トランプ氏の臆病さがコミー氏を窮地に陥れている

株式

議会閉会まで残りわずか数日となった今、下院共和党も大統領と同様に時間切れをほぼ放置している。レイ・マクガバン氏は、「諜報機関と戦う」チャンスは今のところほとんどない、と言う。

レイ・マクガヴァン著
コンソーシアム専用
ドナルド・トランプ大統領が再び敷物を引き上げたため、下院共和党は金曜日、元FBI長官ジェームズ・コミー氏の元トランプ陣営顧問カーター・ペイジ氏への極めて疑わしい監視許可の責任を追及しようとして、ミッションインポッシブルに直面している。

コミー氏は、1月に民主党が下院司法委員会を引き継ぐ前に、共和党主導の下院司法委員会への非公開出廷を求める召喚状を裁判所に取り消すよう求める前例のない法的策略を放棄した。現在の委員長であるボブ・グッドラット下院議員(共和党、バージニア州)は、コミー氏が「議会の時間を使い果たそうとする試み」として「根拠のない訴訟」を利用したことを非難した。

司法委員会は外国情報監視法(FISA)を管轄しています。したがって、ペイジの監視を「正当化」するまだ秘密のFISA申請書が浮上するのはほぼ確実だ。

コミー氏は、答弁が機密扱いになるため答弁を拒否するという策略を実行するために公聴会の開催を望んでいた。同氏は現在、金曜日に非公開で会談することに同意しており、その直後に編集される可能性が高い記録が公開される予定だ。 

インタビュー   ニューヨークポスト 先週の水曜日、 トランプ大統領は、これらのページがどれほど破壊的である可能性が高いかを示すため、コミー氏の忌まわしい外国情報監視法令状要求を機密解除する可能性があることを認めたが、「必要になるまで」、つまり民主党下院が同氏を追及し始めた場合には機密解除しないつもりだと述べた。 「彼らが大統領への嫌がらせの道を歩み、大統領と政府に嫌がらせをしたいのであれば、それが私に起こる最善のことだと思います。私はカウンターパンチャーであり、これほど攻撃されたことのないほど強く攻撃するつもりだ」とトランプ大統領は同紙に語った。同氏はさらに、「もし私がその時に実行すれば、より強力になる。なぜなら、すでに実行していれば、それはすでに昨日のニュースになっていただろうからである。」と付け加えた。

しかし、それらは金曜日のコミー氏の公聴会までに必要だ。議会閉会まであとわずか一週間となった。 4週間後、民主党が監視委員会を引き継ぐ。

コーミー氏: 公開公聴会を望んでいた。 (DonkeyHotey による似顔絵)

卑怯なデジャブ

トランプ氏がひるむのはこれが初めてではない。 17月XNUMX日、彼は 順序付けられました FISA関連資料を含むロシアゲート文書の「即時機密解除」。 4日後、彼は 引き下げられたと述べ、資料を公に公開するのではなく、司法省の監察官に資料の検討を委ねると説明した。

FISA申請書には正確に何が記載されているのか、また、例えば下院情報委員会のデビン・ヌネス委員長はなぜトランプ大統領に申請書の機密解除を懇願し続けたのだろうか? 20月、ヌネス氏は米国国民であるペイジ氏を監視するために、「一度アメリカ国民がこのXNUMXページを見たら、少なくともこの問題について実際に報道する人たちは、そのFISA申請書の内容にショックを受けるだろう」とヘッジをはめた自信を表明した。

奇妙なことに、トランプ氏もヌネス氏に同調し、こう語った。 ニューヨークポスト もし彼がFISA令状申請書やその他の文書の機密を解除したとしたら、誰もが「それらのページがどれほど破壊的であるかを理解するだろう」と述べた。しかし、トランプ大統領は機密解除に消極的なのは、政治的に待ったほうが良いと考えた弁護士の一人、エメット・フラッド氏のせいだと主張した。 「彼は私にまだそれをしてほしくなかった、なぜなら私はそれを保存できるからです。 …[最終的なリリースは]私のキャンペーンに役立つかもしれないと思います。」そこでヌネスらは、気が付くとまたバスの下に放り込まれていた。

さらに悪いことに、コミー氏の弁護士によると、下院司法委員会と合意した「調整」には、機密保持と法的特権の問題について助言するために金曜日にFBIの代表が出席するという条件が含まれているという。 「その質問に答えたいのですが、FBI が許してくれません。」というピーター・ストラック風の返答が多くても驚かないでください。

恐れ?

洞察力に富んだ 投稿, ロナルド・レーガン大統領の予算局長デイビッド・ストックマン氏は、なぜトランプ大統領が何が起こっているのか理解していないようなのか困惑している。むしろ、トランプ氏はそれを理解しており、ストックマン氏の当惑は主に予算局長としての彼の特有の経験によるものではないかと私は思う。その役割において、ストックマンは、FBI、司法省、CIA、NSA、国防総省に自動的に与えられる卑劣なほど過剰な予算について異議を唱えない限り、ディープステートにあまり注意を払う必要はなかった。

トランプ氏の場合、それは別のやかんの魚です - そして彼らはピラニアです。トランプ大統領は、ディープステートが彼を狙っているのではないかと懸念する十分な理由がある。そしてこの時点で、彼はFBIや諜報機関と戦うのは危険すぎるというかなりの恐怖を内面化しているようだ。言うまでもなく、双方にとって、賭け金は非常に高くなります。トランプ次期大統領として、ワシントンでの物事の仕組みについてのいつもの警告を却下した。しかし、トランプ大統領に何を恐れるべきかを理解させようとする少数派リーダーのチャック・シューマー氏の試みを見逃すはずもなかった。

怖くないですか?それから「本当にバカ」

3年2017月XNUMX日、トランプ大統領就任のXNUMX週間前、シューマー氏はMSNBCのレイチェル・マドーに対し、トランプ次期大統領は情報機関を攻撃し、ロシアのサイバー活動に対する情報機関の評価に疑問を呈することで「本当に愚かだ」と語った。あなた、あなたが諜報機関と戦うと、彼らは日曜日からあなたに反撃するためにXNUMXつの方法を持っています。したがって、現実的で、おそらくは堅実なビジネスマンであっても、これを行うのは本当に愚かです。」

シューマー氏の言葉が発せられたのは、当時の国家情報長官ジェームズ・クラッパー氏とFBI、CIA、NSAのトップが「情報コミュニティ評価」という誤った名称で次期大統領に降りかかる――真面目な実務家にとっては根拠のない当惑のようなものだった――わずか3日前に発表されたものである。同日発表された諜報分析では、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領がトランプ氏を当選させるためにあらゆる手を尽くしたと主張している。

