今回のバーニーにとっての大きな障害はDNC談合ではない

株式

2020年の選挙戦では、企業メディアが反射的に候補者を批判することになる、とノーマン・ソロモンは書いている。 

By ノーマンソロモン
NormanSolomon.com

S一部の人々は、民主党全国委員会がバーニー・サンダース氏に対する大統領候補指名を「不正操作」するだろうという考えに執着している。このミームは、強力な企業民主党のせいでバーニー2020年のキャンペーンは無駄であるという信念を助長する。しかし、そのような運命論は捨てるべきです。

フレデリック・ダグラスはこう言いました。「権力は要求がなければ何も譲歩しません。そんなことは決してなかったし、これからも決してないだろう。」もちろん、民主党幹部らは政権を手放すつもりはない。それは彼らから取り上げられなければなりません。そして、それを実現するための条件は、これまで以上に有利になっています。

民主党大統領指名プロセスの変化を求める動員された要求の影響は、 主要な それは権力ブローカーの善意からではなく、過去2年間に進歩派が効果的に組織化したからだ。

サンダース氏は、2016年の選挙戦で「DNCが完全に平等ではなかったと示唆しても、誰もショックを与えることはないと思う」と語った。  先週の CNN。 「それ以来、私たちは長い道のりを歩んできたと思います。そして、他の人たちと同じように扱われることを私は完全に期待しています。」

 

大きな要因の1つは、今回は、ヒラリー・クリントン氏が選挙戦初期にそうしたように、スーパー代議員たちで最有力候補としての影響力を得ることができる候補者はいないということだ。昨年の8月に、 草の根の圧力、DNC 廃止に投票した 指名プロセスの最初の投票のための民主党全国大会での特別代議員の投票。 1952年以来、二度目の投票は行われていない。

時代遅れの論争者が、現在進行中のことは実際には起こり得ないと主張するとき、今こそ論争を修正するときです。長年にわたり、私たちは真に進歩的な民主党員が議会に有意義な進出をすることができないと聞いていました。現在、増え続ける数をはるかに超える影響力を持って、最近到着した下院議員、特にプラミラ・ジャヤパル、ロー・カンナ、アレクサンドリア・オカシオ=コルテス、イルハン・オマル、アヤンナ・プレスリー、ラシダ・トレイブは、政治的言説の再編に多大な貢献をしている。

「民主党全国委員会が2020年を不正に操作するだろう」という言葉には根拠がありませんが、歪んだ影響を与える傾向があります。一部の人が心から信じていることは間違いありませんが、この時代遅れの概念は士気を低下させ、活力を失わせるのに役立ちます。

バーニーの 2020 年のキャンペーンは急な上り坂に直面しているでしょうか?もちろん。それを鎮圧するために強力な勢力が集結しているのでしょうか?絶対に。

しかし、はっきり言っておきましょう。目の前にある大きな障害はDNCではなく、マスメディアだ。この国の企業所有メディアや企業広告主が資金提供しているメディアが、バーニー・サンダースと大統領執務室の間の最大の障壁となっている。

増幅システム

大手ニュースメディアはプロパガンダ媒体として機能することが多く、企業権力の増幅システムとして機能しています。 長いシールド付き 民主党を複合的な「脅威」から守る 社会運動 そして進歩的なポピュリスト候補者。選挙場の外と内での左派の勢いの相乗効果は加速し続けている。

2016年の民主党大会で母親のヒラリー・クリントンを紹介するチェルシー・クリントン。 (ローリー・ショール、Flickr)

2016年の民主党大会で母親のヒラリー・クリントンを紹介するチェルシー・クリントン。 (ローリー・ショール、Flickr)

進歩派が、略奪的な大金システムにサービスを提供しているメディアに対して、より効果的な挑戦を展開することが重要である。他のどの勢力よりも、 企業メディアからの反射的なスピン 私たちとバーニー・サンダース大統領の間に立っています。

アストロターフに巨額の予算をつぎ込んだ選挙運動とは対照的に、サンダース氏の最初の大統領選挙運動は、草の根を鼓舞し結集させることで、従来の通念と全体的な権力構造を事実上覆すことができた。彼のキャンペーンは、企業メディアの政治に対して対極的なものであり、そして今でもそうだ。

ちょうど 2020 年離れた 2016 つのニュース報道の例は、バーニー XNUMX 年のキャンペーンがどのようなものに立ち向かうのかを示しています。 XNUMX年XNUMX月初旬、予備選挙運動の極めて重要な瞬間に、FAIRアナリストのアダム・ジョンソンはこう言った。 文書化された その ワシントン·ポスト 「バーニー・サンダースに関する否定的な記事を16時間で16本掲載した。 。 。ミシガン州フリントでの重要な民主党討論会と翌朝の展開が含まれるウィンドウです。」

数日前、サンダース氏がブルックリンでの大規模集会で選挙運動を開始したとき、 MSNBC 報道が非常に偏っていたので、 評価 グレン・グリーンウォルド氏の記事は、「MSNBCがまたもや、今度はバーニー・サンダースの開会演説に関するあからさまな嘘を放送し、その訂正を拒否」という見出しで掲載された。

グリーンウォルドの批判 MSNBC 上院議員のブルックリンでの演説直後に行われた、ヒラリー・クリントン元側近による著しく不正確な反サンダース氏のコメントに焦点を当てた。サンダース支持者は議論に含まれていなかった。この報道をきっかけに、FAIR 創設者 (そして私の同僚) のジェフ・コーエン氏が次のメールに電子メールを送りました。 MSNBC 副大統領:「筋金入りのクリントン派バーニーバッシャーを見つけるのは難しいことではない。アナリストにバランスを提供してください。今日の民主党では、明らかにクリントン一家よりもバーニーへの同情が多いが、そうではない。 MSNBCに設立された地域オフィスに加えて、さらにローカルカスタマーサポートを提供できるようになります。」

注目に値する ポスト 世界一の富豪ジェフ・ベゾスが所有しているが、 MSNBC が所有しています 「世界最大のエンターテイメント企業」コムキャスト。

現在設置されているメディアのプロパガンダ兵器に対抗するには、その兵器が企業権力がバーニー2020キャンペーンに対して展開する主な武器であることを十分に認識する必要がある。私たちはあらゆる種類の独立した進歩的なメディア活動を大幅に強化しながら、こうした企業メディア勢力に立ち向かう必要があります。

Norman Solomon は、RootsAction.org の共同創設者であり全国コーディネーターです。彼は、2016 年の民主党全国大会にカリフォルニアからバーニー サンダース代議員として参加し、現在は再立ち上げられたバーニー代議員ネットワークのコーディネーターを務めています。ソロモンは、『戦争は簡単になった: 大統領と評論家が私たちを死に追いやる方法』など、XNUMX 冊の本の著者です。彼は公共精度研究所の常務理事です。

「コメント135件今回のバーニーにとっての大きな障害はDNC談合ではない 

  1. BC
    月19、2019で12:45

    本当の障害は不正なシステムだと思います。民主党はすでに、トランプ大統領の間違いを二度と許さないと述べている。いつの間に彼らは、我が国の政治家が選挙の結果を決定する権限を有するほどの王族国家を獲得したのでしょうか。横転して死ね、バーニーは答えではない。彼は選挙運動を諦めたが、アメリカ国民に対しても同じことをするだろう。システムを最初からやり直さなければなりません。

  2. テッダー
    月11、2019で12:43

    人種差別と社会主義のつながりは、ハワード・ジンの『米国人民史』にはっきりと示されています。ウィキペディアより:
    「第 2 章「色の境界線を引く」では、アフリカの奴隷貿易と XNUMX 植民地における貧しい英国人の奴隷制度について取り上げています。ジンは、人種差別が経済システムを強制するために人為的に作られたと主張する方法について書いている。彼は、黒人奴隷と白人使用人が彼らの征服から逃れたり反対したりする際に友情と協力を示した例が記録されているため、人種差別は自然なものではないと主張する。」

    • テッダー
      月11、2019で12:51

      人種差別の考え方は、その範囲において素晴らしく、ネイティブ・アメリカン・インディアン、黒人奴隷、そして貧しい白人を効果的に分断することでした。エリートたちは、今ではよく知られたプロパガンダの手段を使って、3つのグループ間に分裂と憎悪を生み出し、もし団結すればエリートの権力に対抗することになるだろう。

  3. 月9、2019で21:20

    バーニーが進歩的な政策を支持するとは期待できない。彼はすでに重要な問題については折れている。
    本物の進歩主義者は、共和党を「ピンコ」などと呼ばれて攻撃し返す必要がある。利己的な共和党を呼ぶ名前はたくさんある。

    • テッダー
      月11、2019で12:46

      指摘すると、彼にはF-35への支持やベネズエラへの精彩のない支援など、アメリカの軍国主義や帝国主義的外交政策に対する強力な反論が欠けている。

  4. エルコジョン
    月9、2019で20:02

    「真実はあなたを自由にしてくれるでしょう」

    1) 3 年か 4 年後には、北極では夏の間氷床がなくなり、気候破壊が劇的に加速するでしょう。
    2) 支配者が何をするかしないかに関係なく、気候危機によってすでに 130 フィートの海面上昇が埋め込まれています [「氷の終焉」ダール・ジャマイル著]。
    3) 項目 1 と 2 = 文明の最終的な崩壊。

    言い換えれば、文明は「タイタニック号」に乗っているのです。

    長期的には、地球のために企業資本主義を打ち破ることができるのは母なる自然だけです。

  5. 月8、2019で14:40

    DNC の企業からの支出はまだ数えていません。 「第 18 ラウンドでのみ投票する」ということは、他のものと同じくらい簡単に操作できます。彼らがしなければならないのは、サンダース氏が最初の投票で最低得票数を獲得するのを阻止することだけであり、XNUMX年の党大会での悪ふざけに基づくと、それは不可能なシナリオではない。それから彼らはXNUMX回目の投票を呼びかけ、超代議員たちは自分たちの思い通りに行動し、ベトかカマラかコリー、あるいはまさかのヒラリーが「妥協候補」として指名される。

    • スキップ・スコット
      月8、2019で16:35

      わかりました、エリザベス。まさにその通りになると確信しています。いずれにせよ、民主党は企業スポンサーの戦争屋をB列から外すだろう。彼らは共和党と同じくらい買収されている。しかし、ゲイリーが指摘するように、民主党の場合は、永遠の戦争で性別に関係のないトイレを手に入れることになるでしょう。

  6. ヨセフ
    月8、2019で14:37

    メディアはまた、彼をピンコ、社会主義者、共産主義者であり、その思想が非アメリカ的であり、私たちの「民主主義」と経済の破壊に熱心であるかのように描こうとするだろう。

    すでにドナルド・トランプ氏は1週間前にフロリダで同様のことを発言している。

  7. スペンサーク
    月7、2019で12:21

    「共和党は人類史上最も危険な組織だ。」 N.チョムスキー—-

    • ブライアンマーフィー
      月7、2019で15:16

      ...

