オーウェルの雲がロシアゲートの上に浮かぶ

株式

レイ・マクガバン氏は水曜日、バー司法長官との上院公聴会の中心となる証拠の無効性を主張した。

By レイ·マクガバン
コンソーシアムニュースへのスペシャル

Gジョージ・オーウェルは水曜日、ウィリアム・バー司法長官と上院司法委員会のメンバーがロシアゲートをめぐって争うのを見て、縫うほどだっただろう。この公聴会には、意図的にあるいは純朴に盲人が政治的に恥知らずに盲人を導くという特徴があった。

時折、議論は、ドナルド・トランプ大統領のロシアとの共謀を捜査するための法的な「前提条件」が存在しないことに話題を移した。それはもちろん重要です。今後数か月以内に、それについてさらに多くの情報が得られることが期待されます。

1月XNUMX日、バー氏はハリス上院議員の質問を受ける。 (ユーチューブ)

さらに重要なことは、過去3年間のロシアゲートに関するレトリックと非難を定着させるために用意されていたはずの、証拠に基づく大前提が依然として認識されていないことである。大前提を裏付けるのに十分な証拠が不足しているため、いかなる三段論法も自重してしまいます。

ロシアが民主党全国委員会をハッキングして与えた大前提 Wikileaksは 非常に恥ずかしいメールは厳密な精査に耐えられません。そうです、ジョン・ブレナン元CIA長官は議会に対し、「証拠は作らない」と述べています。同じ奇妙な流れで、ブレナン氏の元FBIカウンターパート、ジェームズ・コミー氏は、DNCで働いている悪評請負業者がロシアによってハッキングされたと主張したDNCのコンピューターの押収と検査を怠った際に、「証拠を明らかにしない」ことを選択した。

バー氏を尋問するハリス氏、1月XNUMX日。 (ユーチューブ)

私たちを時代遅れだと言われるかもしれませんが、私たち正気のベテラン諜報専門家 (VIPS) は今でも「証拠を作成」しており、当面の事件では科学捜査も行っています。 「真実を扱える」人たちにとって、VIPSの元NSA技術部長2人は、DNCの電子メールがロシアやその他の誰かによってハッキングされたのではなく、DNCのコンピューターに物理的にアクセスできる誰かによってコピーされ、漏洩された経緯を容易に説明できるだろう。 。

まずは 報告 2017年XNUMX月の大統領向け覚書には、その判決を裏付ける確かな法医学的証拠が記載されている。それ以来蓄積された実質的な証拠は、その結論と関連する結論に対する私たちの確信を強化します。私たちの結論は、曖昧な「評価」に基づいているのではなく、むしろ経験的で法医学的な調査、つまり科学の基本原則と科学的方法に基づいた証拠に基づいています。

奇妙な、中世

バー氏とその上院尋問官を含む体制側の「真面目な」メンバー全員、そして「主流メディア」は、ロシアが民主党全国委員会をハッキングしたという証拠のない通説を定説として受け入れる必要があると感じている。あなたがそれを疑問視するならば、あなたは、 IPSO上、異端者、そしておまけに「陰謀論者」でもある。

を作ってください (Egg Donation) 私たちへ
今日は春の募金活動です!

繰り返しになりますが、オーウェルと彼の有名な「1984 足す XNUMX は XNUMX」の色合いです。 『XNUMX年』のオーウェルの主人公ウィンストン・スミスは、国家が「XNUMXたすXNUMXはXNUMX」が事実であると宣言するかもしれないと想像している。スミス氏は、もし誰もがそれを信じているとしたら、それは真実なのかどうか疑問に思っています。

実際のところ、最終目標は、2 足す 2 が 5 であるというオウム返しをさせることではありません。最終的な目標は、2 + 2 が 5 以外に等しいとは考えられないようにすることです。

水曜日のバー氏の証言全体を通じて、ロシアによるハッキングに関する安全かつ社会通念から逸脱する者は一人もいなかった。少なくとも私たちVIPSは、これが真実であるという考えに抵抗します。私たちは、2と2は4であると主張し続け、必要な答えは「5」であるとたとえ「高い自信を持って」結論を下す、いかがわしい「情報機関の評価」の欠陥を指摘するつもりです。

「1984」でウィンストン・スミスを演じたウィリアム・ハート。 (YouTube)

「1984」でウィンストン・スミスを演じたジョン・ハート。 (ユーチューブ)

疑わしい教義

水曜日の上院公聴会は、米国がイラクを攻撃する前にイラクが大量破壊兵器を保有していたという、同様に広く信じられていたが証拠のない定説が痛ましいフラッシュバックをもたらした。さらに状況は悪化する。大量破壊兵器に関する偽りの主張を推進したのと同じ人物の多くが、ロシアによるDNCへのハッキングに関する定説を展開し、宣言する責任がある。ミスリーダー役での演技に対するオスカー賞は、再びジェームズ・クラッパー元国家情報長官に贈られるが、その「功績」は彼が中心的な役割を果たした大量破壊兵器の大失敗にまで遡る。

イラク戦争前、ドナルド・ラムズフェルド国防長官はクラッパーに、大量破壊兵器に関する最も確実な情報収集システムである衛星画像の分析を担当させた。クラッパーは回想録の中で、お腹が痛くなるほどの淡々と次のことを認めている。 私を含めた諜報員たちは(イラクが『不正大量破壊兵器計画』を持っているというチェイニー/ブッシュの主張を広める)手伝いに熱心だったので、実際には存在しないものを発見した。」 [エンファシスの追加]

ジョン・ブレナ(左)とジェームス・クラッパー。 (LBJ ライブラリ (Flickr 経由))

ジョン・ブレナン(左)とジェームス・クラッパー。 (LBJ ライブラリ (Flickr 経由))

昨年の11月、クラッパーがカーネギー基金で回想録を売り歩いていたとき、私はこんな話をした。 チャンス 質疑応答中に 彼を追いかける その上とロシアゲート上。私は始めました:

「あなたは(クラッパーの本の中で)大量破壊兵器が見つからなかったことにショックを受けたと告白しています。そして、あなたの名誉のために言っておきますが、あなたはここで[本からの引用]で言っているように、「責任は私を含む諜報員らによるものであると認めています。彼らは[政権のイラク戦争]を熱心に支援しようとしていたのです。本当はそこになかったもの。」

「ここで 2 年前に遡ります。あなたの上司たちは、トランプの勝利をロシアのせいにする方法を見つけることに必死だった。ここでもあなたの努力は同じ罪を犯したと思いますか?本当は存在しないものをたくさん見つけたと思いますか?それが、特に技術的な観点からの私たちの結論だからです。 DNC へのハッキングはありませんでした。それは漏洩されたものであり、NSAと話したのであなたはそれを知っています。」

証拠

水曜日の上院公聴会の話に戻る:カマラ・ハリス上院議員(民主党、カリフォルニア州)は、司法妨害の証拠に関する一連の質疑中に、モラー報告書の基礎となる証拠を個人的に検討したかどうかを司法長官に尋ねた。

 「いいえ」とバー氏は述べた。「我々は報告書の記述を事実の記録として受け入れた。私たちは、それらが正確であるかどうかを確認するためにそれを調査しませんでした。私たちはそれが正確であると受け入れました。」

ハリス: あなたはその報告書を証拠として受け入れましたか?根本的な証拠に疑問を抱いたり調べたりしなかったのですか?

バール: 私たちは報告書の記述と証拠の特徴付けを真実であると受け入れました。」

ハリス: 「あなたは証拠を見ていないことを明らかにしました。」

水曜日には、バー氏が揚げるためのより大きな魚と、入ってくる貝殻をそらすための保護網を持っていることは明白でした。同氏はモラー報告書への対応に関する尽きない質問に答えることに何週間も費やすことになるだろう。 しかし、やがて彼が、ロシアゲートの起源や、ロシアが民主党全国委員会にハッキングしたという証拠のない教義を作り出し推進したクラッパー、ブレナン、コミーの役割などを調査する予定であることは十分にあり得る。大まかに言えば、ロシアの支援がなければトランプは大統領にはなれないだろうということだ。

しかし当分の間、私たちは「トランプが共謀したかどうかにかかわらず、ロシア人は依然としてやった」という考えを受け入れなければならないだろう。しかし、おそらく2020年XNUMX月より前に真実が明らかになり、今度は民主党が自ら発砲したことが明らかになる可能性はまだ残っている。 両言語で フィート。

詳しい背景については、以下を参照してください。

VIPS フォールト ミューラー プローブ、アサンジへのインタビュー拒否を批判

VIPS: ミュラーの科学捜査のない調査結果

レイ・マクガヴァンは、ワシントン中心部にあるエキュメニカルな救世主教会の出版部門であるテル・ザ・ワードと協力しています。彼は 27 年間 CIA アナリストを務め、ロシアに関する特別な専門知識を持ち、 大統領の日報ニクソン大統領、フォード大統領、レーガン大統領のために。彼は、Veteran Intelligence Professionals for Sanity (VIPS) の共同創設者です。

を作ってください (Egg Donation) 私たちへ
今日は春の募金活動です!

「コメント135件オーウェルの雲がロシアゲートの上に浮かぶ 

  1. 月6、2019で20:21

    私は座ってバー博士らを観察し、証拠、証拠の欠如について考え続けました。

    しかし、オバマ大統領がサイバーハッキングに関して何らかの行為を行ったことを示す何かを見つけました。

    2016年XNUMX月、オバマ大統領は国家サイバーセキュリティ強化に関するホワイトハウス委員会にXNUMX人グループのうちのXNUMX人、スティーブン・チャビンスキー氏を任命した。

    私はまた、駐ウクライナ米国大使がウクライナの反汚職捜査官との最初の訪問時に「不起訴リスト」を手渡したというニュース記事も調べた。リストのこれらの受容者は、西側ジャーナリストとの機会を利用して、彼らに約束された4万ドル(米国)の奨学金が適時に支給されなかったことに不満を表明したことに注意してください。

    私は黒簿記については、他に何も根拠がなくデフォルトで行われていることに疑問を持っています。

    • 月6、2019で20:25

      ところで、パスポートスキャンダルに関する何かが私の注意を呼び起こしました。ブレナンさんはクッキーの瓶に手を入れた状態で捕まったようだ。

  2. ロバート・モレンシー
    月6、2019で17:43

    かつては真の懐疑論者が君臨していたこのサイトのコメントの劣化から判断すると、IC がこのサイトを発見し、積極的にフォグマシンをフル稼働させていると結論付けるしかありません。レイと VIP の方々のフォッグスターの暴露に対する長年の取り組みに敬意を表します。何度も何度も。

  3. パブロ・ディアブロ
    月6、2019で16:17

    民主党はトランプが勝たず、ヒラリーが負けたという事実をまだ乗り越えられないようだ。今、彼らはバイデンがトランプに負けるよう推し進めている。どちらの政党も現状から裕福になりつつあります。なぜ変更するのでしょうか?議会がうまくやっていけない限り何も変わらず、金持ちはさらに金持ちになり続けるだけだ。

  4. ヴェラ・ゴットリーブ
    月6、2019で14:50

    私は 79 歳です…この現在進行中の物語に終止符が打たれるまで、私は長生きできるでしょうか?吐き気がする…控えめに言っても。

  5. 月6、2019で14:30

    ドナルド・トランプ氏への私の返事

    それはわかりませんが、ドナルド・トランプ大統領が平和のためにどのように努力するか次第です。正気を保つためのベテラン情報専門家は「社会主義者」ではない。読んでください:
    オーウェルの雲がロシアゲートの上に浮かぶ
    ------
    ジム、

    民主党は、多数の急進的な大統領候補者リストによって社会主義支持層を活性化させている。彼らは皆、2020年にホワイトハウスを奪還し、過激派の政策を実行することを目指している。

    主流メディアはすでに、2020年と同様に2016年にもトランプ氏の敗北を予測している。

    私たちはその時彼らが間違っていることを証明しました、そして私たちは再び彼らが間違っていることを証明します。

    トランプ大統領は、主流メディアが自分の可能性について何と言おうと気にしていません。彼が気にしているのは、あなたがどう思うかだけです。

  6. ジョン・プーマ
    月6、2019で13:15

    問題の DNC 電子メールの漏洩は、民主党が
    共和党との間に被った明らかな選挙不正格差を急速に埋めた。

    電子メールがどうだったかについて DNC/HRC の陰謀論に疑問を呈する場合
    最終的に公表されたなら、あなたは陰謀論者ですか!?