追い打ちをかけるように、6年2017月XNUMX日の四人組による次期大統領への会見後、コミー氏は他のメンバーに退場を求め、野党側のいわゆる「スティール文書」の疑わしい調査結果についてトランプ氏に説明を続けた。研究費は民主党(一部の報道によれば、FBIも)によって支払われ、トランプ大統領がモスクワで売春婦と大騒ぎしているなど、未確認ではあるが下品な話が含まれている(そして、によると)。 ワシントンポスト、 売春婦とのあの事件は 書かれた クリントン工作員によるもの)その反対派の研究は明らかに 中古 裁判官にその出所を明かすことなく、FISA令状請求に応じた。

'このロシアのこと』

フーバー: コミーのモデル。 (ウィキペディア)

トランプ氏が、以前J・エドガー・フーバー氏らによって次期大統領に対して用いられていた古典的な脅迫型の勧告を受けていたことを十分に認識するまでに数カ月かかったようだ。実際、トランプ大統領が2017年XNUMX月に「ロシア問題」を理由にコミー氏を解任したとレスター・ホルト氏に語ったとき、念頭に置いていたのはこれだったかもしれない。 (トランプ氏が口を開けば、彼にとって最大の敵となる可能性がある。)

コミー氏の非公開証言録取は現在、日本軍の真珠湾奇襲攻撃から77周年に合わせて予定されている。しかし、今年7月XNUMX日に司法委員会のメンバーからコミー氏に対する奇襲攻撃は期待しないでください。コミー氏は非常に弱い立場にありますが。

議会閉会まで残りわずか数日となった今、下院共和党も大統領と同様、時間切れをほぼ放置している。現時点で「諜報機関との対決」に大きな割合を占める人はほとんどいないだろう。トランプはすでに彼らをほぼバスの下に放り込んでいる。

ロシアゲート問題を管轄する下院3委員会(司法、情報、政府活動)の指導部は来月交代する。そのため、金曜日はコミー氏と対峙し、ロシアゲートに関する質問への答えを得る重要な日となりそうだが、その日はクライマックスに反した衝撃を伴うものとなりそうだ。たとえ委員会がまだ知られていない追加の悪行を暴露できたとしても、クリスマスまでに大したことは起こらないだろう。

その後、3 つの委員会とその中止された作業は歴史になるでしょう。

ロシアゲートに関する支配的な主流メディアの報道は、FBIゲートを無視して、新年を喜んで迎えることになるだろう。そして、FBIゲートに関する大量の文書証拠にもかかわらず、議会の「監視」委員会は憲法上の義務を果たそうとはしないだろう。なぜ?その主な理由は、ディープステートの「彼ら」が「日曜日からあなたに仕返しするための6つの方法を持っている」からです。

何よりも重要なことは、ロシアとの関係における大幅な改善は依然として妨げられることだろう。そして、ディープステートの執行者を擁するMICIMATT(軍産議会情報メディアメディア学術シンクタンク)複合体は、さらにもう一つのラウンドで勝利することになるだろう。メリークリスマス。

レイ・マクガヴァンは、ワシントン中心部にあるエキュメニカルな救世主教会の出版部門であるテル・ザ・ワードと協力しています。彼はブッシュ大統領がCIA長官だったときに彼の下で働き、その後朝、一対一でブッシュ大統領に説明を行った。 大統領の日報 第一次レーガン政権時代。 2003 年 XNUMX 月、レイは Veteran Intelligence Professionals for Sanity を共同設立しました。 (VIP) そして今もその運営グループの一員として働いています。

このオリジナル記事を重視する場合は、ご検討ください 寄付をする このような記事をさらにお届けできるように、コンソーシアム ニュースにアクセスしてください。

詳細については Facebookページ Facebook の検閲を打ち破るために記事にコメントすることで会話に参加できます。ぜひ、「いいね」とフォローをして、この作品をシェアしてください! 

「コメント88件トランプ氏の臆病さがコミー氏を窮地に陥れている 

  1. ソクラティックあぶ
    12月17、2018で23:30

    お願いします。トランプは文字通り恥知らずなので、ディープステートとされる人物からも、プーチン大統領からも、ストーミー・ダニエルズからも脅迫されることはありません。そして、最後のグラフの上にあるものもすべてバルダーダッシュです。

  2. マイケル・キーナン
    12月16、2018で00:25
  3. ホルス
    12月10、2018で16:34

    レイ、

    あなたがトランプ支持者ではないことは知っていますが、なぜあなたは現在のすべてのドラマにおけるFBIの「ゲート」の側面についてそれほど固執するのですか? FBI や諜報機関が特定の人物や組織、政府を「追及する」た​​めに物事をでっち上げるのは、いつもの事ではないでしょうか?また、FISA裁判所は単なるゴム印であり、それがカーター・ペイジに対する令状を許可した理由だと思いますか?私はあなたの立場に懐疑的ではなく、ただそれを理解しようとしているだけです。ありがとう!

  4. スティーブ・ダウディ
    12月9、2018で12:16

    数日遅れていることは承知していますが、モラー氏とフリン氏にはトランプ大統領以前から関係や経歴があったのでしょうか?

  5. 12月8、2018で20:21

    私が「ディープ・ステート」について最初に聞いたのは、マイク・ロフグレンによる以下のビル・モイヤーズの見解でした。

    https://opensociet.org/2018/08/17/anatomy-of-the-deep-state/

    トランプの「ディープステート」に関して言えば、彼の数少ない超能力の一つは、彼が自分自身について無意味なおしゃべりをするまで、自分が使うあらゆる言葉を貶めることである。現在「フェイクニュース」が「私について書かれていて気に入らないもの」という意味を持っているのと同じように、「ディープステート」も現在では「私を捕まえようとするあらゆる人々の陰謀」を意味しています。

    したがって、私はロフグレンを選びます。

  6. 完全に1
    12月8、2018で17:51

    「コーミーをフックから解放する」、または 。 。 。哀れで病んだ犯罪国家野郎に、さらに「綱」を与えるのか?

  7. 完全に1
    12月8、2018で17:48

    トランプと「臆病」?本当に?!
    「その男」が、ジャレット/オバマー犯罪国家プラントを十分に探し出し、上院/司法の隠れ蓑を十分に強化したことを知ったとき、待ってください、皆さん!

