ジュリアーニ氏、アサンジ氏は訴追されるべきではないと発言

株式

ドナルド・トランプ氏の弁護士は月曜日、ウィキリークスの発行者ジュリアン・アサンジは訴追されるべきではないと述べ、ウィキリークスの出版物を国防総省文書と比較した。

ジョー・ローリア著
コンソーシアムニュースへのスペシャル

ドナルド・トランプ大統領の弁護士、ルディ・ジュリアーニ氏は月曜日、ウィキリークス発行者ジュリアン・アサンジ氏は「何も悪いこと」をしておらず、大手メディアと同じように盗んだ情報を流布したとして刑務所に入れられるべきではないと述べた。

ジュリアーニ「ペンタゴン・ペーパーズを取り上げましょう」 言われ フォックス・ニュース。 「ペンタゴン・ペーパーズは盗まれた財産ですよね?それはにありました ニューヨークタイムズワシントンポスト。  誰も刑務所に行かなかった ニューヨークタイムズワシントン・ポストだ。」

ジュリアーニ氏は、アブグレイブなど「ブッシュ政権時代に暴露」があったと述べた。 「それらはすべて政府から盗まれた財産であり、法律違反です。しかし、いったんメディアに掲載されると、人々に情報を提供する目的で出版することができる」とジュリアーニ氏は語った。

「アサンジを別の立場に置くことはできない」と彼は言った。 「彼はコミュニケーションの取れる人だった。」

ジュリアーニ氏は、「私たちは(アサンジ氏の)伝えていることが気に入らないかもしれないが、彼はメディア機関だった。彼はその情報を外に出していました」と彼は語った。 「あらゆる新聞社と放送局がそれを取り上げ、掲載しました。」

米国政府は、機密情報を公開したとしてアサンジを起訴したことを認めたが、それは 法廷で争っている 起訴内容を秘密にするため。弁護士でありトランプ大統領の側近でもあるジュリアーニ氏は、アサンジ氏に対する大統領と司法省の考え方に影響を与える可能性がある。

ジュリアーニ氏はまた、トランプ陣営とウィキリークスの間には連携がなかったとも述べた。 「選挙戦の最後の4か月間、私は来る日も来る日もドナルド・トランプと一緒にいた」と彼は語った。 「彼はウィキリークスの暴露について私と同じように驚いていました。 「なんてことだ、本当にそんなことを言ったの?」と驚くこともあります。私たちはそれが本当なのかどうか疑問に思いました。彼ら(クリントン陣営)はそれを決して否定しなかった。」

ジュリアーニ氏は、「ヒラリーを本当に魅了したのは、暴露されたことではなく、それらは真実だったということだ。彼らには実際に同じくらいひどい人たちがいて、彼女は本当に討論会で不正行為をしていました。彼女は本当に事前にドナ・ブラジルから質問を受けていました。彼女は本当にバーニー・サンダースを完全に台無しにしました。」 

「それはすべて真実でした」と彼は続けた。 「国防総省文書がベトナムについて異なる見解を示したように、これはヒラリー・クリントンについても異なる見解を示した。」 

ジュリアーニ氏は「ハッキングは正しくなかった。そうした行為をした人は刑務所に送られるべきですが、報道関係者や情報を提供する目的でそれを広めた人は何も悪いことをしていません。」 

アサンジ氏は、もし出国すれば英国当局に逮捕され、訴追のために米国に引き渡されるのではないかと恐れ、過去6年間、難民としてロンドンのエクアドル大使館に閉じ込められている。

Fox Newsのジュリアーニ氏のインタビュー全文はここで見ることができる。

ジョー・ローリアはコンソーシアム・ニュースの編集長であり、元特派員です。 Tウォール・ストリート・ジャーナル、ボストン・グローブサンデー·タイムズ ロンドンや他の多くの新聞の。彼に連絡できるのは次のとおりです。 [メール保護] そしてツイッターでフォロー @ウンジョー .

 

「コメント155件ジュリアーニ氏、アサンジ氏は訴追されるべきではないと発言 

  1. ジェイ・タールトン
    1月6、2019で12:23

    ジュリアーニの意見にほぼ何でも同意できるとは思ってもいませんでしたが、これに関しては同意します。私が説明してほしいのは、他国の国民や報道機関が、あらゆる情報を公開したとして、どのようにして米国政府によって起訴されるのかということです。私がよく知らない国際条約があるのでしょうか、それとも単に政府が影響力を拡大しすぎているだけなのでしょうか?

    • リサ
      1月8、2019で00:20

      それは米国で「犯罪」が起こったからだと思います。

      私はジュリアーニがこれを信じてくれることを願っています。彼を信頼できるかどうかわかりません。

  2. マルコ・モーザー
    1月5、2019で18:43

    素晴らしい記事です - これからも頑張ってください。
    大統領はコルシ氏、ストーン氏、アサンジ氏の二人を赦免すべきである。彼らは世界とアメリカ国民の注目を汚職にもたらした英雄である。
    左派の報道機関のほとんどが政治的意見に基づいた憎しみや偏見を報道しているのに、なぜ自由な報道機関が報道することが違法なのか。もし改正の権利が保護されるべきであるならば、それは大統領に反対するものだけでなく、すべてのアメリカ国民と報道機関に適用されるべきである。私はジュリアーニをストレートな射手であり、正義の擁護者として本当に尊敬しています。

  3. 1月4、2019で21:23

    私は、144年にウィキリークスとジュリアン・アサンジへの支持声明に署名した39カ国の2011人のジャーナリストのうちのXNUMX人でした。政府から盗むと刑事告発されると言われていますが、政府が盗むのは「国家安全保障」のためです。正しくない!あるいは倫理的な、国家の腐敗を正当化するために使われる政府の嘘。
    さらに、ジュリアーニは9/11の反逆行為の代弁者でもあった。しかし、私はこの点については、恒久的な戦争とその背後にある米国外交政策としての反逆罪をもたらした詐欺的な「テロとの戦い」の代弁者としての9/11のときと同じくらい腐敗したジュリアーニに同意するだろう!

  4. Michael Liebreich
    1月4、2019で15:15

    初めてジュリアーニの意見に完全に同意します。アサンジに対する訴訟はすべてでっちあげだ。私たちの米国政府は、汚い秘密や戦争犯罪を暴露する者を憎んでいます。

  5. T
    1月4、2019で09:06

    20月XNUMX日、ドイツ連邦議会議員XNUMX名がアサンジを訪問した。以下は彼らの訪問に関するプレスリリースです。

    セヴィム・ダグデレン
    ハイケ・ヘンゼル

    ドイツの国会議員、ハイケ・ヘンゼル氏とセヴィム・ダグデレン氏、副議長
    ドイツ議会の議会グループDIE LINKEが本日訪問
    ロンドン在住の出版者でウィキリークス創設者のジュリアン・アサンジ氏。後に
    エクアドル大使館での会合で、彼らはこう語った。

    「親愛なるメディア代表の皆様、
    1. まず第一に、エクアドル大使館に感謝の意を表します。
    この会談は私たちにとって可能であり、もちろんジュリアン・アサンジも合意に同意してくれました。
    このような困難な状況下での訪問。

    2. 私たちは左翼の団結の挨拶をジュリアン・アサンジに伝えました。
    党とドイツからの多くの支持者の団結。人々
    ドイツだけでなく世界中の人々がアサンジ氏に感謝しています。彼は持っています
    イラクとアフガニスタンでの戦争犯罪を明るみに出すことに貢献し、
    秘密機関、特にCIAの違法活動。彼は持っています
    これらの戦争がいかに汚くて血なまぐさいものであったか、そして現在も、そしてどのようにして
    私たちは政府に何度も騙されてきました。彼は我々の団結に値する。

    3. ジュリアン・アサンジは私たちの訪問にとても満足していました。初めての訪問です
    数カ月間の活動停止期間を経て、3月からのメンバー。ぜひよろしくお願いいたします
    他国からより多くの同僚がロンドンに来て、
    この状況に対する人道的な解決策。私たちは国会議員として問うべきです
    私たちの政府が行動すること。残念なことに、ドイツ政府はこれまでのところ、
    解決策を見つけるために何もしませんでした。私たちはジュリアン・アサンジに対してこのことを遺憾に思っています。
    また、私たちは英国およびヨーロッパ全土の議員仲間に、
    人道的な解決策。

    4. ジュリアン・アサンジの投獄を終わらせるための闘いも同時に行われている
    米国政府と法的当局の試みと戦う時が来ました。
    ヨーロッパで出版したヨーロッパのジャーナリストを捕まえてください。私たちは反対します
    国境を越えたこの治外法権による政治的迫害。私たちは
    米国が内部告発者に対して法律を執行することを受け入れることができない
    ヨーロッパでも。

