リー・キャンプ:アメリカの警察に関する驚くべき19の事実

株式

ほんの少しの事実が、アメリカの警察についてあなたが知っていると思っているすべてを変えるだろう、とリー・キャンプはワシントンのダウンタウンの通りから撮影したエレノア・ゴールドフィールドの写真とともに書いている。

ワシントンでの膠着状態。 (エレノア・ゴールドフィールド)

By リーキャンプ
コンソーシアムニュースへのスペシャル

W国中のあらゆる抗議活動や怒り、暴力の中で、警察活動についての正当な議論が企業メディアの電波で始まりました。 (この議論は時代遅れだと私は言いたいが、実際には過去 40 年間、およそ XNUMX 年ごとに議論が行われてきた。)しかし、これだけ報道されているにもかかわらず、より深い議論は無視されたままである – アメリカの警察制度がなぜ存在するのかについての議論そもそも、それがどのように機能するのか(または機能しないのか)、そしてそれがどこから来たのか。 

アメリカの警察に関する次の 19 の事実は、あなたが知っていると思っているすべてを変えるでしょう。 まず、大量の殺人事件から始めましょう。  

  1. 警察は年間約1,000人のアメリカ人を殺害している。 2016年 保護者 発見 アメリカの警察は1,093人を殺害したという。 これは毎日警察によってXNUMX人の命が奪われることになる。 
  2. 英国では年間平均 XNUMXつです 警察による殺人事件。 300 ではありません。たった 2018 です。 これは、一般的にアメリカの警察がXNUMX週間で殺害する国民の数が、英国がXNUMX年で殺害する数よりも多いことを意味する。 XNUMX年、デンマークとスイスの警察は誰も殺害しなかった。 ゼロ。 彼らは文字通り全員を生かします。 (練習を続けるためだけに彼らは少なくとも数人を殺すだろうと思うだろう。)
  3. 殺害されたアメリカ人の大多数は(それが何を意味するにせよ)「重度の」犯罪者ではない。 の 治療擁護センターが発見したこと アメリカの警察によって殺害された50人にXNUMX人は重度の精神障害者だったという。 単純に精神的に不安定な人々や認知障害のある人々を加えると、その数はさらに多くなります。 おそらく、警察が人を殺害するケースの XNUMX パーセントをはるかに超える確率で、被害者は安定した健全な精神状態にあるわけではありません。 
  4. 昨年 NBCニュースが見つかりました 2005年以来、有罪判決を受けた警官はわずか35人だった どれか 人の命を奪った後の犯罪。 米国で年間平均900件の警察官殺害(非常に低い推定)があり、各殺人に関与した警察官は28人だけ(さらに低い推定)と仮定すると、これは、警察官が人を殺害した後、XNUMX%の確率で有罪判決を受けることを意味する。 XNUMXパーセント未満です。 しかし事態はさらに悪化します。 
  5. NBCは「役員はXNUMX人だけ この期間(2005年から2019年)に殺人罪で有罪判決を受けており、有罪判決が確定しているのを見ている。」 これは有罪率 024% です – どう考えても、警察官は処罰されずに殺人を行うことができます。  

警察は一日中何をしているのか

各国の首都で。 (エレノア・ゴールドフィールド)

さて、ここで少し時間をとって、警察のリベラルな幻想を乱用しましょう。 アメリカの警察の仕事の大部分は、 ~のエピソードのように悪者を捕まえて走り回る CSI or 法律と秩序 or ダイ·ハード or スタースキー&ハッチ または、これまでに制作された他のすべてのテレビ番組や映画。  

  1. アレックス・ヴィターレ教授は次のように述べています。ポリシングの終わり」によると、ほとんどの警察官は平均して重罪逮捕が年にXNUMX件未満であるということは、警察官の日常のほぼ全体が、立ち回り、時には小さな犯罪や何もない犯罪に対処することで構成されているということです。 徘徊や「騒乱を引き起こす」などのこれらの「犯罪」は、単に人々を「システムに組み込む」ことを目的としています。 有色人種は、この種の犯罪で逮捕される可能性がはるかに高くなります。 一度「制度に組み込まれる」と、将来の「徘徊罪」や「大音量で音楽を流すという残虐行為」の刑期はさらに長くなる可能性があります。 
  2. ヴィターレ氏はさらに、「(警察のわずか約15%を占める)刑事でさえ、決して解決することのない犯罪の報告を集めることにほとんどの時間を費やしており、多くの場合、捜査すらしない。 …捜査された犯罪のほとんどは解決されていません。」
  3. 私たちの政府当局者は、より大きな犯罪の解決に懸命に取り組むのではなく、警察が国民を釘付けにするための何百もの小さな「犯罪」を作り出しました。 過去数十年の間に、公共の場での睡眠、物乞い、無料の食べ物の配布、公共の場での「キャンプ」、車の中での睡眠などの禁止措置が急増している。 このような法律は、ホームレスを(そしてホームレスを助けることを)違法にし、警察の介入を許し、しばしば人生をひっくり返すことを可能にするだけです。 (なぜなら、変化を求める人々はそれがあまりにも簡単すぎることが多いからです。) 
  4.  ニューヨーク市での研究 自転車で定期的に刑務所内を通っている人の半数以上がホームレスであることが判明した。 ホームレスの人たちを際限なく捕まえて、無実の罪を課すことが、私たちの社会や関係者にとって何の役にも立たないと本気で信じている人がいるだろうか? ほとんどの警察官がこのようなことに一日を費やしているという事実は、実際の建物の火災が燃え続けている間に、消防士が人々のタバコに水をかけながら歩き回っているのと同じことだ。 (これらについては後ほど詳しく説明します。) 
  5. 裕福な人々、さらには中流階級さえも、これらの小さな犯罪のほとんどを犯して捕まっても、警察に無視されるか、警告を受けて放免されるかのどちらかです。 スーツとネクタイを着たウォール街のトレーダーがベンチで昼寝をしていたら、警察は彼を監禁するだろうか? 医師、歯科医、不動産業者が車の中で寝ているのが「見つかった」場合、駅まで連行されるのでしょうか? いいえ、これらのいわゆる「犯罪」は単に階級構造を強制し、警察に貧困層や非白人を逮捕する理由を与えるだけです。 
  6. 一方で、本当の犯罪は一瞥もされない。 国内および世界における最大の犯罪は合法であることが多く、合法でない場合でも警察とは何の関係もありません。 企業経営者は際限なく次のことを決定します 私たちの水に毒素を投棄する または、ベビーパウダーを棚に保管してください。 彼らはそれにアスベストが含まれていることを知っている または除草剤の販売を継続する場合 彼らはそれが癌の原因になることを知っている あるいは問題を抱えたアメリカ人にオピオイドを押し付ける 死体が積み重なっても。 通常、そのような場合、誰も刑務所に行くことはありませんし、手錠をかけたまま不法侵入をする人もいません。 そして、最高幹部が監禁されるという極めてまれな瞬間ですが、それは一般の警察官には何の関係もありません。 

犯罪を生み出すように設計されている

ワシントンの街路に立つ憲兵。 (エレノア・ゴールドフィールド)

著者ミシェル・アレクサンダーとして 新ジム・クロウ は次のように述べています。「私たちは地域社会に効果的な犯罪予防と制御システムを必要としていますが、現在のシステムはそうではありません。このシステムは、犯罪を生み出し、レッテルを貼られた人々を永続的に生み出すように設計されています。 犯罪者よ。」

