啓発された集団主義だけが私たちを救える

株式

私たちは大量絶滅を目の当たりにしており、どんなに荒々しい個人主義がそれを解決することはできない、とケイトリン・ジョンストンは書いています。

By ケイトリン・ジョンストーン
ケイトリンジョンストン.com

I個人主義は人類を直面する危機から救うことはできません。それは適切なツールではありません。

私たちの社会内の集団主義的衝動をすべて排除すれば、すべての問題を解決できるという考えが広く広まっています。あれほど多くの流血と抑圧を引き起こす政府は、もし私たちがそれを小さな役割、あるいは存在しないものにまで縮小することができれば害にはならないし、政府と結びついている企業権力はそれによって個人に対する権力を失うだろう、ということ。集団主義的な権力が自分たちの問題に干渉することなく、個人が自分の身の回りのことは自分の好きなように行えば、世界は調和のとれた方法で解決するでしょう。

これは決して起こりません。

なぜこれが決して起こらないのかについての最も一般的な議論は、世界はひどい人々でいっぱいであり、集団の意志よりも個人の意志を優先すれば、ひどい人々はさらにひどいことをできるようになるだろうというものです。環境を破壊し、利益のために他者を搾取するほど反社会性のある人々は、そうでない人々よりも世界の全体的な幸福に対してより大きな影響力を及ぼすことができ、そのような人々を保護するセーフティネットは存在しないでしょう。恵まれない境遇に生まれた。母親のような、それほどお金を稼ぐ能力のな​​い人は、親切かどうかは別として、男性の優しさに依存していることに気づくことがよくあります。そのような社会は、すべての人に同じ要求をするので、正義であると主張するでしょうが、実際の状況によっては、非常に不公平になる可能性があります。

この議論はもちろん真実ですが、それが個人主義が私たちを救えない主な理由ではありません。

海氷のスナップショット、2013 年 XNUMX 月。 (NASA ゴダード宇宙飛行センター/Flickr)

迫り来る生態系崩壊

個人主義が私たちを救えない主な理由は、個人主義が競争に依存しているからです。もし誰もが集団から助けも妨害もされない個人であるならば、私たちは皆、機会と資源が限られた縮小する世界の中で、機会と資源を求めて競争しなければならないでしょう。他の個人に先んじようとする個人の衝動にエネルギーと創造性のすべてを注いでいる社会は、差し迫った生態系の崩壊という根本的な問題を克服することは決してできず、代わりに私たちを最初の者になるための大規模なラットレースに置くことになります。誰かがする前に利益のために環境を破壊すること。だからこそ、個人主義の厳格な信奉者は、認知的不協和を避けるために、生態系が健全であるというおとぎ話をお互いに話さなければならないのです。

実際に私たちは目撃しているのです 大量絶滅 65万年前の恐竜の終焉以来、私たちはそのようなものを目にしていませんでした。 約200種 毎日絶滅していく。私たちが進化した生態系の文脈そのものが、私たちの下から消え去りつつあります。 世界の野生動物の半分以上 40年で絶滅し、世界の昆虫の個体数は 90パーセントも急落した肥沃な土壌が失われつつある森もそうだを選択します。 海は窒息死している、世界の魚資源の90パーセント 完全に漁獲されているか、乱獲されているかのどちらかです   マイクロプラスチックがいっぱいです、そして地球の食物連鎖の不可欠な基盤である植物プランクトンは、 40パーセントが死亡した 1950 年以来。科学 注ぎ続けます 地球温暖化が起こっていることを示している 以前の予測よりも速い、そしてあります 自己強化的な温暖化効果 呼ばれます フィードバックループ  一度発生すると、人間の行動に関係なく大気をさらに温め続け、より多くのフィードバックループを引き起こす可能性があります。

2016年XNUMX月に絶滅が宣言されたブランブルケイのメロミスは、人為的気候変動が原因とされる初めての哺乳類の絶滅となる可能性が高い。 (オーストラリア、クイーンズランド州、環境遺産保護省、ウィキメディア・コモンズ経由)

私たちはこの状況から抜け出すために競争するつもりは決してありません。私たち全員が一緒に方向転換する必要があります。今。確かに、完全に個人主義のパラダイムでは、より環境破壊的な既存のモデルと競合する再生可能エネルギー源や新素材を発明する人もいるだろうが、だからと言って、熱帯雨林を破壊し続けたり、大気中に毒を流し続けたりすることが突然不採算になるわけではない。もっと環境に優しいモデルがトップに上がるまでに何世紀もあればチャンスはあるかもしれないが、この状況を好転させるのに何世紀もかかるわけではなく、私たちには何年もある。競争と利益だけを目的とした人間の創意工夫に頼っていては、必要な緊急性を持って努力を集中することはできません。

コモロ諸島に接近するサイクロン ケネスの衛星画像、24 年 2019 月 XNUMX 日。 (NASA)

人間とカーボンのリンク

個人主義者はこのことを知っており、それが彼らのイデオロギーが、私たちの種が進化した生態系の文脈の消滅に関する科学的合意の否定に大きく依存している理由です。私はこの否定主義の議論を綿密に研究しましたが、個人的には、否定的である可能性のあるものは何も見つかりませんでした。 少しの調査ですぐに誤りが暴かれた。人間の炭素放出産業活動が温暖化に及ぼす影響を示す科学は、1896 年に以下の人物によって発見されて以来、広く知られるようになりました。 Svante Arrhenius。当時、彼をグローバリストの陰謀の一駒だと非難する人は誰もいなかった。科学界は単に彼の発見に「ああ、なるほど、それは理にかなっている」と注目しただけでした。彼の同僚の一人さえ 未使用の炭層に火をつけることを提案した 地球の気温を上昇させるためです。当時は冬が温暖であることが良い考えのように思えたからです。この一連の科学的調査が化石燃料産業にとって脅威となるまで、コッホが資金提供した研究チームとFOXニュースによって推進される徹底的に政治化された議論に変わった。

いずれにしても、厳格な個人主義によって私たちの問題を解決する扉は閉ざされています。個人主義の主張は、右派主流政党によって減税、社会制度の削減、最低賃金引き上げの中止、企業規制の撤回などに利用されてきたが、それを超えて実際に政府を縮小させることは決してなかった。ますます軍事化し、監視を好む警察国家や、現実の人々に実際に害を及ぼす政府のその他すべての側面と同様に、戦争機構は膨張し続けている。個人主義の主張は、物事を作るためにのみ使用されます 他には? 寡頭政治にとっては決して快適なものではない。

大規模かつ大規模な協力がなければ、寡頭制の抑圧機構を克服して健全な世界を築くことは決してできません。個人主義者は「私たちも協力できるよ!」と主張します。私たちは集団から強制されたくないだけなのです。」わかりましたが、そうではありません。たとえそうできたとしても、生き残るために隣人との競争に多大なエネルギーを費やさなければならなかった後、大規模な大規模な協力に投じるエネルギーはどれだけ残っているでしょうか?おそらく非常に少ないでしょう。

気候変動に関する政府間パネル報告書より。 (IPCC)

気候変動に関する政府間パネル報告書より。 (IPCC)

したがって、集団全体による協力が唯一の答えです。問題は、悪性の操作者が侵入して、互いに協力しようとする私たちの健全な衝動を乗っ取り、代わりに権力の利益のために私たちを協力させることです。アメリカにおけるトランプに対するいわゆる「抵抗」はこれだけだ。それは、既存の権力構造の維持と利益以外に何の目的も持たない民主党支持者にポピュリスト左派を追い詰めることだ。私たちの問題を集団主義的に解決しようとする私たちの健全な衝動はすべて、支配階級が 物語のコントロールがとても上手、彼らはそれを利用して、私たちを操作して、彼らを放り投げて健全な世界を構築するために協力するのではなく、彼らに利益をもたらす方法で協力させることができます。

したがって、集団主義自体には価値がありません。私たちに必要なのは、協力したいという健全な衝動だけではなく、権力者のプロパガンダの物語に操作されない、賢明で直感的な方法で協力することです。必要なのは 悟りを開いた 私たちが全体の利益に向けて協力する集団主義。それは、私たちがそれに操作されたからでも、説得力のある議論によって説得されたからでもなく、私たちがそれを理解できるほど賢明で思いやりがあるからです。それが誰にとっても最善なことだ。これは、私たちの心の仕組みを根本的に変えることを意味します。それは、思想とのまったく新しい関係への集団的な進化を意味します。

それは大きな質問ですか?もちろん。進化は常にあります。しかし、それはそれか絶滅のどちらかです。私たちは、恐怖と貪欲に操られるエゴ主導の種から、 精神的な物語に縛られない、さもなければ私たちは死ぬでしょう。私たちにはこのテストに合格するか不合格になるかという自由がありますが、最終的には必ず受験することになります。実際、現在も受け付けております。

サンフランシスコでは、8年2018月XNUMX日の世界規模の気候行動行進の一環として、活動家らが市庁舎広場の周囲に、地球温暖化に対する考えられる解決策を示すカラフルな情景を描いた市街のXNUMXブロックを覆う壁画を制作した。 (ファブリス・フロリン、Flickr経由)

この変革は、将来的には「社会主義」や「共産主義」、あるいは他の「主義」と呼ばれるかもしれませんが、実際には、それは私たちがこれまでに試みたものとは異なるものになるでしょう。それは単に権力と資源の配分方法が変わるだけではなく、人間のあり方の根本的な変化となるだろう。   そして私たちが集団として、そして個人としてどのように活動するのか。

私たちが生き残るためには、人類は深い心理的変化を起こすことができ、またそうしなければならないという信念は、不安定な「そこらの」スピリチュアリズムではなく、実際にはまったく「スピリチュアル」でもありません。それは、労働者階級は金権政治に対して立ち上がることができ、また立ち上がらなければならないという信念と同じくらい平凡で正当な政治的立場である。実際には、これを妨げるメカニズムはありません。それを止める唯一のものは私たちです まだ十分に望んでいない.

人間は決して個人として活動するように意図されていませんでした。私たちはトラやホッキョクグマのような単独で行動する生き物の子孫ではなく、DNA全体を通してグループ志向のサルの子孫です。私たちはお互いを必要とします。私たちの脳と神経系はそのように配線されています。ここから抜け出すことはできません。一緒に起きるか、全く起きないかです。私たちは一緒に進化するか、一緒に死ぬかです。

ケイトリン・ジョンストンは、定期的に出版物を出版する無頼派ジャーナリスト、詩人、そしてユートピア準備者です。 ミディアムで。 彼女の取り組みをフォローしてください FacebookTwitter、 か彼女 ウェブサイト. 彼女は ポッドキャスト そして新しい本 Woke: ユートピア準備者のためのフィールドガイドに設立された地域オフィスに加えて、さらにローカルカスタマーサポートを提供できるようになります。」 

この記事は許可を得て再公開されました。

「コメント124件啓発された集団主義だけが私たちを救える 

  1. タリーアップ
    7月31、2019で13:20

    CNには、実用的なアイデアと解決策を持った理想主義者がまだかなりの数いるようです。たくさんの明るい皆さん、ありがとう。

    グローバリズムのような「集団主義」が奨励されるたびに、私たちのアンテナは高く上げられるべきです。この用語の使用を良いものとして受け入れる前に、十分な注意を払う必要があります。

    私は残りの宣言代表団の言葉を思い出します。「私たちは団結しなければなりません。さもなければ、必ず団結するでしょう。」それは独立という特定の目的を持った少数の人々でした。とても違う!ここ最近では、まったく逆のことが当てはまるかもしれません。つまり、そうではなくても、そして「…私たちは皆、一緒に奴隷にされるだろう」ということです。これは、意図されたものであると同時に、意図されていない結果でもあります。

  2. 7月30、2019で10:30

    私も完全に同意する素晴らしい作品。コミュニティには、これからの時代における私たちの強さと生き残りがあります。前に出てくれてありがとう。

  3. ヴィニオー
    7月27、2019で15:23

    私はかつて、この 10 年間疎遠になっていた友人に主張するためにこの例えを使ったことがあるが、その友人が亡くなったことを昨日知ったばかりだった。彼は私より3歳年下でした。

    米国を例に、大都市圏について考えてみましょう。 99 日に起こる何十万回もの自動車旅行について考えてみましょう。厳しい現実は、そのような場所で毎日何件の事故が発生するかではなく、どれだけ少ないかです。大衆の協力、大衆の協力があります。私たちのXNUMX%は、この構造の中で生き残る能力を競っています。はい、「不正行為」をする人もいますが、それが逆効果であることは誰もが理解しているので、私たちはそのSOB(またはDOB、あなたはそれを理解しているでしょう)を取り上げて、街路清掃車のブラシに縛り付けたいと思います。今: XNUMX まで数えて指を鳴らすと、あなたは目を覚まします。

    私はその友人と疎遠になっていました。最後に会って話したとき、彼は私が信じているものはすべてくだらない、私のようなものは愚かだと言いました。私が何かをより良い方向に変えるなんて、雪だるま式に起こる可能性はないし、現実をありのままに受け入れる必要があると。この不仲は私に大きな影響を与えました。彼らは私たちの最も親しい友人でした。私たちの長男は彼の同名です。しかし、彼は私を心の底から軽蔑しました。確かに。現実は私たちが作るものですよね?