      企業主義民主党に特別賞を贈呈。

      ....

    • アロハ
      月7、2019で19:28

      DNC訴訟を思い出してください!! https://observer.com/2017/05/dnc-lawsuit-presidential-primaries-bernie-sanders-supporters/

      公聴会の後半で、DNCを代表する弁護士らは、民主党全国委員会が「昔のように奥の部屋に入って葉巻を吸い、そのようにして候補者を選ぶ」権利は十分にあると主張した。この集団訴訟の手続き全体を通してこの主張を押し進めることで、民主党全国委員会は法廷で有権者に対し、公正かつ公平な予備選挙を実施する強制力はないと訴えていることになる。

      公正な選挙など存在しない

  8. スクラムジェット
    月7、2019で12:21

    私は今でも、私たちはダメだという信念を持ち続けています。たとえバーニーが選挙に勝つことに成功したとしても(それは確実に遠い話だが)。たとえそれが両院に進歩派の氾濫をもたらし、それをひっくり返す結果になったとしても、両党の古参の曲者たちはあらゆる手を尽くして阻止し、否定し、ことあるごとに妨害するだろう。ディープステートはどんな方法であっても彼らを弱体化させます。そして州議会と州知事もいる。その大多数は依然として共和党であり、反転した党はウィスコンシン州を引っ張って次期政権を弱体化させるだろう。この被害をすべて元に戻すには数十年かかるだろう。私たちには何十年もありません。そしてそれは、企業の権力ブローカーが彼らを追い出す方法を思いつかないと仮定した場合の話だ。ごめんなさい、私たちはめちゃくちゃです。 40歳未満の場合は、より社会民主主義の国に移住してください。彼らは迫りくる嵐をうまく乗り切るだろう。 40 歳以上の場合は、暴徒から比較的安全な静かなエリアを見つけるのが最善の策です。

    • アランロス
      月7、2019で17:46

      シニシズム=敗北主義=敗北する

    • アビー
      月7、2019で22:11

      バーニーの再びの勝利を妨げるのは、あの年寄りの意地悪な奴らだろうと思う。彼の選挙運動を再び妨害しようとしているのは、舞台裏で働いている人々だ。そして舞台裏で動いているのはヒラリーのグループだ。それにオバマも。彼はDNCの責任者がエリソンではなくペレスであることを確認した。

      民主党と共和党は現状維持に多額の投資をしてきた。これが、民主党が共和党と協力して寄付者が望むものに取り組んでいるのを我々が見ている理由だ。民主党にはレジスタンスは起きていない。これは彼らが自分たちの基地内でトランプに対する不満を爆発させるための単なる手段だ。そして、いいえ…民主党は彼を弾劾するつもりはありません。選挙の2年前から彼を捜査する代わりに、すでに彼を追及できることはたくさんある。彼らがそれについて話してさえいないということは、おまけです。

  9. 月7、2019で11:01

    ノーム、私たちの代議制民主主義の首にかかるシチズンズ・ユナイテッドという企業のかかとのくびきの下でも精力的に働いている、善良なアメリカ人を代表してのたゆまぬ活動に感謝します。バーニーの最大の欠点は、彼の年齢、「夢の資金調達方法」を説得力を持って扱えないこと(試したことがないわけではない)、そして最後に、特にジョージアとウクライナをめぐる最近のロシアの対立をめぐる外交経験の欠如だろう。そしてクリミアは彼らの真の安全保障上の利益の範囲内にあり、我々がNATOの「アナコンダ作戦」とそのフォローアップ演習によって包囲している国境上にある。

  10. マーク・スタンリー
    月7、2019で10:28

    すべてのレビューを読んだ後では、CN の読者はバーニーの大ファンではないようです。
    私たちが適度なユーモアを維持することは非常に重要であり、それは実際、圧制に対する最も強力な抑止力の 1 つである可能性があります。
    あらゆる機会に彼らをからかってください。
    その点を踏まえて、これを軽くしてみましょう。
    https://www.youtube.com/watch?v=AALREbJZEZk

  11. マヤ
    月6、2019で20:25

    前回の大統領選の敗北は民主党全国委員会のせいかもしれないが、今回は彼自身が大統領になる障害となるのはバーニー氏だろう。彼は自分が嘘つきで売り手であることを証明した。彼がヒラリーに譲歩したとき、彼は私が彼を支援するために与えたお金をヒラリーに渡しました。私はそれを決して忘れません。これが私が書いていること、感じていること、考えていることの最良の要約です。これを見て:
    https://www.youtube.com/watch?v=zsvNKf-86tg

    • ジェイ・ニューヘブン
      月7、2019で01:15

      階級意識という概念がなく、建設的なことは何も言わずにただ愚痴を言いたいだけの、迷惑で常識外れなヨーロッパ人女性。バーニーはヒラリーに「お金をあげた」わけではありません。あなたは民主党に寄付することでヒラリーにお金を与えました。
      バーニーは自分の意図について決して嘘をつきませんでした。
      あなたは、予備選後に独立するバーニーの頭の中に、この別の人格を構築しました…それを手放してください。もしあなたが予備選挙のない州にお住まいなら、バーニーかマリアンヌに投票してください。そうでない場合は、リラックスして無駄なことを言うのをやめてください。

  12. ポール・G
    月6、2019で19:07

    この記事では、バーニー氏が選出する価値があると仮定しています。 IMO の問題は、情報分野でよく言われるように、彼が侵害されたことです。彼は国内問題に関しては素晴らしいように聞こえるが、これは「声と怒りは何も意味しない」のだろうか?総務省と外交に関する彼のことを見てください。ベネズエラとシリアについて、彼はCIAの論点を口にしていた。彼はF35さえ好きだ。F16は非常に高価で性能が大幅に劣るハイテク飛行機械で、FXNUMXと戦っても及ばなかった。この不発にかかるコストだけで、彼の提案の多くを賄うことができるだろう。
    党内の絶望的な集団は、彼が外交問題と軍事について一線を画す限り、素晴らしい響きのプログラムについて好きなだけ騒ぐことを許しているようだ。
    彼が民主党大会の前に立ち上がって「ヒラリー・クリントンの隣に立つことを誇りに思う」と宣言したとき、私は吐きそうになった。それは、彼を騙し、リビアを爆撃し、シリアを(代理で)攻撃するようオバマを説得した混沌の女王ヒラリーだった。彼はその時点ですべての権限と誠実さを失い、少なくとも自分が大統領ではない、あるいは完全な詐欺師でさえないことを証明した。

    • ジョー
      月6、2019で21:13

      政府は何十年にもわたって税金の大半を軍事支出に浪費してきました。残念ながら、議員らは自分の選挙区や州に仕事を提供することが期待されており、サンダース氏が州のために何かを得る必要があったと想像している。想像してみてください。F35 計画について個人的に尋ねたら、ほぼすべての軍事費がそうであるように、彼はそれが暴利であったと認める可能性が高いでしょう。政府支出システムは、国民に利益をもたらすために完全に作り直される必要がある(気候変動、技術的ベンチャー)。政府がファーウェイを追及する理由の一つは、中国政府が5G技術の開発に多額の費用を費やし、現在ファーウェイが実質的な競争なしに市場を獲得しているためだ。 5G テクノロジーに対する政府支出はどこにいったのでしょうか?

    • マクスウェル・クエスト
      月6、2019で21:26

      そうです、ポール、バーニーは破損品です!彼の裏切りは伝説になった。信者の基盤全体を一掃する彼の能力を超えるのは、ジム・ジョーンズだけでした。今回は彼の集会に参加するのはカモたちだけだ。彼らの数は減り、エネルギーは存在しなくなるでしょう。彼は選挙運動を行うつもりだが、それは死んだ人間が歩いているような活力を持っているだろう。

      • ジョー
        月7、2019で16:22

        サンダース氏は当初から民主党候補が誰であろうと支持すると述べた。古いニュース。変化のために誠実さを試してみてください。

        • rgl
          月8、2019で09:32

          サンダースがヒラリーに屈しなかったら民主党候補になっていただろう。サンダースがペアを持っていれば、今日は勝てる可能性が非常に高い。私は、勝っても負けても原則に従う人を支持します。バーニーは座っていた。

          この男はプレズ素材ではありません。

        • スキップ・スコット
          月8、2019で10:01

          まさにその通りです。バーニー氏が民主党候補者を支持するという約束は、公正な戦いを前提とすべきだった。ウィキリークスが民主党全国委員会の裏切りを暴露すると、その約束は無効となった。彼は党大会で最後通牒を突きつける権限を持っており、彼らから同意されるか、ジル・スタインの緑の党指導者への招待に応じるかのどちらかだった。いずれにせよ、討論会で良い成績を収めていれば、彼は大統領になれていたかもしれない。私はトランプの勝利は彼のせいだ。

    • ブライアンマーフィー
      月7、2019で10:19

      ....

      彼が完全な詐欺師である可能性があることに同意せざるを得ません。根底にある腐敗に対処する解決策を探している人は彼の立候補を支持すべきではないと私は思う。

      ....

