NYT翻訳:民主党は寡頭政治に挑戦すべきではない

株式

編集委員会は社会正義について編集するかもしれないが、ノーマン・ソロモンと ジェフ・コーエンは反対すると言う その姿勢をサポートするための構造的変化や政策。 

ニューヨークタイムズビル。 (ミハル・オスメンダ、CC BY-SA 2.0、ウィキメディア・コモンズ)

By ノーマンソロモン および ジェフコーエン
共通の夢

A 2月XNUMX日の選挙から数日後、 ニューヨークタイムズ は、民主党に対し「穏健な」立場をとり、「超党派の考えを犠牲にして進歩的な政策」を追求することを避けるよう求める激しい社説を発表した。による発言でした タイムズ 同紙は編集委員会を「専門知識、調査、議論、そして長年にわたる一定の価値観に基づいて意見を伝えるオピニオン・ジャーナリストのグループ」と説明している。

この 社説 確かに「長年の価値観」が反映されています。 タイムズ 民主党の進歩派に対する容赦ない攻撃の中で、何十年にもわたってそれらをリサイクルしてきた。

この タイムズ 編集委員会は、党に「穏健な政策」に「戻る」よう求めることで論争を始めた。

翻訳: クリントン大統領とオバマ大統領の16年間に我々が称賛したような、企業に優しい政策を堅持する。

理事会は選挙結果について次のようにも述べた。

「これは、有権者のかなりの部分が党内での急激な左傾化に警戒感を抱いていることの表れであり、その中には『より良い復興』のような優先事項も含まれており、これらの優先事項には、いくつかの強力な条項といくつかの裁量的な条項があり、価格が高騰している。」

翻訳: 世論調査に次ぐ世論調査では、より良い復興を目指すというアジェンダが示されていますが、 人気のあります 広く一般の人々と、特に 増税 富裕層や企業エリートにその費用を負担させるという点では、この計画を「急激な左傾化」の一環として特徴づける必要がある。

そして理事会は次のように指摘しました。

「納税者の資金を急いで使い、政府を成長させようとすることに対する中道派のアメリカ人の懸念は無視されるべきではない。」

翻訳: 私たちは軍への現在進行中の「税金の浪費」には反対しませんが、反対しました。 編集しない に対して 肥大化した国防総省の予算、私たちは、医療、保育、教育、住宅、気候危機の緩和などの目的のために過度に「政府を成長させる」取り組みに反対します。

"氏。バイデン氏は進歩的な革命を約束したため、民主党予備選で勝利しなかった。他にも同じような候補者がたくさんいました。彼は疲れきった国民に正気、良識、そして能力を取り戻すと約束したため、指名を獲得し、大統領の座を獲得した。」

翻訳: 巨万の富と企業独占の反民主主義的な力について心配する必要はありません。私たちはトランプ大統領就任前の現状を好んでいましたし、多かれ少なかれそれが今私たちが望んでいることです。

「『誰も彼をFDRに選出したわけではない』とバージニア州選出の穏健民主党議員アビゲイル・スパンバーガー下院議員は語った。 タイムズ 火曜日の手洗いの後です。」

翻訳: スパンバーガー 元CIA事件担当官 および 現在のメンバー 企業の ブルードッグ連合 議会にいるのは私たちのような民主党員です。

「民主党は米国民を助ける政策の実施に努めるべきだ。」

翻訳: 民主党は米国民を支援する政策の実施に努めるべきだが、支援しすぎて行き過ぎないようにするべきだ。私たちは時々、この国の膨大な所得格差を嘆く社説を書きますが、政府にはそれを減らすために多くのことをしてもらいたくないのです。

「議会は、何が可能なのかに焦点を当てるべきであり、ジョー・マンチン氏やキルステン・シネマ氏、そして率直に言って、反対する可能性のある政策に投票する必要がなかった多数のあまり知られていない民主党穏健派が政権に就いていなかった場合に何が可能になるかではない。」

翻訳: 私たちは社会正義について論説しますが、社会正義にさらに近づく可能性のある構造的な変化や政府の実質的な新しい政策は望んでいません。私たちは気候危機について社説を書いていますが、この危機に見合った政府の行動を支持するものではありません。

私たちのタイプの生ぬるい自由主義は、国家にとって最終的な脅威にはならないアプローチです。 タイムズ オーナーや大手広告主、そしてニューヨーク・タイムズ社を含む裕福なエリート層の影響力や持ち株が減少することはない。 AG サルツバーガー会長、そして会社の 取締役会。 私たちは変化を望んでいますが、あまりにも多くはありません。

「民主党は、意見の相違よりもはるかに多くのことについて同意している。しかし、党内での争いが何カ月も続いた有権者にはそうは見えない。幅広い支持を得られる政策に焦点を当て、可決すべき時が来た。」

