パトリック・ローレンス: パワー

株式

パトリック・ローレンスはアメリカ国民にいくつかの適切な質問をします。

By パトリック・ローレンス
コンソーシアムの特別な新規s

A国務省と財務省がベネズエラの子供たちを飢えさせている間、アメリカ人はいつまでも座ってポテトチップスを食べ続けるつもりなのか? 

イスラエルがレバノン領空からダマスカスに米国製ミサイルを発射している間、米国人はビデオゲームをするつもりだろうか――これは2つの国際法違反だろうか?

国防総省がドローンで家族全員を殺害し、議会がアフガニスタン後の予算増額を決議している間、アメリカ人は座って企業スポーツを観戦するつもりなのだろうか?

社会主義共和国で生きることを選択したという理由で、米国が何世代ものキューバ人に絶望的な生活を強いている間、米国人はソファに座るつもりなのだろうか?

空襲で破壊された建物の瓦礫の中で遊ぶイエメンの子供たち。 (Peter Biro、EU 国民保護および人道援助、Flickr、CC BY-NC-ND 2.0)

サウジアラビアがアメリカ供給の爆撃機や爆弾を使ってイエメンを飢餓状態に追い込み、国民をダッハウのような白骨化させる一方、アメリカ人は今後もチートス、ホットポケット、バクオビットを顔に詰め込むつもりなのだろうか?

CIAやその他の不正諜報機関がニカラグア共和国、シリア・アラブ共和国、その他アメリカの覇権に抵抗する国家を転覆させている間、アメリカ人はソファで傍観するのだろうか?

首のない将軍たちが米国を、中国とロシアという2つの核保有国との軍事衝突に向けて執拗に突き進んでいる間、米国人は黙って座っているつもりなのだろうか?

アメリカ人はこれからもアマゾンで買い物をするだろうか ニューヨークタイムズ、CNN、およびその他の巨大なプロパガンダ機関は、アメリカの国際的な行為について、意図的に、故意に、そして悪意を持って、重大な省略と完全な虚偽によって、無知を助長しているのでしょうか?

気候変動で国の半分が焼け、残りの半分が洪水になり、連邦判事がバイデン政権に対し、数億ドルの新規石油・ガス掘削リース権を競売にかけることは法律で義務付けられていると告げる中、アメリカ人は芝生の心配をしながら座って過ごすつもりなのだろうか。エーカーの?

アメリカ人は読むつもりですか ニューヨーカー および 国家 主流派ジャーナリストが独立系メディアの忍び寄る弾圧を称賛する一方、シリコンバレーの思春期以降の無知な人々は、自分たちの言論やアメリカ人が何を読んでいるのか、そして(やがてそうなるだろうが)アメリカ人が何を考えているかを検閲する権限を与えられているのだろうか?

ジュリアン・アサンジ、ダニエル・ヘイル、スティーブン・ドンジガー、そしてアメリカ人のために活動している他の勇敢な人々が、途方もなく腐敗した司法制度の犠牲者にされている間、アメリカ人はシャツの前でドリブルをしながら座っているつもりなのだろうか?

何百万人もの人々が栄養失調に陥り、市場の神の名の下に家から追い出される中、アメリカ人は沈黙を続けるつもりなのだろうか?

家から追い出された。 (ジョー・ローリア)

アメリカ人は、まったく普通の医療を受ける余裕がなく、この危機を解決できる人々がそれを拒否するために保険会社、病院協会、製薬会社からお金をもらっているという理由で、さらに何百万人もの人が病気になるのをただ黙って過ごすつもりなのだろうか?

大手製薬会社が世界的な健康危機をあたかも永遠の利益センターであるかのように扱っている間、アメリカ人は黙って過ごすつもりなのだろうか?

アメリカ人は、企業が彼らの生活のあらゆる瞬間と体のあらゆる細胞を植民地化している間、塩素消毒された鶏肉、ベルヴィータ、ペプシを顔に詰めて座って座るつもりですか?

レイチェル・マドーがニュースをバーナムとベイリーのサーカスに変えて年間30万ドルを手に入れている間、アメリカ人は座って眠気を催すようなテレビを観ているつもりなのだろうか?

アレクサンドリア・オカシオ=コルテスやその他の「進歩主義者」が自分たちを大統領に就任させた有権者全員を裏切っている間、アメリカ人は座ってウォルト・ディズニーの映画を鑑賞するつもりなのだろうか?

心を操作する組織、企業、腐敗したポーランド警察、そして国家安全保障国家の密集した網が権力を完全に掌握している間、アメリカ人は座って自分たちのIRAアカウントについて話すつもりなのだろうか?

バイデン大統領就任からまだ1950年も経っていないのに、心が逆流してしまう。 XNUMX年代に国外に移住した反冷戦主義の信条を持った人々が、もう飽きたので、心は亡命を夢見る。

そして心は不思議に思います。

いつ?

アメリカ人はいつ立ち上がるのだろうか?

アメリカ人はいつになったら億万長者の野郎たちが村の緑地に残したゴミを取り除き、公共の場を取り戻すつもりなのだろうか?

アメリカ人はいつになったら、自分たちは無力だという弱気なフィクションに耽溺するのをやめるのだろうか?

30 年 1975 月 XNUMX 日以来、組織的に引き起こされたアメリカ社会の細分化をアメリカ人はいつ乗り越え、連邦のために発言し行動することを再び学ぶのでしょうか?