  8. ジョン・ウェンガー
    12月6、2018で16:37

    すべてのガスは絶縁体ですが、いくつかのガスは他のガスよりも優れています。 CO2 は、大気の主成分である O2 や N2 よりも断熱性に優れています。したがって、地球を温暖化させたい場合は、大気中にさらに CO2 を追加する必要があります。

    QED

    PS 月は大気がないのでとても冷たいです。現在冷えている火星をテラフォーミングするには、CO2 が酸素や窒素よりも暖かいことに注意して、大気、任意の大気を追加します。

  9. 12月6、2018で14:30

    私は何年もの間、本当のディープステートについて調査し、執筆してきました。この時期の明確なハイライトは、ロバート・パリーとの短い文通でした。だからこそ、このサイトがどのような方向に進むのかを見るのが辛いのです。本当のディープステートは諜報機関、つまり議会の監視下にある機関(たとえそれがどれほど弱いものであっても)で構成されているわけではありません。本当のディープステートを理解するには、オリバー・ノースの「エンタープライズ」に関するロバートの著作を参照してください。それは、独自のプロパガンダネットワーク、飛行場、飛行機、船舶、スイスの銀行口座などを備え、議会や国民の監視から逃れることを目的とした「影の政府」だった。それはただ消えたわけではありません。そしていつものように、民主党候補を潰し、腐敗した軍産複合体に対してさらに大きな増資を約束して候補者を昇格させるために働いた。コミー氏はニューヨークFBI事務所からの圧力を受けて、クリントン氏を沈めるためにあらゆる手を尽くした。彼が今、正義を妨害するある種のリベラル派として扱われているのは何と皮肉なことだろう。本物になってください。そして、我が国の民主プロセスを弱体化させるためにロシアと共謀して逮捕されたトランプ陣営は、既に監視下にある工作員と取引していたために摘発された。それはとても簡単です。

    • スキップ・スコット
      12月6、2018で16:20

      つまり、あなたの研究と執筆のすべてにおいて、インテリジェンスコミュニティとディープステートの間に何の関連性も見当たりません。なぜCIAは「資本主義の見えない軍隊」と呼ばれているのでしょうか?そして議会の監視が「弱い」というのはかなり控えめな表現だ。あなたは、ウォーレン委員会の判断は正しく、オズワルドは孤独な暗殺者だったと考えているのでしょう。ロバート・パリー氏がこのサイトの方向性にまったく問題がないのではないかと私は強く疑っています。ロバート・パリー氏は「トランプ陣営がロシアと共謀して我が国の民主プロセスを弱体化させた」という証拠を要求した。ここではアーカイブから彼の記事の一部を紹介します。
      https://consortiumnews.com/2017/12/05/the-tangled-threads-of-russia-gate/
      https://consortiumnews.com/2017/11/20/the-lost-journalistic-standards-of-russia-gate/
      https://consortiumnews.com/2017/12/13/the-foundering-russia-gate-scandal/
      https://consortiumnews.com/2017/10/10/russia-gate-jumps-the-shark/
      https://consortiumnews.com/2017/05/23/new-cracks-in-russia-gate-assessment/

      「本気になる」必要があるのはあなただと思います。

    • ドンベーコン
      12月6、2018で20:03

      本当のディープステートは諜報機関では構成されていない
      おそらくこのインタビューを聞いていると こちら あなたの心を変えるでしょう。

      • スキップ・スコット
        12月7、2018で14:05

        ドン-

        素晴らしいリンクをありがとう。本当に時間をかける価値があります。

        • ドンベーコン
          12月7、2018で20:32

          はい、諜報コミュニティはディープステートの大部分を占めています。そして、ブレナンのような犯罪者がすぐに彼らを捕まえるので、私たちの議会の議員はそれについて何もすることができません。彼らはセキュリティ許可を失うことを恐れています。そして、情報犯罪者が真実を語る者に対して行うことは、彼らだけでなくその家族にとっても致命的なものとなる可能性があります。

        • スキップ・スコット
          12月8、2018で07:54

          私はウォード氏に対して長文の返信をしましたが、数日前に穏便に済ませました。 Robert Parry の RussianGate 記事のいくつかをリンクしました。 Akismet は Robert Parmer の Robert Parry を知らないと思います。

      • デニス
        12月7、2018で23:29

        CN に新しく加わったキリアコウ氏は、9/11 の公式バージョンを信頼すると誓います。

        • スキップ・スコット
          12月8、2018で07:52

          私もその部分に気づきましたが、彼の説明はかなり弱かったです。彼は証拠、特に物理学について深く考えずにそれをうんちくしているようです。ところで、ロバート・パリーは公式ラインも購入しました。

        • デニス
          12月8、2018で13:51

          私はCNを、諜報機関が情報を扱うことをいとわない限界だと考えています。

          9/11は今でも神聖な出来事です。

    • アンドリュー・ダブロウスキー
      12月7、2018で13:37

      ブラボー!

    • 12月7、2018で23:25

      「そして、我が国の民主主義プロセスを弱体化させるためにロシアと共謀して逮捕されたトランプ大統領の選手たちは、既に監視下にある工作員と取引していたために摘発された。それはとても簡単なことです。」
      それほど単純な場合は、あなたの主張を裏付ける証拠をいくつか提出してください。
      英国が「我が国の民主主義プロセスを弱体化させよう」と試みている証拠があり、他のさまざまな中東勢力が選挙期間中に数百万ドルを費やしたことは明らかだ。私たちがまだ見ていないのは、世界中のほとんどの人々が候補者が同様に魅力に欠け、嫌悪感を抱いていると見なせる選挙に、ロシアの国家機関が関与したという証拠である。

  10. DH ファビアン
    12月6、2018で13:57

    謎は残っている。民主党有権者の多くがクリントン右派に反対していたにもかかわらず、彼女が最も多くの票を獲得したのだ。では、問題はなぜロシアがクリントンを当選させるためにあれほどの努力をしたのかということだ。トランプが大統領であるのは、彼が最も多くの選挙人票を獲得したからであり、それは外国の組織によって操作することができなかった。さらに一歩進めてください。トランプ大統領がロシアとの戦争を扇動するために講じた措置を考えてみよう――経済制裁の強化、ロシア国境付近での米国/NATO軍の増員、米国のウクライナへの「干渉」の強化などだが、これらのどれもプーチン大統領を驚かせるものではなかった。 (2016年の米国選挙前のインタビューで、クリントン氏とトランプ氏が国際的な「挑戦」の増大を示唆した理由を外交的に指摘していた。)

  11. クラダンガ
    12月6、2018で13:38

    (そしてワシントン・ポストによれば、売春婦とのあの事件はクリントン工作員によって書かれたという。)

    売春婦との事件は純粋に4Chanによるもので、ワシントン・ポスト紙は4Chanの起源を曖昧にするためにこれを自分たちの事件であると主張しようとしている。英国と米国の諜報機関が物語の制御を失い、4Chanによって巧妙かつ本当にいたずらされたという事実を隠すため。

  12. ハーバート・デイビス
    12月6、2018で10:27

    完全に腐敗しているため、ヒラリー・クリントンと民主党全国委員会の保護はさらに長く続くだろう。

    • DH ファビアン
      12月6、2018で14:02

      はい、H.クリントン氏は2020年にも再び出馬するつもりです。再び彼女は「大胆な進歩主義者」として再評価され、足並みを揃えて行進できない人々は「プーチンボット」の烙印を押されるでしょう。

    • ジョイ・ワイルダー
      12月6、2018で20:55

      そう、ヒラリーはすでに、チャック、ナンシー、民主党全国委員会、そしてレイ・マクガヴァンの言うところの「MICIMATT複合体」の全面的な支援を受けて、2020年の大統領選挙運動を開始している。

  13. 12月6、2018で09:42

    マクガバン氏は、ホリデーシーズンを台無しにしないために、自分が描く憂鬱なシナリオに慣れているのだろう。楽しい休暇をお過ごしください、マクガヴァンさん。これ以上に値する人はいない。

    • ハーバート・デイビス
      12月6、2018で10:28

      あなたが正しいことを願っています!

