トランプ・金首脳会談で米国民は誤解された

株式

既成メディアは、トランプ・金首脳会談の複雑さや北朝鮮の真剣な外交努力を正確に報道することに消極的か、正確に報道できなかった、とギャレス・ポーター氏は言う。

ギャレス・ポーター

企業メディアは数週間にわたり、トランプ・金首脳会談の結果は2つしか考えられない、すなわちトランプが怒って立ち去るか、金正恩がトランプを騙してトランプから譲歩を引き出すが合意の締結を決して約束しないかのどちらかだと報じてきた。非核化。

北朝鮮が核兵器や大陸間弾道ミサイル(ICBM)の放棄に同意するはずがないという考えは、大手メディアでこの問題を取材するジャーナリストの間で信仰の対象となっている。彼らの報道で何度も登場した2つのテーマは、狡猾な北朝鮮人がトランプ大統領を「演じている」ということと、これまでの政権も誠意を持って協定に署名した後に北朝鮮に占領されたということである。

しかし、メディアはそれをすべて間違っています。彼らは、核兵器に関する北朝鮮の戦略を理解する努力もせずに、北朝鮮は核兵器なしでは生きていけないと思い込んでいる。彼らはいつも、北朝鮮の考えを厳密にはフォローしていないが、北朝鮮に対して必要な敵意を表明している「専門家」の言葉を引用している。首脳会談と金政権との合意交渉を行っている。

核兵器に関する北朝鮮の計算について権威を持って話せる数少ないアメリカ人の一人は、1993年から1995年まで米国の対北朝鮮交渉担当者であるロバート・L・ガルーッチ大使の上級顧問を務め、1995年からはジョエル・S・ウィット氏である。 1999年までは北朝鮮との1994年の「合意された枠組み」の調整官を務めた。さらに重要なことは、ウィット氏は2013年、北朝鮮の核兵器に関する考え方に関する北朝鮮当局者との一連の非公式会合にも参加したことである。

ウィット氏は、自身が立ち上げ現在も運営するウェブサイト「38ノース」が主催する先週のトランプ・金首脳会談に関する会見で、北朝鮮の非核化同意の意思を否定するのは見当違いであると明言した。 「北朝鮮の行動の背後にある勢いを誰もが過小評価している」と彼は言う。 「それは魅力的な攻撃や戦術的なトリックではありません。」

ウィットに

Wit: みんな北朝鮮を過小評価しています。

ウィット 明らかになった 先月の記事では、北朝鮮側が2013年の会談の米国側参加者に対し、金氏がすでに米国との交渉を予期しており、その交渉では北朝鮮が核兵器を撤去した米国の措置と引き換えに核兵器を放棄することに同意するだろうと伝えていたと報じた。北朝鮮に対する威嚇姿勢。

ウィット氏は、北朝鮮の対話者が次のことを指摘したと述べた。 2013月XNUMX日声明 同国の最高政策決定機関である北朝鮮国防委員会は、金氏自身から非核化について米国と交渉する用意があると指示されたと強調した。声明は「朝鮮半島の非核化は我々の指導者の命令」であり、「実行されなければならない」と宣言した。必ず。"そして続けて、「北朝鮮(北朝鮮)と米国当局との間のハイレベル協議を行うよう…?.?」と呼びかけた。この地域に平和と安全を確立する。」

この声明は、金氏が信頼できる核抑止力の確立に向けた集中的な取り組みとして核実験を再開してから数カ月後に発表された。ウィット氏の北朝鮮側の対話者らによると、その理由の一部は、金氏の父、金正日氏が2011年XNUMX月に死去した後の政権移行期に、米国が金氏の政権を「いじめる」可能性があると信じていたという若き金氏の信念だったという。

しかし、同じ北朝鮮当局者らはまた、新たな軍事力の増強は米国との関係改善が可能になるまでの期間限定であるともウィットに語った。その説明は、金氏が主に米国が交渉のテーブルに着く動機として、また米国が本当に望んでいること、つまり米国による政権に対する敵対政策の終結を手に入れるための一連の交渉材料として機能するために軍事力を追求していることを示唆していた。州。

ICBMの違い

ウィット氏は、米国人との非公式会談で、北朝鮮当局者が非核化に関する米国との3段階合意の具体的な計画を提示したことを明らかにし、この合意では双方が一連の関連措置を同時に実施することになっていた。北朝鮮の実行段階は、核兵器開発の凍結、その後の主要施設の無力化、そして最終的には施設と核兵器の廃棄である。米国の措置には、外交承認、経済制裁の終了、朝鮮戦争を最終的に正式に終結させることによる北朝鮮に対する米国の軍事的脅威の除去などが含まれるだろう。

これは北朝鮮が1994年に、そして2005年と2007年にも合意した非核化協定と同じアプローチだったが、主にクリントン政権とブッシュ政権が正常な政治的・経済的関係の締結に消極的だったために失敗した。北朝鮮と一緒に。

米朝交渉の政治的背景は2013年以降劇的に変化した。最も明白な変化は、北朝鮮が初めて米国に到達可能な大陸間弾道ミサイルを保有したことである。これは2017年、ICBM開発を完了すれば北朝鮮を攻撃するというトランプ政権の脅迫を引き起こしたが、ホワイトハウスが北朝鮮の外交要求に応える上で前政権よりもさらに踏み込んだ検討をするきっかけにもなった。

さらに2013年には韓国政府が対北朝鮮外交に敵対的となり、オバマ政権は 検討する気がない 北朝鮮が核兵器を放棄するまでは、北朝鮮に対するいかなる重大な政治的または安全保障上の譲歩も認めない。現在、韓国の文在寅大統領は、70年に及ぶ南北間の軍事的緊張と正式な戦争状態の終結を推し進め、これまでのどの政権よりもさらに踏み込んだ取り組みを行っている。文大統領の朝鮮平和協定へのコミットメントは、金氏が2018年の劇的な外交的動きを予感させる元旦の演説で劇的にギアを切り替えた唯一の最大の理由のようだ。

新たな政治外交情勢を反映して、金氏は4月に次のように述べた。 新しい戦略ライン 国家資源の大部分を経済発展に充てるよう求めている。それは ジョンジン ライン 金氏は2013年XNUMX月、経済再建と軍事的ニーズを同等の立場に置く政策を導入した。

柔軟な金氏:軍事より外交

キム: 米国の求愛と大陸間弾道ミサイルが違いを生みました。

金氏は、2013年の非公式米国人との会談時に広がっていた北朝鮮の交渉姿勢を大幅に調整した。ウィット氏によると、北朝鮮側は当時、米国は合意の一環として韓国から軍隊を撤退させなければならないと主張していたという。しかし、その需要は現在では取り下げられている。 言われ 4月中旬のトランプ大統領。