アメリカ人はいつになったら、自尊心を取り戻し、自分たちに目を向けなければならない人々への敬意を、そして目覚めた市民的自己への敬意を取り戻すために、威厳を持って自分自身を示すことになるのだろうか?

世界規模の階級戦争が激化し、人種は階級の一部であってその逆ではないことをアメリカ人はいつ理解するのだろうか?

アメリカ人はいつになったら、代名詞、性別の好み、バスルームのドア、銅像、アイデンティティ政治、その他すべての気を散らすゴミについて口論するのをやめるつもりなのだろうか?

アメリカ人はいつファシズムの学術的定義を読んで、鏡に映る自分を見るようになるのだろうか?

アメリカ人はいつ、億万長者とますます貧困化する大多数を生み出し再生産する詐欺経済「モデル」を解体するつもりなのでしょうか?

国防総省「それは我々のお金だ。」 (ジョー・ローリア)

アメリカ人はいつになったら国防総省に「それは我々のお金だ」と言うのだろうか。

アメリカ国民はいつになったら、アメリカの核兵器、化学兵器、生物兵器、無人機、爆弾、地雷がこれらすべての兵器が世界的に拡散する根本的な理由であると認めるのだろうか?

アメリカ人はいつになったら、気候危機に対抗し、自分たちの生活を変えるために、喜んで、そして献身的に過激な行動を要求するのでしょうか?

アメリカはいつ、CIAや「国家安全保障」のタコの他の付属組織に対して文民統制を課すつもりなのだろうか?

アメリカ人はいつになったらノーと言うのだろう。」他国への破壊的な「民主主義促進」介入に?

アメリカ人はいつになったら、彼らの「指導者」やマスコミの事務員たちが悪意を持って扇動するロシア恐怖症や中国恐怖症を拒否するのだろうか?

米国が冷戦を開始し、長期化させたのは国防総省が冷戦を必要としており、防衛請負業者が冷戦から利益を得ていたからだと、いつ米国人が反論するだろうか?

アメリカ人はいつテレビを消すのでしょうか?

アメリカ人はいつフリトスを食べるのをやめるのですか?

アメリカ人はいつになったら国会議員にわざわざ手紙を書くのをやめるのだろうか?

アメリカ人はいつになったら、自分たちの政治プロセスは無傷で、投票は重要だというふりをやめるつもりなのだろうか?

アメリカ人はいつジョー・バイデンが精神的に有能であるかのようなふりをやめるつもりですか?

アメリカ人はいつジョー・バイデンがFDRの再来であるかのように振る舞うのをやめるつもりですか?

アメリカ人はいつアントニー・ブリンケン、ジェイク・サリバン、ネッド・プライスをプログラムされたロボット以上の何かであるかのように振る舞うのをやめるのだろうか?

アメリカ人はいつそれを認識するのでしょうか ニューヨークタイムズ は今やプロパガンダ機関であり、ジャーナリズムの未来は独立したメディアにあるのでしょうか?

共和国に残っているのは、服を着ずに放浪する多くの皇帝たちの、非現実の月面の景色、ふりをして忘れていることだけだ。 「いつ目覚めるの、残ったものを強化しますか?それを覚えていますか?

過去に戻って、過去を利用して現在を理解するために、アメリカは一度それを試してみませんか?

1968

68年の世代は、 レ・ソワサント・ユイタール フランス人が名付けたように、多くの愚かさ、幼稚な態度、利己的な放縦、そして全体的な不真面目さで非難されるのは当然です。しかし、その世代は、私の世代も、国民の前に本質的な問題を提起しました。彼らは今も私たちと一緒にいます。私はそのうちのごく少数について、当時の状況をほのめかしました。

10年1968月XNUMX日: シカゴが民主党全国大会の開催準備をしていた際に、ベトナム戦争に反対する抗議活動が行われた。 (デイビッド・ウィルソン、CC BY 2.0、ウィキメディア・コモンズ)

それらすべてを総合すると、彼らは 1 つの大きな疑問にたどり着きます。これは権力の問題です。

これは 68 年代の人々が行った非常に価値のあることです。メイソンジャーで野菜を漬けている間、リグエージュール、それらの瓶、移動するすべての人を骨抜きにして、ブルージーンズに俗っぽいパッチを縫い付けて、彼らは権力に挑戦しました。 「いやいや、行かないよ!」それを覚えていますか?その立ち姿には真剣さがあった。ノーマン・メイラーのことを思い出してください 夜の軍隊 (マシュー・アーノルドから借りたフレーズ)?彼らは歴史が何なのか、そして軍隊がそれを作ることが何を意味するのかを知っていました。

そして、彼らが何をしたのかを知り、彼らのほとんど、そして私たちもひるみました。アメリカ人は貪欲な消費と「私」に夢中になった。そしてそれ以来、ほとんどのアメリカ人はひるみ、道に迷ってしまった。

68年人たちが共和国に課した任務の巨大さ、共和国を正直で理想に忠実なものにし、多くの人を裁判にかけ、独房に入れる(そして他の多くの人を刑務所から出す)という任務の巨大さ。引き受けるにはあまりにも多すぎました。必要なものが多すぎるでしょう。それは責任と犠牲を課すことになるでしょう。作りたいと思う人はほとんどいませんでした。

非の打ち所がないこと。何度もお伝えしました。非の打ち所がないということは、自分の決断を裏付けるために命を賭し、その決断を実現するために最善を尽くすことを意味します。」

それを覚えていますか?カルロス・カステネダのドン・ファン?老人 魔術師 続けて、「何も決めていないときは、ただ、自分の人生を、ただ右往左往しながらルーレットで遊んでいるようなものです。」