    ケイトリン、私たちは皆ユートピアに向けて準備をしていますが、人生は取引的で偶発的なものであるため、常に準備を続けています。私たちは、少なくともまだ、知恵を継承していません。

  4. Mark Hodder
    7月27、2019で11:27

    ブックマークから削除されました。あなたたちはこれでサメを飛び越えました。

    • アノン
      7月28、2019で19:28

      「ブックマークから削除された」というナンセンスは、あなたが他の目的でサイトをブックマークしたことがない荒らしであることを証明しています。

  5. ジェイソン・レターテンダー
    7月27、2019で08:38

    Consortium News がこの恐怖を煽るゴミを Web サイトに掲載していることを残念に思います。

    著者は恐ろしい集団主義的な考え方も持っています。

    ナイーブは近づきません。

  6. リチャード
    7月26、2019で20:07

    ヨーロッパ南東部からの考古学的証拠には、約 8 ~ 7,000 年前の防御壁や武器のない村があったことが示されています。当時の私たちの文化には、「みんなはどうしている?」、「食べるものは十分にある?」、「子供たちはどうしている?」、「一緒にごちそうをするか、一緒にお腹を空かせて出かける」、「みんなはどうしている?」、「食べ物は十分にある?」、「子どもたちはどうしている?」といった「母性的」な価値観があった。私たちの隣人は何か必要なものはありますか?」アーチーでもなければ、権力を超えることもありません。 「家族」に捧げられた、喜び、自由、創造性の人生。力は円の周りを水平に流れました。

    約 5,000 年前、農業の成長とそれに伴う都市化、砂漠の遊牧民の侵入により、この水平方向の権力の流れは垂直方向の階層に変わり、現在では世界中で再生産されています。この文化的階層の機能は、自然資源と人的資源の搾取です。それが私たちを自殺的な狂気の境地にまで導きました。私たちは生命維持システムを破壊しつつあります。

    私たち一人ひとりが、今後 100,000 万年にわたって私たちを維持する文化を創造し始めることができます。この新旧の文化は、集団的な協力、地域化、自然の導きに従うという XNUMX つの原則に基づいています。

    集団的な協力は権力の支配を放棄し、権力の流れを円の中に水平方向に戻します。

    水、食料、燃料、エネルギー、避難所、コミュニティ、経済、楽しみ、政治をローカライゼーションすることで、産業搾取を手放すことができます。

    そして、自然の導きに従うことで、私たちは自分がコントロールしているという幻想を放棄することができます。

    これらの協力者が環境崩壊を乗り越えて十分に生き残れば、私たちの種には二度目のチャンスがあるかもしれません。

    • ダナアレン
      7月29、2019で20:38

      素晴らしい評価!そして、「パワーオーバー」は、コミュニティと相互接続されていない農業と、採取的ではなく再生的な生きた生物多様性の土壌を作成し維持する生態系の自然なバランスから始まりました。土地と土壌は、共有資源ではなく、「支配者」の人々によって所有されるようになりました。

  7. ハティカ
    7月26、2019で09:50

    ケイトリン、私はあなたの記事の多くが好きですが、その多くは全くの絵に描いた餅で不正確なナンセンスです。確かに私たちは地球を破壊していますが、それは地球温暖化ではありません。他のものと同じように、気候も周期的です。心を開いていれば誰でも、太陽と地球の歴史的な周期的性質を観察することができます。また、集団主義は救いに関する新しい流行語です。歴史を通じてさまざまな形で試みられてきましたが、毎回失敗してきました。地球温暖化によって私たちは死ぬことはありません。きれいな水と食料を求めて戦う私たち自身もそれを実行します。生き残る人もいますが、私たちの多くは病気と戦争によって滅びます。

    • ジェイソン・レッテンデン
      7月27、2019で08:40

      カティカさんはよく言った。

      ケイトリンは良い人で幸せなスークですが、年老いたヒッピーのようです。集団主義的な考え方がうまくいくと考えるのは完全に世間知らずで、悲しいことに彼女はCO2デマに屈してしまいました。

      はい、CO2 の増加により気温が上昇します – おそらく XNUMX 度程度でしょうか?

  8. バルダム
    7月26、2019で02:00

    集団主義に対して誰かがどんな些細な争いを見つけても、あるいは人間を非社会的な存在として想像するためにどんな言い訳が見つかっても、私たちは共通善に向けて一歩を踏み出すかもしれません。私たちが自分のために集団行動をわざわざ起こさないのであれば、犬や猫や鶏からの反応を待っても無駄です。

    問題の一部は、人々が集団主義が私たち一人一人に必要な自治に対立するものであると想像していることです。私たちは、愚かではなく情報を得たときに、共通の利益に反して行動したいと想像します。必要とされているのは、単一の所有者や統治階級によって強制される画一的な行動ではなく、共通の利益に向けてある程度団結する可能性があるが、グループとして独立した行動を維持できる、より小さな人々のグループ間の信頼、連帯、集団行動の進化である。 。

    これは、より広い状況を考慮せずにとられる行動という意味での「個人主義」ではありません。それは、個人の周辺部を考慮せず、あるいは個人の周辺部を知らずに行動を命令する中央統制という意味での「集団主義」ではない。個人の自主性と決定を可能にするシステムという意味での個人主義です。それはある意味での集団主義であり、相互扶助と配慮を可能にし、それによって個人の恐怖と貪欲の圧制から解放されます。

    信頼は存在せず、決定することもできないため、これは理想主義的に聞こえます。しかし、それは私たちが小さなグループですでに行っていることです。したがって、そこから始めなければなりません。

    • 7月26、2019で14:45

      よく言ったものだ。私たちが今歩いている道は、ピエロを先頭に死に至る道です。私たちは協力することを選択しなければなりません。もし私たちが協力しないことを選択し、代わりに自由市場の宗教の崇拝者であり続けるなら、問題は自然に解決するでしょう?

      世界規模のサバイバー ゲームを開催します – ああ、やあ!テレビと同じように、今週の番組で脚本を書いたり、カメラを握ったり、俳優になったりする人間がいなくなるまでは。自分たちでキャンセルするだけですよね?

      私たちは皆、テレビ番組がどのように終わるかを知っています…ではないでしょうか?

  9. マット
    7月25、2019で21:59

    ここでは簡単な解決策を紹介します。自由市場資本主義は、革新と労働に報い、資源を分配する社会構造として、実際には非常にうまく機能しています…富の分配が非常に傾き、上位の.001%がすべてを所有し、大衆が劣悪な生活をするまでは。

    30 年以内にシステムを根本的に修正するために必要なのは、次のことだけです。

    1) 生活可能な最低賃金
    2) 最大生涯所得(超過分は課税されます)
    3) 額面金額を超える100%の相続税。

    考えてみてください。これは99%の人にとって夢でしょう。それは社会(そしてそれに伴う権力カルテル)から狂気の富蓄積のインセンティブを取り除くが、人類経済を推進する十分なインセンティブは残すだろう。あえて言えば、もし大口の寄付者がいて、経済的利益がそのプロセスを損なうことができなければ、民主的な選挙も修正されるだろう。

    • スキップ・スコット
      7月26、2019で06:38

      良い計画だね、マット。

    • DW バートゥー
      7月26、2019で12:19

      素晴らしい計画だよ、マット。

      しかし、その場合に生じるのは「自由市場資本主義」ではありません。

      それは合理的で合理的で健全で持続可能なものかもしれません。

      実際、私は多くの人たちのためにうまく「働く」ことができました。

      しかし、富と権力に対する「野心」は、猥褻で絶対的なものであり、病的思考者にとってはもはや実行可能な「選択肢」ではないでしょう。

      もちろん、あなたの提案は「ジャーナリズム」を独占的所有権から分散させ、架空の「人物」はもはやロリータ表現者との親友ではなく、裁判官が主宰する法廷で人格としての「権利」を「持たない」でしょう。 「法律」は依然としてお金と「立場」を前提としているのでしょうか?

      賄賂による「代表」という財産帝国主義モデルではなく、実際の参加型民主主義を支持して銀行は上場され、政党は解散するだろうか?

      率直に言って、あなたのアイデアを試してみるべきです。

      DW

    • Jjj
      7月26、2019で20:29

      民主的選挙の「修正」の問題は、より民主的なシステムが現在よりも良い結果をもたらすという証拠がないことです。おそらく、裕福な人々が選挙に最も影響を与えることができるという事実は、社会にとってより良いことなのかもしれません。直感的には間違っているように思えますが、集団主義の歴史はそれほど素晴らしいものではありません。私たちの現在のシステムは、あらゆる欠点はあるものの、歴史上のほとんどのシステムよりもうまく機能しています。

      私は、主流の政党綱領のどちらにも同意しない人間として、人々がより多くの特権とお金​​を自分のために投票できる、より民主的な制度には満足していません。私は自由のほうが好きです。しかし、それがジョンストンが反論していることだと思います。ゴーフィギュア。

    • サム・F
      7月27、2019で07:53

      これらは良いアイデアですが、次のことも行う必要があります。
      1. 選挙、政治家、マスメディア、司法を経済権力から隔離する。
      2. 機能していない憲法の抑制と均衡を再設計する。
      3. 製品の品質、広告の真実性、汚職の根絶などを保証するためにビジネスを規制する。
      4. 我が国の軍事力の 80% を対外援助プロジェクトに再利用する。
      5. 無差別な監視を排除し、思想と表現の自由を回復する。
      6. 公開討論と政治教育のより良い仕組みを提供する。

      • スキップ・スコット
        7月27、2019で17:04

        サムの良い追加です。

      • ティムジョーンズ
        7月29、2019で20:12

        はい、いつものように、あなたは本質的な問題を指摘しているからです。私は、民主主義で想定されていた人間の自由があらゆる面で排除されているため、私たちは革命に向かっていると本気で思っています。私たちは実際に華氏451度の現実に近づいています。なぜなら、私たちがかなりの影響力を持つ運動に影響力を持つようになれば、私たちはブランド化されるからです。したがって、特定のアイデアを読んで支持し、実際に運動を起こして注目を集めている場合、比喩的に言えば、あなたの家は特定され、焼き払われることになります。

    • 7月29、2019で10:18

      マットの素晴らしいアイデア。誰がそれらを管理し強制するのでしょうか?課税は窃盗です、当然のことです。考える…

  10. DH ファビアン
    7月25、2019で20:33

    私は、「恵まれない境遇に生まれた人々を守るセーフティネットがなくなるのではないか」という不安にとらわれました。米国では、1990年代に私たちの権利は廃止されました。奇妙に自分たちを「進歩的」だと考えている人たちでさえ、国連/国際的な人権概念(国連のUDHR)を拒否しています。民主党が貧しい人々から食料に対する最も基本的な人権を剥奪したからです。そして避難所。ここ数十年のアメリカ人は、非常に退行的で​​原始的な部族イデオロギーを受け入れてきました。私たちは「適者生存」の民族であり、共感や同情といった人間の正常な特性が欠けています。私たちは、何の役にも立たないという理由で、貧しい高齢者や障害者を路上に放り出します。これは、他の国に住む人々が今日のアメリカを理解するために理解する必要があることです。

  11. ティウ
    7月25、2019で17:41

    「集団主義」は群れが追い込まれている罠です。世界統一政府 (新世界秩序) は民主的ではなく、封建的になります。衰退しつつある民主主義国家にまだ残っている自由の残存物は消滅するだろう。
    私は、自ら進んで「集団」の一員になるつもりはありません。
    私は、現在存在する大規模な集団(企業)が解体され、農業の場合は小規模で多作物の農業慣行に戻り、メディア産業の場合は独立した放送とメディアに代わってもらいたいと思っています。金融の場合は現地化された銀行、各国を代表する政府、そして大国の場合は州/郡レベルなどへの意思決定の委任。

    • シメオン・ホープ
      7月26、2019で07:01

      「農業の場合は、小規模多作物農業慣行への回帰がそれに取って代わる」
      人類は、産業化された農業によって自らを追い詰められてきました。小規模農場や有機農場の収量は大幅に低くなります。 100億の口が食べられる将来はもちろんのこと、私たちは今どうやって自分たちを養うのでしょうか?自然界を犠牲にして飢餓を終わらせた産業的で単一文化的な農業慣行を放棄しなければならないと口先だけで宣言するのは簡単ですが、それが何を意味するかという冷酷な現実を無視するのは愚かなことです。それでも、あなただけではありません。

    • 7月29、2019で10:31

      ティウ、
      よく考えられた考え。 「集団主義」とは、金権政治や寡頭政治の手による偽装封建主義にほかなりません。彼らは「ボランティア活動」を管理するために剣持ちや爆弾製造者を雇っている。すべての楽しみに参加しないと、一族や家族が消滅してしまいます…

  12. 7月25、2019で14:57

    実際、ケイトリンがやったことは、人間の本性をあまりにも単純に描いたものであり、正確には言えません。代わりにこれを試してください:

    http://osociety.org/2019/07/25/on-the-human-primate-three-in-the-morning-the-golden-rule/

  13. ルー・カシヴィ
    7月25、2019で11:56

    改めて感謝します、ケイトリン。
    これについて「コメント」しているファシスト荒らしの数を見れば、あなたの言うことがいかに正しいかがわかります。これからもいい結果を出し続けてください!