    民主党は現在、カフカのような冷静さで、次のことに取り組んでいるようだ。
    別の共和党/ギャップ: 「自分たちの卑劣で忌まわしい残虐行為を大声で他人に投影する」。

    はい、私も認めます、ギャップは決して存在しなかったのではなく、単に存在しただけかもしれないと言いました
    隠れたほうがいいよ!

  7. 月6、2019で11:59

    チャイナゲートで唯一のことは、クリントン氏が中国の最恵国待遇を拡大したばかりだということだ――「新世界秩序」のプロパガンダとともに、それを始めたのは長老ブッシュだったと思う!

  8. 月6、2019で11:45

    1996年のクリントン任期中にマイケルが「チャイナゲート」を思い出させたことは、アメリカ合衆国における記憶喪失の集中力持続時間がいかに短いかを正確に示している(ゴア・ビダルに感謝)。わが、わが、わが、私たちはなんてほとんど覚えていないのでしょう!今だけ「ロシアゲート」は違う…?

  9. 月5、2019で17:16

    これは、バー氏、トランプ氏、そしてモラー報告書に関わる現在の状況について、私が見つけた最良の法的見解です。

    https://opensociet.org/2019/05/05/an-attorneys-thoughts-on-barr-and-the-mueller-report/

    • ロバート・ウィリアムソン・ジュニア
      月6、2019で16:10

      O Society —> くそー、音楽は素晴らしかった!しかし、この現在の気晴らしで何が起こっているのかについては、合法的なものは何もありません。

      DCでは大きなトップの下で3つの闇の勢力が働いています。 1 つは CIA、1 つは議会、もう 1 つはそのパートナーである司法省です。私たちは皆、CIA のことを理解しています。司法省などは最初に行動し、その後の影響を心配する。なぜなら、彼らは「通常の業務」を止めることに関して抑制と均衡のシステムが存在しないことをよく知っているからです。これらの機関や団体の人々が関与した不正行為を暴く責任を3人のいずれかが負った場合、私たちは「人々を守るためには、世間の目から隠しておかなければならないこともある」ということになる。理由の 1 つは国家安全保障を守るためですが、その理由が滑稽なものになっています。 CIA は ISIS に資金を提供することができますが、誰かが私を危険にさらしたからといって責任を負うことはありません。

      馬に唾を吐きます、海兵隊員に言い訳してください。彼についてはどうですか?

      ここは明らかに何かがおかしいです。

      その行為が議論や論争の話題になると、法的手続きが引き継がれ、カタツムリのようなペースで進みます。数週間が数か月に、数か月が数年に変わり、その後プレーヤーが変わり、どちらかがもっと重要な用事があると主張してタオルを投げます。チェックアンドバランスについてはこれくらいです。

      JFK殺害事件を皮切りに、CIAはすべてを明らかにすれば国に損害を与えるという立場をとった。その結果、それらの記録は依然として封印されているのでしょうか、それとも破棄されたのでしょうか?私たち国民には、これらすべての情報を知る権利があります。方法や実践は非難されるべきです。

      しかし裁判所は、原告はこれらすべてを明らかにすることが国にとって利益になることを証明していない、と述べている。それが彼らの主張であるならば、すべてを秘密にしておくことがこの国を助けてきたことを彼らに証明させるべきではないだろうか。 I men Fair and Honestとは、公正で正直という意味です。

      CIAは嘘をつき、司法省は証人保護プログラムの証人のように転覆する。今、その考えを抱いてください。

      現在、私たちはバー氏とミューラー氏、法廷か法廷なしの主張しか聞いていません。混じりけのない真実を求める人もいれば、何が何でもそれを隠したい人もいます。そのため、「司法制度の機能が遅い」ため、この厄介な問題は1年以上続く可能性があると聞いています。まあ、それは認めますが、それ自体が問題の大きな部分を占めています。両陣営は前後に言い争うが、人生は続いていくため、やがて対立の理由はほとんど思い出せないようになる。私たちの国とその国民は、超富裕層のエリートたちに騙されています。私たちの政府の権威主義者は国民の意志を実行することを拒否し、富裕層がそう望んでいるという理由で彼らはそれを逃れています。

      これは見つからないと思って読んでください。 https://apjjf.org/-Peter_Dale-Scott/4206 それとこれ https://whowhatwhy.org/2019/04/29/the-meuller-report-alfa-bank-and-the-deep-state?

      バー氏は以前にも恩赦を与えており、適切な機会があれば再び恩赦を与えるつもりだ。これらの人々はカメレオンではなくヘビであり、色を変えることはありません。

      私たちの政府関係者は公の場から物事を隠しており、それはすべてディープステートに関するものです。誰がなぜ、という記事を読んで事実を学びましょう。

      あるいは、息子や娘を地元の新兵募集事務所に連れて行き、イランで戦うためにサインアップしてください。軍は保持枠も入隊枠も満たしておらず、温かい遺体の一部を冷たい死体に変えるためには、大量の温かい遺体が必要になるだろう。

      軍隊をこの来るべき非常に悪い間違いから遠ざけ、「ああ、ご奉仕してくれてありがとう!」という言葉をすべてカットして、実際に軍隊を支援しましょう。

      獣医師は忘れないでください!

  10. 月5、2019で10:33

    JoeSixPack – 個人的には、「ヨセミテ・サム」のクリックベイト作品を見るのがとても魅力的だったので、気が散って選挙全体のことを忘れて、家で古いディズニーアニメを見ていました。

    そう、投票に「影響を与えた」ソーシャルメディア全体のナンセンスは、今となっては古くて陳腐であるというだけでなく、明らかに腐っている。それが、NYTが未だにそのナンセンスを共有するのに忙しい理由を説明している。

  11. 月5、2019で09:29

    米国のロビー活動 – 議会と企業の間の回転ドア – AIPAC の最も強力なロビー – ブッシュベイビーと暗黒卿チェイニーが「スプリームス」に陰謀される – 選挙の書類追跡なし – 福音派は「捕らえられたい」 – 米国のアメリカン・ドリーマーたちはテレビの前に座ってスプーンを食べている(Sup ) パブラムをプレス – ガスリットの国、米国!小説を読む民主党員の妹に『1984』を勧めたら、「読まない」と言われた。彼女は今でもMadCowを見ています。

  12. jg
    月5、2019で04:49

    戦争犯罪を犯しても、アメリカ人、イスラエル人、イギリス人、そしてその同盟国には何の影響も及ばないため、詳細はすべて議論の余地がなくなっている。だからこそ、ここは悪の帝国なのです。細かいことについて口論しても何も変わりません。何もない。

  13. 月4、2019で19:25

    より合理的なトゥルシー・ギャバード氏がいないため、民主党は2020年の選挙までこの問題を手放すことはできないと判断したようだ。バー氏が捜査の起源、そもそもなぜ捜査が起こったのかを調査するのを阻止するために、あらゆる手を尽くすつもりだ。つまり、バー氏には目標があり、メディアはそれを明るく描くために全力を尽くすだろう。

    民主党には国民皆保険という良い争点が少なくとも1つある。彼らは外交分野で両国が行っていること以外は何も信じていないようだ。彼らの超党派外交政策の犠牲者は、政権交代の不道徳性について率直に発言するギャバード氏だろう。メディアが彼女を無視して彼女を葬り去ることを期待し、彼女はどこから資金を得るのでしょうか。

    • スキップ・スコット
      月6、2019で07:17

      私は、企業民主党が国民皆保険を望んでいるわけではなく、党の進歩派だけが望んでいると思います。両党の主流候補は保険業界と製薬業界の恩恵を受けている。同意を得た民主党員は、「公的な」立場とは相容れない「私的な」立場に就く可能性が高い。言い換えれば、彼らは嘘をつきます。

  14. ジャダン
    月4、2019で18:11

    「キ・ボノ」と尋ねると? 「ロシアゲート」問題で受益者となるのは、米国の世界覇権を推し進めるために新たな冷戦を望んでいる人々と、トランプ氏を大統領にした失敗した米国の選挙制度を擁護したい人々だ。トランプ氏はロシアとの友好関係を主張したが、これはオバマ/クリントン氏の攻撃的な姿勢とは対照的だった。トランプ氏が全国一般投票で勝利できなかったこと、および少数の州での州一般投票(約78,000万XNUMX票)の僅差で達成された「選挙人団」での勝利は、米国の選挙制度が国民の意志を代表していないことを明確に示している。米国の有権者の大多数。それは失敗したシステムです。

    しかし、民主党は失敗した選挙制度を検証するのではなく、米国の選挙に影響を与えようとしたロシアに焦点を当てることに決めたが、これは通常の行動である。米国が他国の内政に影響を与えようとするのは標準的な作戦手順である。 2003年のイラク戦争のように時には軍事モードで「政権転覆」作戦を公然と追求している。現在、米国はベネズエラの内政に露骨な介入を行っている。ロシアが米国の政治情勢に秘密裏に影響を与えようとしたという事実はニュースではなく、2016年の選挙をトランプに影響を与えなかったのは確かだ。

    米国の選挙制度の腐敗がトランプを大統領にした。

    議会は非常に機能不全に陥った米国の選挙制度の失敗を調査するために特別検察官を任命するのだろうか? 「はい、私は自分の投票が投じられたものとしてカウントされたことを知っています、そしてそれを証明できる」と自信を持って言える日が来るのでしょうか?ありそうもない。このシステムは、票を数えるように設計されておらず、お金を数えるように設計されており、右の億万長者より多くのお金を持っている人はいないので、トランプのような愚か者を送り込み続けるでしょう。この同じ階級の強盗男爵ほど、平気で嘘をつき、騙す人がいるだろうか?