1960年代のカタルシスの後、ほとんどの人がルーレットを選びました。アメリカ人も同様に、ソファ、チーズドゥードゥル、クロムホイールキャップ、50種類の塩、そして一部の人だけがそれらを買うことができるような下品な「洗練されたもの」に引きこもっていることに気づきます。

アメリカ人は自分たちの正しさを維持するために、アイデンティティ政治、個人的な好み、人種の優位性など、アメリカ人が「偏屈な生き方」をしているというあらゆる暗示を払拭するために、さまざまな旗を高く掲げた。アメリカ人が重要な問題、つまり権力と、誰が誰の何の名の下にそれを保持しているかという問題から全力で急いでいるとき、それがどれほど好戦的で、どれほど「進歩的」であるかを感じさせます。

私が提供するのは、声が上がり、声を上げることが重要だった 1975 年以降にアメリカに何が起こったかを鉛筆でスケッチしただけです。私はこれを、アメリカの現状を知るためのガイドとして提案し、アメリカがもはやどうなっているのかを見ることで過去の自分自身を見つめようとしています。

それは最も奇妙なことです。剥製師の一歩手前にあるジョー・バイデンは、すべての古い疑問を再びこの国に課す。アメリカには精神的に無能な大統領がいる。ブリンケン国務長官のような群衆は、能力をはるかに超えた責任を負っているにもかかわらず、真剣に受け止めるにはあまりにもばかげている。残るのは見せしめだけだ。

アメリカ人は今後 3 年半を苦労しながら乗り越え、その後、より賢明な方向に進むと思いますか?想像もつきません。現時点では、権力は非常にわがままです。アメリカ人が多大な犠牲を払う以外にどうしてこれを無視できるのか私には理解できません。

ギー・ドゥボールは、最も鋭い洞察力を持った人物の一人です。 ソワサンテ・ユイタール, 私たちに見せてくれた ずっと昔のことだ。西側の「民主主義」ではすべてが見世物であり、彼らの正統な政治と政治プロセスには救いの余地が残されていない。アメリカ以上にこれが当てはまる場所はあるだろうか?

1945 年以来最も呆然とした大統領職 — 他の大統領の名前を誰か挙げることはできますか? — は、アメリカ国民に自らの疑問に直面させた、最も重大な大統領職の XNUMX つであることを証明する立場にあります。今回もし彼らが答えをためらったら、アメリカ人は最悪の形で答えたことになるだろう。

パトリック・ローレンス、主に海外特派員を長年務める。 インターナショナルヘラルドトリビューン, コラムニスト、エッセイスト、作家、講師。彼の最新の著書は『Time No Longer: Americans After the American Century』です。 Twitterで彼をフォローしてください @thefloutist. 彼のウェブサイトは パトリック・ローレンス。 彼の仕事をサポートする 彼のPatreonサイト. 

表明された見解はもっぱら著者のものであり、著者の見解を反映している場合と反映していない場合があります。 コンソーシアムニュース。

「コメント52件パトリック・ローレンス: パワー 

  1. アルバート・ホール・ウィルソン
    9月8、2021で13:44

    私も同じ疑問を持っています。アメリカ人はいつ目覚めるのでしょうか?多くの人が目覚め始めていますが、企業メディアが寡頭政治のプロパガンダを大量に浴びせかけているため、目覚めはかなり遅れています。皆さんは人々を目覚めさせるために大いに協力していますが、コンソーシアム ニュースやブッシュ家に関するロバート パリーの本については、アメリカ国民の 10% も知らないでしょう。仕事を続けてください。

  2. 9月8、2021で09:27

    アメリカはどのように意思決定を行うのか、誰が意思決定を行うのか。アメリカはどのように意思決定をすべきなのか、そして誰が意思決定をすべきなのか。答えのない私たちに影響を与える決定に対処しようとすることは、現状では不毛な行為のように思えます。

  3. ジョン・ガルト
    9月8、2021で07:51

    アメリカ人はいつ自分たちの周囲で起こっていることに対して立ち上がるのだろうか?

    ビデオゲームができなくなったり、ベルヴィータチーズを食べられなくなったり、緑の芝生を維持できなくなったりするとき。それはその時であり、ビデオゲーム、チーズ、肥料の背後にある強力な企業利益がそれを可能にするまでにはしばらく時間がかかるでしょう。

    アメリカ人は、地理的には国土によって、心理的には大規模なメディアと政府の欺瞞と統制機構によって、そして商業的には、快適な食事、気が遠くなるような娯楽、そしてとりわけ商品の幻想を提供する企業の利益によって幸福に守られている。私たちは私たちよりも若いと思います。長年にわたり、企業の現金に対する利益は政府と企業の利益を一致させてきました。企業と政府は今や真のパートナーとなり、システムから権力と資金を一滴残らず搾り取るために協力しています。

    要するに、政治家、メディア、商業的利益に利益をもたらすため、私たちは過度に快適さを享受しているのです。その快適な毛布のおかげで、私たちは今のようなナルシストになり、自分自身と外生的な恐怖の改善だけを気にするようになりました。

    アメリカ国民に自分たち以外の誰かのことを心配させるために、ベルヴィータのすべての工場を同時に核攻撃するなど、異例の措置が取られるだろう。私たちはベルヴィータよりも重要なものがあることを知っていますが、誰にも思い出させたくないのです。私たちはなりたい場所にいますし、そこにとどまるために無関心で戦います。

  4. アーロン・P・コーエン
    9月8、2021で04:12

    実に深い質問だ。この病的肥満国民は、鏡を見ると、身体的にも、知的にも、その他考えられるあらゆる有意義で良心的な方法で、すべてを諦めているようで、とても悲しいことだ。デビッド・ゴギンズのような、やる気を起こさせる良いキックが必要だと思います – hXXps://twitter.com/i/status/1421917543820791808

  5. MLT
    9月7、2021で19:10

    アレクサンドリア・オカシオ=コルテスやその他の「進歩主義者」が自分たちを大統領に就任させた有権者全員を裏切っている間、アメリカ人は座ってウォルト・ディズニーの映画を鑑賞するつもりなのだろうか?