お近くのLuxinar支社またはディストリビューターに 貢献する 〜へ コンソーシアムニュース」 25周年記念春の募金活動

  1. 米国は刑務所人口が最大である 世界中。 これを少し言い換えると、「アメリカは世界最大の刑務所国家である」になります。 しかし、主流メディアはその響きが気に入らないので、それを言いません。 
  2.  警察はある意味、平均的な国民よりも多くの犯罪を犯しています。 警察が現在押収中 民事資産の没収を通じて国民からの寄付が増える 強盗で街頭犯罪者によって盗まれた財産の額よりも。 
  3. 警察官は、奉仕し保護すると宣誓した非武装の市民から無生物を守ることがよくあります。 例えば、 スタンディング・ロックで 法執行機関はパイプラインを、実際にそのパイプラインが突き刺さり、最終的に汚染するであろう水を飲んだ土地の所有者である人々から断固として警備していた。 

そのため、警察は多くの人が思っているような仕事をしておらず、「自由の国」の路上で軍隊のパトロールのように行動しながら、多くの無実の人々を殺害していることがわかったのです。 次に、彼らが実際に行うべきではない仕事を行う訓練がどれほど不十分であるかを見てみましょう。 

  1. 警察学校の支出 [平均] 銃器と自衛には 110 時間かかりますが、紛争管理にはわずか 12 時間しかかかりません。 これは、一般的に言って、警察は人を射殺する方法を学ぶ時間の XNUMX 倍の時間を費やしていることを意味します。 NOT 人を撃ち殺すこと。 
  2. ほとんどの州で ヘアスタイリスト 警察官よりもはるかに多くの訓練を受ける必要があります。 CNN でさえ、「ミシガン州の警察官の最低限の訓練要件は、 594時間。 電気標識を操作するには、次のものが必要です。 4,000時間 経験の。」
  3. 元フィラデルフィア 警察署長レイ・ルイス 警察は共感力のある警察官を雇いたくないと言っています。 そして警察擁護サイト オフィサー.com 共感は警察にとって危険である可能性があるという記事を発表した。 
  4. 一部の都市では賢い警官を求めていません。 実際、2000 年の裁判所は警察署の権利を支持しました。 知性のある役人を雇わないようにする。 …だから、アメリカの一部の都市では、当局はあなたの状況に共感できない愚かな人々を積極的に部門に補充しています。 それは確かに、「銃を含む」というフレーズを含む求人に望むものとは逆のように聞こえます。 

ダークルーツ

DCでの対決。 (エレノア・ゴールドフィールド)

そして最後に、私たちはこう問わなければなりません。「もし我が国の警察制度が、強固な階級階層を強化するために使用された厳重な軍隊式のオーウェル型モデルであるとしたら、それはどこから来たのでしょうか?」 私たちはどうやってここへ来ましたか?" 

  1. 詳しくは「青の敵」と書かれているように、アメリカの警察制度は奴隷パトロールに由来しており、町の通りを準軍隊のパトロールルートに変えた。 アメリカのモデルは、その初期の頃から、虐げられ抑圧されている人々から上流階級の人々を守るための人種差別的な戦術でした。 数字は嘘をつきません。 システムは初期から大きく変わっていません。 

ヴィターレ教授はこう書いています, 「現実には、警察は主に、社会運動を抑圧し、貧しい人々や非白人の人々、つまり経済的・政治的取り決めで負けている側の人々の行動を厳重に管理することによって、不平等を管理し、さらには生み出すためのシステムとして存在している。」

これら 19 の事実は、アメリカの警察に対する私たちの見方を完全にひっくり返すはずです。 私たちには、まったく新しい、異なる、より小型の、より暴力性の低いモデルが必要です。 そして、400年前からそれが必要です。 

このコラムが重要だと思われる場合は、ぜひ共有してください。

リー・キャンプは人気コメディーニュース番組「Redacted Tonight」の司会者です。 彼の新しい本「Bullet Points and Punch Lines」は以下から入手できます。 LeeCampBook.com 彼のスタンドアップコメディスペシャルは、以下で無料でストリーミングできます。 LeeCampAmerican.com.

表明された見解はもっぱら著者のものであり、著者の見解を反映している場合と反映していない場合があります。 コンソーシアムニュース。

お近くのLuxinar支社またはディストリビューターに 貢献する 〜へ コンソーシアムニュース」 25周年記念春の募金活動

で安全に寄付できます PayPal こちら

または、クレジット カードで安全に決済するか、赤いボタンをクリックしてチェックしてください。

 

「コメント56件リー・キャンプ:アメリカの警察に関する驚くべき19の事実 

  1. ルートヴィヒ
    6月4、2020で22:55

    他国を米国と比較するのは不公平だと思います。

    1. 米国では銃の所有が自由化されており、ある郡では全世帯に武器の所有を義務付けている。
    2. 米国の従業員数(数)で軍が第1位、XNUMX位がウォルマート
    3. 人口の大部分が武器使用の経験があり、武器はウォルマートや K マートで購入できます。
    4. 米国では36~48時間ごとに法執行官が職務中に殺害されている
    5. 2.2年には2016万人が刑務所に送られた
    6. 米国の 911 システムは毎日 500,000 件の電話、つまり年間約 183 億 XNUMX 万件の電話を処理します。
    7. 米国では精神疾患が一般的です。米国成人のほぼ 1/5 が精神疾患を抱えています (46.6 年には 2017 万人)。多くの国が武器を保有しても影響力は限られている。
    8. 2005 年には、推定 22 万人のアメリカ人が薬物やアルコールの問題に苦しんでいました。

    数字を理解すると、より明確な状況が描かれ、あらゆる作業ラインで、一線を越える不正者や個人が存在することになります。

  2. デビッド・モロス
    6月3、2020で00:27

    ありがとうリー。労働者階級の人々は、社会機関としての警察が私有財産を持って出現したことを知るべきである。私有財産や私有権はなく、私益を保護する必要もありません。労働者が本当に警官を排除したいのであれば、資本主義を排除し、社会主義を構築しなければなりません。

    「第二の際立った特徴は、もはや武力としての人民自身の組織と直ちに同一ではない公的軍隊の制度である。この特別な公的軍隊が必要とされるのは、人民が階級に分裂して以来、人民による自主的な武装組織が不可能になったためである。奴隷も国民に属しており、365,000万90,000人の奴隷に対して、XNUMX万人のアテネ国民は特権階級にすぎない。アテナイ民主主義人民軍は貴族の公的軍隊として奴隷と対峙し、彼らを抑制した。しかし、上で述べたように、住民を監視するためにも警察が必要でした。この公的力はどの州にも存在します。それは単に武装した人々だけで構成されているのではなく、物質的な付属物、刑務所、そして異邦人社会が何も知らなかったあらゆる種類の強制機関でも構成されている。アメリカ合衆国の時々ある場所のように、階級対立がまだ発展しておらず辺鄙な地域に住んでいる社会では、それは非常に取るに足らず、実質的に無視できるものかもしれません。しかし、国家内の階級対立が先鋭化し、隣接する国家がより大規模になり、人口が増加するにつれて、それは比例して強くなる。今日のヨーロッパを見れば十分だ。そこでは階級闘争と征服競争が公権力を極限まで高め、社会全体、さらには国家そのものを飲み込む恐れがある。」フレデリック・エンゲルス、家族の起源、私有財産、そして国家 – IX.野蛮と文明

  3. ジョージワトソン
    6月2、2020で21:57

    リーは優れたエンターテイナーであるが、彼の政治的コメントは主流ネットワーク TV の全盛期の著名なジャーナリストと同等である。彼はブルックス ブラザーズのスーツを着ていませんが、ジャーナリズムのあらゆる基準から見ても優秀です。

    これからも頑張ってください、リーさん!

