レイ・マクガヴァン:ストラックが自分のペタードで持ち上げられる

株式

コメント: FBI捜査官ピーター・ストラックは、クリントンの電子メールとロシアゲート捜査における彼の役割に関する進行中の捜査において、近いうちに「バスの下に放り込まれる」かもしれない、とレイ・マクガヴァンはコメントした。 

レイ・マクガヴァン著
コンソーシアムニュースへのスペシャル

もしFBI捜査官ピーター・ストラックがそこまで口下手でなかったら、たとえ彼の傷が自ら負ったものであっても、木曜日の下院監視公聴会での厳しい追及の際に同情を抱くことは容易だったろう。もちろん、その傷は、彼の恋人で共謀者とされるリサ・ペイジとの彼自身のテキストメッセージの内容からにじみ出ている。

ストラック氏はFBI防諜部門のトップ職員で、ペイジ氏は当時FBI副長官だったアンドリュー・マッケイブ氏の下で働く弁護士だった。司法長官は3月にマッケイブ氏を解任しており、司法省は司法省の捜査官に虚偽を述べたとしてマッケイブ氏を連邦検察に刑事送致した。

木曜日、下院司法委員会と監視・政府改革委員会のメンバーは、ヒラリー・クリントン氏の不正電子メールやドナルド・トランプ陣営とロシアとの関係(もしあれば)の捜査をどのように主導したのかについて、ストラック氏を8時間にわたって尋問した。

ストラック氏は誠実に洗練されるよう最善を尽くした。それでも、共和党が自分の言葉で自分に敵対する質問をしたことに、同氏は困惑し、待ち伏せさえされたと感じているようだった。 「不誠実」とは、ある共和党議員が自身のパフォーマンスを表現するために使った言葉だ。それにもかかわらず、彼は民主党から一貫した賞賛を獲得した。彼は、自分が置かれた苦境に対して全く後悔を示さなかったが、彼とリサがFBIの携帯電話で「ヒラリーについて話せて」(下記参照)、誰にも知られないだろうと考えたという大失敗を後悔しただけだった。ある人は、ストラック氏が「携帯電話セキュリティ101」に関する説明を聞いているはずのときに、密かにテキストメッセージを送信していた可能性があると示唆している。

いずれにせよ、鶏たちはねぐらに帰ってきました。それらのニワトリのほとんど、そしてストラック氏の苦境全般は明らかに彼自身の無能の結果である。確かに、ストラック氏はまさに「ピーターの法則」を体現しているように思えます。将来のFBI捜査官たち、つまり非ピーター原理の人々はこのことを痛感しており、ストラックとその上司たちがFBI捜査局にもたらした信用失墜に憤慨している。伝えられるところによれば、トップで起こっていることに反対する証言をするために多くの人が列をなしているという。

ジェームズ・コミー元FBI長官が後に述べたように、FBI、CIA、NSA、さらには司法省のトップらが、「ヒラリー・クリントンがドナルドを倒すつもりだった」環境で活動していたことを、この時点で常に留意する必要がある。トランプさん。」彼らのほとんどは、重要な地位に留まることができると期待しており、米国法執行機関の最高幹部である自分たちが法律に従って取った自由に対して、起訴ではなく賞賛を受けるだろうと確信していた。言い換えれば、クリントン氏が事実上誰からもシューインだと見なされていたという現実をひとたび考慮に入れると、混乱はずっと少なくなるということだ。

ストラック氏は木曜日、連邦議会議事堂で行われた下院合同委員会公聴会で、2016年大統領選挙中のFBIと司法省の行動について証言するために到着した。 (ゲッティ)

ピーター原理

2年2016月XNUMX日にペイジ氏に送ったテキストの中で、ストラック氏は公用携帯電話の使用は安全だと彼女に保証した。ページ: 「ほら、ヒラリーについて話すときは追跡できないからその電話でテキストメッセージを送っているってね。」運命を共にした恋人たちにとって、そこからは下り坂となる。

哀れなペイジ氏は、同じ合同委員会への証言を求める召喚状に答えるためにもっと時間をくれと求めた。彼女がストラックを信頼したであろうことは理解できる。 結局のところ、彼は彼女の恋人であるだけでなく、FBI の最高の防諜職員の一人でもあったのです。

上記のテキストのやりとりが検索され、司法省監察官、議会、そしてさらに私たちにまで伝わり、さらにははるかに有罪なやりとりは言うまでもなく、残りの人々にまで届く可能性があるという痛烈な皮肉を彼女はどのように味わうと予想できたでしょうか。

「ヒラリーの摂理」

木曜日の公聴会では非常に皮肉な瞬間があった。例えば、ダレル・イッサ氏(共和党、カリフォルニア州)の尋問中、ストラック氏は本質的に、ストラック氏主導の電子メール捜査中にFBIと司法省の同僚がクリントン氏に与えたのと同じ子供用手袋の扱いを訴えた。

イッサ: ストラック氏、あなたはヒラリー・クリントンの電子メール調査に参加していましたね。

ストラック: はい。

イッサ: そして、その捜査において、あなたは、彼女と彼女の弁護士が、ええと、あなたが、もしよろしければ、彼女が長官だった間に作成された電子メールを調べて判断するという決定の一部でした。どれが政府のもので、どれがそうでないか、機密扱いと非機密扱いの両方で、正しいですか?

ストラック: 私ではありませんでした。  

イッサ:   あなたは全く関与していませんでした。

ストラック: そのとおりです。 

イッサ: しかし、あなたはそれを知っています。 

ストラック: 私は、彼らがどのようにそれを行ったかについて私たちに述べたことを知っています。 

イッサ: それで、クリントン長官が、連邦記録法に基づいて提出できる資格とできないものを判断するのは、大丈夫だったと思いますか? 

ストラック: 私は、それについて話すことはできません。それが決断であり、彼女と彼女の弁護士の間での私の理解でした、そして…

イッサ:   わかりましたが、彼女の作品の中で、機密扱いと判断されたいくつかのアイテムを彼女が納品できなかったことはご存知でした、正しいですか? 

ストラック: 彼女がひっくり返した資料にはなかった情報を私たちが回収したことは承知しています。それが彼女の失敗なのか、そのようなことを行った弁護士の失敗なのか、あるいは単に彼女にそれがなかったからなのかはわかりません。私は、その質問に対する答えがわかりません。 

イッサ: そこで、前回のラウンドで出てきたことを取り上げます。これまでのところ、私的な電子メール、または政府以外の電子メールやテキストから何を引き渡すべきか、本質的には政府であるため何を配信すべきかを決定しているのはあなただけです。あなたはその決断を下しました。

ストラック: そのとおり。

イッサ: そして、政府機関として他の誰もあなたの肩越しに、いわばその決定を下すことができるべきではないというのがあなたの立場です。

ストラック:   それは、そうです。

イッサ: つまり、政府ではなく、何を提供すべきかを決定する調査の対象者、そしてあなたも対象者であることは問題ないと考えているのですね? 

ストラック: 先生、私は自分が捜査の対象になっているということは知りませんし、自分が捜査の対象になっているということも知りません。 

この時点でイッサはストラックに、自分は確かに議会の調査対象であると告げる。さらに重要なことは、イッサがFBIの電話で交換されたテキストの内容には公務と個人的な事柄が混在していたということを指摘していることだ。

それでは、なぜ私たちはあなたに個人的なやりとりから同様の文章を提供するよう求めるべきではないのかとイッサは尋ねます。なぜなら、それらの文章には公務と個人的な事柄が同様に混在している可能性が高いからです。イッサ氏は、彼らはおそらく「似ているだろう」と示唆している。

ストラック氏は、イッサの「同様の」というのは「トランプ氏やヒラリー・クリントン氏、あるいはその他の政治的な性質のものについてコメントすること」を意味するのかと尋ねた。さらにストラック氏は、「具体的には覚えていないが、おそらく安全な仮定だろう」と付け加えた。

ええとああ。

ストラック: 良い選択肢はない

イッサ: ストラックに捜査中だと伝えました。 (写真: アーロン・P・バーンスタイン/ブルームバーグ、ゲッティイメージズ経由)

もしストラック氏が「NSAの能力:101」に関する標準的な説明会中にテキストメッセージに気を取られていたとしたら、NSAがインターネット上に流れるあらゆるものを収集し保管しているという部分を見逃していたかもしれない。もちろん、これには私用電話でのペイジとのプライベートなテキストメッセージも含まれるだろう。

確かに、ストラック氏がこのことに気づいていない可能性は非常に低い。しかし、FBI の携帯電話のテキストがどれほど厳重に保護されているかについての彼の世間知らずを考えると、その可能性を排除することはできません。いずれにせよ、大きな賭け金が関係していることを考えると、クリントン氏の電子メールの例に倣って、追加の有罪証拠を提供するテキストを削除または破棄しようとする誘惑に駆られる可能性がありそうだ。あるいは、他の誰かにそうさせようとするかもしれない。

おそらく、木曜日の公聴会の後、ストラック氏は「ヒラリー免除」を利用して利益を得るには遅すぎると判断するだろう。結局のところ、ストラックはヒラリー・クリントンではない。さらに、彼の共謀者であるFBIと司法省が「彼をバスの下に投げ込む」という決定を下す可能性があることに、おそらくずっと前から彼は気づいていたが、これは私たちがワシントンで使う微妙な表現の一つだ。これに関連して、ストラック氏は先月、マッケイブ氏が上院司法委員会に対し、FBIと司法省の高官がクリントン氏の私用電子メールサーバーの捜査にどのように対処したかについて証言する見返りに、訴追からの免除を与えるよう要請したことを指摘することになるだろう。

マッケイブ氏がFBIの歴史を知っているなら、彼の前任長官代理の1人であるL・パトリック・グレイ氏が、上院司法委員会でリチャード・ニクソン大統領の補佐官ジョン・アーリックマン氏の指示に従って「風の中でゆっくりとねじる」ままにされたのは有名な話であることを知っているだろう。グレイから満足のいく答えは得られなかった。

ニクソンは、J・エドガー・フーバーが1972年XNUMX月に亡くなった後、グレイをFBI長官に指名したが、上院で承認されることはなかった。さらに悪いことに、グレイ氏はウォーターゲート事件関連文書を破棄したことを認めたため、FBI長官代理をXNUMX年も経たないうちに辞任を余儀なくされた。

予測可能なメディアスピン

「主流メディア」は依然として、舞台裏で何が起こっているのかを理解する上での主な障害となっている。司法省とFBIが議会の原本要求に抵抗し続けているため、行政府と立法府の間で本格的な憲法危機が勃発していなければ、彼らを許すことはもっと容易だっただろう。元CIA長官のジョン・ブレナン氏にも、先制攻撃をする余地が与えられており、彼らが自分のところに来たときに役立つと考えているようだ。

ニューヨークタイムズ 金曜日の報道によると、「ピーター・ストラックは…下院の前に連行されたが、ふらふらしながら出てきた。 … ロシア疑惑捜査の開始を監督し、窮地に立たされたFBI捜査官は木曜日、自身とFBIを積極的に擁護し、私的な政治的見解が公式行動にバイアスを与えたという非難を拒否し、共和党が彼に夢中になっているのを「もう一つの勝利の刻み目」とレッテル貼りした。プーチン大統領のベルトだ」

ポトマック・タイムズ(別名) ワシントン・ポスト)同様にストラック氏を賞賛する報道を掲載し、「ストラック氏、党派の激怒の中で証言:捜査員がFBIの偏見の告発で激怒するなか、白熱した公聴会はほとんど光を当てない」と、その報道にジム・ジョーダン下院議員(共和党、オハイオ州)に対する中傷記事を加えた。ストラックに対する最も積極的な共和党の尋問を主導した。

による タイムズ, ジョーダンは「ジョーダンが1986年から1995年までオハイオ州立大学レスリングチームでアシスタントコーチを務めていたときに、オハイオ州立レスリングチームで働いていた医師の性的違法行為疑惑について、彼が知っていた、あるいは知っておくべきだったという数多くの告発に直面し、厳しい監視下に置かれている」。の タイムズ続けて、ナンシー・ペロシ下院少数党院内総務(民主党、カリフォルニア州)の言葉を引用した。「多くの人は、彼は知っていたと言っているが、彼自身の基準からすれば、彼は知っているべきだった。」 

そして、悲しいことに、よりバランスのとれた報道をいわゆる進歩的なメディアに期待しないでください。例えば、 今、民主主義! 金曜日の朝は、ストラック氏がペイジ氏に「我々はトランプを阻止する」と言ったときの真意について、苦悶の表情を浮かべた説明を強調することにした。ストラック氏は、彼が言った「私たち」とは、トランプ氏のように振る舞う「誰かを選挙で選ばないアメリカ国民」のことだと述べた。しかし、そのテキスト交換の文脈から、「私たち」が誰であるか、あるいは誰であったかは明らかです。 

