「民主主義」は絶対に見つけられないものです。そして、あなたがボスではなく、この界隈での物事の進め方から外れると、昔ながらの「ぐずぐず、ぐずぐず、すぐにあなたがいなくなるよ」ということになります。さようなら、カールソン。タッカー・カールソンの真実への献身は「生きています」。 「誰も安全ではない!」という言葉を何度聞いても、

    まず、「彼ら」がジュリアン・アサンジを狙って来たことを思い出してください。そして、「彼ら」は、__、__、__、__、私を求めてやって来ました。

    「一番のお願いは、最も困っている人を救っていただくことです、ジュリアン・アサンジ!!!迫害をやめてください。引き渡しを止めてください。フリー、ジュリアン・アサンジ。

    TY、ジョナサン・クック。あなたはその場にいます!点灯しておいてください!

  3. ケンキャリア
    29 4月2023、07:40

    「はい、カールソンは何年にもわたって白人の恐怖を利用していました。」 「人口動態は運命であり、新しい人を呼び込むことでテキサスをブルーに変える」と民主党に言うのはどうだろう?しかし、2022年の中間選挙ではテキサス州が赤色の郡を獲得した。どうしたの?おそらく新参者はラテン系と呼ばれたくないのでしょう。

  4. 28 4月2023、18:44

    私たちがフォックスのカールソンの最期を祝福していたちょうどそのとき、私たちがいかに間違っていたかを示す驚くべき記事が流れてきた。私はカールソンを見たことがありませんでしたが、今は彼の番組を見たいと思っているので、彼がいなくなって悲しいです。 Cook の記事で提供されたサンプルを見たところ、Tucker が明確で知識が豊富であることがわかりました。タッカーが情報や講演者を破壊しようとすることなく、ゲストが自分の意見を述べることを許可したことに私は感銘を受けました。私は今、どこかの知的なネットワークが彼を雇ってこのフォーマットを継続してくれることを期待している。もしそうなら、私は同調するつもりだ。しかし、インテリジェントなネットワークは考えられないので、おそらく彼は、インテリジェントなレポーターが行く場所であるサブスタックに行く運命にあるので、少なくとも彼らの考えには出口があるだろう。
    私たちの理解に必要な修正を提供してくれた CN と Cook に感謝します。

  5. カリフォルニアのクッキー
    28 4月2023、18:06

    私が YouTube で観たのはタッカー・カールソンだけで、番組全体ではなく、彼のモノローグと、グレン・グリーンウォルドやマット・タヒビのようなゲストが出演しているかどうかだけを観た。 。 。ウクライナ戦争以来、私はタッカーが職を追われるのではないかと思っていた。MSMの声の中で米国が再び戦争に熱中することについて疑問を呈しているのは彼だけだったからである。左派と進歩派の沈黙は衝撃的ですが、驚くべきことではありません…上記のいくつかのコメントがすでにそう述べているので、その理由については気にしません。

    しかし、数か月前と同様、フロイトの『文明とその不満』を引用します(私の母校、ニューヨーク市ブルックリン大学とサンノゼ州立大学では必読)

    「……。 。愛(の命令)の巨大なインフレは、その価値を下げるだけです…文明はこれらすべてに注意を払っていません。それは、戒律に従うのが難しいほど、そうすることに価値があると私たちに忠告しているだけです。
    …文明の攻撃性に対する防御が、攻撃性そのものと同じくらい不幸を引き起こす可能性があるとしたら、それはなんと強力な障害となることでしょう。 「自然な」倫理と呼ばれるものでは、ここでは自分を他人よりも優れていると考えることができるナルシシスティックな満足以外に何も提供しません。」 (108ページ)
    文明は、人間を緊密なグループに団結させる内なるエロティックな衝動に従っているため、罪悪感をますます強化することによってのみこの目的を達成することができます。 。 。おそらく、その人が耐えられないほどの高さに達するでしょう。 (96)
    …文明の進歩に対して私たちが支払う代償は、罪悪感の高まりによる幸福の喪失です。 (97)」

  6. リンダ・エドワーズ
    28 4月2023、14:53

    ジュリアン・アサンジを解放せよ

  7. IJ スキャンブリング
    28 4月2023、11:00

    以下のコメントの多くでカールソンを口下手で単調で固定的に評価するためには、ジョナサン・クックの複雑さの表現だけでなく、私たちが生きている時代のダイナミックで変化する性質も否定する必要があるだろう。何が起こっていますか。

