視点:19・XNUMX反戦集会の問題点

株式

人々は団結と共通の利益の原則に基づいて誰と同盟を結ぶかを決定しなければならないが、その同盟が最も疎外されている人々に害をもたらさないことも考慮すべきである、とジャッキー・ルクマンは書いている。

[注: この議論の反対側の声を伝えるために、著者の許可を得てこの記事のバージョンを再公開します。人民党は19月XNUMX日の反戦集会のリバタリアン党との共同主催者であることに注意してください。]

By ジャクリーン・ルクマン
ブラックアジェンダレポート

Lエフティスト、特に黒人左派は、ウクライナへの米国の関与を終わらせたいと願うすべての人たちと共通の目的を共有しているわけではない。反戦を自称する人々の政治を無視することはできません。 

私はリバタリアン党が主催する「Rage Against The War Machine」の集会を見ているが、左翼の人たちがどのようにしてこれに関わっているのか本当に困惑している。

ああ、ただの反戦運動だけではなく、反帝国主義的で人民中心の人権運動を復活させ、動員する必要があることは理解しています。すべてにおいて100パーセント同意できません。これはそのようなケースにあってはなりません。 

表面的には、Rage Against The War Machine のウェブページにある要求リストを見れば、彼らがバンド名である Rage Against The Machine をもじっていることに私は腹を立てますが、もう 1 ペニーも送らないことに簡単に同意するでしょう。ウクライナへの要求、国防総省予算の削減、戦争と帝国の廃止、NATOの解散、ジュリアン・アサンジの解放など、もっともらしい要求を掲げ、「これは素晴らしいことだ。私はこれらすべてに同意する。だから当然だ」と考える。私は彼らをサポート/協力します!」

しかし、これらの聞こえの良い言葉を、今日の自由党、特に自由党を掌握しているミーゼス党員集会の実際のイデオロギーと比較すると、何かおかしな匂いがし始める。それでは、これらの人々が誰であるかを教えてください。

2022 年 XNUMX 月に戻る Reason Magazine 公表 記事 ミゼス党員集会によるリバタリアン党の乗っ取りを調査している。この事件は、党員会が候補者のアンジェラ・マッカードルを投票代議員の69パーセントを獲得して全国党の議長に選出したときに起こった。

記事は、マッアードル氏はミゼス党員集会の候補者だったが、その勝利の陰の黒幕は党員集会の創設者で指導者のマイケル・ハイゼ氏だったと指摘している。

党員集会の公式綱領は典型的なリバタリアンのものであり、個人の自由、連邦政府の監視がほとんどない、あるいはその点に関して連邦政府が存在しない、「違憲」戦争の禁止、銃に対する連邦規制のない、私有財産の優先など、常に資本主義者の貪欲さを叫んでいる。人種差別主義者は結社の自由というリバタリアンの信条を受け入れており、有色人種を排除する自由については連邦政府の監督がないため、人種差別を含む他の多くの問題もある。

しかし、ミーゼス党員集会の危険性を理解する鍵は、彼らの綱領の内容にあるわけではない。それはメンバーの発言と行動の中にあります。なぜなら、保守的な自由主義者でさえ、幹部会のメンバーの多くが不快ないじめっ子であり、人種差別主義者であることも多いと言っているからだ。

この Reason Magazine この記事では、ミーゼス党員集会の強力なメッセージ伝達手段であるニューハンプシャー LP の例を挙げています。 つぶやき マーティン・ルーサー・キング・デーには、「アメリカの黒人は必須医薬品への特別なアクセスが得られ、人種に応じて特別な連邦資金が提供され、すべての大学とすべての職で第一線で就くことができる。アメリカは黒人に対して借金をしているわけではない。どちらかといえばその逆です。」

この国では黒人が何でも優遇されているという主張は、典型的な人種差別的戯言であり、明らかに誤りであることは別として、人種差別的な想像上の不満は、ニコール・ハンナ・ジョーンズが自分の感情ではなく、マーティン・ルーサー・キング・ジュニア博士の言葉をツイートしたことへの反応だった。彼はしばしば文脈を誤って解釈された「私には夢がある」のスピーチで次のように述べた。

「今日、アメリカが有色人種の国民に関する限り、この約束手形を不履行にしたことは明らかです。この神聖な義務を尊重する代わりに、アメリカは黒人に不良小切手を渡し、その小切手には『資金不足』とマークされて戻ってきた…」

しかし、確かに、私たちは必須医薬品や就職、大学入学の優遇措置を受けています。 黒人と白人の間の経済的不平等は依然として存在する、いわゆる黒人中産階級が達成したわずかな利益は、黒人大衆の経済的安定の増加にはつながりませんでした。すべての黒人世帯は、大々的に称賛される黒人プチブルジョワジーを含め、収入と資産の点で白人世帯に大きく及ばない。

そして、幹部会の影響力のあるメンバーであるジェレミー・カウフマンがいます。 ツイート 追加の税金が課されない限り、より道徳的な世界を達成するためにトランスジェンダーの人々は殺されるべきだということ。これらのツイートは圧力を受けて削除されましたが、ご存知の通り、Twitter は永遠であり、ありがたいことに、実際の左翼がこれらの #AntiWarSoWhite の人々を避ける理由を裏付ける証拠が得られました。

ミーゼス党員会の自由主義者たちに、彼らはロン・ポールの革命を引き継いでいるだけだと言わせてください。しかし、彼らの真のイデオロギーのさらなる証拠は、彼らがリバタリアン党の長年の綱領から偏見を「非合理的で不快なもの」として非難する一文を削除することに成功したときに見ることができる。

マイケル・ハイセ。 (Reason TV/YouTube のスクリーンショット)

ハイセ氏は、反偏見の非難が、彼の言うところの「覚醒者」あるいは「文化的マルクス主義者」のアジェンダを助長したと語る。

「今日『ウェイイズム』で起こっていることは、人々が集団主義的な目的を推進するために、文化的路線に沿った弁証法として言語を使用していることです。」 言う ハイゼ。 「昔は…マルクス主義革命では、金持ち対貧乏人、所有者対労働者の弁証法がありました。そして彼らは集団主義的な目的に向かって突き進んでいた。 それは今起こっているのと同じイデオロギーですが、彼らはシスと異性愛者、男性と女性、トランスとその他を対立させています。」見てください、それは古い共産主義者のゲイ/トランス集団主義のアジェンダの比喩です!