最後に、ロシア門クールエイドを未だに飲んでいる隣人たちにストラックの証言を詳細に分析して説明する勇気のある人は、ストラックの名前は綴るより言うのが簡単であることに注意してください。これは、「呆然とした」と同じように「ストライク」と発音されます。あるいは、ストラックの状況にも同様に当てはまりますが、「ムーンストラック」と発音されます。木曜日の公聴会を傍聴していた人は、下院司法委員会と監視・政府改革委員会のメンバー全員が、今や一般的に使われている言葉の発音方法について理解しているわけではないことに気づいただろう。 

レイ・マクガヴァンは、ワシントン中心部にあるエキュメニカルな救世主教会の出版部門であるテル・ザ・ワードと協力しています。元米陸軍将校でありCIA分析官でもあった彼は、このようなワシントンの出来事を50年間にわたって注意深く監視してきた。レイは、Veteran Intelligence Professionals for Sanity (VIPS) を共同創設しました。

「コメント162件レイ・マクガヴァン:ストラックが自分のペタードで持ち上げられる 

  1. ロバート・ウィリアムソン・ジュニア
    7月18、2018で11:10

    司法省は「超富裕層エリートのためのフィクサー」だ。 FBI、DEA、CIA、NSAは、司法省による裁判への介入なしには、彼らの活動を行うことはできませんでした。これはやめなければなりません。このメカニズムにより、これらの機関は法を超越するようになりました。ワシントンDCの法廷の両側で活動する弁護士がパイプ役を務めている。全員が生き残るためにお互いの背中を掻き合います。国は呪われよう。これは、誰が何をしているのか、そしてなぜしているのかについての際限のない憶測によって促進されています。言論の自由。 「秘密」や「闇のお金」が燃料となる。

    SCOTUS は超富裕層によって購入され、その費用が支払われます。少なくともこの裁判所はそうだった。

    お金が言論になるというのは面白いことだ。 DC では言論の自由が制限されることはなく、そこからの熱気の供給が環境を支配しています。

    一方、お金は他人に対する非常に現実的な力であり、無限に供給されるわけではなく、それを最大限に持つ少数の人によって制限されます。

    超富裕層のエリート層が主導権を握っているが、今やトランプ大統領は彼らさえも心配させている。

    • 穏やかで冗談っぽい
      7月18、2018で19:14

      ロバート・ウィリアムソン・ジュニア — 「超裕福なエリート層が主導権を握っているが、今ではトランプ大統領が彼らさえも心配させている。」

      2016年の選挙でのトランプ氏に対する私の正式な恐怖と非難(私はヒラリーではなくバーニーに投票した)は、単一の要素、つまり右翼が支配するSCOTUSの伝播/教え込みに焦点を当てていた - (政治的)最高潮に達した/達成された
      (A) の理由による - 米国居住のろくでなし化 / 和解議定書 / 現職大統領が法的名誉/A を指名する義務を持つことの妥当性 / 次期大統領の後任。

      この正当かつ正しい栄誉は、亀の顔の右翼ミッチ・マコーネルと、オバマがやりたいことすべてに対して阻止壁として立っていた右翼「フリーダム・コーカス」妨害主義者たちのせいで、座位大統領の座を拒否された// 命を生み出すあらゆる側面において人々にとってより良い…………

      彼らが傲慢にもオバマの進歩主義原則/理想に適用したブルスピットの反対意見はすべてヘイトスピーチに芽を出し、さらに進んで反オバマの物体化に発展し、そして、高利貸しのアロゲートが先取りする21世紀の種の起源と政治的新生へと前進した。国家工芸の伝統を守り、自らをショットコーラーの最高責任者、市民の権利の簒奪者、壁の防波堤、民族分断、あからさまな人種差別として表現している。

      これはあなたが擁護し、守る糞尿です。

      恥を知れ!!!!11!1

      彼が築く壁
      以上をシャットアウトする
      「不法滞在者」彼らは、
      憎しみの城壁を築く
      そして恋愛の排除。

      • Trip
        7月21、2018で12:36

        誰かがリプロダクティブ・ライツを失うことになるようだ。

      • 7月21、2018で17:03

        おっと、穏やかに-ふざけて/動揺して;私は 35 年以上にわたり、民主党 [ネバダ州] に関与してきました。私の亡き父は、最も進歩的な考えを持つ前向きな人物の一人でした。州上院議員を 702 回、議員を 767 期務めました。すべての選挙活動に私は誇りを持って取り組みました。あなたはこのロシア恐怖症について全く無知です…ビジネスや人生で成功するには本質的価値が不可欠です 0072-XNUMX-XNUMX

  2. かせ
    7月18、2018で09:56

    ストラックは主に気を散らすものです。実際には民主党全国委員会が予備選で不正を行ったため、サンダース氏は勝てなかった。サンダース氏は共和党以外では勝てるとは考えていない。 RNCはミシガン州などの主要地域での有権者抑圧によって選挙を盗んだ。見る: https://www.youtube.com/watch?v=h-yJGrgMqQI&t=51s

    ロシア人はDNCサーバーをハッキングしなかった。東部時間帯でのダウンロードでした。ビル・ビニーを参照してください。

    • 7月21、2018で17:05

      (ハンク) の鋭い発言に大きな称賛を送りたいと思います

  3. アナスタシア
    7月16、2018で17:15

    あなたが正しい。確かに、トランプに執着する嫌悪者のほうがはるかにバランスが取れている。

  4. アナスタシア
    7月16、2018で17:11

    もし私がストラックで、仕事も年金も危うく、侮辱罪だけでなく刑事告訴も脅迫されているとしたら、私は彼ほど自信満々に振る舞っていないだろう。怖いでしょうね。私は議会の前では極めて敬意を持って行動するつもりです。私は、大声で威圧的で説教するような声ではなく、懇願するような声で話します。明らかに、Strzok は自分に何も起こらないことを知っています。彼はいかなる罪にも問われなかった。いかなる懲戒処分も受けたことはなく、議会侮辱罪で起訴されたこともありません。彼はまだ従業員であり、セキュリティ許可を持っており、年金もまだ持っています。こうした議会公聴会は大劇場以上のものではなく、それを一番よく知っているのは主役のストラック以外に誰だろう。

    • スキップ・スコット
      7月16、2018で19:33

      彼が上層部に豆をこぼす可能性があるため、彼らは彼を守らなければなりません。そして彼の上司は劇場を所有しており、劇を監督しています。

    • アダム・ハルバーソン
      7月17、2018で05:29

      あなたは正しいかもしれないが、ストラック氏の独りよがりさとベールの薄い傲慢さは彼にとって何の利益にもならないだろう。リサ・ペイジに、彼らのテキストがそのまま公開されることは決してないと断言したとき、彼はかなり満足しているようだった。ストラック氏は、他のFBI/CIA/NSA指導部と同様、ヒラリー・クリントン氏が選挙に勝つと確信していたので、トランプ氏が実際に勝利したときは全員にとって衝撃だっただろう。もしかしたら、おそらく、ストラックは再び過去の歴史から学ばなくなっているのかもしれない。それはまた、精神病質の投影である可能性もある。自信を持つことは確かに良いことですが、抑制されずに放っておくと、その人の破滅につながる可能性があります。

      これは無数の可動部分を伴う動的な状況であり、まだ何も決まっていません。私たちは希望を失ってはいけません。

  5. イリーナ
    7月16、2018で13:15

    ストラック氏の「公式」立場との関連性への興味深いリンク
    FBI での彼の「レーダーから外れた」立場と CIA での立場:

    https://www.intellihub.com/a-sheep-dipped-peter-strzok-works-for-both-the-fbi-and-cia-documents-reveal/

    彼がそのような不穏な笑みを浮かべるのも不思議ではありません。しかし、脅迫の可能性を考えると気が遠くなります。 。 。

    • 7月21、2018で17:08

      イリーナはさらに深く掘り下げた賞を獲得します…。あなたはすべてのポイントを押さえています!それぞれ R. ルハン 702-767-0072

  6. ブレイズ・ガウバ
    7月15、2018で12:09

    「立ち往生」はさておき(駄洒落を意図したものです)、レイ・マクガヴァンの側にある偏見を実際に聞いているのかどうかもわかりません。誰かの背景に宗教が関係している場合、私はその人の全体的なコメントや意見を鵜呑みにする傾向があります。 Strzok @#$% は上昇しましたか?まあ、明らかに彼は確かにそうしました。それは言うまでもない。マクガバン氏の解説で私が耳にしている偏見は、この大失敗全体へのロシアの関与を​​平然と否定していることだ。それは本当です。私自身は納税者であり投票権を持っている一国民にすぎないので、事実の一部またはすべてを証明したり反証したりする方法はありません。しかし、支配者とその手下たちが認めていないことがさらに多く起こっていることは明らかだ。 (支配者 = 企業が所有するホワイトハウス/議会/上院。手先 = CIA/FBI/NSA/その他すべての「法」執行部門。)

    • ロブロイ
      7月15、2018で15:01

      ブレイズ、ジュリアン・アサンジは電子メールが民主党全国委員会からウィキリークスに漏洩したと何回言わなければならないだろうか?アサンジが外部との一切のコミュニケーションを遮断されているのはなぜだと思いますか?なぜなら、PTBは、ところで、ヒラリー・クリントンから始まったロシアゲートの嘘を彼が払拭することを望んでいないからである。彼女の口から初めて嘘を聞いた日のことを覚えています。私の最初の考えは、彼女は敗北にショックを受けて、自分以外の誰かのせいにしなければならなかったということでした。

      さて、あなたはどちらかを証明する方法がないと言いました。まあ、それはあなたの仕事ではありません。それが告発者の仕事であり、これまでのところ失敗してきた。 NYT、WaPo、ロンドン・タイムズ、ガーディアン、msmテレビが、ロシアが我々の選挙に介入したということが福音の真実であるかのように書いたり話したりしているからといって、証明されるまではそれが真実であるとは限りません。起きていません。あなたには、一片の証拠もないものを要求する権利があります。

      ところで、ロシアではなく、むしろ米国が第二次世界大戦後、80回の選挙やクーデターに干渉し、主権国家を攻撃してきました。これが合法だったことは一度もありません。そして誰もが「ロシアが私たちの民主主義に干渉している」について話します。信じられない。

      さらに、誰もが HRC の電子メールについて話しますが、その内容については話しません。私はそれらを読みます。もし彼女が大統領だったら、我々はすでにイラン(誰も攻撃していない)と戦争状態にあり、ロシア(米国にとっていかなる形でも脅威ではない)で政権交代と戦争を進めているだろう。ランド研究所はすでにそれを保証している。 MIC、私たちが勝ちます。米国はロシアにとって脅威だ。現在、他国との多くの艦艇と航空機を含む我が国の第6艦隊がロシアを脅かす黒海にいます。

      • 7月15、2018で18:38

        残念なことに、MSMと民主党はこの戦争に勝利しています。この汚職は私たち一般アメリカ人にとっては驚くべきもので信じられないほどです。私たちは激怒し、議員たちに手紙を書きますが、何も起こらず、これが延々と続きます。モラーとその陰謀団自体が犯罪者であり、民主主義的な犯罪を完全に無視している。彼はトランプとの関係を完成させるために次にロジャー・ストーンを追いかけるつもりだが、それはすべてストーンがジョークとしてグッチファー24に2.0文字の電子メールを送ったからである。アメリカでここまで到達したのは本当に驚くべきことですが、私はもう民主主義や正義を信じていません。

        彼らの犯罪の証拠が何かを知るために、トランプはおそらく文書の機密を解除するのが遅すぎたのだろう。これらの価値のない豚を保護するために文書が変更されたと確信しています。真実を明らかにするには、非常に多くの内部告発者が必要になるだろう。なんと!これが私たちの国で起こるのを見るのはとても恐ろしいことです。この混乱の中で、これほど多くの人がどれほど不誠実であるかを知るのはさらに悪いことです。彼らはどうすれば自分らしく生きていけるのでしょうか?

        • イリーナ
          7月15、2018で21:26

          議員に手紙を書いても全く意味がありません。
          メディアは歯を食いしばって動いています。

          私のことを疑うなら、今日のMeet the Pressでチャック・トッドをチェックしてください!