  13. ヘトロ
    月6、2019で18:27

    アラバマの文氏が示しているように、現在のエスタブリッシュメント政治はトランプが再び勝利することを示唆している。イルハン・オマル氏らに対する現在の悪者扱いからもわかるように、民主党は明らかに2016年から学ぶことができず、この国で変革を鼓舞する切実な必要性を理解していない。今日のクイニピアック大学の新しい世論調査では、サンダース氏がハリス氏を2対1で破っているが、サンダース氏よりもバイデン氏(まだ出馬していない)を支持していることが示されている。この世論調査は主に黒人の世論を反映しており、バイデン氏(エスタブリッシュメント氏自身)の特異性がサンダース氏を上回っている。今日、共和党から私を「共和党の活動家」と誤解するアンケートが送られてきたが、全くのナンセンスであり、それは民主党と同じ愚かさと盲目的さを示しており、例えば、民主党は全体として「」に傾いていると書かれていた。ヨーロッパ型の社会主義だ。」このように悪者扱いする比喩による鞭打ち、つまりこの不快で陳腐な繰り返しが続くと、おそらく投票率はさらに低下し、トランプが再び勝利するだろう。

    新たな独立政党が立ち上がって話題をさらわない限りは。もしそれが可能で、議論に参加するために必要な15%を獲得できれば、本当の変化が起こるかもしれない。しかし、それが緑の党から出てくるとは思えません。緑の党もサンダースと同じくらい終わったと私は思う。これは残念なことだが、たとえばスタイン氏は、二度以上落選しており、前回の得票率はわずか1%だったにもかかわらず、いとも簡単に罷免された。

    イルハン・オマル氏、アレクサンドラ・オカシオコルテス氏、トゥルシー・ギャバード氏のように、新鮮で明確で変化を強調し続ける人物を擁する、全く新しい政党が誕生する必要がある。そのようなサードパーティがそれを行う可能性があります。

    このような動きが突然起こるとしても、あと2年近くあるので十分時間はあるかもしれない。サンダース氏がこれほど迅速に金銭やボランティアからの返答を受け取ったということは、おそらくそうなる可能性があることを示唆している。 。 。

    • rgl
      月8、2019で09:39

      「アラバマの文氏が示しているように、現在のエスタブリッシュメント政治はトランプ氏が再び勝利することを示唆している。」

      英国のニュース雑誌であるデイリー・メールが、GW ブシットの再選に際し、「48,000,000 万人のアメリカ人がどうしてこんなに愚かになれるのか?」というバナーを掲載したのを覚えていますか?笑 …おそらく、ここしばらくで最もダサい、しかし真実を伝えるバナー見出しです。

      そしてトランプが登場した。

      報道機関をやめてください!!

  14. フィルバート
    月6、2019で17:48

    ソロモンは基本的に正しいですが、MSM 放送の独占を打破し、代替メディアの範囲と幅をさらに発展させるにはどうすればよいでしょうか?そして、大手メディアが「ウェルスケア」(ヘルスケア)問題をスピンしていることも、私の大きな懸念事項だ。私たちは、アメリカで蔓延する学校銃乱射事件における永続的かつ主要な問題としての精神科薬への言及の欠如や、大失敗に終わった大量ワクチン接種キャンペーンにおける継続的な詐欺や虚偽表示など、多くの事柄について代替的な解説や報道を聞く必要がある。

    代替メディアを含むほとんどのメディアは、アメリカの子供たちの健康状態の悪化と、ワクチン接種の増加と十分に精査されていないことをまだ結び付けていないように見えるが、最近の科学は、それがマイナスの影響を及ぼし、急性期と急性期の間の非常に悪いトレードオフであることを現在非常に明確に示している。病気は予防されますが、その結果として長期慢性疾患が増加し、ワクチン接種による神経発達障害も増加します。

    最新の非常に注目すべき研究では、ワクチン接種によりすべての慢性疾患が77%増加し(Mawson et al, 2017)、自閉症とADHDの両方が(ワクチン接種を受けた子供とワクチンを受けていない子供の間で)370%増加した。勉強。 「ウェルスケアシステム」で起こっていることの多くを暴露し、実際に変えるという問題は最も本質的なものであるが、主流の民主党員やバーニー・サンダースや私が知っている他の民主党員のような恩恵を受けている人たちさえもアプローチしていない。医療機関全体とその病気、医師、薬物、そしてドル建てで区切られた性質にまで影響を及ぼします。

  15. 月6、2019で17:42

    前回証明したように、企業メディアはDNCのために働いている。MSNBCはサンダース報道を希望したエド・シュルツ氏を解雇し、観客数と寄付金でオバマ氏の記録をすべて破ったサンダース氏を無視しながらトランプ氏の演説を全編流した。クリントン陣営はすでに出陣している。サンダースが人種問題を持ち出さないという嘘の放送など……

    クリントン氏はサンダース氏を追いかけている…。

    ヒラリー・クリントンのスタッフがバーニーについて愚痴をこぼす

    https://youtu.be/7Fp2GqGRHPE

    コーポラティストたちがいかにして皮肉にも賠償金を武器にしてバーニーの膝をかばおうとしたか

    https://youtu.be/jzNsLt8HSMI

    ワッサーマン・シュルツ氏、ベネズエラ問題でバーニー氏を党から追い出すと脅す

    グレッグ・パラスト

    https://youtu.be/EnlEVf7oaVQ

    • 観察者
      月7、2019で15:18

      敬意を表しますが、コーポレートメディアは企業社会のために働いています。

      コーポラトクラシーは DNC と RNC の両方を管理します。

  16. スティーブン・フィッシャー
    月6、2019で17:03

    イエス、これらのコメントには多くの愚痴が起こっています。そしてバーニーのキャンペーンはまだ始まったばかりだ。私たちは不完全なシステムの中で生きており、すべての候補者には欠陥があるでしょう。それを乗り越え、私たちの原則を見直し、最も深刻な問題が何かを確認し、私たちを最もよく代表する候補者を支持しなければなりません。

  17. リッチ
    月6、2019で16:43

    今回はバーニーの知名度が上がり、黒人コミュニティ内での支持率も向上した。現在の世論調査では、黒人の間でカマラ・ハリスよりも2対1で有利な立場にある。

    • 月6、2019で17:43

      まさに!

      彼らはオバマ時代を生きてきたので、黒い顔では十分ではないことを知っています。

    • rgl
      月8、2019で09:46

      バーニーはうなだれた。サンダースがキラリーにパスを与えていなかったら、勝っていただろう。夏の別荘用だそうです。彼は次に何に屈するのでしょうか?

      サンダースはプレズ素材ではありません。

      その仕事に就く資格のあるごく少数の人々、つまり実際に地球儀上でアフガニスタンを見つけることができる人々は、トップに上がることを許されていない。それらが増加すると、軍産利益は減少します。

      • エディS
        月9、2019で14:14

        「その仕事に就く資格のあるごく少数の人々、つまり実際に地球儀上でアフガニスタンを見つけることができる人々は、トップに立つことを許されていない」――まさにその通りだ!技術的には立候補が禁止されていないかもしれないが、アクセスのパラドックスによってすぐに「除外」される(「製造業の同意」からのチョムスキーとハーマンの説得力のある用語)。特に大統領選挙で立候補するには多額の資金が必要であり、通常はそうである。その金を手に入れる唯一の方法は、MICと大幅に妥協することだ――特にMSMが「最大限の利益を上げ」、今やMICの不可欠な部分となっているこの時代においては――もちろん、それは当然のことながら、以下のような非営利のアイデアを破壊することになる。最も進歩的な政策が存在します。すでに裕福な人々(つまり、トランプ、クリントン、ブッシュ、ケネディなど)は、総務省が彼らに非常によく役立っているため、概して既にすでに首ほどまで深く入り込んでおり、彼らが重大な変化を起こすことはめったにない時代精神によって政治的に強制されない限り。

  18. ボブ
    月6、2019で16:42

    ここでのバーニーバッシングはすべて驚くべきものであり、迷惑であり、さらにはがっかりするものだと思います。私は「小規模な」サイトではこの種のことを期待していますが、ここではそうではありません。

    バーニーは真の社会主義者ではありません。だから何?それが何を意味するにせよ、彼は自分自身を「民主社会主義者」と呼んでいます。他のサイトでは、彼が本物の民主党員ではないと批判されているのが見られる。なぜラベルにこだわるのでしょうか?重要なのはポリシーと記録です。

    バーニーは牧羊犬、ユダです。それは議論の余地がありますが、たとえそれが本当だったとしても、それでどうなるのでしょうか?同氏は、民主党の指名を逃した場合、最終的な民主党候補者を支持すると約束した。彼は約束したことを実行した。彼は唯一可能なことをした。彼に何か違うことをしてほしかったのですか?もし彼がそうしていたら、結果は彼だけでなく、たとえ進歩的とは程遠い人たちにとっても、特に進歩的な第三者にとっても、もっとひどいものになっていただろう。もしバーニーが第三党候補として負けていたら、そのような政党は今や完全に信用を失っていただろう(もしバーニーが第三党候補として立候補していたら負けていただろう)。

    バーニーは帝国主義者の戦争屋だ。繰り返しますが、それは議論の余地があります。しかし、ここがキッカーです。たとえそれが真実だとしても、戦争を終わらせることが最優先事項であるなら、彼は依然として正しい選択だ。なぜ?理由は 2 つあります。

    第一の理由は、なぜ戦争をするのかということです。私たちがそうするのは、一部の金持ちがさらに金持ちになるからです。彼らはメディアを所有または管理しており、それによって戦争への国民の支持が植え付けられ、政治家(大統領を含む)は国民の圧力に応えるという隠れ蓑を持っています。どうやってこれを止めますか?源で。富裕層によるメディア、経済、政府への支配力を軽減する必要があります。それがまさにバーニーの課題だ。そして、それがおそらく機能する唯一のものです。 (バーニーが「億万長者階級」に反対しているのが不誠実であると信じる理由は私には見当たりません。)