そして、彼らは党の計画書に、党が「人種、民族、アイデンティティのその他の側面に関係なく、すべての人の権利を支持し守る」という新たな一文を追加したが、それがどうやって実現できるのか理解するのは難しい。それは、ミーゼス党員集会が、人々のアイデンティティや、政策が大多数とは異なる影響を与えるかについての議論をかき消してしまうようなLP環境を形成しているときに行われるべきである。自由を愛するとされるこれらのリバタリアンが、権利を剥奪し偏屈な共和党員のように忘れられないように聞こえるのは驚くべきことだ。

さらに、ミーゼス党員集会が党の選択推進派の方針を撤廃することに成功したという事実もある。マクアードル氏は、中絶はリバタリアン運動内の「和解しがたい相違」を表しており、トランプ氏と社会的保守派を疎外し続けることを望まなかったために、この案が求められたと述べた有権者。 「私たちは社会的にもう少し保守的な人々を排除する傾向があります。」 言う マクアードル。 「そして、党には自由で社会的に保守的な人々が入る余地があると思います。そして、彼らにもそう感じてもらいたいと思っています。」

はっきり言っておきますが…党内には女性のプライバシーと身体的自律の権利を守る余地が十分にあります  それを奪おうとする人たちに十分な余地があるだろうか?大きなテントの間取りはどのようになっていますか。両方に十分なスペースをどのように配置しているのかわかりません。必然的に1つのグループを追い出すことになるが、そのグループが常に脅威を感じていることになる。 is 相手に脅された。

そして、古参のリバタリアンもこれに同意する。それが、彼らの多くがミーゼス党員集会とそのLP乗っ取りに強く反対している理由だ。ある古参のリバタリアン選出役人は、ニューハンプシャー州でのミーゼス党員会の乗っ取りに抗議して役職を辞任した。 「…私​​たちは大きなテントパーティーですが、人種差別主義者や有色人種、トランスフォビアやトランスジェンダー、偏屈者やその被害者を収容できるほど大きなテントはありません。」

リバタリアン党と、19月XNUMX日の反戦集会を後援し組織した他の人々が、「反戦運動」を構築することに真剣に取り組んでいたのなら、なぜ彼らは非常に目立つ、非常に活動的な黒人、褐色人種、黒人に手を差し伸べなかったのだろうか。先住民主導の反帝国主義団体が、その代表者を講演に招待しますか? 

アメリカ帝国主義と帝国主義戦争によって最も影響を受けた人々が、これらミーゼス人たちが登場するずっと前からアメリカ帝国主義と帝国主義戦争に反対して組織化してきたことを考えると、なぜこれらの左翼のほとんどが私たちと一緒に組織化に取り組んでいるのを私は見たことがないのでしょうか?つまり、黒人、クィア、トランス、障害者、グローバル・サウス、アフリカの人々は、核戦争が起これば間違いなく全員死ぬことになるのですから、この戦争を止めなければ影響を受けるすべての人々の代表をプラットフォームに入れてはどうでしょうか。 ?

そして、この集会の主催者は、平和のための黒人同盟やアンサー連合などの真の反帝国主義、反資本主義団体に連絡を取る必要さえありませんでした。彼らは、貧しい人々のキャンペーンのようなリベラルな組織にさえ手を差し伸べることができたでしょう。

でも、違います!主催者は講演者の顔ぶれを見たが、誰も「こりゃ、ここには強力な白人だ。合法的な黒人の反戦講演者を集めて、しっかりとした反戦連合を構築する必要がある」とは誰も言わなかった。しかし、彼らは明らかに彼らと一緒に基地を築きたいと思っている人ではないので、そうしませんでした。

私はこれをでっち上げているわけではありません。ミーゼス党員会が支援するLPマッカードルの新議長は、同党が別の政党で誰と支持基盤を拡大したいのかを明らかにした Reason Magazine 記事 彼女が言うところでは、

「ミーゼス党員集会の支持者らは、『リバタリアン党を再び自由主義者にしたい』と主張しており、進歩派や一帯一路派を攻撃することをもはや心配すべきではなく、ドナルド・トランプ前大統領を選出した連立政権に手を差し伸べることを恐れるべきではないと主張している。」

そうです、リバタリアン党を活性化するための彼らの大胆な行動は、反帝国主義者、反資本主義者たちに手を差し伸べることではありません(私有財産を愛するリバタリアンは彼らがそうであるため、彼らは決してそうではありません)  反資本主義者)の組織と活動家だが、右派とオルタナ右翼の若者、ポッドキャストのエッジロード、人格を愛するトランプ支持者。そして、無原則な左翼たちに、彼らが反戦集会と呼ぶ日和見的な募集イベントで発言することで、公の正当性を与えてもらうために、もちろん、あまりにも多くの人が喜んでこれに従う。