        • アダム・ハルバーソン
          7月15、2018で21:43

          それについてはよくわかりません、フレデリック。主流メディアは、自分たちの物語が「正当化される」という幻想を作り出すことに長けています。実際、彼らはヘルシンキでのウラジーミル・プーチン大統領との会談に先立ち、ウォール街とヘルシンキ市の「特別な関係」に終止符を打つ可能性を考慮して、遠くからドナルド・トランプを出し抜こうと躍起になっている。ワシントン・ポスト紙が否定的に取り上げたロンドン(企業)。さらに12人のロシア人に対するロバート・S・モラーXNUMX世の起訴のタイミングは、おそらく裁判にかけられないであろうことをモラーがよく知っており、興味深いものであり、実際に「進歩」が見られるかのような錯覚を生み出すために作られたものだった。主流メディアの餌。 (FiveThirtyEight.com は、この特定の状況に関する偏った分析において完全に妄想的です。彼らは主流メディアの付属物を例示しており、これの完璧な例です。) 起訴についての格言があります – 「ハムサンドイッチを起訴できる」。起訴は、提示される「情報」以外には何の意味もありません。人々は物事が現実になっていると思い込むように洗脳されていますが、実際には、はるかに小さな物体によって投影される大きな影に惑わされています。さらに、モラー氏の最後の起訴状で名前が挙がった団体(コンコード・マネジメント)が実際に彼らに対する起訴に立ち向かうために米国を訪れ、モラー氏は完全に不意を突かれた。

          その他の考慮事項:

          1. ロシアは 2018 FIFA ワールドカップの開催に成功し、出席者から非常に好評を博しました。ロシアは「危険な」国だという主流メディアの認識・幻想が解け始めている。

          2. 英国における第 2 のノビチョク事件。実際に 44 歳の女性 (ドーン・スタージェス) が死亡しました。

          3. 長期的には、特権階級のエリートたちは、抑制のない規制緩和された自由市場資本主義と投機の時代はもう終わりであることを知っている。彼らは主流メディア、金儲けの利益、政治団体の多くを支配している。主流メディアが行っている攻勢は、まさに、自分たちの命も残りわずかであるという彼らの懸念を反映している。

          これらの力によって生み出されるネガティブな感情については、あまり気にしないでください。信じられないかもしれませんが、現在、彼らはこれまでにないほど不安定な立場にあります。「追い詰められたネズミは常に襲いかかる」ということわざがあります。ますます明らかに精神異常をきたした主流メディアによって投げかけられたこれらの幻想の背後にある真実を、ますます多くのアメリカ人が理解し始めている。

          やるべきことはまだたくさんあり、まだ何も決まっていないし、事前に決まっていることもないが、体制側は徐々にその支配力を失いつつある。海外での永続する戦争が永久に終われば、その日が本当に来たことがわかるだろう

        • 7月17、2018で15:17

          残念なことに、これは現在 17 月 XNUMX 日です…そして、その狂気は圧倒的です。

      • アダム・ハルバーソン
        7月15、2018で22:00

        政権交代とロシア(米国にとって決して脅威ではない)での戦争を追求しており、ランド研究所はすでにMICに対して我々が勝利すると保証している。米国はロシアにとって脅威だ。現在、他国との多くの艦艇と航空機を含む我が国の第6艦隊がロシアを脅かす黒海にいます。

        ウラジーミル・プーチン大統領が今年初め(3月初旬だったと思う)、ロシアが米国からの大陸間弾道ミサイル攻撃を効果的に無力化できる反撃能力の開発に成功したと発表してから、力関係全体が変化し、総務省は当然のことながら、そうせざるを得なくなった。長期的な戦略を再考してください。最近、全面戦争の可能性が劇的に低下したとの予測により、ボーイングやレイセオンなどの企業の株価が下落した。今でもそれが起こる可能性はありますが、現在ではその可能性は確実に低くなります。関連ニュースとして、NATO は永久に廃止される予定です。現時点では NATO は実質的にプラスの機能をまったく果たさない時代遅れの組織です。

        • アダム・ハルバーソン
          7月15、2018で22:02

          私が言いたかったのは「NATO」

          べきである

          永久に中止される」

      • ジェシージーン
        7月15、2018で23:05

        ロブ・ロイ、愛しています!クラップトラップやマドースピンを使わずに、私たちがどのようにしてここにたどり着いたのかを完全に要約したものです。

      • コフィー
        7月16、2018で04:39
      • 7月16、2018で20:22

        ロシアの包囲に気づくべきではない、何も見るものはない…ここには!

        あるいは、ヒラリーとビクトリア・ニーランドによる、民主的に選出されたウクライナ大統領の打倒:5億ドルの賄賂と米国書簡局のフロントマネーからの現金の歩き回りにより、東側と西側ルーソフォニアの間の民主的な力の均衡が崩壊…必然的に災難は長引く。エカチェリーナXNUMX世以来の歴史的にロシアのクリミアを(母国の)ウクライナに譲渡することと合わせて、現場の事実を明らかにする。フランス系アメリカ大統領が当選して、ルイジアナ州で購入した不動産を返還するのと同じようなものだ。おそらく良いアイデアではありません。

        いずれにせよ、洗濯を引き起こすのに十分な責任があります…クマがエンチャラーダを丸ごと飲み込まなかったのは幸運でした。

      • 7月21、2018で17:11

        ヤッツィー!ビンゴ ロブロイ .. !私は、良い精神を完全に台無しにするとして、前述の酒をロブロイに与えました…おめでとうございます!!あなたは素晴らしい透明感を持っています

  7. 劣等生
    7月15、2018で11:04

    自分たちのシュタージを持つのは素晴らしいことだと思いませんか

    • ブレイズ・ガウバ
      7月15、2018で12:11

      そうですね…彼らはそれに取り組んでいます。もう少し時間を与えてください。

      • ヴァレニク
        7月15、2018で13:16

        うーん、
        それはずっとここにありました…

  8. トニー・ヴォドヴァルカ
    7月15、2018で10:32

    まさに、「自分自身の笛吹き石の上に掲げられた」のです。ある種の人々の一人である「防諜当局者」は、公の場でのコミュニケーションにおいて公衆がプライバシーを完全に喪失されることを望んでいたが、自分たちのプライベートな会話がかき集められ、提示されるのを聞いて身悶える様子を見るのは興味深い。

    • 劣等生
      7月15、2018で11:06

      ああ、このいわゆるリベラル派がどのような国を望んでいるのかは分かりませんが、帝国を取り除く最善の方法は帝国を解体することです。

    • 7月15、2018で12:59

      はい、残念なことに、私たちは分散型の市民/コミュニティベースの自治システムを持っていません。モンティ・パイソンの『ブライアンの生涯』に登場する、陽気だが非常によく述べられた社会的コメントは何だったでしょうか。

      ブリテンの国王と仲間の農民(男性)に話す農民の女性:「私たちは自律的な集団だと思っていましたか?」

      農民「君は自分を騙しているよ。私たちは独裁政権の中で生きています。労働者階級による永続する独裁政治…」

      農民の女性:「ああ、また階級を持ち込むんですね。」

      農民「そういうことだ。人々がそうしてくれれば…」

      キング「お願いします!お願いです、良い人たち。急いでいます。あの城には誰が住んでいるの?」

      農民の女性:「そこには誰も住んでいません。」

      王「では、あなたの主は誰ですか?」

      農民の女性:「私たちには領主がいません。」

      キング: (ショックを受けて) 「何?!」

      農民の男:「私たちはあなたに言いました。私たちはアナルコサンディカリストのコミューンです。私たちは交代でその週の執行役員のような役割を果たします。」

      キング:「はい。」

      農民男性:「しかし、その役人の決定はすべて、隔週の特別会議で承認されなければなりません…」

      キング「はい、分かりました。」

      農民男性: 「…純粋に内政問題の場合は市民多数による…」

      キング「静かにしろ!」

      農民男性:「…しかし、一部の場合は3分の2の多数決で…」

      キング「静かにしろ!静かにするように命じます!」

      農婦「注文はいいですか?」彼は自分を誰だと思っているの?」 (笑い)

      キング「私はあなたの王様です!」

      農民の女性:「まあ、私はあなたに投票しませんでした。」

      キング:「君たちは王様には投票しないよ。」

      農婦「それで、どうやって王様になったんですか?」

      国王: 「湖の貴婦人は、最も純粋にきらめくサマイトを腕にまとい、エクスカリバーを水の懐から高く掲げ、神の摂理によって、私、アーサーがエクスカリバーを運ぶことを示していました。だからこそ私はあなたの王なのです!」

      農民「聞いてください。池に横たわって剣を配る奇妙な女性は、統治システムの基盤ではありません。最高行政権は、茶番的な水上儀式からではなく、大衆からの委任から得られるものである。」

      キング「静かにしろ!!!」

      農民の男:「しかし、最高の行政権を行使することを期待することはできません…水っぽいタルトがあなたに剣を投げたからといって!」

      キング「黙ってろ!!!」 (悪化した

      農民: (今叫んでいる) 「つまり、湿ったビントが私にシミターを投げつけたからといって、私が皇帝であると言って回ったら、彼らは私を追い出すでしょう!」

      キング:(今、農民の男を掴み、イライラして叫びながら)「黙ってろ!」黙ってくれるの?!!!」

      農民「ああ!今、私たちはこのシステムに内在する暴力を目の当たりにしています。」

      キング「黙れ!!!

      農民の男性:(王に手荒く扱われているので、近くの畑にいる他の農民全員に叫びながら)「来て、このシステムに内在する暴力を見てください!!!」ヘルプ!ヘルプ!!私は抑圧されています!!!」

      キング「血まみれの農民!!!」

      農民「ああ!おお!なんと特典です!そう聞いた?それが私が取り組んでいることです!彼が私を抑圧しているのを見ましたか?

      陽気です…しかし正直に言うと、これは何らかの形で実際に起こっていることを反映しています。

      • ルロワ
        7月16、2018で19:59

        素晴らしい投稿ですが、それはモンティ・パイソンと聖杯でした。

    • 7月16、2018で20:25

      「ポリティカル・ブラッドスポーツ」最高かつ最高…

  9. 7月14、2018で23:43

    さて、私、イッサ、ジム・ジョーダン、ガウディを含む忌まわしいクルー、そして共和党ヤフーのアーメン・コーラスは、インターネット上で最高のニュースサイトであったこのサイトで尊敬されています。次に栄誉あるのはアレックス・ジョーンズだ。

    トランプはいじめっ子であり、暴君であり、詐欺師であり、逸脱者であり、危険人物だ。現時点でクリントンの電子メールを心配することは、明らかな現在の危険がホワイトハウスにあるという点を見逃している。

    クリントン氏に対する主張をすることで、トランプ氏が国家と世界に与えている深刻な損害から注意をそらすことができる。

    • 7月15、2018で13:04

      聞く!ここ!完全にあなたと同意します。

    • アダム・ハルバーソン
      7月15、2018で22:13

      議員は、正しいか間違っているかにかかわらず、部族主義的な態度で党を代表する傾向があります。この特定のケースでは、共和党側は右側、つまり正しい側にあります。

      彼らが良いことをしたときは称賛しますが、単一支払いの医療制度、労働者の権利、略奪的な商行為からの消費者保護などを攻撃するときは批判します。

      実際、政治は、弁護士や政治家の間でよく見られる一種の集団心理の部族主義のために、だまされやすい人々に道徳原則を放棄するよう強制します。彼らはまた、物事が実際にどのように機能するかを理解する代わりに、ラベルにあまりにも執着します。これを「政治的表面性」と呼びます。

    • 7月17、2018で01:15

      クリントン氏が災難だったという事実は、決してトランプ氏が災難であることを免除するものではない。どちらも恐ろしいです。

      私の名前をクリックすると、ウクライナに関する米国とNATOの政策を批判する私が書いた約15の記事が表示されます。いわば、私はネオコンの戦争機械に反対したという記録が残っている。私は、2012 年にシリアが注目される前から、シリアについても幅広くコメントしてきました。 https://www.opednews.com/Series/The-attack-on-Syria-by-Michael-Collins-131005-528.html シリアやリビアに対するHRCのネオコン破滅への道を支持する者はいない!