    2番目の理由は、アメリカ国民は戦争を含めた外交政策に無関心であるということだ。彼らは自分たちの生活と仕事を大切にしています。それらは、金権政治から経済の支配を奪うことについてのバーニーのメッセージに関連している。あなたは、その議題に対して多大な支持を得ることができますし、バーニーもそうしています。そして、今回も副産物として、その政策が米国の戦争欲を和らげる唯一の政策である。

    バーニーバッシングは間違った方向に進んでいるだけではなく、破壊的です。バーニーがどれほどひどいかについて投稿するのではなく、代わりにポジティブなことを提供してください。バーニーをサポートできない場合は、トゥルシーをサポートしてください。

    ケイトリン・ジョンストンは、誰が「統制された野党」の一員であるかを決定することの無益さを説明する最近の記事を書いた。しかし、バーニー(またはトゥルシー)を叩きのめし、それ以上のことを何も提供しなければ、あなたはまさにそのような人がすることと同じことをすることになる(そして実際にそうしている)。

  19. ロブロイ
    月6、2019で16:02

    ずばり、「一部の人々は、民主党全国委員会がバーニー・サンダース氏に対する大統領候補指名を「不正操作」するだろうという考えに執着している。このミームは、強力な企業民主党のせいでバーニー2020年のキャンペーンは無駄であるという信念を助長している。」 「ミーム」とは何ですか?ライターはその単語の使用を完全にスキップする必要があります。どうやらその定義は誰も知らないようです。 (リチャード・ドーキンスと私を除く)

  20. 月6、2019で15:43

    私は彼を候補者にしたくないので…いつものように大きな障害物はすべての候補者です…

  21. エディ
    月6、2019で15:08

    サンダース氏の口から出た最初の言葉は、民主党の候補者を支持するというものだった。これは政治家が言うには、だまされやすい人々を企業戦争党の民主党派に囲い込む牧羊犬としての彼の役割を続けていることに対するものだ。

    • 月6、2019で17:45

      前回はどうなりましたか?
      サンダースは誰よりも党を左派に引っ張るのに多くのことをしてきた……彼らがまた不正行為をすれば、またトランプ大統領の任期が終わることになる。

  22. 月6、2019で15:01

    前回も反射的に大手企業メディアはバーニーのことをほとんど無視し、バーニーに言及するたびに軽視した。これもほぼ同じです。それは変わっていない。

    DNCは以前と同じように右翼でバーニーに反対しているが、他のすべての進歩主義者にも強く反対している。同国はもう一人の共和党ライト、いわゆる穏健派を望んでいる。

  23. シープドッグ
    月6、2019で14:59

    ここでは、バーニーに関して、少なくともある程度考慮する価値があると思われるいくつかの観察を示します。この記事は 2015 年に書かれたもので、2016 年の予備選挙の結果を巧みに予測 (つまり私見) していることに留意してください (また、少しの歴史的背景も提供しています)。

    https://blackagendareport.com/bernie-sanders-sheepdog-4-hillary

    …そして、同じような趣旨の最近の風刺作品をここに載せておきます。

    https://consentfactory.org/2019/02/25/the-magic-socialist/

    それで、私は、今回はすべてが違うと信じることが期待されているのだろうか、という疑問が残ります。

  24. FG サンフォード
    月6、2019で14:41

    「さあ、エベレット、これは反逆罪だということはわかっているだろう。今シーズンの投票も近づいています。
    公正な自由選挙に異論はありませんが、
    ニクソンに理由を聞くように言ってください!

    「私は飛び込んで大会を打ち破ることもできた。しかし、それには見栄が必要だろう。
    私には勇気がない、そしてゴールドウォーターの狂気は、
    だから私はヒューバートの昇天を祈っています!

    彼はさらなる公民権を擁護した。そのせいで彼は何夜も眠れなかった。
    偉大な社会の夢は彼のテーマの 1 つにすぎませんでした。
    勇気がなければ、彼はすべての戦いに負けたのです!

    デビー・ワッサーマンが予備選を不正操作した。この物語は引き続き警戒すべきである。
    バーニーは年をとっているので、論争好きでも大胆でもないが、
    彼は欠陥のある敵に屈した。

    マーク・トウェインは「歴史は韻を踏む」と言いました。繰り返されませんが、チャイムが鳴ります。
    その最初の詐欺により、バーニーは試験に落ちました。
    彼はヒラリーのすべての犯罪を支持した。

    結局のところ、彼は会社員です。彼は帝国の計画に参加している。
    彼はボーイング社の得点に貢献し、戦争に投票しました。
    彼はできる限り中央を右に傾けます。

    リンドンもバーニーも率直な様子だった。どちらも卑劣な様子はありませんでした。
    ブルックリンでもダラスでも、彼らは庶民的で無神経ではなく、
    命令されると二人とも列に並びました。

    偉大な社会の夢が詳しく語られました。そして社会主義的なミームも溢れている。
    実際の変化となると、彼らが用意できるものはあまり多くありません。
    Fuggeddaboudit、あなたは驚かないだろう!

    • スキップ・スコット
      月6、2019で15:03

      もう一つ素晴らしいFG

  25. ジョン・プーマ
    月6、2019で14:40

    民主主義を愛する機関が最も干渉するのは何かについて議論する価値はほとんどない
    サンダース氏の立候補。

    ここでソロモンがメディア側を取材している間、DNCはそれから3年間を費やしてきました。
    2016年のヒラリー「私はネオコンを「心から」応援している」クリントンの大失敗が指名手続きを進める
    さらにバーニーの証拠です。

    これについては、2016年のサンダース陣営関係者であるニック・ブラナ氏の記事で説明されている。
    "リンク"

    もちろん、常に DNC とメディアが協力して検討する必要があります。

  26. ジャクリーンブース
    月6、2019で14:15

    愚かな男。この著者は、MSNBC (および他の Lame ストリーム メディア) と DNC の間には目的と議題に違いがあると推測しています。賢い人はそんな間違いはしません。さらに、バーニー候補2016は、2020年の選挙陣営の現在のバーニー・シープドッグとは大きく異なります。彼をロシアロシアバーニー、あるいはベネズエラの有権者はカウントしない民主党候補者と呼ぶこともできる。すべて正確でしょう。誰がそのような考えをオフィスに持ちたいと思うでしょうか?違います!

  27. 月6、2019で14:05

    メディアのこの状況について質問です。

    http://opensociet.org/2019/02/24/why-do-you-think-bernie-sanders-has-difficulty-getting-the-support-of-african-americans

    この問題についてもっと上手に対処できる人はいますか?まったく理解できません…

    • アナーシシー
      月7、2019で10:05

      はい。ほとんどの黒人選挙区は確実に民主党に投票しており、多くの黒人は貧しいため政府サービスへの依存度が高く、税金に悩まされることは少ない。その結果、彼らは機械政治に対して広く寛容になっています。機械は人間のために何かをすることで機能します。その後、人々が機械をサポートし、オフィスで作業を続けます。地方レベルで、特に地元の指導者、実業家、聖職者、その他のVIPにある程度の寛大さを与えることで、より高いレベルの党指導者は選挙区を政治的に信頼できるものにすることができる。有権者に直接影響を与えないより高いレベルの問題については、党指導者は好き勝手に行動することができ、主要政党の場合、それは富裕層と権力者、収奪資本主義と帝国戦争に奉仕することになる。クリントン夫妻、バイデン夫妻、DNC全般のような人々は、機械を通じて地方レベル、さらには個人に至るまで連絡を取ることができる。貧しい人々、特に黒人の貧困層にとって、この機械は、黒人に対してほとんど無関心または敵対的な世界において、ある程度の配慮を得る方法として合理的に見なされています。機械の指導者たちが選挙支援を求めた場合、会費を支払っている限り、それを受け入れる傾向がある。これは一種の民主主義であり、偉大な指導者に貧しい人々に配慮するよう強制するものです。

  28. マイケル・P・ゴールデンバーグ
    月6、2019で14:02

    現状を維持する集中力構造のほとんどを所有または管理するメディア、複占、軍産複合体、諜報機関、金権政治からなる複合企業体を分離するというのは希望的観測だ。

  29. 栄曹
    月6、2019で13:59

    支配エリート階級に対するボトムアップの草の根運動にとっての問題は、サンダースやペロシのような運動の指導者たちが、この国を支配する同じ小さな影の政府のサークルと寝ているか、買収されているかのどちらかであることだ。 70代の候補者が、この世界最大の経済を、世界における地位の低下にさらに寄与することなく、効果的かつ競争力を持って運営できると本当に考えられるだろうか? 50代の若い大統領が70代の老資本家に大統領執務室の主導権を渡すのを見るのは、すでにぞっとすることだ。今では、あの老資本家に代わる新たな70歳の民主党員が登場することを期待するだけだろう。アルツハイマー病には差別はありません。裕福であれば快適に長く生きることができますが、貧乏であれば短く悲惨な人生を送ることになりますが、その病気を治療する方法はまだありません。

    • エリック
      月8、2019で14:06

      サンダース氏は買収されておらず、もし買収されているとしても、彼の仕事は不十分だ。同氏は、大半が10倍から100倍以上の大富豪である上院で最も貧しい議員のXNUMX人だ。そして、それに続いて年齢差別的な暴言が続きます。ふふふ。私はあなたのアドバイスを受け入れません。

  30. ロバートメイヤー
    月6、2019で13:45

    1. バイロン・ドーグナン氏はキャンペーンテレビを提案しました…私はフェデラル・ファンド・リターン2の以前のFCC公平原則を信じています。
    一方、ALECは反ブルーの陰謀を非常に成功させた。

    2. リップ・エド・シュルツ

  31. デニス
    月6、2019で12:52

    サンダース氏の広範な裏工作を考えると、サンダース氏は悪魔、別名クリントン家と取引をした可能性があるようだ。クリントン家はDNCを所有しているので、その意味ではDNCは問題にならないというソロモン氏の指摘はおそらく正しいだろう。しかし、マスコミはウォール街に頼っており、現実であろうが空想であろうが社会主義者がホワイトハウスの近くに現れることを望んでいない。

    おそらくソロモン氏は取引条件を伝えているだけだろう。

    • ジョーシックスパック
      月6、2019で13:32

      バーニーはどこで行商していたのでしょうか?