講演者の中には、「目覚めた暴徒」に屈したり、LGBTQ+のアジェンダを支持したりして集会から撤退した他の人たちについて、どれほど公に愚痴をこぼしている人もいるが、真実は、おそらく人々はリバタリアン党がどうなったのかを見ていなかったであろうということだ。現在はミーゼス党員団が主導している。そしてそれを知った彼らは、自分たちの組織との関係でその組織の評判を傷つける価値はないと判断し、最終的には自分たちの組織や連合内で疎外された人々を裏切ることは、彼らが参加することで得られる限られた可視性にも価値がないと判断した。

特にリバタリアン党のことを考慮に入れると、この集会の目的の一つは、不安定な政党の知名度を高め、招待した講演者からある程度の正当性を得るために政治的瞬間を捉えることであるように見える。

党員集会が引き起こしたこの右傾化のせいで、リバタリアン党の資金が枯渇しつつあることは注目に値する。 LP への長年の重要な寄付者は、 ミーゼスのターンにより、彼らはLP候補者への資金提供を停止したと。

当時 理由 この記事が発表されたのは2022年XNUMX月で、いくつかの大口献金者を含むLPへの積極的な献金者の数は、保守派リバタリアンとミーゼス党員会との間の党の主導権をめぐるXNUMX年間にわたる戦いの後、XNUMXか月連続で減少していた。そしてミーゼス党員集会が勝利した今、この集会は党の政治的権力を獲得して拡大するための戦略の一環であるようだ。

リバタリアン党とミーゼス党員集会に関するすべてのことが明らかになったにもかかわらず、依然として集会に参加することを選択している人々のことを思い出さなければなりません。彼らは、ミーゼス党員集会主導の自由党が、このイベントで求めている正当性を手に入れることができた場合、勝ち取った政治権力を使って何をするつもりなのか自問しているのだろうか。もし彼らがそう自問しているとしたら、誰に対してその政治権力を行使すると思いますか?

もちろん、彼らはその権力を、自分たちがその権力を使いたいとすでに私たちに語っている人々に対して使うだろう。共和党が自らの地位を高めるために積極的に求愛しているやり方と同じように、社会から疎外された人々の権利を剥奪するためである。すでに攻撃中。

ミゼス党員集会の支配下にある自由党は共和党のそれを支援するだろう。私と関わった何人かの保証にもかかわらず、LP は彼らのイデオロギーを変えることに興味がないので、彼らは彼らの考えを変えることはありません。

このLP支持の集会に対する私の分析に異議を唱えた多くの左翼の中で、2022年XNUMX月初めまで遡って、ウクライナでの戦争の可能性に反対する全国規模の抗議活動に他の反帝国主義団体と関わっていた人は一人もいなかったと記憶している。私がそのような集会に参加していたとは。

ご存知のとおり、私たち反帝国主義者は帝国主義、戦争、そして この 特に、ウクライナを利用したロシアとの戦争が始まる前から、かなり長い間戦争が続きました。私たちはそれが来るのを見て、米国/EU/NATO連合がそれを推進することの必然性ではないにしても、その可能性に抗議していました。しかし、反戦運動の退役軍人たちに語らせてください。 本当に強力な 反戦連合はLP集会が登場するまでは築けなかったのだから、自分の命を大切にするなら、その時流に乗ったほうがいいだろう。

彼らは、フレデリック・ダグラスの引用や、ブラックパンサー党が主導した当初のレインボー連合の例を引用して、私たちが人種差別主義者の白人と団結すべきであることを証明することで、私たちに対する薄っぺらな議論を支持しようとしています。ただし、彼らは再び例から文脈を削除しており、人種差別的支配に対抗するために自由の闘士たちが行ったことに近いことは何もしていない。

彼らは、ブラックパンサー党がヤング・ペイトリオッツのメンバーに対して行ったように、フレデリック・ダグラスが白人至上主義の支配体制に挑戦した際にそうしたように、それを否認するよう要求していない。

ここでの私の観察は、これらのグループのいずれか(主催者や参加者)を非難するというよりも、LPのこのRage Against The War Machine集会が真の反帝国主義からの危険な気晴らしであると私が考えるに至った要因の正直な分析です。連合の構築と組織化。

人が決めるべきだよw彼らは団結と共通の利益の原則に基づいて連携していますが、次のことも考慮する必要があります。彼らの同盟でo 最も疎外されている人々に危害を与えないこと。

私は、人種的抑圧、ジェンダー抑圧、障害者排除、その他の闘争の交差点によってさらに疎外されている労働者階級、貧しい人々、抑圧されている人々、植民地化された人々の利益は、もし彼らがそうした抑圧を継続するであろう人々と連携することによっては満たされないことを知っています。それができるほどの力を勝ち取ることは決してない。

私たちには今、これらのグループに正当性を与える余裕はありません。それは、彼らが後で私たちに対してそれを利用する力を獲得できるようにするためだけです。 

ジャクリーン・ルクマンはワシントン DC を拠点とする過激な活動家です。の共同創設者でもあります ルクマン・ネイション 、YouTube で見つけることができる独立系黒人メディア (こちら  と こちら )以降 Facebook ;ラジオ・スプートニクの共同司会者でもある 必要な手段で.