    グリーンウォルド、マテ、ドア、RFケネディ・ジュニアといったカールソンのゲストは、カールソンが憎しみと邪悪な目的のために彼らを利用していることに気づかずに、全員この男のカモだったのだろうか?マードックは、自分がこれらのカモたちを罠にはめる役割を果たしていると認識し、したがって有用な卑劣な声として彼を留めておくべきではなかったのだろうか?これは、このトピックに関するコメントでここに集まっている荒らしたちから現在聞こえている憎しみと単純化の声に対する見解のようです。

    答えはまだ明らかになっていないので、展開を待ちながら、固定観念を一度見直してみる必要がある。

    ジョナサン・クック:

    「どちらかというとノーム・チョムスキーのように聞こえるが、カールソンは以下のクリップの中でメディアを『統制装置』と呼び、2003年のイラク戦争を推進するなど、『人生のほとんどを問題の一部として過ごしてきた』と認めている。」

    • ジョニージェームス
      28 4月2023、13:02

      なぜテレビの有名人のドラマを追いかける必要があるのでしょうか?民主主義は存在せず、法の支配は残酷な冗談で、私たちにできるのは有名人を崇拝することだけですか?マイケル・ハドソンの新しい本『The Collapse of Antiquity』が出ていますが、これはとても興味深いです。このようなことはすべて以前にも起こったことであり、歴史は韻を踏んでいます。

      ここのコメント投稿者を「荒らし」と呼ばないでください。これは使いすぎで空虚な用語です。私はテレビを見ませんし、テレビの有名人(またはネットの有名人)が何を言っているかあまり気にしません。私は、長期にわたる歴史的傾向から私たちを救ってくれる著名人に期待しているわけではありません。

      • IJ スキャンブリング
        29 4月2023、10:27

        ここCNで何年もコメントを書いている人たちが、ここで調査されている「長期的な歴史的傾向から私たちを救ってくれるために有名人に頼る」可能性は低いと思います。それは私ではないでしょう。カールソンもまた日和見主義の山師なのかもしれない。またはそうでないかもしれません。この記事の主旨は、その男性をヒステリックに中傷するのではなく、何が起こるか見てみましょうということだったと思います。

  8. フアン・ルチャドール
    27 4月2023、20:55

    この有益な記事をありがとう – 予期せぬ方法で私の頭をぐるぐる回させました。

  9. ヴァレリー
    27 4月2023、20:12

    タッカー・カールソンとは誰ですか?何かを見逃したのでしょう。ああ、ゴジラ。

  10. J・アンソニー
    27 4月2023、19:02

    確かにカールソンは異常だ。彼が、非常に露骨だが抜け目のない方法で、聴衆の恐怖と偏見を最大限に利用する方法は、軽蔑的でした。そして同時に、彼の番組にはマテやドレのような真の左翼の声も出演している。私はこれは単に彼らが民主党に好意を寄せるからであり、彼が何らかの形で左翼に同情しているからではないと思っていた。しかしカールソン自身は決して本物ではない。結局のところ、彼はFOXで働いていました。

    • カール・ザイサー
      28 4月2023、15:34

      もしかしたら何かを成し遂げるかもしれない。時間が経てば分かるかもしれない。

  11. クリスチャン・チュバ
    27 4月2023、18:13

    よく述べられています。タッカー・カールソン 時折 有益なことを言いました、彼は 時折 ジル・スタインのような反米侵略を主張するゲストもいた。 FOX や CNN の他の司会者についても同じことが言えるでしょうか?

  12. ビル・トッド
    27 4月2023、18:11

    あたかもここにコメントしている数人は、最初の大規模な「戦争機械に対する集会」でリバタリアンに参加するという考えに耐えられなかった人々と同様に、「いわゆる左翼の盲目な部族主義者」に該当するかもしれないように思えます。そのような人々は、体制側が国民を団結させるべきものから国民の目をそらして支配を維持しようと奨励する打算的な分断にとって熟した羊であり、「企業メディアは我々を楽しませ、気を紛らわせ、我々を維持するためにある」という主張を裏付けるものである。部族のアイデンティティに縛られ、まったく無駄に頭をぶつけ合っているのだ。」

    彼らは、この記事をもっと注意してもう一度読みたいと思うかもしれません。記事は自分たちの要点を本当に考慮しており、なぜその記事が孤立的であったり、場合によってはやや時代遅れになったりするのか、その理由を提示しています。

    • ジョニージェームス
      28 4月2023、13:09

      左翼リバタリアンか右翼リバタリアンか?左?右?人々は政治用語を定義せずに飛び交います。

      私は反権威主義的な立場では右翼リバタリアンと同盟するつもりだが、他の問題では同盟しない。あなたと同じ内容を引用しましたが、別の見方があるので、私のコメントを見てみるのもいいかもしれません。

  13. レニー
    27 4月2023、16:24

    ビジネスの世界については無知かもしれませんが、こうした「アウトレット」やケーブル プラットフォームは保険に加入する必要があります。好むと好まざるにかかわらず、彼らは保険業界の要員です。

    タッカーは保険に入っていない。

    これが彼が解雇された理由の一つだ。

    しかし、彼が多くのいわゆる左派が抱いているのと同じ批判の一部を受け入れていたことは事実である。

    しかし、それでは「左翼」とは何であり、なぜ定義されないのでしょうか?