      彼は、すべての人のためのメディケア、無料の大学、時給 15 ドルの最低賃金、TBTF 銀行の解体、グリーンニューディール、軍事予算の削減を支持しています。

      同氏はベネズエラに対しては冷淡な態度をとっているが、政権を投げ出すことは支持していない。

      バーニー氏が 2016 年と比べて現在どうなっているのかを言うのは難しい。しかし、彼は自分の政策に一貫性を持っている。

  32. キムレーン
    月6、2019で12:46

    ウルフ・ブリッツァーにはどうしても耐えられない。

  33. DH ファビアン
    月6、2019で12:35

    それはメディアの話ではありません。また、それはロシアやイスラエル、その他のブギーマンに関するものでもありません。この問題は依然としてかなり基本的なものです。ほとんどの票は経済問題に帰着します。民主党は1990年代に投票基盤を中産階級と貧困層に分裂させたが、オバマ時代にはこの分裂が永続的であることが確認された。サンダース上院議員はかつて民主社会主義への支持を主張しており、そのため合法的な貧困救済プログラムを主張していた。 2016年までに彼は民主党右派に傾き、最低賃金労働者よりも貧しい人々を認めるのをやめた(ある時点で貧困について言及したと聞いたが、それに取り組む議題はなかった)。実生活では、誰もが働けるわけではありませんし(健康など)、誰もが利用できる仕事はありません。ここ数十年間の米国の雇用喪失は雇用増加をはるかに上回っており、それらの新規雇用の多くはパートタイム/短期です。貧困層に対する我が国の政策は大きな損害をもたらしました。私たちは貧困危機に直面していますが、民主党員からそのような言葉を聞くことはありません。あるいは今日のサンダース上院議員からも。

  34. コリン・マンセル
    月6、2019で12:31

    サンダース氏がシリアに関する自身の立場について語るのを聞いた後、私が誤解していなければ、私は正直に言って彼や、他国の主権を踏みにじるという考えを共有する他の米国大統領候補を支持することはできない。

    米国大統領が他国の権利を尊重するまで、彼らは私の支持を得られないでしょう。

    彼の国内政策は合理的であり、おそらく他の多くの政策よりも改善されているように思えます。しかし、世界は民主主義を称する国に公平性と正義を求めており、米国がそのような立場を取るまでは、知られることを望まない限り、米国には何事においてもリーダーに値するとさえ自称する道徳的立場はない。彼らの得意とするいじめ、嘘をつく不正行為のせいで。

    • ローズメリー
      月6、2019で16:03

      その通り。彼は米国が推進しようと主張する戦争にはまったく反対していない――現在およびオバマ当時の他の民主党員全員がそうであるように、彼は反ベネズエラの激しい攻撃を続けている。どちらの党の下でも以前と同じだ(プーチン大統領は2016年以前に「米国政権が変わっても政策はあまり変わらない」と述べていた)。

      • Fredd
        月7、2019で22:27

        はい。彼は全体的に非常に詐欺師なので、誠実さが求められる役割の候補者として彼を考慮することは不可能だと思います。
        彼には民主党の要求に逆らう勇気も力もありません。 (そして誰にも分かりません:彼は民主党の望むものには逆らいたくないかもしれません…、彼自身が非常に戦争屋であるため。

    • 反戦7
      月6、2019で19:40

      トゥルシー・ガバードはどうですか?

    • 月7、2019で07:33

      コリン・マンセル、これほど言葉が少なく、これより良い言葉を聞いたことはありません。私も心から同意します。

  35. 月6、2019で11:57

    そして、なぜバーニーが大統領執務室に到着するかどうかを誰も気にするのでしょうか?

    彼の魅力的なレトリックにもかかわらず、彼はひどく無能な大統領になるだろう。

    ヒラリー・クリントンとの対応は、権力体制の真に頑固なメンバーに適切に対処する能力が彼にないことを決定的に証明した。

    彼女は文字通り彼を騙して候補者から外し、彼は事実上何も言わず、足の間に尻尾を挟んで立ち去った…彼女のために選挙運動をするために。

    彼自身の記録によれば、アメリカの軍国主義と帝国主義戦争に対する深刻な反対は示されていない。彼は端で小さな音を立てるだけです。

    次に国内の提案もある。共和党はともかく、同氏の党の大部分は彼が「社会主義的」提案と呼ぶものを支持しないだろう。

    もちろん彼らは本当に社会主義者ではありませんが、アメリカではその可能性はゼロです。

    それでは、彼を選出する意味は何でしょうか?

    素敵なスピーチを聞くためだけですか?

    • 月6、2019で17:37

      ゴア、ケリー、バーニーが全員時期尚早に屈したのはなぜだと思いますか?私には意味がありません。私はまだ疑問に思っています。

    • Fredd
      月7、2019で22:29

      その通り。その男を見れば十分だろう。

    • 現実主義者
      月8、2019で15:02

      包括的な記事を読んでください ( http://www.informationclearinghouse.info/51223-c.htm )ICHのウェブサイトに掲載されたアメリカとロシアの関係について、ジョン。それは本当の実力です。最も客観的かつ分析的な方法で歴史を完全に扱う。まさにロバート・パリーがやったように、すべてのチェック項目をチェックして、ルポルタージュのあらゆる部分をきらめきに至るまで正確に再現している。

      バーニーについて読むためにここに来た人は、最近のピエロのパレードの下でのアメリカの衰退と比較して、国を心から気にかけているプーチンの下でのロシアの変革についてのジョンの記事を読んで考えを広げ続けてください。悲しいことに、ネオコンが全世界に損害を与える乱暴な行為を許す一方で、自己拡大と個人的利益のための「リーダーシップ」ゲーム。

      • スキップ・スコット
        月8、2019で16:40

        私も数時間前に同じ記事を読みましたが、完全に同意します。見事にまとめられた記事です。

      • デイブP。
        月9、2019で18:51

        はい。ジョンによる素晴らしい記事です。私はその記事を一部の熱心なヒラリーとオバマのファンに送ります。

        バーニーに関して言えば、ジョンのコメントは的を射ている。

  36. ブライアンマーフィー
    月6、2019で11:44

    ...

    トランプ氏は2016年に大手メディアに反抗したので、その可能性はある。 2016年のバーニー・バッシングが否定的で容赦なかったのと同じくらい、トランプ・バッシングははるかに激しかった。

    大きな疑問は、現時点でバーニー・サンダースがどのような候補者なのかということだと思います。彼は部外者ですか、それとも内部者ですか?彼は明らかにロシアゲートを信じており、2016年にはクリントン氏の後ろに並んだこともある。では、この男はいったい誰なのか?

    彼は、オバマやベト、ハワード・ディーンやその他の人々と同じ、別の偽の変革者に過ぎないのかもしれない。

    ....

    • DH ファビアン
      月6、2019で12:39

      さて、私はオバマの功績を 1 つ認め続けています。それは、彼がクリントン政権によって削減された障害者手当を復活させ、間違いなく何人かの命を救ったということです。これは重要なはずです。

      • ジョーシックスパック
        月6、2019で13:38

        うん、間違いなくトロールだ。では、7つの戦争に拡大し、その過程で爆弾が尽きても、彼は障害者手当を回復したので大丈夫なのでしょうか?それらの戦争で何人の命が失われましたか?リビアは今どうですか?いいえ、オバマは信用されません。

        やれやれだぜ。

    • ローズメリー
      月6、2019で16:04

      大手メディアに反抗?????彼のふざけた行為だけで何十億もの無料宣伝があり、アメリカではすでに有名人でした!!

      • ブライアンマーフィー
        月7、2019で10:13

        ....

        選挙期間中、トランプに対する激しい攻撃を見るのは驚くべきものだった。信じられませんでした。これは、主流メディアが絶望的に​​侵害されているという(悲しいことに最近の)私の啓示の要因の 1 つでした。

        トランプバッシングはすごかった。たとえそれが結果だったとしても、見出しに彼の名前を載せることによって彼を助けるという意図でそれが行われたとは思わない。

        ...

    • Eric32
      月6、2019で18:22

      >彼は、オバマやベト、ハワード・ディーンやその他の人々と同じ、単なる偽の変革者に過ぎないのかもしれない。

      彼が自分の政治的発言について「誠実」であるかどうかに何か違いがあるのか​​どうかは疑問だ。ディープステート(官僚機構)とその上に覆い被さる有害な雲(トップ銀行家、実業家、安全保障/情報機関/世界計画担当者)は、政治変革の担い手をどのように扱うかを知っていますが、それは大きな問題ではありません。

      賄賂、強制、恐喝、孤独な狂気のガンマン(それはちょっと時代遅れだが)、テロ組織による暗殺、心臓発作…。何でも…

  37. ジャージー出身のマイク
    月6、2019で11:32

    ソロモン氏は次のように書いています。

    「ワシントン・ポストは16時間でバーニー・サンダースに関する16の否定的な記事を掲載した。 。 。」 」

    選挙運動中のある時点で、Business Insider が 9 回連続で反サンダース記事を掲載したことを覚えています。私や他の多くの人がその事実について「読者コメント」セクションでコメントしました。選挙期間中ずっと、サンダース支持者とトランプ支持者は、Business Insiderによるクリントン陣営の明らかな宣伝に反対するコメントを投稿した。最終的に、Business Insider は「読者コメント」セクションを完全に削除することでこれに対応しました。

    これは、誠実なシステムの支持者が反対していることです。

  38. eric32
    月6、2019で11:22

    オバマの後、そして今度はトランプだが、これらの選挙が大きな意味を持つ、あるいは前向きな変化につながると考えるのは愚かだ。

    ダミー向けの歌舞伎ショーです。それは政治的なプラセボです。

    • DH ファビアン
      月6、2019で12:42

      ここでの落とし穴は、階級や人種などによって分裂し、対立し合っていたのは私たち、つまり俗に言う「大衆」だということだ。ここ数十年、中道左派の団結はなく、民主党が大きく関与している。その事実。