表明された見解はもっぱら著者のものであり、著者の見解を反映している場合と反映していない場合があります。 コンソーシアムニュース。

「コメント54件視点:19・XNUMX反戦集会の問題点 

  1. スティーブ
    2月16、2023で13:13

    もし目標が長期的な「反帝国主義連合の構築と組織化」であるなら、私はルクマンにほぼ全面的に同意するだろう。

    しかし今、私たちは文字通り、核ハルマゲドンの崖っぷちに立っているのです。その実存的危機感を念頭に置き、たとえすべて間違った理由や間違った動機で戦争機械に反対している人であっても、私は戦争機械に反対しているほとんどすべての人たちと協力する用意ができています。

  2. c
    2月16、2023で05:08

    18月XNUMX日にはワシントンDCでANSWERデモが行われる予定だ:ワシントンでの国民行進:ウクライナの平和 – NATOを阻止せよ。
    より多くの方が良い。

  3. seby
    2月15、2023で22:26

    私は、著者による全体の状況に関するこの素晴らしい分析に同意します。

    私自身の乱暴な言葉で言えば、確かに、片手で左右の耳の聴覚を交互に閉じている人々と手を組むのは難しいです。

    • ジーン・プール
      2月16、2023で06:36

      誰もあなたに誰かと手を組むように求めているわけではありません。人々があなたに求めているのは、人々と同じ歩道に足を踏み入れることです。ルクマン女史はこう書いています。

      「私は、人種抑圧、ジェンダー抑圧、障害者排除、その他の闘争の交差点によってさらに疎外されている労働者階級、貧しい人々、抑圧されている人々、植民地化された人々の利益は、これらの抑圧を継続する人々と連携することによっては満たされないことを知っています。彼らはそれを可能にするのに十分な力を獲得することは決してない。」

      ルクマンさん、行進に自分の体を加えるということは、行進を組織している人々に権限を与える行為ではない。それは人々に権限を与える行為です。そして権力を握っている人々は、米国/NATOの軍国主義と新自由主義的再植民地化に反対する人々が街頭に出ないようにする決意を固めている。そして彼らは、それを行うための最良の方法は、お互いを非難するよう奨励することであることを知っています。 「バーニーブラザーズ」を覚えていますか?彼らは、ほぼ誰の信用を傷つけるために利用できる敏感な場所を常に見つけることができます。彼らはすべてのボタンがどこにあるのかを知っており、それらを押すのが得意です。しかし、彼らの本当の目的が何であるかを念頭に置いてください。そして、彼らの本当の目的は、弱い立場にある人々を保護したり、ウクライナの民主主義と自由を実現したりすることとは何の関係もありません。彼らの本当の目的は、人々が団結しないようにすることだ。なぜなら、人々が団結したら何が起こるかを恐れているからである。

  4. Anon
    2月15、2023で19:55

    ただMO…。しかし…。誰かがボールを転がす必要がありました(適切な動機があったとしても)
    参加者は、個人的な視点に完全に同意する人が他にもたくさんいるはずです。ネットワークの組織化が同様のイベントの増加につながることを願っています。

  5. スーザン・マレン
    2月15、2023で18:46

    ブッシュ政権下ではほぼ毎週末、大規模な反戦集会が開催された。多くのバス、インターナショナルアンサーの標識を思い出します。大規模な屋外集会に対する私の唯一の反対は、警察が馬に乗って巡回することが多いことだ。馬は無防備であるため、集会参加者からは馬の顔を平手打ちしたり、馬をつまずかせて脚を潰したり、物を投げつけたりするなどの虐待が行われている。素晴らしい反戦運動は、2 年 4 月 1967 日にニューヨーク市のリバーサイド教会で行われたキング牧師の演説によって始まりました。 (ちょうど4年後の8年1968月15日、キング牧師は殺害された)。キング牧師は、米国政府は「今日世界で最大の暴力の供給者」であり、ベトナム戦争は米国にとって「貧しい人々の敵」であると語った。ラジオ・ハノイ」とワシントン・ポストは、キング牧師が「自分の大義、国、国民に対する有用性を低下させた」と宣言した。…ひるむことなく、1967年125,000月XNUMX日、キング牧師はニューヨーク市でXNUMX万XNUMX千人の反戦行進を率いた。セントラルパークから国連へ。

  6. cj
    2月15、2023で17:26

    自分が軽蔑する考えや価値観を持つ人々との仕事を拒否するのは簡単です。ハードワークはその嫌悪感を抑え、意見の合わない人々と関わることになる。

    ルクマンさんの言葉はイデオローグのようなもので、妥協のない独断的で感情的なものであり、自身の信念を形成するツイート、引用、記事を引用しているが、反対する人々と関わってその信念を危険にさらしたことはどこにもない。質問したり、聞いたり、議論したり議論したり、挑戦したり挑戦されたりすることは大変な仕事です。同意する人たちと築く同盟関係はシンプルで、共通点について交渉するのに謙虚さは必要なく、自分がすべてを知っているわけではないことを受け入れる姿勢、自分の経験を超えた視点も有効であり得るということです。

    戦争を終わらせることは、自分の優れた価値観に対する確信を維持することほど重要ではありません。

  7. ベヴァリー
    2月15、2023で16:31

    ジャクリーン・ルクマン氏の記事で指摘された点は正当ですが、私もリバタリアンの考えには多くの問題を抱えており、優先順位に焦点を当てる必要があると主張したいと思います。

    終末時計が午前零時まであと90秒であることを考慮すると、犯罪的に非常識な政府が私たちを核による絶滅の閾値を超えさせようとするのを阻止するために何かをしなければならないことは明らかであるはずです。 1992年以来の米国外交政策の軌跡を理解していない人は、故意に無知であるか、あるいは止まらない戦争にあまりにも鈍感になってもう気にしなくなっているかのどちらかである。

    米国の戦争機械を止めなければなりません!