    タッカーは帝国にとっても、あらゆるネットワークのビジネスモデルにとっても責任を負っていた。

    • ジョニージェームス
      27 4月2023、18:36

      左翼とは何ですか?右翼とは何ですか?地元の大学で比較政治学のコースを受講する以外にも、二次元の政治的スペクトルの概要を簡単に知ることができます。politicalcompass.org にアクセスしてください。

      彼らは、左派と右派、権威主義者とアナーキスト(リバタリアン)の明確な定義を持っています。これらは、学界などで使用される一般的に受け入れられている定義です。これらは一連のポリシー設定に基づいており、最も一貫性のある定義です。これは非常に役立つと思います。自分でテストを受けることもでき、スペクトル上にプロットされます。

      人々は政治用語を飛び交い、その定義や歴史をよく理解していません。

      • ヴァレリー
        28 4月2023、16:11

        ありがとうジョニー。私はその試験を受けました。興味深かった。

        • ジョニージェームス
          29 4月2023、11:22

          乾杯ヴァレリー!

  14. ジョン·アンダーソン
    27 4月2023、16:00

    哀れみ。

  15. 匿名の
    27 4月2023、14:15

    いいえ、タッカー・カールソン現象は、中国との戦争に関するものです。彼が語るあらゆる真実は国民の信頼を勝ち取るための計算の一部であり、西側諸国の次のプロジェクトである中国を正当化するために必要なものだ。私は彼が政界、おそらく大統領職において憎しみをさらに深めることを十分に予想している。

    私たちはこの映画をこれまでに何度も見てきましたが、滑らかな映像、滑らかな話し手、カリスマ的な民衆、礼儀正しさの約束、常識、そして「本当の」アメリカが延々と送り込まれます。すべては茶番劇だ。過去 40 年間で唯一本当だったのは、終わりのない帝国戦争でした。

    ジミー・ドーアやラッセル・ブランドなどのオルトメディアの多くが、エリートの一員としてのタッカーの歴史や中国への憎しみについてこれ以上批判的ではないことに私は失望している。

    • リサ
      28 4月2023、01:50

      間違いなく、彼は反中国のプロパガンダです。私は、こうしたオルタナティブメディアの専門家やその支持者たちにも非常に失望している。誰もがタッカー・カールソンを称賛しており、サブスタックではそれは巨大な愛の祭典だ。私はケイトリン・ジョンストンと一緒にいますが、彼はいつものように洞察力があり、次のように言いました。金持ちのテレビ評論家とパラソーシャルな関係を築くのはやめてください、それはひどいことです。」

      • ジョニージェームス
        28 4月2023、16:03

        リサ、ありがとう。非常に多くの人が、テレビパーソナリティ、寡頭政治、有名人に感情的に傾いています。

  16. ルディ・ハウゲネダー
    27 4月2023、13:59

    これに対して彼は何と言うだろうか。「ウォール街占拠が懐かしい」。重要なものが実装される前に、それは失敗しました。しかし、泡が立っているからといって死んでいるわけではなく、ただ休眠しているだけです。予想されている不況が到来したとき、景気は再燃するだろうが、今度は国民の大きな支持が得られるだろうか?可能です。様子を見なければなりません。

  17. ルディ・ハウゲネダー
    27 4月2023、12:33

    革命がなければ、寡頭政治と戦って勝利を期待することはできない。アメリカやヨーロッパだけでなく、南アジアや東アジアでも革命を進めましょう。ビバ革命。

  18. ロバート・クロスマン
    27 4月2023、12:09

    おお!タッカー・カールソンがMAGA群衆のプロパガンダであることは知っていたつもりだった――そしてもちろん、私は一度も彼のことを見たことがなかった――一度も!そこへジョナサン・クックがやって来て、カールソンは少なくともいくつかの重要な問題に関しては真実を語る人だったと私に告げた。もちろん、アメリカの有権者にとっては、プーチンは狂人であり、中国は海岸から3マイル離れた敵の島に対して武装した侵略者であるということを聞くことよりも、アメリカの政策や政治家の何が間違っているのかを聞くことの方がはるかに重要である。カールソン氏の失脚は、正気の勝利というよりも、独立系ジャーナリズムの新たな口封じのように見え始めている。