  14. EE・ロバーツ
    12月6、2018で07:26

    もちろんマクガバン氏は諜報機関について一般の人よりもはるかに詳しい。彼が間違っているのは、HIC の公聴会が、調査対象者に有利になるようにメディアにネタを与える一方で、会員に教皇としての地位を与える機会を提供すること以外の目的は何もないということだ。

    もしFISA申請やその他の有罪となる事項が機密解除され、米国の弁護士が大陪審にデビン・ヌネス氏らが質問したいのと同じ内容を調査するよう命じた場合、機密解除によって実際に何かが起こるかもしれない。下院委員会は司法省にさらなる調査を勧告することができるが、それらの委員会は司法省に諮問する以上のことはできない。米国の検事は起訴を求めることができ、犯罪者は裁判を受けることができます。

    トレイ・ゴーディによるクリントン、リンチ、コミーらに対する叱責がどれほど効果的だったかを思い出してみてください。彼らは全員無事に逃げ出し、トランプ氏の言葉通り、彼らの犯罪は「昨日のニュース」となった。別の議会に議席を設けても、下院委員会の調査は停止されるだけだ。そもそもそんな調査は無意味だ。議会には刑事告訴の手続きを止める権限はない。

  15. デニス
    12月6、2018で02:53

    米国政府の 3 つの部門: 銀行、CIA、イスラエル

  16. SWT
    12月6、2018で01:36

    フランスやヨーロッパ各地での抗議活動に注目してください。もしトランプが今これを失敗すれば、アメリカ国民はすぐに街頭に抗議活動に繰り出すだろう。なぜなら、新自由主義的暴徒支配グローバリストの訴追で十分行き詰まっているからである。私たちはただ正義を「望んでいる」だけではありません。私たちはそれを要求します。

  17. バルダム
    12月5、2018で22:49

    男たちは皆、部屋にピストルがあることは知っているが、誰がそれを持っているのか、どこに向けられているのかは分かっていないような態度をとります。

    詳しいことを知りたいのですが、それが分からないのがこのゲームの性質なのかもしれません。

  18. キウィアンツ
    12月5、2018で22:20

    G20会議は、トランプが自分の感覚を完全に制御できておらず、政権内で他の人たちが何をしようとしているのかを理解できず、無知で、混乱した老人のように振り回されているのを実際に示しましたか?自分の外交政策をマティスやポンペオなどの戦争狂人や狂人たちに委任した後、不器用なトランプを率い、ヒステリックなサーベルをガタガタさせて中国とロシアを脅しながら夢遊病で第三次世界大戦に突入したトランプは、完全に騙され、現実世界に屈服させられた。本当にアメリカを動かしている影の政府?そしてそれは米国国民が投票した政府ではなく、諜報機関、企業、総務省で構成された選挙で選ばれていないディープステート・ファシストの陰謀団なのだ!トランプは、このディープステートの糸にぶら下がっている単なる操り人形であり、彼のばかばかしいツイートと愚かな暴言にもかかわらず、G3のように、彼らが彼に行くように指示するところならどこへでも導かれます!トランプ大統領が最近のG20の壇上で「ここから出て行け」とつぶやいているのが聞こえたという。きっと彼は今、大統領職のことが徐々に分かってきていることについて、まったく同じことを考えているに違いない、自分が責任者ではなく、アメリカのディープステートマシンが責任者だということだ!

  19. ウィル
    12月5、2018で21:54

    もしトランプキンが無実なら、なぜ彼とその国民は、このロシア/司法妨害捜査全体のあらゆる段階で嘘をついたのだろうか?コミー氏はまさにFBI長官に期待される人物だが、ここコンソーシアムニュースの問題は、ここにいる人々がヒラリーの電子メールやWikiのリーク以外で起こったことに注目していることを知っていることだ。なんだか不真面目そうに見えてしまいますね

    • オオアワガエリ
      12月7、2018で18:42

      実際に何が起こったのかをよく見てみると、トランプチームがイスラエルから不法入植地に関する国連投票にロシア人に拒否権を行使させるよう命令を受けていたことだ。オバマ大統領はまだ在職中であり、国連代表に棄権を命じた。トランプ氏とチームには米国政府の公式代表として行動する権限はなかった。だからこそフリンは困っているのだ。しかし、それはロシア人ではなかった。これまでに起こったことすべてを見れば、誰がトランプを実際に支配しているのかがわかるだろう。

  20. FG サンフォード
    12月5、2018で17:47

    休み時間の1か月前、家中欺瞞があらゆる反乱シラミを食い尽くした。ジェリー・コルシは偽証の罠にはまり、ポピー・ブッシュは地下で仮眠のために横たわった。さて、議会の不思議そうな目に映るだろう。ジム・コーミーは言い逃れをし、冷笑を浮かべている。召喚状は可能な限り延期された、彼らが語った話が良ければうまくいくだろう。彼らは、プーチンがハッキングし、アサンジが共謀し、ロシア人が攻撃したという話に固執するだろう。彼らは専門家全員を無視してセス・リッチを埋葬するでしょう、誰もがロジャー・ストーンが密告者だと信じるでしょう!ヒラリーの本のツアーは休日の楽しみです、彼女はウラニウム・ワンから現金で買い物をしています!クレイグ・マレーのサムドライブについては、「ロシア人を責めるべきだ!」という言葉は一言も残らない。チャック・シューマーは主張する。クラウドストライクがでっち上げた物語は機能するだろうし、ジム・コーミーは姿勢をとったり、逆らったり、にやにや笑ったりすることができる。公聴会はドアの後ろに隠されて閉鎖されるため、同氏は退陣後もグッチファー・ハッキングに固執するだろう。 「大嘘」は見せかけの影響力で勝利し、大衆は疑惑の挿入に屈するだろう。トレイ・ゴーディは暴言を吐き、ボブ・グッドラッテは口をとがらせることができるが、コミーは独善的で時間切れだ。 Q-dupes は興奮して起訴を期待しています。封印されていない起訴状は死刑をもたらすかもしれません!彼らは、グアンタナモ湾で沼地の怪物が裁かれ、法廷が始まると考えているのです!彼らは、クリントン夫妻もそこに吊るされることを願って、彼ら全員を街灯の柱に注意深く吊るしたいと考えています。はるか南の国境付近では多くの不安があり、混乱を鎮圧するために軍隊が派遣されている。ポロシェンコは苦境に立たされており、彼の評価は低く、トンキン湾のようなスタントを行っただけだ。ビビは汚職で窮地に陥り、カショギの切断は混乱を引き起こした。ジーナは、MbSがその行為を行ったので、GMとフォードのレイオフは進むだろうと主張する。ロッキードでも、ボーイングでも、レイセオンでも、ベル・ヘリコプターでも、私たちはあなたを頼りにしています!株式市場は暴落の準備ができているように見えますが、ヒラリーはまだソーヴィニヨン・ブランを飲んでいます!みなさん、メリークリスマス、アメリカを偉大にしましょう、核戦争でロシアゲートを終わらせることができます!

