議会はアメリカ人の無期限拘留を検討

株式

マージョリー・コーン氏は、審議中の上院法案により、ドナルド・トランプ大統領が米国の軍事行動に反対する米国国民を無期限に投獄することが可能になる可能性があると述べた。

マージョリー・コーン著

大統領の軍事力行使能力に対する監督権限の行使を名目に、議会はドナルド・トランプ大統領に米国民を刑事告訴なしで無期限に拘束する白紙小切手を切ることを検討している。驚くべきことに、この法案により、大統領は米国の軍事政策に反対する米国人を監禁することが可能になる可能性がある。

この権限を大統領に伝える危険を冒す法案は、議会で保留中の広範な新しい軍事力使用許可(AUMF)、SJRes.59である。上院外交委員会のボブ・コーカー委員長(共和党、テネシー州)と民主党委員のティム・ケイン(バージニア州)が16月XNUMX日に超党派の法案を提出し、さらにXNUMX社の共同提案者が加わった。

この提案された2018年AUMFは、2001月11日の攻撃後に議会がジョージ・W・ブッシュに与えた2001年AUMFに代わるものとなる。 9年のAUMFは大統領に対し、11/37攻撃に責任のある個人および集団に対してのみ「必要かつ適切なすべての武力」を行使することを認めたが、14人の大統領はこれに依拠して9カ国で少なくとも11件の軍事作戦を正当化したが、その多くは無関係であった。 XNUMX/XNUMXまで。

しかし、2018年のAUMFは大統領の権限を成文化し、いつでもどこでも戦争を行えるようにするだろう。

SJRes.59は、大統領がイラク、アフガニスタン、シリア、イエメン、リビア、ソマリア、アルカイダ、ISIS(ダーイッシュとしても知られる)、タリバンおよびその「関連勢力」に対して、国内のあらゆる場所に対して「必要かつ適切なあらゆる武力行使」を認めている。制限のない世界。

ケイン: 超党派の法案を提出しました。 (写真は米国教育省より)

しかし、この法案には「共闘者」の定義は含まれていない。大統領は、米国の軍事行動に反対する文章を書いたり、発言したり、デモを行ったりする米国国民を「共戦者」であると主張し、告訴することなく無期限に監禁する可能性がある。 「連合軍」とは、「アルカイダ、タリバン、またはISISと敵対し、共に戦闘に参加し、共闘していると大統領が判断した、主権国家以外のあらゆる組織、人物、または勢力」と定義される。米国またはその連合パートナー。」

新しいAUMFの下では、大統領は法案に記載されていない追加の国や「関連軍隊」に対して武力行使をしたいと議会に伝える可能性がある。それは議会に3分の2の投票でノーを突き付ける負担を課すことになるが、現在の政治情勢では達成するのは事実上不可能な差である。

市民的および政治的権利に関する国際規約(米国が批准し、憲法の優越条項に基づく米国法の一部となっている条約)は、告発なしの恣意的な拘禁を禁じている。

最高裁判所はそれについて判決を下していない

それにもかかわらず、2004 年の事件では、 ハムディ対ラムズフェルド、最高裁判所は、2001年にアフガニスタンで逮捕された米国人ヤセル・ハムディの敵戦闘員指定を支持した。しかし、最高裁判所はその判断をアフガニスタンで米軍と戦っている人々に限定しており、より広範な「対テロ戦争」は含んでいなかった。 」

裁判所はまた、敵戦闘員として拘束された米国人には、中立の意思決定者の前で拘束の事実根拠を争うための適正な手続きが提供されなければならないと述べた。

最高裁判所は、米国で逮捕された米国人を無期限に拘留できるかどうかについて判決を下していない。同政府は、2002年のAUMFに依拠して、2001年にシカゴのオヘア国際空港で逮捕され、ブッシュ政権によって敵戦闘員として軍事拘留されていたホセ・パディヤ氏の訴訟の判決を拒否した。

裁判所は、パディラさんの人身保護申請は誤ってサウスカロライナ州ではなくニューヨーク州で提出されたとの判決を下した。サンドラ・デイ・オコナー判事は、法廷の多数派を擁護して、「国民の権利に関しては、戦争状態が大統領にとって白紙小切手ではないことを、私たちはずっと以前から明らかにしてきた」と書き加え、「戦争さえも」と付け加えた。権力は本質的な自由を守る憲法上の制限を撤廃するものではない。」