    • 7月26、2019で14:54

      ファシストのトロル?一気に正気を失ったのか、それともゆっくりと徐々に正気を失ったのか?

      私は訓練を受けた生物学者であり、元の記事で提示された議論に大きな穴をあけただけなので、風船が地面に降下するときに部屋を横切って飛んでいるのが全員に聞こえるでしょう。

      ルー・キャシヴィ、あなたが今やったことは、本物と偽物を区別できないことを証明したことです。

      Twitterではそんなことは問題ではない。クールな子供たちが自分の望むことをただ信じて、幼稚園の悪口を使って実際の言論を妨害しているのだ。でも、ルーとケイトリンは今、Twitter をやっていませんよね?

      代わりに、自分が何を言っているのかを実際に知っている人に出会ってしまったのですが、これは非常に問題ですよね。

      猿は見ます、猿は見ません – ハハハ!

      • ヴィニオー
        7月27、2019で13:52

        ちょっとお待ちください。生物学の分野ではない科学者であっても、かなり教養のある人の多くは進化に関して多くの間違いを犯します。その一部は明らかに単純で直接的であるか、そう見えますが、多くの部分は微妙でとらえどころがなく、それが一般的な(誤った?)理解に反映されています。そこでのケイトリンの間違いは異常ではなく、彼女が書いた残りの部分を否定するものではありません。残念ですが、致命的ですか?私はそうは思わない。

        ルー・キャシヴィが書いたことについては。あなたは彼があなたのことを指していると思っていました。おそらく彼はそうではなかった。

        私自身、私たちが進化発展の樹木のどこにつながっているかはあまり気にしません。私たちの種にとって、協力と協力が競争や野心と少なくとも同じくらい重要であることは明らかです。ケイトリンの社説の意味を言い換えるなら、それはこうなるだろう。もしその時があったとしても、今こそ私たちが協力と協力を前面に押し出す必要がある瞬間だ。

    • ジェシージーン
      7月26、2019で22:29

      ルー、あなたは完全に正しいです。私は、企業のマインドコントロールに屈した「個人」を反射的に守る「個人」の数に衝撃を受けました。ケイトリンはこのグループの少年たちにとって賢すぎる。彼女の勧告を制定するには女の子が必要であり、それはすでに始まっています。黒人の命、グレタ・トゥルンベリ、OACとスクワッド、シアトルのスワガット、多くの匿名の先住民女性、トランスジェンダー運動、そして私のようなクィアです。

      そして今度は座って、鯉が水面に上がって私のハエを捕まえるのを眺めてください。

    • 7月29、2019で06:31

      誰かが時間をかけて、正真正銘のファシスト ナチス トロールとは何なのかを正確に定義してくれました、ルー:

      http://osociety.org/2019/07/29/what-is-a-fascist-neo-nazi-troll

  14. 7月25、2019で11:29

    ケイトリン~誤った情報を広めるのはやめてください。あなたの発言は単純に間違っています。「私たち(人類)はサルの子孫であり、DNA全体を通して集団指向を持っています。」本当じゃない。そのようなナンセンスを繰り返すことで、あなた自身と読者に不利益をもたらします。それがキーストーンであるとき、つまりサルの社会は集合体であるため、人間もサルから進化したのだから、人間もそうなるはずだということを踏まえて残りの議論を組み立てると、すべてが砂上の楼閣のように崩壊し、動物園レベルでサルがうんこを投げつけることになる。

    「人間も猿も同じ霊長類です。しかし、人間はサルや今日生きている他の霊長類の子孫ではありません。私たちはチンパンジーと共通の類人猿の祖先を共有しています。 8万年から6万年前に生息していました。しかし、人間とチンパンジーは同じ祖先から異なる進化を遂げました。すべての類人猿とサルは、約 25 万年前に生きていた、より遠い親戚を共有しています。」

    http://humanorigins.si.edu/sites/default/files/u22/descendfrommonkey_lg.jpg

  15. 7月25、2019で09:32

    私は作家の衝動に同情しないわけではないが、彼女の表現は下手だ。

    米国では「集団主義」という言葉はまったく馴染みのない言葉だ。

    それはまさに文字通り、アメリカの大衆文化に反し、数十年にわたるあらゆる政治的洗脳に反している。

  16. ティムジョーンズ
    7月25、2019で09:30

    この点については、私は常にリチャード・リーキーに同意してきました。

    「猿のような生き物が人間に変身する鍵は、複雑な社会的状況を共有する能力だった。」この協力の質は、人類の無制限の攻撃ではなく、平和的な狩猟と採集の初期の人類の長い歴史によって示されており、人類の基本的な特徴です。」

  17. ティムジョーンズ
    7月25、2019で07:30

    「支配階級は物語のコントロールに非常に熟練しており、それを利用して私たちを操作して、彼らを放り出して健全な世界を構築するために協力するのではなく、自分たちに利益をもたらす方法で協力させることができます。」

    ナラティブ コントロールは、単一の最も強力なツールです。インテルが私たちをコントロールするためにメディアのコントロールに多額の税金を費やしたのも不思議ではありません。報道の自由が失われるなか、恐怖は強力な手段となるため、アサンジは高額賞金獲得の象徴となっている。

    • 7月25、2019で09:16

      ...

      お金の流れを考えるとすごいですね。私たちを傷つける政策に私たちを操作するために、私たちから彼らへ。あなたはそれに値するものを手に入れます。ここでの罪は卑劣さです。

      ...

    • オリヤポーラ
      7月25、2019で11:21

      「ナラティブコントロールは、唯一の最も強力なツールです。」

      それが存在すれば、「フルスペクトルの支配」や「歴史の終わり」に似た強力なツールになると信じている人もいますが、他の人は、それが強力なツールではないことを認識し、奨励していますが、制限はありませんうつ伏せに寝ていると小型犬でも背が高く見えることを理解することで、「唯一の最も強力なツール」を実現します。

      絶対値の使用は、特に線形投影/外挿に基づく場合は、恐怖が強力なツールになり得ないことを認識し、奨励するために避けるのが最善です。

      • ティムジョーンズ
        7月25、2019で21:14

        敬意を表して、投獄されたり殺害されたりした世界中のジャーナリストを見てください。ファシズムの重要な側面の 1 つは、知識人を標的にして殺害することであり、これにより恐怖が生み出され、権力者が力ずくで物語の支配を維持できるようになります。これは物語の支配の一面にすぎません。

        • オリヤポーラ
          7月26、2019で13:17

          「投獄されたり殺害されたりした世界中のジャーナリストを見てください。」

          「これにより、権力者が力ずくで物語の支配を維持できるようになる。これは物語の支配の一面にすぎない。」

          反対派の 2 つの信念と希望、そして因果関係に関する彼らの限られた解釈とそこから導き出される「方法」について概説していただき、ありがとうございます。

          仮説を検証する手段が限られている人は、試みと達成を混同することがよくありますが、そのような手段を持っている人は、期待と「結果」が異なる場合に「肯定」を達成するために信念によって疑いを埋めることに頼ることがよくあります。

          単独/最高代理店の信念にどっぷり浸かっている人は、寒く凍りついた朝だけでなく、メリーゴーランドをよく回ります。

          一部の人々の恐怖は、戦闘地域への観光客の侵入を最小限に抑えることを含むがこれに限定されないさまざまな機会を促進し、それによって吹き飛ばしを最小限に抑えて溺れている人を容易にするのに役立ちます。

          観光客の戦闘地域への侵入は、全員ではなく一部の人々の活動を阻害する可能性があります。したがって、敵対者のそのような信念、希望、および方法にあなたが図示して没頭することは、疑いを埋める敵対者の継続的な手段を促進することを含むがそれに限定されないさまざまな有用性を持っています。信念によって、ごっこ遊びの世界で「肯定」を達成する
          「私たち国民は、これらの真実は自明のことだと考えています。」

  18. パオラ
    7月25、2019で01:57

    素晴らしい記事です。きっと広く共有されるでしょう。しかし、個人主義対集団主義という枠組みは私たちに不利に働く可能性があります。自分が持っていると信じているものを手放すことを支持するよう人々を説得するのは常に困難であり、個人の自由は魅惑的な概念です。この記事で見事に行われているように、この個人主義のイデオロギーが実際に何を意味するのかを分解する必要があります。アナトール・フランスが雄弁に述べたように、「その荘厳な平等において、法律は金持ちも貧乏人も等しく橋の下で寝ること、路上で物乞いをすること、パンを盗むことを禁じている。」

    資本主義社会では、余裕のある範囲で自由が与えられており、それ以上でもそれ以下でもありません。普遍的な権利は少数の人々の特権に変わり、これらの概念は無意味になってしまいます。このような状況で「個人の自由」を説く人たちは、個人の権利ではなく、1%のイデオロギーを擁護しているのです。私たちには鎖以外に失うものは何もありません。したがって、私たちは個人主義と集団主義の間の衝突ではなく、少数のイデオロギーと多数のイデオロギーの間の衝突を扱っているのです。

    英語圏では、イデオロギーという言葉には否定的な意味合いがあり、「嘘」の同義語としてよく使われます。しかし、それが意味するのは、社会集団の利益を反映した一貫した世界観だけです。 1% のイデオロギーを破壊し、同時に私たち自身のイデオロギーを明確にすることは、おそらく私たちが直面する最も重要な課題です。そうすることで、「個人対集団」といった誤った二分法を打ち破ることができます。当初の策定における「グリーン・ニューディール」はこの好例であり、気候危機の課題に対処することが、必ずしも私たちがすでに持っているものを放棄することを意味するわけではないことを示しました。むしろ、それは、保証された雇用・収入、教育、住宅に対する新たな権利を獲得する一方で、富を得るために経済を運営する特権の一部を剥奪することを意味する可能性がある。

    1%がグリーン・ニューディールを自分たちのイデオロギー的パラダイムの下に速やかに取り込もうと動き、それを炭素集約型消費に対する逆進性の税金(イエロー・ベストの反乱を引き起こしたディーゼル税のようなもの)のパッケージに貶めようとしたのは驚くべきことではない。市場に優しいキャップアンドトレードBS。気候危機を巡るイデオロギー闘争は現在も続いており、ジョンストン氏の貢献は常に不可欠である。

  19. リー
    7月25、2019で00:32

    勇気と不屈のケイトリンには理解できないのではないかと心配している深い皮肉ですが…「集団主義」の取り組みは常に、権力のある個人によって自らの目的のために導かれてきたということです。コンプライアンスは自発的な集団主義と同じではありません。ケイトリンが提唱する本質的な善が世界に存在するという証拠はありません。それは信仰に基づいた認識です。

    • ティムジョーンズ
      7月25、2019で21:26

      しかし、私たちの長い進化は野蛮な個人主義ではなく協力に基づいているというリーキーの見解は、信仰に基づいた見解なのでしょうか、それとも観察に基づいているのでしょうか?

      富と権力は、より高い意識と協力、教育と繁栄に向けた私たちの真の進化の進歩を意図的に妨げてきました。

  20. ラリー
    7月24、2019で23:31

    おお。なんて完全なゴミ記事なんだろう。コンソーシアムのニュースは、彼らがアサンジを擁護する場合にのみ価値があると思います。しかし、それを除けば、コンソーシアムニュースは左翼「進歩的」ファシスト(別名共産主義者)の単なる宣伝手段にすぎません。

    ps: アサンジがあなたのソーシャルエンジニアリングのゴミよりも「個人主義」を支持していることに数セント賭けてもいいでしょう。

  21. シチズンワン
    7月24、2019で21:53

    面白い投稿です。

    私たちは、生殖と成長を超えた刺激に対して、異なる反応を呼び起こすことができるでしょうか?私たちは全体として細菌や、脳や思考を持たず DNA によって完全に制御されている単細胞の原核生物や単純な真核生物よりも賢いのでしょうか?

    私たちは、大きな頭脳と、理解して学習し、行動を変える力が、何らかの形で私たちを救ってくれると考えています。しかし、そうではありません。残念ながら、指数関数的成長、資源の過剰消費、過密、環境悪化、そして悲しいことにその基本的なレベルでの一連の行動から何が起こるかについての故意の無知という私たちのパターンは、まさに脳のない微生物が行うことです。少なくとも彼らは死ぬまでそれを続ける。それを止めることはできません。

    その理由は
    1. 私たちは、何らかの理由で個人として自発的に犠牲を払うことができません。
    2. リソースに依存するリソース所有者とガジェットメーカーは現状から利益を上げ、ビジネスモデルを脅かすあらゆる変化と戦うためにエネルギーと資金を費やします。彼らが変化を嫌うのは、地球を滅ぼすあらゆるものを売って金儲けをしているからだけではなく、変化には不確実性、リスク、恐怖、権力構造の不安定化、新たな勝者と新たな敗者が生じるからである。冷静さを醸成し、泣き言を言う科学者を無視して、地球上で最新かつ最大、最も背が高く、最も重く、最も燃料効率の悪い二酸化炭素を排出するSUVを買い続けるダーウィン競争に乗り出せば、すべてがうまくいくと考える方がはるかに良いです。ジョーンズの指導により、ますます大型化して燃料効率の悪い自動車が開発されるようになり、まさに私たちは逆の道を歩むべき時期にあります。

    最高にクールでムイマッチョである限り、最も非効率な乗り物を所有することが誇りとなっています。ある広告では、俳優全員が大柄な男性で車の周囲を取り囲む様子が描かれ、ある大柄な男性が新型超大型 SUV の大男オーナーに向かって「このトラックだと小さく見える!!!」とコメントしていました。まるでそれを盗んだかのように、心からの笑い声が続きます。

    さらに良いのは、決して電源を切らないことです。小さな泣き言に対するあなたの反抗を示すために、駐車場でそれを放置しておいてください。決して電源を切らないでください。給油中もダメ。それは、すべてのリベラル派やエコロジストが沈黙した後の、より良い世界への永遠の希望の炎のように。燃料が燃えれば燃えるほど、天国でより多くのブラウニーポイントを獲得できます!!ペダルを踏むたびに、別の生態学者が亡くなります。イェーハッ!