    • ジェフ・ヒューズ
      27 4月2023、15:30

      独立系ジャーナリズムはとうの昔に死んだ。アメリカを目覚めさせる時間だ。

    • ジェフリー・ブランクフォート
      27 4月2023、18:28

      私はコンピューターでタッカー・カールソンを何度か見ましたが、カールソンの番組に彼が頻繁に親善出演していることを知ったとき、グレン・グリーンウォルドのサブスタックの購読を解除し、そのうちのいくつかをオンラインで見ました。しかし、クック氏は、私が考慮していなかった重要な点を指摘しています。また、明らかに、私がこれまで読んだここのコメント投稿者たちも検討しようとはしませんでした。彼がロシア人と戦うウクライナの能力を維持するために、数十億の米国の税金の膨大な額に反対する唯一の国家的な声であり、リベラルなメディアの米国の北への責任の回避に挑戦する能力を維持するために、バイデンの党は反対者がいない戦争党は、反戦の声を主流メディア、特に国家プロパガンダラジオと呼ぶのが最も適切なメディアで聞くことが許可されているのと同様に、そのフォーラムで許可されていません。この議論を提起してくれたクック氏に敬意を表します。

      • リサ
        28 4月2023、01:55

        彼がノルドストリームやウクライナ戦争に関して問題を提起したかどうかは関係なく、それらの話題はすでに食べられ消化されており、いずれにしてもそれらについては何も行われないでしょう。彼の仕事は国民を中国との戦争に備えることであり、今後も新たなプラットフォームでそれを続けるだろう。すべてはゲームの一部。

  19. ジョニージェームス
    27 4月2023、12:02

    「…企業メディアは、私たちを楽しませ、気を紛らわせ、私たちを部族のアイデンティティに閉じ込め、まったく無駄にお互いにぶつかり続けるために存在している…」 つまり、これが要約すると、カールソンは少なくともこれまで偽善者だった。

    カールソンのドラマはすべての主要なマスメディア カルテルの Web サイトに掲載されています。この男はビッグマネー・マスメディア・カルテルで働いて年収12万(あるいはそれ以上)を稼いでいた。彼は何を期待していたのでしょうか?私たちは何を期待しているのでしょうか?テレビを見ないので偏見を持っています。私にとって、カールソンは、「メディア」によって推進された明らかなBSを利用し、その後、デュオポリ寡頭政治のR派に投票するように皆に指示した、おとり商法アーティストでした。

    これは非常に悲しいことです。ジャーナリズムはこれまでのところ衰退しており、カールソンのような人物は誠実でジャーナリズムの先駆者であると考えられています。一方、ジョン・ピルジャー、故ロバート・パリー、ジョー・ローリア、クリス・ヘッジズ、その他多くの人々が検閲を受けています。 、ブラックリストに載ったり、迫害されたりすることもあります。もちろんジュリアン・アサンジは刑務所で拷問を受けている。

    私にとって、これはすべて、通常のようにインフォテイメントの有名人崇拝と気晴らしの一部です

    • カール・ザイサー
      28 4月2023、15:45

      あなたはおそらく100パーセントお金に余裕があるでしょう。

  20. ゲイリー・シッター
    27 4月2023、12:01

    あなたは反アメリカであり、世界が自滅するのを見るのが大好きで、子供を含む気に入らない人々を殺害し、同じように離婚した殺人者を擁護するのが好きであり、さらにタッカー・カールソンを憎むために言論の完全な統制を信じなければなりません。運が良ければ、誰かか組織化されたグループがこのクソ野郎たちを地球から排除するだろう

  21. ジェームス・キー
    27 4月2023、11:50

    これらすべてが示しているのは、カールソンが恥知らずな日和見主義者であり、メディアが押し上げた記事に対する真実の挑戦と同じくらい、自分の目的にかなった場合には、最もひどく危険な嘘にも平気であるということである。正直なジャーナリズムとジャーナリストに関する彼のプレゼンテーション(使用)には、ジャーナリズムの誠実さへの献身を示唆するものは何もありません。

  22. ドリュー・ハンキンス
    27 4月2023、11:50

    カールソンがグリーンウォルド、ドーレ、ギャバードを比較的安定して起用し始めたとき、私は感銘を受けた。

    言葉を広めることは良いことです。

  23. カリマン
    27 4月2023、11:45

    とても公平な記事。私は、カールソンがフォックスで国防総省、CIA、共和党のトップを批判することをどれだけ許されるだろうかと疑問に思ったが、それほど長くはないと判明した:) …

    しかし、それが続く間は面白かったです。 CIA/JFKのエピソードやロシア/ウクライナのエピソード中に、どれだけのディープステートの装置に動脈瘤があったのだろうか…

    また、フォックスからカールソンが次にどんな衣装を着ようと、どれだけの人が彼をフォローするだろうかとも思う。そこに彼の居場所はあるだろうか?