最終的に、2005 年にパディージャに対して刑事告発が行われた。彼は XNUMX 年以上隔離され、拘留中に拷問を受けていた。

パディラ: アメリカ人は起訴されずに拘留された。

パディヤ氏は2007年に共謀罪とテロへの物質的支援の罪で裁判を受け、有罪判決を受け、懲役17年の判決を受けた。 2014年に彼の刑期は21年に延長された。一方、第XNUMX巡回区と第XNUMX巡回区控訴裁判所は、米国本土で逮捕された米国民を敵戦闘員として無期限に拘束できるかどうかについて、反対の結論に達した。

「ジョン・ドゥ」も、米国政府に拘束されているもう一人の米国人です。 2017年2001月、米国とサウジアラビア人のこの国民は、ISISのために戦った疑いで敵戦闘員に指名され、それ以来イラクで軍事拘留されている。 XNUMX年のAUMFはISISについて一度も言及しなかったが、政府はそれを根拠にドウを拘束した。 XNUMX月、国防総省はドウ氏をサウジアラビアに移送し、この訴訟での司法判断を回避しようとしたが、ドウ対マティス事件の連邦判事がその移動を阻止した。

2018年AUMF案の可決がドウ氏の訴訟にどのような影響を与えるかは明らかではない。

AUMF は無期限拘留を許可しますか?

1971 年の米国法には、「議会法に基づく場合を除き、いかなる国民も米国によって投獄されたり、拘留されたりしてはならない」と定められています。 AUMF は議会法です。

もう一つの議会法は、2012 会計年度の国防権限法 (NDAA) です。 2001年のAUMFに依拠し、2012年のNDAAは、米国民を無期限に軍事拘留する大統領の権限を成文化すると主張した。

NDAA の第 1021 条には、「この条項のいかなる規定も、米国国民、米国の合法的居住外国人、または米国で捕獲または逮捕されたその他の人物の拘禁に関する既存の法律または当局に影響を与えるものと解釈されないものとします」とあります。州。」

NDAAに署名した際、バラク・オバマは署名声明の中で、第1021条は「大統領の権限や軍事力の使用許可の範囲を制限したり拡大したりするものではない」と宣言し、「我が政権は無期限の軍事力行使を許可しない」と誓った。アメリカ国民に対する裁判なしの軍事拘留だ。」

オバマ大統領の声明は、大統領には米国人を無期限に拘束する権限があるものの、その権限を行使しないことを選択したことを示唆している。

リンジー・グラハム上院議員(共和党、サウスカロライナ州)はNDAAを支持し、「祖国が戦場の一部であることを初めて法律で定めることになる」と述べ、人々は軍によって無罪で拘束される可能性があると付け加えた。国民か否か。」

ヘッジズら。対オバマ

ヘッジズ: 言論を守るためにオバマを訴訟した人たちもいる。 (ナードパトロールのフリッカー)

クリス・ヘッジズ、ノーム・チョムスキー、ダニエル・エルスバーグ、その他の人権活動家やジャーナリストは、2012年NDAAは逮捕される可能性があるため言論の自由に萎縮効果を与えるとして、2012年1021月にバラク・オバマと米国政府を訴えた。連邦地方裁判所の判事は、第 2 条(b)(2012) は違憲であると判断し、XNUMX 年 XNUMX 月に政府が同条に依存することを禁止する恒久的な差し止め命令を出しました。

しかし、第二巡回控訴裁判所は2013年1021月に差し止め命令を解除し、NDAA第1021条は「アメリカ国民原告を拘留する政府の権限とは何の関係もない」とし、「第2014条は単に国民を拘留する政府の権限について何も述べていないだけである」と述べた。 」最高裁判所はXNUMX年XNUMX月にこの訴訟の審理を拒否し、第XNUMX巡回区の判決を維持した。

ACLUのクリストファー・アンダース氏によると、2018年のAUMFのいかなる規定も、大統領が法案に定められたリストに米国の組織や個人を追加することを妨げるものではないという。

2018 AUMF には有効期限はありません。大統領は4年ごとに、認可の廃止、変更、維持を提案する案を議会に提出することが求められる。再び、議会にはXNUMX分のXNUMXの多数を得て、反対の行動を取る責任が課せられることになる。

SJRes.59 は上院および/または下院の議場に到達できない可能性があります。議会はこれまでのところ、大統領の軍事権限を制限するものとみられる新たなAUMFの制定に抵抗してきた。