    5. ジュリアン・アサンジ氏が依然として楽観的で元気であることを非常にうれしく思います
    彼は何年もの間、このような困難な状況にあったにもかかわらず、
    6年。私たちは、英国とエクアドル政府が解決策を見つけることができることに同意します。
    解決策を提示し、米国への引き渡しに対する外交的保証を提供する。
    エクアドル当局が大使館の亡命を打ち切れば、ジュリアン・アサンジも逮捕される可能性がある
    英国で逮捕され米国に引き渡され、そこで長い刑に処されることになる
    懲役刑、あるいは死刑さえも。

    誰かが死に直面している国に引き渡される場合
    彼の政治活動による量刑は間違いなく十分である
    国際法により彼に難民認定が与えられる。ジュネーブ条約第 33 条
    条約は締約国による追放または拒否を明示的に禁止している。
    領土の国境を越えた難民は「命や自由がどこにあるのか」
    彼の政治的信念を理由に脅迫された。」

    したがって、私たちはエクアドル政府の助成金に感謝したいと思います。
    2012年、自由を守るためにジュリアン・アサンジを大使館に政治亡命
    言論と報道の自由。私たちは、新政府が発足すると信じています。
    レーニン・モレノ大統領は引き続き国民の健康と安全を確保する。
    大使館亡命中のジュリアン・アサンジ。

    ご列席の皆様、
    6. ジュリアン・アサンジとウィキリークスは歴史を作りました。私たちには次の道徳的義務があります
    情報を提供することで戦争犯罪を防止し、戦争犯罪を明らかにする。これは何
    アサンジとウィキリークスはやった。そしてその点でアサンジは賞を受けるに値する、いや
    政治的迫害と裁判なし。

    この件における我々の次のステップには、国際的な協力体制の強化が含まれる。
    アサンジと国会議員の団結、ひいては国民の自由
    プレス。なぜなら、これはアサンジという人物に関するものではないからです。これくらいが正しい
    公益のための情報を公開すること。それは私たちの民主主義に関するものです。
    したがって、ヨーロッパ十数か国の国会議員36名が書簡を送った。
    アントニオ・グテーレス国連事務総長、テレサ英国首相
    メイとエクアドルのレニン・モレノ大統領。

    7. 我々はドイツ連邦外務大臣ハイコ・マースに対し、自らの見解を示すよう求める。
    ジュリアン・アサンジの健康と安全のために立ち上がる姿勢を表します。による
    ジュリアン・アサンジは秘密文書を暴露し、犯した犯罪を公にした
    イラク戦争では米軍によって攻撃され、当時のSPD主導の連邦政府は
    ゲルハルト・シュレーダー首相率いる政府も距離を置いていた。
    ご清聴ありがとうございました。"

    ロンドン、20年2018月XNUMX日

    そして、これが彼らの30分間の記者会見のビデオです(ほとんどが英語で、ドイツ人記者に対する彼らのドイツ語での答えもほぼ同じです)。

    https://youtu.be/6V4YNSG77Gw

    #Unity4J

    • フレデリケ
      1月4、2019で19:25

      投稿していただきありがとうございます。その結果何かが起こることを願っています。

      ハイコ・マース:Zeigen Sie bitte Mut und Anstand。

    • ヴィニオー
      1月5、2019で01:51

      共有してくれてありがとう。法的起訴は最良の部分だ。犯罪的に暴走するならず者国家。ドイツではどのくらい広く閲覧/共有されましたか?

  6. マキシン・チウ
    1月3、2019で15:32

    ジュリアーニ/トランプは、ジュリアン・アサンジを米国に誘惑するために嘘をついていて、彼は安全だと思っているが、結局は隔離され、尋問され、拷問され、失踪されるだけだと思います。

    • ジャン・スティックル
      1月7、2019で00:27

      私は絶対に同意します!

  7. 1月3、2019で13:51

    トランプが本当に「ディープステート」と民主党指導部の連携を解消したいのであれば、アサンジを恩赦すべきだ。
    それは彼らを怒らせるでしょう!

  8. WRナイト
    1月3、2019で13:47

    私は時折、ホワイトハウスから発せられる正気の様子を垣間見ることができるが、これはその数少ない機会の一つである。ジュリアーニ氏は、アサンジ氏が報道機関の一員として政府が行っていることを国民に知らせるという厳密な行動を取っていたという点で完全に正しい。盗まれたかどうかにかかわらず、誰かから受け取った情報の公開を犯罪とする法律が制定されている場合は、関連する分類のレベルに関係なく、修正第 1 条に違反します。最初の修正では、セキュリティ分類レベルが考慮されていません。

    さらに、国民には政府が何をしているのか、特に政府が国民に対して何をしているのかを知る権利があります。政府が自国民に対して行っている行動を隠していることには弁解の余地はない。このような情報を機密扱いにすること自体が、国民に対する犯罪となるはずです。その点において、アサンジは真の愛国者であり、彼に情報を提供したエドワード・スノーデンも同様だった。

  9. フィル
    1月3、2019で10:18

    おお。 「たとえ無原則なご都合主義が唯一の理由であっても、右翼議員でも正しいことをすることができる」として別の訴訟を起こしてください。まず、賢明な(たとえ小さいとしても)非介入者のステップを 1 つか 2 つ実際に検討するつもりですが、今度はこれを…

    リリースはハッキングではなくリークされたものであると誰かが Rudy を訂正すべきだったが、そうでなければこれはすがすがしい (そして信じられないほど) 合理的なことだ。これはまさに超現実的です。

  10. リチャード・ウィックス
    1月2、2019で19:06

    閣下、私はジュリアーニ氏の意見に同意しますか? ジュリアーニ氏は9年の予備選挙で事あるごとに11/2007を持ち出し、マフィアを父親に持ち、競争相手を訴追することでキャリアを積んだ男でした。

    悲しいことですが、たとえ「善人」であっても、誰もが汚いのです。

  11. スペンサー
    1月2、2019で18:45

    政府の行動を見ていると、映画「ゴッドファーザー」を見ているようなものですが、ただ信じられないだけで、それは現実です。

  12. 1月2、2019で12:54

    おい、ガーディアン紙でアサンジに関する記事をでっち上げたルーク・ハーディングという男はどうなったんだ?

    http://opensociet.org/2019/01/02/five-weeks-after-the-guardians-viral-blockbuster-assange-manafort-scoop-no-evidence-has-emerged-just-stonewalling/

    • ニューウッズ
      1月2、2019で15:42

      グリーンウォルドもインターセプトで疑問に思っています

  13. ヴェラ・ゴットリーブ
    1月2、2019で12:12

    それで、聞いてもいいですか、ジュリアーニって誰ですか?私は米国のいかなる約束も絶対に信用しません。

    • シェイマス・パドレイグ
      1月2、2019で20:44

      ルディ・ジュリアーニはニューヨーク市長であり、共和党の大統領候補者であったが落選した。彼はトランプ大統領の親しい友人でもある。

  14. トニー
    1月2、2019で08:00

    犯罪者を暴露することは、どちらかといえば犯罪ではありません、犯罪者を暴露するこれらの人々
    犯罪者の側でない限り、起訴されないことを報われるべきである。

    • ヴェラ・ゴットリーブ
      1月2、2019で12:13

      しかし、犯罪者はむしろ暴露されないほうがよい。つま先で踏むことは足にとって非常に危険です。

    • gr
      1月3、2019で15:49

      まさにトニー…。

  15. デニス
    1月2、2019で02:36

    右派は左派よりも政府の権力乱用に対してはるかに懐疑的だ。トランプの側近で右派の有力政治家がアサンジを支持しているという事実は、チェイニー/ブッシュ時代から共和党内で進行してきた党内改革を歓迎してきた人々にとってはまったく予想外のことではない。

    共和党は現在、二つの悪のどちらかを担っている。

    • ニューウッズ
      1月2、2019で15:44

      しかし、これはジュリアーニ氏にとって政治的に都合の良い立場だ。 10年以上前に彼がウィキリークスにこれほど同情的だったとはとても思えない。

      • デニス
        1月2、2019で16:08

        10年前なら、私は権利はネオナチ党であり、まさにチェイニーとブッシュ一家であると主張して合唱団に加わっていただろう。私は、現在左翼と結びついているこれらの犯罪者の暗いビジョンを拒否した旧衛兵軍と諜報機関による反発があったため、それ以来多くの変化が起こったことを理解しています。

        • リチャード・ウィックス
          1月2、2019で19:09

          ああ、また意気投合した。ブッシュが、存在しない大量破壊兵器計画をめぐってイラク戦争に私たちを騙した後、私は共和党にうんざりしていましたが、ジョージ・W・ブッシュが3期目に当選したとき、彼がとても日焼けした後、さらに悪化しました。辞書の授業を受けました。

          今、民主党には立派なところがまったくない。

        • スキップ・スコット
          1月3、2019で09:30

          「左」「右」という言葉は本当に時代遅れだと思います。戦争屋と企業主義者が両党に食い込んでいる。ディープステートが真の敵であることを知っている議員が両党に数名いるが、彼らはほとんど疎外されており、CSPANの外で声をあげることはほとんどない。

          ついに二大政党制が崩壊する時が来たことを願うばかりです。トランプ氏の当選は、一般大衆がもう飽きて、代替案を求めていることの表れだと思う。バーニーの選挙戦での成功は、その国民全体の不満の表れでもあり、DNCの妨害行為がなければ彼は大統領になっていただろう。緑の党の先頭に立つには、もっと有名な旗手が必要だ。 MSMが無視できない「スターパワー」を持つ人物が緑の党の綱領をテレビ討論会に持ち込む可能性がある。それは本当の「希望と変化」の始まりだろう。 2020年にそれが起こることを祈りましょう。

        • 現実主義者
          1月3、2019で20:28

          ビンゴ!