    これは非常に深刻な発言であり、著者からの説明を期待するのは当然です

  6. マイケル・ルーシー
    9月7、2021で18:05

    非常に考えさせられる記事ですが、実行可能な解決策が欠けている可能性があります。

    アメリカ国民以外の観点から、どちらかというとアイルランド人の観点から。テレビを消すのは素晴らしいスタートだろうし、ネットで少し詳しく読んだり調べたりすることは、かつて偉大だったこの国に実際に何が起こっているのかについて平均的な米国国民の目を開くかもしれない。

    アイクは大統領の別れの挨拶ですべてを語った。今日、どれだけのアメリカ国民がこの男の警告を見たり聞いたりしたのだろうか。 JFKも27年1961月XNUMX日の演説で同様の危険についてアメリカ国民に警告した。

    ほとんどのアメリカ国民にとっての問題は、トゥイードルディーかトゥイードルダムのどちらを選ぶかということです。代替政党を支持するのではなく、他の国で何が機能しているかを見て回るのが答えではないでしょうか?現在のシステムでは、もし下位政党が権力を握った場合、「権力者」はすぐに彼らを彼らの後ろポケットに押し込むことになるでしょう。

    注目に値する国はスイスです。これは、(地方自治体、州、および連邦州のレベルで)直接民主主義の手段を持つ国のまれな例です。国民は代議制民主主義よりも「実質的な」権力を持っています。

    アイルランドではそのような制度の始まりは自由州憲法に定められていたが、現行憲法を起草した政治家はアイルランド国民に「本当の」権力を保証する第48条を撤回した。

  7. Em
    9月7、2021で15:16

    人々の声を力に!

    最初の 18 個の賢明な質問に対する簡単な答えは次のとおりです。

    はい!これは、「教育的に」教え込まれ、妄想に満ちた空想の物語を追い求めている多くの「静かな絶望の生活」のありふれた反応であり、あまりにも長年にわたってそうであった。

    アメリカ人の金権政治的所有者階級は、今日、「新世界秩序」を実現するために国際的にどれだけの「人々」が死ななければならないかなど気にも留めない。

    南アフリカの白人の新自由主義的コーポラティストたちは、国とその国民全員のことを微塵も気にしなかったが、企業が管理し指示するマスメディアにおいて「国家捕獲」として今日表現されている現象の温床となった。しかし、世界的に見て、それは何も新しいことではありません。

    しかし、この用語は、偏屈なアメリカ企業メディアによって、何世代にもわたって私たちの裏庭で起こっていること、そして今も続いていることから注意をそらすために乱用されています。

    事実は、アメリカの世界覇権そのもののエリートがずっと前にアメリカの国家権力を掌握していたということである。

    すでに述べたように、別のコメント者がアルジェリアのフランス人が気にし始めたのは、「鶏がねぐらに帰ってきたとき」だった。
    したがって、私たち、おそらく啓発されたアメリカ人はみな、「国家占領」が南アフリカだけの現象ではないことを理解すべきである。今では、それは世界的なものとなり、アメリカ帝国の覇権国が坂を下り、完全な爆縮に至る道を先導している。絶滅しないなら。

    WHEN の質問に対する最も近い答えは次のとおりです。

    特定のアメリカ人と彼らの近視眼的な集団が、最終的に自分自身を十分に認識し、全人類を通じて、定命の者は例外ではないことを認識するようになったとき。

    しかし、これまでの人類の歴史において、実際のところ、「私たち」は、人間個人の自己欺瞞の力とその性癖に対抗するために、「彼ら」、つまり貪欲を売る者たちを、より協力的に受け入れるよう誘導する方法を見つけていないということです。並外れた存在であるという誤った概念から離れて、何よりも「他者」に対する個人の自尊心をあからさまに表明したことに対して。

    この知恵の欠如は、いつの時代も、私たちがあらゆる創意工夫を結集することを妨げてきました。
    協力は現存する階層的権力構造の執行戦略に役立たないため、資本主義の事業にとっては忌まわしいものである。

    ホモ・サピエンスの誇るべき文明が、物質的、科学的、技術的分野において高度な進化を遂げてきたにもかかわらず、改善できなかった唯一の特徴は、精神的、感情的意識を高める能力の欠如である。それ自体の帰属 – 人間を「している」というよりはむしろ、人間として「ある」ということを、全体としてそれ自体に帰属させます。

  8. エドゥアルド・コーエン
    9月7、2021で14:47

    「アメリカ人はいつになったら、代名詞、性別の好み、バスルームのドア、銅像、アイデンティティ政治、その他すべての気を散らすゴミについて口論するのをやめるのだろうか?」まるで本物の見下した白人のように話しました。気を散らすゴミ?本当に?