    70 年代から 80 年代初頭にかけては、燃費が実際にセールスポイントでした。自動車メーカーは、自社の新車が低い抗力係数と優れた経済性を備えていると宣伝しました。

    私たちは嘘をつかれ、ますます誤った情報や宣伝を受けるようになり、加速度的に後退しつつあります。トランプは、利ざやのために完全に腐敗した企業統治システムの頂点に立つ桜に過ぎないが、利益のために最後の一銭を搾り取るという冷酷な計算に、許容される財を一つも織り込むことができない。

    結局のところ、この動きは自由市場経済の自然な予測結果であり、どういうわけか魔法のように機能すると考えられています。それは詐欺的な経済理論です。

  22. サリー・ミッチェル
    7月24、2019で19:25

    さて、私たちは家を焼き払います 多富裕層がどうやって対処するつもりなのか、それとも彼らとその子孫全員がこの新たなホロコーストを生き延びるための秘密の地下壕を持っているのか疑問です もしかしたら彼らは黒人と交配して新しい超人的なモンスターを生み出すかもしれません心

  23. トム・キャス
    7月24、2019で19:21

    これらすべての非常に複雑な問題(Brexit、トランプ、気候、資本主義、フェミニズムなど)が二極化した二分化したI/O決定となり、その結果がほぼ五分五分になっているのは驚くべきことだ。
    ところで、なぜ私たちは皆、生きるか死ぬかは一緒でなければならないとそんなに確信するのでしょうか? – 90% が死亡し、非常に健康な 10% が残される可能性があります。

  24. 7月24、2019で19:05

    うわー、なんてナンセンスなのだろう。
    あなたの愚かな共産主義者の宣伝を読み終えることができませんでした。まるで終わりのないおならのようだった。でも、あなたが蹄と鼻を持った完全なダウン症の近交系発達遅滞者に見えないように、スペルチェックをしてもらえてよかったです。あなたがどのように生まれ、発明したのかはわかりませんが、他の誰も同じことをしないはずです。
    どこから始めればいいのかわかりません...あなたが書いたほとんどすべてはダミーの共産主義プロパガンダでした...資本主義経済を採用し、国民を奴隷労働として使用した中国を除いて、すべての共産主義国家が失敗したことに気づいたかもしれません。チベット人を除いて。彼らは押しつぶされなければならなかった。

    • ジョセップ·
      7月24、2019で19:46

      どの共産主義国家も失敗した

      アメリカの影響の有無は?

    • ゴッドフリー・ロバーツ
      7月24、2019で21:17

      私たちの最大の希望は中国かもしれません。なぜなら、中国は最大の貿易国だからです。

      1980 年から 2010 年の間に、中国経済は 2005 倍に成長する一方、エネルギー消費は 2019 倍に増加し、エネルギー集約度は 2019% 減少しました。同国はXNUMX年からXNUMX年の間に炭素強度を半減し、目標をXNUMXパーセント上回った。 XNUMX年、執行職員は新たな環境基準の適用、汚染罰則の適用を開始し、排出量の発生源で課税し、その収益を持続可能なプロジェクトに再利用する巨大で革新的な排出量取引システムの運用を開始した。

      例えば、オーストラリアから輸入される鉄鉱石には、鉱石の抽出、船積み、製錬、精製、最終目的地である中国または海外への完成鋼材の配送のために燃焼した炭素に課税され、クリーンで持続可能な鉄鉱石源への移行が加速されることになる。どこにでもパワーを。

      オーストラリアのピーター・カステラス氏は次のように述べています。「我が国のエネルギー集約型輸出品は、世界最大の炭素市場のサプライチェーンに直接組み込まれています。サプライチェーンの排出量に関する彼らの規制は、中国企業の直接の管理外で発生する排出量を規制し、課税するため、オーストラリア人、そして中国のすべての貿易相手国が、我が国の排出量を浄化しなければならないことを意味する。」

      中国の計画立案者らは、将来の競争優位性は資源、廃棄物、汚染を効果的に管理できるかどうかにかかっていると認識しており、そのため習主席の「グリーン開発」戦略は、多くの国で行われているような単なるトレードオフではなく、「利益」と「環境」の追求を補完的なものとしている。このようにして、中国は太陽熱温水器、風力発電、太陽光発電パネルの主要市場でありながら、世界を支配し続けています。戦略的ビジョンと経済成長への取り組みの一環として、北京はクリーンテクノロジーを優先しており、それはうまく機能している。

  25. アイビー・マイク
    7月24、2019で17:28

    進化が実際にどのように機能するかというと、自然な集団主義者の少数の集団がすでに存在しており、もし集団主義が来るべき大量絶滅において生存上の利点であるならば、生き残る集団の大部分は集団主義者になるでしょう。しかし、生き残るのはオレンジ色の髪をした太った老人、あるいはさらに悪いことに、素面でもひどいダジャレをたくさん言う人々である可能性があります。

    • ジーノ
      7月24、2019で19:13

      おお。あなたはとても賢いですね。誰が生存者なのかについての今年の分析…非常に賢い…車椅子で生活する必要がある…雇われたストリッパーは膝の上に座るのか…つまり顔…。つまりラップ…。売春婦の意味がわかりますね。ボランティアであれば、コレタビストは素晴らしいです。しかし、カントの嘘は、あなたがそれがうまくいくと思っているのですか?それが、共産主義者が世界の歴史の中でより多くの人を殺害した理由です…アイビー・マイクは精神的に異常です。良い痙性生活を送ってください。

      • アイビーマイク
        7月24、2019で20:45

        私が最後に雇った売春婦は、身長が6フィートを少し超えていて、ほとんどが脚で、48歳で、驚くほど熱くて優しい人でした。お金を払って親切にしてもらっていたにもかかわらず、私が68歳であることを考えると、彼女はさらに親切だと思いましたかなり印象的な腸を持っています。そしてはい、彼女は私の顔の上にも膝にも座っていました。社会保障の支払いが銀行に入金されたら、もう一度彼女を訪ねるつもりです。はい、錯乱しています、けいれんではありません(まだ)、共産主義者ではありません、おそらく生存者です。家の裏庭でビールを何杯か飲んで楽しいでしょう。私はストリッパーが好きと同じくらい強い意見が好きです。

        • ML
          7月25、2019で09:44

          アイビー、一緒にビールを飲みながら、小さなジーノに綴りを教えてもらえませんか?奇妙なアル・ヤンコビッチの「Word Crimes」ビデオからレッスンを始めることもできます。

        • DW バートゥー
          7月25、2019で19:12

          うまくいきました、アイビーマイク。

          :DW

      • 7月25、2019で12:30

        おそらくこれを読んでからバナナを口から外してください。

        http://osociety.org/2019/07/25/the-great-reckoning/

    • 7月24、2019で19:34

      進化が実際にどのように機能するかというと、私たちはサルの子孫ではないということです。人々は自分の車線にとどまるべきです。類人猿、霊長類、サルの違いがわからない場合は、バナナを口に入れたほうがよいでしょう。

      • アノン
        7月25、2019で06:59

        「gino」のコメントは他のコメントと同様に無知で虐待的であり、削除されるべきです。
        「Ivy Mike」のコメントは役に立ちませんでしたが、悪口ではなかったので、返信しませんでした。

  26. Patrick
    7月24、2019で15:58

    「この変革は、将来的には「社会主義」や「共産主義」、あるいは他の「主義」と呼ばれるかもしれませんが、実際には、それは私たちがこれまでに試みたものとは異なるものになるでしょう。それは単に権力と資源の配分方法が変わるだけではなく、人間とは何か、そして集団として、そして個人としてどのように活動するかという根本的な変化となるでしょう。」

    確かにそうです!

  27. ジシントン
    7月24、2019で15:51

    私たちのエリートたちは、私たちが知っている文明は持続不可能であり、避けられない生態系の崩壊は防ぐことができないと、しばらくの間計算してきました。そうなると、人類の「資産」を守る最善の方法は何かという学問的な問題になります。人は代替可能ですが、地球と、地球、空気、水の重要な資産は代替可能ではありません。 「知識」、「インフラ」、「生産」などの他の「資産」も、人類の生存にとって重要です。結局、重要なのは人ではなく「資産」なのです。そしてもちろん、人口が減れば、使用する「資産」も少なくなります…したがって、貪欲でナルシストなエリートにとっては、生態系を救うために人類の人口を間引くことが好ましいのです。したがって、いつか多くの貧しい人々を殺すために、ある種の有毒な病原体を探してください。

    いつものように素晴らしいよ、ケイトリン。夫が必要なら言ってください。

  28. デメトリオス・ポリティス
    7月24、2019で15:44

    アリストテレスは 2,300 年前に「人間は社会的な動物である!!」と書きました/言いました。ローンストンさんの主張は正しい。彼女はアリストテレスを言い直しているだけだ。

  29. i
    7月24、2019で15:41

    i

  30. ジョー・テデスキー
    7月24、2019で15:40

    しかし、水よりも油を好む社会とは何でしょうか?化学企業が合併して自然との戦いでより大きくなるだけである中、脆弱な生態系を破壊することを誰が正当化できるでしょうか?営利独占を守るために患者に破産か死亡かの選択を許す医療制度に満足はどこにあるだろうか?改宗者の干渉によって自ら作った難民に政治亡命を与えることを拒否する社会は、どれほど無知なのでしょうか?この無知は、企業の利益のためにニュースメディアを失った社会の直接の結果であり、真の真実の語り手は英国の刑務所で裏切り者の運命を待ちながら苦しんでいるのだろうか?社会がパス会長のアドバイスを忘れるには、どれだけ歴史が欠けているのだろうか?同様に、手に負えない軍産複合体について私たちに警告したドワイト・アイゼンハワーのアドバイスになぜ誰もが耳を傾けないのでしょうか?そして、ジョージ・ワシントンが外国との絡みに注意するよう我々に警告したのに、結局この関係が退任する大統領の任期に反しているのに、突然イスラエルの共謀を批判するのは非アメリカ的だろうか?私たち国民が立ち向かうまでは、何も変わりません!

    • ティムジョーンズ
      7月25、2019で07:12

      素晴らしいコメントジョー!

  31. テッダー
    7月24、2019で15:36

    私の感覚では、「社会主義」に対する現在のロマンスは、社会主義は資本主義ではなく別のものであり、協力と過去の実践に理論的基盤を持つものであるが、ほとんどが実験的なものであるということです。
    実験とは、私たちが慣れ親しんできた固定的な見方、多くの場合、めまぐるしい見方を捨てることを意味します。そうすることでのみ、私たちは気候の混乱を乗り越える方法を見つけることができます。

  32. グレッグ
    7月24、2019で15:27

    素晴らしい記事です。ありがとう。そして、あらゆることについてよく知っているふりをするために 1000 音節の単語を 6 個も使わなければならない「言葉鍛冶」たちに落胆しないでください。乾杯!