金氏はまた、核実験と大陸間弾道ミサイル(ICBM)計画をすべて凍結し、実験を中止した。 施設やトンネルを爆破する 米国との交渉に先立ち、外国人ジャーナリストの前で核実験施設で行われた。

この凍結に広範囲にわたる意義を与えているのは、ジェームズ・マティス国防長官が述べたように、北朝鮮が説得力のある抑止力を持つために必要な大気圏再突入技術や誘導システムを習得していることをまだ示していないという事実である。 観測された 昨年の12月。そしてマイク・ポンペオCIA長官は1月、それには一定の時間がかかることに同意した。 「数か月」 北朝鮮が残りの技術的課題を克服できるようにするには、追加のテストが必要になるだろう。

目標に達する前に計画を凍結する意欲は、北朝鮮の軍事的野心よりも金委員長の外交目的の優位性を示している。

非核化合意には客観的な根拠がないというメディア報道で執拗に繰り返された考えに反して、金氏がそのような合意に達することに真剣であることはポンペオ氏にとって明らかになった。ポンペオ 彼の記者会見で指摘された 金氏自身との2回の会談と、金氏の特使である金英哲氏との3回の会談で、今後の合意について議論するのに「多大な時間を」費やしたと述べた。そして、ポンペオ長官は、彼らとの何時間もの議論に基づいて、「彼らは、自国がこれまで準備できていなかった戦略的転換を行うことができる前進の道を熟考している」と信じていると述べた。

トランプ大統領と金委員長は、ポンペオ長官と北朝鮮側の会談を反映した広範な原則声明についてのみ合意できる見通しで、今後数週間の交渉で大きな相違点は解決されないままとなる。

しかし、現代の外交史上、間違いなく最も奇妙なカップルであるこの首脳会談は、米朝紛争を終わらせるためにこれまでで最も真剣な取り組みを開始する可能性がある。

この 記事 最初はTruthdigに登場しました。

ガレスポーター 独立系調査ジャーナリストであり、2012 年ゲルホーン賞ジャーナリズム賞を受賞しています。 彼は新しく出版された本の著者です 製造された危機:イランの核の恐怖の語られない物語。

 

 

 

「コメント56件トランプ・金首脳会談で米国民は誤解された 

  1. 6月18、2018で14:54

    そうですね、78歳の人間としては、朝鮮戦争が始まる前、ロシアと米国が朝鮮を二つに分割したとき私はXNUMX歳だったから、私と同世代の人々がこうしたあらゆる理由からNKを恐れる理由は理解できます。北が南に侵攻したとき、ロシアの戦車、装備、物資などを携えていた。

    そのため、NK が何年も前に遡ってしまうのではないかという懸念があり、MSM はあらゆる「製造同意」の理由から NK を憎むのが大好きです。実際、アメリカ人はNKについて恐怖しか聞いていない。以前の管理者は「偉大なリーダー」を理解しておらず、「信頼するが検証する」アプローチを考案する想像力もなかったようです。北側は今、理にかなったそのような計画を望んでいるようだ。

    この記事はよくできており、金氏が正式に戦争を終わらせ、米国と何らかの和解を望んでいるという信念を裏付ける十分な証拠を提供している。プーチン大統領とその国民が北朝鮮と米国の接近についてどう考えているのか、またその潜在的なプロセスに対して彼らがどのような影響を及ぼしているのか、あるいは望んでいるのか、疑問に思う人もいるだろう。レイチェル・マドーは最近そのアイデアを奇抜に考えていましたが、私にはその意味がわかりません。

    NKの核兵器が「完成した」とは考えられない以上、今こそNKが段階的に検証し、定期的に再検証できる一連の段階を往復するかどうかを確認する時期であり、米国がそのような兵器に参入するのは当然である。契約。

    私たちは皆、9つの核保有国とその6,300発の核兵器が時間の経過とともに消滅することを望んでいます。挑戦する勇敢な政治家がいない限り、どうやってそこに到達するのでしょうか?

    「優れた政治家は可能なことを達成するが、偉大な政治家は可能性の領域を広げる。彼は議論の線引きをそのまま受け入れて、多くの兵士の側につくのではなく、その線を引き直そうとするのだ」彼の理想を実現するために。」
    タネイシ・コーツ

  2. ニキル・マネク
    6月15、2018で10:26

    物事がうまくいくことをただ願って祈っています。アメリカのメディアを見ると、党派によって意見が分かれています。親民主党派か親共和党派か。記者は政権の有無に関係なく事実だけを報道しなければならない。それぞれの事件の事実をありのままに伝えるだけです。

  3. ウォーカーマーク
    6月13、2018で18:08

    2008年から注目してきた人なら、トランプ大統領の訪問の中に、当時のオバマ候補が大統領に選出されたら取るだろうと述べていたアプローチのカーボンコピーがあることに気づくかもしれない。

    右派と多くの左派は、これまでの外交努力から逸脱するという概念そのものに反対して政治的熊手を持ち出した。

    今、私たちは独裁者が「正しい」やり方を統治していると考える独裁的な大統領を称賛していますか?

    それはあなたが吸っている空気ではなく、偽善です。

    • シチズンワン
      6月14、2018で23:11

      米国によるこれまでの外交努力は、最後通牒として、またアメリカで4番目に大きい軍隊を擁する小国に対する継続的な脅威として、熊手と制裁、そして大規模な軍事力を「交渉」のテーブルに持ち込む米国政府からのいかなる逸脱にも抵抗してきた。世界。北朝鮮と直接対話する気概を持った政権は他にない。その代わりに、オバマ政権とトランプ、ブッシュ、クリントン、レーガン、カーター、ニクソン、ジョンソン、ケネディ、アイゼンハワー、トルーマンの各大統領は皆、軍産複合体の路線を牽引して、永続的な国家体制を築くために共産主義の敵の創出を支援してきた。第二次世界大戦末期に遡る米国の核戦略の核拡散を正当化するよう敵国に要求する軍需産業。

      トランプ大統領は、我が国の偉大な「国防」産業を支援する60年にわたる敵意をいとも簡単に打ち破り、瀬戸際政策とこの国がもたらす脅威を維持するための米国による60年にわたる戦略からの脱却を模索する熱心な北朝鮮政府を樹立した。北朝鮮による脅威を支援するため、米国政府が税金と軍事赤字支出を通じて年間数十億ドルの全額支出を要求する燃え上がるプラットフォームとして。