  9. クラチラス
    9月7、2021で14:37

    しかし、20世紀の初めに別の男が尋ねたように、「何をすべきか?」という質問は、今日のポテトチップスをむさぼり食う人の先駆けである1960年代と1970年代のカウンター・カルチャー・ギャングが尋ねた質問が少なすぎた。

  10. デビッド・オットネス
    9月7、2021で14:05

    まさに説明どおりです。醜く、腐り、自己中心的で無知だが常に好戦的な住民――その「音と怒りは何の意味も持たない」。おそらく、自分たちが何になってしまったのか、そしてあなたがよく説明しているようなことを理解することへの恐れを除いて、私たちは自分自身の窮状を認める勇気を奮い起こすことはできません。そして失敗。
    アメリカ人はもうガンプションを持っていますか?暴徒(左と右)から噴出するすべての毒は、常に事前に悪意を持って指示されており、(オーナーとその代理人であるハニティ/マドー、ナラティブメーカーによって)指示された世代を超えた心理学者から発せられる、全国的に着実に流れている赤裸々な毒舌です。私たちを苦しめる人々ではなく、同じ経済階級の自分たち自身に対して、そして全世界の罪のない人々を危険にさらすのです。
    いつものようによく言った、パトリック。ただあなたの日付と違うのは、サイゴンのアメリカ大使館の屋上で、私の兄がヒューイのM-16ライフルの尻で怯えるベトナム人を棍棒で殴っていた日だ。いいえ、先生、私の日付は 22 年 1963 月 XNUMX 日のままです。

    • 9月7、2021で19:32

      コメントをくださった皆様、お忙しいところありがとうございました。すべての場合において、本当に感謝しています。デビッド、1963 年の日付は確かに v キーです。私はよく 1960 年代の 60 人の暗殺、つまり 30 人のケネディ家とマーティンの暗殺について言及しました。今、私はそのグループにマルコム X を含む 4 人を指します。しかし、75年代の意識に対する保守派の攻撃という点では、XNUMXは私の日付のままです。ワシントンではそれが彼らを怖がらせ、自転車に乗った。彼らは時を経て非常に成功を収めたので、CIAが話すたびに口を大きく広げて飲み込む「進歩主義者」と「リベラル派」の意見に私たちは今耳を傾けなければなりません。
      マリー=フランス、あなたが自分の言葉を選び出すのは非常に正しいです。ハイフンで区切ると、それが非常に明確になります。アーロンのポップが言うように、私たちは幻滅しなければならず、早いほうが良いのです。
      皆さんにとって最高です。
      パトリック・ローレンス。

    • スプリングリバー
      9月8、2021で11:53

      1963年…アメリカ人が生まれ、XNUMX歳までに真夜中にローリングサンダースを受けました。

      私もあの子が私だったので、あの頃のことを覚えています。

  11. テッド・トリップ
    9月7、2021で14:02

    ほとんどすべて良い質問ですが、私は質問ごとに議論することには基本的に反対です。 「私は誰ですか?」または「あなたは誰ですか?」という大きな質問を覚えています。それは、他のすべてを見通す意識を生み出すように機能します。

    私はその裏切りを見ていないので、なぜパトリック・ローレンスが「アレクサンドリア・オカシオ=コルテスや他のそのような『進歩主義者』が彼らを大統領に就任させたすべての有権者を裏切る」と疑問を呈するのか分かりません。ローレンス氏は、スキルの欠如と裏切りを混同しているようだ。おそらく同じ効果だが動機はない。

    • これを拷問する
      9月8、2021で10:02

      国会議事堂警察への追加資金調達に関する「分隊」の投票を調整して、一票で可決できるようにするのは明らかな例である。 MICIMAT のソース以外にも読めば、さらにたくさんの情報があります。彼らは選挙で選ばれた大義に対する真の裏切り者だ。

    • ラリー・マクガヴァン
      9月9、2021で06:16

      私はパトリック・ローレンスのファンです(ローレンス氏よりも早くロシアゲートの裏切りに気づいた人がいるでしょうか?そしてアフガニスタンに関する最近の記事の「悲劇」に関する彼の冒頭の発言はまさに的を射ています)が、批判的に言うべきです。 「アレクサンドリア・オカシオ=コルテスや他のそのような『進歩主義者』」(「裏切り」?本当に?)について何の証拠も提示せず、彼女と他の進歩主義者が今私たちの唯一の希望であるとき、私たちをどこにも連れて行かない純粋さを物語っています。

  12. マリー=フランス・ジェルマン
    9月7、2021で13:32

    西洋諸国における依存症行動とその理由について幅広く講演しているガボール・マテ博士は、いわゆる依存症(麻薬、買い物、アルコール、ニコチン、お金などあらゆる依存症)に伴う幻滅感について次のように説明しています。穴を埋めるような習慣性の習慣がなければ、それは良かった。彼は、幻想を持つことは一般大衆にとって良いことではないが、幻滅すると依存症の背後にある理由に目が開かれると説明する。その理由は単純に、私たちが孤独を感じ、個人化され、自分自身を個人の集合体として見られなくなるほど原子化されており、そのため、あくびをするような空虚感を、現実を否定するような気分の良い活動を通して埋める必要があるからです。身体的または精神的に健康であること。したがって、幻滅した人々として、私たちには、人間として再びつながり、西洋文化が人道的なものから逸脱した軌道を修正し、人生を真の意味の場所、つまりコミュニティ(一緒に交流すること)、ではなく社会的責任の場所に戻す可能性があります。企業の貪欲さ、人類と私たちの唯一の家を真に思いやります。おそらく、私たちの多くは、将来生き残るためにお互いを必要とする地球規模の社会的存在としての私たちの本質に立ち戻り、長い道のりの中で実際に変化の基礎を築くために、私たち個人の欠点や欠点を理解して受け入れることによって、実際に幻滅する可能性があります。 。