          さらに、トランプ大統領は、アサンジを赦免し…ほとんどの軍隊を帰国させ…ウクライナでのファシストの武装、訓練、扇動を停止し…ロシア、中国、ロシアとの緊張を緩和すれば、「左派」から得られるであろう支持に驚くかもしれないと思う。イラン。闇の国家は彼を弾劾しようとするかもしれないが、もし彼がそれをすべて実行すれば、彼は再選されるだろうと私は言う。

    • デビッドH
      1月3、2019で11:12

      内部改革?彼らは背骨のないイエスマンの集団のように見えます。レースはあまりにも早く進みすぎて…一括収集では追いつくことができず、民主党は何も理解していないようです。背筋が低いのと、眠いのとどちらが悪いでしょうか?

      私にはしばらくの間、国家安全保障機関[nse]のパブは当初トランプのためのものだったのではないかと思われた。その後、両者は分裂し、コミー氏はトランプ支持を維持し、クリントン氏を非難した。今は何が起こったのか分かりません。

      はい、これが彼の過去であることは誰もが知っています… 15 年 XNUMX 月 「我が国初のアフリカ系アメリカ人大統領に対するジュリアーニの嫌悪感は、テロやギャング暴力による潜在的危険を可能な限り拡大することに依存する、彼自身の安全保障ビジネスの利益に深く根ざしている。」
      https://www.thenation.com/article/giulianis-love-his-country-equal-money-he-makes/

      それはいいことだが、哲学の変化には疑問がある。彼らは(何らかの理由で)ルアーを向こうの日陰のある岸辺の近くにキャストするのが賢明だと考えているようです。私たちのやり方に反対ですか、それともリバタリアンのやり方に負けますか?

      風邪がひどいので(何か良いことはありますか?)、いろいろ見直しています。私のメモ(数字は期間です)…

      ビニー 1:27、2013 https://www.youtube.com/watch?v=qB3KR8fWNh0

      ドレイク 58分 https://www.youtube.com/watch?v=mjwW1JlGG4o

      • デニス
        1月3、2019で13:44

        私は DC アパラチクの純粋さについて何の幻想も抱いていません。トランプ大統領のシリア撤退は総務省の利益からの重大な逸脱を意味するが、その決定の影響を判断するにはロックヘッド・マーティン、レイソン、カーライル・グループの最近の株価を見てみよう。

        戦争は、偏屈な大統領ではなく、文化的に敏感な大統領やフェミニストの大統領によって扇動された場合にも同様に破壊的です。

    • gr
      1月3、2019で15:51

      よく言われる…

  16. James
    1月1、2019で21:26

    私はオーストラリア人で、我が国の根性のない政治家を恥じています。彼らはずっと前にアメリカに頭を下げて、傍観も保護もしないと決意した
    ジュリアン・アサンジはオーストラリア国籍です。同様に、オーストラリアのMSMからの沈黙は耳をつんざくようなものだ――政府と共謀してアサンジについて一切触れないようにした根性のないいわゆるジャーナリストたちだ。それは嫌な行為です。

    彼は明らかに法に反することは何もしておらず、そもそも彼を告発したアメリカの傲慢さと同様に、英国政府による彼の訴追は刑事的に無法である。米国が世界を支配する時代は終わりました。それに慣れてください。

    • フレッド
      1月2、2019で05:31

      米国が世界を支配する時代は終わったかもしれないが、米国が英国とオーストラリアを支配する時代はこれからも続く。

      • 1月3、2019で14:41

        むしろ英国の寡頭政治が米国とオーストラリアを支配していた時代が続いているのと同じだ。クリストファー・スティールはイギリス人ではありません。

    • トニー
      1月2、2019で08:07

      ジェームズはよく言った、と付け加えておきますが、西側諸国の政府と
      ほとんどのメディアは犯罪企業によって支配されており、いわゆる
      エリート、お金があるから考えるお金の人
      たとえ彼らがお金を稼いだとしても、それは彼らに世界を支配する権利を与えます
      不正と犯罪によって

    • ニューウッズ
      1月2、2019で15:47

      彼らがまとめた事件は、マニング上等兵との通信に関する共謀疑惑を中心に展開しているのではないかと私は思う。

  17. 劣等生
    1月1、2019で21:09

    ジュリアーニはアサンジに対する何らかの恩赦の下地を整えているに違いない、おそらく証言を伴う何らかの合意と引き換えに、これはモラー捜査を終わらせるためにトランプに多くの政治的隠れ蓑を与えることになるだろう、それは明らかだが、誰もが注目すべきは、同時に他に何が起こるかということだ。介入がしばらく保留されることを願っているが、現在ウクライナで起こっている愚かさは壮絶なので、常に監視する必要があるが、それが何であれ、そして、何らかのおとり商法が起こり、最終的に誰がその糸を引いているにせよ、確実にその後に起こるメディアの大失敗は、次の反体制活動への完璧なスクリーンとなるだろう。過度に偏執的になってはいけないが、この人たちは決して危機を放置しない。無駄。

  18. 1月1、2019で19:37

    頭を上げてくれた Joe Lauria とインスピレーションを与えてくれた Rudy に感謝します!

    壊れた時計でも…

  19. バルダム
    1月1、2019で19:17

    私もルディ・ジュラーニの意見に同意します。それを消化するにはかなりの時間がかかります。

    しかし一方で、法的、社会的影響を与える可能性があるため、容認されるべきではないものを依然として歪曲した。

    ジュリアン・アサンジとウィキリークスのデータとの関係は、彼がハッカーでも内部告発者でもなく、出版者であるということである。つまり、1917年スパイ法に基づく裁判では、その行為自体が違憲であり、憲法修正第XNUMX条への明らかな違反であることが証明されるべきだということだ。

    もちろん、それが打ち倒されるべきであるという事実は、決して打ち倒されることを示唆するものではありません。

  20. テリー・ウォール
    1月1、2019で19:14

    #auspolitics やその他の #USA の従者たちは #giuliani が何を言っているのか全く理解できないでしょう。 #アサンジは沼地の住人たちにめちゃくちゃにされるだろう。

    • SPQR70AD
      1月1、2019で19:30

      アメリカ国民の自由のために命を危険にさらしたのはアサンジとスノーデンだけだ

      • AB
        1月1、2019で22:22

        スノーデン氏は疑わしい。 Qが彼に降りかかります。

        • 1月2、2019で00:44

          なぜ Q を信頼するのでしょうか?

  21. レイモンド・コモー
    1月1、2019で18:55

    ジュリアーニにとっては良いことだ

    私たちアサンジ支持者は、皆さんに拍手を送ることに同意すると確信しています。ジュリアーニ氏、その知恵と公平さに感謝します。おそらくあなたはトランプ大統領を説得してアサンジを告訴なしで釈放させるかもしれない。トランプがそうすれば、より多くの幸せな支持者が増えるだろう。
    明けましておめでとうございます。

    • ディンズ
      1月1、2019で21:29

      トランプ大統領は、アサンジ氏が証言し、モラー氏のヒステリーからの正当性を証明して、確実に次の任期を務めることを望んでいる。

      • ドルイド55
        1月1、2019で21:45

        アサンジがこのすべての迫害から解放されるなら、私はそうするでしょう!

  22. レイモンド・アームストロング
    1月1、2019で18:17

    ここにはオーストラリア国民がいて、「友好的な」国で拘束されているが、彼に対して何の罪も課されておらず、人権も無いように見える。
    そしてオーストラリアではそのことについて一言も言われない、我々はなんと血のにじむような弱小国なのだ。

    • レイモンド・コモー
      1月1、2019で18:57

      オーストラリアはアメリカの傀儡国家だ!