  4. ポップシック
    6月2、2020で21:28

    実際に管轄地域に住んでいる警察官はほとんどいません。彼らは、「犯罪者」が自分たちの居場所を突き止め、その仕事に対して「罰を与える」ことを非常に恐れています。警察の間には大規模な「バンカー心理」が存在します。それは、警察と警察が奉仕する人々を隔離し非個人化する(バッジ番号は名前なし)注目すべき「セキュリティシステム」を備えた、警察施設を一般市民にとって使いにくいものにすることで正式に制度化されている。

  5. エドワード
    6月2、2020で21:27

    米国における犯罪のほとんどはホワイトカラー犯罪です。 9/11の後、ブッシュ政権はこれらの犯罪を捜査していた捜査官を交代させることなく対テロ業務に異動させた。これにホワイトカラー犯罪の波が続いた。

  6. グレゴリー・ギカ
    6月2、2020で19:58

    記事を書いてジャーナリストと名乗るのは簡単です。しかし、私たちが生きている時代に対応した実行可能な解決策を考え出すのは非常に困難です。そうでなければ、すべてが橋の下で水に流されます。私は過去50年間同じ歌を聞いてきました。何かうまくいくものを見せてください。

    • リリア
      6月4、2020で03:32

      この警察システムを思いついたのは一人ではありません。それは長い年月をかけて建てられました。では、なぜ一人の人が代替案を考え出す必要があるのでしょうか?そして、それはどのようにして公平なのでしょうか?

    • 6月4、2020で04:50

      ジャーナリズムは本来、情報を提供するものであるはずだ。理想的には、この記事のように、その情報は検証可能な事実です。意見が含まれることはよくありますが、ここでやや間接的に指摘されているのは、ほとんどの人は事実を確認することを気にするほど怠け者か愚かであるため、意見に簡単に流されてしまうということです。 *明らかな*事実を含む政治的発言には、限られた事実しか含まれていないことが多く、純粋なフィクションも多数含まれていますが、一般大衆が自分たちで非常に簡単に形成できる種類の政治的意見には、かなり単純で簡単な事実確認が含まれることがよくあります。

      解決策は通常、ジャーナリストが提案したり提案したりするものではありません。それが政治家の仕事であり、政治家が選出される方法の重要な部分です。この問題の重要な部分は、政治家がこれらの解決策を現実にするために実際に何が関係しているのかをほとんど、あるいは全く理解していないことが多いということです。彼らは通常、能力がないか、実際に実行するつもりがないか、あるいは単に簡単に操作されて解決策に反対する人々が多すぎるかのいずれかです。

      ジャーナリストの仕事は、一般の人々が気づいていないことが多い事実を提示し、強調することです。そうした情報を認識する人が増えれば増えるほど、どの解決策が効果を発揮する可能性があり、どの解決策が必要かを判断するために、お互いにコミュニケーションをとる能力が高まります。

      この国のほとんどの人が幸いなことに気づいていないことについてヒントを与えましょう。 1995 年から 96 年にかけて、ほとんどの人がインターネット アクセスをポケットの中に入れるのではなく、自宅か職場でしか利用していなかった頃、CNN は世界中からの迅速な情報の主要な情報源であり、すべてが重要な部分に凝縮されていました。彼らが提供したかったものを、彼らがタイミングを選んで提供しました。一般に人々が気づいていないのは、第18空挺軍団司令部(基本的にフォートブラッグ全体のトップであり、第82空挺師団、第3特殊部隊グループ、および多数の小規模だが関連する部隊の全体を意味する)が相当な報酬を得ていたということである。関連する戦術情報の一部は私と私の小さなチームを通じて提供され、将軍らが昼夜を問わずいつでも CNN を視聴できるようにしました。

      CNN からの情報に基づいて重要な軍事的決定が下される状況が数多くありました。彼らはしばしば、軍事情報源や直接の観察によって検証されるまでに、何時間も、あるいは何日もかけてその情報を公開していました。私はその情報のせいで、さまざまな比較的小規模な戦術的決定がなされる現場にまさに現場にいました。また、CNN やその他の重要な民間情報源から入ってくる情報の具体的な詳細が数多く含まれる数年分のログにもアクセスできました。意思決定プロセスの一部は少なくとも 1990 年まで遡り、第一次湾岸戦争ではしばしば重要な役割を果たしました。

      私が入隊する頃には、私の仕事と機密保持許可に関連して、主流メディアがかなり深刻で重要な戦術的決定においてどのように重要な役割を頻繁に果たしているかについての十分な文書が存在していました。他にもたくさんの情報がありましたが、かなりの数の重要なコマンド決定が主に CNN からの情報のみに基づいて行われたことは明らかでした。一見重要と思われるいくつかの詳細の検証は、多くの場合非常に不十分でした。かなり多くのことが完全に間違っており、間違った応答をもたらしました。多くの決定は民間人の観察や噂に対する「誤解」によって下されましたが、その後陸軍と空軍はさらに強硬に推進し、後に人ではなくキャリアを守るためだけにその正当化を作り出しました。

      現在では、完全とは程遠いものの、大幅に異なります。このような情報源は、依然として軍の活動を少し活発化させるでしょうが、多くの場合、それは単にあれこれのボタンを押す「途中」であるということの方が多いです。 90年代に遡ると、数時間前にあの将軍やあの将軍がテレビで見たことを理由に、爆弾が投下されていました。時には罪のない民間人に、また時には何か月も人間がいなかった場所に。そのようなことは事後報告書に現れ、関連する情報を見つけるために数週間にわたる追跡調査が含まれることがよくありました。

      ジャーナリストに情報の確認を求めているのですね。これは、1996 年に軍が行っていたことよりもかなり改善されています。問題の大部分を自分で検証でき、場合によっては自分にとって重要な重要な詳細情報も取得できるため、依然として同様の問題です。

      私が言いたいのは、情報は提供されており、さまざまな情報源からかなり簡単に検証できるということです。私が最初にこの記事を読んだのは Facebook で、友人が投稿したものでした。そのため、自分で最後まで読むためにこのページを見つけるのに大変な苦労をしました。人生の貴重な数秒は二度と戻ってきません。彼がここで解決策を提案すれば、他の場所に届く人もいるかもしれないが、それらのアイデアに対するフィードバックのほとんどは、ここではなく、インターネット上や職場の休憩室などでの会話の中で拡散される可能性が高い。これは、プロセスの非常に良い側面です。なぜなら、アイデアがさまざまな方法で広範囲に広がり、考えられる解決策だけでなく、それらの解決策に基づいた行動もはるかに多様化する可能性があることを意味するからです。最良の解決策の多くは、人々がこの特定のサイトについてまったく知らない会話から得られる可能性があります。

      ジャーナリストが、情報提供を目的とし、多くの人々が解決策に取り組むことを目的とした記事の一部として、非常に複雑な問題に対する解決策のアイデアを含める場合、彼は基本的に政治家になったも同然です。実際にソリューションに興味がある場合は、これへのリンクを自分の Facebook または他のページに投稿し、そこで聴衆や参加者と会話するのは非常に簡単です。彼らは分野を広げ、おそらく必要以上のソリューションのアイデアを思いつくでしょう。単に情報を報告するだけの 1 人の人物から期待されるものです。おそらく彼はコメントでそれを行うでしょうが、それらは記事自体に属さない可能性があり、おそらくこのサイトにまったく属さないかもしれません。

    • セリーナ・ブラスコ
      6月5、2020で11:15

      あなたが正しいと思います。情報を得るのは良いことですが、これらの情報をどう扱うのでしょうか?ほとんどは私たちを巻き込むだけです。暗闇について嘆くよりも、ろうそくに火を灯すほうが理にかなっています…。