    • 12月5、2018で20:04

      親愛なるFG様

      これはあなたの最高のものの 1 つである必要があります。これは何かを物語っています。

      私のウェブサイト raymcgovern.com に投稿してもいいですか?

      レイ

      • FG サンフォード
        12月7、2018で01:03

        レイさん、頑張ってください。適切だと思われる場合は、ためらわずに変更/改善を行ってください。急いで終わらせなければもっとうまくできたかもしれないことにいつも気づきます。最初の行の「House」はおそらく大文字にする必要があります。そして、親切なコメントをくださった以下の皆様に感謝します。皆さん気に入っていただけてよかったです。

    • キウイアンツ
      12月6、2018で01:04

      ばあハンバグ?それはすべて私が言うことです?素晴らしいコメントをありがとう、FG、私の文字盤にクリスマスの笑顔を添えてください。

    • ラルコマルコ
      12月6、2018で02:58

      「彼が歯にしっかりと噛み締めたパイプの切り株と、それが花輪のように彼の頭を取り囲んでいました。」

      FBI、CIA、NSAに加え、コミー、シューマー、クラッパーはアメリカ国民にアヘンの夢を与えてきた。そして今、ダンプスターファイア自身も有毒な霧の中にいます。

      FGサンフォードは本当に自分自身を上回りました。もう一度!!

    • エディ
      12月6、2018で08:21

      面白い解説をありがとう。
      警戒すべきは国民の方ではないかと私は危惧している。
      支配層エリートがあらゆる混乱を引き起こし、
      汚職の代償を払うのは労働者だ。
      でもその日は来る
      街路に出ると血が流れます。

    • 12月6、2018で09:48

      FGサンフォード、どうやってやるの?

    • ヴァル・ネムチェク
      12月6、2018で13:02

      ありがとう…よく話せました!

    • スキップ・スコット
      12月6、2018で13:35

      これまた傑作FG!

    • ローズメリー
      12月6、2018で15:37

      すごいよ、FG!!!

      私はデービッド・ストックマン氏のロシアゲートに関する見解を読み、トランプ大統領は就任後すぐにすべての事柄を機密解除する機会を失ったが、そうすれば膨大な時間と労力の無駄を省き、現在ロシアが直面している増大する危険を大幅に回避できただろう。現実から切り離されたすべての嘘と議論のせいで。

      • オオアワガエリ
        12月7、2018で18:47

        彼らは何かを機密解除するつもりはない。なぜなら、それは誰がトランプを本当に支配しているのか、破産した傀儡であり、強盗王にとって便利な愚か者であることを示すからである。

      • スキップ・スコット
        12月9、2018で08:42

        私は、トランプは死んでも秘密は機密のままだと信じています。そのようなことをしようとする人は、多くの優秀な人々を背後に擁し、迅速に行動できる方がよいでしょう。トランプには準備ができていなかった。上にリンクされているビデオ Don bacon では、ビル ビニーが冗談めかして 9000 人のサムライを望んでいます。

    • ベニーボーイ45
      12月6、2018で16:12

      輝かしい

    • ジョイ・ワイルダー
      12月6、2018で21:03

      うわー、素晴らしかったよ、FG サンフォード!

    • ボブ・ヴァン・ノイ
      12月7、2018で09:51

      今の時代にぴったりです FG ありがとう…

  21. 場所
    12月5、2018で16:18

    トランプ大統領が「沼地を排水する」ために抱いていたかもしれない真の希望は何であれ、とうの昔に蒸発したか、さまざまな説得者によって「修正」されたという結論に抵抗するのは難しい。その代わりに、トランプは純粋に扇動的な目的で「泥沼の排水」と問題の「ヒラリーを閉じ込める」話をしている。もちろん、そもそもそれは単なる「赤身の肉」の欺瞞だった可能性も十分にあります。

    Qアノンはまだそこら中で、トランプが最終的に多次元のチェスマスター(または忍者)によってディープステートを打倒するということについてくしゃくしゃしているのだと思います。 Qや他の希望的観測者は、最終的にブームを鎮めるためには、例えばトランプ大統領が2期目に選出されるまで待つ必要があると主張するかもしれない。

    こうした可能性は魅力的ではあるが、トランプ大統領が単に美辞麗句で暴言を吐き続け、政府やディープステートの腐敗した扇動的なメンバーを暴露し根絶すると脅し続ける可能性よりも可能性も説得力も低い。復讐は実行不可能であり、不必要であることが判明した。

    ケースが閉まった。

    • アンドリュー・ダブロウスキー
      12月6、2018で13:04

      トランプ大統領のすべての「希望」は、沼地を排水することではなく、引き継ぐことであったことは完全に明らかであるようだ。

  22. マイクk
    12月5、2018で15:14

    米国政府は嘘つきと最悪の犯罪者で構成されているため、彼らの行動は驚くべきことではありません。実際、彼らの犯罪行為の卑劣な詳細を吐き気がするほど何度も聞くのは、少々退屈になってしまう。私たちは真実と思いやりに基づいたまったく新しい文化を必要としています。これ以上のものは私たちの爆発的な問題を解決することはできません。

  23. アンドリュー・ダブロウスキー
    12月5、2018で13:04

    ディープステートとドナルド・トランプのどちらかの選択肢があれば、私は前者をより悪の少ない方として選ぶだろう。そして、デビン・ヌネスは完全な道化師であり、マクガヴァンを自由の殉教者と見ると、彼の知性や動機に疑問を感じます。