  23. ブライアン
    1月1、2019で16:46

    ジュリアーニが生涯で言った最も賢明な言葉。

    • SPQR70AD
      1月1、2019で19:29

      あなたはまさに正しいです

  24. 1月1、2019で16:20

    私はルディ・ジュリアーニ大統領の意見に全面的に同意します。トランプ氏の弁護士。そして彼は弁護士として、ウィキリークス発行者のジュリアン・アサンジが、受け取った情報を公開したことで起訴されるべきではないことを知っている。
    ダニエル・エルズバーグはペンタゴン・ペーパーズをニューヨーク・タイムズとワシントン・ポストに公開したことで起訴されなかったのと同じように、アサンジも同様のタイプの情報をウィキリークスに公開したことで起訴されるべきではない。この男を逮捕・起訴することは重大な不正義となる。彼が6年前にエクアドル大使館に亡命を申請し認められた理由は、英国当局に逮捕され、スパイ容疑で米国に引き渡されるのではないかという恐怖からだった。
    どうか、アサンジのことは放っておいてください、彼は何も悪いことをしていません。彼がやったことは一般に知らせるために情報を公開しただけであり、それは犯罪ではありません。もちろんスパイ行為ではありません。結局、エルズバーグはベトナム戦争に関する同様の情報をNYタイムズやワシントン・ポストに公開したが、逮捕/起訴されることはなかった。ガチョウにとって良いものはガンダーにとっても良いのです。アサンジに関するジュリアーニの発言は100%正しい。

    • デビッドG
      1月1、2019で18:15

      ダニエル・エルズバーグは国防総省文書を漏洩した罪で確実に起訴されたが、この事件は司法省とFBIの違法行為の重みにより裁判で潰れた。

      しかし、ニューヨーク・タイムズとウォッシュポストは暴露記事を掲載したとして起訴されなかった。これはウィキリークスとの類似点だ。

      • Jウォルターズ
        1月2、2019で03:41

        いい視点ね。ダニエル・エルズバーグは実際に国防総省から国防総省文書を削除しました。 NYタイムズとワシントン・ポストがそれを受け取りました。ジュリアン・アサンジはCIAやDNCからいかなる文書も削除しなかった。彼はそうした人々(例えば、エドワード・スノーデンやセス・リッチ、二人とも高額な代償を払った)からそれらを受け取った。

      • カルガカス
        1月2、2019で05:12

        いや、よくそう言われますが、政府は両紙を起訴しようとしたのです。見る ニューヨーク・タイムズ社対米国 or 国防総省の極秘文書公開競争の裏側。最終的な最高裁判所の判決は、ウィキリークスが依拠する先例の一つである。

        • デビッドG
          1月3、2019で00:14

          不正解: 米国政府は国防総省文書の出版を禁止する差し止め命令を裁判所に求めたが、それは刑事訴追ではなかった。最高裁判所は、憲法修正第 1 条を根拠に、言論の自由と報道の自由に対するこのいわゆる「事前制限」に反対する判決を下した。

          出版が既成事実となると、米国は決してスパイ法やその他の理由に基づいて新聞社を訴追しようとはしなかった。これがウィキリークスに対する多くの疑惑の対象であり、それがまさにウィキリークスに対する恐るべき新たなタイプの攻撃となる理由である。最初の改正。

          (もちろん、政府が 1971 年に差し止め命令を取り戻し、タイムズ紙とポスト紙がいずれにしても記事を掲載していたら、彼らは、たとえ何でなくても、法廷侮辱罪で訴追の対象となっていただろう。)

        • カルガカス
          1月3、2019で17:41

          政府は「しようとした」、つまり起訴すると脅したことを意味する。新聞はスパイ行為などの法律に違反していると主張した。それらの記事とそこに含まれるリンクを見てください。たとえば、「既成事実」公表後のジョン・ミッチェルからの電報で、「この情報の公表は、スパイ法第 18 編、合衆国法典 793 の規定によって直接禁止されています」と書かれています。繰り返しますが、それは主張されているほど新しいものではありません。

        • デビッドG
          1月3、2019で20:18

          これは愚かです。私はジョン・ミッチェルの慈善を保証するつもりはないが、ニクソン政権もその後継者も、トランプ政権下で起ころうとしていると懸念されているようなことをしようとはしなかった。

          重要な点は、米国が国家機密の報道と公開を犯罪とする判例がまだ確立されていないということであり、人々は彼とウィキリークスに対する懸念以上に、アサンジ事件でそれが起こるのではないかと恐れているのだ。

          しかし、何かを読んだことはおめでとうございます、カルガカス。非常に印象的。

        • カルガカス
          1月4、2019で14:05

          政府はその昔、アサンジに対して現在示唆されているのと同じ理論に基づいて実際に脅迫を行った。タイムズ紙を訴えた After それは公表され、ミッチェルは民事訴訟の根拠として(刑事)スパイ法に頼った。私は当時の資料を読んでいないので、政府の訴訟の全体像を知りません。時間がありません。しかし、私が読んで引用したものは明らかに興味深く、関連性があると思います。そして、ショーの「完全ではない」は、私のコメントにのみ当てはまるわけではないかもしれません。なぜこれが愚かなことなのか――私は物事を正しくすることをそう呼んでいますが――私には理解できません。

    • Jウォルターズ
      1月1、2019で20:23

      よく述べられています。 MSMが国防総省文書の前例を無視し、世界で最も勇敢な新聞記者の一人の窮状を無視したやり方は、CIAとその銀行のマスターに対する彼らの惨めな降伏を示している。

      グリアーニ氏のこの声明は、単なる捨て台詞にしてしまうにはあまりにも重要すぎるように私には思えます。それは、トランプが計画している方向に向けて、トランプの基盤、そして最終的には国を事前に準備しているように見える。これは、寡頭政治に対する直接攻撃である。なぜなら、それは、寡頭政治の犯罪活動を隠蔽しようとする主要な取り組みの一つを直接攻撃するからである。その意味で、これはシリアからの米軍撤退に伴うものである。トランプ大統領の最近のFRBに対する銃撃、つまり犯罪的な銀行家作戦もこのパターンに当てはまる。非常に多くの情報がインターネット上に出回っているため、戦争で利益を得ている銀行家によるアメリカの政治家やマスコミに対する極悪な支配の範囲と深さに、ますます多くの人々が気づき始めています。例えば http://warprofiteerstory.blogspot.com

      • シェイマス・パドレイグ
        1月2、2019で20:53

        いや、あなたが正しいことを本当に願っています。ドナルド・トランプを信頼するのはとても難しいですが、現時点では他に信頼できる人はいません。

  25. ミネソタ・メアリー
    1月1、2019で14:20

    今回はルディ・ジュリアーニの意見に同意します!アサンジは私の本のヒーローです。

    • ヨルダン
      1月1、2019で15:46

      はい、アサンジは英雄です。

      興味深いのは、政治的左派が現在、真実を語る人々に敵対しており、戦争支持者でもあり(軍隊の本国帰還に反対)、そしてヒラリーのようなものであれば、銀行支持者やゴールドマン・サックス支持者でもあるということだ。

      • レグラ
        1月1、2019で16:37

        そして事態はさらに悪いことに、『カウンターパンチ』のドレイザー氏の記事を読んでみてください。同氏は、バーニー・サンダース氏が始めた千年に一度の「革命」を引き継ぐために、CIAが元CIA職員を「進歩派」として政治公職に立候補するよう育成していることを示しています。もし彼らが選出されれば、やがてCIAが政府となることになるだろう。どこまでディストピア化できるでしょうか?

      • イカリクラテス
        1月3、2019で09:57

        戦争に賛成し、銀行に賛成し、真実を語る人々に反対する人は、政治的左派ではありません。

      • TS
        1月4、2019で08:38

        > 興味深いのは、政治的左派が現在、真実を語る人々に敵対しているということです。
        > 彼らは戦争推進者でもあります(軍隊を本国に戻すことに反対しています)、そして、
        > 彼らがヒラリーのような人であれば、親銀行や親ゴールドマン・サックスも同様です。

        あなたが話している人々は、議会のほとんどの共和党員よりも左派かもしれませんが、だからといって彼らが「政治的左派」であるとは言えません。そして、クリントン夫妻はその説明にかなり憤慨するだろうと私は思うが、それは当然のことだ。

    • ジェイソン
      1月1、2019で19:43

      私はその本を読みました。うーん。

  26. スコット·トンプソン
    1月1、2019で14:12

    まず、トランプは何か腐敗したことをしている。女性の沈黙を買い、ロシア人との接触を隠蔽し、何が起こったのかを解明しようとする捜査官を解雇する。そして、部下が自分の汚職行為を暴露すると、嘘をついていると言う。そして、部下たちが自分たちの主張を裏付ける証拠(メモ、電話、証人、財務記録)を提出すると、トランプ氏とジュリアーニ氏は証拠の収集や公開が裏切り行為だったとして非難する。トランプとジュリアーニの逆さまの論理では、トランプが嘘をついていることを証明する人は誰も信用できない。