      トランプをロシアの傀儡に仕立てようと共謀した情報機関のチェックメイト。前回の選挙の責任を外敵(ロシア)に負わせようとする下位の民主党員らの全面的な支援を受けて、新たな冷戦を生み出そうとした総務省のチェックメイトだ。トランプ大統領は、体制側のあらゆる努力にも関わらず平和指導者として台頭し、「吠えたネズミ」の幻の脅威を終わらせ、北朝鮮を両国の自由国家が属する資本主義の囲みに引き入れる努力において、中国を含む多くの国々を魅了するだろう。 、国連諸国と北朝鮮はずっと望んでいた。

      もちろん、我が国の全国マスコミは、北朝鮮を信頼できない、また西側諸国の絶え間ない敵であると罵り、北朝鮮の裏切りを罵り、際限なく報道するだろう。際限なく評論家やニュース解説者が、強固な軍産複合体を支援してトランプと北朝鮮を攻撃するだろう。彼らはファールボールを叫び、北朝鮮を1世紀の大部分にわたってスケープゴートとして復帰させようとするだろう。このサーベルのガタガタ音のすべては、私たちが永遠に戦争している国に対する継続的な制裁と軍事費の支援をアメリカ国民に求め続けるでしょう。

      今、CNN、NBC、CBS、ABCの軍事報道に雇われている人々は、アメリカの指導力の終焉とアメリカの力の衰退を予測しながら、大統領の動機と正気を延々と推測し続けるだろう。彼らが報酬をもらっているのは、戦争の応援団長になることだ。彼らはあらゆる戦争を支持します。イラクとの戦争、シリアとの戦争、ロシアとの戦争、イランとの戦争、中国との戦争、中東との戦争、火星人とETとの戦争など。

      北朝鮮との戦争は60年間、最上位の目標リストに挙がっていたが、トランプ大統領はこれまでの常識を覆すことで驚くべき進歩を遂げた。第二次世界大戦後、また国防支出を支援するために敵を作り出す冷戦戦略の開始以来、ずっと我が国の永久戦争政策に反抗してきた彼は、平和への道は実際には極めて容易な達成であることを示してきました。彼がしなければならなかったのは、これまでの通念を無視して北朝鮮側と直接会談することだけだったが、これは他のどの大統領もやりたがらなかった。

      爆弾ではなくホテル。核による消滅ではなく観光地。それは確かにトランプの私利私欲と強迫観念だが、資本主義と民主主義が実際に動いているこれ以上の例はない。

      どうなるかわかりません。モラー氏は起訴と有罪判決でこの「朝鮮の春」に終止符を打つかもしれないが、それは間違いなく我が国を再び冷戦状態に戻すことになるだろう。

      一つ明らかなことは、我が国の全国メディアが、ワシントンの体制だけでなく、トランプ大統領の職も終わらせたいと考えているということだ。

      北朝鮮をグローバル資本主義世界に誘い込み、北朝鮮との60年に及ぶ冷戦の狂気を終わらせるために、取引業者に取引をさせてみてはどうだろうか。

      このような結果に反対しているのは軍産複合体だけである。彼らは戦争を望んでいますが、同様に戦争を望んでいる唯一の業界はメディアです。トランプ大統領が、我々が目にすることのできる数兆ドルの国防予算の終わりを告げようとしていると、叫び、叫び、叫んでください。

      • 6月16、2018で16:35

        「なぜディールメーカーに取引をさせないのか?」どのような「取引」がなされたのか教えてください。トランプ大統領は「戦争ゲーム」を終わらせることに同意し、金委員長は朝鮮半島の非核化に同意した。日付も詳細も検査も行われず、交わされ忘れられた他の多くの約束が繰り返されるだけだ。それはどういう契約ですか?これはむしろ、一方が住宅を購入することに同意し、契約を結ぶ前に所有者がそれに塗装するときに成立する取引に似ています。金額も期限も、住宅ローンの申し込みも、信用調査もありません…そしてエージェントは手数料を期待しています。

  4. ジョン・プーマ
    6月13、2018で15:15

    米国に対し、韓国から50,000万人(?)の軍隊を撤退させるよう要求しない合意は「深刻」とは言えない。

    もちろん、米国の原子力潜水艦はミサイルの射程内で朝鮮半島に隣接する海域を航行し続けることに注意してください。

    このことは、最近の大統領であり、先取りしてノーベル平和賞を受賞した彼が、その栄誉を遡及的に正当化するために、いかに情けないほど小さなことをしなければならなかったのかを示している。

  5. バビルオン
    6月13、2018で06:26

    記事が指摘しているように、NKはしばらくの間米国との協議に興味を持っていた。さらに、トランプが大統領に就任し、あらゆる非難と炎上と毛皮のような騒ぎが起こった後、中国とロシアは「物事を進めるために凍結/凍結を開始する」という提案をテーブルに載せました。米国、国連、そして「自由な」世界は中国とロシアを完全に無視し、従順なマスコミも同じことをした。

    1年間の苦悩を経て今回の会談が行われ、トランプ大統領にスポットライトが当たり、真に誇示する機会が得られた――そして何が達成されたのか???フリーズフリーズ

    何か前向きなことが実際に達成されるように、トランプが英雄であるかのように見せるためだけに、このような世界的な操作が必要だったのだ。

  6. ロータスロン
    6月12、2018で22:54

    誇大広告を信じないでください!急速な技術開発、電磁操作、ナノテクノロジー、人工知能を考慮すると、核兵器と大陸間弾道ミサイル(ICBM)は時代遅れの脅威です。これらすべてが、パワーとコントロールの追求において、より大きな効果と効率を可能にします。私たちの最大の願いは、私たちの指導者たちが公正に愛のある世界の可能性を心から信じていることです。そこでは人間の意識がその固有の力を認識され尊重され、多元宇宙における平和と調和に向けられています。

    • クリス・グッドウィン
      6月13、2018で10:50

      ロータスロンへ

      あなたは「…公正に愛する世界…」への信念について話していますが、これは決して必要ではありません。必要なのは、正直で憎しみのない世界だけです。

      半分のパンはパンがないよりは良いです。

  7. FB
    6月12、2018で13:19

    ポーター氏からの非常にしっかりした記事…

    もちろん、米国のメディアは「誤解した」…そしてアヒルは水が好きだ…行くか…

    唯一の小さな欠陥は、ポーター氏が重要な技術的な「詳細」に言及する際に、私たちの偽情報装置の言葉をそのまま受け入れているように見えることです…特に、北朝鮮のミサイル技術はまだ大気圏突入を習得できていないという考えに関して…

    航空宇宙分野で実際に専門的な経験を持っている人にとって、これはまったく信じられないことです...これは、ますます文盲になっているアメリカ人が理解していない技術的な主題であるため、嘘つきメディアが私たちの目を覆い隠すことで逃れることができるもう1つの例です…についての手がかり