      • Eric32
        月6、2019で18:47

        それはお金についてです。

        新しい便利なコンピューター コンポーネントを発明したとしても、それを個人の富に変えるには、まだまだ長い道のりがあり、多くの幸運が必要です。

        もしあなたが容姿が良く、社交スキルが高く、大切な人が聞きたいことは何でも喜んで言うことができれば、地方政治に参加し、下院や重要な委員会に入り、利用できる重要な人たちを静かに汚すことができます。必然的に窮地に陥ったとき…実際に世界に何かを加える科学/エンジニアリングオタクになるよりも、金持ちになるためのはるかに確実な方法です。

      • 月7、2019で07:41

        ファビアンDH、私も同感です。同党は、人種や性の問題に生きる党ではなく、真の労働者の党としてもっとうまくやるべきだろう。

  39. ジョー・テデスキー
    月6、2019で10:13

    ここでムーンファラバマ氏は民主党のどこが間違っているかを指摘している。

    https://www.moonofalabama.org/2019/03/democrats-take-two-more-step-to-clear-the-way-for-trumps-reelection.html#more

    • DH ファビアン
      月6、2019で12:48

      うーん。これもまた絡まった糸の塊です。現在、唯一のユダヤ民族の生存権に対する反対は実際には反ユダヤ的ではないと主張する人がたくさんいる。それは不合理だ。ユダヤ人は、1948 年にイスラエルが回復され、改名されたこの土地の先住民族です。パレスチナは、アラブ人ではなくユダヤ人国家の歴史的な名前です。現在、それは中東地域の約1%であり、残りの99%はさまざまなアラブ諸国が所有しています。人々がいかに一般的にイスラエルを、「貧しい」アラブ石油諸国を踏みにじる巨大な軍事大国として描いているかを見てください。

      • ジョーシックスパック
        月6、2019で13:43

        ユダヤ教の人々はパレスチナの先住民ではありません。この土地はユダヤ教の創設よりも古いものです。一緒に移動。

        • フレデリケ
          月7、2019で22:37

          本当の歴史的真実が何であれ、彼らの意見は彼らの歴史的真実です。

      • ジョー・テデスキー
        月6、2019で13:51

        ユダヤ人の定住を目的としてパレスチナの土地の大部分に資金を提供したエドモン・ド・ロスチャイルドは、(意訳していますが)「放浪するユダヤ人を放浪するアラブ人に置き換えることはできない」と言ったが、今日のイスラエルはその罪を犯していると言えるかもしれない。おそらく、1940年代にシオニストの暴漢が乗っ取ったら何が起こるかを予言したユダヤ人哲学者ハンナ・アーレントの言葉を引用する方がよいかもしれない。 (「凶悪犯」というのは私の言葉であり、アーレントの言葉ではありません)

        https://mondoweiss.net/2019/03/hannah-arendt-would/

      • ローズメリー
        月6、2019で16:14

        どうか、こうした使い古された議論が、米国におけるシオニストとその支持者たちの力(ジョー・バイデン「シオニストであるためにユダヤ人である必要はない」)が公平で当然であることを意味しているなどと思わないでください。何千人もの非武装パレスチナ人を殺害した「IDF」について、イスラエルの指導者や銀行家(例えば、有罪判決を受けた重罪犯ジェイミー・ダイモン、JPモルガン・チェースのCEO、2008年の米国顧客の損失への関与は巨額だった)の過失について言及することは誰にも許されない。そして「反ユダヤ主義」という恐ろしい汚名を恐れて多くの子供たちを投獄した。

  40. ジョー・テデスキー
    月6、2019で09:56

    ノーマン・ソロモンは見事に的中し、1944年の民主党大会が再び始まる。バーニーはヘンリー・ウォレスであり、MSMはトルーマン支持者の役割を果たしています。トウェインが韻を歴史の繰り返しに喩えたもののような好例です。

    MSNBCがアメリカの「リベラル」な考え方を代表していると思われているのはひどいことだ。 MSNBC の世界において唯一リベラルなものは、少数派に対する彼らの感謝の中に見出されます。 MSNBCのリベラル派が爆弾が空を飛ぶことを想像して興奮しているのは立派なことだ。もし私たちアメリカ人が、このメディアパラダイムを私たちの社会の政治的信念を反映するものとして排除するのであれば、不平等な経済に苦しむアメリカ国民を助ける可能性のある社会主義的価値観について、これら企業の代弁者による公正な説明を忘れることになります。

    私たちコンソーシアム読者に、時事問題に関する知識の樹に水を注ぐ素晴らしい視点を持つ優れた著者を提供してくれたジョー・ローリアと彼のチームに脱帽します。

  41. ボブ・ヴァン・ノイ
    月6、2019で09:36

    私は過去にこの議論に興味をそそられたことを思い出し、私の研究はアル・フロムがビル・クリントンを民主党全国委員会の指導者に採用することにつながりました。当時を知らない人は今改めて参照することをお勧めします。私には、民主党は完全に大企業権力によって買収され、資金を支払われているように見えます。もっと大きな問題は、この時点でパーティーを償還できるのかということです。

    なぜ民主党はそのような行動を取るのか
    アル・フロム著「新しい民主党と権力への回帰」の書評
    https://medium.com/@matthewstoller/its-al-froms-democratic-party-we-just-live-here-5d0de7f89c3e

  42. トムグ
    月6、2019で09:17

    CNNの市庁舎では、ベネズエラに関するバーニーに対するこのような(ボルトンはこれ以上うまく作成できなかった)声明/質問がありました。

    スピーカー:「こんばんは。ベネズエラでの最近の出来事を踏まえると、あなたは米国の介入に反対の姿勢を打ち出しましたが、ベネズエラの多くの人が現在飢餓と暴力によってマドゥロ大統領の手によって苦しんでおり、マドゥロ大統領が人道支援を受け入れないのは明らかであるため、この姿勢には物議をかもしています。このような状況下で、今後の前進において、これらの抑圧的な独裁者の政権下にある国々に対する米国の海外介入について、経済的にも軍事的にも明確な立場はありますか?」

    バーニーは「ありがとう。」と言い始めました。良い質問。"その後、彼は制裁を容認し、再び主権国家に首を突っ込む非介入主義的な主張を続けます。彼の進歩的な支持者に対する彼の最初の義務は、設定された質問を解体し、事実の文脈に置くことであったはずです。彼はそれをDNCやMSMのせいにすることはできない。そしてそこに彼の3番目の問題が横たわっている――彼自身のエスタブリッシュメントの論点によって支持者からの信頼を失ったことだ。

    外国からの援助が許可されていないだけでなく、米国からの援助も許可されていないだけでなく、私たちの制裁は彼らの経済を破壊しました。私たちはそれを所有しており、私たちが絶えず呼び出す「意図せぬ結果」のプレーをすることでそれを言い訳することはできません。マーク・クックが先週Thruthdigに書いたように、「米国当局がベネズエラから20億ドルの石油収入を盗み、毎日30万ドルを収奪しているのに、人口30万の国に米国の食料と医薬品を30万ドル援助するという不条理には、何の必要もない」コメント。"

    • スキップ・スコット
      月6、2019で10:08

      バーニーは外交政策が大嫌いだ。彼は本当のことを話すにはあまりにも臆病だ。彼が「薪小屋への旅行」をしたことがあるのか​​、それとも自分が吐き出すたわごとを本当に信じているのかは未解決の問題です。あなたが指摘したように、MSM の物語には異議を唱える必要があります。彼は「アクセス」と真実を伝えることを天秤にかけているのだろうか。レイ・マクガヴァン氏は、ライブインタビューを許可し、インタビュー前のインタビューを行わない唯一のネットワークはRTであると述べた。おそらくバーニーも同じ問題に直面しているでしょう。

    • 月6、2019で11:47

      このビデオは、コーク兄弟によるベネズエラ石油の盗難について非常に有益です。
      https://www.youtube.com/watch?v=HeNCbXVHrR8&fbclid=IwAR0TXRCzos4VYGCthC3fhJHQiAHEuwb8Y2i_9jxpecZUyXUp3haBAIbLPmw

  43. 月6、2019で08:45

    もし民主党が、国防費の削減によって少なくとも部分的に賄われる国民皆保険を支持するという考えを示したなら、彼または彼女に私の投票権がある。私なら、最も権力のある者の権力を奪うための抜本的な選挙改革と、メディア集中への古い独占禁止の考え方の適用を加えたいと思います。後者の 2 つは、特に私たちの社会の 1% の人々の価値を損なう、多くの必要な改革への道を示すでしょう。

    税金と医療保険以外にも、バーニー氏が他の改革に取り組むつもりがあるとは思えない。

    ご存知のように、ニューディール政策により多くの若い理想主義者がワシントンにやって来ました。同じ考え方を持った今日の若い理想主義者をどこで見つけられるのだろうか?どのような政治的志願者が彼らを引き寄せるのでしょうか?