  13. ローズメリー
    9月7、2021で11:58

    CN に寄稿しているアレクサンダー・メルクーリス氏の毎日のスピーチをオンラインでご覧になっている方がどれだけいらっしゃるかわかりません。彼は CN に寄稿していますが、実際に会うと素晴らしい人で、毎日本当に聞く価値のあるニュースで私たちを楽しませてくれます。彼はすべての要点を突くコツを持っており、公式会議から直接引用しながらも、チャンネルから「削除」されることを避けるためにユーモアと慎重な言葉遣いを使用し、どういうわけか私たちリスナーにとって興味深いものにしています!!
    最近の出来事はすべて、繰り返し引用されている他のメディアよりもはるかに詳細かつ関連性の高い内容で取り上げられています。
    アメリカ人、イギリス人、その他多くの人々が彼のテクニックから多くのことを学び、喜びを感じることができます(私はフランス在住のオーストラリア人です)。

    • ネイサン・ムケイ
      9月7、2021で19:41

      私は Duran に関するAlexander Mercouris 氏を視聴しており、彼の知識と分析に感銘を受けています。彼をチェックしてください。これはデュランを支持するものではありません。これについて私は今のところ意見を持っていません。それは、他の多くの人も自分の作品を投稿しているのですが、私にはそれを見る時間がないからです。でもメルクーリス氏は良い人だよ、ちなみに彼はCNに時々書いているよ

  14. ケリー州
    9月7、2021で11:40

    質問はたくさんありますが、回答は非常に少ないです。

    Patrick Lawrence さん、素晴らしい記事をありがとうございました。

  15. 9月7、2021で11:32

    ふー…良すぎる

  16. ジョージ・マクリン
    9月7、2021で11:31

    人類の歴史は、自由と民主主義の年代記ではなく、冷酷な支配によって特徴付けられています。私たちのエリートは、すべての非民主的エリートが行うことを行ってきました。彼らは、大衆の願望を阻止し、労働者やますます中流階級の権利を剥奪し、人々を受動的に保ち、自分たちの利益に奉仕させるための洗練されたメカニズムを発見しました。 20世紀初頭、急進的な運動、労働組合、精力的な報道によって可能となった、私たちの社会における短期間の民主主義の扉は、固く閉ざされてしまいました。国民が容赦なく権力を剥奪される中、私たちは現在、政治的茶番劇、安っぽい消費主義、絶え間ない嘘や誤った情報に魅了されています。

  17. SH
    9月7、2021で11:07

    「アメリカ人はいつになったら、自分たちの政治プロセスは無傷で、投票は重要だというふりをやめるのだろうか?」

    おそらく問題は、私たちの投票プロセスが機能不全に陥っているということではなく、私たちがそれを利用して何をしているのかということ、つまり、あなたが何度も何度も重複して独占した候補者に投票し続けることなのかもしれません。もちろん、何も変わらないのであなたの投票は重要ではありません - バイデンでさえ最近「根本的には何も変わらない」と述べたように

    したがって、おそらくより関連性の高い質問は、アメリカ人はいつ LOTE 投票をやめるのかということです。

    • エドワーズをスキップ
      9月7、2021で11:57

      SH、あなたの質問は良い言葉であり、非常に適切な質問です。「アメリカ人はいつ投票をやめるのですか?」

      アメリカ人がこの茶番劇に投票するのをやめたときにのみ、状況は変わるだろう、私の考えでは。アメリカ人が十分な数の投票をしなくなるとき、アメリカ帝国を支配する人々は、自分たちの命が長くないというヒントを受け取り始めるだろう。

      • SH
        9月7、2021で19:44

        それは私のコメントが言ったことではありません - 「いつ LOTE 投票をやめるつもりですか?」 (2 つの悪のうち小さい方) は、「いつ投票をやめるのですか?」と同じではありません。

        単純な事実 – 私たちは選挙の実施をやめません – 勝利するのは、投票し、投票した人々のほとんどが投票する人たちです – 投票しない人々は、選挙についてまったく発言権がありません。私たちの選択を D/R に制限し続けることによって、私たちは単にこの「茶番劇」を永続させているだけです。私たちが大多数がもう彼らに投票しないことを明確にするまで、彼らの命が「数えられる」ことはないでしょう。投票用紙には、「アメリカ帝国」に反対していると記録されている他の選択肢があります。 – それが私たちが彼らに送る必要のある「ヒント」です

      • ティム・スレーター
        9月8、2021で16:52

        「…十分な数で…」 — 最近の連邦選挙と州選挙で投票しなかった有権者の割合の絶対値を見てみるのをお勧めします。

  18. ジョン・カーシュ
    9月7、2021で10:28

    素晴らしいエッセイ。

  19. リンダ・ルイス
    9月7、2021で10:26

    世論調査によれば、アメリカ人はもはや民主主義を信じていないという。そしてなぜそうすべきなのでしょうか?実際にそれを経験した人はほとんどいません。今日、私たちが受け継いだ立憲共和制よりも「効率的」だとおもねる議会やメディアを含め、独裁的企業があらゆるものを運営している――今では忘れ去られた目的のために作られ、今では国の屋根裏部屋で埃をかぶっている、骨董品の大きなキャビネットだ。 「影響力のある人たち」は、それが流行しているのは長くないと私たちに語り、残りの国家遺産、特に反体制的行動を伴う出来事、つまりメイフラワー協定、独立宣言、女性参政権運動、1861年運動などと一緒にこれを焚き付けにするようアドバイスしている。離脱。