    この主題についての素人レベルの簡単な入門書…高速で大気圏に再突入する物体は皮膚摩擦加熱を経験します…ICBM 弾頭は秒速 6 ~ 7 km で大気圏に突入します…

    この加熱による再突入ロケットの燃え尽きを防ぐ方法は数多くあります…しかし、有人宇宙船は速度を下回るまで減速する必要があるため、弾頭の場合にこれを行うことの課題は、人間を運ぶ宇宙船の場合よりはるかに少ないです。パラシュートを展開したり、シャトルのように滑空したりするための音速…

    これは、約マッハ 20 から音速またはマッハ 1 以下まで減速することを意味します。大気の厚さ約 20 km では速度が 100 倍減少します。

    ICBM 弾頭は速度を落とす必要はなく、これは望ましいことではありません…したがって、大気中で熱が蓄積する際に熱を吸収する時間がはるかに短くなります…ここで理解すべき重要なことは、皮膚の非常に熱い空気からの熱伝達です。 [10,000℃になることもある]車両の温度を上昇させるには時間がかかります…その熱風にさらされる時間が短ければ短いほど、車両に浸透する熱も少なくなります…

    米国とソ連の初期の大陸間弾道ミサイルを観察すると、最大の問題は大気圏再突入ではなく、複数のブーストステージの信頼性の高い発射と飛行の65つであったことがわかります…米国側は特にSM11アトラスの飛行試験の失敗に悩まされていました。米国初の大陸間弾道ミサイル…24回の打ち上げ中XNUMX回失敗…

    一方、北朝鮮のミサイル実験は、最近の試験飛行で極めて驚くべきレベルの成功を示した…その全てが成功した…この不都合な事実は、当然のことながら、我々の愚かなメディアによって無視されている。当局は…

    技術的に言えば、ICBM 弾頭の再突入の問題は、まったく重大な問題ではありません…少なくとも、おそらく 5 km 程度の平凡な精度で満足しているのであれば…

    再突入熱の処理には基本的に 2 つのアプローチがあります…初期の ICBM は文字通り燃え尽きるアブレーション物質を使用していました…燃焼物質から放出されるガスは車両表面から過熱した空気を持ち上げる役割を果たしていました…

    これらの材料は、木材やコルクを含む非常に原始的なものであり、それでも非常に効果的です。アトラス ICBM はマーク 3 RV を保護するためにフェノール樹脂を含浸させたナイロン布を使用しました…基本的にはプラスチックです…

    Titan 6 で使用された Mk2 にも同じ素材が改良されました…Mk6 RV はベースの直径が 8 フィートを超え、長さが 10 フィートを超える巨大なものでした…それでもフェノールナイロンのノーズコーンの厚さはわずか XNUMX インチでした…ボディの残りの部分と合わせて厚さはわずかXNUMX分のXNUMXインチです…

    アブレイティブを放棄したのは、はるかに後の世代の RV 弾頭だけでした(アブレイティブは、過去 7 年間で唯一の有人宇宙船であるソユーズを含む有人大気圏再突入体で今でも使用されています)…

    これらの新しい弾頭は、強化カーボンカーボン [RCC] などの高度な高温材料を使用しており、アブレーション弾頭の丸いノーズコーンとは対照的に、鋭いノーズコーンを持つことができます。つまり、より流線型で、弾頭中を降下する際の速度の低下が少なくなります。空気…これにより精度も大幅に向上します…

    RCCは先進的な材料ですが、しばらく前から存在しています…したがって、これさえも必ずしも北朝鮮の技術力の範囲外ではありません…しかし、たとえ彼らがRCCを持っていないと仮定したとしても…確かに、彼らはアブレーション材料を使用して弾頭を発射することができます実際、非常に簡単に熱保護を実現できます…

    繰り返しますが、主な課題はロケット技術であり、北朝鮮が大きな進歩を遂げたことを示しています…

    これは誰も驚くべきことではありません…技術の基礎は知識と学術的厳密さの基礎の上にあります…社会主義経済としての北朝鮮は、技術的および学術的基盤を進歩させるために何十年にもわたって協調的な努力をしてきました…ソ連や中国がやったのと同じように…そして後者は北朝鮮がこのインフラを開発するのにも役立っています…

    これは、アメリカ帝国主義の考え方が受け入れたくない不都合な真実の一つです…そのため、私たちは偽情報を与えられています…現実は、北朝鮮は厳格で広範な学術、研究開発、産業インフラを備えた非常に技術的に進んだ社会です…

    わずか昨年の彼らのミサイル試験飛行の驚くべき成功…太平洋の20隻以上のイージス艦「ミサイル防衛」艦に搭載された全く役に立たない「ミサイル迎撃装置」と米国をあからさまに非難していることは、このことを実際に知る人々には十分に明らかにした。何が何…

    北朝鮮は、真の力を持った立場からこの和平プロセスに[願わくば]参加している…これは、私たちのおしゃべり階級や国民的「会話」を支配している妄想主義者たちが決して認めることではない…

    しかし、トランプ氏はその中にはいないようで、おそらく彼が当初から自分を束縛してきたディープステートの制約をついに打ち破りつつあることを示す良い兆候だ…これが「プロセス」の始まりであることを示す今日の彼のコメントは、他に誰も言っていない…妄想的な評論家でも、また昔に遡って侵入してきたネオコンの狂気の人々でも…

    これは非常に良い兆候かもしれません…おそらくトランプは政権転覆戦争に実際に勝利しており、選挙期間中に彼が言ったいくつかの賢明な発言のいくつかは実際に本意でした…

  8. 6月12、2018で08:25

    多くの懐疑論者が多く、それを強く主張しているにもかかわらず、私たちの奇妙な大統領は、私たちが選んだ敵である多くの悪魔の一人と話しているのです。話すことは悪いことではありません。それは重要な最初のステップです。和平に反対する人々は、それを阻止するために必死で戦っているが、我が国の大統領は、まったくの反対から何かポジティブなことをするかもしれない、ちょっと変わったアヒルだ。ペンス氏が交渉中は顧問らを黙らせるよう指示したと報じられているこのコメントが真実なら、それも良いことだ。ロシアがクリミアを返還しなければならないという最初の言葉がヘイリーの口から出たときに、彼が妨害工作員のヘイリーを解雇しなかったのは残念だ。

  9. 6月12、2018で08:03

    ギャレス・ポーターの記事を全部読む時間はなかったが、彼の過去の著作と合わせて、この男がメディアの99.9%やワシントンの群衆全体よりも分別と判断力を持っていることは十分に書けた。取材を受けるのが難しい方。

    Consortium News には鋭いアナリストが多数選出されており、私のような一般人からも高く評価されています。

    .