  7. ジョ6パック
    6月2、2020で17:17

    Leeに新しい家を与えてくれたCNに感謝します

  8. 6月2、2020で16:08

    同意できることがたくさんあります。私たちは暴力社会であり、警察には暴力に対処するという報われない無駄な任務が与えられています。彼らの時には過度に暴力的な反応が起こるのはその結果です。大音量で音楽を流したり、街路にゴミを捨てるなどの些細な(そうですか?)行為を含め、他者を尊重するという社会規範が侵食されています。私たちには、この点に関しては、そのような反社会的行為には沈黙し、反社会的行為をする人たちを擁護するような助長者が大勢いるようです。なぜなら、加害者は被害者であり、私たちがこの被害者意識に対処しない限り、それが何を意味するにせよ、私たちは自分自身を守ることになるからです。問題。

    ヨーロッパ人とその子孫には、非ヨーロッパ人に対する扱いに関して残念な歴史があります。しかし、現時点でこの場所での反社会的行為を正当化または言い訳するためにそれを使用することは役に立たず、実際には逆効果です。多くの点で、アメリカ人は虐待の是正において正しい方向に進んできており、今日、社会階級内での扱いを考慮すると、それはかなりうまく機能しています。

    したがって、フロイド氏にとって、彼の死は悲劇的であり、現場での警察の行動は間違っており、おそらく違法でした。しかし、人々を煽り、混乱させるために彼の死を過激かつ虚無的に利用したことの方が悪質だ。政治家や専門家にとって、社会化されて、便宜的かつ単純化した方法で反応すること、つまり、問題は人種差別であるということは、私たちがさらに良い社会を作るために前進することはありません。むしろ、それは人々を二極化し、多くの人は、この物語を受け入れず、今日私たちが目撃している行為を容認しないため、人種差別主義者と呼ばれることに腹を立てています。

    混乱した若い男女が自分たちの行為の正しさを確信して騒乱を犯しているのを見ると、残念な光景が浮かび上がります。私たちのエリートの多くが彼らに十分に奉仕できていません。

    • 6月3、2020で09:53

      私たちが目撃している「騒乱」は、この国の誕生以来、この国のエリートたちによって私たちに対して行われてきた略奪の直接の結果です。それは避けられないことだった。

  9. KLK
    6月2、2020で14:42

    そもそも、有害な慣行や製品が存在するのはなぜでしょうか?利益。街頭で抗議活動を引き起こす状況を作り出すことで誰かが利益を得ているのです。クリントンは軍の民営化を強化し、現在では実際の軍隊よりも多くの傭兵師団が存在します。元イスラエル国防軍エラン・エフラティ氏が講演会で明らかにしたように、群衆制御装置はパレスチナ人でテストされ、海外で販売されているので、YTでチェックすることをお勧めします。

    また、LA の警察組合弁護士の考え方を知りたい場合は、今日投稿されたばかりの Jimmy Dore の YT チャンネルにアクセスしてください。

  10. ジャーニー80
    6月2、2020で14:24

    IDF は我が国の警察を訓練しています。それはこのリストの上位にあるはずです。

    イスラエル国防軍は、民間人を敵と見なし、抗議活動参加者を公正なゲームと見なすように警察を訓練してきました。

    参照: fpif.org/why-we-Should-be-alarmed-that-israeli-forces-and-us-police-are-training-together/

    • 霧状の
      6月6、2020で11:34

      そう、リーはその主要な事実を都合よく省略したのだろう。

  11. ビーファーン
    6月2、2020で13:33

    代金を支払わずにターゲットから何かを持ち出した人もいました。おそらく100ドル未満の価値があります。
    ターゲットのCEOは26.1年間でターゲットからXNUMX万ドルを受け取った。

    誰が「略奪」の罪で起訴されると思いますか?

    • 6月2、2020で18:38

      私はそれについてぼんやりとした見方をしています。まず第一に、戦利品が「おそらく」100ドル未満である場合、これは「堕落した心」の兆候です。次に、私の地元のターゲットで働いている人々はとても親切です。一度、ターゲットから2マイルも離れたところで自転車事故に遭い、少し経ってから少し破れて汚れた服を着て少し血を流しながら店に到着しました。まずは薬局コーナーで必要なものを揃え、「おむつ交換台」のある1人用トイレで時間をかけて擦り傷を消毒し、ガーゼとテープを貼り、短パンと長袖Tシャツを着替え、スタッフはとても思いやりがあり、親切でした。私は、厚かましい万引きにより、顧客とスタッフの間の友好関係が低下する可能性があり、さらに、店舗の損失は、あまりお金を取らない人々の収入に影響を与えるのではないかと考えています。

      場合によっては、ショッピング カート内の小さな商品を「忘れて」しまい、景品を手に入れてしまう可能性があります。透明な定規のように、ほとんど見えません。

    • 6月4、2020で12:30

      丁度。

      問題は、企業の略奪は目に見えないのに対し、街頭での略奪は個人的なものであるということだ。金権政治の主な目的は、彼らが私たち全員の目を見えなくしている間、私たちを互いに戦わせ続けることです。そして大衆は毎回それに騙されるようだ。今まで?

  12. 6月2、2020で13:29

    FOP – 警察内部の文化は FOP によって奨励され、サポートされています。アメリカの他のすべての労働組合が脅かされたり衰退したりしているときに、FOPが何の処罰も受けずに君臨しているのは不思議ではないだろうか。どこかの都市のFOPが警官が犯罪で刑務所に行くべきだと最後に提案したのはいつだろうか?

  13. 真実第一
    6月2、2020で13:20

    「英国では、警察による年間平均300件の殺人事件が発生しています。 XNUMX ではありません。たった XNUMX です。これは、一般的にアメリカの警察がXNUMX週間で殺害する国民の数が、英国がXNUMX年で殺害する数よりも多いことを意味する。」

    えっ??これは、「アメリカの警察は通常、英国が1年で殺すよりも多くの国民を1日で殺す」と読むべきである。

    • ロバートヒル
      6月2、2020で16:51

      読んでいてまさにそのことを思いました。毎週ではなく毎日です。

    • マインクリッター
      6月3、2020で00:26

      あなたの計算は正しいと思います。とはいえ、米国の人口が英国の約10倍であることを考えると、一人当たりに換算すると1週間ほどになるだろう。

  14. デニス・ライス
    6月2、2020で13:11

    この記事といくつかの回答では、バンドワゴンに飛びつくことがたくさんあります。私は警察の不必要な暴力を支持しません。もちろんジョージ・フロイドの死も支持しません。しかし、リー・キャンプ氏とヴィターレ教授は、警察官の立場で実際に路上で経験したことについて多くのことを語っています。警察の仕事、教育、医師、その他あらゆる分野で「最高の人材だけ」を擁することは不可能です。この記事で取り上げているのは、極右翼の見解と同様に容認できない極左の見解です。ヴィターレ教授とキャンプ氏は平均的な教室でどれくらい生きられるだろうか?いくつかの研究では、数字的には黒人よりも白人の方が警察に射殺されることが示されている。一方、人口の割合で見ると、射殺される黒人の数がより多くなります。肌の色に関係なく、ほとんどのアメリカ人は統合に満足しており、人種差別を支持しません。ヴィターレ教授の記事は、彼に注目を集めるための、別のひねった記事にすぎません。私は統合と機会均等を支持しますか?はい。肌の色に関係なく、多くの抗議活動参加者はただ騒ぎを起こしているだけなのだろうか?はい。私は警察の残虐行為を支持しますか?いいえ、警察の保護を奪いますか? 「誰に電話するの、ゴーストバスターズ?」