      トランプは偶然に正しいだけで、持久力はほとんどない。彼はシリアへの攻撃を開始するのが待ちきれなかった。彼は世界中で進行中の多くの秘密行動を止めたのだろうか?私たちが直面している最大の問題は気候変動であることを理解する洞察力を彼は全員持っているでしょうか?彼は気候変動を「信じていない」ので、その可能性は低い。

      トランプ氏はまったく支持に値しない。その豚に好きなだけ口紅を塗ることはできますが、豚にキスするのは本当に悪い考えです。

      • アダム・ハルバーソン
        7月17、2018で05:14

        トランプは偶然に正しいだけで、持久力はほとんどない。彼はシリアへの攻撃を開始するのが待ちきれなかった。

        これが実際に当てはまるとは思えません。明白ではありませんが、彼の手はディープステート/軍産複合体機構によって強制され、そして今も強制されているように私には思えます。トランプ大統領が本気でシリア攻撃を始めたかったのなら、つい最近ホワイトヘルメットが「ガス攻撃」があったと主張したときに、彼はもっと断固としてそうしていたはずだ。リビアでの悲惨な作戦の主な責任者であったヒラリーは、より露骨に、ディープステート/軍産複合体と結びついた金儲けの利益のために、第三次世界大戦の可能性への陰謀を実行に移そうとした。長年にわたり勤勉に奉仕してきたことが(彼女のスピーチで証明されているように)。

        しかし、トランプ大統領はサウジアラビアにイエメンでの虐殺作戦の中止を強制する主導権を握ることができず、在イスラエル米国大使館をテルアビブからエルサレムに移転する計画を実行する際にひどい間違いを犯し、それが挑発につながった。それはテロとの戦いを装って​​事実上、IDFに「殺害の許可証」を与えた。ベンヤミン・ネタニヤフ首相が彼の「友人」であるという事実によって、事態はさらに悪化する。これらの取引の背後にあるすべての詳細はわかりませんが、事態を悪化させているのは確かです。おそらく、トランプ大統領のイランに対する敵対的な姿勢は、密かに同盟を結んでいるサウジアラビアとイスラエルに対する好意として、何気なく観察している人にとっては実行されているのかもしれない。

      • アダム・ハルバーソン
        7月17、2018で05:36

        また、トランプ大統領がロシアと良好な関係を築きたいと考えていることも注目に値する。ロシアの軍隊は主にシリアの実際のテロリストからの解放に貢献した。トランプ大統領がこうした取り組みを進んで撤回することは、ロシアと良好な関係を築くことに反するだろう。

    • トニー・ヴォドヴァルカ
      7月17、2018で11:05

      「クリントンの電子メールが心配ですか?」これらの電子メールは、トランプを倒すであろう候補者の指名を阻止した完全に腐敗した政治機構による、反則的な手段による民主党予備選の窃盗を明らかに示していた。その後、その機械は、その犯罪から注意をそらすことを目的として、ロシアの干渉に関する雄牛の物語を捏造し、国家的ヒステリーおよび新たな冷戦の前兆としてそれが暴走することを可能にしました。この事件は、2016年の「XNUMXつの悪のうち小さい方」が傲慢でめちゃくちゃ貪欲なクリントンではないことを証明した。

      • リチャード·ギア
        7月18、2018で08:07

        右!ヒラリーは、ロシア人が自ら望んでいたよりもはるかにひどい損害をこの国内に与えた。一方の政党を毒殺し、ライバルの核保有国に関する虚偽の告発をでっち上げ、新たな冷戦を引き起こし、国民のヒステリーと国民の分断・二極化を煽る。もし正義があるなら、ヒラリーは自分のしたことの罪で地獄で焼かれるだろう。

    • リチャード·ギア
      7月18、2018で07:56

      「クリントン氏に対して訴訟を起こすことは、トランプ氏が与えている深刻な損害から注意をそらすことになる…」

      クリントン氏に焦点を当てることで民主党内の腐敗に光が当たり、将来の選挙での大統領指名プロセスの正当性の改善を含め、民主党の運営方法の見直しにつながることが期待される。 2016年に民主党が正当で実現可能な大統領候補者を擁していれば、トランプ氏は今日の大統領ではなかったかもしれない。ヒラリーの重大な違法行為を無視したくなるときは、そのことを考えてください。

  10. 7月14、2018で20:01

    「情報コミュニティ監察官(ICIG)は、プライベートサーバーを経由するヒラリー・クリントンの電子メールに異常を発見し、フォレンジック分析を行ったところ、30,000万通を超える彼女の電子メールはXNUMX通を除いてすべて不正なものであることが判明した」と報告している。配布リストに載っていない住所に行くのです」とテキサス州のルイ・ゴーマート下院議員はFBI職員ピーター・ストラックとの公聴会で述べた。 「それはロシアとは関係のない外国の団体である無許可の情報源に送られていた」と彼は付け加えた。ゴーマート氏は、ICIG捜査官のフランク・ラッカー氏が調査結果をストラック氏に提示したが、FBI職員はその情報について何もしていないと述べた。ストラック氏はラッカー氏と面会したことは認めたが、「具体的な内容」については覚えていないと述べた。 (デイリーコーラー/ゼロヘッジ)

    この「プライベートサーバー」事件に取り組んでいたFBI対諜報機関のトップ職員は、ヒラリー・クリントン氏の30,000万通を超える電子メールが「無関係の外国団体である無許可のソースに送信されていた」という詳細情報を彼に提供した会議の具体的な内容を覚えていなかったことロシアへ」と、彼が正義を転覆する陰謀の門番であると特定している。

    全体として、このレベルまで無能であることは、現代の欺瞞の装いとして許容される部分であるように見えます。

    • アルクイン
      7月15、2018で01:53

      彼が「敵対的な」外国法人とは言っていないことに注目してください。つまり、北朝鮮である可能性があります。でも、イスラエルやイギリスもそうなる可能性はありますよね?

    • ブレンダン
      7月15、2018で05:41

      アメリカの諜報機関長官がこのことを強調していないという事実は、電子メールがアメリカの「友人」に送信されたのではないかと私に疑わせている。

    • アルクイン
      7月15、2018で08:11

      おそらく、昨年ここにいる誰かが行った観察が関連しているでしょう。「ジョー、私がこれを言ったことは誰にも言わないでください...しかし、私の最も推測では、アルワンとイムランはパキスタン生まれのモサドエージェントでした。それが彼らが最初に DWS 接続を取得した方法です。この話が6時のニュースになることは決してないと私は保証します。」

      • FG サンフォード
        7月15、2018で09:56

        マイロン・コーエンのような昔のボルシチベルトのスタンドアップコメディアンなら、このことについて何と言うだろうかとちょっと不思議に思う。

        「ちょっと……ちょっと?ローン・ガイランドの素敵なジャシュ・ゴイルを雇うべきだと私たちに言いたいのですか…オーイ、ベイ!絶対に6時のニュースにそんなことは載せないよ!」

        そして、私の予言通り、まるで魔法のように、すべてが完全に消滅しました。

        • アルクイン
          7月15、2018で15:42

          あなたはそれを予測していました、そしてあなたのコメントを読めば読むほど、私が今やっと理解し始めている多くのことをあなたがずっと前から知っていたことがわかります。

    • マイケル・キーナン
      7月15、2018で11:28

      ルイは法医学もやったのか?

  11. 考え直し
    7月14、2018で17:46

    つまり、自分自身のペタード「上」ではなく、自分自身のペタード「によって」持ち上げられるのです。シェイクスピアからの引用です。ペタードとは小型の爆弾です。

    • ジェシージーン
      7月14、2018で22:50

      正確に言えば、「ホイスト」はホイストされておらず、「ウィズ」はバイやオンではありません。ホイスト部分は、小さな爆弾を三脚のようなものの上に置き、適切な高さまで持ち上げることができるようにしたためです。そしてペタールはおそらく「おなら」を意味するフランス語に由来します。わかりやすくするために。

  12. アルクイン
    7月14、2018で16:15

    TCTのiRock:「おそらくピーター・ストラックには知られていないが、クラッパーとブレナンは、トランプ陣営に複数の秘密工作員を動かし、機密情報を洗浄し、クリントン陣営のための情報を捏造し、報道のために報道に記事を植え付けることで、ストラックの個人的なトランプ憎しみを利用した… FBIの完全な捜査のための強力な口実を作り出すことになる。クラッパーとブレナンは、ストラックがトランプを捕まえるための「証拠」に抵抗できないことを知っていたが、現在、ストラックはバッグを持ったままになっているため、自分がスパイに利用されたことを認識できない。いつかピーター・ストラックは、自分がクラッパーやブレナン、ひいてはホワイトハウスの手先だったことに気づくかもしれない。」

    • 穏やか - 冗談っぽい
      7月14、2018で19:39

      アルクイン
      「おそらくピーター・ストラックには知られていないが、クラッパーとブレナンはトランプ陣営に複数の秘密工作員を働かせることでストラックの個人的なトランプ憎しみを利用した…」

      そうだね、確かに、アルクイン。同じように
      「お金への愛は諸悪の根源」
      ドナルド・J・トランプという人物のペルソナもそうですが、
      声高に嘘つきで自己啓発的

      世界革命家誰がMAGAと
      ホワイトパワーをより高いレベルに回復します
      世界における政治的、民族的優位性、
      ロシアと東ヨーロッパから始まります…。

      帝国が来て、帝国が去っていく
      同盟の変更に伴い / 私たちは
      ビザンチン教会/帝国の復活
      プーチン大統領と東方正教会のもとで。

      … それを待つ /

      • アルクイン
        7月15、2018で02:02

        そうです、私はしばしば、新冷戦から経済的に何の利益も得られない(おそらく)人々の間で、正統派に対する恐怖や軽蔑がどの程度までロシア恐怖症を煽っているのか疑問に思います。ありがとう。

  13. ラルコマルコ
    7月14、2018で15:49

    クランキー・エイミーが演奏したストラックの証言の唯一の音声は、レイが引用したものであった(下記)。しかし、グッドマン女史は、テキストメッセージの背後にある滑稽な論理的根拠により、知らず知らずのうちにストラック氏を不愉快なピエロのように見せてしまった。はい、アメリカ例外主義の別の例です。FBI は「アメリカ国民」にとって正しいことをすることに純粋に興味があるため、嘘をつくことができます (その他のことも)。

    「今こそ民主主義!」金曜日の朝は、ストラック氏がペイジ氏に「我々はトランプを阻止する」と言ったときの真意について、苦悶の表情を浮かべた説明を強調することにした。ストラック氏は、彼が言った「私たち」とは、トランプ氏のように振る舞う「誰かを選挙で選ばないアメリカ国民」のことだと述べた。しかし、そのテキスト交換の文脈から、「私たち」が誰であるか、あるいは誰であったかは明らかです。 — RMcG

    • ニグマ619
      7月17、2018で01:27

      「しかし、そのテキスト交換の文脈から、「私たち」が誰であるか、あるいは誰であったかは明らかです。」

      私たちが誰であるかは明らかだと考えることはできますが、それを証明することはできません。

  14. Anon
    7月14、2018で13:15

    おい、私は FBI で働いているわけではないが、NSA があらゆるものを収集していることは確かに知っているし (彼はスノーデンについて読んだことがなかったのか?)、携帯電話には何の保護もないこと (テレビを見ていればわかるはずだ!)。

    この男はまったく無知で、これほど高い地位に昇りつめたことに驚いています(実際にはそうではありません!)。

    • シーア
      7月16、2018で03:52

      いいえ、決して無知なわけではありません。彼らは皆、自分の立場のおかげで背中をカバーできると考えています。繰り返しになりますが、ストラック氏はHRCが選出されるだろうと考えていました。近視はストラック氏の問題だった。目隠しのせいでトランプ氏は失脚し、HRCが最終的に大統領になるだろうと彼は確信していた。

      諜報機関のほぼ全員が憲法に違反する活動に従事しています。法律に従うことで権力が権力になるわけではない!

  15. ジョー・テデスキー
    7月14、2018で11:36

    ピーター・ストラックは、個人的なとりとめのない話が公務を妨げるものではないと弁明した。ストラックが彼の職業上の立場に対する態度の分離を指摘したとき、私は60年代後半の私たちサービスマンのことを思い出しました。私たち徴用兵の中には、軍の観点から私たちの意見と異なる人がたくさんいました。私たちは入隊し、下級士官団の一部も命令を遂行する際には従順以上でしたが、どこに線を引くべきかについては常に警告を受けていました。私たちが制服を着て平和抗議活動をするのを思いとどまったように。

    私はストラック氏を擁護しているわけではない。いいえ、むしろ彼は妥協していて、強い偏見を持っていたと思います。私の意見では、これはストラック氏が合理的な疑いを超えて、彼の職業上の行動が2016年の大統領選挙における個人的な選択によって妨げられなかったということを証明しなければならない点である。 Strzok/Page の電子メールに反論するのは難しく、これが Strzok と Page の問題点です…。ああ、私がストラックやペイジだったら、彼らのおしゃべりなロバを救うために民主党が来ることをあまり評価しないだろう。 18 か月が、善行の場合は 6 か月に短縮されると思いますか?

    • スキップ・スコット
      7月14、2018で12:37

      そうだ、ジョー、私は彼らがマッケイブのオフィスで話し合ったらしい「保険契約」について本当に知りたいのです。そして、それがあなたの個人的な意見があなたの専門的な仕事に影響を与えること以外のものとしてどのように見られるでしょうか?