  33. 7月24、2019で14:28

    科学を理解しているふりをして、愚かな経済理論を推進する別の共産主義者もいる。 ZZZZZZZZZZZZZZZ

  34. 7月24、2019で14:00

    地球の年齢は約4.5億年です。人類はどのくらい前から存在しているのか、決定的なものではありませんか?しかし、産業革命により、人類は他の種や地球と共謀する道を歩み始めました。 JFKの頃、人口が半分以下だった頃、人類は最悪の事態を好転させていたかもしれない。すでに電磁エネルギーの過剰使用と8億人を収容するための過剰建築により​​、私たちは健全な共有地を手に入れることはできません。そして、いかなる「主義」についても議論することは私たちを救いません。電子機器を象やライオンやトラと交換することは、非常に退屈な世界を生み出しました。私たちは子供たちになんと素晴らしい世界を残したのでしょうか。

  35. アーサー
    7月24、2019で13:56

    食べて、飲んで、陽気に過ごしましょう。明日、私たちは皆死ぬからです。逃げる道がない。

  36. イベリンク
    7月24、2019で13:50

    1976年にノーム・チョムスキーは「アナルコ・サンディカリズム」の意味について議論した。
    – リンクについて、チョムスキーの綿密な推論に興味がある場合は、下の「ドット」を「.」に置き換えてください。検索エンジン経由でリンクにアクセスするには:
    チョムスキードット情報/19760725/

    チョムスキーが何を言っているのかまだ理解できていないが、これまでのところ私の予備的な理解は、バーニー・サンダースが言っているのではないかと私が考えているものと似た考えである。つまり、平均的な人々の比較的小さなグループが一緒に働くということだ(ギルドとかシンジケートとかを思い浮かべてほしい)。 「バスク モンドラゴン社」は、政治的につながりのある強力な寡頭政治の支配から自由に問題を解決します。彼らは単にシステムを剥奪したいだけです…。

    私たちが聞き慣れているプロパガンダは、これらの寡頭政治は何が何であるかを知っており、すべてが彼らの残骸から滴り落ちるだろうというものです。

    元FRB議長のボルカー氏は、大きすぎて潰せない銀行についてかつてこう述べました。「過去30年間、大手銀行の唯一の真のイノベーションはATM機だけだった」(笑)。
    これらの寡頭政治家たちは、腐敗した体制の中で政治的に強力であるだけでなく、同時にその体制を不安定化させ、その結果、彼らが困難に陥ったときに彼らを救済するために残りの人々を食い物にしながら、その体制を持続不可能にしているのです。彼らのビジネスモデルが人を騙すということは、金の卵を産んだガチョウ(私たち)を殺すことをビジネスにしていることを意味します...

    安定性と持続可能性を重視する人々の小規模なグループやシンジケートには、正しい理由で正しいことを行う可能性が最も高いと思います。持続可能性が焦点になります。一方、巨大企業は近視眼的で貪欲で冷酷で、全体にあまり貢献しません。

    おそらく工業化された世界では、この考えはもう少し複雑になります。しかし、現状を維持し続けること、つまり気候変動のような実存的脅威を無視して、残りの私たちを犠牲にして少数の人を太らせることは、非常に悪い結末を迎えることになるでしょう。火か氷か?ロバート・フロストの予言通り?

    バスク モンドラゴン コーポレーション (シンジケート) は世界中で成功したビジネスを生み出しており、現在のギルドに近いものかもしれません。彼らがどのようにやっていることについてもっと知ることは興味深いかもしれません。

  37. 7月24、2019で13:18

    ケイトリン・ジョンストン、私はあなたの仕事が大好きですが、本当に:-産業革命以前のレベルから1度です。 1世紀以上で0.04度。光合成と呼吸の方程式において生命を与えるガスである二酸化炭素は、大気の 50% であり、0.005 ppm 増加しています。それはわずか XNUMX% です。それが間違いであることを暴いてください。

    • マーティ
      7月24、2019で20:33

      私もケイトリンの作品が大好きで、彼女の言うことの多くに同意します。人間の活動が気候を変化させているという強力な議論は可能ですが、それでも CO2 が原因であると信じているのであれば、科学をより厳密に検討し、誰がそれを推進しているのかをより厳密に検討する必要があります。核産業が着手のためにジム・ハンセンにどれだけの資金を注ぎ込んだかを見てみましょう。

  38. Eric32
    7月24、2019で12:41

    人類は何世紀にもわたって、おそらく現在の間氷期の始まりから、地球の気候に影響を与えてきました。 10,000年前(自然の成長を農業に置き換えるために土地を開墾するのを助けるために大規模な火傷を使用した)。

    大規模な農地が自然状態に戻る疫病による大規模な人類の死亡さえも、古温度データに表れているようだ。

    この間氷期の温暖期は、それまでのものとは異なっており、より長くなっているように見えます。産業革命の化石燃料の使用によって生成された CO2 がなければ、おそらく循環的な寒冷化に入っているでしょう。

    気候工学は、意図せずして長い間行われてきましたが、体系化され始めています。勝者と敗者の間で大規模な紛争が発生する可能性が実際にあります。

  39. 7月24、2019で12:20

    二重思考のタイトル。
    個人についての誤った感覚は、身体を「分離者」および武器として同一視する二極化した二極化した心に割り当てられますが、その後、孤立、疎外、そして服従に苦しみます。
    私たちが必要としているのは、時代の終わりを新たな視点に導く影のもつれに投影された私たち自身の誤った考え方や自己欺瞞から「救う」ことだけです。
    所有と支配の拒否と反応的な反対反射を主張し投資するのではなく、両極性を受け入れること。

    個人は不可分であり、全体性の個別の表現です。
    欺瞞の心は、分断と支配の装置です。

    ハンプティ・ダンプティは壁に座って、
    ハンプティダンプティは大きく落ちました。
    すべての王の馬とすべての王の男性
    ハンプティを再び一緒にすることができませんでした。

    王は、断片化して細分化された混沌に対する秩序を表しています。しかし、それらはどちらも、行動と反動という同じ偽旗の極性です。

    私は、私たちが壊れた関係を経験せず、壊れた星座のパターンや原型を​​持続させる対処戦略を開発しないと言っているのではなく、関係性であり、そのような再調整、再統合の存在であるフィールドでこの経験を展開することを示唆しているのではありません。または、私たちが現在喜んで受け入れているように、癒し。治癒への意欲は、私たちが新しい視点として出現する全体性への移行への道を開きます。

    あなたが自分の役割を受け入れると、あなたが今立っている信頼として、その自由を他の人にも広げていることになります。他人を待ったり、他人を変えようとしたりすることは、実際には他人を自分の条件に合わせさせようとしている一方で、自分の役割を果たしているように見せかける方法です。

    アイデアの展開と再折り畳みは物理的なものではなく、私たちの世界の経験に反映されます。
    反対の極性という考え方は、たとえ心の外で経験されることが決してないとしても、外部で経験される世界に固有のものです。

    悟りを開いているか、覚醒しているかは、個人の属性ではなく、覚醒した、または真に意識的な目的に対する人格の透明性を意味します。
    矛盾した目的は、断片化された心と物語のアイデンティティのオーバーレイです。これには非常に高いオーバーヘッドがかかります。

    真実の自分と一致することは、他の誰かから権力を奪うための集団的政治戦略の理想に対して権力や自由を犠牲にすることではありません。

    真の共生は、真の価値を拡張し、共有します。
    関係性の「混乱」から切り離されたときの権力と保護の感覚は、恐れられ、嫌われ、否定された自己に対して設定された誤った権力の感覚を生み出します。つまり、あなたがそれを望んでいる間、ある意味、他人が「あなたの代わりを担ってくれる」ということです。あなたが他者の投影を影で抱えているとき、二極化した断片化の影のもつれに巻き込まれ、幻想の中でしか勝者は得られません。

    たとえあなたがたが最小のことをしているのと同じように(そして他のすべての人も同様に)、あなたが私に対してしているのと同じように、そして「私」があなたの真の関係的存在であるということは、全体から取られた偽のイメージによって否定されなければなりません-あたかも判断し、分割するかのように公式に受け入れられた物語のアイデンティティをサポートするものとして特定の条件のみを選択し、他のすべてを否定的な拒否または光の差し止めとして破棄および否定することに委ねます。

    「自分自身の否定から私たちを救う」ことができるのは、他者をそのような観点から見るときに、他者の中にある私たちの真我を認識すること、そして私たち自身の「罪」や欺瞞の装置を認識することへの導きとサポート以外にありません。それは同じ形をとる必要はないが、他者の身体、あるいは世界全体に幻想を与え、真実の存在よりも価値のあるものを与えようという意図は、根本的には真実を見分けることができない分断の心である。したがって、私たちは「囚われた思考」を超えて、コンフリクト・マインド・マネジメントの二重の言葉に翻訳することはできない、全体性や一貫性の新鮮な表現、または思い出させ、思い出させることに到達する必要があります。
    あなただけが、真の関係性コミュニケーションの共鳴を認識し、同じように共感を与えることができます。
    しかし、あたかも古いパラダイムを救うかのように新しいワインを受け取るなら、あなたは単に自分の洞察力の形式を市場化し、より陰湿な欺瞞に武器化するだけであり、同時に、自分の心の知る限り明らかになった意味を混ぜ合わせ、薄めてしまうことになる。

    人類家族には課題がないわけではなく、したがって成長のるつぼです。しかし、私たちは、そうやって自分自身を救い、正当化するかのように他人を「成長」させることはできません。価値は私たちの存在における本質に生得的なものであり、したがって、本質を受け入れることは、偽りの継承の心を解放し、真の奉仕や役に立つことへの意欲を高めることです。私たちは自分自身に救いを与えたり、愛情を持って受け入れる価値を回復したりすることはできませんが、それを拡大する意欲があるだけです-そしてここで私たちは実際にお互いを必要としています。解放することと解放されること、それが真実の証しをする自由なのです。あなたが他人を空想のために利用している限り、あなたは自分が他人に望んでいた真実を自分の基準として苦しむことになるでしょう。

  40. オリヤポーラ
    7月24、2019で11:56

    「簡単に理解できるので、博士号、医学博士、法務博士号、MBA などは必要ありません。私たちはトランプ、ブッシュ、クリントンのような利己的な貴族を吐き気を催す穴に投げ込むか、代わりに彼らが私たちをそこに投げ込むかのどちらかです。」

    あなたの仮説はさまざまな機会に検証され、さまざまな評価期間を経て、実証されていないことが判明しました。

    「システムがどのように機能するかを研究し、システムがどのように壊れているのか、そしてそれを修正する方法を教えてくれる人々が必要です。なぜなら、私たちが手に入れたものは今も機能しておらず、過去40年間も機能していないからです。」

    「アメリカ合衆国とは何か、そしてそれはどのように促進されているのか」といった活動や質問に積極的に取り組む人が増えていますが、これに限定されません。

    しかし、多くの人は、「私たちが手に入れたものは今も機能しておらず、過去 40 年間も機能しなかったので、私たちのものがどのように壊れているか、そしてそれを修正する方法を示すこと」というあなたの目的を共有していません。しかし、さまざまなアッセイでは、それとその類似体/エミュレーター/代理物をどのように超越するかという目的があります。

  41. a
    7月24、2019で11:35

    キャトリン、私はあなたの仕事をよく称賛しますが、ここでは失敗です。企業権力の源は政府である。なぜなら、政府は私有財産法によって独占権力と被統治者に対する独占管理を確立することを可能にしたからである。政府資源の民営化は、民営化された商品を所有する所有者、または政府が提供するために創設されたサービスを提供する所有者に独占力をもたらします。しかし、私有財産権を与える寡頭政治の強欲を表現したこの法治主義こそが、選挙で選ばれた指導者や任命された指導者なしでどのようにして政府が存在し得るのかという謎に対する答えとなる。
    この認識は、寡頭政治による政府の乱用とは大きく異なる結果を可能にします。どのようにして?
    世界のすべての資源を国際化し、資源の所有権を資源の所在場所ではなく人口に基づいて割り当て(サウジアラビアの石油は世界中のすべての人々に平等に属します)、そして重要なのは教育の国際化です。すべての学部教育は国際的な主題試験に基づいており(合格するための知識がどこでどのように得られるかは問題ではないため、大学や家庭教師は依然として大衆を指導する上で大きな役割を果たすことができます)、法律ごとに1つの専門学位によって発行されます。医学、工学、その他の専門職。学士号を取得するには、誰もが試験に合格し、文化的にも地理的にも異なる少なくとも 3 つの言語に堪能であることを証明し、微分積分レベルの数学の能力を証明する必要があります。弁護士、医師、科学者、技術者は、資格不要で、現地での経験を理由に課せられる現地の規制のみを条件として、世界のどこでも活動する資格が与えられる。現地の規制 <= 現地の経験によって裏付けられていないものは覆される可能性があります。これらはいずれも国王や大統領を必要とせず、必要もせず、政府はただ地球環境における人間の経験が統治される人類の大多数の意志に制限されることを保証するのに十分な力を持っていればよいのです。はい、まだ政府は存在します。 、しかし、それは法律を執行し、大多数の人々が法律を決定するのを助ける研究を行うためにのみ機能します。おそらく、企業が人々から盗むために利用したり、企業が他の人々の競争空間への参加を拒否するために利用したりできるような、何もないところから独占力を生み出す法律は存在しないでしょう。

    • テッダー
      7月24、2019で15:42

      あなたはケイトリンのメッセージを誤解しているようですね。資本主義が台頭する前、人々は今日とはまったく異なる財産についての理解をしていました。ジョン・ロックのような哲学者は、エリートたちに、財産を収益性の手段として考えるように教えました。その結果が、イングランドの囲い込み法、農民の立ち退き、財産を持たないプロレタリアートの台頭、産業資本主義、そして現在の金融資本主義であった。すべてはひとつのエッセイ、ひとつの考え方から。私たちのシステムを変えるためには、私たちの考え方を変えなければなりません。

      • DW バートゥー
        7月25、2019で19:20

        素晴らしいコメントだよ、テダー。

        ロックは本質的に「自由主義」の父であり、「…そして幸福の追求」で終わる有名なフレーズは、実際には、どんな手段であれ財産を獲得すること、そして同様に「財産」の本質そのものを意味していました。ロックが定義したように、「帝国主義者」は帝国主義的であり、だからこそイギリスのエリート層の多くがロックを容認し、奨励したのである。

        DW

  42. DH ファビアン
    7月24、2019で11:32

    はい、私たちはこのことについて何年も毎日話し合ってきました。私たちの経済は長い下り坂を続けています。米国は数百万の製造業を失った。 80 年代以降雇用が減少し(6 年以降だけでも 2000 万人以上)、気候変動への貢献が大幅に減少しました。恒久的な貧困が拡大し続ける中、化石燃料の消費量は減少し続けています。貧しい人々は自動車や化石燃料を買う余裕がありません。それまでの間、気候変動に関する集会には車で行かないでください。 (多くの国、特に中国とロシアが気候変動による汚染の割合を減らすことに前進しているという事実は無視されたい。)

    民主党がロシアゲート物語を通じて戦争を推進する合間に、経済議題や貧困層との戦争から議論を遠ざけるために、気候変動と人種問題に期待していることは現時点で明らかだ。

  43. 看護師常識
    7月24、2019で11:22

    湯気が立つ社会主義者のがらくたの山。

    • オリヤポーラ
      7月24、2019で11:39

      「看護師の常識」

      どうやら「われら人民はこれらの真実を自明であると考える」の弟子らしい。

      「戦士」に関しては適切だと聞いておりますので、この場を借りて感謝させていただきます。

    • アンネR
      7月24、2019で12:18

      自分のオンライン上の「名前」に矛盾することほど素晴らしいことはありません。

      • カリンリース
        7月24、2019で13:40

        ?