    核ミサイルには、黒人、白人、茶色、虹色の旗を振っているかどうかは関係ありません。あなたが人種差別主義者であるか、すべての人々の平和的共存を信じる人であるかは関係ありません。また、どの宗教に加入しているかは関係ありません。核ミサイルは無差別にすべてを殺します。

    • フアン・エスコベド
      2月15、2023で18:17

      ビバリーさんの意見に完全に同意します。特に人類滅亡の危機に瀕しているときは、妥協しなければなりません。

      • スティーブ
        2月17、2023で10:46

        比類のないケイトリン・ジョンストンはこう言います。

        「西側の反戦運動の最大の問題は、西側の反戦運動が存在しないことだ。あなたが自分の「反戦運動」に見ていると考えている他のすべての問題は、せいぜい、あなたの運動には何の運動もないという根本的な問題に比べれば、非常に遠いところにあるものです。意味のある平和運動が行われていないのに、平和運動のやり方が間違っているのではないか、間違った人々が参加しているのではないか、正しく組織化されていないのではないかと心配してエネルギーを費やすのは正当な理由がありません。まずはその問題を解決することに集中し、惰性や宗派間の争いを生み出すのではなく、運動を生み出すことに集中してください。」

  8. ヘゲシアス・キュレネ
    2月15、2023で15:14

    私は著者の意見には同意しませんが、CN がこの分断の双方を代表する記事を出版したことには非常に感謝しています。

    • Consortiumnews.com
      2月15、2023で23:00

      入手していただきありがとうございます。

      • ロバート・ウィリアムソン・ジュニア
        2月16、2023で16:48

        おお、ようやく透明感が出てきましたね!

        ありがとうCN

  9. シャロン
    2月15、2023で12:45

    分割統治のおかげで私たちはここまでたどり着きました。
    今こそ団結、団結、団結を試みる時です。
    「みんなで仲良くしませんか?」らしさ。
    私がこの記事を読んだのは、ブラック・アジェンダ・レポートで初めて公開されたときで、作品のタイトルと本文に「AntiWarSoWhite」というハッシュタグが含まれていました。私が指摘したかったのは、ガーランド・ニクソンが当初の講演者リスト、つまりPOCに含まれていたということです。そしてすぐにシンシア・マッキニーがスピーカーとして追加され、その後ラッパー(またはラッパープロデューサー?)として追加されました。フェイスブックページを調べてコメントさせていただきました。
    ジミー・ドアは今や大の反ワクチン主義者、あるいは単に反委任主義者になっているが、私はそれには同意できないが、それでも彼の番組を見るのは楽しい。
    私がとても気に入っているインターネットのポッドキャスター (?) の若者グループのことを知ったのですが、彼らはマルクス主義者や反帝国主義者、特に破産して苦労しているアフリカ系アメリカ人のマルクス主義者が講演に招待されていないことに腹を立てています。彼ら)。私は各講演者の個人的な経歴を知りませんし、あまり気にしません。彼らが反戦であれば、私にとっては十分です。

  10. マイク
    2月15、2023で12:35

    ハイセ氏はオフィスの猫につまずいて、それを文化的マルクス主義者だと思った。

  11. 耐久性のある意志
    2月15、2023で11:59

    もし進歩派が集会を組織し、「善良な」自由主義者たちを招待していたら「もっと良く見えた」だろうか?

    関係ありません。

    団結こそが戦争機構を止める唯一のものであり、永遠の戦争を終わらせるためには同盟できるすべての人間が必要となるでしょう。そのためには政治を脇に置く必要があります。この目標を達成するために他者と協力することで、私たちは必然的にお互いを第一に人間として、第二に政治的動物として見ることができるようになります。文化的、政治的な違いの一部が解消されるか、少なくともナイフをしまう段階に達するかもしれません。

    私たちが自分たちを分断すると、機械は安心して喜ぶので、私たちを分断するために何らかの手段を考案する必要がありません。私たちに共通する人間性は、私たちの最大の団結です。

  12. ジギースターダスト
    2月15、2023で11:20

    CNがあなたの見解を公表したことをうれしく思いますが、それは人種差別主義者であるかどうかにかかわらず、あなたに同意しない人には決して当てはまらないと私は確信しています。

  13. ドリュー・ハンキンス
    2月15、2023で10:50

    マイケル・トレーシーは昨夜、講演者の中にはロシアの「侵略」を支持している人もいるから、これは本当の反戦集会ではないとツイートしていた。したがって、彼らは真の意味での反戦を主張することはできない。

    この議論の問題点は、トレイシーの反戦の定義がおそらく第三次世界大戦と核による大虐殺を意味していることだ。そしてそれは確かに、GAEがロシアを完全に取り囲み、ドンバスでさらに何万人もの死者を出したロシア系民間人を意味する。

    ロシアには解放的なSMOに乗り出す以外に選択肢はなかった。それは(反戦)外交合意に達しようとして後ろ向きに曲がったが、フランス、ドイツ、イギリス、そしてワシントンと軍国主義帝国建設者たちによってあからさまに、そして明らかに背中を刺された。

    戦争機械に対する怒りの集会はまさにそれです。これは、これまで地球上を歩いた最大の世界的覇権国に対するデモです。

    反戦は、世界中で戦争と破壊をもたらしている最大の存在と対峙することから始まります。

  14. メアリー・コールドウェル
    2月15、2023で09:25

    ルクマン女史は、アイデンティティの問題のリストを解決しているように私には見えます。

    私にとって、私の関心は、間違いが起こらず、核による絶滅につながることがないようにすることです。

    だから私は、この戦争を終わらせようとしている人やグループを支持します...平和を実現しようとしています!

    今度の日曜日の集会が成功することを願っています。

  15. これを拷問する
    2月15、2023で07:14

    米国には新しい形のエリート主義があり、それはすべてアイデンティティに関するものです。私たち全員が同意する問題について団結して相手側と前進することは、とてもクレイジーなことでしょう。この不和はまさに金権政治が生き残るために必死に必要なものだ。ぜひ、あなたが沈没船に乗っているときは、あなたの行動すべてを誰もが信じない限り、保釈を拒否してください。バケツを渡して、自重のお尻をボートから降ろしてください!