  10. マイクk
    6月12、2018で06:41

    平和と非軍事化に向けたあらゆる動きは、アメリカン・プレスに買収され金を払っている戦争タカ派によって否定的であるとみなされる。

  11. キウイアンツ
    6月12、2018で05:35

    ビル・クリントンが北朝鮮との協定に署名し、その後協定を破棄して協定を履行しないこの映画を以前に見たことがありませんか?それとも最近のイラン合意では、イランが米国などと核合意を締結し、すべての条件を遵守した後、米国が合意を守らないことを決定し、離脱を決定するというものだったのでしょうか?私が考える最大の問題は、米国がいかなる協定も、さらに言えば国際法を遵守することもあまり信用できないということだ。そして、トランプ大統領がG7同盟国、特にトランプ大統領のツイッターでの暴言に値するようなことを何もしなかったトルドー首相を侮辱することに成功したG7同盟国よりも、金正恩委員長との方が仲が良いように見えるのは、どれほど奇妙だろうか?そして、ロシアをG8-7に戻したいというトランプのもう一つの奇妙なことは、フェイクニュースとフェイク化学攻撃に基づいてロシアを憎むこのグループをさらに追い詰めることになる!プーチン大統領は、確執のあるGXNUMXのマムシの巣窟に再び加わるよりも、アジアの経済グループに固執するほうが賢明だろうか??

    • ジョー・テデスキー
      6月12、2018で08:19

      キウイアンツ、それはアメリカのプロセスです。まず穏やかな外交で大きなニュースを作り、次に目に見えないインクで協定に署名し、最後に人々が協定署名を忘れるまでしばらく待ってから石器時代に爆撃するのがチケットです。これがアメリカが西側諸国に勝利した方法であり、これがアメリカが地球上に君臨する方法です…まあ、少なくともそれが計画です。プランBは、放射線から身を守るためにニュージーランドに不動産を購入することです。ジョー

      • オール・ヒッピー
        6月12、2018で13:21

        記憶がいかに短いかは本当に驚くべきことだ。この記事では、長年にわたって交渉の最前線に立ってきた男の名前が挙げられています。 (ウィット)何世紀にもわたって、アメリカ政府が何度も信頼できないという事実。たぶん、たぶんこれはうまくいくでしょう。しかし、米国のトランプ政権がイランとの合意を台無しにしたという事実は、いわば農場を手放す前に金氏に立ち止まらせるはずだ。

        • ジョー・テデスキー
          6月12、2018で14:39

          私は、トランプ大統領とキム・オル・ヒッピー氏との交渉について極めて冷笑的になりたいという衝動を克服しようと努めている一方で、米国と条約を結ぶいかなる国にとっても前向きな未来が見えるとは思っていない。米国政府が条約を履行しないことに関して言えば、この土地の先住民族ほど参考になる人はいないので、私の言い分を以って、私はこの訴訟を中止することにします。ジョー

    • ロブ
      6月12、2018で12:23

      クリントンが大統領だった頃から状況も主人公も変わった。したがって、結果も同様に変化しないと期待する理由はありません。そして、トランプが非常に常軌を逸しており、深く腐敗しているのは事実だが、少なくとも韓国の場合には、彼がつまずいて正しいことをするだろうと期待することはできる。

    • マイケル
      6月12、2018で20:28

      通常、それはある大統領が別の大統領が署名した契約を遵守しないことである。レーガンはロシアに約束した。クリントン氏は協定を破棄し、北朝鮮は破棄した。ニクソンはロシアとのABM条約に署名し、ジョージ・W・ブッシュは撤退した。オバマはイランと合意し、トランプはサウジアラビアとイスラエルの指示に従って撤退した。アメリカはカダフィ大佐に対し、核から離れれば放っておかれると約束した。ヒラリーは銃剣強姦(リビア計画)による死をめぐって騒いでいる。
      もっと多くを求めるスポーツ選手や、もっと多くを求めるNDAからの売春婦のように、契約から離れるのはアップルパイと同じくらいアメリカ的だ。泥棒に名誉はない。

  12. ジョン・ウィルソン
    6月12、2018で04:33

    トランプ大統領と北朝鮮指導者によるこの突然の合意が本当に本物であるならば、私はトランプ大統領に対し、彼の身辺警護が完全に彼の背後にいて味方であることを確認したほうがよいと提案する。二人のケネディ兄弟は味方ではなかった、何が起こったか見てください!!ディープステートと産業戦争機構が平和の勃発を許すはずがない。なぜなら、彼らにはあまりにも多くの危険があるからだ。

  13. ジョン・ウィルソン
    6月12、2018で04:29

    核を保有し、実際に必要であればアメリカに対して核兵器を使用すると言っているのに、核を持たず、核保有にそれほど近づいていないイランが中傷され、非難され、扱われている国に対して、アメリカがどうやって笑顔で握手を交わすことができるのか不思議だ。ある種の国際犯罪者として。

  14. エルマーファジー
    6月12、2018で01:07

    南北間に非武装地帯が設置されて以来、金氏は3世代にわたって核兵器開発計画を積極的に推進してきた。北朝鮮は、最終的には強力な核兵器保有国になることを期待して、商用発電のための原子力技術に関する一般的な知識を徐々に獲得しつつある。建設大手のABBチューリッヒなどの西欧企業や、ドナルド・ラムズフェルドなどのネオコンの影響力のある人物が、金一家の夢の実現を支援した。フォード政権の間、西側のインテルコミュニティは、この原子力陰謀の最後の触媒である、AQ カーンネットワークから購入した爆弾製造の専門知識と(おそらく)先進的なロケット技術を阻止するために何もしなかった。ほぼ意図的に、国連はイスラエル、イラン、パキスタン、同上、カーン、北朝鮮によるこの兵器拡散の脅威に対抗するために何もしなかった。このネットワークと事業全体は 1991 年まで政治的に追及されなかった。ブッシュ大統領は大統領核構想を開始し (1991 年)、朝鮮半島から戦術核兵器を撤去した。翌年、双方に核兵器の実験やいかなる形であれ配備や保管を行わないよう拘束する共同宣言が発効した。北朝鮮は公的約束を無視し、長年の核兵器計画への願望を密かに継続した。

    今にして思えば、寧辺の原子炉の建設は西側企業の戦争機械にとって「ビジネスに良い」ものだったとしか思えない。北朝鮮の近隣諸国を恐怖に陥れ、一度稼働するとプルトニウムの増殖炉になったからだ。国連の科学者たちは現在、寧辺で高速増殖炉(FBR)構想をいじくり回している可能性がある。いずれにせよ、核物質、兵器、プログラムの実際の範囲を査察から隠すために使用できる地下トンネルが非常にたくさんあります。したがって、検証可能性を要求される措置は、軍事機密かどうかにかかわらず、すべての主権に対する極端な侵害を意味することになる。同様の状況、イランの経験、そしてさまざまな軍事施設への私たちの訪問に対する彼らの激しい反対を忘れないように…。