      • オリヤポーラ
        7月25、2019で11:24

        「オンライン上の自分の「名前」に矛盾することほど素晴らしいことはありません。」

        矛盾ではありません。イラスト。

    • ティム
      7月24、2019で16:29

      「湯気が立つ社会主義者のがらくたの山」 ...私たちの状況を解決する方法についてあなたの意見はありますか?

  44. 7月24、2019で11:18

    現在、私たちはボリス・トランプのような偉大な指導者たちによって体現された個人主義、ナルシシズム、独我論の文化を持っています。

    https://osociety.org/2019/03/04/collective-intellligence-insurrection/

    もし私たちがもっと長く生き残ろうとするなら、環境の変化に適応しなければなりません。そうしないと絶滅してしまいます。これがダーウィンの適者生存と自然選択の意味するところです。環境の変化に合わせて私たちも種として変化しなければ、死んでしまいます。簡単に理解できるので、博士号、医学博士、法務博士、MBA は必要ありません。私たちは、トランプ、ブッシュ、クリントンのような利己的な貴族を吐き気を催して穴に投げ込むか、代わりに彼らが私たちをそこに投げ込むかのどちらかです。システムがどのように機能するかを研究し、システムがどのように壊れているのか、そしてそれを修正する方法を教えてくれる人々が必要です。なぜなら、私たちが手に入れたものは現在機能しておらず、過去40年間も機能していないからです。

    • アニー
      7月24、2019で14:28

      社会よ、「…私たちは変化する環境に適応しなければならない、さもなければ絶滅してしまうだろう」というあなたの発言についてコメントしてください。地球規模の気候変動により地球は人間の生命を維持できなくなるため、これは選択肢ではありません。彼らは、作物を育て、その土地を放牧に利用できる土壌は約60年分残っていると言いますが、それは単なる問題のXNUMXつです。ダーウィンが適者生存について語ったとき、気候変動がもたらすであろう環境の壊滅的な変化については考慮していませんでしたし、彼も考慮していませんでした。あなたのステートメントの最後の部分は、より実行可能に思えます。

    • 占拠してください!
      7月24、2019で21:12

      バーニーは生涯を通じてこの寡頭政治体制に反対して働いてきました。 2020 年、私たちは地球上の命を救うための本当の選択を迫られています。

    • 7月25、2019で21:53

      「はい、変化は基本的な自然法則です。しかし、時間の経過によってもたらされた変化は、さまざまな形で個人や組織に影響を与えます。ダーウィンの『種の起源』によると、生き残るのは最も知的な種ではありません。最も強い者が生き残るのではありません。しかし、生き残る種は、その環境の変化に最もよく適応し、適応することができる種です。この理論的概念を私たち個人に当てはめると、生き残ることができる文明とは、変化する物理的、社会的、政治的、道徳的、精神的環境に適応できる文明であると言えます。」
      〜レオン・メギンソン

      https://quoteinvestigator.com/2014/05/04/adapt/

  45. マイク・ペリー
    7月24、2019で11:00

    衝動性/強迫性障害の研究?流行病?医療コミュニティ?
    私たちの電波がいかに不健全で(そして犯罪的であるか)、簡単に要約すると、次のようになります。
    http://www.csun.edu/science/health/docs/tv&health.html

    そして、バッグス・バニーに育てられた私たち大人は、今度は公道を運転する「スマートフォン」中毒者全員のために法律を制定しなければなりません。 (.. ?)
    ..お願いです、その針を腕に刺させてください..
    … あなたが知っている。私はアメリカン・エアラインズ・クラブのキュービック・ジルコニアで飛ぶようにプログラムされています。

    ~~~ アメリカのファシズムの危険性:
    「...アメリカのファシストは暴力を使わないことを望んでいる。彼の手法は、公共情報のチャンネルを毒することだ。ファシストにとって問題は、決して真実を大衆に伝える最善の方法ではなく、そのニュースを利用して大衆を欺き、ファシストとそのグループにより多くの資金や権力を与えるのにどのように最善を尽くすかではない。 ..」
    .....
    「...現代のテクノロジーが独裁を促進していると時々主張されてきました。私たちが理解しなければならないのは、現代科学によって生み出された産業、プロセス、発明は、征服にも解放にも使用できるということです。選択は私たち次第です。 ..」
    ~~~ アメリカのファシズムの危険性;ヘンリー・A・ウォレス。ニューヨーク・タイムズ; 9 年 1944 月 XNUMX 日

  46. アニー
    7月24、2019で10:58

    私は私たちの将来や世界の将来について楽観的ではありません。社会が進歩するにつれて、階層パターンが発達し、権力を求める人々、つまり神となる人々は、しばしばサイコパスであるか、権力の悪魔に魂を売ろうとする人々です。彼らは他人の福祉などほとんど気にしません。何百万もの人々を殺す戦争、専制君主の侵略を阻止するための戦争ではなく、利益のための違法な戦争に彼らが進んで参加するということを他にどのように説明できますか。人口の40パーセントが富の1パーセントを支配しながら、約40万人の子供たちが貧困の中で暮らしている我が国のような国を他にどのように説明できるでしょうか。人々はプロパガンダにあまりにも簡単に振り回されるため、啓発的な集団主義には私は非常に懐疑的ですが、トランプ時代にそれはあからさまに明らかになりました。  

  47. ロリータ
    7月24、2019で10:32

    ここでこの種のコラムを読むのはとても面白く、実際には本当に悲しいのですが、最も基本的な気象学のスキルさえも知らない人々が発信する、グローバリストの寡頭政治アジトプロップの最悪のものを蒸し返しています。ちょっとした研究が「懐疑科学」につながる…笑
    そして「否定主義者」という言葉は、不当表示の典型です。
    ケイトリンの次は?ダボスのセントグレタ?
    この科学者にとって、この著者は修復不可能なほど信頼を失った。

    • オリヤポーラ
      7月24、2019で11:11

      「この科学者にとって、この著者は修復不可能なほど信頼を失った。」

      科学者であれば、評価基準を含むがこれに限定されない評価が、一部の分析では目的に応じて行われることをご存じでしょう。

      目的によっては、信頼性の評価と有用性の評価を完全に混同する必要はありませんが、非科学者は、さまざまな分析において、限定的または潜在的にこの混同を著しく好みます。

      科学者であれば、あなたはすでに所有しているもの、または所有していると信じているものしか失うことができないことに気づいているでしょう。「中国を失ったのは誰ですか?」という直線的な質問につながります。同時に、「なぜ中国は失われたと思うか?」などの側面的な質問による分析/超越性のポータルを通じて、しかしそれに限定されるわけではないが、潜在的に側面的なプロセスを触媒する機会もある。

      ポイントは有効ですが、制限されている可能性がありますか?

  48. 7月24、2019で09:43

    ....

    うーん。スピリチュアルな記事です。霊的な衝動を抑圧し、嫌がらせすることが非常に発達した社会において、霊的な人は何をすべきでしょうか?悲しいことに、その人にとっての答えは、どこかに隠れて反スピリチュアル社会が崩壊していくのを眺め、その過程でその人やその愛する人たち全員が失われないことを願うことだと思います。

    米国に関して言えば、集団主義への転換が実現可能であるには、あるいは思想や種における何らかの深い進化を望むには、状況が行き過ぎていると思います。米国は、著者が望んでいる社会変革を強制する(おそらく世界大戦の形で)世界の他の国々から大規模な打撃を受けるか、または米国がリセットボタンを押してチェス盤を一掃することを決定するかのどちらかですクリーン(つまり、完全な打ち上げ)は、人類絶滅の重大なリスクを伴います。 「トゥキディデスの罠」に対する平和的解決がアメリカの流儀だとは思いません。ジミー・カーターが最近述べたように、結局のところ、アメリカは地球史上最も戦争が多い国だ。

    それがこのゲームの終わりだと私は見ています。問題は、米国が最大の武器を持った原始的な社会であるということだ。情緒不安定な子供に家族から銃を与えられるようなものだ。

    私が間違っていることを願います。

    ...

    • Michael Liebreich
      7月24、2019で18:16

      私はジョンストン女史の衝動には同意しますが、西側寡頭政治のリーダーシップに関しては、残念ながらあなたの指摘が正しいのではないかと思います。しかし、私はアメリカ国民をそのようには考えていませんが、彼らには権力がありません。

      マイケル・ハドソンが先週のNaked Capitalismの記事で指摘し、22月XNUMX日のCounterpunchに転載されたとおり:

      「地球温暖化は実存主義者の二番目の大きな脅威です。それを覆す試みを阻止することはアメリカ外交政策の根幹である、なぜならそれは石油の管理に基づいているからである。つまり、軍事、難民、地球温暖化の脅威は相互に関連しているのです。」

      彼の仮説は、オイルダラーが米国経済と非常に密接に結びついているため、現在の経済体制では気候変動に対する本格的な取り組みは行われないだろう、というものだ。石油の独占が衰退すれば、国際収支とバブル経済は破壊されるでしょう。

      これを解決するには、我が国経済の基盤となっているオイルダラーからの離婚か、オイルダラーの崩壊が必要となるだろう。ソシオパスが支配している限り、前者のようなことは起こらないだろう。

      https://www.counterpunch.org/2019/07/22/u-s-economic-warfare-and-likely-foreign-defenses/

  49. DW バートゥー
    7月24、2019で09:34

    注: この記事の一番下までスクロールして、ジョンストン氏が「定期的に」公開されている「Medium」のリンクをクリックして、彼女の最新の記事「なぜ人々はアサンジをバッシュし、権力を守るのか」を読むと、「すべての人間が持っており、プロパガンダに熟達した人々によって容易に悪用される可能性のある「認知的脆弱性」であり、宣伝された「…データを不合理な方法で解釈する…」を引き起こす可能性があり、ジョンストン氏は次のように主張しています。なぜ世界はこれほど混乱しているのか、そしてそれを解決する方法を見つけ出すのです。」

    この CN 記事の読者全員に、ケイトリンが他の記事で提示している内容を検討することをお勧めします。これら 2 つの記事を総合すると、人間の認知と権力者によって制御される物語の操作力の両方について、非常に明確かつ批判的な洞察が提供されると私は考えています。自分たちの利益のために。私たちが取り組まなければならないことは決して単純ではありませんが、根底にある心理的傾向と、それらの傾向を悪用する病理学的「利益」の能力が広く調査され、理解されれば、その見かけの複雑さは容易に理解できるようになるでしょう。

    十分な割合の人類が、実際に何が起こっているのか、そして誰が決定的な物語を実際にコントロールしているのかを認識できる場合にのみ、人類にとって成功した反対と実行可能な代替未来が可能となるかもしれません。

    DW

  50. アランロス
    7月24、2019で09:20

    これも素晴らしいコラムであり、私たちはこの集団をもっと尊重する必要があるということにこれ以上同意することはできません。一方、偉大な思想家が教えたように、誰もが個人になりたいと願っています。彼はまた、唯一の本当の答えは、個人と集団の相反するものを統合することであるとも述べた。この偉大なロジックの有名な例の 1 つは、音楽にあります。各音は個別でありながら、その音によって他の音に影響を与えたり追加したり、他の音の影響を受けることでさらに大きくなります。この強力な原則が尊重されない限り、集団行動は静かに妨げられ、私たちの種を自殺から救うには手遅れになる可能性があります。

    私は、化石燃料産業が関与すると気候変動が嘘の戦場になったことなど、ジョンストン女史の洞察を非常に重視しています。これは、綿繰り機が発明され、豊富な無償労働が非常に儲かるようになったときに、南部で奴隷制が神聖な制度となった経緯に関連しています。

    私たちの国が実際には小規模な政府に向かっているのではなく、より重度の軍事体制に移行していることについてのジョンストン女史の批判は、まさに的を射ている。

    • リック・キーン
      7月25、2019で00:32

      無名の偉大な思想家の明白な問題は、武装解除された集合的志望者を装った個人がどのように組織し、その恐れを知らぬ指導者を選ぶかにある。その指導者は、前述のシンフォニック・ユートピアを指揮しながら、これらの正反対の者たちを強制的に団結させるだろう。それは毛沢東の銃の先端でしょうか、それともゲッベルス家のような啓発されたPRプロパガンダのことでしょうか?