    • アンドリュー・ダブロウスキー
      12月5、2018で13:06

      つまり、デビン・ヌネスは完全な道化師であり、マクガヴァンが彼を自由の殉教者として描いているのを見ると、彼の知性や動機に疑問を感じます。

      • ウィル
        12月5、2018で21:49

        デビン・ヌネス…NSAの国内スパイと反移民の英雄の弁護者で、労働者の80%が不法滞在のヒスパニック系であることに人々が気付かないように、家族はひそかに酪農場をカリフォルニアからアイオワに移した。

      • アンドリュー・ダブロウスキー
        12月6、2018で13:14

        私が言いたいのは、トランプ氏は「ディープステート」と実質的に何ら変わらないということだ。例えば、彼は中東問題に関しては史上最悪の大統領である。そして、彼のほぼ完璧な自己中心主義は、彼が関心を寄せる範囲が DS の範囲よりもさらに狭いことを意味します。

        あなたは、DS があまりにも恐ろしいボギーマンであると考えているようですが、私ですらその言葉を聞くだけで身をすくめてしまいますが、私はトランプの方が実際にはもっと悪いと信じています。少なくともDSは民主主義に対して口先だけの態度をとっている。

        • スキップ・スコット
          12月6、2018で13:45

          リップサービスはポジティブなことだと思いますか? 「リップサービス」は、誰が大統領であっても我々を混乱させ続けるプロパガンダモデルの一部である。まずは『JFK and the Unspeakable』、『Destiny Betrayed』、『The Devil's Chessboard』を読むことをお勧めします。もしあなたがディープステートのことを考えてもまだ縮こまっていないのであれば、私はあなたが社会病質者であると疑うでしょう。おそらくあなたも立候補して、他の人たちと同じようにお金を稼いだほうがいいでしょう。

        • アンドリュー・ダブロウスキー
          12月7、2018で13:40

          「おそらくあなたも立候補して、他の人たちと同じようにお金を稼いだほうがいいでしょう。」

          アドホミネムには価値がありません。

          「リップサービスはポジティブなことだと思いますか?」

          はい、トランプの代替案はあからさまなファシズムだからです。

        • スキップ・スコット
          12月7、2018で14:17

          アンドリュー-

          ソシオパスとは定義上、共感できない人のことです。もしあなたが私が挙げた本を読んでも、アレン・ダレスのような人々の無数の犠牲者に共感できないのなら、あなたは社会病質者に違いないと私は言います。ソシオパスは、トップに上り詰めようと他人の背中を踏んでも何も感じないため、組織のトップに上り詰める傾向があることが多くの研究で示されている。私たちの政治エリートは間違いなく一般人口よりも社会病質者の割合が高いです。人道的攻撃とは、感情に基づいた攻撃であり、それを裏付ける知的議論はありません。私は知的な議論をしただけです。

          ところで、時間を取って、上にリンクされているビデオ Don Bacon をご覧ください。ディープステートの力についての考えが変わるかもしれません。また、私はトランプのファンではありません。それは二者択一のパズルではありません。

        • アンドリュー・ダブロウスキー
          12月8、2018で14:23

          「アドホミネム攻撃とは、感情に基づいた攻撃であり、それを裏付ける知的議論はありません。私はあなたに知的な議論をしただけです。」

          「…だとしたら、あなたは社会病質者に違いないと思います」

          それがあなたの考える「知的」議論ですか?

          ここに知的な議論があります。私の発言からは、過去数十年にわたるアメリカの有害な外交政策の犠牲者たちに私が同情していないことを推測する方法はありません。

          「私はトランプ氏が基本的に良い人だとは思わない。彼は道化であり、社会病質者だ。」

          では、なぜ彼にボールをさせるために「薪小屋へ行く」必要があると思いますか?

        • スキップ・スコット
          12月8、2018で16:35

          アンドリュー –

          なぜトランプが薪小屋へ行く必要があったのかについて、私のコメントの残りの部分を意図的に省略したのですね。わざわざ繰り返すつもりはありません。トランプはディープステートよりも悪いというあなたの発言から推測するに、あなたは数十年にわたる米国の有害な外交政策の犠牲者たちに十分な同情心を持っておらず、したがってヒラリーを支持するラテのほとんどと同様、あなたも社会病質者に違いない。シッパー。犠牲者の数を考えると、大統領が一人でさらに悪くなる可能性があると考えるのはばかげている。たとえトランプが核による大惨事を引き起こすとしても、それはディープステートが操り人形としての役割を果たしているためであり、最終的な責任はディープステートが負うことになる。私はトランプ氏のビジネス歴、人種差別、女性蔑視の理由から、トランプ氏を道化で社会病質者だと判断している。それは彼の大統領時代とは何の関係もありません。

        • アンドリュー・ダブロウスキー
          12月9、2018で17:12

          「私はトランプ氏が基本的に良い人だとは思わない。彼は道化であり、社会病質者です。しかし、彼の選挙キャンペーンのレトリックは、ロシアと仲良くし、二国間貿易協定を模索し、製造業の雇用を米国に戻すことであった。それらはPNAC/グローバリストの方針に反する本物の願望だったのではないかと私は信じています。つまり「薪小屋への旅」なのです。」

          ということは、トランプ氏が選挙公約を守れないようにするには十分な脅しが必要だったと思いますか?それは笑える話だが、トランプ大統領はいかなる約束にも拘束力があるとは考えていない。

          私は今でも、この「薪小屋への旅」の内容を知りたいと思っています。お尻をたたくことですか?リチャード・ヘルムズのホログラムから出てきた厳しい講師?ジェフ・ベゾス、トランプタワーをアマゾン本社に変えると脅迫?

        • スキップ・スコット
          12月10、2018で10:02

          アンドリュー-

          PNAC/グローバリストの政策の発足以来、誰もその政策に逆らうことができず、それにはオバマも含まれます。彼がシリア紛争に関してロシアとの情報共有を命令し、その計画がデリゾールで即座に妨害されたときのことを覚えているだろうか?誰も懲罰を受けなかった。加害者にマイナスの影響はありませんでした。それで、最高司令官は誰ですか?