    今日の集会の叫びは「自由!」ではありません。しかし、「後ろではなく、前を向いてください。」これは、エリートたちに不正行為を許すだけでなく、私たちの集合的なハードドライブを消去し、大衆の貧困と早期死を約束する新しいオペレーティングシステムのクリーンインストールを許可するという呼びかけでもあります。少数の者にとっては無限の富と権力。悲しいことに、その道は私たちがまだ見たことのない恐ろしい恐怖につながっています。

  20. ピーター・ローブ
    9月7、2021で10:15

    世界の労働者は団結しないでしょう!!!!彼は合唱団に説教をしています。
    権力政治の複雑さ、複雑さをより深く理解するために
    たとえば、ガブリエル・コルコ、フランシス・ジェニングスなどを参照してください。

    —ピーター・ローブ、ボストン

  21. ジョン・マッコイ
    9月7、2021で06:45

    これはクレイジーに聞こえるかもしれませんが、コミュニティでのボランティア活動(コミュニティの再建を支援するため)とは別に、おそらく最良の抵抗形態の 1 つは、働くことを拒否することです。あるいは、少なくとも、できるだけ仕事を少なくすることです。このパンデミックが私たちに示したことの一つは、億万長者に至るまでの支配層が、私たち国民が働かなくなることを文字通り恐れているということだ。それが彼らの中に呼び起こす恐怖を文字通り見て、感じることができます。なぜなら、私たちはこれらすべての「たたきのめした」人々のためにあらゆることをしているからです。もちろん、何事も言うは易く行うは難しであり、このアイデアも例外ではありません。私が言いたいのは、これは非常に強力な武器になる可能性があるということです。そして素晴らしい記事をありがとうございます!

    • アライン
      9月7、2021で14:05

      大多数の人にとって、働くことを拒否することは収入がなくなり、極貧生活を意味することになる。しかし、何千万人もの人々が同時に働くことを拒否するゼネストは、間違いなく私たちの社会の所有者の注目を集めるでしょう。

      • TS
        9月8、2021で16:46

        これは 1 日のトークンストライクにのみ適用されます。本当の政治的ゼネストは「経営者の注意を引く」だけでなく、革命行為であり、間違いなく戦争国家の総力で迎え撃たれるだろう。

  22. ピエール・ゲラン
    9月7、2021で03:30

    残念ながら、最初の質問に対する答えはすべて「はい」です。これはすべての民族に当てはまります。フランス人はアルジェリアで何が行われたかなど気にしていませんでした(フランス兵が死亡した場合を除いて)、イスラエル人も同じ考えを持っており、白人です1994年以前の南アフリカ人も。

    しかし、いつものように、パトリック・ローレンスの非常にスマートな作品です。

  23. ジェームスシンプソン
    9月7、2021で02:04

    1960年代後半の米国の反戦デモ参加者はまったく利他的ではなかったと主張することもできる。彼らのほとんどは、ベトナムで死ぬ危険を冒したくなかったのではないかと思いますが、そのことを誰が責められるでしょうか。ニクソンが徴兵を終了するとすぐに運動が崩壊したことを考えると、それは真実のようだ。それ以来、これに匹敵する反戦運動は存在しません。ここ英国ではそのような動きはなかったし、今もありません。私たちは、グローバル・サウスを犠牲にして、手に入れられない特権を享受している自己満足の国民です。

    • テッド・トリップ
      9月7、2021で13:57

      当初はベトナム反戦運動があった。その後、若者たちが戦争に行かなければ戦争は終わらないだろうと皆が考え、徴兵反対運動を結成しました。これは、ニクソンが徴兵を終了し、反戦運動が行き場を失って立ち往生するまでうまく機能した。

  24. ネイサン・マルケイ
    9月6、2021で23:40

    パトリック・ローレンス、私たちアメリカ人に適切な質問をしてくれてありがとう。私たちアメリカ人が、この国でうまくいかないことはすべて、最終的には私たち国民に責任があることを認識するまでは、何も変わりませんし、変わることはありません。

    私には特許に関する解決策はありませんが、提案はあります。他の人がさらに多くのことを提案してくれることを願っています。それでは、次のようにしてみましょう。

    1) 最終的に損をするのは私たち国民であることを認識する

    2) この国で間違っていることのほとんどすべては超党派の共謀によって生じた

    3) 両党が大混乱を引き起こし続けることができるのは、私たちが彼らに投票し続けるからにほかなりません。

    4) …。

    緑の党は多くの面で失望し続けている(私は両党が第三者にもたらした重大なハードルを軽視しているわけではない)。

    人民党で何が起こっているか知っている人はいますか?

    私たちを救うためにパラシュートで降下してくる救世主はいません。私たちは自分たちだけで生きています。

    私は解決策に関しては許す気は薄いことを知っています。他に何かアイデアはありますか?