翻訳: 進歩主義者たちは次のようなプログラムを求めて戦っているが、 実際に行う 持ってる 幅広い公的支援、私たちはこれらのプログラムが広範な国民の支持を得ていないと宣言し続けます。 進歩主義者は諦めて、私たちが「穏健派」と呼びたい企業勢力に降伏すべきです。

ノーマンソロモン の共同創設者であり全国コーディネーターです。 RootsAction.org。彼の著書には以下のものがあります 戦争は容易にした:大統領と専門家たちはどうやって私たちを死に絶えさせるか (2006)と Made Love、Got War:アメリカの戦争状態との緊密な出会い とします。

ジェフコーエン 活動家であり作家でもあります。コーエンはジャーナリズムの准教授であり、イサカ大学の独立メディアパークセンターの所長であり、メディア監視グループの創設者でした。 FAIR、元取締役 アメリカの進歩的な民主党。 2002 年には、MSNBC (NBC ニュースが監督) でプロデューサー兼評論家を務めました。彼はの著者です ケーブルニュース機密: 企業メディアにおける私の不幸 —オンラインアクショングループの共同創設者でもあります。 www.RootsAction.org。 彼のウェブサイトである ジェフコーエン.org.

この記事はからです  共通の夢。

表明された見解は単に著者の見解であり、著者の見解を反映している場合とそうでない場合があります。 コンソーシアムニュース。

 

「コメント17件NYT翻訳:民主党は寡頭政治に挑戦すべきではない 

  1. ジョン・D・ラッド
    11月20、2021で08:50

    クルーグマンとクロスワードパズルはOKです。
    他のことについてはあまり言わない方が良いです。

  2. アノニモット
    11月19、2021で08:02

    ニューヨークタイムズ:民主党は寡頭制に挑戦すべきではない

    もちろん、NYTは寡頭制です。 2015/15年に財政問題が深刻になったとき、彼らは何人かの非常に著名な億万長者によって救済され、タイムズ紙の性格を変え、彼らが好む大義と2016年の候補者数人のためのプロパガンダ機関にタイムズ紙を変えた。だからこそ、真の指導者ではなくバイデンがそこにいるのだ。私はどちらの党の口うるさい過激派のファンでもありませんが、アメリカを支配しているのは彼らです。

    代替マスコミだけが両方に吠えます。ありがとう!

  3. アノニモトロン
    11月18、2021で17:44

    TNX ノーマン、ジェフ、CN
    時には…おそらくコモンズは、芸術を模倣した生命を通じて恩恵を受けるでしょう…
    トゥウィット:「グレイ・レディ・ダウン」
    うーん…ただ言ってるだけです…

  4. Em
    11月18、2021で16:58

    エムソス

    ヤニス・ヴァルファキス、ノーム・チョムスキー、アン・ペティフォー

    hXXps://www.youtube.com/watch?v=VGFdvw8cOR4

  5. ジムその他
    11月18、2021で16:54

    ジュリアン・アサンジは、ニューヨークタイムズが嫌がる方法で階層構造に異議を唱えている。コンソーシアムのニュースも同様です。

  6. Em
    11月18、2021で16:50

    そして、彼らはなんと的を得ています!

    そして、彼らの進歩的な「長年の価値観」は、新自由主義的で企業主義的なNYTに代表される、現実の権力構造の「反対する」「長年の価値観」の不屈の精神と何十年もの間、対峙し続けてきたことだろう。基本的な編集戦略に変化はないのでしょうか?

    最近聞いたところによると、ヤニス・バルファキスはノーム・チョムスキーやアン・ペティファーとの対談の中で、「私は悲観主義を選んだが、まだ希望はある」と述べた。

    一般人の考え方に影響力を持っているのは、「主流」の「オピニオンジャーナリスト」のグループです。先代の巨人の肩の上に立つという高揚が何世代にもわたって続いた後も、なぜこの物語操作の手段が未だに大衆に対してこれほどの力を持っているのでしょうか?これは依然として根本的な疑問です。「花はどこへ行ったのか?」ピート・シーガー、ラテン語から: Ubi sunt qui ante nos fuerunt?

    なぜ価格、つまりコストは常に民間株主の金銭的価値の利益で測定され、そこには勤勉な大衆、つまりパブリック・コモンズの株主、つまり基本的な生活の質や価値観への直接的な損失は決して含まれないのでしょうか?