    • Michael Liebreich
      月5、2019で08:24

      私たちの投票システムにおける最大の問題は、34万人の非市民移民、特に20万人以上の不法滞在者が連邦選挙区の配分(ひいては選挙人の投票)に及ぼす影響である。ほとんどの州では、下院議員を選出するには約 100,000 万人の有権者が必要ですが、カリフォルニア州の平均はわずか 66,000 人です (一部の選挙区ではわずか 35,000 人)。私たちは合法的な国民の有権者のみに基づいた「一人一票」システムを持つべきです。カリフォルニア州の票は他のほとんどの州の票の1.5倍の価値があり、一部の選挙区では3倍の価値がある。これは大規模なゲリマンダリングである(そしてトランプ大統領の当選以来、不法滞在者に対する民主党の支持が好転していることを説明している)。 https://cis.org/Impact-NonCitizens-Congressional-Apportionment

    • スキップ・スコット
      月6、2019で07:11

      DNC民主党は共和党と同様に米国の選挙制度の腐敗を正すことを望んでいない。彼らは同じ主人に​​仕えています。それが、彼らが2016年にバーニーの選挙運動を覆した理由であり、2020年に進歩派候補が確実に当選しないように全力を尽くしている理由である。両党は寡頭政治の利益を守っている。私たちには、永遠戦争で男女別のトイレを設置するかどうかの選択が残されています。

    • アクション·ジャクソン
      月6、2019で10:52

      では、知的な大統領の代わりに嘘つきの犯罪者を置くべきだと思いますか?変なやつ。

  15. ネイサン・マルケイ
    月4、2019で15:34

    ロシアの共謀? 「証拠なしに主張できることは、証拠なしに却下される可能性があります。」

  16. ロバート・ウィリアムソン・ジュニア
    月4、2019で14:01

    読みたいかもしれません https://apjjf.org 最初の部分。ご覧のとおり、あまりにも多くの人が DC の欺瞞の雲からの答えを期待しています。これは、過去54年ほどにわたるディープステートの行動を非常に簡潔にレビューしたものです。

    次に、whowhatwhy、jhttps://whowhatwhy.org/2019/04/29/the-meuller-reprot-alfa-bank-abd-the-deep-state/ にある記事を読んでください。興味がなければ、 「暗闇の中で叫びながら言論の自由の時間を無駄にする」かもしれません。この国がディープステートによって生み出された排水溝に落ちつつあるという認識に対処する簡単な方法は存在しません。

    私も同じくらい期待していましたが、消化するのは簡単ではありません。私たちが「ブリキ男」のディック・チェイニーのようなものによってねじ込まれているという事実、イスラエル国籍の億万長者ミルキアル・フリードマンは、フォーブス誌のリストで20位になりました#73、そしてアルファ銀行の大多数の所有者、チュメニ・ラスキー石油会社、ロスネフ・ラスキー石油会社、エクーン、レックス・ティラーソン、デイビス・マナフォート、コンスタンティン・キリムニク・ロシアのスパイ?、カークランドとエリス、ビル・バーの元雇用主、ブライアン・ベンチコウスキー彼は司法省で司法省組織犯罪部門の責任者に指名され、その職に就いた。ちなみに彼の以前の法律事務所もカークランド・アンド・エリスだった。

    彼らはまた同じことをやっています、ディープステートはそうなのですが、ワシントンに答えを求めるのは愚かな用事です。

    ピート・デール・スコットの作品を読んで、誰がなぜなぜランドに行くことをお勧めします。 https://whowhatwhy.org/2019/o4/29/the-meuller-reort-alfa-bank-and-the0deep-state/ たとえwhowhatwhyサイトとPDSに問題があったとしても、そこに書かれている内容を読むと立ち止まるでしょう。

    この紳士は「ディープステートに挑戦したアメリカ大統領の運命」も書いています。 https://apjjf.org/2014/12/43/Peter=-Dale-Scott/4206/html

  17. 月4、2019で13:27

    嘘には常に大きな力があります。

    それは、ロシアに関するあらゆる嘘がアメリカで自動的に行われるのと同じように、それらが国民の傾向の一部を利用している限りだ。どんな嘘でも、それが抜け目なく作られたものであろうと、粗雑なものであろうと、アメリカ人の聴衆と一部の真の信奉者を見つけるでしょう。

    冷戦時代の数十年間にわたる国内外でのアメリカの熱心な努力はすべて、全体としてはアメリカの歴史における三大覚醒のような原理主義的宗教運動によく似ていたが、確かに態度と敵意の遺産を残し、それが今も生き続けている。この日は、少し火を焚くだけで新たな炎が生まれる残り火によく似ています。

    そして、たとえば現代ドイツが第三帝国の遺産を減らすために懸命に努力したときのように、この巨大で暗く混乱を招く遺産を一掃するための努力はこれまで一度もなされていない。私は、この浄化と修正の失敗の基本的な理由は、ロシアがアメリカのローマにとって一種のカルタゴであるというアメリカ権力者の見解にあると信じています。

    嘘、特に巧妙に構築された嘘の強さは、嘘の専門家であるゲッペルス博士からリンドン・ジョンソン、オバマやトランプに至るまで、権力者によって何度も利用されてきた理由です。 CIAは、ほぼ無限のリソースを与えられた非常に強力な機関であり、生計のために嘘をついています。それはまさに彼らが行っていることであり、恐怖の館の情報収集側というよりも、運営や管理側で行われているのです。

    米国は、非常に多くの紛争に嘘をつき、介入してきました。ベトナム、カンボジア、イラク、アフガニスタン、リビア、イエメン、シリア、ソマリアなどはハイライトのほんの一部です。途中、イラン、グアテマラ、チリ、キューバ、パナマなど、他にもたくさんの人がいました。

    最近、私はマイク・ポンペオ氏の言葉を完全に真に受けています。彼が最近テキサスA&M大学のキャンパスに現れ、CIA時代の嘘、騙し、盗みについて笑いながら冗談を言いました。

    しかしご存知のように、悲しいことに、アメリカ国民のかなりの部分は、ポンペオ氏が自慢したり笑ったりしたことの醜い真実を理解していません。彼らは、アメリカは根本的に善であり、世界の真実と善を推進する力であると未だに素朴に信じているか、あるいは地元のフットボールチームを気にかけているのと同じように、アメリカがトップになるという事実だけを気にしていないかのどちらかである。勝つこと。

    そのすべてにおいて、正直な合理性はほとんどなく、欺瞞が大量にあります。

    広大な帝国を運営する場合、領土には嘘がつきものです。すべての戦争と侵略には、それを支持し正当化するための嘘が必要です。

    アメリカは非常に長い間それに取り組んできており、それは非常に実践的であり、自国の道を推し進めるためのあらゆる嘘が関与するずっと前に、メキシコ戦争、米西戦争、または迅速かつ無慈悲なハワイ併合に関する嘘に基づいて大陸帝国を構築しました。地球の隅々まで。

    私が示唆するのは、嘘はアメリカの広大な帝国プロジェクトの建築資材そのものに組み込まれており、ほとんどのアメリカ人はその事実に気づいていないか、ポンペオがCIAで経験したようにそれを扱っているかのどちらかである。

    彼はその有力な例です。ここには、聖書がオフィスの机の上に開いたままであり、自分は生まれ変わったクリスチャンであると自慢しながら、自分のキャリアで嘘をつき、騙し、盗みを働いたことを公然と笑う男性がいます。現在、ベネズエラの貧しい人々の運命など、数々の闇のプロジェクトに深く関わっている人物。

    人間の心のあいまいさについてのフロイトの概念は、世界で最も強力な国家の仕組みにおいて私たちの目の前で働いています。

    帝国と誠実さは根本的に両立しない。何度も言ってきたように、まともな国を持つこともできるし、帝国を持つこともできる。両方を持つことはできません。そして、アメリカはずっと昔にその選択をし、他人に対しても自分自身に対しても、自分たちがやっている事について嘘をつき続けています。

    この歴史のほんの少しの詳細について、一部の読者に興味を持たれるかもしれない言葉をいくつか紹介します。

    https://chuckmanwordsincomments.wordpress.com/2019/04/03/john-chuckman-comment-the-remarkable-case-of-thomas-jefferson-he-wasnt-at-all-what-so-many-think-he-was-how-the-needs-of-politics-can-twist-and-exploit-historical-figures-and-myth-making-as-a/

    https://chuckmanwordsincomments.wordpress.com/2018/07/22/john-chuckman-comment-how-american-politics-really-work-why-there-are-terrible-candidates-and-constant-wars-and-peoples-problems-are-ignored-why-heroes-like-julian-assange-are-persecuted-and-r/

    https://chuckmanwordsincomments.wordpress.com/2018/07/22/john-chuckman-comment-how-american-politics-really-work-why-there-are-terrible-candidates-and-constant-wars-and-peoples-problems-are-ignored-why-heroes-like-julian-assange-are-persecuted-and-r/

    • ニール・ヨンソン
      月8、2019で01:15

      よく言った!惜しまれつつ亡くなったウィリアム・ブラムは、アメリカの帝国犯罪を著書の中で記録しており、そのおかげで私たちは我々が善人ではないことを認識することができました。私は英国人で、米国による世界に対する犯罪の多くに加担してきました。そしてもちろん、その前の 200 年間を主犯格として過ごしてきました。両国は、自国民が世界中に善をもたらす力であると信じ込ませることに多大な努力を費やしてきたが、その逆のことを行ってきた。

  18. サム・F
    月4、2019で11:43

    レイは今回も皮肉と矛盾のユーモラスな側面を保ち、政府とマスメディアの腐敗の極みを私たちに気づかせるという素晴らしい仕事をしてくれました。

    • 月4、2019で15:17

      素敵なホワイトウォッシュのスキッピー。これはトランプ以外の全員による汚職だったのに、あなたはそこに座って曖昧にしています。
      コーヒーの匂いを嗅ぎます。左派は急進化しており、右派は腐敗した反逆的なネオコンとすでにこの戦いを繰り広げていた。我々は彼らをパントした。
      だから、みんなを「CNN」と大騒ぎする前に、今後2年間で民主党が崩壊するのを目撃してください。クリントンとオバマは、W.と同じように靴下人形でした。大企業が所有できない政治家を支援する。

      • サム・F
        月6、2019で17:56

        あなたの無関係な返信は、別のコメントに返信するつもりだったと思います。

    • ボクサー戦争
      月5、2019で10:50

      …事実は、司法妨害で告発された男(トランプ)が現在も司法妨害を続けていることを証明しているように私には思える。そしてバー司法長官は、アメリカの司法長官とは対照的に、トランプ大統領のフランキーのような庶民的な立場を引き継いだ。 …

      ジェームズ・コーミーに乾杯! ! !

      • アクション·ジャクソン
        月6、2019で11:37

        ナンセンス

        • ボクサー戦争
          月6、2019で15:09

          ナンセンス、フリ、センスレスという言葉はすべて、不条理、弱気、あるいは不気味な愚か者の無礼さを暗示する状態を暗示します…?

          たった一言の返答は、トランプとバーの逃亡の、まったく同じように巧妙かつ卑劣なやり方を象徴している

          関連する質問に答えること、および/または告発者に対して男らしい/誠実な態度で臨むこと、つまりこの場合、

          アメリカ合衆国議会の第三機関、アメリカ合衆国下院です。 > > >

          卑劣なやり方で、国民の家からの質問に答えることを拒否して、正義を妨害し続けることを選択しました!!!

          ナンセンス???、「アクション・ジャクソン」、あるいはトランプ大統領の偽りの自己拡大/ナルシズム政権に直面した卑怯さ…?

        • ボクサー戦争
          月6、2019で15:19

          過去を読まないでください

          でもよく考えて

          客観的な分析

          フロイト主義を否定する

          スリップ。

  19. ポートランドのボブ
    月4、2019で11:31

    私はここでレイ・マクガヴァンに完全に同意します。ただし、比喩を混ぜると混乱を招く場合があることを指摘しておきます。例えば:

    「水曜日には、バー氏が揚げるためのより大きな魚と、入ってくる貝殻をそらすための保護網を持っていることは明白でした。」

    魚網、貝殻。

    それが私の唯一の批判です。素晴らしい記事をありがとうございます。

    • ボクサーウォーズ
      月6、2019で18:13

      ポートランドのボブ。

      つまり、今ではバーは乞食の家/卑劣な/共和党の後継者になっている
      富裕層/白人世界至上主義の建築家 / アイン・ランドの下で構築されたものとして

      前進/国際国家主義の普遍主義的トランプタワー外交へ
      北朝鮮のビーチフロントへ / 利益を生み出すベンチャーとしてのカジノ / 4 トランプ。

      いつ起きますか
      雄牛/唾の匂いを嗅ぐと、
      ポートランドのボブが好き…?