    私は、ウンが(一時的に)すべての主権的権利を放棄するのと同じようなことだけが、このゴルディアスの結び目を解くことができるのではないかという不気味な気がする。今回はテクノクラートに任せることはできず、厳重に取り締まり、国連が承認した(できれば文明化された)軍事による北朝鮮占領でなければならない。

    大陸間弾道ミサイルの開発は無関係である。なぜなら、戦場での先端核魚雷と短距離発射体は、それぞれソウルを焼き尽くし、そこに駐留する5つの常備軍のほとんどを殺し、あるいは艦隊艦隊を飲み込むほどの高波を引き起こす可能性があるからである。船体と直接接触する必要がないため、ある程度の航海距離を離れた場所であっても。

    ハッピーエンドには遅すぎる。取り沙汰されてきたこの 10 年間の数字にどう対処すればよいでしょうか?ウンが(自然死かどうかにかかわらず)死亡した場合、彼が「パーティー」をすることを決めたときにボタンを制御したのは誰ですか、または将来の外科手術中に無力になった場合、誰が責任を負うのですか?ウンは自分の階級内に何人の敵を抱えているでしょうか?彼は本当に誰も信頼できるのでしょうか?彼はすでに偏執的ですか?彼は、兄弟殺しと深酒が記録されており、健康状態も悪く、すべてが非常に不安定なので、この問題をトランプ大統領の任期を超えて投影することはできません。世界の指導者たちが再び提唱する「先延ばし」は、そうではないとしても少し慎重すぎるように思えます。 45 年以上にわたって進行中の拡散問題です。

    • FG サンフォード
      6月12、2018で02:30

      明らかに、エルマー、つまり西方西方では、オーストラロ南方のナノ北欧北方南極軸によって東方の事故が複合化されており、その結果、磁北と南の極性が逆転する可能性があります。方向転換の方向修正かもしれない。

      • ジョー・テデスキー
        6月12、2018で08:12

        あなたは私を笑わせてくれたので、天気予報かコメディをやるべきです。ジョー

      • アスタリス
        6月12、2018で08:20

        明らかに。最初に思い浮かぶのはそれです。

    • ゲン・ダオ
      6月12、2018で03:15

      金正恩氏の個人名はウンではなくジョンウンだ。そして、J は James のように英語の J のように発音されます。

      • エルマーファジー
        6月12、2018で09:29

        Gen Dao、あなたの指摘はよく理解されています。 「ウン」は金正恩氏の愛称になっていると思います。

    • 6月12、2018で08:08

      「それは、厳重に取り締まられ、国連が承認した(できれば文明化された)北朝鮮の軍事占領でなければならない」

      何だって?。

  15. ジョー・テデスキー
    6月12、2018で00:46

    私は皆でトランプ氏を支持し、金正恩氏との非核化合意交渉の成功を祈るという健全な態度でこのコメントを書くつもりだ。私はそこまで否定的な意見に飛びつくつもりはない。トランプは伝統的なやり方で何もしないから、MSNBC/CNNの否定論者たちに誰がブーイングするだろう。私はアメリカ大統領が長年の敵との和平について話し合うために座っていることに興奮しています。皆さんの無事を祈りましょう。

    私の発言の後でこれを言わせてください、「トランプは何やってるの?」このオレンジ色の大統領の一挙手一投足を分析しようとしてタオルを投げたいと思うのは、私がパンクでしょうか?ある瞬間、彼が同盟国とのリンゴの荷車をひっくり返した次の瞬間には、彼は喜んで敵に手を差し伸べていることがわかります。ガザを無視し、JPCOAへの米国の参加を取り消し、ウクライナを武装させ、ベネズエラを扇動することにより、同じような種類の大統領が和平を実現するのを見るのは難しくなる。

    北朝鮮は米国が開発を支援する可能性を秘めているだろう。やがて米国が北朝鮮と十分に良好な関係を築くことができれば、それは米国がロシアと中国の国境に近づいているとみなされる可能性がある。

    分かりません、教えてください。

    • ジョン・ウィルソン
      6月12、2018で04:44

      ジョー、今日はバラ色の眼鏡をかけているのではないかと心配しています。ディープステートや産業戦争機械、そしてボルトンらのような存在が平和の勃発を許してくれると本気で思っているわけではないですよね?トランプのこのパフォーマンスが本物なら、彼は後ろを警戒したほうがいいだろう。二人のケネディ兄弟も、自分たちのやり方で物事を進め、自分たちに何が起こったかを観察できると考えていました。もちろん、闇の勢​​力がイランを攻撃する間、北朝鮮を保留させたいのかもしれないが、一つ確かなことは、戦争屋たちにとって、平和が邪魔されるのを許すには危険が多すぎるということだ。

      • ジョー・テデスキー
        6月14、2018で08:09

        ジョンさん、コメントありがとうございます。実際のところ、私は自分の頭がどこにあるのかを心配しており、戦争屋たちに従うことはあまり望んでいません。米国政府が右往左往する中、男性も女性も子供も、自分自身で正気を保とうと努めなければなりません。イギリス人の友人、私たちは破滅するだろう、そして私たちが世界の残りの部分を私たちと一緒に破滅させないことを祈るばかりだ。ジョー

    • アル・ピント
      6月12、2018で06:41

      私はあなたと一緒です、ジョー… 二人の会談は、非常に近い将来に軍事行動が起こる可能性があるという以前のレトリックをかなり拡散させる前向きなものでした。

      一方、米国はアジアにおける影響力を中国に、そしてある程度はロシアに失いつつあるため、おそらく何らかの代替目標を念頭に置いているだろう。その後のトランプ大統領の記者会見はそれを示しているようだ、引用:

      「非核化プロセスにおける中国の役割に関して、トランプ大統領は中国の役割を軽視している。 「私たちは韓国、日本と協力しています。私たちは中国と協力している…程度は低いが、中国とも協力している」と彼は語った。

      出典: h**ps://www.theguardian.com/world/live/2018/jun/12/trump-kim-summit-meeting-singapore-us-president-north-korea-kim-jong-un-

      「ガザ無視」に関しては…

      米国はそうしているが、他の国々もガザに対する立場を変え始めた。このことは、ガザとパレスチナ人に関する今月初めの国連SC会議で明らかであり、そこで米国はSC加盟国のいずれにもその提案に賛成票を投じることさえできなかった。

      h**ps://www.youtube.com/watch?v=aiBRAGDGI3c

      米国の同盟国からもこの提案に対する支持が得られないのは、おそらく国連安保理では初めてのことだろう。米国の国連大使がひざまずいてまで支援を懇願する姿は、かけがえのないものです…