    • レグラ
      1月1、2019で16:41

      あなたの告発のほとんどがでっち上げられた中傷であることを除いて。トランプ氏が選挙期間中に口をきかないよう愛人2人に金を払ったのは、家族、特にメラニア氏とバロン・トランプ氏を不条理な中傷攻撃から守るためには当然のことだ。それを行うことは合法です。

  27. ボブ・ヴァン・ノイ
    1月1、2019で13:37

    申し訳ありませんが、すべてのコメントを見ることができる唯一の方法のようです。

  28. 1月1、2019で13:31

    ウィキリークスの電子メールの内容についてコメントし、主に「ヒラリー・クリントンがバーニー・サンダースを台無しにした」という角度(確かにニュース価値がある)に焦点を当てた多くの人々と同様に、ルディ・ジュリアーニも同様にコメントしているが、より重要で爆発的な暴露には言及していない。サウジ・カタールによるISISへの資金提供に関するクリントン氏の知識を示す電子メール。ジュリアン・アサンジは、2016年の投票日直前のインタビューでジョン・ピルジャーに対し、現在世界中で何百万回も見られているインタビューで語った(驚くべきことに、アサンジ対ピルジャーを放送したRT以外の主要メディア組織はすべて拒否した)。国家の後援やテロ資金供与は「…その中で最も重要なもの」に電子メールを送信する。

    有名な男性政治家が、結婚生活を強制的に破棄させるという意識的な意図で最初の妻を身体的虐待したことが明らかになり、何百万人ものアメリカ人が全米のあらゆる場所、給湯器、レストラン、バーなどで虐待する夫について話し合っているところを想像してみてください。一方で、この男性政治家が数十人の人間を殺害した連続殺人犯でもあるという、もっと恐ろしい暴露を完全に無視している。

    • グレゴリー・ハー
      1月2、2019で19:41

      クリントン氏がシリアにおけるテロへのサウジ資金提供を認識していたことは重要な事実である。彼女はリビアからの兵器ラットライン、ヨルダンでのCIAのテロリスト訓練と支援、そしてトルコのインジルリク空軍基地からの兵器の流れについても知っていたに違いない。

  29. ハーバート・ドーシー
    1月1、2019で13:28

    ジュリアーニの言うことは完全に正しい。アサンジは情報を報道し、言論の自由の権利を行使するジャーナリストである。いわゆる「国家安全保障」の秘密は、国家を守ることとは何の関係もなく、すべては犯罪行為の隠蔽と関係があることがあまりにも多い。私は、DNCトップの辞任の原因となったアサンジ氏のDNCに関する情報源を徹底調査してきました。その情報はクレイグ・マレーによってアサンジに渡され、マレーは殺害直後にセス・リッチから情報を受け取った可能性が高い。ハッキングされていませんでした。セス・リッチは民主党全国委員会で働き、バーニー・サンダースの支持者であり、民主党全国委員会のコンピューターデータベースにアクセスできました。情報が流出してしまいました。

  30. マイクk
    1月1、2019で13:18

    ジュリアーニは意図せず自白液を飲み込んだに違いありません。もしトランプが大統領の任期中に真実にもっと近づいていたら、彼は変化をもたらす強力な人物になっていたかもしれない。しかし、彼の生涯にわたる嘘と不正行為のパターンは、最終的には彼を破滅させるでしょう。

  31. 1月1、2019で13:15

    ジュリアーニ氏は、ジャーナリストが機密情報を公開することで法律に違反した他の米国メディアとの評価と比較において正しい。
    しかし、アサンジ氏は、以前に米国のメディアによって公表された情報を漏洩したとして、米国政府によって起訴されている。私の知る限り、アメリカではこの犯罪で起訴されたジャーナリストは一人もいない!

    これは明らかに政府による虐待です。

    • マイクk
      1月1、2019で13:20

      完全に歪んだ米国政府へようこそ!

  32. ガイ・サンティレール
    1月1、2019で12:58

    私は弁護士ではありませんが、アサンジがやったことと、一般に情報を提供した他の多くの事件との違いは何だろうと常々疑問に思っていました。アサンジが特別犯罪者であるということは、すべて、彼らが彼が暴露した内容が気に入らず、そうでないということです。公開自体の違法性について。私たちは皆、アサンジ問題で騙されてきました。

    • ロビン
      1月1、2019で19:40

      そう、ガイ、彼らは彼が暴露した内容が気に入らない上に、もし彼が自由に仕事を続けられるなら彼が他に何を暴露するだろうかと恐れているのです。

  33. モハメド・エルマージ
    1月1、2019で12:51

    支配階級の分裂を反映する重要なアップデートだ(私はジュリアーニのファンというわけではない)。

    ジョー、大胆なことを言ってもいいのですが、アサンジに関するすべての記事は、彼が恣意的に拘束されているという国連の決定と、彼の釈放を要求する最新の決定に言及し、リンクすべきだと思います。

  34. ジャージーのマイク
    1月1、2019で12:22

    そうなると、論理的にはトランプはアサンジを恩赦すべきだということになる。

    おお!もし彼がそれをした場合、2つのことが起こります。

    1つ目は、主流メディアと諜報機関がトランプを非難することに完全に発狂し、市民の権利と責任の敵としての本性を示すことだ。

    2つ目は、政府の行き過ぎに反対するアメリカ人がトランプ大統領の支持に群がるだろう。

    なんと素晴らしい新年の贈り物でしょう。

    • ローズメリー
      1月1、2019で17:52

      もし私がアサンジだったら、釈放されても決してアメリカには近づかないでしょう。リスクが大きすぎるのに、なぜ彼はそうしたいのでしょうか?もし彼が米国に引き渡されれば、彼は永遠に失われることになる。

      • ジャージー出身のマイク
        1月2、2019で10:50

        仰るとおりです。

        おそらく彼はイギリス人を外に連れてエクアドル大使館を出ることさえできなかったのだろう。英国諜報機関は帝国喪失の状況から抜け出せないでいる。彼らは自分たちが国際舞台の主要なプレーヤーであると考えています。彼らは自分たちがまだ「プレイヤー」であることを証明するためだけに、アサンジを逮捕したり殺害したりするだろう。

    • TS
      1月4、2019で08:43

      >そうすると論理的には、トランプはアサンジを恩赦すべきだということになる。

      いかなる罪でも一度も起訴されず、ましてや有罪判決を受けたこともない男をどうやって赦すことができるだろうか?

  35. スキップ・スコット
    1月1、2019で11:25

    さらなる説明が必要だと思う点の 1 つは、Strzok と Page の間の削除されたテキストです。ビル・ビニーが NSA がすべてを持っていると言っているとき、NSA は欠けている文書も持っているのだろうか?もしそうなら、トランプ大統領がNSAが公表したものすべてを公開するよう要求する時が来た。

    • トラード
      1月1、2019で15:38

      そう、Strzok はすべての中心地です。大統領もそれを認めている。

      ストラックの恋人にとってメッセージはどれくらい重要ですか?とても重要です。彼は彼女に好印象を与えるためによく自慢した。

      オンラインで請願する方法があるなら、NSAにスルゾクス文書の公開を求める請願をすべきだ。

  36. 1月1、2019で11:07

    コメントを見ると、多くの人がメッセージを愛し、メッセンジャーを憎んでいると言えます。動機が何であれ、ジュリアーニ氏はアサンジに関して説得力がある。

    モラー氏が民主党下院の審議を待ったのは偶然かもしれないが、かなり前に報告書が発表されると予想するのは合理的だろうか。そう思います。他の多くの人も同じ結論に達するかもしれません。しかし、何はともあれ、「ウォール」やカバノーの事件と同様のことが行われれば、また新たなサーカスが期待できるだろう。

    私たちはワシントンに対する嫌悪感が非常に大きくなり、次の選挙で本格的な大掃除が必要になるかもしれないという段階に来ているようだ。

    ワシントンにいる重要人物は、私たちの残りの部分を本当に気にかけているのでしょうか?