      • ジョー・テデスキー
        7月15、2018で10:13

        スキップしてるって聞いたよ。

  16. 7月14、2018で10:12

    「タイムズ紙によると、ジョーダンは「1986年から1995年までオハイオ州立レスリングチームでアシスタントコーチを務めていた際に、オハイオ州立レスリングチームで働いていた医師の性的違法行為疑惑について、知っていた、あるいは知っておくべきだったという数多くの告発に直面し、厳しい監視下に置かれている」 XNUMX年。」タイムズ紙は続けて、下院少数党院内総務ナンシー・ペロシ(民主党、カリフォルニア州)の言葉を引用し、「多くの人は、彼は知っていたと言っているが、彼自身の基準からすれば、彼は知っているべきだった」と述べた。 '

    赤いニシンの代わりに、青いニシンと呼びたいかもしれません。

    派閥主義が暴走した。ジェファーソンは心配しましたが、練習しました。政府の行動の優劣を民主党案か共和党案かで判断するのは奇妙だが、トランプ氏が何かを提案すると悪化する。トランプ大統領が国民皆保険の単一支払者医療保険を提案したらどうなるだろうか。面白くなくて悲劇的ですが、それは変わりそうにないので、面白い面を探してください。消化に良い。

  17. FG サンフォード
    7月14、2018で09:42

    リサ・ペイジとピート・ストラックはとても楽しかったです。彼は彼女にバッジと銃を見せた。
    彼らのうめき声は聞こえません、彼らは電話でテキストメッセージを使いました、彼らは計画を立て、そしてクーデターが始まりました!

    彼らはハーピーが勝つと確信していました。彼らはフリンを訴追できるだろう
    スティール文書は環状道路を驚愕させ、レイチェル・マドーは多くのスピンを加えるでしょう!

    スーザン・ライス氏は、それは本によって行われたと述べた。しかし、大統領は様子を見たかった。
    袋の中には猫がいる、彼らはあのババアを選ぶだろう、そして我々は皆、その窮地から逃れるのだ!

    計画は駐機場で練られた。忌避はその見返りとなるだろう。
    何千通ものメールはほんの些細な内容で、すべては単なる右翼の攻撃でした。

    彼らは、それは扇動ではなくセックスだったと主張した。ジェリー・ナドラーは強い反対を表明した。
    彼は、ゴーディが自白するかもしれないことを恐れて、秩序の要点、泣き言を言うレコーダーを主張しました!

    ピーター原則が発動されました。ニューヨーク・タイムズは冗談だと結論付ける人もいた。
    ストラックは揺れながら出てきたが、彼が投げていたのは――主任のピーターを裸のままにしたのだ!

    「私たち」とは誰だったのか、トレイ・ゴーディが率直に尋ねると、民主党員全員が恐怖で固まった。
    バーンズ少佐とホット・リップスは、卑劣な皮肉を交わした:反逆罪はない、ただ肉欲的な喜びがあるだけだ!

    文書は依然として彼らに隠蔽されているが、真実は悪化し始めている
    目撃者の一人が悲鳴を上げて封印を開けたら、ジョーダンは痴漢に違いないと主張するでしょう!

    コーミーとブレナンは身悶えしている。起訴状でいっぱいのバスは硬直化する可能性がある。
    誰が下に投げ込まれるか、それは二人とも疑問に思っているので、彼らは独善的な虫食いに夢中になっています!

    彼がピーター・ストラックに「それ」について尋ねたとき、それは 2 文字の単語であると彼は認めました。
    トレイ・ゴーディは気分屋で、ちょっとジュディ判事に似ていました。彼はストラックを本当に深いところに追い込みました…とんでもない!

    トム・ウェルシュには脱帽です — 私は今でもホット・リップス・フーリハンの言及を笑いながら床に転がっています — 素晴らしいキャッチです、そして彼は確かにバーンズ少佐に似ています!

    • 7月14、2018で10:55

      FGさん、この古典をありがとう。それが必要でした。 :)) レイ

      • ロブロイ
        7月15、2018で15:32

        FG トランプに対する強い嫌悪感(強姦者、独裁者、いじめっ子、社会病質者、女性蔑視者、嘘つき)は、ロシアに関する嘘を信じるという意味ではありません。レイは証拠を要求する。トランプに対する憎しみのせいで、賢明な人々がどんな手段を使ってでも彼を排除したいと思うようになった。レイと私は、それが願望から紡がれたものではなく、法的かつ事実に基づいたものであることを望んでいます。 (私の理解が正しいことを願っています、レイ。) 主流メディアはトランプとプーチンが「和平を結ぶ」可能性について熱狂しています、...そうです、彼らは神のためにそう言いました。恐怖。彼らは、FDR以来、すべての大統領とロシアの指導者が、場合によっては数回会談したことについては言及していない。彼らはまた、トランプが数十年前に起こるはずだった朝鮮戦争を終わらせたかったことにも耐えられない。私たちの社長は愚かな男ですが、彼が望んでいることが実際に良いものであるかどうかを見極める頭脳を持ってください。私はロシアと戦争しないという考えが好きですよね?

        • アダム・ハルバーソン
          7月15、2018で22:26

          トランプに対する憎しみのせいで、賢明な人々がどんな手段を使ってでも彼を排除したいと思うようになった。レイと私は、それが願望から紡がれたものではなく、法的かつ事実に基づいたものであることを望んでいます。

          正確に。

          また、当然のことながら、ザ・ヒルは最近、トランプ大統領の就任後550日(かそこら)の支持率が時間の経過とともに実際に着実に上昇していると報じたが、これは最近の記憶にあるアメリカ大統領としては極めて異例のことである(もちろん、私は数えていない) 9/11後のブッシュ・ジュニアの評価は急上昇) – これはおそらく、人々が当初彼に対して非常に否定的な見方をしていたため、もっと良い面があったからでしょう。

        • アダム・ハルバーソン
          7月15、2018で22:30

          投稿後すぐにコメントを編集できる方法があればいいのにと思います。これが私が新しい投稿システムで最も嫌いな点です。

    • ジョー・テデスキー
      7月14、2018で11:22

      FG あなたがホット リップスへの言及を含む MASH プレイブックからページを抜粋したのと同じように、私はあなたの賢い言葉遣いの機知に衝撃を受けました。ジョー

    • スキップ・スコット
      7月14、2018で12:34

      FG-

      これであなたは自分自身を上回りました!ブラボー!

    • 穏やか - 冗談っぽい
      7月14、2018で13:19

      FG、私はあなたを愛していることを認めなければなりません
      あなたはあなたに寄り添います、私は認めなければなりません
      あなたの語彙集、そして恥ずかしがらずに素晴らしい
      思考プロセスがゴッホに影響を与える

      時間認識の深みの中で
      リズムとリズム / まるで行進しているかのように
      バンドの優先順位
      ゲームの複雑さを乗り越えます。

    • マイクk
      7月14、2018で15:50

      この醜い事件のFGに、切望されていたコミックリリーフをありがとう(笑)!!

    • FG サンフォード
      7月14、2018で16:46

      穏やかに言うと、これで契約です。選挙前に、行政府は法の支配を破壊するために憲法で禁じられている取り組みを開始したように見える。諜報機関のコミュニティ資産を利用して選挙を破壊しようと共謀した。選挙後、司法府がその役割を引き継ぎ、立法府と共同で関与するようになった。憲法、法の支配、権力分立に対するこの無制限の倒錯は、トランプ大統領が実際に犯した、または想像上のいかなる違反よりもはるかにひどいものである。ロシア政府が選挙に介入したという証拠はまったくない。一連の米国大統領が最高の国際犯罪である侵略戦争を行ってきたが、トランプ大統領は新たな侵略戦争を始めていない。一方、最高の国内犯罪は憲法破壊である。私はそれを殺人や騒乱より優先したいと思います。仮に合理的な理由で犯された可能性のある反逆罪でさえ、それほど非難されるべきものではありません。私が誓った宣誓は米国憲法に対するものでした。そして、はい、ヒラリー・クリントンが当選しなくて本当に良かったと思います。好むと好まざるにかかわらず、トランプ大統領は、4人の直前の前任者に比べて、実際の罪、または弾劾対象とみなされる罪について、依然として有罪が少ない。彼らはJFKにしたことと全く同じことを彼にもやろうとしているのだ。彼らは弾丸を使っていないだけです。誰かが別の証拠を提出するまでは、トランプ大統領は合法的に選出され、合法的に職務を遂行する大統領である。このままでは共和国が完全に破壊される危険にさらされています。ところで、私は自分自身を断固としたFDR/JFK民主党支持者だと考えています…それがあなたの考えを変えるわけではありません。言ってるだけ'。

      • グレゴリー・ハー
        7月14、2018で17:06

        ここからは真鍮の鋲の作業に入ります。この美しく簡潔な説明をありがとう。私も心から同意します。

      • 穏やかで冗談っぽい
        7月14、2018で17:14

        エイミー・グッドマン: それで、トランプ大統領がザ・サン紙で行ったインタビューですが、米国の人々に理解してもらうと、ルパート・マードック所有のこのタブロイド紙ですが、その中でトランプ大統領は、今週初めに辞任したボリス・ジョンソン外務大臣を称賛していました。彼はこう言いました。

        ドナルド・トランプ大統領: 彼が政権を離れるのを見てとても悲しかったです。そして、私は彼がいつか戻ってくることを願っています。なぜなら、彼はあなたの国にとって非常に――素晴らしい代表だと私は思うからです。私は彼が政権の座から降りようとしていたことに非常に驚き、悲しかった。そしてあなたは他にも何人かのとても良い人たちを失いました。まあ、私は一方を他方と争わせているわけではありません。彼は素晴らしい首相になると思うと言っているだけだ。

        エイミー・グッドマン: さて、ドナルド・トランプの存在と彼の言葉が、ゲイリー首相であるテリーザ・メイに同情を感じるかどうかはわかりませんが、この爆発的なインタビューでは、彼は基本的に彼女の競争相手となる人物を支持しています。ボリス・ジョンソン?

        ゲイリー・ヤング: ええ、つまり、ここには鶏がねぐらに帰ってくる雰囲気があるでしょう?つまり、彼は移民やイスラム教徒、ロンドン市長などを侮辱しているだけでなく、実際に自分を招待したホステスをも侮辱しているのです。そしてまるで「外交」という言葉など存在しなかったかのようだ。彼はヨーロッパから、NATO首脳会議から出てきて、ほぼ全員を侮辱した後、「まあ、それはかなりうまくいったと思う」と言いました。そして今、彼はここにいます。

        (トランプとして) – – – ボリス・ジョンソンは道化だ。
        彼は信じられないほど素晴らしい人で、ご存知の通り、非常に上流階級の出身です。彼はイートン校に通っていましたが、そこは女王の子供たちが通っているのと同じ学校で、実は保守党の前首相であるデビッド・キャメロンも通っていたのです。これ以上のエリートは得られません。彼は、「スイカの笑顔」で微笑む「ピカニニー」について語っており、印刷物に載っています。つまり、彼は――そして彼はひどい外務大臣でした。そして、Brexitキャンペーンの重要な部分を占めていた彼が辞任した理由は、実際には原則的な点としてではなく、彼がその多くを持っているかどうかはわかりませんが、野心的な点として、彼らがチェッカーズに行ったということです。そこは首相官邸で、彼女はEU離脱政策を打ち出しましたが、ご存知のように、EU離脱は素晴らしいアイデアではないので、これは素晴らしい政策ではありません。そしてジョンソン氏は、それは「糞を磨いているようなものだ」と語った。すると彼はとにかく応援すると言いました。それから約 48 時間以内に他の誰かが辞めたので、彼はこう思いました。「ああ、これは私にチャンスかもしれない」ここがチャンスだから私も辞めようかな。」この人は原則の人ではありません。彼は私たちの将来の首相ではありません。彼は、この国だけでなく世界の他の地域でも行われている、非常に悪いジョークです。

        http://www.democracynow.org

        • 穏やかで冗談っぽい
          7月14、2018で17:16
        • スキップ・スコット
          7月14、2018で21:36

          穏やかに-

          あなたの返答は FG の状況声明とどのような関係がありますか?トランプに対するあなたの盲目的な憎しみのせいで、ディープステートが作り出したロシアゲートプロパガンダの恐怖の深さを理解することができません。あなたは動揺しています。

        • グレゴリー・ハー
          7月14、2018で22:37

          すごいですね、スキップですね。反応がまったく均等ではなく、FGが言及したすべてが彼の頭上に吹き飛ばされました。マイルドリー、ゲイリー・ヤング、あるいは他の誰かがトランプについて考えていることは、マイルドリーがおそらく「反応」していたことの要点を完全に逸脱している。

          素晴らしい。 3週連続でモデレーションのバグに遭遇しました。もしこの記事が 2 ~ 3 日以内に読まれたら、私からの連絡が大幅に減る理由がわかるでしょう。とても疲れます。

        • マイケル・キーナン
          7月15、2018で11:33

          親愛なるワイルドリー – ファシシャス…。

    • 7月14、2018で16:55

      これ大好き!

    • キム・ラウス
      7月14、2018で17:36

      コミックリリーフのこの素晴らしいビットをシャスリングしてくれて本当にありがとう。

      キム

    • 7月14、2018で18:20

      あなたはすごいです!ありがとうFG!

    • マイルド - やや冗談っぽい
      7月14、2018で18:58

      トランプ — ロシアの物語 ?
      あるいは新世界の独裁者
      白人ナショナリズムの必須?