しかし皮肉なことに、この新しい2018年のAUMFの制定は、大統領の無制限の戦争遂行権限を規定すると同時に、大統領に刑事告訴なしで米国民を無期限に軍事拘留する根拠を与える可能性がある。

もしこの法案が可決されれば、大統領が決心したいかなる軍事的冒険にも声をあげて異議を申し立てる私たちの権利が危うくなるだろう。

著作権、 真理許可を得て転載。

マージョリー・コーンはトーマス・ジェファーソン法科大学院の名誉教授であり、全米弁護士組合の元会長、国際民主弁護士協会の副事務局長、そして平和のための退役軍人の諮問委員でもあります。彼女の著書『ドローンと標的殺害: 法的、道徳的、地政学的問題』の第 2 版、最新版が 11 月に出版されました。彼女のウェブサイトにアクセスしてください: マージョリーコーン.com。 Twitter で彼女をフォローしてください:@MarjorieCohn。

「コメント102件議会はアメリカ人の無期限拘留を検討 

  1. 月17、2018で18:46

    私のコーカー上院議員が、法を遵守するアメリカ人の言論の自由を沈黙させることを目的としたこの法案の共同提案者であることを恥じます。これは最悪の圧制です。憲法に反する残虐行為。議会はどうしてそのような法案を検討することができるのだろうか。私はこの法案に抗議します。また、人権侵害と思われる軍事行動が行われる場合はどこであれ、抗議します。

  2. ノーザンオブザーバー
    月16、2018で12:36

    もし我々が本気であれば、作戦の現場で彼らを不法戦闘員として発見し、米軍の銃殺隊によって処刑されるだろう。パディラのような事件では、検察も国家反逆罪を追及し、陪審員に死刑判決を求める必要がある。アメリカのタリバンの事例が示すように、クエーカー教徒が開拓した投獄モデルの目的全体である救いは、聖戦士には到底不可能である。私たちはこれらの人々を間違いを犯した国民と混同すべきではありません。それらは、私たち現代人が想像するのが難しい方法で向こう側に行ってしまったにもかかわらず、推論したり修復したりすることのできない人間の表現や行動の範疇に入り込んでいます。このような場合には、司法的に健全な死刑が最も親切な慈悲となる。

  3. ジョン・ハンセン
    月15、2018で18:50

    告発なしの無期限拘留は常に全体主義的である。いつも。誰かが死に値する行為をしたなら、その人を殺してください。ただし無期限拘留はありません。

  4. アイリーン・クチュ
    月14、2018で23:21

    米国国民を告訴なしで拘留することは、憲法修正第 5 条および第 6 条に違反します。議会、行政長官、裁判所は、特定の犯罪で告発されなければアメリカ国民を無期限に拘留することはできないことをよく知っています。サンドラ・デイ・オコナー判事は準備書面で、「国民の権利に関しては、戦争状態が大統領にとって白紙小切手ではないことを、私たちはずっと以前から明らかにしてきた」と述べ、さらに「戦力は本質的な自由を守る憲法上の制限を取り除くものではない。」
    最高裁判所は、米国で逮捕された米国人を無期限に拘留できるかどうかについて判決を下していない。 2002年にシカゴのオヘア国際空港で逮捕され、ブッシュ政権によって敵戦闘員として軍拘留されていたホセ・パディヤ氏の事件については、2001年のAUMFに依拠して判決を下すことを拒否した。
    裁判所は、パディラさんの人身保護令状の申し立ては、誤ってサウスカロライナ州ではなくニューヨーク州で提出されたとの判決を下した。サンドラ・デイ・オコナーはこの複数派に向けて、「国民の権利に関して言えば、戦争状態が大統領にとって白紙小切手ではないことを、私たちはずっと以前から明らかにしてきた」と書き、さらに「戦力さえも」と付け加えた。本質的な自由を保護する憲法上の制限は撤廃されない。」
    パディヤさんは軍に引き渡されて独房に拘留され、拷問されるべきではなかった。この行為は合衆国憲法修正第 5 条と第 6 条に違反しただけでなく、独房監禁と拷問の使用は合衆国憲法修正第 8 条にも違反しました。代わりに、彼は起訴され、弁護人との面会が認められるべきだった。
    議会は、アメリカ本土におけるアメリカ国民の無期限拘留を検討することを避けなければならない。確かにこれは重大な憲法違反になります。私たちは皆、米国は共和制であって民主主義ではなく、そしてもちろん独裁制でもないことを覚えておかなければなりません。その憲法は国の法律です。

    de

  5. 月14、2018で18:44

    人々は、あの政権やあの政権が「共産主義」だの「ファシスト」だのと不平を言いたがり、次の選挙や次の進化の飛躍の後はすべてがうまくいくと考えています。その間、私たちは「汚れた戦争」のアルゼンチンに似た状況に漂っています。ほとんどの人は他に選択肢がないので賛成します。ホームレス保護施設に入らないことが彼ら(私たち)の最優先事項です。