  16. TPグラフ
    2月15、2023で06:53

    実際、私は次の内容を SheerPost に、MSM における客観性の崩壊に関する (CN の最も優秀な人物の 1 人である) パトリック・ローレンスの最新の投稿に投稿しました。ここでも同様に当てはまるようです:

    私は、政治家、マスコミ、評論家、そして、あまりにも多くの説教者が私たち全員を狂わせようとしていると主張します。 「極右」と「極左」、そして「目が覚めるかどうか」というレトリックには、1つの目的があるようです。それは、この社会における公の議論の中心となるべき、敬意、共通の大義、礼儀、優しさといった概念をきっぱりと排除することです。国家。 (その好例は、たとえ両方のグループが終わりのない戦争の終結を支持していたとしても、「進歩主義者」が「リバタリアン」と共通の大義を立てることはあり得ないことだ。結局のところ、進歩主義者は目覚めているが、リバタリアンは目覚めていないのだ、念のために!」私の純潔を汚すなよ、嘆かわしい!」)

    私たちの病気は国土内で転移し、喜んで世界中に輸出します。私たちは彼らの毒を飲む必要も、彼らの嘘を繰り返す必要もありません。平和を実践しましょう、と私は言います。パトリックの指摘にもっと直接的に当てはまるのは、争いの上に客観的に立って、下にある腐敗を見てください。

    その投稿に、私はこう付け加えたいと思います。「平和」の集会が「激怒」することに私は悩まされている、と告白しなければなりません。私は非常に単純な人間で、憎しみ、恐怖、暴力の物語から逃れるためには、平和的な考え方に移行しなければならないと考えています。ベトナム戦争中、私は 10 代でした。一番上の兄といとこは悪夢を直接体験しました。当時は陳腐に思えた、「私たちが言っていることは、平和にチャンスを与えなさいということだけだ」というシンプルな歌が、今でも私の心に残っています。私たちの国がここや世界中で悪事を働くたびに、この曲が頭から離れないのを感じます。おそらく私たちは、荒れ狂う戦争機械に対して激怒するのではなく、平和の歌に声を合わせるべき時なのかもしれません。他の人たちが激怒している私の代わりに、私はロイド・ストーンの偉大な平和の歌を歌います。

    これは私の歌です、おお万国の神よ、
    遠くの土地と私の平和の歌。
    ここは私の家であり、私の心のある国です。
    ここに私の希望、夢、聖なる神殿があります。
    でも他の土地の他の心臓も鼓動している
    私と同じくらい真実で高い希望と夢を持って。

    私の国の空は海よりも青いです、
    クローバーの葉と松に太陽光線が当たります。
    でも、他の土地にも太陽の光があり、クローバーがあり、
    そして空はどこでも私と同じように青いです。
    これは私の歌です、すべての国の神よ。
    彼らの土地と私の土地のための平和の歌。

  17. 反戦7
    2月15、2023で05:21

    著者は明らかに戦争を終わらせることに真剣ではありません。

    • ディエンヌ
      2月15、2023で10:06

      素晴らしい議論だ。そのような説得力のあるポイント。あなたはルクマンさんの言うことすべてにとても簡潔に反論していますね。

      *ここにアイロールを挿入*

      • ジーン・プール
        2月16、2023で06:51

        ルクマン女史の個々の指摘はどれも反駁できない。問題は、彼女の議論は基本的に「すべての人々が私の正当性の基準を満たすまで、すべての人々が団結することはできない」ということに要約されることだ。米国/NATOの戦争機構に挑戦するために必要なのは団結を示すことだとしても、国民が誰であるかを定義するのが一人の人間に許されている限り、それは決して起こらないと安全に言えると思います。その意味では、彼女は戦争をなくすことに本気ではないと言える。

    • J・アンソニー
      2月15、2023で10:49

      平和の名の下にファシストと武器を結びますか?それは少し間違っているように思えますよね?

      • J・アンソニー
        2月15、2023で10:53

        LPの不誠実の可能性について彼女が間違っていることを願っています。私が間違っていることを願います。

        • クリス・ヘッジ
          2月16、2023で10:00

          多様性は重要です。しかし、政治的意図が欠如している場合、社会から疎外された人々のごく一部を不当な構造に動員し、彼らを永続させるのを助けます。

      • W・マッコール牧師
        2月16、2023で06:54

        あなたが書いたことの論理によれば、「ファシスト」とは、あなたが議論をするのではなく悪口を言うことに頼っているので、あなたと同じ考えを持たない人のことです。その論理をもう少し進めると、あなた自身がファシストになります。

      • カリマン
        2月16、2023で11:30

        リバタリアン(政府を信じない人々)は今ではファシストですか?

        そのような考えが浮かんだとき、私たちは立ち止まって、どこかで部族主義に屈してしまったかもしれないと考えてみることができるでしょうか?

    • 2月15、2023で12:17

      確かにそうです。リバタリアンだったらよかったのにと思います。

    • ビル・トッド
      2月16、2023で01:30

      必ずしもそうではありません。おそらく、ディック・チェイニーのように、彼女は自分にとってはるかに重要な「他の優先事項がある」だけで、他のほとんどすべてのことが見えなくなっています。特別な苦しみではありません。私は、グレン・フォードが民主党エスタブリッシュメントを「より効果的な悪」と特徴付け、南部のその羊飼いたちを「黒人のミスリーダーシップ」と特徴づける明晰なビジョンを持っていた頃の、ブラック・アジェンダ・レポートの内容(そしてそれ以前のザ・ブラック・コメンテーターの内容)をもっと尊敬していた。クラス'。