          トランプの「薪小屋への旅」、別名シューマーの「日曜日からの6つの方法」を理解できないなら、あなたには想像力がまったくないということだ。人には家族がいます。人は呼吸を続けることを好みます。

          私が勧めた本を読んだことがありますか?私がお勧めした、上にリンクした Don Bacon のビデオをご覧になりましたか?きっとそうではないでしょう。あなたは基本的に怠け者で、荒らしをするためにこのサイトに来ていると思います。あなたは論理的な議論が通じないトランプ錯乱症候群の急性症例を抱えています。 MSDNC の Rachel Madcow に戻って、私たちを放っておいてはいかがでしょうか。

    • スキップ・スコット
      12月5、2018で14:40

      つまり、少なくとも 22 年 1963 月 XNUMX 日以来、我が国の政府を支配してきたサイコパス カルテルを、操り人形としての最新作にすぎない利己的な道化をめぐって戦うことになります。あなたは本当に深い思想家ですね。私はあなたの知性と動機を疑います。

      • アンドリュー・ダブロウスキー
        12月6、2018で13:15

        トランプが DS を代表していることに同意するなら、あなたの主張は何ですか?トランプは実際、DSがこれまでに抱えた中で最も危険な議員だと思う。

        • スキップ・スコット
          12月6、2018で13:52

          あなたは私を誤解しています。私は、彼が必ずしもディープステートを積極的に代表しているとは思えません。むしろ、彼が「薪小屋への旅」をして、一線を越えざるを得なくなっている可能性が高いと思います。ディープステートはグローバリゼーションと総務省の勢力を代表しています。ロシアゲートは、彼が収益に悪影響を与えないようにするために利用されている。前回の投稿では「分割払い」という言葉を使うべきではありませんでした。それが誤解を招くことは明らかです。

        • ジョン・ライト
          12月7、2018で03:20

          重要なのは、大衆にとってもっともらしい物語を作り出すことです。

          トランプは沼地の生き物であり、何十年もそうである。彼はディープステートの操り人形であり、彼らの最終目標の一部です。ディープステートの存在意義である世界的なポンジ詐欺を再開するには、借金を生み出したすべてのものを一掃する必要があるため、彼らはオイルダラーから別の通貨への移行に失敗するために、この混沌の道化師を必要としていました。

          この再起動は、第5次世界大戦(冷戦は第3次世界大戦、9以降のテロ戦争は第11次世界大戦)を通じて、あるいはそれほど破壊的ではない世界恐慌を通じて達成され、新しい世界通貨に移行することができる。私は長い間、これは最終的には中国人が自国通貨の完全な管理を国際銀行に委ねるか、それとも西側のディープステートの管理外にある代替金融システムを構築しようとするかに左右されるだろうと考えてきた。現時点では、中国は金融主権を手放す気はないようで(彼らにとっては良いことだ!)、私たちは地球規模の大惨事にエスカレートする可能性のあるユーラシア戦争に直面しているようだ。

          十分な数の人類が、普遍的に有益な地球システムの中で持続可能な地域経済を最適化し、バランスをとる真の協力システムを構築することによって、この病理学的パラダイムに同調して転覆することを拒否すれば、この問題はほぼ無力化することができる。

          必要なのは、共通のビジョンと新しい世界を共同創造する意志だけです。

          兄弟姉妹の時計は時を刻んでいます!

        • スキップ・スコット
          12月7、2018で08:59

          ジョン-

          私もある点までは同意します。トランプが自発的な操り人形だったのかどうかはわかりませんが、彼は単に完璧なパペットなのかもしれません。ディープステートはHRCの背後にいて、永遠の戦争で私たちを導いてくれると彼女に期待していたのだと思います。彼女なら喜んでそうしただろう。トランプ大統領には、一緒に遊ぶために「森小屋への旅」が必要だったのだと思います。

          私は、来たるべき大惨事を無力化するためのあなたの処方箋に完全に同意します。進化するか死ぬかの時が来ました。

        • アンドリュー・ダブロウスキー
          12月7、2018で13:43

          私は彼が必ずしもディープステートを積極的に代表しているとは思えません。むしろ彼が「薪小屋への旅」をして、一線を画さざるを得なくなっている可能性が高いと思います。 」

          そして、DS は彼に対して何を持っているのでしょうか? DSの頭越しに有権者に訴えかけることはできないのだろうか?

          つまり、トランプが自分の利益以外のことを気にしていると信じているなら、それは冗談だと思います。

        • アンドリュー・ダブロウスキー
          12月7、2018で13:47

          「トランプには、仲良く遊ぶために『森小屋への旅』が必要だったのだと思います。」

          もしあなたがトランプが悪いシステムに囚われている基本的に善良な人物であると考えるほど単純であれば、チョムスキーの本をもっと読む必要があるかもしれない。

          実際、トランプは悪い体制の中で繁栄する恐ろしい人物です。

        • スキップ・スコット
          12月7、2018で14:23

          アンドリュー-

          私はトランプ氏が基本的に良い人だとは思っていません。彼は道化であり、社会病質者です。しかし、彼の選挙キャンペーンのレトリックは、ロシアと仲良くし、二国間貿易協定を模索し、製造業の雇用を米国に戻すことであった。それらはPNAC/グローバリストの方針に反する本物の願望だったのではないかと私は信じています。というわけで「薪小屋への旅」。

        • アンドリュー・ダブロウスキー
          12月11、2018で14:03

          つまり、トランプ大統領とその家族の命がDSによって明らかに脅かされているとあなたは信じているのですね。自分を守る最善の方法は、こうした脅迫を公にすることだろう。ジェフ・セッションズなら、トランプに恐喝をした者なら喜んで逮捕しただろう。

          「あなたは基本的に怠け者で、荒らしをするためにこのサイトに来ていると思います。あなたは論理的な議論が通じないトランプ錯乱症候群の急性症例を抱えています。 MSDNC の Rachel Madcow に戻って、私たちを放っておいてはどうでしょうか。」

          アドホミネムの発言が長くなり、声が大きくなっているのがわかります。

    • ジョーシックスパック
      12月5、2018で17:01

      ユージン・ロビンソン、あなたですか?

    • 失禁リーダー
      12月6、2018で03:39

      右。そしてあなたは、何百万人もの死者と避難民、何兆ドルもの浪費を称賛していると思います。それは、ヌネス氏と彼の同僚たちが阻止しようとした憲法への攻撃とは別だ。

      申し訳ありませんが、レイは解説でそれをうまく言い当てました。

      もしかして、毎朝鏡に映るのはピエロなのでしょうか?

      • アンドリュー・ダブロウスキー
        12月6、2018で13:19

        「もしかして、毎朝鏡に映るあのピエロなの?」

        アドホミネムは私たちをどこにも連れて行きません。

        ヌネス氏はトランプ大統領に機密解除を求めた前回のメモで自身の愚かさを暴露した。現在、マクガバン氏は新たな機密解除が金になると断言している。もしそうなら、トランプも熱心に同意するだろうが、そのトランプでさえ、ヌネスにやけどを負って再び彼を信頼したいと何度も思っている。

        • アンドリュー・ダブロウスキー
          12月6、2018で13:23

          投稿する前に、文法とスペルを確認しなければなりません。

          ヌネス氏はトランプ大統領に機密解除を求めた前回のメモで自身の愚かさを暴露した。現在、マクガバン氏は新たな機密解除が金になると断言している。もしそうなら、トランプも熱心に同意するだろうが、そのトランプでさえヌネスに何度も火傷を負ったため、再び彼を信頼することはできない。