  6. グラハムクラッカー
    月14、2018で11:11

    この外国銀行が所有する企業の、企業による企業のための政府を解体するのは遅すぎます。

  7. ギャレット・コネリー
    月14、2018で09:07

    ハーフパイントの瓶にクォートを入れようとしてもうまくいきません。人類は、宇宙の加速的な膨張に乗るのと同じように、加速的な進化に乗っています。

    会話のたびに新たなアイデアが生まれ、資本家と呼ばれる海賊たちの弁証法的分析が加速して広がっていきます。確かに、米国の資本家はciaとiceに指示して貧しい人々を洗脳し、遠く離れた地域の貧しい人々を殺害させることができる。そうすれば、北米は自然のままの何もない土地となり、寡頭政治とその変人ゴルフ植民地のための十分なスペースが残ることになるだろう。

    その間;彼らがゴルファーを嬉々としてギロチンにかけた後、人口過密の世界が引っ越してきて、その真空を埋めるだろう。

  8. ダークウィング
    月14、2018で08:37

    警察国家の米国へようこそ、かかとを鳴らし、右手を上げて「セイグ・ハイル、ミエン総統、トランプ」と叫びましょう

  9. スティーブン・ラキオス
    月14、2018で05:35

    アメリカ憲法はどうなったのでしょうか?これでは、すでに全体主義の国ができあがっているように思えます。私はそう感じています。トランプの壁はアメリカ国民を投獄することだ。

    • セミテおばさん
      月14、2018で05:49

      これはまさにデイブ・ホッジスも考え始めていることです…!
      銃所有者、愛国者、民兵。準備する! 「様子見」の時間です!
      私はトランプに投票しましたが、これはディープステートの裏口からの影響のようです。
      トランプはまさにこの法律を利用して、ディープステート/秘密政府/秘密結社、そして現在政府にいる腐敗した同類を追及しようとしている。

  10. セミテおばさん
    月14、2018で05:31

    これはまさにヨーゼフ・ゲッペルスが 1936 年に起草した同様の法律です。
    赤色テロルは 1923 年にも同じことをしました…!
    できるだけ早く議会の議員に電話して、明らかに国際規模で人権を侵害するこの恐ろしい非人道的な行為/法律に反対票を投じるよう要求してください。
    政治的信条について国家から尋問されたことがあるなら、今こそ盗聴袋を用意し、2 つ目のパスポートを取得してみてください。
    不要なものは売却または競売にかけ、現金を保管し、ダッジを降りて米国本土から離れた場所に行く準備をしてください。

  11. J.デッカー
    月14、2018で05:13

    アンドリュー・ロバチェフスキーは 1921 年にポーランドに生まれ、最終的に『政治的承認学: 政治的目的に合わせて調整された悪の性質に関する科学』を出版することができました。 http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/1897244258/howardssystem-20

    ロバチェフスキーの議論は次のように始まる。
    ・彼が「正常」と呼ぶ人間の大多数は、遺伝的に恵まれており、共感的で公正な倫理的な行動をする能力を神経学的に配線されている。
    • 彼が「病理学的」と呼ぶ一部の人間(この文章全体を通じて、私たちは精神病理学の略称として病理学を使用します)は、通常、特に幼少期に他の病理学的な人々との接触を通じて、精神病または人格障害につながる逸脱を遺伝的に受け継いだり獲得したりしています。 (または、ロバチェフスキーが言うように、性格障害)。これらの医学的障害は、全体的な方法で患者に影響を及ぼし、認識、思考、性格、価値観、良心の核心に影響を与え、共感能力や倫理的行動の能力の低下または欠如につながる可能性があります。したがって、病的な人々は、他者に対して操作的、有害または破壊的な行為を日常的に実行する可能性があります。
    • どの人間社会でも、病的状態にある人は人口の 4 ~ 9% を占める可能性があります。
    • 正常なものと病的なものとの間の分裂は、人類の中に深く根本的な分裂があることを表しています。