    • ナイレン13
      9月7、2021で09:58

      今日、誰もが今すぐにできることの一つは、肉を食べるのをやめるということです。

      肉は私たちの健康、環境、そしてその多くが狭い檻の中で育てられている貧しい動物たちにとって健康的ではありません。

      これは複雑なプロセスである必要はありません。タンパク質が気になる場合でも、この問題について詳しく学びながら、卵、牛乳、チーズを食べることができます。一方、グリルドチーズサンドイッチやベジバーガーもあります。

      グリルドチーズサンドイッチの専門家になりましょう。
      サワー種のパン、トマト、玉ねぎ、オリーブ、唐辛子、アーティチョークの芯、数え切れないほどのおいしい野菜。

      そしてピザも忘れずに!おいしい野菜がたっぷり入っていて、お肉も欠かせません!
      ベジタリアンのペパロニもあります。

      今日から始めましょう。

      • エドワーズをスキップ
        9月7、2021で12:42

        卵を食べる部分以外はすべてグーです。卵を産む鶏が耐えなければならない環境を見たことがありますか。

        • エドワーズをスキップ
          9月7、2021で12:43

          それを「すべて良い」にしましょう。

      • アライン
        9月7、2021で14:11

        これはまさに、パトリック・ローレンスが私たちに警告するような狭い問題の政治です。たとえ西側諸国の全員が明日ヴィーガンになったとしても、社会の力関係は一変しないだろう。

        • エドゥアルド・コーエン
          9月7、2021で19:02

          あなたは食肉産業と漁業産業の力、範囲、浸透度を過小評価しているようです。

        • アライン
          9月8、2021で13:14

          私は自分のコメントを支持します。食肉産業や漁業産業を撲滅することはプラスの効果をもたらすかもしれないが、失われた力は直ちに巨大農業によって引き継がれるだろう。社会のパワーバランスは根本的には変わらないでしょう。それが、正当なものであっても、特定の問題や不満に過度に集中することの問題です。階級に関する究極の問題は、競合する利益団体の騒音の中で埋もれてしまいます。

        • パット
          9月8、2021で18:16

          「ベジタリアン食への進化ほど、人間の健康に利益をもたらし、地球上の生命の生存の可能性を高めるものはありません。」

          ?アインシュタイン

        • アライン
          9月9、2021で11:11

          @Pat あなたは、パトリック・ローレンスの記事の要点が私たちの社会における権力の逆転であることを理解していないようです。食習慣を変えることには真の利点があるかもしれないが、権力構造は変わらない。シェルドン・ウォリンの著書『Democracy Incorporated: Maned Democracy and the Specter of Inverted Totalitarianism』を読むことをお勧めします。

      • ティム
        9月8、2021で16:27

        これはローレンスが提起した重大な問題とどのような関係があるのでしょうか?くそー、ちょっと!
        (私はその提案に同意しますが、それはまた別の話です。)

    • SH
      9月7、2021で10:54

      なぜGPは「失望し続ける」のでしょうか?

    • フリッツィ・コーエン
      9月7、2021で12:43

      そうですね、抗議する68グループの一員として、私は人々にパトリック・エルダー(『軍事毒』)を読んでもらおうと努めてきました。
      Civilian Exposure や、米国のあらゆるものに影響を与える恥ずべき汚染、ガンやその他の病気を引き起こす軍事基地から出る汚染を暴露している人々をチェックしてください。
      もし本当にそのようなことがあるなら、平和の配当は我々の軍隊を帰国させることにあるはずだ。
      私たちに奉仕し、国防総省がここに生み出した混乱を一掃してください。私たちは皆毒を盛られているが、国防総省は興味がない
      そして、これに注目すべき環境やその他のグループのほとんども同様です。はい、たくさんあります
      片づける必要のあるものはあるが、私の謙虚な意見では、断然最悪なのは国防総省がここで引き起こした混乱だ。
      そして私たちは、おそらく税金を支払わないことによる影響を恐れて、おそらく無意識のうちに、これらすべてに資金を提供してきました。

    • SH
      9月7、2021で19:48

      こう言うべきだった – あなたから見て、GP はどのように「失望し続けている」のでしょうか?詳細が必要です…

  25. 一人称無限
    9月6、2021で23:16

    パトリック・ローレンスによる素晴らしい記事。それは私たちの自作の棺のすべての釘に当たると同時に、溶解から解放されるために抜かなければならない釘を簡単に見ることができます。クリス・ヘッジズが最近コメントしたように、私たちの唯一の希望は「崇高な狂気」です。この記事では、なぜそれを後ではなく早く実現する必要があるのか​​を明らかにします。

    • SH
      9月7、2021で10:56

      実際のところ、「崇高な狂気」とはどのようなものなのでしょうか?

  26. Dfnsblty
    9月6、2021で22:58

    ブラボー!快適な消費者を押しのけてくれて、ローレンスさん。
    最初の一連の質問には、圧倒的な「はい」が得られます。私たちはコミュニティのニーズを知らずに、アニメーション DVD を握りしめたまま死んでしまうでしょう。

    私の運命はあなたの運命と結びついていない、と言うのは、「あなたの船の端は沈みつつある」と言っているようなものです。 H・ダウンズ

    書き続ける!

  27. ジョン・レスラー
    9月6、2021で20:52

    この記事より: 「1945 年以来、最も呆然とした大統領 — 誰か別の大統領の名前を挙げることができますか?」はい、できます – トランプ大統領ですが、現在の大統領は(駄洒落です)IMOでナンバーXNUMXです。いずれにせよ、彼らは誰も国民を代表していません。彼らはいつものように私たちの企業オーナーを代表しています。

  28. キャロリン・L・ザレンバ
    9月6、2021で20:44

    あなたがギー・ドゥボールを賞賛するまで、あなたは私を愛していました。それはさておき、素晴らしい記事です。公共の言論に起こった最悪の事態はポストモダニズムだった。

コメントは締め切りました。