  18. ダニエル・デュジャルダン
    2月15、2023で02:32

    私は 60 年代半ばにミシシッピ州で MLK や他の素晴らしい人々と一緒に働き、それ以来他の反戦活動に参加してきました。私が学んだことの一つは、メディアはあなたを無視し、逃げられるときはいつでも見て見ぬふりをするということです。
    せいぜい、行進に参加する2万5千人は、一握りの戦争推進デモ参加者に匹敵する小さなグループとして示されるだろう。
    この問題についてリバタリアンの人々と意見を一致させるための最良の口実は、メディアに注意を払わせるかもしれないということだ。
    もし彼らが私たちを無視することを選択した場合、私たちはことわざにある森に倒れる木のようになってしまいます。誰も見ていなかったら、それは本当に起こったのでしょうか?
    彼らがサイ・ハーシュの最近の暴露をどのように無視しているかを見てください。

    • サル・スクラムッツァ
      2月16、2023で07:00

      同意します。重要なのは、必要とされているのは街頭での身体と声だということだ。いつからデモに参加することが、それを組織した個人に対する忠誠心を持つ行為になったのでしょうか?たとえこの特定の運動が意図的に失敗するように組織されていたとしても - そして私はその可能性を排除しません - 人々は一斉に集まるはずです。代替手段は何ですか?デモンストレーションを行うための身体的自由がなくなるまで待つのでしょうか?

  19. シニック
    2月14、2023で23:18

    エリートたちは、あまりにも多くの断層や分断を利用して、アメリカ国民を大きく分断することに成功しているようで、アメリカ人はエリートに対抗するのに十分なクリティカルマスを形成するのに自分自身をパスすることができないようだ。もちろん、昼食に何を食べるかといった単純な事柄であっても、何かについては誰もが意見を異にするでしょう。しかし、核ハルマゲドンで世界が破壊された場合、これらのどれかが重要になるでしょうか?

  20. バビル、ずっと
    2月14、2023で20:14

    素晴らしいアイデアは、あなたと同じように恐ろしい戦争犯罪に反対しているが、あなたは彼らが好きではない人々を初日から追い出すことから始まります。

    海はあらゆる川を受け入れます。

    • ディエンヌ
      2月15、2023で11:40

      「追加の税金が課されない限り、トランスジェンダーはより道徳的な世界を達成するために殺されるべきだ」を「しかしあなたは彼らが好きではない」に減らすために、あなたはどれほど知的に不誠実でなければなりませんか?

      • ビル・トッド
        2月15、2023で16:33

        一人の発言に基づいて人々をひとまとめにするなんて、どれほど知的に不誠実(あるいは論理的に無能)なのだろうか?

        • カール
          2月16、2023で10:06

          「ただの一人」ではなく、彼らの冷酷な総統、それはただの奴らとは少し違う

  21. MRDMK
    2月14、2023で19:28

    ジャクリーン・ルクマンは、リバタリアン党の全員が人種差別主義者であると信じるという間違いを犯している。さらに、リバタリアン党のすべての人々は、たとえ自分自身が人種差別主義者でなくても、人種差別政策を支持しています。まさに矛盾があります。リバタリアン党が支持していない問題としては、企業への補助金や退役軍人への特別給付金などがあります。ルクマンが使用する推論によれば、これらの問題の両方により、リバタリアン党は反労働者/反人民となっている。リバタリアン党が終わらせたい3番目の政策は、「麻薬との戦い!」です。 「麻薬戦争」はジム・クロウ法として始まり、現在も維持されています。最後に確認したところ、リバタリアン党はジム・クロウ法を支持していませんでした。リバタリアン党の人々は確かに複雑な問題を過度に単純化しようとしていると私は信じていますが、それは私が彼らと同じ世界を共有できないという意味ではありません。それはルクマンが犯しているのと同じ間違いだろう。

    他の平和団体への連絡に関しては、リバタリアン党は連絡を取っていないかもしれないが、この抗議活動に参加している他の団体は連絡を取っている。これまでのところ、これらのノーショー平和運動は、主に実質ではなく光学に基づいてパスを通過しています。これを聞くと、「分割して統治せよ!」という古いことわざを思い出すはずです。さて、どの少数の人がそんなことをするでしょうか?

    ルクマンがやっていることは、何もしない言い訳として不和を招くナンセンスを利用していることだ。彼女が本当に人種平等という大義を推進したいのであれば、彼女に同意しない人々と話す必要があるだろう。人々がこの世界に平和を望むなら、ジョー・バイデンを始めとして、同意できない人々と話し合う必要がある。この世界で変化を達成する唯一の方法は、十分な規模のグループを集め、単一の問題に焦点を当て、偵察を受けることです。 「これには同意できないので、それはできません」と人々に言っても、誰もがうまくいきません。まさにその通りです。

    • ディエンヌ
      2月15、2023で10:08

      あなたはルクマンさんが明らかに言っていない言葉をルクマンさんの口に入れるという間違いを犯しています。彼女は、人種差別主義者「ではない」旧来のガード・リバタリアンと、人種差別主義者であることを明らかにしているミーゼス党員集会の人々を、彼ら自身の言葉を証拠として用いて明確に区別している。

      • ジーン・プール
        2月16、2023で07:04

        彼女はそうしているが、行進を非難し、人々の参加を思いとどまらせることによって、彼女は「すべての」リバタリアンだけでなく、参加すべきだと考えるかもしれないすべての人を排除する側に立つことになる。

    • ラビエハ
      2月16、2023で07:10

      ルクマンの反戦活動と彼女の組織の活動についてもっと知りたいです。彼女がとった行動、彼女が参加した議論、彼女が書いた記事など、具体的にはウクライナ戦争、またはイラク以降のユーゴスラビア、シリア、リビアなどの他のNATO戦争、または米国のヨーロッパ系カナダ人の代理人による今後の(再び)侵略について、どのような行動をとったのか、彼女が参加した議論、彼女が書いた記事など。ハイチの。