  15. フィリップ・リード
    6月2、2020で13:02

    「これらの19の事実は、アメリカの警察に対する私たちの見方を完全にひっくり返すはずです。私たちは、まったく新しい、異なる、より小型の、より暴力性の低いモデルを必要としています。そして、400年前からそれが必要です。 「
    そうですね、リーさん、あなたが個人的に警察の問題に対して建設的な答えや解決策をすぐに思いつかない限り、すぐに状況は変わりません。軍事的な取り締まりを強化し続けるあなた方のシステムは、現在非常に定着しており、覆すことは基本的に不可能です。両主要政党の政治的意志はまったく存在しません。経済的にも政治的にも現状維持に対する既得権益が多すぎる。
    私は32歳の退職警察官です。英国ロンドンとカナダのオンタリオ州グレータートロント地域の両方でサービスを提供しています。
    これら両国における現代の警察活動の起源は、富裕層と中流階級の財産を保護する必要性に由来しています。ロバート・ピール卿は1829年、ナポレオン戦争の元兵士を中心とした浮浪者の下層階級に対して、表向きはこれらの階級の財産や人々を保護する目的でロンドン警視庁を正式に組織した。このモデルとその使命は、ほぼ 200 年間まったく変わっていません。それはますます動員され、「文明化された」社会の一部として確立されただけです。
    新たな「浮浪者」とは、現在のホームレスの下層階級であり、帝国主義戦争の退役軍人であり、社会からの経済的追放者であり、さまざまな色の人々です。ここカナダでも、同様の問題について独りよがりなわけではありません。私たちは、あなたの国で「対話」を妨げているように見える不合理な分裂がないことをほぼうれしく思っています。何よりも、私たちが地理的、経済的、文化的にあなたたちとそれほど密接に結びついていなかったらよかったのにと思います。私たちの社会の特定の要素は、私たちの共通の利益を損なうために、あなたの経験を反映し、模倣する傾向があるためです。いいにくいのですが。ただの事実として。
    最後に、リーさん、頑張ってください。あなたはあまり評価されていない「コメディアン」ですが、全国の聴衆にもっと露出する必要があります。 RTで愛してます。

  16. アレックス・パーマストン
    6月2、2020で12:28

    英国の視点から米国の警察を見ると、各警察当局が独自の基準を設定し、独自のルールを作成することを奨励している構造の断片化に驚かされます。各警察当局は給与や条件について警察組合と交渉しており、これらの協定には警察の不正行為の捜査を制限したり、妨げたりする免責条項が含まれている。私の知る限り、このような規定は欧州のどの管轄地域でも知られていません。

  17. ダリル・カプート
    6月2、2020で12:21

    あなたの意見のほとんどを受け入れますが、これについては考慮してください。米国は世界で最も暴力的な国の一つであり、私は単に警察の行為について言及しているわけではありません。それをチェックしてください。まず、警察を武装解除したり排除したりする前に、この問題を解決しなければなりません。

    • ローズメリー
      6月2、2020で17:38

      上での暴力が「下」での暴力を生むとは思いませんか?人々は仕事、医療、まともな教育、家庭に対する権利を持っていないにもかかわらず、「善良な市民」であるはずですが、常に何らかの犯罪を犯していると想定されています。ジョージ・フロイド事件の場合のように、逮捕の理由はナンセンスであることが多く、破綻した大企業に政府から何兆ドルもの資金が与えられる一方で、「偽の20ドル紙幣を渡した疑い」である。軍事用の武器や車両は地元の警察(全国に何千もの異なるグループがあり、規則に関しては内部的にはかなりの独立性があるが、訴追からは十分に免責されている)に与えられており、連邦領域でその例が見られる。米国は他の土地の人々を扱うので、警察の行動は驚くべきことではありません。
      「国民」を非難することは、誰を選んだかを非難するのと同様、あまり生産的ではありません。

    • 生霊
      6月3、2020で14:53

      虐待を受けている家庭に子供がいます。彼女は暴力やその他の反社会的行為を激しく行います。彼女の生活状況を調査すると、両親が定期的に子供に精神的、肉体的に極度の虐待を行っていることが分かりました。彼らは彼女にお金を提供するよう要求し、それができないときは、彼女を叱責したり殴ったり、クローゼットの中に長時間閉じ込めたりします。それだけでなく、親にはその子供をさらに虐待するための報酬と道具が提供されています。

      この状況の解決策は、子供の行動を正すことであり、親がこれ以上子供を虐待する必要がなくなるのでしょうか?それとも解決策は親による虐待を止め、子供をその状況から遠ざけることなのでしょうか?

  18. デニス・ライス
    6月2、2020で11:30

    間違いをお詫び申し上げます。この記事の責任者はリー・キャンプ氏であり、ヴィターレ教授の言葉を大きく引用しています。おそらく、キャンプ氏も警察官になって、一般の教室で教えようとするべきでしょう。

    彼はたくさんのことを知っているので、ヴィターレ教授は警官になって、私たちに警察のやり方を教えてくれるはずです。銃を持った人、薬物でハイになった人、精神を病んだ人にどう対処するか。さらに良いのは、彼を平均的なアメリカ人の子供たちがいる平均的なアメリカの公立学校に入れて、そこで生き残ることができるかどうかを確認することです。そして、私たちがここで持っているのは、極右の見解と同様に受け入れられない極左の見解です。いくつかの研究では、数字的には白人が他の人種よりも警察に撃たれることが示されるでしょう。割合/人口の観点から見ると、射殺された黒人の数はさらに多くなります。肌の色に関係なく、ほとんどのアメリカ人は互いに平和に暮らすことに満足しており、人種差別を支持しません。ヴィターレ教授の記事は、彼に注目を集めるための、別のひねった記事にすぎません。

    統合と機会均等を支持しますか、はい。肌の色に関係なく、多くの抗議活動参加者はただ騒ぎを起こしているだけなのだろうか?はい。私は警察の残虐行為を支持しますか?いいえ、警察の保護を奪いますか? 「誰に電話するの、ゴーストバスターズ?」

    • ジェフ・ハリソン
      6月3、2020で01:08

      あなたはそのフレーズが気に入っているようですが、誰に電話するつもりですか...
      私は70歳ですが、その間にXNUMX回警察に電話しました。誰かが私の車をカーポートから盗みました。通報しましたが、2日ほどして近所の人が発見しました。誰かが私の家に侵入して、何かを盗みました。警察に通報しましたが、警察はそれで誰か逮捕したのでしょうか?いいえ、持ち物は戻ってきましたか?いいえ、もう一度思い出してください、あなたが言うこのいわゆる「警察の保護」とは何ですか?
      12月中旬、4軒ほど下ったところの芝生で寒そうにしている男を見つけた。消防署に電話しました。

    • モーガン・フェン
      6月4、2020で10:07

      まず第一に、「ほとんどのアメリカ人」が人種差別を支持していないからといって、人種差別が社会の基盤に根付いているという事実を否定するものではない、ということを指摘したいと思います。 「平和に暮らすことに満足している」からといって、その事実が消えるわけではありません。さらに、数字的には警察に射殺される白人の数が他のどの人種よりも多いという指摘は正しいですが、我が国の刑務所の人口は、ここで話しているような人種差別を如実に反映していることを指摘しておきたいと思います。ウィキペディアの記事から抜粋すると、次のようになります。

      「2013年の米国司法統計局(BJS)によると、男性刑務所人口全体の37%を黒人男性が占め、白人男性が32%、ヒスパニック系男性が22%を占めた。」

      (さらに詳しく知りたい場合は、ソースをここに示します。以下を参照してください。
      en.wikipedia.org/wiki/Incarceration_in_the_United_States)

      以上のことを踏まえて、あなたが家に帰ろうとしていると思われるもう 1 つの大きなポイントを取り上げたいと思います。

      「…警察官になって、私たちに警察のやり方を教えるべきです。銃を持った人、麻薬でハイになった人、精神を病んだ人にどう対処するか。」

      それはちょっと?うん。一般的に、重要なのは、警察もそのようなことにどう対処すればよいのかわからないということです。

      記事で述べられているように、彼らはエスカレーション解除の訓練をほとんど受けていません。だから彼らは、武器を持った相手に対処するのが他の誰よりもうまくいかないだろう、ただ…そう、彼らを撃つことを恐れて。暴力が最初の手段になるので、これは問題です。それは「守る」ことではありません。