    • DH ファビアン
      月6、2019で12:56

      国連の UDHR では、最も基本的な人権として、職のない貧しい人々であっても、食料、住居、医療ケアが挙げられています。アメリカはこれに同意せず、1990年代に実際の福祉援助を終了しました。貧しい人々に食料と住居を与えない国では、国民皆保険のようなものは無意味であることを議会は知っている。人間の基本的なニーズがなければ健康を維持することはできません。

    • ナンシーギルバート
      月6、2019で14:39

      私たちの介入戦争と政権転覆をもはや支持しないであろう大統領候補はトゥルシー・ギャバードである。彼女はこの問題について明確に発言し、進歩派が利用している社会プログラムは軍事支出を根本的に削減することによってのみ賄えると述べています。もちろん、主流メディアと民主党全国委員会は彼女に何の通知もしないので、おそらく彼女は注目を集めることができないでしょう。

    • ロブロイ
      月6、2019で15:56

      ハーマン、
      今日の CounterPunch でヤニス・バルファキス著「ヨーロッパを根本から変えよう」を読むことに興味があるでしょう。同じ政策が米国でも機能する可能性がある。バルファキスは今日世界で最も先進的な経済学者です。彼は我々の大統領になるべき男だ。残念ながら、彼はギリシャ人なので、それはあり得ません。彼はバーニーとエリザベスを比較すると子供っぽく見えます。

    • 月6、2019で17:46

      彼女は浮上しました。トゥルシー・ギャバード下院議員は正真正銘の反違法戦争の候補者です。

    • クリスティーナ・ヘイズ
      月6、2019で19:32

      あなたが説明している候補者はトゥルシー・ギャバードです。

  44. スキップ・スコット
    月6、2019で08:20

    残念なことに、テレビは依然として大統領の座を決定する権限を持つ唯一のメディアであり、2020 年もそれが当てはまるのではないかと思います。CNN と MSNBC は主要な門番であり、その所有者はあらゆる段階で真の進歩主義者全員と戦うでしょう。私は、進歩派が2020年にチャンスを得られる道は一つしかないと思うが、それはDNCが支配する民主党内にあるわけではない。帝国にはスーパーデリゲート以外にも多くのツールが含まれています。

    著名な進歩主義者は、ある時点で緑の党に転向するという大胆な決断を下す必要があり、その後、総選挙に向けたテレビ討論会に参加しなければならない。そのためには 15% が必要です。世論調査で。それが総選挙で勝利するのに十分な規模の傾きをもたらす可能性があると私が見る唯一の会場です。ひとたび平均的な有権者が、自分たちには「より小さな悪」を選ぶのではなく、本当の選択肢があると認識すれば、進歩派候補の支持を阻止できなくなり、DNC/RNCの権力構造が崩壊する可能性がある。そうなると、私たちが唯一心配するのは、その候補者が捕らえられたり、暗殺されたりする標的になることだ。

    • エディS
      月6、2019で22:27

      同意します。私はクリントンの 2 期目に緑の大統領候補者に投票し始め、2016 年に投票し、2020 年に再び投票する予定です。有権者としての私の仕事は、最良の候補者と綱領/政策に投票することであり、「~に投票する」ことではありません。勝者』 — 私は現金を獲得するために馬にハンデを課すことを宣伝する競馬場ではありません。民主党が「95つの悪のうちどちらか小さい方」という論拠で十分な数の人々を巻き込むことができる限り、おそらく進歩的な大統領は現れないだろう。緑の党の政策は、私のようなほとんどの進歩派やこのウェブサイトのコメンテーターが望んでいることの2%を網羅しており、私自身は、民主党が3世代やXNUMX世代は起こらないような何らかのひらめきを得るのを待つつもりはない。まったく起こります。私たちが投票に妥協した場合、政治指導者が妥協のない良心的であることをどうして期待できるのでしょうか?

      • スキップ・スコット
        月7、2019で07:51

        まさにエディ・Sです。もっと多くの人にそのように見てもらいたいと思います。進歩的な変化を待つのに 2 世代も 3 世代も必要ありません。恐竜の道を歩む前に、私たちは今、真の変化を必要としています。最近の出来事は、民主党内にも共和党内と同じ数の戦争売春婦がいることを証明している。私たちはDNC/RNCのフラムフラムを止め、寡頭政治ではなく真に国民を代表する代表者を獲得しなければなりません。私たちは、この邪悪な野郎どもに殺される前に、多極世界で平和を勝ち取る方法を学ばなければなりません。

  45. ZIM
    月6、2019で07:58

    失礼ですが同意できません。 DNCらは、バーニー、トゥルシー、そしてその他の真の進歩派を脱線させるためにあらゆる手を尽くすだろう。今回はもっと微妙かもしれません。それは彼らの性質なのです。

    • ML
      月6、2019で10:13

      こんにちは、ジムさん、私も同感です。現在、民主党は次から次へと大統領候補の宣言で私たちを「絨毯爆撃」している。なんだ、ここまで12? DNCは最初の投票でスーパー代議員を廃止した可能性があるが、立候補を表明した多くの議員の誰も明らかな過半数を獲得できない場合(そしてそのような希薄化によりそうなる可能性がある)、2016回目の投票が必要になるだろう。そして、特別代議員は、その XNUMX 回目の投票と、その後に必要となる可能性のあるその他の投票について検討することになります。私は腐敗した不潔な民主党全国委員会を少しも信用していません。それが、私がXNUMX年以降にメキシコから離脱した理由です。ジョージ・カーリンは、すべては一つの大きな茶番劇だと常々言っていました。そして、そうです。

      • マイケル
        月6、2019で15:34

        「1952年以来、二度目の投票は行われていない。」ヒューバート・ハンフリーは 1968 年の候補者でしたが、予備選挙には一度も出馬しませんでした。まだ煙が充満した部屋で(ローマ法王のような)意思決定が行われていた時代だった。もちろん、民主党には1984年以来スーパー代議員が存在している(党大会投票の14~20%)。スーパー代議員らは勝利した(15人の間の投票が僅差であれば優先される)候補者に飛びつき、ゴールラインを越えて彼を押し上げた。新しいルールの下では、スーパー代議員からの20~XNUMX%のブーストがなければ、おそらく複数の同様の候補者がいる場合、複数の投票が必要になる可能性が非常に高く、チャンスがほとんどないと考えている人々が、おそらく勝者になりそうな候補者に党への投票者を提供するだろう。」団結」(または湖の家のためかもしれません)。

  46. Chris Ho (クリス・ホー)
    月6、2019で07:44

    サンダース氏の最大の障害は、彼が支持者と代議員を裏切ったことだ。一度私をだましました、恥ずかしいです。二度も騙されました、恥ずかしいです。トゥルシーに行こう!

    • ロブロイ
      月6、2019で15:58

      クリス、私も同感です。トゥルシーが一番良さそうなので、土足が出てこないことを祈ります。

      (もちろん、ジル・スタインを迎えることもできました。ため息をつきます。)

  47. マイクk
    月6、2019で07:40

    これらすべては、選挙が私たちを救ってくれるという誤ったミームの臭いがする。腐敗したインチキな米国ファシスト寡頭政治は、人々を奴隷状態からそらすために利用するインチキな不正選挙によっては改革されないだろう。

    • エルマーファジー
      月6、2019で16:18

      Elmerfudzie の Mike K。そこに何かがあると思います。真の選挙資金改革がなければ、定額税法案のような法律がなければ、私たち国民は次の選挙にまったく役に立たないのです。 !

  48. キム・ディクソン
    月6、2019で06:43

    うわー、ノルム。そうだ、ポリアンナの話で幻覚を見るつもりなら? ?青い酸は、どこまでも行ってもいいかもしれません。

    サンダース氏は支持者の心臓を刺した。一度だけではなく、何度も。 DNCが初等選挙を盗んだ後、サンダースは選挙活動やスリーネームを行っただけでなく、あの恐ろしいヒキガエルのトム・ペレスとツアーを続け、その後DNCに私財の100,000万ドルを寄付した。

    なぜなら、それが致命的な政敵に対処する方法だからです。 /秒

    昨年、サンダース氏はDNC/ディープ・ストラテトに加わり、HRCの敗北はロシアのせいだと非難してきた。彼は信者を裏切り続け、ポピュリズムと平和の大義を傷つけ続けていますが、それでも真の信者は信じています。

    • マイクk
      月6、2019で07:44

      まさにキムさん。サンダースはインチキの中でも最もインチキだ。彼はあなたに面と向かって嘘をつき、騙し、そしてあなたの彼に対する無知な信頼にもう一度助けを求めます。

    • マイケル
      月6、2019で08:45

      ヒラリーは現在、SCOTUSが彼女を2016年の選挙からだまし取ったのは、投票権法が40年前のデータに基づいており、もはや関連性がなく、従って憲法違反であると言ったからだと主張している(彼らは、もし最近のデータが同じことを示しているなら、同法は継続できるだろうと主張した)もちろん、変化を求めて働くよりも、愚痴をこぼす方が良いです)。ヒラリーはモラー報告書の初期版を見たことがあるのだろうか?

    • アンドリュー・ユルコ
      月6、2019で09:22

      そうだ!バーニーは死に物狂いの民主党員であり、偽者です。彼はかつて自分自身を社会主義者と呼んでいましたが、その後、実際の社会主義から距離を置くために「民主的」という修飾語を追加しました。彼はウゴ・チャベスのことを「死んだ共産主義独裁者」と呼んでその遺産を裏切り、2018年の選挙は不公平だったと主張してベネズエラの政権交代という大企業/トランプ/CIA路線を牽引しているようだ。彼が独裁支配(選挙民ではなく民主党全国委員会が選挙の結果を決めるときのことを何と呼ぶか​​)の犠牲者であることを考えると、ヒステリックになっている。彼はひねくれたシラリー(曲がる度に彼をバスの下に投げ込み続けている)からコブを取り、彼女を追いかけるようによろめきました。民主党の指名を奪われたことに対する彼の口の悪い批判は、「…民主党全国委員会は完全に平等ではなかった」というものだ。なんという火のブランドだ。なんというシュナックだ。

      • 月6、2019で10:07

        まさに私の気持ちです!まだバーニーを信じている人は、批判的思考能力をすべて失っています。本当に情けないです。

    • 月6、2019で10:14

      ノーマン・ソロモンは、リベラル派にとってクリントンがハッキングしたロバート・ライヒの新しいバージョンである。とても真剣で、とても盲目です。あるいは、単なるキャリアリストかもしれません。

    • 月6、2019で10:38

      キム・ディクソン – 的確なコメント。ありがとう。バーニーに公平を期すために言っておきますが、バーニーの最も熱烈な支持者たちは、バーニーがベネズエラについてCIA政権転覆に関する偽りの論点を繰り返した唯一の理由は、ご推察のとおり、「プーチンが彼にそうさせた!」からだと示唆しています。くそー、プーチン大統領――彼は極悪非道だ!知っておくべきだった!