  20. ヴィンセント・カスティリオラ
    月4、2019で09:19

    123 我々は何のために戦っているのか
    私に聞かないでください…
    確かに誤解されていますが、共産主義は私たちの敵であり、私たちはベトナムで戦争をしました。
    しかし、非共産主義のロシアは今日どうして私たちの敵なのでしょうか?議会は審議しておらず、宣戦布告もしていないのに、マグニツキー氏の死、クリミアのロシア編入を問う住民投票、そしてトランプ氏がクリントン氏よりも有利になった選挙にロシアが介入したという捏造された主張に基づいて、我々はロシアを制裁してきた。我々は、ロシアが我々に危害を加えた、あるいは我々に危害を加えようとしたという公正な審理後の決定どころか、信頼できる証拠が不足している国に対して経済戦争を仕掛けている。
    ロシアが東ヨーロッパ帝国を放棄した後、我々はロシアの国境まで帝国を拡大しました。米国はNATOを通じて、我々がロシアにNATOは行かないと約束した地域全域に多数の軍事駐屯地を創設した。

    法の支配は民主主義よりもはるかに重要です。有罪が証明されるまで被告人は無実であるという立証責任を伴う適正手続きは、自由で責任ある社会において不可欠である。我が国の憲法はこれを明示的に要求しており、ほとんどの米国政府関係者とすべての軍人は我が国の憲法を支持し擁護することを誓った。
    「ロシアは我々の敵だ」というマントラは、レイ・マクガヴァン氏の指摘のように、信頼できる分析もなしに受け入れられるまで繰り返されてきた。ロシアは正当な手続きなしに我々の敵であるとして有罪判決を受けた。
    米国の政治プロセスに対する他国の干渉は、ほとんど予告なく受け入れられています。 AIPAC会員は外国の支援を条件に候補者に数百万ドルを支払っているが、英国は捏造された「文書」を作成しているが、それは問題ではない。
    ロシアゲートとロシア恐怖症は中核疾患の症状にすぎない

    • マイケル
      月5、2019で08:30

      「法の支配は民主主義よりもはるかに重要です。」本当に?では、なぜこれほど多くの腐敗した報酬政治家が法律を無視しているのでしょうか?トランプとヒラリーは確かに独房に入れられるべきだ。たとえ法律が突然施行されたとしても、政治家たちは本物の刑務所ではなく、ウルフ・オブ・ウォールストリートの最小限の警備の刑務所でテニスをしたり、生活を楽しんだりするだろう。恐ろしい小児性愛者ジェフリー・エプスタインのような金持ちは、本物の刑務所には行かない。

    • スキップ・スコット
      月6、2019で07:02

      ヴィンセント-

      帝国がロシアと戦っているのは、ひとえにプーチン大統領がエリツィン時代に行われた略奪を止めたからである。プーチン大統領は臣下の地位を拒否した。それが本当の犯罪なのです。彼らはもはや社会主義者ではありませんが、独立した競争相手となっているため、敵です。それは基本的に、多極主義と単極帝国という PNAC のビジョンです。

    • 月6、2019で13:42

      ヴィンセント、

      直面すべき主な問題を非常に簡潔にまとめていただきありがとうございます。

      レイ·マクガバン

  21. John Redfern
    月4、2019で03:58

    オーケー、誰か助けてくれ。マクガバンに精通した人物が、ロシア人が民主党全国委員会をハッキングしていないという主張をめぐるロシアゲートの「陰謀」をマクガバンが潰したとどうして思うだろうか。誰がこれらのメールを受け取ったのかということは、トランプと彼の取り巻き、そしてロシア人との間の迷路全体のつながりのほんの一部にすぎない。

    例えば、オーストラリアの外交官が、ロシア人がヒラリーに「汚点」を抱いているというジョージ・パパドプロス氏の話に対する懸念を報告した後に、FBIの捜査が始まった。元英国スパイのクリストファー・スティール氏は、ロシアで活動してきた経歴が深く、他の事件でFBIと接触した経歴があり、信頼性を与えていたが、トランプとロシアの関係についてロシアの関係者から聞いたことを十分に懸念していた。彼はアメリカの諜報機関と連絡を取り、アメリカの諜報機関にさらに理解すべき情報を提供するスティール文書を渡したという。その後、この文書は、カーター・ペイジなどを監視するための FISA 令状を申請するために使用される証拠の 1 つになりました。

    誰が DNC をハッキングしたのかという謎はパズルの 1 ピースにすぎませんが、マクガバン氏は DNI の公式バージョンに関する証拠が不足していると考えていることに基づいて、迷路全体のつながりを却下したいという印象を受けます。では、もし彼の言うことが正しければどうなるか、それは全体像の一部にすぎません。

    そして、ジョージ、ロシア人が選挙に影響を与えたということがまだ確信できないなら、これに関するジェーン・メイヤーの記事を読んでください。

    https://www.newyorker.com/magazine/2018/10/01/how-russia-helped-to-swing-the-election-for-trump

    • ジョーシックスパック
      月4、2019で05:26

      ソーシャルメディアのミームが人々の投票を変えたということですか?わあ、それではフロリダに湿地帯を手に入れたので、ぜひ売りたいと思います。

      • マチルダ
        月5、2019で12:50

        うわー、ミーム?キドレッツ、マーサー一家は私たちにインフォームド・コンセントと地球上のあらゆる自由選挙の終焉をもたらします。 2016 年の米国選挙の場合、ケンブリッジ アナリティカと IRA は、有権者を混乱させるためにこの「ミーム」をターゲットにしました。この手法は英国の EU 離脱やイタリアの選挙で使用され、フランスでも試​​みられました。黒人有権者に間違った投票所に行くように言い、白人有権者に失業の責任は移民のせいだと告げるデータターゲティング手法を軽視しないでください、税金を払う代わりに私たち全員が殺し合うのを見る億万長者の奉仕のために、または、ガス/石油よりも収益性の低いエネルギー モデルを見つけます。
        皆さんは州外で直接調査を行っていないので、この全体像を見ることができません。ほとんどの人たちと同じように、あなたも受け売りの意見に頼っています。そしておそらく、ヒラリー・クリントンやロジャー・ストーンのように、特にテクノロジーに精通しているわけではありません。

    • 球体関節人形
      月4、2019で07:34

      ヒラリー、オバマ、ブッシュ、そして…の多くのロシアとのつながりについて、あなた自身で解明してください。

      そうでない場合は、眠り続けることに注意してください。喉に引っかかり、ひびが入ったり、沈んだりするものすべてです。

      • ネイサン・マルケイ
        月4、2019で14:19

        ジョーとbjd: よく言った

    • スキップ・スコット
      月4、2019で15:00

      おそらく見逃しているパズルのもう 1 つのピースを次に示します。

      https://consortiumnews.com/2019/04/24/special-counsel-mueller-disingenuous-and-dishonest/

      フェリックス・セイターはFBIでした/現在、ミスファッドはMi6です。ロシアゲートは諜報機関の諜報機関です。本当の犯罪者を追う時が来ました。

    • マイケル
      月5、2019で08:42

      シンプルトン・パパドプロスは、FBI/MI6捜査官ステファン・ハルパー、ジョセフ・ミフスッド、CIA要員アズラ・ターク、オーストラリア外交官アレックス・ダウナーの犠牲者であり、典型的なハニーポット罠の試みは失敗に終わった。パパドプロスは最終的に「未登録のイスラエル諜報員」として起訴され、DCの半分が投獄されることになる。
      https://www.realclearpolitics.com/video/2019/04/03/george_papadopoulos_mueller_wanted_to_charge_me_as_an_agent_of_israel.html

    • マイケル
      月5、2019で08:46

      クリストファー・スティールとフュージョンGPS文書は、ヒラリーと民主党全国委員会が「不和の種を蒔く」ために広めたクレムリンの偽情報に過ぎず、ロシアによる選挙への干渉と我々を再び冷戦に導く鍵となった。しかし、これはヒラリーとオバマ政権によって行われたものであるため、どういうわけか合格します。

    • Bevinの
      月5、2019で11:43

      あなたはスティールの立場を誤って伝えています。 「元」MI6 工作員である彼は、民間情報ブリーフィングの作成を専門とするビジネスを経営しています。
      彼はトランプ大統領に「汚点」を与えるために予備選で共和党候補者に雇われた。その契約が終了し、雇用主が選挙戦から撤退したとき、彼はDNCに連絡し、彼らは彼の「文書」を具体化するために彼に報酬を支払った。この作品全体は、真実であると判明した部分は一つもなく、バズフィードが「物語」を破るまでどのメディアも敢えて使用しなかったものであり、信頼性に欠けている。
      レイとVIPたちが扱った「ハッキング」の物語の重要性は、ロシアゲート事件において、それがロシア政府機関であるGRUの行為に帰せられるということである。これがロシアの公式関与の唯一の「証拠」であり、これがなければ、クリントン財団が取引を行って数百万ドルを受け取ったロシアの窃盗犯らとのトランプ大統領のビジネス取引や、この悲しい物語についてのゴシップだけが残るだけだ。 Facebookなどの広告は調べてみるとほとんどありません。
      あなたとジェーン・マイヤーは事実に直面しなければなりません。スティールはまったく信頼できず、彼の情報源は単なる空想家で、彼のニーズを先取りして報酬のために話をでっちあげ、DNCは――電子メールが示したように――ことわざの犬の後ろ足のように曲がっています。
      ジェーン・マイヤーはこのナンセンスを生かし続けて大金をもらっています、ジョン、何の言い訳ですか?

    • グレン
      月5、2019で11:46

      あなたがリンクした Jane Mayer の記事を読みましたが、まったくのゴミです。さらなる仮定に基づいた多くの仮定。電子メールは、メイヤーがロシア人のせいにしているすべてのことを、まるでそれが虚偽であるかのように、何の証拠もなしに明らかにした。彼らはそれらのメールを書き、自分自身を暴露しました。誰が私たちにメールをくれたのかは問題ではないが、それがロシア人ではなく、数日後にたまたま裏で撃たれた内部関係者だったことは明らかだが、メイヤー氏は言及していない。そして、彼女は、黒人を名指しして人々に投票を思いとどまらせたり、さらに悪いことに、私たちをよりよく代表してくれる人々に投票したりすることをあたかも反民主的行為であるかのようにさせたいくつかの Facebook 広告の功績を認めた。この2016年間の癇癪のせいで、私たちはまだXNUMX年の教訓を学んでおらず、トランプか腐敗した民主党のどちらかであとXNUMX年は生きられるかもしれない。レイはそれを正しく理解しています。

  22. 月4、2019で02:21

    もし民主党と議員が無意味な選挙を争うことにすべての時間を費やしたら、世界中の人々を殺すことを忘れるだろうか?そうだといい!

  23. 月4、2019で01:47

    ロシアゲートというと最初からバーサーゲートを強く思い出しました。

    オバマが当選したとき、共和党はそれを受け入れることができず、彼が本物のアメリカ国民ではないという空想のフィクションをでっち上げた。 2016年にトランプが当選したが、民主党はそれを受け入れることができず、トランプとロシアが選挙を盗んだという空想のフィクションをでっち上げた。

    いずれの場合も、偏見と空想を超える証拠はありませんでした。おそらくこれは今後のすべての選挙に当てはまるでしょう。

    私たちの選挙が何か重要なことを変えるわけではありません。どちらのチームがホワイトハウスに勝っても、ホームレスが増え、終わりのない戦争が続く。

    • 月5、2019で08:54

      面白いことに、クリントン夫妻とDNCが中国から違法に寄付を受け入れたチャイナゲートを思い出した。ビルは大統領に当選し、その後、多くの裕福な友人たちとともに、突然その金を返済した。刑務所に入ったのは中国人だけだった。それがロシアゲートの発端だったと思います。
      (中国が実際に得た利益は計り知れない。クリントンは中国に永続的な特恵国家貿易の地位を与え、共産中国への機密技術や軍事技術の販売制限を撤廃し、米国の雇用を中国にオフショアすることに尽力した。中国はすぐに世界強国になった。おそらくクリントンの最も重要な功績は、大統領、グラス・スティーガル法を廃止し、1996 年の電気通信法でメディアを統合し、1994 年の犯罪法案で投獄率を XNUMX 倍にし、「私たちが知っている福祉」を終わらせます。)

  24. ダオ・ゲン
    月3、2019で23:25

    レイ、またも強力で説得力のある記事をありがとう。しかし、グッチファー2が民主党全国委員会の秘密工作員であるかどうか、あるいはモラーが主張しているだけで証明されていないことをロシア政府が実際に行ったかどうかについて、バー氏がどのようにして既に多くの調査を行うことができたのか私には理解できない。ハリス氏は確かに不公平だった。 VIPS メンバーが彼にチュートリアルを与えない限り、バー氏が調査するのにはおそらく長い時間がかかるでしょう。 VIPSが少なくとも彼に捜査を迅速化する方法を提案する手紙を送ってくれることを願っています。今、彼は偽情報の山に囲まれているはずだ。

    さらに、ロシアゲートのデマに関連して、依然として非常に暗く、混乱を招く領域が 2 つあります。あなたや VIP はこれらの分野について何か光を当てていただけますか?