    • SH
      27 4月2023、18:33

      Shucks – おそらく他の多くの人たちと同じように、Substack またはそれに相当するものにアクセスしてください…

  24. ビル
    27 4月2023、10:59

    タッカー・カールソン、本気のジャーナリズム?確かに本気にはなれないですよね。その男は憎悪、人種差別、女性蔑視を助長していましたが、それが良いことだと思いましたか?彼は政府転覆を試みたドナルド・トランプ氏の全面的な支持者だった。

    • 獣たちに祝福を
      27 4月2023、15:35

      ビル、どこかで道を間違えたんだよ。

    • レニー
      27 4月2023、16:29

       「政府が間違っているときに正しいことをするのは危険だ。」

      — ヴォルテール

  25. IJ スキャンブリング
    27 4月2023、10:57

    月曜日に解雇されたカールソン氏は水曜日にこう語った。

    「私たちの現在の伝統は長くは続きません。彼らは脳死状態だ。実際には誰もそれらを信じていません。それらによって人生が改善される人はほとんどいません。この瞬間は本質的にあまりにもばかげているので、続けることはできません。責任者はそれを知っているので、彼らはヒステリックで攻撃的になります。彼らは恐れています。彼らは説得を放棄し、武力に訴えています。しかし、それはうまくいきません。正直な人は、本当のことを、冷静に、恥ずかしがらずに言うと、力強くなります。同時に、彼らを黙らせようとしていた嘘つきたちは萎縮し、弱くなってしまいます。それが宇宙の鉄則です。真実が勝つのです。」

    ジョナサン・クックとCN:

    「しかし、カールソン氏の動機についての推測を超えて、より重要な点、つまり私たちが賞賛し強調すべき点は、メディアの「消費者」が徐々に消極的ではなくなり、従来の情報源に対してより批判的になってきているということです。」

    • IJ スキャンブリング
      28 4月2023、11:17

      26月XNUMX日水曜日のカールソン氏のこのコメントとさらなるコメントは、ここでご覧いただけます。

      xttps://www.dailysignal.com/2023/04/26/our-current-orthodoxies-wont-last-read-tucker-carlsons-new-message/

  26. キャラ
    27 4月2023、10:50

    素晴らしい分析。ありがとう!
    カールソンの次の動きに期待したい。

  27. キャロル・クラウン
    27 4月2023、10:46

    それが独立系ジャーナリズムに関することだけであれば、私はタッカーよりもはるかに良いと感じている何千人もの人々の侮辱や貶めなしで私のものを手に入れることを好みます。デモクラシー・ナウのジャーナリストから憎しみの言葉が出てくるのを聞いたことがない。

    • 獣たちに祝福を
      27 4月2023、15:37

      いや、独善的に反対派をコントロールしているだけだ。

      • スーザン・シエンズ
        27 4月2023、16:14

        要約してくれましたね!そして、DN は支配的な物語を促進する以外にほとんど何もしていないので、私はそれを反対者として見るのをやめました。

    • スーザン・シエンズ
      27 4月2023、16:14

      「今は民主主義ではない」からたくさんの憎しみの言葉が出てくるのを聞いてきました。シリアの「反政府勢力」に同情的ですか?女性抹殺?それは単なる民主党の機関であり、他の機関と同じくらいくだらないものです。

      • キャロル・クラウン
        28 4月2023、15:05

        誰かに同情するのは憎しみですか?女性についてはどうでしたか?引用をお願いします。

    • レニー
      27 4月2023、16:34

      同意しました。しかしその後、Democracynow は NGO モデルの資金提供を採用したため、もはや PBS ほど左派ではなくなりました。

      彼らはリベラルなインテリ層に迎合しており、それが実際に問題の一部となっている。

      したがって、それらは働く人々のニーズ、願望、願望を代表するものではありません。

      また、彼らの人生を反映しているわけでもありません。

      私たちは「社会主義」と呼ばれる新しい経済政治社会組織を必要とし、そのためにはアイデンティティ政治報道やブルジョワリベラル分析ではなく、社会主義報道が必要である。

      タッカーに関しては:

      「どんな僕も二人の主人に仕えることはできない。なぜなら、人は一方を憎んで他方を愛するか、あるいは一方に忠実で他方を軽蔑するかのどちらかだからである。神と富に仕えることはできない。」

      – 聖書(ルカ 16:13)

      • ボボク
        29 4月2023、16:42

        カールソンには約400億ドルの価値があるという記事を読んだことがありますが、正直どこでしたか思い出せません。これが本当で、彼がスワンソン家を通じて冷凍ポットパイとフィッシュスティックの儲かる世界に生まれたことを私が知っているなら、では彼は誰に仕えてきたのでしょうか?正直な努力とハードワークに基づいたアメリカ社会についてよく言われているが、アメリカ人は裕福で傲慢なエリート層に鼻で振り回されるのが本当に好きなようだ。それとも、システムのせいでしょうか?