      他の 2 つのことに関しては、やはり警察はそのような状況を認識したり理解したりする訓練を受けていません。地獄、精神的健康上の危機に対処するために警察が呼ばれ、犯罪や、自分以外の誰かにとって危険な状況に対処するために警察が呼び出され、警察によって殺害された例があります。そして、精神疾患のある人は、そうでない人に比べて警察に殺される可能性がはるかに高い。 (さらにソースっぽいところも:

      参照:treatmentadvocacycenter.org/key-issues/criminalization-of-mental-illness/2976-people-with-untreated-mental-illness-16-times-more-likely-to-be-killed-by-law-enforcement- )

      早い話が、この記事を書いた人たちがこうした状況への対処法を知らないというのがあなたの最大の怒りであるとしたら…警察自身もまったくわかっていないことが統計ではっきりと示されているとき、そのようなことは失敗に終わる。

    • Eionベイリー
      6月5、2020で16:52

      ジェフ・ハリソンが「誰に電話するか」について話していることに追加したいですか?私はウィリアム・ブラットンがロサンゼルス市警察署長だったとき、彼と同じ近所のハリウッド・ヒルズに何年も住んでいました。毎日、私が家の前に出かけていて、たまたま彼が(運転手付きの)タウンカーで通りかかったときは、彼は私に手を振り、私も手を振り返しました。私たちはお互いのことを知りませんでしたが、おそらく彼は私を俳優として認識していたか、あるいは単に友好的になろうとしていたのかもしれません。おそらく決して分からないだろう。でも、、、ある日、昼間に私の家が強盗に遭い、おそらく人生で初めて警察を呼びました(その後もう一度)。刑事たちが私の家に現れ、調べ、メモを書き、写真を撮ったりしました。私は先輩刑事に、その人物を捕まえられると思うかどうか尋ねました。彼は「正直に言うと、チャンスはない」と言いました。私はなぜ彼がそんなに確信しているのか尋ねました。彼は続けて、ハリウッドヒルズ中の家々を定期的に襲撃していた強盗団について説明した。この団員は、おとり車両を使用するなど、やや高度なテクニックを使用していた。彼は言い​​訳をしましたが、案の定、犯罪は解決されませんでした。私の隣に住む「レッド・ホット・チリ・ペッパーズ」のチャド・スミスは、自宅のカーポートからハーレーを盗まれました。彼はそれにうんざりして立ち去った。ちょうどその頃、ロサンゼルス市警の常任署長ウィリアム・ブラットンが自宅に強盗に遭った。彼が持っていた非常に貴重なヴァイオリン(ストラタヴァリウス?)が強盗に強奪されたのを聞いたのを覚えていますが、私の知る限り、彼らは決して捕まりませんでした。したがって、警察が必要なときにすぐに助けてくれるという空想を信じている人は、耳を傾けさえすれば人々が教えてくれる無数の例の中で、これを考えてみてください。ではごきげんよう

  19. カボロ
    6月2、2020で10:58

    少し前に Lee Camp が Consortium News で働き始めたのを見た瞬間、私は購読を解除しました。そして彼の新しい記事は私の正しさを証明しています。
    リー・キャンプはこの記事で、ジャーナリズムの悪い慣行を全面的に利用しています。誇張、文脈を無視した、根拠のないほのめかしや空虚な発言、いくつかの重要な変数を考慮せずに、疑わしい統計数値を悪用して誤解を招く主張を行っています。
    確かにアメリカには警察に問題がありますが、それをよく理解せずに問題を解決することはできません。キャンプ氏やペテン師のヴィターレ教授のような過激な立場は、国民に誤解を与え、誤った情報を与えることで事態を悪化させるだけです。
    アメリカはヨーロッパではありません、キャンプさん、ヨーロッパでは人々は銃を崇拝せず、毎日のように撃ち合っています。ヨーロッパでは、警察は毎日武装した変人に対処する必要はありません。

    簡単にできることの一つは、全米の警察が一日勤務を停止することだろう。
    強盗?レイプ?銃撃?殺人?麻薬取引?ああ、残念だ、国民の皆さん、しかし本当にひどい警察は意気消沈しており、私たちは今、毛布の下で丸まって泣きながら薬を飲んでいます。明日また電話してください。

    もちろん、キャンプ氏とペテン師のヴィターレ教授によると、とにかく警察は一日中何もしないので、すべてがスムーズに進むはずだという。

    このように人種に執着するのはすべて意図的なもので、違いを生む本当のこと、つまり社会階級から目をそらさせることが目的です。黒人であろうが白人であろうが、居心地の良い地域に住む裕福な人は、貧しい地域にいる黒人であろうが白人であろうが貧しい人よりも、警察によってはるかに良い扱いを受けるだろう。
    もう一つ、身分証明書の提示を拒否して警官と口論した場合は、肌の色に関係なく、手錠をかけられたりテーピングを施されたりすることになる。

    • Consortiumnews.com
      6月2、2020で12:59

      購読を解除したにもかかわらず、コンソーシアム ニュースをまだ読んでいただいていることをうれしく思います。出版物のすべての記事を気に入ったり、同意したりする人はいますか? Lee の書いた内容は、私たちが公開する他の何百もの記事にどのような影響があるのでしょうか?たとえばニューヨーク・タイムズ紙には保守的なコラムニストがいるにもかかわらず、リベラル派の読者は依然として同紙を購入していると思います。あなたの最後の行はあなたのコメントと矛盾しているようです。他人と口論しただけで逮捕されたり、テーザー銃で撃たれたりするのは、何か問題ではないでしょうか?それは警察の本来の役割である地域社会に役立たず、極端な権力不均衡ではないでしょうか。

    • ローズメリー
      6月2、2020で17:49

      「アメリカはヨーロッパではありません、キャンプさん、ヨーロッパでは人々は銃を崇拝しておらず、毎日のように撃ち合っています。ヨーロッパでは警察が武装した変人たちに毎日対処する必要はない。」

      ああ!またまた「人」を責めてしまいます。米国は「自由の国」であると主張していますが、世界で最も不平等な国の一つであり、その不平等は日に日に増しています。さて、悪い人たちでいっぱいなのは米国だ(ただし、貧しい人、黒人、若い失業者、麻薬売人だけだ――もちろんサックラー一家や、生まれたときに万能のマイクロチップとワクチンを埋め込んだビル・ゲイツではない――ホームレス、銀行員ではなく、ジェイウォーカーや軽盗)、従業員に危険な環境で働かせることを主張する上司、企業のためにロビイストがでっち上げた法律を可決する議会議員。カボロ氏は米国のほとんどの MSM で彼の偏見を見つけることができます。幸運なことに、彼は少なくとも CN にアクセスでき、さらには Lee Camp にもアクセスできます。

  20. マイケル・ローデ
    6月2、2020で10:07

    私は今60代をはるかに超えていますが、以前は私立探偵として刑事弁護人のために働いていました。 80年代にも同じようなことが起こり、私たちはそれを変えようとしていました。何だと思う?そろそろその時期が来たと言うのは、定義を無視するほどの控えめな表現です。政府が国民を殺したら政府は存在しない。それは定義上ファシストです。そして概して、これは永遠に法執行の現状である。その主な理由は、法執行機関自体が地元検察との違法な秘密協定を通じて法定外の免責を主張しているためである。私たちの警察官は、容疑者を殴ったとして起訴されない場合に有罪判決を得るために必要なことを言います。私は複数の州や管轄区域で働いてきましたが、特に小規模で人口の少ない管轄区域では、これが常に私が遭遇した暗黙のルールでした。地方警察は、地方検察官と合意した独自の法律となる傾向がある。だからこそこのようなことが起こったのです。この制度を運営している弁護士の責任を問わない限り、なぜこのようなことが常に起こり、そしてこれからも起こり続けるのか。不法逮捕や残虐行為事件を不起訴にすることで警察に答えを求められるのは彼らだ。そうなると警察も変わるだろう。州司法長官も警官を訴追する必要がある。地元警察との関係により、地方検察官はこれを効果的に行うことができない。彼らは事実上のパートナーです。それは変わる可能性がありますが、それには言葉ではなく実際の努力が必要です。