      • ジョー・テデスキー
        6月12、2018で07:58

        アル 私が間違っている可能性もありますが、私が収集したものすべてからすると、米国の有無にかかわらず、朝鮮半島の平和は起こっているようです。私はトランプの信用を傷つけるためにこれを言っているわけではありませんが、それが実際に起こっていることだと思うからです。 2つの韓国は中国、ロシアとともに平和を目指し、南北を含めた大規模なインフラ整備計画を進めているようだ。

        また、トランプ大統領は、北朝鮮で見られるような荒涼とした男爵の風景に、発掘を待つ金鉱としての可能性を見出しているのだと思います。トランプ氏はビジネスマンであり、そのボディランゲージ(それは価値があることだが)と、北朝鮮が協定に署名すれば金持ちになるという発言との間で、トランプ氏は金正恩氏の後進国を最も大切にしていると考えている。また、私が指摘したように、我が国の軍にとって、北朝鮮と友好関係を築くことは、中国とロシアの国境にぐっと近づく方法であると考えられています。

        アルさん、ご返信ありがとうございます。ジョー

      • アスタリス
        6月12、2018で08:28

        ガザに対する他の国の以前の立場は何でしたか、そして現在はどうですか?ハマスが領土を統治し、パレスチナ自治政府がそうするのを阻止し、イスラム聖戦とともに定期的にイスラエルにミサイルを撃ち込み、資金を養う代わりにイスラエル国境地域の幼稚園の下に五つ星の数百万のテロトンネルを掘る限り。ガザの人々、ガザにおける「新たな」立場とは一体何でしょうか?

    • strgr-tgether
      6月12、2018で07:40

      /全員がトランプを支持する?/ 私たちは、このすべてがオレンジトカゲの場合には起こらなかったことを覚えておく必要があります。オバマ政権(とクリントン政権)の外交官たちは(経済と同じように)これらすべてを実現するために懸命に働いており、トランプ大統領はその成果を拾っているのだろうか。今週のニュースでこれがすべて明らかになることを願っています。そうする必要があります!

      • ジョー・テデスキー
        6月12、2018で08:07

        私は誰かを貶めているわけではありません。実際、オバマ大統領が金正恩氏の在任中にABM弾道ミサイルを発射し、米国本土に到達することに成功した間に北朝鮮に何が起こっていたかを分析するのは難しい。北朝鮮のこの節目はトランプ大統領の在任中に達成されたため、トランプ大統領は反応した。

        また、先ほども言ったように、私はアメリカ大統領が和平交渉のために座っていることにデビーを否定するつもりはありません。つまり、それはどのくらいの頻度で起こりますか?そして韓国の場合、平和は70年間も翼の中で待っていた…。アメリカ大統領がそんなことをするのは愛国的でしょうか?だから、私はオレンジ・ハックスターが好調なときは叩きのめすつもりはない。

        ありがとう、strgr。ジョー

      • ジョーD
        6月12、2018で09:09

        デヴィッド・ブロック、あなたですか?

        準備した発言を投稿する代わりにわざわざこの記事を読んだ人は、著者が過去の政権の試みが北朝鮮との交渉であると述べたことを読んだことになるだろう。

        どこか別の場所をトロールしてください。

        • strgr-tgether
          6月12、2018で10:49

          いいえそうではありません。私はただ、その功績がどこにあるのか、誰にあるのかを指摘したかっただけです。 (トランプではない)ジョン・マケインはこれについて何か言うだろうし、彼がそこで戦争をしたことを心に留めておいてほしい。私の心の中の最大の問題は、もし共和党のネバートランプが民主党のように党を立ち上げてさえいれば、どれほど簡単にすべてを阻止できただろうということだ。民主党のようなスーパー代議員がいる場合、トランプのような人物が路線から外れるとすぐに、彼は再指名されなくなる。終わり!弾劾など必要ない。そうすれば、私たちはこの国家的危機を経験することはないでしょう。

        • 美咲さん(専業主婦)
          6月12、2018で11:49

          マケイン氏は韓国ではなくベトナムで戦った。

        • 現実主義者
          6月12、2018で15:31

          あなたが望んでいる政党組織は、民主主義ではなく、寡頭制です。私たちはすでにそれをあまりにも多く持っています。それは前回の選挙での「民主党」の敗北でした。彼らは、自分たちの正体をよりよく反映するために、名前を「寡頭政治」に変更すべきである。

        • マイケル
          6月12、2018で20:37

          北朝鮮和平協定に対するオバマとヒラリーの大きな貢献は、エスタブリッシュメントのネオコン/ネオリブ戦争屋であるボルトンとペンスが引用した「リビア計画」の実行であるようだ。

    • クリス・グッドウィン
      6月13、2018で11:07

      「…我々全員がトランプを支持すべきだ…」(?) どういう意味ですか? 2016年2020月に遡って、トランプ氏を大統領にするために「トランプ氏を支持した」人たちもいた。彼は今ハンドをプレイしています。有権者がトランプを「支持」する必要はなく、ドナルドに「反対」するために何かを達成する必要もありません。一般大衆はXNUMX年XNUMX月まで蚊帳の外です。私たちは「次に何をするか、誰がするか」という「心配」から解放されます。投票するには/誰を信頼できますか?アクティブ」モードから、「リラックスして楽しんでください / 見て待ってください / 次に何が起こるか見てください / 一番面白いと思う人を笑ってください / パッシブ」モードに移ります。

      • ジョー・テデスキー
        6月14、2018で08:12

        私はトランプ大統領が北朝鮮に手を差し伸べていることを前向きなことだと見ている。私はまた、イランとの核協定締結に向けたオバマ大統領の取り組みを前向きに捉えていた。米国大統領が平和を求めるのは決して悪いことではない。今回は和平交渉の主導権を握るのはトランプ氏であるのは残念だが、和平に向けた彼の努力が成功するのであれば同情しない。ジョー

    • TS
      6月17、2018で11:52

      > さて、私の発言の後、これを言うことができますが、「トランプは何やってるの?」

      まあ、確かに個人的な動機の一つは、ノーベル平和賞受賞者を選ぶノルウェー議会の委員会(そして現在は顔中に卵をかぶっており、オーボンバーを選んだことでまったく信用されていない)に平和賞を授与するよう強制することかもしれない――多くの人がほくそ笑むことだろう。彼と共和党の大部分。