  28. ロイス・ガニョン
    27 4月2023、10:39

    私たちが今できる最も重要なことの 1 つは、独立したメディアを成長させることです。知識は力である。

  29. 獣たちに祝福を
    27 4月2023、10:35

    彼が6月XNUMX日の「暴動」の虚偽の物語を暴露したことを忘れてはいけない。そのナンセンスは、私たちが今浸っている不条理劇場を完璧に表しています。

  30. レイモンド・コモー
    27 4月2023、10:24

    この記事は、タッカー・カールソンが世界の運営方法を制御する責任者として有名な人物の一人を解任された理由についての優れた説明です。この素晴らしい情報に感謝します。これにより、もう少し理性的で信頼できる人々が目を覚ますはずです。

  31. ジョン・ジーグラー
    27 4月2023、10:20

    カールソンの辞任の真実は、マードックが法廷での和解の罪のスケープゴートとしてカールソンを利用しなければならなかったということではなかったのか?

  32. ロベルト
    27 4月2023、10:15

    ナザレはイスラエルではなくパレスチナです。

  33. ミレンコ
    27 4月2023、10:09

    偽善者ではないほとんどの人にとって、困難な時期がやって来ました。
    しかし、どんなに頑張っても自分を安くも高くも売らない人もいます。偽善者は憎むしかない。

  34. マックス・シューマッハ
    27 4月2023、10:05

    私はかつてアメリカの企業で働いていました。この10億ドル企業には、必要以上に文書化しないという標準的な方針がありました。私が知っていた限り、その企業は違法なことをしていませんでした。企業弁護士と訴訟の経験により、紙による証拠を避けるという一般的な方針が生まれただけです。私たちは皆、将来の訴訟で証拠開示の一部となる可能性のある電子メールを書くよりも、オフィスに行って直接誰かと話す方が良いと言われました。

    もし企業が 1 億ドル近い巨額の和解金を支払わなければならなかったとしたら、そして私の電子メールへの書き込みが企業に対するこの訴訟の重要な証拠となったとしても、CEO は面白くなかっただろうことを私は知っています。私は、企業が和解に同意しなければならなくなったときに、CEOが「このいまいましいメールを書いた者」の解雇を命令するだろうと強く疑っている。 CEO はしばしば感情的に行動する傾向があることを忘れないでください。私の解雇には一連の XNUMX 文字の言葉が添えられていたのではないかと思います。

    カールソン氏の社内電子メールは、フォックス社に 1 億ドル近くの損害を与えた原因の一部でした。それにも関わらず、アメリカでは、会社に1億ドル近くの費用をかけたことは、彼の解雇とは何の関係もないと考えられている。

  35. レイ・ピーターソン
    27 4月2023、09:31

    もしカールソンがジャーナリズムの真実を求める訴えを取り上げていたら
    自身の番組でジュリアン・アサンジを釈放:「。 。 。あなたも
    真実を知るだろう、そして真実はあなたを自由にするだろう」
    (ヨハネ.8.32)。

    • Consortiumnews.com
      27 4月2023、14:44

      カールソンは自身の番組でステラ・アサンジにインタビューした。

      • バーブ
        27 4月2023、22:24

        彼はジュリアンの父親と弟に少なくとも2回インタビューし、ジュリアンの状況についてゲストとのコーナーを開き、ジュリアン(とスノーデン)の訴訟で有罪ではないが土壇場でやった方がいいとしてトランプ(そして何百万人もの放送中)に恩赦を懇願した。 )トランプ大統領の退任時に。トランプ大統領ならそうするだろうと私は思うが、何が彼を怖がらせてそうしなかったのかは分からない。ここのコメントは奇妙だと思います。彼の番組を一度も見たことがない人がいるのは明らかだ。私は何年も持っています。テレビニュースの中で、CNN よりも CN のように聞こえる人は他にいませんでした。

  36. mgr
    27 4月2023、08:49

    素晴らしい視点。現在、「リベラル」と「保守」両方の主流メディアの主流である表面下の泡について、より深く調べていただきありがとうございます。悲しいことに、歴史のこの特定の瞬間に、私たちをファシストで新封建的な未来に向けて応援しているのは「リベラル」メディアです。