  24. ジェフ・ハリソン
    12月5、2018で12:40

    新しい親衛隊。乾杯です。

  25. スティーブ
    12月5、2018で12:31

    クープ・デ・グラには十分な時間がある

  26. スキップ・スコット
    12月5、2018で11:50

    もしトランプが、特に司法長官のような要職に適切な人材を連れてきていたら、おそらく私たちは次の記事がうまく表現している「法の支配」に立ち返ることができたかもしれない。

    http://www.informationclearinghouse.info/50713.htm

    • アンドリュー・ダブロウスキー
      12月6、2018で13:20

      彼は法の支配に興味がなく、窃盗政治を望んでいたため、「適切な人材」を獲得できませんでした。

    • イベリンク
      12月6、2018で16:06

      それで、私はすべてに混乱しています...。
      「ディープステート」とは、民主党政権と下院政権の厚い層も薄い層も何十年もの間、総務省に奉仕する諜報機関の永続的、永続的、永続的、常に存在する秘密の部分に過ぎないのだろうか?自分たちの土地で先住民族の権利に対して影響力と権力を行使するという現状を密かに維持し、寡頭政治のために金を稼ぐためだけに自国民をロボットのように利用するという、包括的な見当違いの陰謀?

      総務省から最も利益を得ている人々の利益を促進するために、「国家安全保障」の脅威を利用して、あらゆる政策/行動/侵略/軍事利用/メディア/政治家の統制を隠し続けるのが仕事なのだろうか?

      すべてはお金のためだけですか?

      意図せぬひどい結果はすべて、「私たち」への同士討ちとして無視されるだけで、誰が「彼ら」のことを気にするのでしょうか?

      私が尋ねたのは、私たちの政府に善意の人々が働いているように見えるからです。
      そして、私たちの税金を使って私たちの名の下に行われたあらゆる不正行為に光を当てる内部告発者がいます。

      どういうわけか、私たちがすべての税金がどこに使われているかを精査すれば、憲法や民主主義の原則、法の支配、良識と正義に反する、水面下で何が起こっているかを最終的に把握できるかもしれないと私は思います。明らかに不公平。

      良くない

      • スキップ・スコット
        12月6、2018で16:37

        イブリンク-

        「ディープステート」という用語はやや曖昧です。私は、いわゆる「インテリジェンスコミュニティ」はディープステートの一部にすぎないと考えています。彼らは西側に拠点を置く企業権力の利益に貢献しています。私はCFRのような機関も「ディープステート」の一部であると見ています。利益を得ているのは総務省だけではない。国防総省は監査を怠ったばかりだ。今後の予算には何の影響もないと思います。それらの税金がどこに使われているかを精査することは基本的に不可能です。

    • キウィアンツ
      12月6、2018で23:38

      スキップしてください、トランプというドジな道化は決して選挙に勝つはずではなかったのですか?彼は偶然の大統領であり、機械の中の幽霊であり、一般のアメリカ人によって選出されたマトリックスのネオのような異常者であり、現状にうんざりしており、古い秩序を揺るがすためにどこからともなく現れた破壊者です。彼は不動産業界の専門家で、不動産業界で「取引の芸術」スタイルのビジネス哲学を実践することに慣れていますが、これは国内政策と外交政策の両方で国や政府を運営するのにはまったく適していません。彼の鉄球戦術がもたらしている最大の利益は、世界をアメリカに対して遠ざけ、アメリカがトップの犬である一極世界からただの猟犬に戻る動きを加速させることだ!多極化する世界が到来しており、特にすでに進行中の米国の脱ドル化は、アメリカ帝国主義にきっぱり終止符を打つことになるのでしょうか?米ドルが世界基軸通貨の地位を失い、オイルダラー制度の終焉のおかげで、際限なく紙幣を印刷する量的金融緩和という法外な特権はもうなくなり、残忍な米国総務省による終わりのない戦争への資金提供がなくなることを意味する!それが実際に起こったら、目を見張るものがあるでしょう!

    • フランシス・E・ローレンス
      12月9、2018で01:46

      トランプについて理解できないことは何ですか? 「トランプ大統領がもしそうしていたら…『法の支配』に戻っていたかもしれない」 - そう、これは『The Onion』からそのまま出てきたものかもしれない。

  27. スキップ・スコット
    12月5、2018で11:28

    本当に「情報コミュニティ」を追及することに興味があるのであれば、トランプはこの事件全体を通して完全に愚かだった。もし彼が成功したとしたら、初日から善良な人々に囲まれる必要があった。むしろ彼の選択は「最悪中の最悪」だった。 CIAとNSAの悪行をアメリカ国民に直接暴露するのに十分な資料をただちに機密解除し、司法省に恥をかかせて彼らを起訴すべきだった。このようなことを断片的に行うことは不可能です。今、彼は完全に足が不自由になっており、生き残るために懸命に戦わなければならないだろう。

    トランプ氏が最初からそれほど誠意を持っていたとは思えず、自分の勝利には驚いた。今、彼は自分の怪物的なエゴを支え、シューマーの「6つの道」から遠ざかるために必要なことは何でもするだろう。

    • ジェフ・ハリソン
      12月5、2018で12:46

      それは常に彼のエゴに関するものでした。トランプ大統領は、ダグラス・アダムスがゼフォド・ベブルブロックスを作ったときに念頭に置いていた人物だったと思います。彼は有名な言葉を残しました。「もしこの部屋に私の自我より大きなものがあれば、撃ち殺してやりたい。」

      • ヴィニオー
        12月5、2018で16:21

        あはは。私は今週初め、亡くなった前任者が大火事でメディアの酸素をすべて吸い取っていたため、トランプ大統領がどれほど大きな罪に問われているのか疑問に思っていた。彼は、十分な数の人を殺すか、反逆者をたしなめるか、あるいは(私たち卑劣な大砲のように見える)「症候群」を取り除くために国を石器時代に爆撃するか、慈悲深く悲鳴を上げるとき、そのようなやるべきことを自分に課すことを確実にすることができます。 -fodder) 「失敗ではなく平和を」と非常によく似ています。そうすればメディアは彼の罪を隠蔽するためにImprobability Driveに乗り込む必要があり、彼は「偉大なアメリカの指導者」の殿堂に立つことができるだろう。あなたがしなければならないのはそこにいるだけです。昔のトリッキー・ディックが言ったように、「大統領がやれば、それは違法ではない」。

      • デビッドG
        12月5、2018で21:58

        パニック
        (大きく親しみやすい文字で書かれています)

    • ローズメリー
      12月6、2018で15:41

      もし彼が成功したとしたら、初日から善良な人々に囲まれる必要があった。むしろ彼の選択は「最悪中の最悪」だった。彼は良い人を知っていますか?現代に生きている人が、どのようにしてジョン・ボルトンを何かに選ぶことができるのか、私には理解できません。

コメントは締め切りました。