      私の近所は戸別訪問勧誘を禁止しているので、わざわざノックしないでください。

      デイビッド・ロックフェラーとモーリス・ストロングは、ストックホルム会議と地球サミットに資金提供し、組織していた間、石油人/グローバリストの詐欺師でした。世界規模の人為的気候変動の大惨事。これを打ち負かすことを望むことができるのは、唯一の新世界秩序制御システムだけです。コークス夫妻はこの党にかなり遅れて参加し、統制された反対派のメッセージを支持した。ちなみに、温度変化によりCO2濃度も変化します…はははは!

  51. 7月24、2019で08:58

    考えてみてください – 人間の「地球工学」が私たちをこの苦境に陥れた原因です。地球工学は地球を救わない

    • スキップ・スコット
      7月24、2019で09:31

      この言葉をどう定義するかが重要だと思います。牛肉産業を廃止し、牛のために栽培する飼料の代わりに炭素吸収源としてより多くの木を植えることは、地球工学の一形態でしょうか?大量の化石燃料の燃焼をやめ(これは一種の地球工学です)、クリーン エネルギーに切り替えることは地球工学なのでしょうか?

      核の冬をもたらす人為的核ホロコーストも地球工学の一形態だろう。

      悪魔は常に細部にあります。

      • DW バートゥー
        7月24、2019で10:17

        あなたの 4 番目の文、スキップ・スコットが説明している「技術的」解決策も、現在多くの人がそのようなシナリオは何らかの形で「勝てる」と主張している文脈の中で理解する必要があります。実際、この主張はこれまでよりもはるかに明白で、広範囲にわたって大騒ぎされています。

        あなたがほのめかしている悪魔のような詳細の中には、自称「知的な人間」である人類が、大部分あるいは多くの地上生命体を残して堂々と存在からの退出をすることができるのか、それとも同じくらい不愉快な悪臭を放つことを主張しなければならないのか、ということが挙げられます。私たちが羽根のない立派な二足歩行者のように、忘却に向かって突っ走り、蹴り、叫びながら、(人間として)可能な限りの愚かな大混乱が起こるだろうか?

        私たちは今、完全かつ堅固に結婚しているように見えますが、尊厳を発見でき、さらにはまったく異なる別の未来を見つけることができると私はまだ思っています。

        狂気から合理的に離婚することはまだ可能かもしれないが、それは十分な数の人間が「自分の利益」と認識しているものを超えた何かをあえて熟考する場合に限られる。これらはすべて、自分の利益であることを認める勇気のない、病的に「競争力のある」個人によって規定されるものである。 「フルスペクトラム支配」の「野心」は、優れた能力や真の勇気からではなく、完全な社会的無能とひどい恐怖から生まれます。

        最悪の者によって支配されるカキストクラシーは、哀れなほどの狭量さと哀れなまでの無価値の名簿である。

        暴力によってもたらされる優越性は、それがどのような形であれ、どのようなものであれ、決して安全ではなく、それがさらに大きな害を及ぼす可能性があると確信したときにのみ、恐ろしいほど安心します。

        おそらく、個人に当てはまることは種にも当てはまるかもしれません。

        DW

        • オリヤポーラ
          7月24、2019で11:36

          「自分の利益」

          よくやってみたが、あなたは現在「アメリカ合衆国」、つまりごまかしの土地を促進するごまかしの「私たち」を自称している一時的な社会関係のイデオロギー構造に逆戻りしてしまいました。

          ごっこ遊びの世界を促進するもう 1 つの要因は、形式への焦点による目的の逸脱です。

          イデオロギーはプールと同じように水中に沈んでいます。浮上してもまだ水滴を抱えていますが、意図的に集中することで形への焦点をそらすことによって、その飽和レベルは低下し、部分的に超越することができます。

          「今でも、私たちは尊厳を発見でき、完全かつ堅固に結婚しているように見える現在とはまったく異なる別の未来を見つけることができるとさえ思います。」

          信じることと考えることを混同しない場合、それはそのような結果の可能性を高めますが、それ自体ではそのような結果を促進するのに十分ではありません。

          全知はいかなる水平システムにおいてもオプションではないため、見た目は常に欺瞞的です。変数は、さまざまな軌道と速度を通じて「集団」を通じて変化する欺瞞の分析値です。

          以下で述べ/主張するように、「私たち」という概念は、多くの場合、より大きな欺瞞の検証の触媒となる - 仮説は、その気になれば他の人にテストする機会を与えるために配置されているが、これは「定言命法」および/または特定の目的を促進する重要性。

          「「私たち」という概念は、特に「私たち」が自己陶酔によって促進される投影である場合、常に難読化する可能性があります。また、「すべて」という概念は、(私たちはすべてを試してきたため)「代替手段はありません」と奨励するのに特に役立ちます。 」

        • DW バートゥー
          7月24、2019で16:19

          実際のところ、オリャポーラ、私は米ドルについて説明していたのではなく、「天の使命」、「神の権利」、またはその他の「精神的な」説明などの概念によって「正当化」された「正しいかもしれない」というより広範な推定について説明していたのです。または言い訳。

          本質的に、残酷な社会的状況において、「社会組織」の「形態」は、「文明」と呼ばれるものの時代を通じて、制御と権力の(「機能的」)「目的」に従ってきました。命令されれば、権力は制約され、公法やホイパロイの感性ではなく、神性によって「裁かれる」のである。

          「信じ込ませた」神話のフラウンダリング・ファーザーズが、権力を法律と「我々国民」に責任を負わせたのではないかと一部の人は示唆している。それらの概念の少なくとも 1 つは、最も適切かつ大げさに言えば、あなたです。

          残虐な権力という善良な目的の下で生きる特権を与えられた人々は、さまざまな手段を使って、規定された「形式」を「自然」かつ「正当」なものとして受け入れるようになることが多い。あなたがそれに取り組んでいるレベルでは、ほんの少しの考えがそのような抱擁に入るかもしれません。

          「私たち」、あなたと私は、おそらくアイデアさえも、ある種の共有交換を行っています。

          明らかに、あなたは、自分の考えや、あなたと私が「観察」と呼ぶことに同意するかもしれないものの影響力によって、他の人に影響を与えたいと望んでいます。あなたは、少なくともあなたが米国と共有している内容を読む限り、ここにいる私たちが応答することを望んでいます。おそらくあなたは、あなたの言葉、その含意、そしてあなたが私たちに伝えてくれる洞察や手がかりを私たちが考慮することを望んでいるでしょう。

          あなたは、「私たち」(あなたが示唆しているように、この用語は難読化されている可能性があります)が、自分の言葉を共有したり、私たちとコミュニケーションしたりするために努力する価値があると想定しています(おそらくそれを望んでいます)。そうでない場合、あなたは単に時間を無駄にし、あなたの意見を無駄にしているだけです。風に向かって吐き出すような言葉。

          同様に明らかですが、あなたは自己中心的ではありません。そうでなければ、他の人のことを気にしないでしょう。

          おそらく、あなたは私が「信じる」という言葉を使っていないことに気づいたでしょうか?

          あなたと私である「私たち」は、この用語の使用に最も慎重であると推測します。

          さて、もちろん、あなたもここにコメントしている「私たち」の一員として関与していることになります。あなたをこのサイトの「常連」コメント投稿者だとみなす人もいるかもしれません。

          あなたが人間であり、定命の者であり、時間の移り変わりや、法外な幸運と気まぐれな運命の投げ矢にさらされやすい、非常に率直に言ってしまえば、病理や野蛮な経済戦争という殺人機械の餌食となる存在であると仮定すると、あるいは、米国の他の地域と同様に、さらに残忍な「最終解決」を選択する場合、私たちは皆、共通の運命を共有し、そのような未来に対して共通の「利益」を共有します。

          「私たち」はほとんど何も理解していないため、私たち(おそらくあなたも含まれます)がすべてを試したかどうかは非常に疑わしいです。

          何かを失くしたとき、最終的にそれを見つけることができたとしても、それは常に最後に探した場所で見つかるということを心に留めておいてください。

          DW

        • オリヤポーラ
          7月25、2019で06:02

          Re:

          DW バートゥー
          7月24、2019で16:19

          「実のところ、オリヤポーラ、私は米ドルについて説明していたのではなく、むしろ、「天の使命」、「神の権利」、またはその他の「霊的」概念によって「正当化」された「正しいかもしれない」というより広範な推定について説明していました。 ” 説明や言い訳。”

          上記の解釈の存在は、特定の現象に焦点を当てる範囲を制限する試みとして例の使用を認識していることを示唆している可能性があります。反対派はしばしばそのような励ましに頼るが、そうでない人もいる。そうすることは目的にとって「有害」(言葉は含意の触媒である)であると理解しているからである。

          「「私たち」、あなたと私は、ある種の共通の考え、さらにはアイデアの交換を行っている可能性があります。 「

          コミュニケーションは、共有と同様に相互関与を前提としていますが、どちらの場合も、相互関与が同時または模倣的であることは必須ではありません。

          ポータルを介してデータ ストリームをブロードキャストすることは相互関与ではありませんが、そのように認識する人もいますが、ポータルを介してデータ ストリームをブロードキャストすることと理解する人もいます。

          これは、ある分析において、ある人が自分自身に割り当てようとしている重要性を、他の人がある人に割り当てていないことを、ある人が認識できないという前提に基づいています。

          この認識は、そこから派生する次のような概念を容易にします。

          「明らかに、あなたは、自分の考えや、あなたと私が「観察」と呼ぶことに同意するかもしれないものの影響力によって、他の人に影響を与えたいと望んでいます。

          あなたは、少なくともあなたが米国と共有している内容を読む限り、ここにいる私たちが応答することを望んでいます。

          おそらくあなたは、あなたの言葉、その含意、そしてあなたが私たちに伝えてくれる洞察や手がかりを私たちが考慮することを望んでいるでしょう。

          あなたは、「私たち」(あなたが示唆しているように、この用語は難読化されている可能性があります)が、自分の言葉を共有したり、私たちとコミュニケーションしたりするために努力する価値があると想定しています(おそらくそれを望んでいます)。そうでない場合、あなたは単に時間を無駄にし、あなたの意見を無駄にしているだけです。風に向かって吐き出すような言葉。

          同様に明らかですが、あなたは自分のことに夢中になっていませんし、そうでなければ他の人のことを気にしないでしょう。」

          「私たち国民は、これらの真実はある程度自明であると考えている」のすべての例は、私たちとノストラ(信念)の「二項構成による不変性」の混同を促進する試みに基づいています。

          ポータルを介したデータ ストリームのブロードキャストはさまざまな目的/活動に役立つため、ポータルを介したデータ ストリームのブロードキャストに限定されない活動を通じて、これを超越することができ、現在も超越されています。

          「私たちは皆、共通の運命を共有しており、そのような未来に対して共通の「利益」を持っています。 「

          これは、シュレーディンガー氏と彼の猫のイラストに加えて、「私たちは皆同じ方法を共有しており、私たちがそうしていることは利点/自明である」などの暗黙の外挿の設定に加えて、これに限定されません。

          「「私たち」はほとんど理解していないので、私たち(おそらくあなたも含まれます)がすべてを試したかどうかは非常に疑わしいです。 「

          すべてを試した人はいませんが、実装を通じて仮説をテストする機会が多い人もいます。これらの機会には、「フルスペクトルの優位性」や「歴史の終わり。」

          これまで同様、「「私たち」という概念は、自己欺瞞を含む欺瞞のより大きな分析の触媒となることがよくあります。」さまざまなテスト経験を持つ人は、持続可能/持続不可能と評価します。

        • DW バートゥー
          7月25、2019で12:37

          パーフェクト!

          シュレーディンガーの猫は、彼らの役割が逆転し、運命が入れ替わることを想像したかもしれません...

          「長期的には」誰が猫を責めることができるでしょうか?