    • J・アンソニー
      27 4月2023、17:24

      それは、いわゆる保守派とリベラル派の両方であり、独自の特定の種類のファシズム政策を主張しています。これはもう否定できないと思います。

  37. マイケル・クーザー
    27 4月2023、07:54

    よくやった、ありがとう。私の地元紙もまた、ロシア、中国、その他資本主義帝国に屈しない者たちに対するバイデン政権の攻撃を疑いなく完全に支持する、「悪は見ざる、悪は見ざる」陣営にある。明らかに、意見の相違は反逆罪とみなされるため、反対意見は許可されません。

  38. ジェームズ・ホワイト
    27 4月2023、07:01

    これについて考えすぎる必要はありません。カールソン氏は、「ウクライナが勝っている」というマードック氏の絶え間ない嘘に真っ向から反論しなかった。ウクライナとNATOとの狂気の自殺協定をめぐって、新興新興勢力は皆面目を失いつつある。彼らはその屈辱に耐えられないのです。

  39. 27 4月2023、04:25

    どうやらカールソンが失敗したようだ。

    私はそれを疑いますが、彼は長い間この仕事で成功してきたので、今後も成功するでしょう。

  40. レベッカ・ターナー
    27 4月2023、03:20

    トランプ大統領の任期中、カールソン氏は、主に「大いなる代替」理論の推進を通じて、あからさまなネオナチの論点を受け入れ、移民を絶え間なく非難することを意味する政権の政治路線をオウム返しにし、ニューヨーク・タイムズ紙はカールソン氏が自身の番組でこの理論を推進したことを明らかにした。 400回だよ。」

    「毎晩、何百万人もの人々がカールソンが暴言を吐き、保守派が侵入してくる「目覚めた」左翼の攻撃にさらされている米国のディストピア像を描くのを視聴した。彼の名を冠した番組が放映される長年にわたり、彼は LGBTQ+ コミュニティに対して激怒し、人種差別的な陰謀論を受け入れ、視聴者にますます極右的な政策を押し付けてきました。

    カールソン氏が最も熱心に追求した論点の中に、白人、シスジェンダー、異性愛者の人々が米国で攻撃を受けているという考えがあった。これは、自分たちの認識されている規範から逸脱する人を虐待するという、右翼によって推進される一般的な偏屈なテーマです。

    2017年、カールソンは番組で数分を費やし、「現在の基準で過去を判断しない」と述べ、米国における奴隷制度の影響を最小限に抑えようとした。 2020年に遡ると、彼はBlack Lives Matterの抗議活動を「西洋文明そのものに挑戦する」という「陰湿な」試みであると高らかに発言した。彼はまた、職場での反偏見トレーニングを「毒」であり、逆人種差別とも呼んだ。

    タッカー・カールソンはまた、右翼によるジェンダー肯定医療に対する現代の攻撃の最前線に立っている。カールソンは何年にもわたってフォックスニュースに出演し、憎しみに満ちた話題を支持する反トランスジェンダーのゲストの長いリストを主催した。彼はまた、トランスジェンダーの人々の生活を個人的に攻撃することに、放送キャリアのかなりの部分を費やしてきました。 2021年、彼はトランスジェンダーの若者向けのジェンダー肯定医療によって「基本的に児童への性的虐待や虐待」が許されると誤って示唆したゲストを迎えた。カールソン氏は、そのような医療行為を「性器切除」と誤って特徴づける前に同意した。 」

    (タッカー・カールソン:フォックスニュースの最も声高な反トランスの声は沈黙する – しかし「危険な」遺産は生き続ける、ピンクニュース)

    • スーザン・シエンズ
      27 4月2023、16:31

      「ジェンダーを肯定する医療」という言葉は具体的に表現する必要がある。レベッカが吐いたことを吐き出す人々は、決して厄介な詳細に立ち入りたがらないようだ。

      8歳か9歳の子供たちに、体に恐ろしい影響を与える思春期ブロッカーと呼ばれる薬が投与されています。リュープリン(子宮内膜症の治療薬)をXNUMX回投与されたものの、数年経っても衰弱させる副作用が続いている女性の話を読んだことがあります。これらの薬は成熟を止めるため、子供たちは骨粗鬆症やその他の身体障害を負うことになるが、脳の成熟は性ホルモンに依存しているため、脳への影響については誰も完全には分かっていない。

      これに続いて間違った性ホルモンが分泌され、特に若い女性に悪い結果を引き起こします。彼らの内部生殖器官は敗血症になり、切除する必要があり、これには健康な乳房組織の除去という、いわゆる上部手術が伴います。これらの手順の写真をオンラインでご覧ください。私はフロリダ州知事のファンではないが、これらの凄惨な手術の写真を彼が投稿したことには拍手を送りたい。