      私としては、もし彼がそのようにして本当に平和(そして韓国人の繁栄)を推進するのであれば、彼らが民主党機関と体制側のマスコミの顔をこすることを喜んで許可したいと思う。

  16. チャンプスキー
    6月12、2018で00:08

    著者が述べているように、メディアが北朝鮮と米国に代わってこの外交的序曲をどのように誤って組み立てているかに私は同意します。

    私は、米国と北朝鮮は核エスカレーションの報復が無益であることを認識しており、したがってウィン・ウィンの解決策を模索していると信じています。それは経済的なものでしかあり得ません。

    金氏の交渉上の立場からすれば、西側諸国との貿易が優先事項であり、トランプ氏にとってそれは非核化そのものではなく、ソ連崩壊直後に国有財産が失われていたときのように、国際的な寡頭政治が強姦するための新たな市場を開くことだ。ドルでペニーで売られました。まず第一に、市場開放や貿易拡大に合意する前に、米国、北朝鮮、韓国の優先事項であるという敵対関係または何らかの覚書を締結することが重要である。一度に一歩ずつ…

    これは、ナイーブではないにしても、意欲的な敵対者と合法的な橋を架けるというトランプ大統領の初めての試みである。双方が大きな経済的機会を見出している場合、敵対行為を停止することは、永続的な平和を制定するよりもはるかに簡単です。残念ながら、MSMとそのディープステートの担当者が統一問題と全韓国国民が望んでいる半島の真の非核の未来を犠牲にして軍事・核問題を推進し続けているため、双方とも経済的ニンジンにうんざりしている。米国が思い通りにならない場合、特に北朝鮮が英米系新自由主義路線ではなく一帯一路路線を進むと脅した場合、米国は軍事的脅迫路線を歩み続けることになるだろう。もし米国が北朝鮮に対して思い通りになれば、北朝鮮との緊張の緩和と引き換えに中国との緊張が高まることになるだろう。これが結果に関係なく自分の思い通りになる総務省のやり方だ。

    確かに興味深いサミットが待っています。

    • ジョン・ウィルソン
      6月12、2018で04:49

      チャンプスキーさん、またまた騙されたポスターです。彼らは北朝鮮をしばらく保留にしているが、こうした握手や笑顔、愛想のよい会話はすべて一時的なものであり、本当の理由は米国がイランを攻撃するためにその軍事資源をすべて使えるようにすることだ。

  17. ティナ
    6月11、2018で22:05

    こんにちは、クドローはちょうど聴覚発作を起こしました。真剣に、DJの方針やプログラム、そしてもっと重要なことに、彼なしではメディアはどこにあるのでしょうか?

    • ティナ
      6月11、2018で22:06

      ハート、聞こえません、ごめんなさい

  18. 現実主義者
    6月11、2018で21:51

    金氏は、自分の申し出と引き換えに、米国が韓国からすべての軍隊、核弾頭、THAADミサイルを撤退させるというあらゆる要求をテーブルから外すという点で、すでに負け役を演じたと思う。なぜ?なぜなら、ワシントンは、その言葉と署名された合意がまったく無価値であることを何度も示してきたからである。イランに、ワシントンが約束をどのように守っているか聞いてみてください。ゴルバチョフに聞いてください。私ならアメリカ大統領と契約するよりも、サタン自身と契約を結ぶほうが早いでしょう。

    • クリスティーナ・ガルシア
      6月11、2018で22:12

      現実主義者
      はい、あなたは正しいですが、私たちは自分自身を生き、人間として保つために何をしますか?投票とか他に何かある?

    • キウイアンツ
      6月12、2018で05:46

      そう、サダム・フセインとカダフィ大佐の幽霊にも聞いてみてはどうでしょうか?米国と協定を結ぶよりもサタンと協定を結んだほうが良い、というのはあなたの例えが好きです。彼らの言葉はまったく価値がなく、単なる「水に書かれた言葉」だからです??

      • クリス・グッドウィン
        6月13、2018で11:10

        沼の水に書かれた文字(?)

    • アスタリス
      6月12、2018で08:33

      サタンはまた、あなたが米国大統領とではなく自分と協定に署名することを望んでいます。偉大な頭脳は同じように考えます!

      • 現実主義者
        6月12、2018で15:33

        どうして知っていますか?あなたは彼と友達ですか?

  19. ブライアン
    6月11、2018で21:48

    私は最善を望みますが、北朝鮮が核兵器を放棄するのは無責任だと思います。核クラブの他のメンバーと同様に、彼らも核抑止力がある限り、核武装と非核武装の両方を差し控えるだろう。彼らがそうしなかった瞬間、それはカダフィの時代だ。

    米国の外交関係を観察している人なら誰でも、我々が決して諦めないことを知っています。金氏は、もし我々がすべての要求に応じれば、米国は彼を放っておいてくれるだろうと期待しているが、そんなことはないだろう。米国は建国以来、共和国設立のアイデアを常に古代ローマに求めてきた。

    ローマ人もアメリカ人も好戦的な民族です。さらに重要なことは、ある集団や国が攻撃に成功したり、帝国の願望が外国の存在によって否定されたりすると、ローマ人(そしてアメリカ人)が攻撃することになるということです。その攻撃が失敗した場合、彼らはさらに多くの資源をもたらし、おそらく戦略を変更して目的が達成されるまで何度も攻撃するでしょう。

    それが事実だよ、ジャック!

  20. ジェフ・ハリソン
    6月11、2018で21:01

    これには大きな期待が持てると思いますが、ワシントンDCの現在の戦争屋集団にとっては無駄になる可能性が高いです。 NKが我々の最大限の議題に同意するまで何もする気がなかったのはオバマだけではなかった。実際、これが米国がほぼすべての人々と「交渉」する方法です。まず私たちの要求に同意し、最大限の要求を実行した後、どの要求を喜んで受け入れるかについて話し合うつもりです。そしてそれを拒否します。あなたがそれについて考えていることが重要だというわけではありません。あなたはすでに交渉の手段をすべて放棄しています。この交渉がそれほどうまくいくかどうかはわかりません。金氏は、父親が米国と交わした他のすべての「合意」の運命を知っている――それらは北朝鮮ではなく米国によって破られたのだ。金氏は、我々が最近何度も行ってきたように、米国が単に合意に違反する立場にないことを確認するだろう。また、金氏の核兵器は真の抑止力である。ポーター氏は、「抑止力」が単なる強力な抑止力ではなく、国家全体を抑止するだけでなく、チェスのような抑止力でもあるということを理解できていない。あなたが空母打撃部隊を韓国に送って我々を攻撃すれば、我々はそれを韓国の顔から消し去ることができるのだ。武器ひとつで地球へ。

コメントは締め切りました。