    そして、退屈な人は翻訳の控えめな表現を控えめに表現していますか?
    確かに今頃は、たとえそれが「左派」からのものであっても、継続的な空虚なレトリックよりも、根本的な構造変化をもたらすためのより具体的な方法が存在しているに違いない。

    社会構造は、はるか昔に「(と思われる)急激な左方向への推進」に向けて実際の個人のナルシシズム的ファシズムへと傾いていたが、それは単なる方向転換に過ぎない。
    中心に戻るだけでも、アクティブな戦略を少なくとも180度変える必要がある。

    NYTの「生ぬるいリベラリズム」懸念を一点一点単純に蒸し返すことは、私たち一般大衆にとって、文字通り絶滅する前に国家の方向性を上部構造的に変えるために必要な悲惨な変化をどのように明らかにするのか、ましてや定義するのか。 ?比喩的に言えば、私たちウィジェットはすでに存在しており、世論調査や評論家が何を言おうと気にする必要はありません。

  7. フランクマッコイ
    11月18、2021で16:22

    ありがとう;素晴らしい!私が購読しているNYタイムズにこれを見逃していました。サブスクリプションをキャンセルする予定ですが、何百万人もの人がキャンセルしてくれることを願っています。なんと後ろ向きな態度、後ろ向きな新聞なのでしょう。それらは現代世界にとっては「古すぎる」ことが判明しました。

  8. ジョン・スタンリー
    11月18、2021で16:10

    素晴らしく、本当に真実です。私たちはジェーン・オースティン経済学から脱出し、平等を平等にしなければなりません!滅びゆく惑星で億万長者たちが猥褻な行為を行っている。

  9. 彼はGです
    11月18、2021で11:00

    スポットオン!この作品は、民主党、そして民主主義全体に対する現在の不満を理解するためのロゼッタストーンです。メディアの言論を企業がコントロールしていることで、進歩的な考えは決して公正な審理を受けられず、実際には失敗した現状を支持しているのに、平均的な民主党有権者は変化を支持していると信じ込まされてしまう。

    • イベリンク
      11月18、2021で13:18

      もしバイデン大統領があなたがここで言っていることを認識し、それに基づいて行動したなら、つまり、バイデン大統領が持続​​可能な内政・外交政策を求めて戦い始め、絶望的にその人物に投票した権利を剥奪された人々の末端からも支持を集めることができたなら。汚職に対する反逆者、ナルシストな詐欺師ドナルド・J・トランプ……。

      2016年、州の予備選でバーニーに投票した根っからの保守派(時には田舎の)共和党員もいたが、それはバーニーの政策すべてに同意したからではなく、バーニーが真実を語ってくれると信頼していたから…。彼らのことは人づてに聞いた。

  10. ロイス・ガニョン
    11月18、2021で10:44

    貴族の発言を解読する素晴らしい仕事。私たちの大君を愛するマスコミは、オーウェルが正しいことを定期的に証明しています。

  11. mgr
    11月18、2021で10:38

    最後に、意味が分かる「ニューヨーク・タイムズ・スピーク」の翻訳です。これまでのところ、NYTが言っていることとそれが意味することの認知的不協和は、​​ただ疲れさせるだけだった。昔、パトリック・ローレンスが「NYTを読むのは、物事の真実が何かを知るためではなく、自分が何を信じるべきかを知るためだ」と言っていたと思います。それ以来、私はそれをずっと持ち続けており、とても助けられています。今日のエスタブリッシュメントメディアの問題は、読んだり聞いたりすればするほど愚かになっていくことだ。

    • ジェフ・ハリソン
      11月18、2021で11:39

      残念ながらCNには「いいね!」ボタンがありません。はい、パトリックがそう言ったので、ずっと前に私はMSMに注意を払う(つまり読むことを意味します)のをやめました。 CN や他の海外メディアからニュースを入手する必要があります。

      • mgr
        11月18、2021で13:38

        はい、確かに。 :)

  12. 11月18、2021で10:19

    民主党内からの変化を信じる進歩派への警鐘か?ありそうもない。眠れる森の美女の眠りのように、妄想は振り払うのが難しく、さらに残念なことです。

  13. デイブ・イーズリー
    11月18、2021で10:17

    翻訳にご協力いただきありがとうございます!

    大手メディアが絶えず嘘をついていることは知っていますが、私が思う最大の嘘の一つは、選挙の翌日に「アメリカ国民はこう言った」と言うときです。 」

    私たちは、先後ポストシステムの人々が常に「より小さな悪」に投票していることを知っています。そして、ゲリマンダリングが選挙結果に影響を与えることもわかっています。したがって、選挙結果について話したとき、私たちはアメリカ国民がどう感じているかについて話しているのではありません。問題や政策に関する科学的世論調査は、私たち国民が実際に何を好むかをよりよく示しています。

    2 択の多肢選択式テストを受けた場合、私は「話した」ことにはなりません。私が話すとき、私は XNUMX つ以上の単語を知っています。誰もがそう思います。

  14. イベリンク
    11月18、2021で09:57

    わお…..

    もうあの雑文を読まなくて良かったです。私は血圧の薬の使用を避けるために「ライフスタイル」を変えています。
    第一面でジュディス・ミラーがイラク戦争前にアルミニウム管について論説を書いたことを読んで、私はその雑巾をやめた。

    編集委員会に呼びかけてくれたソロマンとコーエンに感謝します。
    妄想的な帝国の座。

    恥を知れ!

コメントは締め切りました。