      アメリカ帝国の生涯の支持者であるバーニーが、どういうわけか大統領として「進歩的な選択」を提案しているという考えは、明らかにばかばかしいものです。しかし、民主党と共和党の間で私たちが伝統的に選択してきたことの幕が引き戻されることは間違いありません。それらの「選択」は、次の単純な質問に要約されています。「違法な政権転覆戦争、侵略、拷問、暗殺、イスラエルのアパルトヘイトへの不道徳な支援、新自由主義的緊縮財政を好みますか。ここに男女別のトイレが「あり」か「なし」ですか。自宅で?

  49. エムビーバー
    月6、2019で05:52

    彼の最大の問題は、2016年の選挙後、人々が彼にはるかに注目し、彼が大統領としては大惨事になるだろうと認識したことだ。
    2016年なら私は彼に投票していたと思うが、今では彼について、ヒラリーの方がより良い選択であることさえ知っている。

    • anon42
      月6、2019で06:54

      証拠も議論もなく、なぜ誰もがあなたが「知っている」ことを気にするのでしょうか?

      • フレデリケ
        月6、2019で22:42

        私は、古き良きバーニー、クソ野郎上院議員について現在我々が知っていることを絶対に気にしている。このような悪い外交政策を提唱し、基本的にイスラエルにとって戦争屋である人物が大統領になることを期待することはできません。バーニーがどのような人物なのかまだ「知らない」場合は、ここのコメントを読んでください。 MBeaver がすでに知っていることを最終的に知ることができれば幸いです。

        • anon42
          月7、2019で20:41

          フレデリッケ、あなたは私が知っていることを全く知りませんし、ただ結論を述べるだけの人からは何も学べません。議論には証拠と議論が必要です。意見には価値がありません。

  50. バルダム
    月6、2019で01:54

    ソロモンはここでは少し素朴に見えますが、私はこれを大いに楽しみました。 DNCが再びサンダース氏から強盗を行うという考えは、彼の支持者を落胆させるという「邪悪な」影響を与える可能性があることがわかります。残念ながら、だからといってこの考えが真実ではないというわけではありません。

    ソロモンは、主な障害は企業メディアであると主張しているが、それがどういうわけかDNCではないことを意味しているかのように話を進めている。しかし、2016 年の時点で、そのメディアはデビー ワッサーマン シュルツから直接口述筆記していました。この種のことは今世紀に入って商業メディアの間でかなり広まっているが、これは民主党に限ったことではない。しかしもちろん、だからと言って、近年のように腐敗したメディアが2020年に再びDNCに関与しないだろうと想像する理由にはならない。

    民主党は2016年以来、大掃除をするという画期的な動機を持っていた。しかし、党機構の外で活動する数人の民主党議員(ノーマン・ソロモンもその一人であることを付け加えておきます)の努力にもかかわらず、それはほぼ完全に失敗しました。ソロモンは、現在、スーパー代議員は1952回目の投票まで投票をしてはいけないことになっており、XNUMX回目の投票はXNUMX年まで行われていなかったと指摘している。しかし、それによって彼は、より現実的な可能性の評価を無視している。コーポラティストの保守派が立候補を決定するのに、ほとんど必要なことがなかったのである。つまり、XNUMX回目の投票が行われなかったのは、指名を不正に操作した人々にXNUMX回目の投票を受ける動機がなかったからである。

    ソロモン自身が、DNCが2020年の指名を不正に操作しないと信じているのは問題ない。彼がここで述べている利便性を超えて、そのような印象を与えているものについて言及できれば素晴らしいかもしれない。このアイデアに「根拠がない」というレッテルを貼るだけでは、議論はおろか、観察にもなりません。 DNCがごく最近に指名を不正操作し、そうする「権利」を擁護し、人事や手続きにおいて他に大きな変更を加えていないという事実により、DNCが今後の指名を不正に操作するだろうという意見には確かに十分な根拠がある。それが必ずしも正しいことを意味する必要はないが、合理的な評価の主張であっても立証責任は法廷のソロモン側で終わっているが、ここでは完全に無視されている。

    私はソロモンがサンダース氏の選挙活動で成功することを願っています。歴史の現時点において、どちらの主要政党からもこれ以上のものが出てくるとは想像するのが難しく、DNCと大手企業メディアが共謀してサンダース氏を再び枠に戻すことはできない可能性がある。

    • anon42
      月6、2019で06:41

      サンダースにとって、MIC/ウォールストリートの寡頭制に対する唯一の本当の政治的強みは、シオニストの寡頭制とのつながりである。彼が米国の中東政策を変えるだろうと考えている人々は不注意だ。他のユダヤ人評論家よりも彼を宣伝し続けるのは、ほとんど独占的にこれらのユダヤ人評論家たちであることは驚くべきことではありません。テーブルの下にお金を持っていない、より良い代替者やシオニストのマスメディアの同調者が何千もいます。なぜ彼らのことを聞かないのか自問してみてください。彼は進歩主義者からの投票に値しない。彼の支持者は本当に誰に仕えているのだろうか?彼は、MIC、WallSt、その他の利益団体と同じ部族の傀儡です。

  51. マイク
    月6、2019で01:33

    そして、ヒラリーが今回の出馬を辞退した主な理由。 「どの候補者もスーパー代議員を擁して最有力候補としての影響力を得ることができない。この事実を除いて、彼女には前回チャンスがありませんでした。ありがたいことに彼女がいなくなってしまいました。

    • ジャージー出身のマイク
      月6、2019で12:16

      アーメン

    • シーア
      月6、2019で14:44

      彼女は候補者としては出馬していないかもしれないが、「党を団結させる」ために候補者に加わっている。彼女はサンダース氏の信奉者*が権力に近づかないように、裏で悪者たちと協力し続けるだろう。

      * サンダース氏には欠点があるが、彼にすべてを投げ出さないでください。彼に従って沼地を一掃できる人たちがたくさんいます。

    • シェイマス・パドレイグ
      月8、2019で15:12

      「そして、ヒラリーが今回の出馬を断った主な理由は……彼女がいなくなってよかった」。

      あなたはそこでたとえ話をしましたね!これは間違いなく、ヒラリーがこれまで下した中で最も賢明な政治的決断である。

  52. アン・ジャクラード
    月6、2019で01:01

    バーニー・サンダース氏の反対者で埋め尽くされたCNNテレビのパネルが積み重ねられているのを見ると、BBCのクエスチョンタイムでの反コービンのプロパガンダと、コービン氏を含むサンダース氏に関するGoogleニュースの検索結果トップ10が現在一貫して否定的であるという事実を思い出させる。でこぼこした乗り心地に…。

  53. ウィル
    月5、2019で23:46

    関連するニュースではあるが、民主党は依然として弱いお茶のように行動する決意をしている。https://talkingpointsmemo.com/news/read-resolution-omar-anti-semitism-dems-plan-vote-this-week

  54. 月5、2019で23:44

    そして、これはアメリカで左派の第三者が直面していることに比べれば何でもありません。

  55. デニス
    月5、2019で17:24

    彼には 4 つの障害があり、それらはすべて潜在的に致命的です。

    1. DNC (別名クリントン氏の完全所有子会社) と、DNC に対する屈辱的な国民の降伏。
    2. ウォール街とその手段であるメインストリーム・メディア
    3. 外交政策とイスラエルに関する彼の投票記録
    4. 黒人人種差別。予備選では黒人の票がサンダースを圧勝したが、何が変わったのだろうか?

    そうでなければ、候補者としてのトランプは不人気で失敗した大統領職だ。彼の最高の成果である税制改革は税収をもたらすことができず、CEO の私腹を肥やすだけでした。ハリスは間違いなく、最終的にはステージから消えるでしょう。

    • アンドリュー・ニコルズ
      月5、2019で23:35

      黒人人種差別の件は私を困惑させます。これはどのようにして現れるのでしょうか?

      • ソクラティックあぶ
        月5、2019で23:47

        それは「黒人人種差別」ではありません。 「黒人トークン主義」のような言葉が使われれば、もっと伝わるかもしれません。黒人支配層(黒人党員会など)は主流派に留まりたいと考えている。 2008年にオバマに対する支持表明が比較的遅かったことを思い出してほしい。そして2016年、ヒラリー・クリントンはこれを悪用するために黒人のMSMコラムニスト(最も悪名高いのはケープハート)の助けを得た。

        また、同性愛者の権利などに関しては、民主党の黒人を含め、アメリカの黒人は白人よりも保守的です。

        • ヴィニオー
          月6、2019で10:17

          私はあなたの評価に同意します。一般化したり、一般化しすぎたりするのは常に危険ですが、「黒人コミュニティ」は非常に保守的で臆病であるように私には思えますし、それは当然のことです。そのコミュニティの高齢化した人口統計は、私たちが今日いる場所に到達するまでに、それがどれほど困難で残忍な闘いであったかをよく覚えています(それは不完全で満足のいくものではないかもしれませんが)。簡単に言うと、彼らは、見えないものは何事にも後押しすることに消極的です。確実な賭けのように見えるか、あるいは大穴のように見えるか、彼らの視点からすると、バーニーは2016年にいた。コーネル・ウェストが何を言ったかはほとんど重要ではなかった、おそらくそのコミュニティの多くの人は「誰かがあなたに気づく前にほんの少しだけ」と考えていたでしょう。

      • デニス
        月6、2019で11:36

        残念ながら、人種差別はどこにでも存在します。歴史を読み、旅行してください。歴史の中で人種差別が根絶された文化を 2016 つ考え出すように挑戦してください。黒人コミュニティと一緒に時間を過ごすと、彼らは本当に素晴らしい人々である一方で、他の人々と同じように人間であることがわかります。これは進歩派にとって大きな盲点であり、XNUMX年の予備選と同様にサンダース氏が破滅する可能性が非常に高い。

コメントは締め切りました。