    1. モラー氏は、どのようにして起訴状の中で有罪とされるロシア情報将校の名前を思いついたのでしょうか?彼はこの分野について深い研究を行っていないようです。名前はNYTや他の記事から引用したものですか?クラウドストライクによって提案された可能性はありますか?ドミトリー・アルペロヴィッチの名前が、ファシストでロシア嫌いのウクライナ人ハッカーのブログに時折登場するという記事を読んだ。また、ウクライナでは職が得やすいため、多くの元ロシア諜報員がウクライナに行くという記事も読んだ。モラー氏の起訴状に登場するロシア諜報員の名前は、実際にウクライナで活動し、そこで虚偽の情報を生み出している可能性があるのだろうか?ロシアゲートの創設と普及に貢献した可能性のあるウクライナの役割については、まだあまり深く研究されていないようだ。

    2. ブレナンはヒラリーの選挙運動を手伝いましたか?オバマ大統領が彼女を助けたようだ。そして、2016年の民主党大会の直前に発表された、ロシアが民主党全国委員会のサーバーをハッキングしてその情報をアサンジに提供したという、明らかに偽物の考えをヒラリーは誰から得たのだろうか?さらに、Fusion GPS はヒラリーと IC の両方に関連しているようです。そしてヒラリーもFBIも同様にスティールの偽「文書」に注力しているようだ。ヒラリー陣営とクロスファイア・ハリケーンは密接な関係にあったのか、それとも単なる並行関係だったのか?

    • ヘトロ
      月4、2019で11:42

      これらの興味深い推測についてさらに詳しく調べるには:

      私たちが事実として知っていることは、6年2017月XNUMX日、クラッパー、コミー、ブレナンが、トランプとプーチンが共謀したという告発について「評価」を行ったことである。これらの評価には、証拠がなく、理論のみであるか、事実上「推測」であるという警告が含まれていました(目に見えないようにきれいに埋められました)。さらに混乱を招くのは、推定値がばらつき、信頼できる可能性に関して XNUMX 人 (コミーとブレンナ) が「高い」、XNUMX 人 (クラッパー) が「中程度」であるということです。

      私のような世間知らずの人間は、これらの高貴な諜報機関はきっと中立的で政治的ではないに違いないと信じていたあの瞬間の重みは、クラウドストライクの分析に基づいていることが判明したと私は信じています。 DNC サーバーは検査されていませんでした。この訴訟はクラウドストライクから全面的に受理されました。さらに、この機関がヒラリー・クリントンのために働き、ヒラリー・クリントンから報酬を受けていたこと、さらに職員の一部がウクライナ出身で、プーチン大統領、そしてもちろんトランプ大統領に対して決定的な偏見を持っていたこともわかった。

      この種の背景は失われがち、またはおそらく忘れられがちですが、現時点では強く強調されるべきです。これらの事実だけからわかることは、米国の諜報機関が研究に基づいてではなく、明らかに政治的影響力のように見えるものに基づいて印象を作り出すことに取り組んでいたということです。これ(さらに多くのこと)がバー氏が現在調査に取り組んでいると述べた状況だ。もしそうではなく、ブレナン、クラッパー、コーミーが本物の刑事のように忠実かつ熱心に事件​​を追及していたとしたら、彼らは無能だった責任を問われるべきだろう。

      • マイケル
        月5、2019で09:04

        DNCが資金提供したクラウドストライクとフュージョンGPSに加えて、ロシアが選挙に干渉していると偽ったことが明らかになったニュー・ナレッジもある(おそらく、ジョーンズとムーアのアラバマ上院議員選挙が彼らの最初の行動ではなかったのだろうか?それは彼らのビジネスモデルであり、ロシア人ではない) ' 干渉、ビジネスはありません)。ウィキリークスによるvault7の公開により、誰でもロシア人になりすますことができることが明らかとなった。ドミトリ・アルペロビッチ氏とマックス・ブート氏以外に、トランプ氏の当選後に政府を妨害するために「不和を蒔いた」ロシア人が関与していたのかどうかは分からない。半分の頭脳を持っている人は、証拠がなければブレナン、クラッパー、コーミーの言うことを受け入れないでしょう(彼らには証拠がまったくないようです)。

      • 月6、2019で14:50

        ありがとう、ヘトロ、

        いわゆる「インテリジェンスコミュニティ評価」について、私はその悪名高き2年目に終止符を打つ記事を書きました。あなたも他の人も興味があるかもしれません。

        https://consortiumnews.com/2019/01/07/a-look-back-at-clappers-jan-2017-assessment-on-russia-gate/

        ベスト、レイ

  25. ウィリー・ニリー
    月3、2019で21:01

    話題について。まだ聞いていない方のために。とても満足のいく曲です。

    共謀が死んだ日 – アメリカン・パイのパロディ
    https://www.youtube.com/watch?v=Eqn3iI_h1vg

    • 月4、2019で18:34

      ありがとう。非常に満足のいく、親しみのある曲。正直に言うと、私はこの新しいバージョンの言葉がむしろ好きでした。 「彼らが最も尊敬する3人の男たち」というセリフを待っていたのですが、作者は「クラッパー、ブレナン、コーミー」を音楽に当てはめることができなかったのでしょう。

  26. 月3、2019で20:38

    すごいですね、レイさん。なぜ嘘がそのような購入を必要とするのでしょうか?

    • 月4、2019で01:52

      人々が聞きたいことを伝えます。このような虚偽はよくあることです。 「アメリカ例外主義」について考えてみましょう。

  27. ナンシー·ピーターソン
    月3、2019で20:17

    米国はロシアの干渉よりも心配すべきことがある。民主党による不正投票に関するグレッグ・パラストの調査を読んでください。この大規模なクロスチェック詐欺により、主に黒人のアメリカ人を中心とする数百万人の労働者階級が投票者名簿から抹殺されました。彼らはまだやっています。共和党によるネズミ捕りのゲリマンダリングと組み合わさった最新のものは、トランプによる国勢調査の不正操作の試みである。これにジュリアン・アサンジの引き渡しによる合衆国憲法修正第60条への全面的な攻撃が加わる。アサンジがXNUMX分間のインタビューで述べたように、これが成功すればアメリカ共和国は終わりだ。

    • シャロン
      月4、2019で00:10

      クロスチェック詐欺を始めたのは民主党ではない。 2016年の投票で、グレッグ・パラストはクリス・コバックによるクロスチェック詐欺を暴露した。トランプ大統領は彼を政権内での投票責任者に据えた。そのため、クロスチェック詐欺は2018年の選挙でも続いた。これのパラスト調査CDを入手してください。

    • ロバートメイヤー
      月4、2019で23:13

      ナンシー ソース4を公開してください グレッグが民主党の投票が不正であると主張しています…あれはKsのクリス・コバック・ゴップではなかったですか?

    • マイケル
      月5、2019で09:10

      市民権を問うことは、決して「国勢調査を不正にしようとする試み」ではありません。カリフォルニア州が不法滞在者の集団を利用して連邦選挙区(下院議員と選挙人の票)を他の州から盗み、カリフォルニア州の票を他の州の票よりも1.5倍多く数えているのは真のゲリマンダリングだ!本当の民主主義と同じように「一国民一票」がルールであるべきだ。 https://cis.org/Impact-NonCitizens-Congressional-Apportionment

  28. vl バーノン
    月3、2019で19:29

    プーチンは便利な愚か者の支配者だ。

    明らかに脆弱ですが、ドンはコンプロマットです。

    • 月4、2019で01:54

      プーチン地獄!私たちアメリカ人が責任を負っているのではなく、当面のスケープゴートではありません。

    • ヴィンセント・カスティリオラ
      月4、2019で10:42

      あなたの主張はどのような信頼できる証拠に基づいていますか?

    • 月4、2019で13:48

      プーチン大統領はヒラリー・クリントンに対し、ミシガン州、ペンシルベニア州、ウィスコンシン州を無視するよう強制したのだろうか?

  29. キウイアンツ
    月3、2019で19:02

    偽の陰謀、偽のロシア介入、犯罪行為を隠蔽するための偽と偽の捜査?レイがオーウェルの2+2=5を引用して言ったように、これらすべての偽と偽りは、ロシアゲートと呼ばれるこの茶番劇を人々に信じ込ませるためのガスライティングプロパガンダに等しいのでしょうか?ジョージ・オーウェルは、アメリカのような国が、自らの嘘、傲慢、傲慢、そして卑劣なファシスト的態度の重みでどのように崩壊するかをよく知っていましたか?真実は最初に死ぬものであり、現実をひっくり返して自国民を騙して、力は正しい、戦争は平和、黒人は白人、悪は善であると信じ込ませようとするとき、そのとき、腐敗がうまく、本当に設定したことがわかります。帝国の崩壊は避けられないのか?米国が管理する新自由主義的世界秩序の卑劣で絶望的な行動が自らを破壊し自ら鞭で混乱に陥れているのを自分の目で見ることができるのに、なぜ各国が中国の一帯一路構想に群がっているのか不思議ではないだろうか。魚は頭から下が腐る、まさにアメリカとその腐敗した政治システムが陥っている状況だろうか?芯まで腐ってる!

  30. 劣等生
    月3、2019で18:32

    誰かに質問ですが、ドナルド・トランプがロシアの工作員であると宣言する手紙を州上院議員から受け取った人はいますか?なぜなら私が持っているものであり、それは別の惑星から来たものだからです。

    • マイケル
      月5、2019で09:15

      サイコパスは、他人が自分と同じことをしていると非難します。ロシアのクレムリンの偽情報文書を広め、アメリカ全土に不和を蒔くために、クリントン財団はプーチン大統領からいくら支払われたのだろうか?どんなにお金を払っても、彼はその価値を手に入れました。

  31. ジェフ・マイヤーホフ
    月3、2019で18:10

    「1984」の写真はウィリアム・ハートではなくジョン・ハートです。

    記事をありがとう。

  32. ボブ・ヴァン・ノイ
    月3、2019で18:07

    ゼロヘッジは、ウィリアム・バー司法長官が今週、上院司法委員会に対し、2016年にトランプ陣営に対してFBIが行ったスパイ行為が不適切だったかどうかを調査するチームを司法省に招集したと語った、とブルームバーグが報じた。 

    https://www.zerohedge.com/news/2019-05-03/barrs-review-2016-fbi-spying-will-have-wide-scope

  33. ジェフ・ハリソン
    月3、2019で17:42

    ありがとう、レイ。現実には、私たちは情報戦の時代に生きています。 「西側」の政府は、私たちすべての羊が政府が承認した物語に足並みをそろえて動くように、物語をコントロールしたいと考えています。彼らがこの戦争に負けることを心から願っています。ポンパスのような人たちが、マドゥロ大統領が飛行機に乗る準備ができていたのに、邪悪なルスキス夫妻が彼が逃げるのを思いとどまったと宣言したときは、本当にひどいことだった。フェイクニュース。国務長官による意図的な嘘、特に従順な企業メディアによって即座にオウム返しされるような嘘は、政治団体に腐食的な影響を与えるだろう。人々は政府を信じないだろう。これには、政府の言うことだけでなく、政府が誰に耳を​​傾けるべきだと示唆しているか、実際にフェイクニュースとは何か、そしてそれを検出する方法も含まれます。ディープステートは、彼らが認識しているよりもはるかに大きな問題を自ら引き起こしています。