    • ローズメリー
      6月2、2020で17:56

      たとえ容疑者が殺害されなかったとしても、法廷で「正義」が下される可能性はさまざまです。米国で広く受け入れられている「司法取引」制度を利用している国はほとんどないが、米国では多くの人が、やってもいない犯罪で有罪判決を受けることを恐れて、より軽い犯罪容疑で有罪を認めざるを得ないと感じている。ほとんどの「犯罪」は同じ理由で法廷に持ち込まれることはなく、警察がドライバーを呼び止めて車や所持品を盗むことも同様に非常に広範囲に行われている。これは、アメリカ人がどういうわけか他の人間よりも邪悪な性質を持っているということを意味するものではありません。

    • 6月2、2020で19:05

      「適格免責」について、また、60年代に最高裁判所によって導入され、多くの判決を通じて範囲が拡大された原則を通じて、警察官やその他の役人がそれによって何を免れることができるかについて読むべきです。議会は、SCOTUSのほとんど(外れ値として挙げられたのはソトマヨール氏とトーマス氏だけ)と同様に、ほとんどの議会が、私が「極端な国家主義」と呼ぶものに屈したことを除けば、限定的免責を成文化することもできた。ファシズムは実際にはより階層的で秩序あるものです。アメリカの統計主義は、いくつかの気まぐれな例外を除いて、警察官や検察官などは後から推測できないことを除いて、国家指導者を後から推測することはできないという、総統の地位に似たものを与えています。

      そうでなければ、モンスターや超捕食者などから国民や他の住民を守るために「必要とされるすべてのこと」を行う度胸がなくなり、犯罪に対して甘くなる可能性があります。彼らは、必要なときにいつでも「シーンをコントロール」することができません。などなど。そして、扱いを誤った人々の大多数は、ミカドの「ちょっとしたリストがある」の説明に当てはまります。

      サインを求める疫病の迷惑者がいる —
      たるんだ手とイライラする笑い声を持つすべての人 —
      デートに元気で、あなたを平らげてくれるすべての子供たち —
      握手中にあなたとそのように握手するすべての人—
      そして、テテ・ア・テテスを台無しにするすべての第三者は主張します—
      彼らは誰一人として逃すことはありません - 彼らは誰一人として逃すことはありません!

      [コーラス]
      彼は彼らをリストに載せています—彼は彼らをリストに載せています。
      そして、彼らは誰も見逃されません - 彼らは誰も見逃されません

  21. ジェイB
    6月2、2020で09:53

    「その男を見せろ、そうすれば犯罪を見せてやる」 – ヨシフ・スターリンの秘密警察署長、ラヴレンティ・ベリア

    どうやら、ロシア人がこの国で影響力を持っているのは選挙だけではないようだ。

    • ロブロイ
      6月2、2020で12:32

      ジェイ・B
      スターリン時代のソビエトと今日のロシア人を混同しないでください。 (「ロシアゲート」は完全に信用を傷つけられている。) しかし、スターリンの言葉を借りれば、「私が生きている間に米国大統領を見せてくれれば、その犯罪を見せてやる」。私たちの警察が犯罪者であるのは、私たちの指導者が犯罪者であるからです。

  22. サム・F
    6月2、2020で09:53

    もちろん、警察の違法行為は、米国の直接行動に対する意識と能力を回復させる重要な要素である。
    その直接の原因と影響を主に懸念している人々にとっても、それ自体は主要な問題ではありません。
    貧困層を維持するために警察による殺人を承認することで弾圧の基準を定めているのは右翼の判事たちである。

    富裕層の民主党民主党が政治家を所有し、汚職を裁判官の選出と昇進の基準にしている。
    中東、ラテンアメリカ、アジア、アフリカにおける富裕層の腐敗した戦争を支持するために富裕層の政治家たちが売られている。
    彼らは政治的な「寄付」の賄賂を得るためにあらゆる活動で全員を騙し、被害者を単に非難するために売り渡します。

    彼らの会話を聞いてみると、彼らの信条が「美徳=お金、嘘、騙し、盗み、いじめで得たもの。お金はお金」であることがわかります。貧困=苦しむべき敗者。ギャングの自由と正義。私たちの神聖な 4 つの自由は、無知、利己主義、偽善、悪意の自由です。人口過剰を理由に不幸な人を絶滅させるのだ。」
    それはまさに富裕層とその中間層の日和見主義者の信念体系であり、抗議活動はそれに対して何の効果もありません。

    今後の抗議活動がこれに影響を与えるほどの直接的な行動を起こすかどうかが、改革が実現するかどうかを決定するだろう。
    怒っている人のほとんどは、何かをしたと満足して家に帰り、それ以上何もしません。
    金持ち、腐敗した役人、マスメディアに対して効果的な行動がとられるかどうかを決めるのは主催者だけだ。
    彼らは腐敗した権力者に対する武力行使を拒否するために、秘密機関、警察、州兵、軍隊に潜入しなければなりません。
    歴史は、腐敗した政治家、裕福なコミュニティ、MSM施設を摘発するために強制捜査を開始しなければならないことを示唆しています。
    しかし、民主主義を回復するために新憲法を交渉するための政治的・外交的側面を持たなければならない。

  23. これを拷問する
    6月2、2020で09:10

    不正な警官に対する判決は、警察や警察自体に対して下されるべきである。個々の警察官と警察署は、彼らの給与、年金、部門の予算から彼らに支払わなければなりません。これは、市民を虐待するために手元にあるお金を減らすための迅速かつ公平な方法のように思え、正常な行動を奨励することになります。

    • ローズメリー
      6月2、2020で17:59

      これはまさに決して起こらないことであり、多くの被告人、さらには有罪判決を受けた悪い警官さえも、国内の別の地域で簡単に別の警察官の仕事に就くことができます。

  24. E・ライト
    6月2、2020で08:59

    殺人事件のほとんどは大都市の警察で起こっているが、あなたは小さな郡の保安官署の状況を描いている。警察(米国に限らず)が店の窃盗や不法侵入などに膨大な時間を費やしていることには私も同意します。トーテムポールの上にいる誰かが糸を引いた場合を除いて、警察はお金をもらっている階級を取り締まることはありません。しかし、あなたが言ったことに加えて、軍事化がここでの重要な機能不全です。新入社員の多くは退役軍人であり、彼らの精神をしっかりと受け継いでいます。彼らは銃が好きです。彼らは明確に定義された敵を好みます。どこでも、この戦争文化を抑制できていないことが見られます。では、あなたは何を期待していますか?