          会話や分析の中で誤解が生じることは避けられません。

          これらは、目的を持った意図的な欺瞞や定型的な曖昧さとは異なります。

          プレイしてくれてありがとう、OlyaPola、あなたの勤勉な努力は、残りの(欺瞞的な)「私たち」に多大な貢献をします。

          :DW

        • スキップ・スコット
          7月24、2019で13:23

          このご時世では楽観的になることは難しく、妄想に陥ることもあるかもしれません。現時点で大惨事を回避するには、人間の意識が大きく変化し、最も賢明な頭脳による素晴らしい計画が必要となるだろう。それでも、スーザンが言うように、もう手遅れかもしれません。

          人類が生き残る唯一の可能性は、人類の数パーセントが何らかの大災害から生き残り、彼らが私たちの間違いから学び、新たにスタートすることです。

          もし私たちの個性が幻想であり、私たちが普遍的な意識の一部であるならば、私たちの個々のエゴの破壊は、人類後の存在にとって次に来るものにとって必要な進化にすぎないかもしれません。

      • サム・F
        7月24、2019で17:25

        「牛肉産業を廃止し、牛のために栽培する飼料の代わりに炭素吸収源としてもっと多くの木を植える?」というあなたのアイデアには驚きました。
        私は州政府のゆすり者たちが、森林伐採によって保護していると主張していたまさにその種のかつての生息地の再植林を妨げ、自らの牧場に助成金を与えるために保護基金を盗んでいるとして起訴している。
        科学的研究につながる可能性のある参考文献を提案していただければ、大変感謝いたします。
        そうでない場合は、とにかくありがとうございます。もう少し調べてみます。

  52. 7月24、2019で08:54

    私はここ数年、さまざまな観点から気候変動科学を研究しているため、気候変動科学の多くを理解しています。そして科学によれば、私たちはすでに後戻りできない地点を超えているそうです。たとえ今日の文明である熱機関を止めることができたとしても、そのとき私たちはエアロゾルマスキング効果に直面することになるでしょう。この効果による粒子が大気中から落ち始めると、地球はさらに早く温暖化することがわかっています。 https://www.sciencedaily.com/releases/2019/01/190122104611.htm したがって、私たちは、もしそうするなら、最悪の状況にあり、もし私たちがそうしなければ、最悪の状況に陥ります。政府、大企業、主流メディアが人々のことを気にしておらず、利益と私腹を肥やすことだけを気にしていることは、注意を払っている人なら誰でも明らかなはずです。私たちはこの苦境から抜け出すことを望んだり希望したりすることはできません。できる限り全力で生きてください…

  53. アンネR
    7月24、2019で08:44

    正直に言うと、ケイトリン、人間が生み出したこの大惨事に対する私の最も深い同情は、すべて、あるいはほぼすべて、人間ではないすべての生き物に対してのものです。 *彼ら*は、世界の生態系に変化をもたらす近い将来の絶滅を引き起こしたわけではありません。 *我々は持っています。*

    *私たち*人間、いわゆる*知的*種は、私たちの家、共有の家を破壊するためにできる限りのことをしてきました。著しく誤った呼び名「ホモ・サピエンス」。私たちの比類のない傲慢さ(ここでの「私たち」とは、主にヨーロッパ系の先住民族、例えばアマゾン、米国西部、オーストラリアなどの先住民族を意味し、一般に環境やその中の他の生物と調和して暮らしている)のせいで、どうやら私たちは次のことを忘れているようだ。単なる動物、類人猿です。私たちは他の類人猿と本質的な点で「違い」はありません。しかし、私たちは概して、このことを一切認めることができないようです。

    私は亡き夫に、私たちが種として、この地球の利益のために「のために」行ったことを「一つ」思いつくことができるかどうか尋ねました。彼は優秀な知識人であり、これまで私たちが行ってきたことの中で、個人または集団として *人類* に利益をもたらすことを意図していないものは考えられませんでした。確かに無理です。一方、アリは自然界の浄化作業員として欠かせない存在です。私たちももっと彼らのようだったらよかったのに…私たちは同種を助けると同時に、地元の生態系、仲間の生き物、そしてより広い地球にも利益をもたらしました。

    しかし、私は北極地域から放出されるメタンがその鐘を鳴らすのではないかと考えています…

    • オリヤポーラ
      7月24、2019で10:41

      「*私たち*人間」
      「……種は私たちの家を破壊するためにあらゆることを行ってきました。」

      「私たち国民はこれらの真実は自明であると信じている」の真似でしょうか?

      「私たち」という概念は、特に「私たち」が自己陶酔によって促進される投影である場合、常に難読化する可能性があります。また、「すべて」という概念は、(私たちはすべてを試してきたため)「代替手段はありません」を奨励するのに特に役立ちます。

      円形のフレームで「寒くて凍りつく朝、桑の茂みを回ってみましょう」と促すのに非常に便利なツールです。

      あなたの旅をお楽しみください。

  54. 7月24、2019で08:35

    デーン・ウィギントンが司会を務める毎週のラジオ番組があり、ケイトリン・ジョンストンが「地球工学」の文脈で取り上げたトピックを扱っており、この記事の読者はそれを高く評価するでしょう。ケイトリンがウィンギントンの研究に精通しているかどうか興味があります。

    https://www.youtube.com/watch?v=_aGmXgJD99s&list=PLwfFtDFZDpwtijqkJiOyc-WJOaGWOfVGG

    • 7月24、2019で08:56

      考えてみてください – 人間の「地球工学」が私たちをこの苦境に陥れた原因です。地球工学は地球を救わない

      • 7月24、2019で09:23

        それがデーン・ウィギントンの主張である、地球工学が私たちに押しつけられている、それらの「ケムトレイル」は実際に私たちの知らないうちに天候を変えるように設計されており、地球工学こそが核戦争の危険の後の人類に対する最大の脅威である、というものである。 。

      • アンネR
        7月24、2019で12:22

        まったく、地球工学は、地球を収益化するもう 1 つの形態です。これはやめなければなりません。

  55. DW バートゥー
    7月24、2019で08:12

    よく、そして本当に言いました、ケイトリン・ジョンストン。

    私たちの多くはあなたに同意し、まさにあなたが人間が受け入れなければならないと提案していること、それは集合的に共有された現実認識であり、感覚を持ち、必要な適応的変化が可能な「人間」であるものを変えようとする意識的かつ意図的な意欲です。行動、態度、理解は、自己を誇大化するためでもなく、ある部族が他の部族を支配することを暴力的に保証するためでもなく、そのような存在が実際に依存している複雑な生命の網と調和して人間の存在を促進するためのものです。

    率直に言って、この記事がこれまでに受け取った記事の中で最も否定的な反応を引き起こすことは間違いありません。

    あなたは、かなり長い間、このサイトですでにさらけ出されていた生の神経に触れ、否定と怒りの排除の両方として表現されました。

  56. スキップ・スコット
    7月24、2019で07:38

    この素晴らしい記事を再公開していただきありがとうございます。ケイトリンは同世代で最高の声の一人です。

  57. トムグ
    7月24、2019で07:23

    預言者たちは数千年前から、権力者が自らの誇り高き業績を破壊し、自画自賛して語ると伝えてきました。私は、ケイトランが、高貴な道とは謙虚さ、優しさ、隣人愛であると教えてきた預言者たちの中に立つことができると確信しています。プライドがその本質的な二元論で「私は正しいに違いない、あなたは間違っているに違いない」と言うとき、意識の進化が根付くのは難しいことは、この老人には明らかです。

    • オリヤポーラ
      7月24、2019で10:54

      」 プライドがその本質的な二元論で「私は正しいに違いない、あなたは間違っているに違いない」と言うとき、意識の進化が根付くのは難しいことは、この老人には明らかです。

      おそらくあなたの明晰さは、「人類学」、および/または「生物学」、および/または「歴史」、および/または「神経学」、および/または「知覚管理」、および/または「哲学」、および/またはあるいは、「政治」および/または「心理学」はすべて現在説明されている/差別化されており、現在「西洋」と自称されている一時的な社会関係のイデオロギー的構造の投影に頼り、依存することを容易にしますが、確立するための座標の恩恵を受けることはありません。近似球体の文脈では「どこの西」でしょうか?

    • ティムジョーンズ
      7月25、2019で07:56

      そうです、預言者たちは私たちに言いました。彼らは富ではなく人類の心を所有したいのですが、大衆の間での彼らの人気は政府によって彼らの物質的権力を奪っていると見なされています。同時に、ケイトランが指摘するように、今日の複雑な関係である MICM (最後にメディアを追加) は物語を制御する必要があり、これが最も強力な武器であると私は考えています。それが、歴史のこの重大な岐路において、言論統制の重要な側面としてこれらすべてのジャーナリストが命を落とし、その最も目に見える象徴が現在ジュリアン・アサンジである理由である。

  58. サム・F
    7月24、2019で07:00

    ここには多くの真実があり、ケイトリンはこれらの関連する見解を理解する優れたスポークスマンです。

    保全は統一的な動機としては不十分であり、しばしば衰弱させることが判明しています。
    1. 議論の余地がある長期的な気候リスクを強調するだけでは、信頼性が不十分です。
    2. 問題は、自分たちの犠牲者のために政治に無関心なパブルムを歓迎する利己的な野蛮人です。
    3. 気候変動に同意する人々は問題ではなく、そのような原因によって障害を負っている。

    国際的な援助を求める運動がないことは、視聴者があまりにも利己的であることを示しています。
    アメリカ人は個人的な利益のため、窃盗を抑制するためにのみギャングとして組織しますが、自分自身で組織するわけではありません。
    議員らは、賄賂のための大量虐殺、賄賂のための規制緩和、汚職に対する平等の権利を我々に提案している。
    民主党は私たちに花、同性愛者のトイレ、産休、そしてイスラエルに対する無制限の大量虐殺を提供しています。

    米国の問題を暴露し、米国の失敗と対峙しなければなりません。
    1. 民主主義の手段(マスメディア、選挙、司法)を金の力から守ることができない。
    2. 行政と司法による実権の掌握を防ぐための抑制と均衡の失敗。
    3. ユーモアやエンターテイメントを装ったマスメディアと大衆文化の道徳的腐敗。

    アメリカ人は、社会を支配する寡頭政治を破壊するまでは社会を改善することはできない。
    私たちが国内の平和を主張する限り、人民に対して戦争をすることになるでしょう、なぜなら暴君は武力だけを見ているからです。
    第二次世界大戦後、彼らが唯一譲歩したのは公民権法であり、それは暴動を恐れたからにすぎない。
    しかし現在、彼らは完全な監視、秘密の報復、軍事化された警察を持っており、あらゆる抗議活動を無視しています。

    もし米国が第二次世界大戦以来戦争に浪費された数十億ドルを、発展途上国の道路、学校、病院の建設に費やしていたら、人類の最も貧しい半分の人々の貧困は撲滅され、我々には敵がいなくなっていただろう。
    その代わりに、我が国は全先進国の中で一人当たりの海外援助が最も低く、6万人から20万人の無実の人々を故意に無償で殺害し、民主主義を独裁者に置き換え、MIC/イスラエル/ウォールストリートが我が国のかつての民主主義を統制することを許した。

    これは、米国が広範な通商禁止と敗北を喫し、さらに一世紀にわたって米国の残りの地域を圧制し、さらにもう一世紀にわたって米国国民を圧制することに逆戻りするまで続くだろう。それでも、国民が日和見主義者に対して貧困者として二極化するまで、一連の不況が続くだろう。最貧層が武力を上げて富裕層を恐怖に陥れ、警察や州兵に浸透して寡頭制への武力行使を拒否し、街頭で暴動を起こさない限り、民主主義は回復しないだろう。民主主義の回復には外交官や詩人が必要だが、それは花ではなく武力でなされる。

  59. オリヤポーラ
    7月24、2019で06:15

    「個人主義では人類が直面する危機から救うことはできません。それは適切なツールではありません。

    私たちの社会内の集団主義的衝動をすべて排除すれば、すべての問題を解決できるという考えが広く広まっています。」

    これらの仮定は、単独/主任機関の概念で枠組みを設けることで促進され、それによって相互作用がわかりにくくなります。

    一部の人々の個人主義は、個人主義や個人主義の伝道者を超越するために他者の集団化と集団プロジェクトへの集団参加を奨励します。これは、「肯定/確信」を達成するために疑いを埋めるための仮定/信念に頼ることに現在取り組んでいない人々やその人々に示されています。したがって、人類の「救済」(救う者/救われる者として表される個人主義の二項対立の派生形で組み立てられる)を促進します。

    したがって、ある分析における反対者の努力と自己没頭は、彼ら自身の超越を促進し、コメントと沈黙の両方によって促進され、「行動」と「不行動」の両方によって促進されます。沈黙と「不行動」の最近の例は次のとおりです。ロシアゲート」。

    「それを止める唯一のことは、私たちがまだそれをそれほど強く望んでいないことです。」

    「a」理由の構成部分と「the」理由を混同しようとすることは、機会を促進する傾向を促進する理由の他の構成部分を曖昧にし、「寒くて凍りつく朝に桑の茂みの周りを回ります」のような直線的な反復に頼ることになります。ほかの人のため。

    「社会内の集団主義的衝動をすべて排除すれば、すべての問題を解決できるという考えが広く広まっています。」

    「一部の人」がすべての集合的衝動を排除することで自分たちの問題をすべて取り除くことができる考えられる理由は、そうすることで「一部の人」の罹患率がさらに加速し、他の人の罹患率の低下と「一部の人」による他の人による超越が促進される可能性があるということである。 。これは、病的状態を超越するという信念/希望における「歓喜」の探求のサムネール概要です。

    リリパットでは、ガリバー氏は多くの糸に拘束されていました。ゴーディアンの結び目を切ることは持続可能な戦略ではありません。また、バルーンを収縮させるときは、収縮中のバルーンがあらゆる方向に飛んで他のバルーンの収縮を促進しないように注意する必要があります。

    現在「神経学」、「知覚管理」、「哲学」、「政治」、「心理学」と呼ばれている活動における最近の取り組みについて、概要を理解していただきありがとうございます。

コメントは締め切りました。