  37. 1月1、2019で10:39

    ようやく正気を取り戻した。それはまるで、WaPoとNYTの編集者たちがペンタゴン・ペーパーズを出版した後、何年も大使館に閉じ込められなければならなかったようなものだ。メディアにリークしたエルズバーグでさえ、自由の否定を免れた。

  38. 球体関節人形
    1月1、2019で10:29

    まだ初期の段階ですが、興味深いのは、MSM マスコミがこれを報道するかどうか、そしてどのように報道するかということです。
    ジュリアンの事件がMSMによってどのように扱われるかについてのリトマス試験紙となるだろう。
    CNN と MSNBC に注目してください。

  39. スティーブン・A
    1月1、2019で10:00

    これは非常に良いニュースであり、特にトランプが2019年に正しい方向に向かい、体制側に立ち向かう意向を示しているように見える他の分野と組み合わせると、アサンジに代わって慎重な楽観主義を呼び起こす可能性さえある。私はシリアからの撤退の決定に関してできる限りのことを読んできたが、(昨日まで)延期していたことの一つは、実際には17月のトランプ大統領のツイッターフィードをすべて読んだことだった。同氏はシリアの決定について自分の立場を堅持しているようであるだけでなく、朝鮮半島での和平プロセスの継続や、中国との重要な合意が今後80か月以内に締結されることについても前向きなメッセージを示している。アンドレス・マヌエル・ロペス・オブラドール氏への祝意のメッセージがあり、特に選挙での人気の高い任務に言及し、緊密に協力することを楽しみにしている。そしてもちろん、「セント・ルイス」に関する読み物として楽しい資料もたくさんあります。コーミー氏とモラー氏率いる「XNUMX人の怒れる民主党」の一団は、現在準備中のホワイトハウスの反モラー報告書への具体的な言及を含み、すでに草案でXNUMXページ以上に及ぶ。

    今朝、たまたま YouTube で何かを選択した後に自動再生されるジュリアーニのインタビューを聞いてからここに来ました。ほとんど二度見してしまいました。チャンネル名を見てみると、聞き慣れないチャンネル名でしたが、Fox ではありませんでした。それまで何気なく聴いていたのですが、自分が聴いているのはもしかしたらとても古いものを映しているのではないかと疑問に思うようになりました。まだ実際にベッドから出ていないので、それは夢だったのかもしれません。そこで私はその日付に関する手がかりに集中し始めましたが、ホストが「明けましておめでとうございます」と言い始めたときに最も安心しました。

    本当に、明けましておめでとうございます!

  40. ロビン
    1月1、2019で08:51

    ジュリアーニ氏がトランプ大統領に影響を与え、正しい行動を取れることを願うばかりだ。アサンジの母国であるオーストラリアでは、いかなる権力や影響力のある立場にある者も、これまでずっと彼に代わって指一本触れなかった。

  41. JRGJRG
    1月1、2019で07:37

    たとえ壊れた時計であっても、1日に2回正しい時刻を知らせてくれます。

  42. 1月1、2019で07:08

    出版者であり真実を語るジュリアン・アサンジへの迫害が進めば、ドナルド・J・トランプもこの偉大な国の国民も黙ってはいないだろう。 #FakeNews を背景に、ウィキリークスはクリントン陰謀団を暴露し、彼女に対する勝利を確実にすることに貢献してきました。私たちは彼の援助に感謝しており、アメリカ国民を代表してその恩恵に応え、即時大統領の先制恩赦を発行することを要求しています。 #オペレーションフリーアサンジ

    • ワルドロン
      1月1、2019で07:39

      英国人としての私の意見では、ウィキリークスを通じて行われた政治ジャーナリズムを理由にロンドンでジュリアン・アサンジ氏が継続的に自宅軟禁されている(命の危険に怯えながら暮らしている)ことは、英国政府の歴史上最も非道で執念深い行為を表している。どう見ても政府は、信頼できる内部告発者によって事実を突きつけられると、独自に考案したルールに従って行動する秘密結社へと変貌した。否認は世論の法廷では認められない。どうやらイギリス政府はアメリカ政府からどんな口実でもジュリアン・アサンジを逮捕するよう命令されたようだ。この問題は急いで解決する必要がある。良識と慈悲の名のもとに。

      • ブラッド・オーウェン
        1月1、2019で11:11

        実際、彼を起訴するということは、国家反逆と騒乱、そして人道に反する大規模な犯罪の犯人を訴追するための主要証人のための証人保護プログラムに彼を参加させることを意味する。彼は沼地を排水する鍵であり、それは(彼の有無にかかわらず)MAGAを可能にし、主権国家を通じて世界を健全で人道的な秩序に戻すために進まなければならず、そしてこれからも進むだろう。

      • ボブ・ヴァン・ノイ
        1月1、2019で13:40

        ウォルドロンに感謝します。池のこちら側に住む私たちはその視点に感謝しています。

      • ローズメリー
        1月1、2019で17:55

        狂暴な5月政権による良識と慈悲は「可能性が非常に高い」わけではない!!!!!

  43. デビッドG
    1月1、2019で06:58

    ジョー・ローリアは、「米国政府は、機密情報を公開したとしてアサンジを起訴したことを認めたが、起訴内容の詳細を秘密にするために法廷で争っている」と書いている。

    これには XNUMX つの問題があります。

    (1) 政府が「アサンジを起訴したことを認めた」と言うのは正確ではない。事実バージョン: ウィキリークス事件に任命された米国検事補は、無能により、無関係な事件の提出書類にそれへの言及をカットアンドペーストすることにより、誤ってアサンジに対する封印された起訴状を暴露したようだ。司法省はコメントしていないが、メディア報道は匿名の情報筋の話として、意図的でない情報の開示は事実であるとしている。

    私には、司法省が持っていない透明性と国民への敬意を評価する理由が見当たりません。 (そして、起訴状が存在せず、何か別のことが起こっている可能性も依然として考えられます。)

    (2) 政府が特に「機密情報を公開した罪で」アサンジを起訴したことを認めた、あるいは意図せず開示した、あるいはその他の方法で明らかにしたということは、明白に真実ではない。

    私の意見では、これは小さな点ではない。米国がアサンジを潰すことを決めたものの、国家機密を暴露したとしてジャーナリストや出版社を訴追するという憲法のルビコン川を越えることに躊躇しているのであれば、彼らは連邦政府の大規模なグラブバッグに手を伸ばす可能性は十分にある。犯罪者の像を見て、彼を釘付けにするために、まったく異なる、前例の少ないものを考え出そうとします。

    たとえば、アサンジとウィキリークスは、すでに米国の司法(または「正義」)から逃亡者であったかもしれないエドワード・スノーデンの香港からの逃亡を支援したとき、米国との法的危険にさらされたのではないかと私は長い間疑問に思っていた。好む)。

    • 球体関節人形
      1月1、2019で10:35

      私はここ数週間、その(封印された起訴状を不用意に暴露するという)無能さ自体が内部告発行為ではなかったのではないかと考えてきた…

      • デビッドG
        1月1、2019で18:00

        私にはそれが信じがたいが、実際、私は司法省への提出を無能のせいにして論説を行っていたのである。政府による隠蔽が多すぎる中、私たちがほとんど知らないことと私たちが推測していることを明確に区別したほうがよいだろう。

    • 球体関節人形
      1月1、2019で10:39

      アサンジとウィキリークスは、エドワード・スノーデンの香港逃亡を幇助したことで、米国との法的危険にさらされた 

      あなたはそれを事実として提示します。
      それですか?

      • デビッドG
        1月1、2019で17:51

        「エドワード・スノーデン氏の香港撤退に関するウィキリークス声明」 https://wikileaks.org/WikiLeaks-Statement-On-Edward.html

        念のために言っておきますが、私は彼らを何も起訴しませんが、その段階での彼らのスノーデンとの関与は公然と認められ、広く報道されました。

  44. 1月1、2019で06:17

    2001年のヴォッパー事件では、最高裁判所は、情報を公開したジャーナリストはその情報源の行為に対して責任を負うことはできないとの判決を下した。

    したがって、ここでのアサンジの責任は、彼が発表する内容が真実であり、ニュース価値があることを確認することです。そうです。

    オバマ政権は、ニューヨークタイムズとワポストもウィキリークスの資料を公開したため、ニューヨークタイムズとワポストも追及しなければアサンジを訴追できないと判断した。

    理論上、アサンジ氏は明らかだ。

    問題は、彼が大使館内で骨のこぎりのような「事故」に​​遭遇したり、米国に向かう途中で飛行機から転落したりした場合にどうなるかだ。見知らぬもの…

    https://opensociet.org/2018/11/26/forget-jim-acosta-if-youre-worried-about-trumps-assault-on-the-press-news-of-a-wikileaks-indictment-is-the-real-scare-story/

    • ○社会
      1月1、2019で06:25

      バートニッキ対ヴォッパー事件は、アサンジ裁判の前例である。

      https://www.oyez.org/cases/2000/99-1687

      そう、壊れた時計でも 1 日に 2 回は正しいのです。今回はグリアーニが正しい。

  45. デビッドG
    1月1、2019で06:06

    ジュリアーニが、雨は下に降ると言うことが自分の利益になると考えるなら、喜んでその真実を吹聴するだろう。もしそれが間違っていると主張することが彼に利益をもたらすなら、彼はその虚偽を公言し、そうでないと主張する勇気のある人を軽蔑し、侮辱するだろう。

    大したこと。

    このようなことを公表することで、トランプ政権が機会があればアサンジに対して行動するのが若干気まずくなるかもしれない――私が石塔に沿って手をこすりつけてブルックリン橋をすり減らしているのと同じ程度だ。それを渡って歩いています。

  46. マーク・トマソン
    1月1、2019で05:55

    良い。今度は彼にトランプを説得してもらいましょう。

    トランプ大統領「共謀はしていない」って?そうですね、アサンジに条件付きの恩赦を与えてください。それは本当のことです。条件は、彼がここに来て、私たちにすべてを話すことです。

    きっと多くのVIPが完全なバカに見えるだろう。それは間違いなくブレナンから始まるだろう。

    いいえ、トランプが共謀したとは思いません。彼にはそんなことをする能力がない。彼らは自分たちがしたことをするのに彼の「助け」を必要としませんでした。

  47. 1月1、2019で05:40

    ジュリアーノが好きかどうかは関係ありません。それは彼の言うことであり、それが真実です。彼は論理を話します。メディアもアサンジと全く同じことをやっていて、真実とフェイクニュースを報道しています……。

  48. ブライアン
    1月1、2019で05:23

    いい展開!