    • ジェフ・ハリソン
      月3、2019で17:51

      バー氏の議会出席で私がもう一つ気になったのは、ナンシー・ペロシ氏のような人がバー氏が議会に嘘をついたこと、そしてそれがいかに犯罪であるかについて議論していることだ。うーん。どういうわけか、ブレナンとクラッパーが議会で嘘をついたとき、彼女があんなふうに吐き出したのを覚えていません。

      • マイケル
        月5、2019で09:17

        バー長官とは異なり、クラッパー、ブレナン、ヒラリー、モラーは議会やFBIに対して自由に嘘をつくことができる。彼らは法を超えた存在なのです。

    • サム・F
      月3、2019で20:17

      私は、我が国の偽民主主義が、少なくとも長期的には「彼らが認識しているよりもはるかに大きな問題を自ら作り出している」と信じたいが、それは最終的な改革を示唆するものである。

      私が思い出す唯一の大きな例は、政府に対する不信もあり、暴力なしに労働組合が崩壊したソ連である。しかし、彼らは(中央アジアの州に)米国にはない深刻な地域派閥を持っていたようだ。そして、彼らの政府はおそらく米国よりも正直で、透明で、ポピュリストでした。ここで不信感や公然と反乱を起こすと、さらなるブランド変更、マスメディアのプロパガンダ、その他の嘘が増えるだけです。

  34. Robert Winsloe
    月3、2019で17:30

    優れた、洞察力のある記事。バー氏は(モラー氏、民主党、共和党エリート、MSMからの抵抗が続いているが)ロシアとの共謀や司法妨害は存在しなかったと断言した。彼は賢明だったので、トランプ大統領の無罪が認められるまでロシアのハッキング事件の調査を開始しなかった。何の証拠もないのに、どのようにしてモラー捜査が開始されたのかについて捜査が行われる可能性がある。 FBI(および国務省、CIA、NSA)は前例のない程度に政治化されており、範囲を制限するようバー氏に多大な圧力がかかるだろうから、そのような捜査がどれほど深く掘り下げられるのかは分からない。しかし、トランプ大統領に対して、有権者層から、問題の真相を究明し、英国情報機関関係者やスティールとのつながりを含め、あらゆる汚職を一掃するよう、多大な圧力がかかっていることは承知している。トランプ有権者がジュリアン・アサンジを強く支持していることも、ロシアによるDNCコンピュータハッキングに関する公式だが証拠のない叙述を調査する動機として機能する可能性がある。

  35. 月3、2019で17:14

    私はここで異端者になりたくないが、それでもロシア連邦とトランプ陣営との接触について懸念することはできるだろう?ニクソンが1968年1980月にLBJの和平提案を妨害し、レーガンが2016年XNUMX月にアメリカ人人質解放を妨害したときに私たちが懸念したのと同じように。XNUMX年に関して言えば、マナフォート氏の共同世論調査など、対処しなければならない不穏な事実がいくつかある。選挙が決まるかなり前にロシア連邦の人々とデートした。そのデータは、「トロール農場」の一部がプロパガンダをどこに向けたかを管理していたのだろうか?

    私たちは、漏洩した情報によって、HRC が私たちが思っていた以上に嘘つきで二枚舌のネオコン、新自由主義者であることが示されたことを認識しながらも、選挙プロセスの完全性を守るためにまだ努力することができます。われわれは依然としてロシア連邦に対して緊張緩和を要求し、マドーとタカ派の巣窟であるMSNBCの甚だしい誇張を認識し続け、同時に二つの超大国のどちらかが指導者を選ぶ際には相互不干渉に努めることができる。

    さらに、大統領候補者は政党や国に関係なく、すべての海外投資を開示する必要があることに私たちは確実に同意できるはずです。

    ここで助けてください。私は、ロシア全体が新たな冷戦を引き起こすために仕組まれた赤ニシンだと思いたい。トランプ陣営にはロシア連邦の援助はまったくなかったと我々は主張するのだろうか?調整の問題はしばらく保留しましょう。

    聞いてくれてありがとう。私はVIPSを支持しており、急成長する国家安全保障国家によって経済的に打撃を受けている内部告発者の一部に貢献したいと考えています。

    • サム・F
      月3、2019で19:26

      しかし、少数のロシアの民間人がトランプ陣営に接触したとしても、それは無関係だろう。関係者間での接触や証明された影響力などを比較する必要があるだろう。

      HRC の支援のほとんどが外国の狙いを持ったシオニストとサウジアラビアからのものであることは関連している。それを今すぐ調べてみませんか? 1%と企業が誰を支持しているのか調べてみてはいかがでしょうか?

      2件の恐喝事件では、それぞれ1年以上の集中捜査を経て、私はインターネット恐喝に関する大量かつ決定的な詳細な証拠をFBIに送り、もう1件の場合は国家資金の巨額窃盗を伴う政治的汚職に関する証拠をFBIに送ったが、返答は得られなかった。全て。

      連邦司法も完全に腐敗していることが証明されている。彼らはどちらも、自分がどこのどの政党を支持しているかを知っており、それは誰が自分たちを任命した政治家に賄賂を贈ったかによって決まります。彼らは他の部族の詐欺師だけを起訴します。

    • マイケル・シャナハン
      月3、2019で20:07

      マナフォート氏は2014年から監視されており、現在の捜査はほぼ3年前に行われている。
      ロシア連邦とのつながりという考えは捨ててもいいと思います。

    • デビン
      月3、2019で20:39

      コメントありがとうございます。私も同様の考えを持ったことがあります。私はクレムリンとトランプの直接的な共謀の証拠を見たことがないし、これからもそうなるとは期待していないが、反モラー報告書運動はトランプ政権の航行に風を与えているように見えるが、その理由は、政府に対する何らかの所有権を主張するという以外に理由はない。民主主義の政治的武器化と過度の誇張が暴露されることは、私たち全員が知っていることです。それにもかかわらず、追悼条項の違反、外国政府からの多くのトランプ不動産優遇、法無視の蔓延などすべてが、左派からのロシアゲート弾圧をトランプ大統領続投への慎重な支持へと変えている。

      • 月4、2019で20:23

        私は、史上最大の武器取引(イエメン破壊)交渉後のクリントン財団へのサウジアラビアの50万ドルの寄付と、アメリカのウラン資源の10分の1を購入したロシアからの3万ドルの寄付を見たいと思っています。

        さらに最高司令官による長い戦争犯罪もある。

        さらにホンジュラスのクーデター、リビアの破壊、サウジアラビアとカウタルによるISISへの資金提供、ウクライナのクーデターが際限なく続く。

        彼の行動を見ると、トランプは(NYTが描いたように)シオニストであり、ロシアの傀儡ではないことは明らかだ。

        • マイケル
          月5、2019で09:44

          私たちは皆、クリントン財団やビルの友人たちへの寄付と引き換えにアクセス権を購入したかのように見える国務長官としてのヒラリーの電子メールを見たいと思っています(報酬条項は大統領に限定されず、支払い先も同様です) -遊びの汚職はワシントンDCの政治生命の血である)。もちろん、ヒラリーが政府財産長官のメールに漂白剤を噛んだ後、FBIは意図を証明できなかった。

          おそらく外国の王子がジョージ・ワシントンに高級剣を贈ったところ、報酬条項があるため受け取れないと顧問らから言われたとされている。ワシントンは「私はそれを守る」と言いました。そして、そうしました。大統領と国務長官は法を超越した存在だ。

    • Bevinの
      月3、2019で22:33

      ロシア連邦政府が2016年の選挙に介入したという証拠は誰も提出していない。彼らがそうした可能性は非常に低いように思われるが、英国政府がトランプに対するスティール文書を含むいくつかの重大な介入に関与したという豊富な証拠がある。
      ロシアに対する基本的な主張は、GRUがおそらくバーニー・サンダースの見栄えを良くするためにDNCのコンピュータをハッキングしたというものだ。多くの民主党員はロシアがもはやソ連の重要な一部ではないことを忘れているようだ。そして、ロシアの経済と政治制度は、富と権力を有権者に押し付けたクリントン政権によるエリツィンの後援に負っている資本家たちによって支配されている。

    • 月3、2019で23:15

      2回に分けて返信させていただきます。トランプ陣営に対するロシアの支援に関して、プーチン大統領は「トランプには才能がある」と発言したことが記録に残っているが、クリントン氏について同様に礼儀正しい言葉を私は覚えていない。どれだけの州や管区が揺れたのでしょうか?他のすべての推定上の援助行為は、隠蔽され、同様にロシアを関与させるために捏造される可能性がある種類のものである。たとえば、コンソーシアムのニュースに精通した専門家による専門知識は、DNC コンピューターからのファイル転送の日付を使用して、これらの転送は非常に高い送信速度のためにインターネット経由で続行できないため、これらのファイルはデータ キーまたは同様の方法で転送されたと結論付けました。ポータブル デバイス: テラバイトのディスク メモリはジャケットのポケットに簡単に収まります。また、転送されたファイルの日付が上書きされたという反訴も読みました。もし反訴を信じるなら、マスキングの可能性は事実上無限であると結論づけなければなりません。もしそうでないなら、それはおそらくクリントン氏に対する敵意を持ってDNCに雇われている人物によって行われたことになる。これは左翼や書き込みの人々の間で見られるように、「狂信的な中道派」の場合には理解できる。

      第 2 部は次のとおりです。ロシアの介入はどのような意味で「容認できない行為」に当たるのでしょうか?国連憲章に違反しますか?条約?あるいは、単純に、米国が非常に容認できないと考えている一種の行為であり、我々は決してそうしたことはしない、あるいはせいぜい、非常にまれ、たとえば年に1回未満である。私は国連憲章や条約についてはそこまで詳しくないが、外国選挙への米国の介入、通常は贅沢な予算が投入された選挙であり、NYTの推計では年に数回発生しているという。武装クーデター未遂や暴動の組織化への支援を加えれば…

      パート 3: アメリカ外交政策の偽善に対して、私たちが望んでいる制限はありますか?

    • 月4、2019で02:04

      私たちの選挙プロセスは無意味です。最後に選挙のせいで戦争が終わったのはいつですか?貧困とホームレスは何があっても増え続けています。

    • スキップ・スコット
      月4、2019で07:54

      ジョン-

      CN のこの以前の記事は、諜報機関によるロシアゲートの発明にいくらか光を当てています。

      https://consortiumnews.com/2019/04/24/special-counsel-mueller-disingenuous-and-dishonest/

    • ニール・ヨンソン
      月7、2019で22:55

      ロシアによる選挙介入の「証拠」は2つの情報源から得られた。民間企業クラウドストライクはDNCのサーバー検査費用を支払ったが、DNCはFBIに自社のサーバーへのアクセスを与えることを拒否したのに、なぜなのかと問うしかない。 DNCは、電子メールの漏洩によって明らかになった、自分たちが一般の人々を代表しておらず、代わりにウォール街と企業の寄付者のことだけを考えているという明白な結論から目をそらすために、スケープゴートを必要としていた。これが真実であることは誰もが知っています。

      インテル代理店による評価は、5 つの代理店から厳選された 3 人のエージェントに基づいています。厳選したエージェントは、結論から始めて、それを裏付ける証拠を集めようとしていると強く示唆しています。モラー報告書はクラウドスティクス氏の結論と情報評価に言及しているが、基礎的な証拠を調査することは何もしていない。

      NSA/GCHQ はすべてを吸い上げます!サーバーがハッキングされた場合、彼らは私たちに示す証拠を持っているでしょう。元英国大使のクレイグ・マレー氏はインタビューで、DNCとポデスタの電子メールは2つの別々の漏洩であり、1つはDNC内部から、もう1つは治安機関からのものであると語った。それが米国の情報機関からのものなのか英国の情報機関からのものなのかについては明らかにしなかった。興味深いのは、オバマ大統領としての最後の演説で、ハッキングではなく漏洩について言及したことである。失言です、私はそうは思いません!