  22. ジョニージェームス
    2月14、2023で19:14

    私は右翼の偽リバタリアンも大嫌いですが、彼らは少数派の発言者です。もし彼らが核戦争やあらゆる戦争を防ぐのに役立つなら、それは歓迎されるべきです。特に、人種差別的で帝国主義的な民主・民主共和国の独裁政権が、私たちをロシアや中国との核対決に誘導しているからです。そして、戦争が米国のPoCに不釣り合いな影響を与えていることは、これまでずっとそうだったし、我々全員が核で灰になるまではこれからも続くだろう。

    著者は反戦活動への支持とミーゼス偽善者への支持を混同している。私たちは、これらの人々がD/R独裁政権よりも人種差別主義者であると本当に信じていますか?それにもかかわらず、何とか何とか。

    著者がこの問題についてシンシア・マッキニーと議論するのを見たいと思っています。

  23. ロビン
    2月14、2023で18:03

    これは違いの問題ではなく、戦争を終わらせることです。何よりも、それは悲痛な命の喪失と国やコミュニティの破壊を阻止することです。人々が自分たちの違いを脇に置いて、他のあらゆる大義よりも頭一つ抜けて立つこの大義に参加できなければ、私たちの誰にとっても希望はありません。

    • レジナルド・ジョンソン
      2月14、2023で21:14

      まあ入れて!

  24. 2月14、2023で17:56

    なぜこの作品全体がリバタリアン党に焦点を当てているのでしょうか?デモ行進の講演者の中には非常に多様な政治的見解があり、そのほとんどが左翼であり、ウクライナにおける米国の代理戦争に強く反対している。

  25. 利他主義者
    2月14、2023で16:21

    ちょっと休んでください – ダイアナ・ジョンストンとクリス・ヘッジズが書いたように、すべての反戦勢力が団結して反戦集会を大成功させるべきです。反帝国主義者である左派と右派の間には、中道主流派よりもはるかに多くの共通点がある。

    • ドリュー・ハンキンス
      2月14、2023で19:14

      素晴らしい点利他主義者。

  26. ドリュー・ハンキンス
    2月14、2023で16:13

    「LPが支援するこの集会についての私の分析に異議を唱えた多くの左派の中で、2022年XNUMX月初めまで遡って、ウクライナでの潜在的な戦争に対する全国的な抗議活動で他の反帝国主義団体と協力していた左翼は一人もいなかったと記憶している。フェイスブックは思い出させた。私がそのような集会に参加していたことを。」

    不合理な

    戦争機械に対する怒りの集会に参加する多くの活動家や発言者たちは、常にワシントン帝国の対ロシア代理戦争に断固として反対していた。私もその一人でした。

  27. ダグ・ハマーショルド
    2月14、2023で16:06

    それはそれでいいのですが、特にウクライナ代理戦争に関して、大規模な反戦集会を組織していますか?

  28. ラリー・ゲイツ
    2月14、2023で15:58

    同じ論理で、私は民主党と協力すべきではない。なぜなら、民主党は戦争屋であり、企業の強欲を促進する新自由主義者であり、新マッカーシズムの御用達であり、労働者階級に対して偏見を持っているからである。私は誰とでも協力してこの不道徳で非生産的な戦争を阻止し、政敵との共通点を模索します。

    • mgr
      2月14、2023で18:56

      ラリー: ありがとう。まさにその通りです。私の印象では、この活動家が代表しているのが「進歩的左翼」であるとすれば、彼らは自分たちでいっぱいだということです。過去7年間、ロシアゲートの欺瞞を受け入れ推進したのはこれらの偽進歩主義者たちであり、それは今後ロシアとの建設的な関係のチャンスを潰し、むしろ国民の心を戦争に向けて準備させるための心理作戦に他ならなかった。 。バイデンとそのネオコンを大統領の座に押し上げ、今日まで彼を支持してきたのも、この信じがたい偽左翼だった。

      彼らの例外主義が表れているとも思います。はい、もちろん、ジェンダーと人種の平等の問題は重要であり、良心のある人々は是非ともそれらを正すために戦い続けるべきですが、偽左翼はアメリカの一極性への執着がどのようにして唯一の執着となり、文字通りの意味での強迫観念となっているのか全く気づいていないようです。世界をハルマゲドンの危機に陥れた。そして今では中国も同様です。アメリカが海外で絶えず紛争を煽っている間に、どうして国内に繁栄や啓蒙があり得るだろうか?

      現在および前政権、そして注目すべきは「啓発された」オバマ政権と同様に、アメリカの海外でのいわゆる「人道的介入」を応援してきたのは、この自己陶酔的な偽左翼であり、その実際の目的は次のようなものであった。スカッシュは、西側主導の新自由主義の猛攻撃と独裁的な属国の維持を妨害した地球上のどこでも、自決に向けて動いている。

      現在の「進歩的」意識と関心はアメリカの国境で終わっているように私には思えます。しかし、国内での行動と海外での行動を切り離すことはもはや不可能だ。世界は今や完全に相互接続されており、よって立つ世界がなければ、どこの誰にとってもより良い生活の見通しはありません。

      • ティムN
        2月16、2023で10:07

        はぁ?民主党は全員戦争推進派だ。戦争の問題については、いかなる状況であっても彼らと「協力」することはできません。どのような「推論」を指しているのでしょうか?どうすれば政敵と共通点を持つことができるでしょうか?

      • ティムN
        2月16、2023で11:38

        あなたは著者が目覚めた民主党員だと思っているようですね。集会に行きたいなら集会に行きなさい。著者は政敵と団結することの危険性について非常に良い点を指摘しているが、彼女がどこから来たのかを誤解している。あなたは、彼女がやっていると主張していることとまったく同じことをしています。

コメントは締め切りました。