      WITCH (そう、魔女) は工芸品です
      バノン/トランプの理想を押し進める
      人種的優位性/孤立感?

      (…泥棒は盗み、殺し、破壊するためだけに来るのではありません

      XXXXXXXXXXXX

      https://caitlinjohnstone.com/2018/07/14/five-things-that-would-make-the-ciacnn-russia-narrative-more-believable/

      トランプ — ロシアの物語 ?
      あるいは新世界の独裁者
      白人ナショナリズムの必須?

      +++++++++++++++
      それとも、そうでなければ、トランプの極端なナショナリズム - ロシアの物語を思い出しますか?
      それとも新世界の白人ナショナリズムの独裁的命令でしょうか?によって提示されたように
      ノルウェーの残忍な暗殺者アンデルスは、ノルウェーの十代の若者70人を組織的に射殺した白人国家主義者?

      北ヨーロッパと東ヨーロッパに存在するナショナリストの熱狂を何らかの形で思い出してください –
      — トランプ大統領がナショナリストの拠点をどこに構築しているのか…?

      目を覚ませ、イカボッド・クレーンズめ -.-.-.-

      トランプは東欧の復興主義者だ
      ビザンチン帝国
      そしてプーチン大統領の東方正教会。

      (世界/ヨーロッパの歴史の深く根ざしたルーツ…)

    • スキップ・スコット
      7月14、2018で21:38

      まだ待ってるよ。 (今では1年半ほどです)。

    • ヴァレニク
      7月15、2018で12:51

      穏やかに、
      あなたのかすかな贈り物があまりにも盲目的に間違った方向に向けられているのが残念です…

    • ロブロイ
      7月15、2018で15:35

      ミルディ F さん、上記の FG への私の返信を読んでください。それはあなたへの私からの返事でもあります。

    • アダム・ハルバーソン
      7月15、2018で22:34

      @ 軽度 – 冗談っぽい

      いやあ…このばかばかしい投稿のストローマン議論の側面は気にしないでください。これは非差し押さえとして認められます。そしてとりとめのない支離滅裂な話。

      私はあなたにマイナスポイントを与えます、そして神があなたの魂に憐れみを与えますように。

  18. 後方進化
    7月14、2018で06:42

    下院情報委員会がこのように何度も文書を要求し、その後司法省から大幅に編集された文書を受け取ったり、文書の提供をまったく拒否したりするのは、ばかげたものになっている。

    複数の法律専門家は、すべての文書の即時公開を命令するのはトランプ大統領の権限内にあると述べた。そうすれば司法省側の行き詰まりに終止符が打たれ、真実が明らかになるだろう。このロッド・ローゼンスタイン氏はいったい誰のために働いているのか、誰を守ろうとしているのか、そしてジェフ・セッションズ氏は一体どこにいるのでしょうか?

  19. リックD
    7月14、2018で06:26

    この記事にはヒット作の趣がある。

    • 後方進化
      7月14、2018で06:51

      RickD – 「上層部で起こっていることに反対する証言をするために多くの[FBI捜査官]が列を作っていると伝えられています。」カチカチ、ストラック!

      • 穏やか - 冗談っぽい
        7月14、2018で13:40

        逆方向進化 —

        「それを持ってきて…」って言ってもいいですか?

        米国FBIに不利な証言をするために並んでいる「エージェント」を呼び出そう!!!!

        • マイクk
          7月14、2018で15:52

          それが「ヒット作品」であれば、まさに的を射ています!

  20. Jウォルターズ
    7月14、2018で06:20

    素晴らしい点を挙げていただきありがとうございます。彼らは本当にシナリオを埋め尽くしています。

    証拠は明らかであり、DNCがバーニーに対してヒラリーに対して行ったのと同じように、これらの人々がトランプに対するヒラリーの選挙に影響を与えようとしていた。ヒラリーは明らかに、銀行家でありシオニストであり、最終的には寡頭政治の候補者であった。

    私には、トランプには大統領になるまでの有権者層のルートが1つあり、彼はそれを採用し、共和党有権者層における寡頭制に終止符を打ったように思える。 (「ジョージ・ブッシュは国民にイラク侵略の嘘をついた!」)だから彼らは彼を信用しておらず、明らかにMSMで彼を失脚させようとしているのだ。これにより、「進歩的」記者たちは、今週のイスラエルの残虐行為(例えば、負傷者を手当てする若い女性医師の意図的な暗殺、非武装のデモ参加者、さらなるガザ虐殺)を無視し、その代わりに北朝鮮との和平に向けたトランプ大統領の動き、北朝鮮との和平に向けたトランプ大統領の動きを嘲笑することに時間を費やすことになる。ロシアと彼のワールドワイド・レスリングのマナー。
    http://warprofiteerstory.blogspot.com

    • 7月14、2018で10:17

      Jウォルターズは、「彼のワールドワイドレスリングマナー」という言葉が大好きで、あなたのコメント全般に感謝しています。トランプ大統領のパフォーマンスについて何と言っても、彼は作品だ。オバマやジョニーをひいきにしてブッシュよりもずっといいよ。

    • エドワーズをスキップ
      7月14、2018で12:41

      私は皆さんに、JWalters の戦争利得者からのコメントのリンクを読むことをお勧めします。そして、その記事内の 4 つのリンク。何年も前、私は大手雑誌の政治記事を読みました。そこでは、政治スタッフと選出された議員のほとんどが米国の主要大学の出身で、フラタニティや女子学生クラブに所属していることが説明されていました。彼らは、大学時代に学生クラブや女子学生クラブがそれぞれに使っていた古いトリックや態度を持ち込んでいます。彼らが大学で遊んでいた「ガッチャ」ゲームは、私たちが今日住んでいる敵対的な世界では居場所がありません。しかし、それにもかかわらず、それは終わりのない戦争のように、一見果てしなく続きます。誰かがクリントン氏とその民主党政権に、大人になって「彼ら」の責任を理解するように言う必要がある。彼らの注意を引くには、彼らを投獄する必要があるでしょうか?共和党も気をつけたほうがいい。

      • Jウォルターズ
        7月14、2018で20:03

        スキップしてください、その推奨事項を支持していただきありがとうございます。そうすれば、他の人がそれを確認するのに役立ちます。これは有益な概説であり、ある意味驚くべきことですが、最終的には理にかなったものであるように私には思えます。

        トリックスターに関するあなたのコメントを見て、リチャード・ニクソンの「汚いトリック」部隊が最初は文字通り友愛のいたずら者だったことを思い出しました。

    • ジェシージーン
      7月14、2018で22:27

      JWalters – この議論全体の中であなたのコメントが最高です。私はレイ・マックと彼の意見が大好きですが、このリリパット的な主題に関してここで登場する精神的なマスターベーションの量はグロテスクです。着陸してくれてありがとう。

  21. ブレンダン
    7月14、2018で04:50

    レイまたは他のVIPは、ストラックがペイジへのテキストメッセージの1つで使用した「オコナスの誘惑」の意味を解明できるでしょうか?どうやらこれは、FBI捜査官が外国での作戦に関して使用するある種の略語のようです。検証可能な意味や言語からの翻訳が見つかりません。どちらの側に立つかに応じて、それが何を意味するかについて、さまざまな人がさまざまな説明をします。

    この表現はスパイに関するものであり、なぜ最初に公開された記録から「ルアー」という言葉が編集されたのか疑問に思う人もいる。トランプ大統領は、これらの文書は「2015年XNUMX月に遡るトランプ陣営への対諜報活動に言及している」とツイートした。

    一方、トランプ大統領を批判する人々は、これはアメリカ国外での罠や逮捕に関するものであり、トランプ大統領については一切言及していないと主張している。彼らはまた、トランプ氏に対するFBIの捜査が2016年半ばまで開始されなかったとも指摘している。

    しかし、CIAが2016年2015月に入手したトランプに関する情報を受けてFBIの捜査が始まったことが知られている。ガーディアン紙は、ロシアゲートの始まりをさらに遡って次のように記している。英国諜報機関に近い関係者は、トランプ大統領とロシアの工作員として知られているか、あるいは疑われていると述べた。
    https://www.theguardian.com/uk-news/2017/apr/13/british-spies-first-to-spot-trump-team-links-russia

    そうすれば、ストラック氏の「オコヌスおびき寄せ」の文章は2015年2015月に、トランプ陣営のロシアとの関係疑惑に対する最初の疑惑が「XNUMX年後半」にあったこととほぼ同時期となる。したがって、当時ストラックとペイジがどのような種類の対外作戦について話し合っていたのかを知ることは興味深いであろう。

  22. トム・ウェルシュ
    7月14、2018で04:07

    より一般的な面で、私がいつも驚かされているのは、誰もが他の人に絶え間なく嘘をつき続けるアメリカの政治とビジネスの環境の中で、特定の個人が顕微鏡下に置かれ、個人的な罪で非難されるこのような機会がどのようにして起こるのかということです。嘘。

    その偽善性は驚くべきものだ。世界最大の大嘘メーカーの一つである米国政府は、身も心も米国企業に所有されているが、どちらかと言えばそれ以上に大嘘つきであるが、日常の些細な些細なふざけた行為で誰かを起訴している。

    ジム・キャリーが成功した弁護士を演じた映画「ライアー・ライアー」を思い出します。ある日、彼はあらゆる場面で絶対的な真実を語らざるを得なくなる呪いに襲われる。これが彼の人生に与える徹底的な荒廃こそがコメディの核心であり、重要なのは、彼のキャリアから結婚生活に至るまで、彼の人生のあらゆる部分が大小の嘘の精緻な構造の上に成り立っているということだ。

    おそらく誰か監督が、アメリカの政治やビジネスに携わるすべての人に同じことが起こるという同様の映画を作るかもしれない。可能性を想像してみてください。

  23. トム・ウェルシュ
    7月14、2018で04:02

    「もしストラック氏が「NSAの能力:101」に関する標準説明会中にテキストメッセージに気を取られていたとしたら、NSAがインターネット上に流れるあらゆるものを収集し保管しているという部分を見逃していたかもしれない。もちろん、これには私用電話でのペイジとのプライベートなテキストメッセージも含まれるだろう。」

    おそらく、より可能性の高い説明は、洗っていない大群衆に対して、同じルールが油そそがれた者の指導者であり、聖なるFBIのボスである自分に適用される可能性があるとはストラック氏には思いもよらなかったということだろう。

    多くの「民主党員」と同様に、彼は非常に誇張されたエゴと自分自身の重要性の感覚を持っているようです。

    • リックD
      7月14、2018で06:28

      あるいは、恋人同士のこうした会話は、トランプ支持者ではない人たちにとっては無害に見えるのと同じくらい無害なものだった。

      • 後方進化
        7月14、2018で07:13

        RickD – 「そこには無い、そこには」という意味ですか?これらは、ピーター・ストラックがロシア共謀捜査の初期に使った言葉であり、そこに何かが存在するとは信じていなかったと述べた。ストラック氏はヒラリー・クリントン氏の無罪を証明する上で確かに大きな役割を果たしたが、おそらく彼は命令に従っていただけだったのだろうか?すべての文書が公開され、スケジュールが確立されたときに、彼のコメントがどれほど無害であるかがわかります。

    • 7月14、2018で15:34

      あなたはその通りです。最も可能性の高い説明は、誤った安心感です。連邦政府ではこの種のことが常に起こっていると言えます。人々は、私が同僚に直接メールを送信しても誰も気にしないと考えて、政府発行の機器を使って情報をやり取りしています。私たちは常に、政治的に同じ考えを持つ人々と連携し、お互いに共感できるものを送り合っています。そしておそらくFBIではトランプ氏を憎むことは社会的に許容されていたはずで、ストラック氏は恋人に対してそのような軽蔑を声高に表明することにまったく抵抗がなかったはずだ。結局のところ、ヒラリーは大統領になるでしょう。本当に、以前の提案は正しいです。ストリゾクは上層部(つまりコミー)にとって落ちこぼれです。もし彼らが全員の携帯電話やコンピューターなどをこすったら、あらゆる種類のとんでもないものが見つかるでしょう。ただクラブにいればいいのです。

  24. トム・ウェルシュ
    7月14、2018で03:54

    「同じ合同委員会への証言を求める召喚状に答えるためにもっと時間をくれと要求したペイジ氏には同情する。この点で彼女がストラックを信頼したのは理解できる。結局のところ、彼は彼女の恋人であるだけでなく、FBI の最高の防諜職員の一人でもあったのです。」

    ホットリップス・フーリハンとフランク・バーンズ少佐(『MASH』出演)を覚えている人はいるだろうか?実際、写真から判断すると、ストラックはバーンズにさえ見えます。

  25. 7月14、2018で03:47

    トランプが平和を望んでいるのに、民主党が第三次世界大戦を推進しているというのはなんと皮肉なことだろうか。

    • 後方進化
      7月14、2018で04:53

      ジーン – そう、なんて皮肉なことでしょう!そしてトランプ大統領は米国の多国籍企業に生産物を自国に持ち帰らせるために関税を推進しており、民主党はトランプ大統領に反発している。かつては労働者を代表していた政党が、今ではそれらを干している。奇妙だ。

      • エドワーズをスキップ
        7月14、2018で13:09

        「そしてトランプ氏は米国の多国籍企業に生産物を自国に持ち帰らせるために関税を推進しており、民主党はトランプ氏に反発している。かつては労働者を代表していた政党が、今ではそれらを干している。奇妙だ。」

        はっきり言っておきます。ビル・クリントンは、アメリカ人の雇用をまとめて、労働者の安全規定のない、より安価で福利厚生もない外国に送り込み始めたではないか。これをやったのはビル・クリントンと彼のエスタブリッシュメント民主党ですよね?