      もう 1 つの証拠は、サンクトペテルブルクに拠点を置く Internet Research Agency によって掲載された FaceBook の投稿/広告の「いわゆる」分析でした。この分析は、カップの底にあるデジタル茶葉を読み取ることに他なりませんでした (完全な BS)。追加の半分以上は選挙後に追加されました。以前に提起された人々のうち、多くは保守派の問題と同じくらいリベラル派の問題に焦点を当てていましたが、支配層はこれにどのように対処したのでしょうか?ああ、彼らは反対意見を広めようとしていたのです!真剣に?世界には、オンラインで広告を販売しようとしている企業がたくさんあります。そして、そのための最良の方法は、特定のトピックでフォロワーを確立し、それを広告主のターゲット グループとして提供することであると彼らは知っています。 Moon of Alabama のブログにこれに関する素晴らしい記事があります。

      明確にしておきますが、通常、ディープステートは、彼らがコントロール可能なエスタブリッシュメントの人物である限り、誰が選出されるかを気にしません。選挙運動の初期段階では、部外者であるトランプ氏は勝利を期待していなかったが、自分が大きな注目を集めていることを知っており、ロシアにトランプタワーを建設したいと考えていたため、ロシアとの関係改善について話し始めた。米国/英国の情報機関にとって、これは大きな危険信号でした。なぜなら、彼らはロシアと中国が米国/英国の覇権にとって大きな脅威であることを認識しているからです。そこで彼らはロシアゲートをでっち上げました。実際にはそれ以上のことを行いましたが、詳細はまだ明らかになり始めたばかりです。

      ところで、英国がこれらすべてに無関係であると思われる場合は、世界資本の 60% がシティ オブ ロンドン (英国のウォール街) を通過していることを理解してください。英国では毎年10兆ドルが洗浄されているとも推定されている。そして私たちはお金が99%のものではないことを知っています。

      • スキップ・スコット
        月11、2019で07:32

        素晴らしいコメントです、ニール。もう一度チェックして最新情報を確認してよかったです。ロンドンが大手であることは知っていましたが、60%という数字は初めて聞きました。それは本当に驚くべきことです。私は帝国軍が国家を無関係にし、1%のために世界的な封建制を強制しようとしていると思います。

  36. JDD
    月3、2019で16:57

    マクガバン氏、
    私たちは、我が国を含む英国および同盟のインテル機関の手によるクーデター未遂から我が国を救うためにこれまでに行ってきたこと、そしてこれまで行ってきたすべてのことに感謝します。しかし、私たち国民がそう要求すれば、真実はすぐに明らかになるだろうと、私はあなたよりも楽観的です。パパドポロスのおとり捜査に関するニューヨーク・タイムズの記事は、事態の打開の始まりにすぎず、大統領が作戦全体の背後にある機密文書をすぐに公開すれば、水門は開くだろう。そしてそれが実現したら、ビル・ビニーのようなVIPの皆さんに感謝してもらうつもりです。

  37. Paul Cairns
    月3、2019で16:46

    「1984」のイメージを少し修正すると、俳優の名前はウィリアム・ハートではなくジョン・ハートです。

  38. 月3、2019で16:39

    本当に悲しいのは、カウンターパンチの週末版にアクセスすると、ロシアゲート・サーカスのくだらない教義の一部に賛同していることを示すネーダーの記事が読めることだ。控えめに言ってもがっかりする。主流派の企業民主党なら誰でも、ネーダー氏が今週末カウンターパンチに提出した内容を書くことができただろう。

    • アンネR
      月4、2019で09:22

      皆さんも、この12カ月ほどの間、CPの政治的立場が着実にデムラートの方向、つまりフン族アッティラの邪悪な方向に向かっていることにお気づきかと思います。彼らは、ケイトリン・ジョンストン、CJ・ホプキンス、そして私が知る限りスタンリー・コーエン(弁護士)やその他の人物の出版を中止した。そして、共同編集者のジョシュア・フランク(彼の立場は正しいと思います)は、「ロシア人がやった」のタラバに*完全に*参加しています。 「癒着」でないなら、間違いなく「漏洩」だ。

      VIP、特にレイ・マクガヴァンのような人物がいなかったら、私たちは今よりもさらにこの汚水池の中で泳いでいただろう。そしてすぐには堆肥化されそうにない。ロシアゲートが議会の時間、スペース、エネルギー、そして酸素を非常に多く消費するため、選挙民が望む実際の真剣な行動を「安全に」無視できるという点で、ロシアゲートは民主党にとって非常にうまく機能しているのではないかと私は思う。

      • 月5、2019で10:43

        AnneR – CounterPuff に関しては的確です。彼らはまた、アンドレ・ヴルチェクやダイアナ・ジョンストン、そして今ではエド・カーテンさえも、そのような断固たる反帝国主義者の声を出版することをやめた。その一方で、CPのルイ・プロジェクトやメルビン・グッドマンが発した「進歩的な政権交代推進」の煽りを今でも読むことができる。過去数年間にCounterPuffで何が起こったかを見ると、本当に悲しいです。

      • ドリュー・ハンキンス
        月5、2019で14:57

        まさにアンネ!

        よく置きます。

      • ニール・ヨンソン
        月7、2019で21:50

        インターセプトについても同様です。彼らは他の問題については依然として優れた報道を行っているが、陰謀論者と思われるロシアゲート関連のあらゆる事柄についてジェームズ・ライセンを起用したことにより、私の推定では報道数は大幅に減少した。メディ・ハサンも同様です。見るのは悲しいですが、それほど驚くべきことではありません。私は今でもグレン・グリーンウォルドとジェレミー・スケイヒルを応援しています。

  39. マイクk
    月3、2019で15:31

    1984年のときと同様、真実がMSMのプロパガンダや米国議会の仕組まれたふざけた行為に何らかの役割を果たすことを期待するのは無駄である。これらの重要な問題について自分で調査を行わない国民は、自分たちの世界で実際に何が起こっているのかについて何の手掛かりも与えられないままになります。しかし、私たちは子供の頃からいわゆる教育システムによって、教科書や先生の言うことを何でも崇拝し、テストのときにそれを忠実に吐き出すように訓練されてきました。独立した思想は無視されただけでなく、眉をひそめられました。

  40. 月3、2019で15:27

    レイ・マクガヴァンは道徳相対主義者です。彼は証拠を分析したいと考えており、分析しない人々を攻撃します。しかし、なぜそうすべきなのでしょうか?彼らは、しっかりと根拠のある価値観に基づいた確固たる信念を持っています。いくつか読んだ後、それらの値が何であるかがある程度わかりました。

    最も重要な価値観: 考えられる最悪の結果は、私たち全員が回避するよう努めるべきものであり、「プーチンを幸せにする」ことです。 「プーチン大統領を幸せにする」こと以上に暗い目標を想像するのは難しい。したがって、証拠を見る前に、自問しなければなりません。その結果がプーチン大統領を幸せにする可能性はあるでしょうか?もしそうなら、その災難を避けるために何ができるでしょうか?レイは、その意味で、これほど私的な外国組織の決意を疑うことを拒否することが安全な選択であることを認めなければなりません。それなのに、彼はそれを避けるために最善を尽くしている国会議員やジャーナリストを叱責します。

    それでも、人生は簡単ではなく、簡単な解決策がない場合もあります。あまりの驚きに椅子から転げ落ちそうになったことがある。NYTの論説にプーチン大統領について好意的な言及があった。ご存知のとおり、主題は犬に対する人間の態度から人間の性格についてどのような推測ができるかということでした。トランプ氏は犬嫌いであり、人懐っこい猫を飼うという言い訳はできない。世界の指導者の中でもプーチン大統領は自分の犬を非常によく扱い、一緒に散歩したり遊んだり、忙しいときは最も資格のある人に犬の世話を任せたりしている。そこで選択したのは、トランプについて何か嫌なことを書く機会を避け、プーチンを笑顔にできる何かを書くというものだった。

    明るい面としては、NYTは通常、1年以上中断することなくプーチン大統領を喜ばせることを避けている。 「市場」セクションのグラフィックを非常に理解できない形式に置き換えた理由の 1 つは、以前の形式がプーチン大統領を満足させたからではないかと私は考えています。

    • 月4、2019で02:09

      プーチンは、月の男がやったようにトランプを大統領にしたわけではない。

    • 現実主義者
      月4、2019で04:09

      非常に敏感です。タイムズ紙が自分たちの本当の優先事項を述べるのはあまりにも愚かに見えるため、ほとんどの人は明白な事柄を見逃してしまいます。彼らにとって、それは原則に基づいたものではなく、個人的なものです。見事に成功しました。

    • アノン4d2
      月4、2019で06:33

      「私的な外国人衣装の決定を疑うことを拒否するのが安全な選択である」とはどういう意味ですか?そして、「プーチン大統領を幸せにする」ことが公共政策に賛成または反対する動機となると誰が主張できるだろうか?説明が必要です。

    • スキップ・スコット
      月4、2019で07:57

      素晴らしいコメントです!

  41. 安倍
    月3、2019で15:11

    イスラエル・ゲート:「ロシア・ゲート」オーウェルの雲の背後にある親イスラエル・ロビー

    ロバート・モラー氏の調査は最終的に、ドナルド・トランプ大統領陣営とロシアとの間に2016年の米国選挙を転覆させるための共謀はなかったと結論づけた。

    しかし、米国政治に対する外国の干渉と共謀の証拠は数多くあるが、それを行っている国家がロシアではなくイスラエルであるため、既成メディアや政治家によって無視されている。

    2016年のヒラリー・クリントンとトランプの両方の大統領選挙運動は、親イスラエル・ロビーによって舞台管理された。親イスラエルロビーの主要工作員(ジョン・ボルトンとマイク・ポンペオを含む)がトランプ政権に存在している。

    https://www.youtube.com/watch?v=1P5FuyXn0VI

    • 月4、2019で02:10

      もっとナンセンス。アメリカ人はイスラエルではなくトランプを大統領にした。

      • アノン4d2
        月4、2019で06:41

        あなたは証拠を意図的に無視して、それを際限なく繰り返します。なぜあなたは、シオニストによる民主党全国委員会の支配に関する広範な証拠、ヒラリーの2016年の寄付者トップ500は全員シオニストであったこと、XNUMX万を超える彼女の寄付金の半分以上をシオニストが提供したこと、彼女の財団への主要な寄付者はシオニストとサウジアラビア人であること、彼女の外国人寄付者全員がいることを無視するのですか。この政策は米国を犠牲にしてシオニストだけに役立つのか?あなたはシオニストのトロルだからです。

    • アンネR
      月4、2019で09:36

      ああ、でも安倍さん、AIPACなどは外国の工作員ではないことはご存知でしょう、いやあ。彼らは米国の幸福と利益だけを中心に考えており、他の名前の付けられない国の利益(あらゆる国際的な法的監視からの免責と彼らの間での非難は非常に高い)ではありません。

      今、私はこの関係を相互利益に基づくもの、つまりお互いが自分の目的のために相手を利用するものとして見ています。そして、どちらもその国体や一般大衆のどこにも道徳的または倫理的な軽視を持たず、そのため、それぞれが自分に対して最も強く非難していることを(多くの場合笑顔で)他人に対して行うことを許可しています。

      ロシア恐怖症、そしてそれに付随するプーチン恐怖症は、明らかに、この国(および他の西側諸国)の政治(および軍事)構造と行動に対する外国の干渉という、実際に存在する長年にわたる犯人から目をそらす、非常に巧妙な焦点を逸らしている。

    • 安倍
      月4、2019で19:12

      残念ながら、ベテランの諜報専門家は、イスラエルの敵対的な国家諜報機関に関しては証拠を示していない。

      • 月6、2019で14:57

        安倍さん、あなたが最後に根拠のない「残念な」告発をしたときの私の返答を掘り起こしてください。レイ

      • 安倍
        月7、2019で02:38

        まず、レイ、VIPS が 2016 年の米国大統領選挙中に共和党と民主党の両陣営に提供されたイスラエル諜報機関による「サービス」の拡散について懸念を表明したことを調べてください。

        新しい「メモ」が作成中である場合は、それを実行したほうがよいでしょう。次の選挙はもうすぐです。

  42. 安倍
    月3、2019で14:20

    – 教えてください、魔女をどうするのですか?
    – 燃やしてください!
    ――魔女以外に何を燃やしますか?
    – もっと魔女が増えます!

    https://www.youtube.com/watch?v=yp_l5ntikaU

  43. ロバート・ウィリアムソン・ジュニア
    月3、2019で14:13

    ところで、これはディープステートのものです!