  25. ブライアン・フルーリー
    6月2、2020で08:30

    さらに進んでいきたいと思います。例えば、ジョージ・フロイドさんの意図的な殺害の現場に居合わせた警察官3人は、危険にさらされている人を助けなかった罪で直ちに起訴されるべきであり、これは民間人に対する罪と同等である。殺人を犯した警官一人につき、ストーリーを調整し、前者の犯罪を隠蔽する警官がさらに数人いるということを覚えておくことが重要です。

    なぜ殺人警官の以前のパートナーや彼らが目撃した可能性のある以前の事件について直ちに捜査が行われないのでしょうか?青いシャツを着たギャングたちはマフィアと同じくらい効果的にオメルタを実践しており、それぞれが黙ってギャングの一員となるか、懲戒を受けるか、最終的には部隊から排除されるかのどちらかである。沈黙を守って悪者を守っている人々は、警察による自力取り締まりに消極的であることが、彼らにも正義をもたらすことになるということを認識させる必要がある。

  26. ジョン・チャックマン
    6月2、2020で08:05

    はい、まだあります。

    多くの部門が高度に軍事化されています。国防総省は、不要な軍事物資を地元警察に配布する定期的なプログラムを実施している。一部の部門では、装甲車両、機関銃、ヘリコプター、ドローンを備えた、世界の小規模軍隊と同様の展示を行うことができます。

    軍事的思考の態度は、装備品の供給と使用、および訓練と募集(後述)の性質から生じるものであり、民間部隊で奨励されるべき態度ではありません。

    任期後に軍を離れる男性は警察官になることが多い。アメリカは非常に大規模な軍隊を持っているため、警察の新兵は絶えず流入しています。もちろん、ベトナム、カンボジア、イラク、アフガニスタン、リビア、ソマリアなど、多くの残忍な植民地戦争における海外のアメリカ軍の記録は、民間人向けの自制や警戒ではありません。それは「先に撃って、後で質問する」の1つです。

    最近の傾向として、多くの地元アメリカ警察がイスラエルで訓練を受けている。イスラエルには国民ではなく権利を持たない国民が多数を占めているため、アメリカの警察による公正で有能な法執行だけを目的とするのであれば、訓練のために文民警察を派遣することは非常に疑わしい行為である。イスラエルはこれらの契約から良好な資金の流れを稼いでいます。

    アメリカ人は権利章典によって不可侵の権利を持っているはずだが、イスラエルにはそのようなものはなく、パレスチナ人にはまったく権利がない。トレーニングにおいては、この 2 つの現実はまったく異なるものになるはずです。

    アメリカの刑務所は、囚人が謎の死を遂げる可能性がある暴力的な場所として悪名高い。少し前のある研究では、そのような死亡者は年間800人と数えられていました。

    実質的に拷問の一種である独房監禁は、アメリカで広く行われている。そして、この国には「スーパーマックス刑務所」と呼ばれる一連の恐ろしい施設があり、その環境は非常に厳しく恐ろしいものです。

    アメリカの多くの州では、費用を節約するために刑務所の運営を民間企業に委託しており、費用を節約することが目標である場合、職員の質と監督の質がどれほどのものであるかは想像できるでしょう。

    アメリカは世界で最も多くの収監者を抱えている。

    人口に占める割合と比較すると、アメリカでは非常に不釣り合いな数の黒人が投獄されている。私は彼らの罪状や量刑の公平性について議論するつもりはありません。私はそれについて何も知りませんが、アメリカの風土病で激しい人種差別を考えると、多くの囚人にとってどれほど過酷であるか想像できるでしょう。もちろん、刑務所の看守は、教育を受けた、または洗練された人々の出身である傾向はありません。

    アメリカ特有の現象である、郊外のスプロール化に組み込まれたアメリカの膨大な数の町の警察と同様に、刑務所の看守の訓練は不十分なことが多い。

  27. ファクト番号 20
    6月2、2020で03:58

    そして忘れてはいけないのは(リストの事実番号 20 か 1 として)、米国警察は、子供、女性、民間人の射殺を署名で呼びかけているアパルトヘイト国家であるイスラエルの警察/憲兵によって訓練を受けているということです。

    • ジェリ
      6月2、2020で17:53

      ジョン・R、私は「白人の特権」について悩んでいます。おそらく私が住んでいるのは白人が大多数を占める貧しい州で、大多数の人がこの特権をほとんど見ていないからでしょう。私が見てきたのは、貧しい人々への嫌がらせと見捨てられです。ここでは、楽しく乗り物に乗っていた貧しい人々が、貧乏で酒に酔ってスピード違反をし、そのまま自宅に向かって猛スピードで走ったため、追い詰められ、狂犬警察に追い詰められ、射殺される。福祉事務所に並ぶ貧しい人々、退職金と医療保険を失う貧しい炭鉱労働者、そして再発する黒肺病のために命を落とす人々。路地をあさる貧しいホームレス。私なら「階級特権」を白に置き換えます。

  28. GMCケイシー
    6月1、2020で21:51

    多くの警察署は「保護し奉仕する」というスローガンを掲げています。しかし、それがウィー・ザ・ピープルのほとんどには当てはまらないと思います。

    • 多様な運命
      6月2、2020で02:15

      また、(あなたが適切に書いたように)引用符で囲まれていることが多いので、それが問題を解決していると思います。

    • ネイサン・マルケイ
      6月2、2020で08:07

      はい、あなたは私を打ち負かしました。私たちは、パレスチナを不法占拠し、子供や女性を含むパレスチナ人を何の処罰も受けずに恐怖させ、暴行し、殺害している実体であるイスラエルによって訓練を受けるために警察を派遣します。

    • スキップ・スコット
      6月2、2020で09:53

      私たちの小さな町の警察は、パトカーの側面に大きく書かれた「保護と奉仕」から「コンプライアンス」に変更しました。

    • RH
      6月2、2020で10:18

      彼らは富裕層や権力者を農民の反乱の可能性から「守り、奉仕」しています。

  29. ジョンR
    6月1、2020で21:39

    良い作品です、リー、ありがとう。アメリカ白人は、人種差別の体系的な不正義と、自らの白人の特権に目覚める必要がある。

    なぜ黒人男性が変わらず定期的に殺害されているのかについて私がこれまで出会った中で最も優れた言葉の一つは、「黒人ではない人々が私たちと同じように憤慨しない限り、何も変わらない」というものだ。デュアン・ウェイド(元NBAバスケットボール選手)。

    黒人の兄弟姉妹たちとともに強く立ち、変化を要求しましょう。今日はその時代をはるかに過ぎています。私たちは今後も団結して立ち向かう必要があります。殺人に参加した警察官4人全員と、今後起こる可能性のある同様の事件すべてを殺人容疑で起訴する。どのような変化が起こるかを見せてください。もういい !

    • ワックス
      6月2、2020で04:37

      さらに、メディアは「私たち国民」(億万長者ではない90%)の間で同じ分断を継続するために、話を組み立て、宣伝することで富裕層の糸を引いている。 2~3分間の調査では、警察によってかなり多くの白人が殺害されていることが示されている。国民には、富裕層、彼らの政治的狙い、犯罪、汚職、そして際限のない公的資金による嘘から目を逸らすためにフィルタリングされた厳選された物語が与えられている。
      人種間の戦争はなく、あるのは私たちと彼らだけです。同じ古いゴミを売買しないでください。
      政府、司法制度、そしてそれを執行する職員は、すべてのアメリカの納税者の有給の職員です。
      何十年にもわたる平和的な抗議活動は何も変わっていません。市民の暴動こそがまさにその通りだったかもしれない…もしも怒りと破壊が首都、市民センター、市庁舎、司法センター、警察署、知事の自宅、上院議員の飛行機、国税庁の建物、CIA、国防総省に向けられていたとしたら…
      ショッピングモールと略奪ビジネスに「抗議」することは、私たちが知っているシステムと正しく一致していることが証明されるだけです。
      次世代のためにあらかじめ設定された人々の間で分けてください。軽率な暴動と実際の犠牲者の名前は関連付けられ、変化することなく永遠に歴史に刻まれます。

    • マイケル・S・カーンズ
      6月2、2020で08:56

      よくやった、リー!ありがとう、V/R、カーンジー

コメントは締め切りました。