  49. グラント・J・レイバーン
    1月1、2019で05:14

    ジュリアーニは、最悪のアメリカ政治をこの恥ずべき形で示す中で、ドナルド国王の宮廷道化師となった。世界の他の国々は、どうして自分たちにこんなことができるのか信じられず、身がすくんでいます。しかし、それは列車事故のようなものです。私たちは見続けることをやめることはできません。しかし、罪のない人々が死ぬことになり、それが痛いところです。

    • ロビン
      1月1、2019で19:51

      グラント・J・レイバーンさん、あなたの懸念はよくわかります。しかし、他国の国民として、「世界のその他の地域」あるいはそのかなりの部分は、トランプ大統領が選出されるずっと前から怯えていたのではないかと思う。アメリカ帝国主義と、その結果として世界中に死者と破壊と大混乱をもたらしていることは、外交の上手さを表面的に観察する口先だけのカリスマ大統領の下であっても、全くの道化師の下であっても同じである。

  50. リー・ヴァンダーハイデン
    1月1、2019で04:58

    ジュリアン・アサンジ万歳!ジュリアーニ氏がトランプ氏に影響を与えてアサンジ氏の起訴を抹殺する能力を持っていることを期待したい。

  51. 1月1、2019で04:52

    ジュリアーニの口から出てくることに私が同意するとは思ってもいませんでした。

    しかし、ここで彼は単純でありのままの真実を語っています。

    このような行為が注目に値するものであると我々が考えることは、おそらく今日の米国に対する最良の反省である。

  52. カルメン・パワーズ
    1月1、2019で02:14

    すばらしいニュースです、ジョー!この男は間違いなく大統領の耳を持っている。ジュリアン・アサンジと報道の自由のためにご尽力いただいていることに感謝します。
    そして、私は通夜であなたの話を聞くのをとても楽しみました。新年明けましておめでとうございます!

  53. MEエキスパート
    1月1、2019で01:07

    申し訳ありませんが、私はジュリアーニを信頼していません。これは罠かもしれません。

    • カルメン
      1月1、2019で02:18

      私はそれを全く信じません。ジュリアーニ氏はトランプ氏と同じように率直に発言する。思いつきで話す人はたいてい真実を語っています。それは心理学的に健全な真実です。全国ニュースに出てそのようなことを言って嘘をつくなんて、彼は怪物に違いない。彼は信用を失うだろうし、彼もそれを承知している。

      • MEエキスパート
        1月1、2019で13:28

        これは突然の発言ではありませんでした。彼はFOXニュースに語った。

      • dfnslblty
        1月1、2019で13:50

        「すぐに使える」とは、通常、そのような真実が不都合になるまでの真実を意味します。
        「即興」は、トロイの木馬のように虚偽に先行することもあります。
        特に、そのような発言が嘘、いじめ、ルディのような金をもらったおべっかによって使われる場合にはなおさらです。

    • タラス 77
      1月1、2019で13:59

      私はアサンジを保護することに完全に同意します!ジュリアーニがどうやってそこにたどり着くかは別の問題だ。

      ジュリアーニの問題は、彼がまったく信頼できないことだ。彼の最新の戦略は、パリで最近開催されたPKKの集会で数千ドルをかけて講演することだ。このブログの彼の支持者に敬意を表します。彼は詐欺師だ。

      PKK は非常に危険な組織であり、非常に暴力的な歴史があります。

      そして、911への彼の関与があります - 彼はそのラップから決して逃れることはありません!

      繰り返しますが、私はアサンジへの支援を得ることには100%同意しますが、それが事実であるとしても、誤った希望を与えることは役に立ちません。ジュリアーニ氏、トランプ氏、そして現在はポンペオ氏がナイフを研いでいる今、そこは地雷原であるため慎重に歩くことが非常に重要であることを想定している。

    • ジャン・スティックル
      1月7、2019で00:46

      明らかな罠も!

  54. ブライアン·ジェイムス
    1月1、2019で00:06

    ルディの言うことは正しいが、ルディは9/11の犯罪行為で起訴されるべきだ!!!

    5 年 2016 月 9 日 11/XNUMX 容疑者: ルディ・ジュリアーニ

    ジュリアーニ市長は9/11の犯罪現場の不法破壊を監督しており、ツインタワー倒壊に関する事前警告を伝えなかったために数百人の救急隊員が死亡した刑事責任を負っている。

    https://youtu.be/Cl85JSvDmsA

    September 07, 2016 11 年 2001 月 15 日: 世紀の犯罪と隠蔽事件 XNUMX 周年「本当に何が起こったのか」

    ニューヨーク市長ルディ・ジュリアーニをトラックで連行し、中国に輸送する命令は犯罪現場への妨害にあたるが、これは連邦犯罪である。

    http://www.globalresearch.ca/september-11-2001-the-15th-anniversary-of-the-crime-and-cover-up-of-the-century/5544414

    • JRGJRG
      1月1、2019で08:21

      私もちょうど同じことを言おうとしていたところでした。ジュリアーニ氏の手には911での大量の血痕があり、信頼性を与えられるべきではない。彼が本当に神と和解したいのであれば、自分の知っていることを告白することで、米国に計り知れない奉仕をすることができるだろう。私も罠を疑います。
      https://www.corbettreport.com/911-suspects-rudy-giuliani/

  55. ジェイソン・エプスタイン
    1月1、2019で00:05

    アサンジに関して言えば、彼は迫害されているジャーナリストだ。印刷機以来の民主主義の最大の原動力の創造者。

    もちろん、覇権主義者たちは彼をコンクリートの檻の中で黙らせたいと考えている。もちろん。

  56. ジェイソン・エプスタイン
    1月1、2019で00:04

    編集せずにニュースをありのままに報道するのはどうだろうか?

    ジュリアーニ元市長はこう語る…

    元検事ジュリアーニ氏はこう語る…

    あるいは客観的にはどうでしょうか – ジュリアーニは言います…。

    ジャーナリズムを学びましょう。

    • カルメン
      1月1、2019で02:21

      ジョー・ローリアにそんな風に話しているのは誰だと思いますか?
      あなたの小ささが現れています。

    • これを拷問する
      1月1、2019で10:44

      この物語はジュリアーニが言ったことについての話なので、おそらくそれがジュリアーニの言ったことを参照しているのでしょう。読解力を学びましょう。

  57. 1月1、2019で00:02

    それで…一体なぜ彼らはこれを言うのに2年もかかったのでしょうか?そして彼らはそれを本気で言っているのでしょうか?そうするなら、米国と英国から彼に鉄壁の保証が与えられるはずだ。

  58. スタン
    12月31、2018で23:33

    私はルディ・ジュリアーニやドナルド・トランプのファンではありませんが、これらのコメントは正しいです。報道の自由を守るために実際に正しいことをして、ドナルド・トランプがディープ・ステートに鼻を鳴らしたら、それは驚くべきことではないでしょうか?

    • ブライアン
      1月1、2019で05:26

      それは素晴らしいことだ!非常に破壊的でもありますが、本当に無料の報道機関を心からサポートします。

    • これを拷問する
      1月1、2019で10:46

      不法占拠をやめ、無実のジャーナリストを解放すれば、彼は殺されるだろう。もし彼が生き残ってこのままなら、私は人生で初めて共和党大統領に投票することになるだろう。

  59. サム・F
    12月31、2018で23:08

    ジュリアーニに関する大スクープ。司法省の訴追が阻止されることを願いましょう。
    しかし、キッチンのシンク以外はすべて秘密なので、誰も安全を保証できません。
    唯一の証拠は恩赦であり、それがなければあらゆる保証は見せかけに過ぎない。

    • JD
      1月1、2019で03:20

      恩赦には罪を認める必要があるが、ハッキングされた情報を公開する限り、アサンジは何も悪いことはしていない。

      • スキップ・スコット
        1月1、2019で11:09

        ハッキングではなく漏洩。

      • ジェフ・ハリソン
        1月1、2019で12:38

        実際、そしてより重要なことは、恩赦には彼らが持っていない有罪判決が必要であるということです。私たちのカンガルー司法制度では、多くの場合、起訴は実際に解決策があり、天候に関係なく刑務所に行くことを意味していることを私は理解しています。あなたは起訴された犯罪を犯しましたが、赦されるためには、あなたはそうでなければなりません有罪判決を受けた。

        • デビッドG
          1月1、2019で18:41

          フォードは有罪判決も起訴もされないままニクソンを恩赦した。

          しかし、トランプ大統領は、存在する可能性のあるアサンジの起訴を破棄し、彼やウィキリークスに対するさらなる行動を停止するよう司法省に指示するというより良い方法を彼に用意している。

          「ウィキリークスを愛する」彼に尋ねるほどのことではありませんが、息を止めている人は誰もいませんよね?