  44. ロバート・ウィリアムソン・ジュニア
    月3、2019で14:10

    ピーター・デイル・スコット氏が2014年にアジア・パシフィック・ジャーナルに寄稿した興味深い内容を見つけました。私は約 30 年間、原発事故対応業務に従事しており、福島原発事故の影響で、事故の「半減期」がどのように到来するのかを知るために、地域のニュースをチェックしています。しかし、私はそれました。

    私の目に留まったのは、「ディープステートに挑戦したアメリカ大統領の運命」、20 年 2014 月 12 日 | タイトルです。第 43 巻 第 4 号 | XNUMX. 私は最近、「あのような高い権力を持った政治学者はどこにいるのか?」と書きました。スコット氏がどれだけの力があるのか​​はわかりませんが、この作品は額に入れて壁に掛ける必要があります。大統領執務室で!もし「公民がまだ高校で教えられているなら、すべての上級生は論文の口頭試験に合格できるまでこの本を読む必要があるはずだ。」スコットの取り組みはそれほど強力で完全なものだ。

    アルファ銀行、ディック・チェイニー、レックス・ティラーソン、イスラエル国民のミハイル・フリドメン、コンスタンチン・キルムニク、ポール・マナフォート、チュメニ石油会社、ロスネフチ石油会社、カークランド・アンド・エリス法律事務所、ビル・バー氏、ブライアン・ベンチコウスキー氏の話を聞いたことがある人はいるだろう。 2018年XNUMX月に司法省刑事局長に就任が確認された。

    いいえ!さて、2 人のサイバー セキュリティ コンピューター専門家がバーに入ってきて、1 人がもう 1 人に「選挙のやり方についての話を聞いたことがありますか?」と言いました。 。 。 。 。

    誰が何を知っていたのか、なぜそれを知ったのかを自問するとよいでしょう。

    とにかくそれは単なる考えです!

    さあ、新しい第 5 列に行き、すべての人のための真実と正義を求めるボーの戦いに加わりましょう。彼はスーパーマンではありませんが、次善の策かもしれません。

  45. ロバート・シェイツ
    月3、2019で13:37

    「しかし、真実が明らかになる可能性はまだ残っています…。」

    親愛なるレイ様
    これまでやってきたことをするためには、どんなに心細くても希望を持たなければならないことはわかっています。そして、真実を明らかにするためのあなたの非常に実りある努力に深く感謝する一方で、…あなたの効果への期待は非常に奇妙であり、…それはXtianとして同様に深く影響を与えます。しかし、私たち二人とも、「真理省」が、どんなに立派なものであっても、真実という卑劣な槍を圧倒するであろうことを知っています。リンカーン暗殺から9/11に至るまで、真実は意志を持つ者には誰にでも存在するが、嘘は常に無敵であることが証明されてきた。

    幻想が入る余地はありません。今、私たちを救えるのは神だけです。

    神の祝福!

    • アノン4d2
      月4、2019で06:53

      反腐敗活動における「幻想」と「絶望的な希望」の主張は、腐敗した人々を助ける。神の介入だけが腐敗を排除できると信じるのは降伏です。挫折した場合は、方法を研究し、新しいアクションを提案する方が良いでしょう。

      • 月4、2019で20:32

        ゼネストや治安部隊の鎮圧は過去に成功している。

        デモが阻止したOWSのゼネスト呼びかけとOがOWSを殺害した。

      • ロバート・シェイツ
        月5、2019で12:33

        ディディとヴラドのように、私たちは牧師を長い間待ちました。基本的な問題は、自然が「食物連鎖」であるということです。強者は常に弱者を食べる。そして、自然を廃止することはできません。

        「神」というものはハイデッガーの後期の引用であり、彼もまたrevを信じていました…そしてそれを理解しました。

  46. ブライアン·ジェイムス
    月3、2019で13:35

    25年2019月XNUMX日 ロシアゲート崩壊:アーロン・マテ氏、トランプとロシアの陰謀論を葬り去る

    ロバート・モラーの調査でトランプとロシアの共謀の証拠が見つからなかったことを受けて、ロシアゲートは崩壊した。

    https://youtu.be/tF_b6cA1nNQ

    • ヘトロ
      月3、2019で14:59

      これは、Ray のレポートへの良い追加です。アーロン・Mはいつものように冷静かつ明確に、暴かれた共謀理論だけでなく、トランプが行っている本当の害から注意をそらした活動がもたらした損害についても明快に述べている。しかし、アーロン氏の報道には気がかりな点がひとつある。

      少し前、ジミー・ドアの番組で、ロシアがDNCをハッキングしたかどうかについては「不可知論者」であると主張したが、まさにレイがここで追及している問題だ。以前、グレン・グリーンウォルドによる有名な「抹殺」記事の中で、彼はモラー報告書のこの主張(ロシアが民主党全国委員会をハッキングし、その情報をアサンジに渡したという主張)を無視した。これらの有力者たちが、ロシアの「ハッキング」に対するこの見方に対して批判的な態度をとることをためらっているのは憂慮すべきことである。

      このプロパガンダの間違いを暴くレイの記事は価値があり、必要です。私たちは、DNC の暴露の背後にロシアがあるというこの見解に異議を唱え続ける必要があります。いいえ、これは明らかにされたことを考慮してヒラリー・クリントンが発明した策略です。

      • 月3、2019で18:18

        アーロン・マテ氏にDNCがロシアにハッキングされたという嘘に立ち向かう気概も誠実さも無いというのが本当なら、理由は単純だ。彼は『ザ・ネイション』に寄稿しているからだ。その雑巾は新たな低水準に落ちており、民主党全国委員会と新自由主義体制のもう一つのプロパガンダ部門、つまり社会正義への配慮という必要不可欠な表面を備えた適切な文化を持った人々のためのMSNBCの高尚な変種に過ぎない。すべては、善良なリベラル派が夜ぐっすり眠るのを助けるためです。

        • ヘトロ
          月4、2019で10:56

          彼の誠実さについてこのように結論を急ぐことはお勧めしません。彼のコメントは解明も追及もされていないので不可解だ。私が懸念しているのは、この問題でロシア人を非難する一般的な傾向であるため、私が反応して過剰に敏感になっていたかもしれないということです。

    • 月3、2019で15:36

      メイトとグリーンウォルドは、特に彼らが正しかったことが証明され、不正行為を一貫して暴露した今でも、MSNBCとCNNで依然としてペルソナ・ノン・グラータである。

  47. スキップ・スコット
    月3、2019で13:29

    「しかしながら、やがて彼がロシア・ゲートの起源と、ロシアが民主党全国委員会にハッキングしたという証拠のない教義を作り出し推進したクラッパー、ブレナン、コミーの役割を調査する予定であることは十分にあり得る…」

    私はこの可能性がモラー氏を現場に復帰させた原因ではないかと強く疑っている。結局のところ、最良の防御は良い攻撃であると言われています。バー氏が本当に形勢を逆転させようとするなら、彼らは全力を尽くしてバー氏を追ってくるだろう。私はバー氏の幸運を祈ります、そして彼に良いボディガードがいることを願っています。また、彼がCIAによって遠隔操作できない古いモデルの車に乗ることを願っています。

    • ボブ・ヴァン・ノイ
      月3、2019で15:39

      その価値についてはスキップしてください。私はあなたがまさに正しいと思います。この「ゲーム」は放棄することができないほど重要になったため、どちらかが勝つまで行われます。真実は勝者の側にあることを願うが、それはいずれ分かるだろう…

    • ヘトロ
      月3、2019で20:20

      スキップしてください。バー氏経由で、変化に向けたバックボーンが見えてきているのかもしれません。同氏は、諜報機関が政治の道具であるべきではないことを冷静に明言した。これは、今後数か月以内にすべてが解明されることを期待していると思います。

  48. 球体関節人形
    月3、2019で13:25

    大衆の狂気について、よく書かれ、痛烈で、簡潔に文書化された分析。

  49. マーク・クラーク
    月3、2019で12:39

    「しかし、真実が明らかになる可能性はまだ残っています…」 真実は重要ではないようです。

  50. ケリーマーシャル
    月3、2019で12:34

    オーケー…救世主教会…言葉を伝えて…?
    これがあなたの専門知識の声です…?

    • DW バートゥー
      月3、2019で16:12

      ジミー・ドアがVIPSのウィリアム・ビニーにインタビューした。ビニーが FISA の秘密法廷について暴露したことにドーアが恐怖を感じたことを思い出します。視聴者も同様に、暴露された内容に愕然としたと思われる。

      おそらく、主人公、ドレがレイ・マクガヴァンにインタビューする時期が来たのではないだろうか?

      さらに良いのは、「ロシアがやった」というデマについて論じた、レイ・マクガヴァンとアーロン・メイトのダブルインタビューだ。

      メイト氏は「共謀」が存在しなかったことを示す素晴らしい仕事をしており、マクガバン氏が他の人々の協力を得てDNC/FBIのいずれかを検証する信頼できる証拠が存在しないことを見事に示したように、それを明らかにする議論を高く評価するかもしれない。
      この主張の主な理由は、DNC のコンピュータが FBI によって「押収および検査」されなかったことである。

      したがって、FBI や司法省が、ロシアが DNC に対して何かをしたという疑惑を検証するための実際の証拠を提出する方法はありません。

      この失敗だけでは、ロシアを「ハッキング」したと非難することさえ、信頼できる論拠を作ることはできない。

      多くの人が長い間議論してきた点です。

      レイ・マクガヴァンがダウンロードとデータの物理的転送の可能性の法医学的証拠も指摘できるということは、でっち上げられたおとぎ話全体の虚偽を完全に証明することになる。

      ジミー・ドーア、レイ・マクガヴァンにあなたの番組に出演するように頼んでください。ウィリアム・ビニーとのインタビューと同じくらい啓発的であることがわかります。

      • DW バートゥー
        月3、2019で16:14

        このコメントは、上記のヘトロに対するものです。

        • ヘトロ
          月3、2019で20:08

          DW、ジミー・ドアは、この質問に関してアーロンが真剣に「私は不可知論者だ」と述べたことに驚いたようだったので、その通り、ロシアがプロパガンダの手先としてアサンジとともに民主党全国委員会をハッキングしたことを掘り下げるような議論は良い考えだと思います。全体的に強調を続ける必要があります。それは欺瞞の網に結びついている可能性もあり、バー氏が現在脅迫しているさらなる解明は非常に興味深い。もしレイとインタビューされたら、アーロンの反応を見て、彼が不可知論者である理由を理解しようとするのは良いことだろう(そして、なぜグリーンウォルドもこの問題を回避したのか?) この問題についてアサンジの言葉を聞くだけで、納得するには十分だと私には思われるそれはロシア人がDNCをハッキングした(またはDNCから漏洩した)ことではありませんでした。

        • 月4、2019で20:39

          アサンジ氏は、国家が彼にダウンロードを与えたわけではないと述べた。

          アサンジはセス・リッチの暗殺者に10,000万ドルの懸賞金を掛けた。

          DNのグリーン氏は、ロシアによるハッキングはなかったと述べた。

    • 場所
      月3、2019で17:16

      熱心な質問をする前に宣伝文の残りの部分を読まなかったのは残念です。

コメントは締め切りました。