    • キム・ラウス
      7月14、2018で18:08

      ジョン

      トランプ氏は平和ではなく利益を望んでいる。たとえFBIが共謀してヒラリーのマシンを保護したことが証明され、このネオ・マッカーシズムが、冗談を言ってはいけないがでっち上げられた策略であることが証明されたとしても、トランプは依然として栄光ある中古車セールスマンに過ぎない。彼はそうであることを繰り返し証明してきた。私たちの国と指導者についてのこの古い学校の二元論的な考え方を一度乗り越えて、ただ真実を探しましょう。私がもう信頼できるのはアサンジ、スノーデン、レイ・マクガヴァンだけだ。これは彼らが党路線や候補者を支持しているからではなく、アサンジが初日から主張してきた、ロシア人はハッキングされたDNCサーバーやリークメールとは何の関係もないと主張してきた真実を支持しているからである。この人は1万以上の文書を出版してきた人物だが、CIAやFBI、NSAによってもその真正性が争われた文書は一つもなかった。

    • 7月14、2018で18:27

      それは衝撃的です!!!!

  26. 後方進化
    7月14、2018で03:47

    私はストラック氏の証言の断片しか見たことがなかったが、帰って思ったのは、なんと傲慢で生意気な小さな「p」だろうということだった。彼の顔に浮かんだにやにや笑いは、愚か者のにやにや笑うか、あるいは上層部が自分を裏切っていることを知っている誰かのにやにや笑うかのどちらかだった。後悔?そのような男が決して感じることはありません。彼の唯一の後悔は捕まったことだ。

    「トップで起きていることに反対する証言をするために多くの人が列を作っていると伝えられている。」これこそまさに、あらゆる汚職を完全に一掃するために必要なことなのです。

    クラウドストライクにヒラリーのサーバーを法医学的に調査させる許可を誰が与えたのか知りたいです。これは FBI のプロトコルではあり得ませんね? FBI は独自の捜査官を抱えているのに、なぜ外部企業の言葉を鵜呑みにするのでしょうか?最も考えられる理由は、FBI がクラウドストライクが導き出した結果を「望んでいた」ということです。つまり、独自の調査員がサーバーを調査していたら、真実が判明したでしょうが、真実は彼らが探していたものではありませんでした。

    「電子記録によると、対諜報部門のナンバー2としてヒラリー・クリントン氏の私用電子メールサーバーの調査を主導したピーター・ストラック氏が、クリントン氏の行動を「重大な過失」と表現していたコミー氏の初期草案の文言を「極めて不注意」に変更したことが関係者らに明らかになった。 。 CNNによれば、この件に詳しい別の米国当局者によると、草案作成プロセスはチームの取り組みであり、編集が行われる際には少数の人員が文言をレビューしていたという。 「重大な過失」から「極度の不注意」への移行は、一見平凡に見えるかもしれないが、機密資料の誤った取り扱いを管理する連邦法が刑事罰を定めているため、潜在的に重大な法的影響を及ぼした可能性のあるFBIの決定を反映している。 「重過失」。

    ああ、偶然を愛する気持ちよ!たまたま、ロレッタ・リンチはアリゾナ州の駐機場でビル・クリントンに偶然遭遇し、(副司令官のサリー・イェーツには対処できなかったかのように)身を引かなければならなかったので、不可解にも、次の決断を下した。あるいは、ヒラリー・クリントン氏をFBIの手に委ねて起訴しないことだ。なんと便利だったのでしょうか?数杯お酒を飲み、少し笑った後、ほら、「重大な過失」は歴史のページから消えます。

    それはほんの表面をなぞっただけです。もしアメリカ国民がこれに陥り、真実をすべて明らかにすることを要求しなければ、この国は本当に失われることになる。

  27. 7月14、2018で03:40

    ここが崖から落ちたところです

    FBIメッセージ:オバマ大統領は「我々が何をしているのかすべてを知りたがっている」

    https://www.google.com/amp/s/www.nbcnews.com/news/amp/ncna845531

    • スキップ・スコット
      7月14、2018で08:57

      リンクありがとうございます。 NBCがこの話を見逃したのは非常に奇妙であり、ストラックとマッケイブの訴追が全体的に成功する前兆ではない。オバマはどんな犠牲を払ってでも守られるだろう。 「マイティ・ウーリッツァー」はすでに本格化している。

  28. エリーゼ・ウッド
    7月14、2018で03:22

    レイのこの大失敗についてさらに詳しい洞察をありがとう!なんという茶番だ。自由を失った民主主義者たちは特に哀れな姿をしていた。非常に多くの人が物語を悪しき現実と混同しているのを見るのは恐ろしい時代です。私は、委員会の民主党員のうち誰が自分たちのヒステリーを信じているのか、そして誰が行動しているのかに興味がある。

  29. ベン
    7月14、2018で00:02

    なぜ FBI や CIA は最初から侵害されたと指摘されていた DNC サーバーを取り上げなかったのでしょうか?
    サイバーフォレンジック分析を最初に開始するのはクラウドストライクではなく彼らであるべきだった。
    CrowStrike の調査結果に同意せず、彼らよりも優れた仕事をしたサイバーフォレンジックアナリストは他にもいます。
    例:
    https://theforensicator.wordpress.com/
    http://g-2.space/

    • 7月14、2018で03:48

      それは彼らを巻き込むからです

      • シーア
        7月16、2018で04:20

        そしてそこにこそ、まさにこの問題の中心にあるものがあるのです!

        私はかなり前にここで、諜報機関がサンダース陣営を弱体化させることに関与していると述べました(いいえ、私はサンダース支持者ではありませんでした[誰も支持しませんでした])。

        これは、犯罪の起源を公表することはシステム全体を非難することになるため、公表できないという点で、ベンガジの事例とまったく同じである。ベンガジの場合、全員が共犯者であり、この場合、共和党は、HRC の犯罪を実際に明らかにすることができなかった。 o 自分たちも巻き込まれている - 彼らにできることは HRC を非難することだけだった (そして彼女は自分自身を巻き込むことなく自分の立場を本当に守ることはできなかった)。私はサンダース打倒に関与したのはDNCそのものではなく、それが実際の選挙介入の根拠だったと強く信じている(自分自身が犯している犯罪について常に他人(例えばロシア)を非難するのが常に戦略のようだ)。共和党の権力ブローカーたちは、自らを関与させずにHRCの電子メールの内容を解明することはできないことを承知していることは間違いない。証拠はほぼ存在する(WikiLeaks)が、ロシアゲートのブラッシングによって巧妙に汚染されている。これを公にしようとする内部関係者だけが、これを強制的に公にすることができる(この缶を開けるには、スノーデン二乗レベルの行動が必要となるだろう)。

  30. 7月13、2018で23:46

    英国の偽旗「スクリパンル毒殺事件」の新たな展開を追うたびに、英国政府の行動はますますある種の不条理なモンティ・パイソンの寸劇に似てきているのではないかと思うが、ちょうどその頃、英国の別の側面が見えてきた。米国の「ロシアゲート」偽旗のナンセンスが頭をもたげているが、不条理な政治劇に関して英国人が我々に何の好意も持っていないことを私は理解している。現時点で唯一驚くべきことは、どちらの国の国民も、いかなる問題についても政府高官が発した一言を信じる可能性があるということだ。

    • 7月14、2018で03:50

      彼らは、自分たちが騙されて戦争に参加させられ、アメリカの戦争からの非友好的な移民が押し寄せていることを知ってから学んだだろうと思うかもしれない。

    • スキップ・スコット
      7月14、2018で08:51

      「一般人」がスクリパリ毒殺事件やロシアゲートについて議論しているのを聞くたびに、どこかの催眠術師による集団催眠行為に足を踏み入れてしまったような気がする。自分だけが催眠術にかかっていないというのは、とても奇妙で不安な気持ちになります。ちょっとした仲間を得るためにCNに来ています。

      • 7月14、2018で10:04

        それはまさに、実際の証拠がゼロであることに基づいて、高度に組織化された集団的な集団的妄想の創造が、私たちのいわゆる「西側民主主義」における単なる「規範的な」状況になった時代です。もし私がこれを目撃していなかったら、このような大規模なプロパガンダ活動がこれほど驚くほど効果的であるとは信じられなかったと思います。 CN とその他のいくつかの進歩的な反帝国主義 Web サイトが、この集団的な狂気からの唯一の避難所です。

        • アルクイン
          7月15、2018で05:03

          典型的な民間人が前世紀にドイツやソ連などで経験したであろうことを想像しやすくなります。

      • ロボジラ
        7月14、2018で12:14

        私もです、スキップしてください。外はかなり寂しくなっています。

      • 7月14、2018で18:28

        集団催眠とはまさにそれです…。

    • エドワーズをスキップ
      7月14、2018で13:13

      そして、政府への信頼がないとき、イギリス人はどうするのでしょうか?しかし、ここAの古き良きアメリカでは、私たちは何をすべきでしょうか?私たちがなぜ買い物に行くのか、それが私たちの行動なのです。

  31. 7月13、2018で23:30

    イラク戦争前の2003年、中西部のカトリック教会であなたの講演を生で聞いた人からのこの言葉に感謝します。私は情報分析の専門家ではありませんが、あなたは、偽情報を断ち切り、雑草の中の証拠の有無について批判的に考えるのに、情報分析の専門家である必要がないことを示してくれました。
    あなたのユーモアのセンスは読者に失われておらず、ロシアゲートによるこの種の集団的な認知的不協和に直面する際に非常に必要とされている鎮静剤となります。レイを書き続けてください。

  32. アーニャ
    7月13、2018で23:23

    モラー氏は、ロシアによるハッキング疑惑についてDNCのコンピューターを調査することに興味を示していない。しかし、彼はアワン一家による議会コンピューター違反の文書化に興味があったのだろうか?
    議会のコンピューターには機密情報が大量に保管されています。アワンズはこれまでこれらのコンピューターにアクセスするための許可を持っていませんでした。デビー・ワッサーマンは、犯罪容疑がかけられた後もアワンズを議会の給与計算に載せ続けたことで処罰されるのだろうか?ワッサーマンは、アワン夫妻がITの仕事に適格ではないことがわかっていたにもかかわらず、彼女がアワン夫妻のために手配した法外な手数料を政府(納税者)に償還するよう求められるだろうか?

    • 7月14、2018で03:52

      犯罪現場じゃなかったっけ?

      彼らがあなたのコンピュータをナノ秒以内に奪ってしまうとは思いませんか?