      • サム・F
        1月1、2019で14:29

        恩赦条項:「大統領は、弾劾の場合を除き、米国に対する犯罪に対して猶予と恩赦を与える権限を有する。」 (第二条第二項)

        最高裁判所は、これには条件付き恩赦、減刑、罰金や没収の免除などが含まれると解釈している。恩赦は推定的なものである可能性があり、フォード大統領は自白や有罪判決なしにウォーターゲート事件の疑いでニクソンを恩赦した。

        • スキップ・スコット
          1月1、2019で16:43

          ありがとう、Sam F。知ってよかったです。

  60. アンナ・コタティス・フォード
    12月31、2018で22:31

    これは正気の沙汰ではない、彼は私をレイプした……と思う

  61. ヴィンセント・ギャロウ
    12月31、2018で22:23

    彼は何と神経質だ、市長時代にニューヨーク市警にカメラの撤去を命令し、メディアを攻撃した、これは偽善だ、攻撃される前に指令センターをWTCに置くよう命令もした。

    この人たちは皆、私たちを騙すために共謀しているのでしょうか?

  62. ワードロッパー
    12月31、2018で22:18

    私はいつもジュリアーニには良い面があるのではないかと思っていた。
    彼は少し変わっているかもしれないが、おそらく良心は持っている。
    いずれにせよ、彼は間違いなくここにいる。

    • マイク・ハント
      12月31、2018で22:25

      奇妙なという言葉はありません、彼はFBIのJ・フーバーの弁護士でした、すべては詐欺です、彼は自分のメディアであるFOXニュースと協力しています。

  63. デブラ·ウィルソン
    12月31、2018で22:17

    謹賀新年、ジュリアン・アサンジ

    • トミー・リー
      12月31、2018で22:26

      うん…これは、小さな臭い猫砂の中で青いボールを訪問するパメラ・アンダーソンよりもはるかに良いです 大使館

  64. キャスリン・ヒルデブラント
    12月31、2018で22:09

    そうですね、ハレルヤ、明白な真実を話すことを恐れない人。

  65. ジェフ・ハリソン
    12月31、2018で22:03

    訴追のために彼を米国に引き渡す。

    ここで正直に言いましょう。それは次のようになります:

    彼を迫害のために米国に引き渡す。

  66. トム・キャス
    12月31、2018で21:29

    私は1年前の主張を繰り返す――トランプはアサンジ(我々)の最大の潜在的同盟者かもしれない。この物語を推進し続けることを強くお勧めします。
    ジュリアーニは他にも重要な貢献をしています - 「真実は真実ではない!」

    • 球体関節人形
      1月1、2019で10:47

      トランプはアサンジ(我々の)最大の潜在的な同盟者かもしれない」

      真。
      しかし、またそうではないかもしれません。

      もしロシアゲートが両者を飲み込み、この捏造された主張で両者が起訴されれば、そのような悪事に直面して、司法取引で両者は激しく衝突するかもしれない。

      私が恐れているのは、トランプとアサンジを結びつけようとするルーク・ハーディング/ガーディアン紙の試みと、ロシアゲートという捏造の背後にある巨悪である。

      • 球体関節人形
        1月1、2019で10:48

        斜体でごめんなさい。たぶん、closinbg タグをいじったのだと思います。

      • スコット·トンプソン
        1月1、2019で14:42

        [quote_bjd]「…そしてロシアゲートという捏造も一緒だ」

        どの部分が捏造だと思いますか?おそらくそれは無知であるか、ロシアの社会民主主義がボリシェヴィキ(「多数派」の意味)に分裂した10世紀の最初のXNUMX年間に革命党がどのように動いたかを理解していないだけかもしれないし、XNUMXつの国家安全保障傍聴局に関する傍受記事を見逃したのかもしれない。 AT&T の建物では、世界初のコンピューター化された盗聴器の形で時代遅れの「共産党」ペントラップ & トレース レジスターが使用されており、国防総省が戦争に突入する前に XNUMX 億ドルを置き忘れた場所でもありました。あるいは、パナマ文書で言及されている人物のほとんどが「急進左派」の見解を支持しているようだという事実を見逃したのかもしれない。

        スタン・キューブリックと彼の映画の目が完全に閉ざされているような、今では亡くなった人々。それともジョージ・ルカのことはどうですか?あまり考えたこともありませんでしたか?帝国対反乱? 1945年にフランシス・E・デックによって出版されたプロイタリアート・スロバキアのギャング共産主義者コンピューター神の目標は何でしょうか?銀河帝国帝国の悪事について声高に言いながら、オフショア投資に資金を隠している左翼反逆者であるという急進左派の見解にすぐに加わるオウム返しの愚か者は、帝国帝国の唯一の目的が税金不正行為を捕まえて起訴することであることを発見するだけだ(ここにトランプと子供たちを挿入してください)すべての金融資産を差し押さえます。

        世界中で急進的な成功を収めています…誰もが知っているジュリアン・アサンジはパナマ文書の唯一の漏洩者「ジョン・ドゥ」であり、ハッカーのハンドルネーム「ジュリアス」として活動しています!ジュリアスと革命党「コモ・ラ・シガーラ」に敬意を表します

        • 1月2、2019で01:16

          ロシアゲートは明らかにバーサーゲートの民主党版である。どちらのカルトも選挙で負けることを受け入れることができず、陰謀論をでっち上げます。

        • ティム
          1月4、2019で08:57

          スコット・トンプソン、カナダまたはコロラドに来ていますか?

          オランダの栽培者が育てた強力な品種の雑草は、あまり使いたくないのですが…

  67. アビー
    12月31、2018で21:15

    ビンゴ!

    「ヒラリーを本当に魅了したのは、暴露されたことではなく、それらは真実でした。彼らには実際に同じくらいひどい人たちがいて、彼女は本当に討論会で不正行為をしていました。彼女は本当に事前にドナ・ブラジルから質問を受けていました。彼女は本当にバーニー・サンダースを完全に台無しにしました。」

    誰も取り上げていないのは、ヒラリーはウィキリークスが彼女の電子メールを公開しようとしていることを知っていたため、人々がその内容に集中するのを妨げるために彼女とポデスタはそれをロシアのせいにしようと決めたということである。そしてそれはうまくいきましたね?

    巻き添え殺人のビデオにはイラクでの戦争犯罪が映っていたが、私の知る限り、誰もその罪で処罰されなかった。

    • キャスリン・ヒルデブラント
      12月31、2018で22:11

      はい!なぜ、ああ、どうして人々は、基本的な真実を見ることから簡単に導かれてしまうのでしょうか?

      • シーア
        1月1、2019で04:36

        それは「盲目的な憎悪/怒り」と呼ばれるものです。

  68. LJ
    12月31、2018で21:03

    まあ、彼らは明らかに彼をポトマック川に連れて行き、その異端者をタールと羽毛で処理するつもりです。ファインスタイン氏とペロシ氏にはそのようなことはないだろう。 (より公正なセックス) ましてや共和党の同胞よ。次に彼らが話題になるのは、愛国心と憲法擁護に対してスノーデンに賞を与えることだろう。ごめん。起こってないよ。米国は、豚小屋をホースで掃除するだけでは、あまりにも長い間この問題で泥沼に潜り続けてきた。民主党はオバマ大統領が間違った理由でこれを行ったということを受け入れることができない。コッド戦争の再開も何もかも……、そして共和党はまったくの我慢強い。決断力は勇気のより優れた部分です。ジップインするだけです。 .彼は恥を知れ。あけましておめでとう。必要です。

  69. M
    12月31、2018で20:41

    ここニューヨークでは、ジュリアン・アサンジの恣意的拘留が懸念されています。私たちはこの夏と秋にマンハッタンで集会を開きました(@Issar1 を参照)。民主党、ニューヨーク・タイムズは、この問題に関しては無関心だ。事態がすぐに良くなり、ジュリアンが解放されることを願っています。ルディ・ジュリアーニ氏が好意的であることは良い兆候だ。 & . 31 年 2018 月 XNUMX 日。

  70. チャックノブボム
    12月31、2018で20:35

    フリー・アサンジ

コメントは締め切りました。