      手術は恐ろしいもので、多くの場合、多数の「修復」手術が行われます。彼らは若い女性の腕や脚から肉を剥ぎ取り、偽のペニスを作ります。ジャズ・ジェニングスのように若い子供が性転換された場合、その子供は陰茎の肉を切り取って偽の膣に反転させるのに十分な量の陰茎の肉を作りませんでした。そのため、彼らは腸組織を頻繁に使用し、雄は大腸菌や他の腸内細菌だけでなく、そこから毛が生えている「膣」を持っていることに気づきます。彼らの多くは、自分の体が治したい手術の傷が残っていることに気づいていないようで、そのため、傷が閉じないように常に傷を拡張しなければなりません。

      そしてカールソンは正しかった。これは性器切除であり、通常はゲイまたはレズビアンに成長する性別不適合の子供たちを本質的に去勢/不妊手術することを目的としているのは間違いない。こうした人々は子供を産めないだけでなく、最低限満足のいく性生活すら営めないことが多い。そして、1984 年の世界では、この生涯にわたる医療化を何と呼ぶのでしょうか? 「ジェンダーを肯定する医療」、これは中途半端なまともな人間でも言いにくい言葉だ。

      • レベッカ・ターナー
        28 4月2023、03:27

        あなたの恐ろしく虚偽で誤解を招くコメントには何の証拠もありません。私が言えるのは、トランスジェンダーの人々と知り合うようになると、私たちがあなたが思っているような憎しみの対象ではなく、本物の人間であることを理解し始めるかもしれないということだけです。

        • ラミー
          28 4月2023、11:27

          レベッカ、あなたは何の証拠もないコメントをしているのがあなたであることを示しています。エコーチェンバーってそんなにあるの?

    • ジェームズ・ホワイト
      27 4月2023、16:47

      ターナーさん、あなたの将来の見通しについて、ソ連の体制に嫌気がさし、1970年にソ連から米国に亡命した元KGBエージェント、ユーリ・ベズメノフに会ってください。 「その目的は、情報が豊富にあるにもかかわらず、誰も自分自身、自分たちのコミュニティ、自分たちの国を守るために賢明な結論に達することができないほど、すべてのアメリカ人の現実認識を変えることでした。」士気の低下はゆっくりとしたプロセスの最初の段階であり、教育システムの助けを借りて完了するまでに 15 ~ 20 年かかります。同様に、プロセスを元に戻すには 15 ~ 20 年かかります。ベズメノフ氏は、米国の士気低下のプロセスは完了したと述べた。士気の低下は非常に強力なので、そのように洗脳された人々の心を変えることはほとんど不可能です。たとえ確かな証拠が提示されても、本当の情報を評価することはできません。ベズメノフ氏は、士気喪失は非常に効果的であるため、たとえ影響を受けた人をソ連に連れて行き、強制収容所を見せたとしても、彼はそれを信じることを拒否するだろうと語った。彼は続けて、「軍靴が彼の太いお尻に衝突するまでは、彼は理解できないでしょう、そしてそれが悲劇なのです。」これが、マルクス・レーニン主義者が中途半端なリベラル派や左派知識人を銃殺隊の予備役にしている理由であり、彼らが真の社会主義のもとでの平等と正義という残酷な現実に腹を立てると、体制の最も痛烈な敵となるからである、と彼は説明する。 「不安定化段階」を過ぎると、目的を果たしたこれらの夢想家たちは、もはや必要とされません。

      • Consortiumnews.com
        27 4月2023、17:29

        たとえこの元KGB職員が真実を語っているとしても、今日アメリカが苦しんでいる妄想が50年前のKGBプログラムの結果だと本気で信じる人はいるだろうか、CIA長官ウィリアム・ケイシーはアメリカ人が信じていることがすべて実現すればCIAの仕事は完了すると述べたうそ? CIAはまだ存在しますが、KGBは存在しません。

        • ジェームズ・ホワイト
          27 4月2023、18:24

          親愛なるCN、いいえ、重要なのは、ベスメノフが説明したKGBのプロセスは同じですが、現在CIAによって使用されているということです。大学とCIAはKGBが開発した手法を引き継いだ。彼らの心理作戦に使用される手法は今でもほぼ同じです。したがって、親の同意なしに子供に行われる永久的な性別切断は、親切に「性別肯定医療」と呼ばれます。ウィリアム・ケイシーの仕事はまだ完了していないかもしれませんが、順調に進んでいます。 CIAが有権者の半数を洗脳できれば、彼らはすでに勝利したことになる。

    • キャロル・クラウン
      28 4月2023、13:15

      ありがとう。リベラルな考え方は決して正しくないというファシズムの鼓動に続いて、彼らは反対の考え方に対して心を閉ざし、それを中傷で中断します。魅力的

コメントは締め切りました。