      彼らは自分たちの足跡を隠している

    • スキップ・スコット
      7月14、2018で08:43

      アワンたちはほぼ即座に記憶の穴に流されました。 「ここには何も見るものはありません…皆さん、先に進んでください。」

      • シーア
        7月16、2018で04:26

        9/11直後にアメリカから飛行機で国外に追放されたビンラディンのように。 「カーテンの向こうの男には注意しないでください!」

    • グレゴリー・ハー
      7月14、2018で14:40

      https://sputniknews.com/radio_fault_lines/201807061066074476-the-deep-state-strikes-back/

      「最後のコーナーでは、エミー賞受賞ジャーナリストのシャリル・アトキッソンが番組に参加し、司法省の最近の報告書とアワン兄弟の事件について意見を述べます。明らかになった司法省とFBIの汚職はどの程度のものなのか、そしてなぜ共和党を含む議会議員はアワン兄弟の行為を積極的に追求することに関心がなかったのか。」

      先週このディスカッションをブックマークしましたが、まだ取り組んでいません…しかし、有益になるかもしれません。

  33. クリフ
    7月13、2018で22:52

    レイ・マクガヴァンには本当に感謝しています。

    偉大なアメリカの神話が、これほど少数の善戦する人々の上に成り立っているのは驚くべきことだ。

    • サム・F
      7月14、2018で09:05

      そうです、「これほど少数の人々」が「善戦している」ということは、実に驚くべきことなのです。

  34. ジェイコブ・フリーズ
    7月13、2018で22:39

    ニューヨーカーとニューヨーク・マガジンはどちらも、ストラックの証言を真実、正義、そしてアメリカン・ウェイの勝利として称賛しました。ニューヨーカー紙の見出し「ピーター・ストラック、共和党の異端審問官をザップ」はあまりにも度が過ぎていたので、最初はアンディ・ボロウィッツの風刺記事の一つに違いないと思ったが、そうではなかった。彼らはそれをストレートニュースのように世に送りました。

    https://www.newyorker.com/news/our-columnists/the-g-man-fights-back-peter-strzok-zaps-his-republican-inquisitors?

    http://nymag.com/daily/intelligencer/2018/07/peter-strzok-transcript-hearing-watch-fbi-agents-searing-testimony.html

    • DFC
      7月13、2018で23:36

      ジェイコブ・フリーズ

      それは本当に興味深い観察です。 ストラック、ペイジ、マッケイブ、コミー、ローゼンスタインなどがそうだと想像します。彼らは全員、MSM の大消費者でした。あなたが今投稿したような見出しや記事では、それらの出版物を消費する人は誰も得られません。 真実。もしあなたが 2016 年の選挙の直前に同じ出版物を読んでいたら、間違いなく、ヒラリー・クリントンが 100% 確実に次期大統領になるだろうという考えを抱くでしょう。その場合、ヒラリーは決して何も調査せず、場合によっては報酬さえも与えないだろうから、彼らは皆、ほとんど処罰されずに行動できると感じていた。彼らが気づいていなかったのは、自分たちが本を読んでいたということです 偽のメディア そしてこうして得た 自分たちのプロパガンダに騙されて 腕(MSM)です(笑)。

      • アルクイン
        7月14、2018で04:36

        CIA のモッキンバード作戦が中止されたのではないかと疑ってしまいそうになります…この哀れな FBI の連中は、別の 3 文字機関のカモなのでしょうか?それともストラックは最初からCIAだったのか?どうやら、クワンティコでのストラックを思い出す人よりも、コロンビアでのオバマを覚えている人のほうが多いようだ。

        • スキップ・スコット
          7月14、2018で08:40

          明らかに、MSM の制御は、モッキンバード作戦の時代よりも悪いとは言わないまでも、急速に継続しています。公平原則の廃止と、2012年のNDAA(アメリカ国民への宣伝活動を合法化した)が、棺桶に最後の釘を刺したXNUMX本だった。 「フルスペクトラム・ドミナンス」がゲームの名前です。私たちはオーウェルの時代に生きています。

    • 7月14、2018で17:19

      素晴らしいですね。ホラー映画的な意味で。 :(

    • ロブロイ
      7月15、2018で15:55

      ジェイコブ、私は何十年もニューヨーカーを購読しています。しかし、トランプ大統領になってから、彼らは正気を失ってしまった。彼らの事実確認は常にもてはやされてきましたが、その評判は消え去りました。彼らは実際、MSMと同じジャンクをロシアに対して吐き出している。スティーブン・F・コーエンの代わりにマーシャ・ゲッセンが執筆している。これは TNYorker からの 7/13 の記事です。「ロバート・モラーのおかげで、トランプとプーチンは首脳会談の議題を持った」(SB グラッサー氏は臭いテストに合格できるものは決して書かない)。デビッド・レムニック氏も参加し、プーチン大統領がいかに悪いかについて賢明に語ります。長年尊敬してきた雑誌を辞めなければならないことになりました。

      ああ、私はずっと前にニューヨーク・タイムズを辞めました。

      • アダム・ハルバーソン
        7月15、2018で22:41

        きっとよくご存知だと思いますが、 一見 今ではジョナサン・チェイトが執筆した陰謀論のよくできたおかしな本だ。 (上部に「PRUMP TUTIN」と刻印されています。)

        • アダム・ハルバーソン
          7月15、2018で22:43

          [コメント削除]

  35. 7月13、2018で21:55

    私たちのVIPS技術専門家は、起訴状がナンセンスであることが容易に暴かれると述べています。ワシントンの一部の人々が、ジョン・ボルトンに触発され、援助され、教唆を受けて、サミットにキボッシュを導入したい、あるいは少なくともサミットが成功しないようにしたいと考えているという考えがわかりますか?光線

    • 大通りから追放された
      7月13、2018で22:20

      この記事に感謝します。確かに、この特別観覧席での起訴については理解されているようですね。本当に有罪であるヤンキー工作員をロシア人が起訴したらどうなるだろうか?特にウィキリークス文書の最も可能性の高い情報源は、ヒラリーが支配する民主党全国委員会の腐敗を暴露する英雄的行為で殺害されたセス・リッチであることが、実際の証拠によって示されていることから、全体に不条理の香りが漂っている。

      • スキップ・スコット
        7月14、2018で09:07

        このリンクをありがとうございます…確かに非常に分かりやすいです。

    • 現実主義者
      7月14、2018で03:31

      モラー氏が政治的であることが非常に明白であるため、彼が恥じることを全く感じておらず、露骨な分裂行為による反撃を恐れていないことは明らかである。彼は自分の役割を、この国の政権転覆をもたらす(つまり、何らかの形でクーデターを起こす)ための油注がれた代理人だと考えているが、その結果はどうなるだろう。明らかに、トランプ大統領は彼に触れることはできないし、司法妨害で告発される危険もありませんが、率直に言って、共和党が(民主党野党とそれほど秘密裏に協力していない限り)この茶番劇がここまで進行することを許可したことに私は驚いています。 )。彼はすでに1年半にわたって時間、お金、政府資源を無駄にしてきた。なぜ共和党は彼を議会に出させて進捗報告をさせ、DNCサーバーの押収と分析の完全な失敗や、最近の米国選挙における「ロシアの活動と意図」に対する諜報機関の評価がどうなっているのかなど、彼の顕著な重大な怠慢について説明させないのだろうか。 ”というのは実際の証拠がなければ豆の山に等しいのではないでしょうか?どうやら、プーチンとロシアに対する非常に挑発的な非難を立証することに関しては、我々ヤンキーも英国の手先も同じマニュアルに基づいて取り組んでいるらしい。証拠?忌まわしい証拠は必要ありません。また、世界の指導者間の重要な首脳会談など、他の主要な世界イベントに関連するタイミングについても同様です。世界平和を達成するための長い旅において、水を汚染することほど素晴らしいことはありません。

      • 後方進化
        7月14、2018で04:44

        現実主義者 – 「…率直に言って、共和党がこの茶番劇のここまでの進展を許したことには驚いています(共和党が民主党野党と極秘に協力していない限り)。」

        まさにこれが起きていることだと思います。いくつかの例外を除いて、それは今や一つの大きな単一政党だ。共和党幹部の多くはトランプ氏が弾劾されることを気にしないだろう。実際、彼らはおそらくその目的に向かって取り組んでいるでしょう。政治家もメディアも完全に捕らえられてしまった。エリートたちは、トランプのような人物が外国人工場で安価な外国人労働力を使って悪戯することを望んでいない。それは利益を圧迫します。彼らはNATOの縮小や平和の勃発を望んでいない。彼らはあらゆる段階でトランプと戦うつもりだ。これは、彼が物事を変えたいと願うために支払わなければならない代償です。部外者が再び大統領に立候補したいと考えるだろうか。

      • マイケル
        7月14、2018で07:29

        願わくば、新たに起訴されたロシア人(もし存在するなら、おそらく過去に死んだ既知のエージェント)が、クリックベイトのロシアの広告代理店がやったように、「証拠」を明らかにするためにここに弁護士を派遣するか雇ってくれるだろう。クリックベイトの弁護士らが米国で犯罪で起訴された被告の権利であるディスカバリーを求めたとき、モラー氏は激怒した。
        不法移民の窮状を見ていると、外国人はアメリカ国民と同等(あるいはそれ以上)の権利を持っているように見えます。言論の自由も告発者と向き合う権利もないロシア人を除いて。おそらく、人種差別主義者の嘘つきクラッパーが言ったように、ロシア人は「取り込み、侵入し、支持を得ようとする傾向がほぼ遺伝的にある」からだろう。

        • 後方進化
          7月14、2018で18:37

          マイケル – はい、私もこれらのロシア人の誰かがモラーのブラフを批判することを願っています。良いコメント。

      • シーア
        7月16、2018で04:46

        これらすべての目的は、一般の人々を混乱させたり、気が散らせたりすることです。事実は権力構造全体を事実上非難することになるので、事実を明らかにすることとは何の関係もない。 HL メンケンは次のように書いています。

        「現実的な政治の全体的な目的は、すべて想像上のホブゴブリンを際限なく出現させて国民を脅し、国民を警戒させ続けること(そして、安全な場所へ誘導するよう騒がしくしていること)である。」

        米ドルの終焉が確実に差し迫っているため、私たちの気をそらしてしまうほど大きな外部の脅威が呼び起こされるという緊迫感があります。権力エリートたちは逃走するために煙幕を必要とする。ある者は留まって(国家機構を使って)戦うが、他の者は逃げようとするだろう。これまで他の人が経験してきたように、これが「簡単」になるとは決して思っていません。

        米国政府の一部は、あからさまな暗殺に関与することは言うまでもなく、長い間米国で選挙を操作する責任を負ってきました。実際にカーテンが引かれてレンガの壁が現れるかどうか(フランク・ザッパの引用を調べてください)は議論の余地がありますが、実際にカーテンの後ろにレンガの壁があることは疑いの余地がありません。

    • Jウォルターズ
      7月14、2018で06:24

      そうですね、CIAはアイゼンハワーとフルシチョフの会談の直前にロシア上空で偵察機を撃墜させました。それは会談を混乱させたが、それはアイゼンハワーが望んでいたものではなかった。しかし戦争で得られる金は膨大だ…

      • Jウォルターズ
        7月14、2018で20:05

        PS.アイゼンハワーが事前にそのような事態を避けるためにそのような飛行をすべて停止するよう命令していたにもかかわらず、CIAはその飛行を開始した。

    • 7月14、2018で18:33

      はい!!!回復した福音主義原理主義者として、私は彼らがロシアとの平和を望んでいないことを知っています。そうすれば、彼らのハルマゲドンの「予言」は彼らが生きている間に成就することはなくなるだろう。ポンペオ氏が福音主義原理主義者らに「携挙」について語るのを見ていると、首の後ろの毛が逆立ってしまう。

      • Jウォルターズ
        7月14、2018で20:13

        ダイアナさん、証言ありがとうございます。カルトは操作され、搾り取られるために作られています。組織が設立されると、指導者は追加収入を得るためにメンバーを政治的傭兵としてレンタルすることができます。

  36. ジェフ・ハリソン
    7月13、2018で21:14

    行けレイ! DNCサーバーをハッキングしたロシア人の起訴についてのあなたの見解をぜひ聞きたいです。私の理解では、Mueller & Co. はサーバー自体には注目せず、代わりに非常に有能で有能な IT 組織である Crowdstrike に依存していました。そして、トランプ大統領がペロシ氏の要求を実行するほど愚かな場合、プーチン氏がどのような反応をするか非常に興味がある。

    • 7月13、2018で21:52

      同意します。私は、最新の起訴と、元の情報報告書が全面的に信じられるべきであるという最近の上院情報委員会の判断の両方について、彼または他のVIPから話を聞きたいと思っています。

      • メグ・W
        7月14、2018で01:05

        はい!ロシア情報当局者の起訴に関するVIPSレポートを提供してください。

        • マイケル
          7月14、2018で07:40

          ポンペオ氏とビニー氏の話し合いからは何も出なかった。高レベル情報機関の官僚は体制側の政治家とネオコン・ネオリブのアジェンダ(戦争利得)と密接に結びついている。

          オバマとヒラリーの民主主義に関する神聖な講義が、たとえ自分の側が負けたとしても選挙の結果を受け入れるという内容だったことを覚えているだろうか?
          マイアミでヒラリー・クリントン氏と上院議員候補クリス・マーフィー氏の選挙運動を行っている大統領は、「選挙の正当性について人々の心に疑念の種を蒔こうとすることは、我が国の民主主義を損なうことになる」と述べた。
          オバマ大統領は「冗談ではない」と語った。 "ダメダメダメ。皆さんもここに注目してほしいです。」 「それは危険です。」
          「では、あなた方は我々の敵対者の仕事を彼らに代わってやっているのだ」とオバマ氏は主張した。 「なぜなら、私たちの民主主義は、人々が自分たちの投票が重要であることを知っているかどうかに依存しているからです。」
          「私たちの国では、リーダーシップと独裁制の違いを知っています。そして、平和的な政権移行は私たちを際立たせるものです」とヒラリー・クリントン氏。

          それから1年以上が経ちましたが、バナナ・リパブリックの負けた半数は選挙結果を受け入れることを拒否しています。こうした人々が何の責任も負わずに外交政策に干渉できるようになると、アメリカは深刻な窮地に陥る。

コメントは締め切りました。