    極度に病的な人々に直接、そして親密に接したことがない人にとって、これらの状態が実際にどのようなものなのか、また、時には明確な身体的メカニズムなしに、どのようにして他人に精神的および感情的なトラウマを与えるのかを理解することさえ難しいかもしれません。ある程度の影響を受けている残りの人々にとって、防衛機制と病的な楽観主義は、これらの分野での自分自身の無知に対する盲目を強化することがよくあります。

    そして、病的な人にとっては嬉しいことに、正常な人々は皆、人種、性別、国籍などのはるかに重要ではない基準に基づいて自分自身を分割するため、この最も重要な人間の分割に焦点を当てることから一般的に気をそらされています。

    • イライザB
      月16、2018で11:21

      それらは本物です。私はこれまでの人生で、そのうちの 2 つと向き合わなければなりませんでした。一人は私が働いていた小さな新聞社のマネージャーでした。 「普通の」人にとって、それはあまりにも「信じられない」ことなので、「それを突き止める」には時間がかかります。しかし、いくつかの事件の後、そしてスタッフが少人数で賢明で観察力のある人々で構成されていたという事実により、私たちは最終的にその男を「狂人」であると特定しました。 1 年も経たないうちに、その日(オフサイトで)集まって私たちの窮状について話し合った私たち全員が、他の仕事を見つけて(あるいはそうでなくても)、その場を去りました。この男の「狡猾さ」または「卑劣さ」により、彼との対決や敗北は不可能になりました。朝、仕事に行く準備をしているときに、悪夢を見たり、気分が悪くなったりしました。私はオフィスを離れることが多く、いつもオフィスに戻るのが怖かったのです。私たち従業員が集まってメモを比較した後、彼は私たちの中に反対意見を植え付けるのが専門であり、それがこれらの病気に対処するのを非常に困難にしていることがよくあることに気づきました。

      「Political Ponerology.org」の Web サイトを見つけて、さらに読み進めたときはうれしかったです。

      アメリカ精神医学協会。彼はこれを精神疾患として認識することを拒否していますが、ナルシシズム、精神病質、社会病質を「パーソナリティ障害」と呼ぶことに依然として主張しています。私が判断できた限りでは、それは脳の特定の部分の機能不全によるものであり、治療法はありません。研究対象となっているサイコパスのほとんどは、連続殺人犯などの犯罪者である。なぜなら、彼らだけが「監禁されている」からだ。信じてください、彼らの人口がどれほど少ないとしても、人口は増え続けており、彼らは私たちの間を歩いています。そして多くの人が、私たちの政府や経済の「指導者」において大きな力を持つ地位に昇進したり、いじめたりしてきました。ビビとイヴァンカ、そしてイスラエル国防軍兵士の集団が、大使館の建物を輝かしい祝賀の言葉で開放するためにカメラの前に集まり、同時に何十人ものパレスチナ人を虐殺することができたのだろうか?そういうわけです!

  12. 大通りから追放された
    月14、2018で01:01

    このことが検討されているという事実は、ヤンキー裁判所が体制の行き過ぎに対して憲法を適用することを完全に放棄しているためである。憲法上の要件に対する国家機密の除外と憲法修正第 4 条および第 5 条の遵守の拒否は、ヤンキー帝国ではもはや法の支配が成り立たなくなっていることを明らかにしています。

    • イライザB
      月16、2018で11:31

      米国憲法は9/11の事件から数時間以内に事実上停止され、一方でGWBは警備の下、航空機で米国中を飛び回っていた。彼は「新しい世界」に戻されました。私は彼が独裁者にはなれないと嘆いていたのを覚えている。それは独裁者がGHWブッシュの後援を受けて副大統領に任命したディック・チェイニーだったからではないかと私は思う。さて、チェイニーの戦争挑発の手先の一人が国家安全保障担当補佐官です。サイコパスたちは今では自分のコントロールに自信を持っているため、自分自身をさらけ出すことを恐れていません。

  13. ディック・テイター
    月14、2018で00:53

    これはトランプ陣営の公約をまた破ることになる。言論の自由の権利は奪うことができません。そのような法律は無効であり、完全に反米的です。

    その模擬行為は米国を共産主義独裁に貶めるであろうが、チャンスではない――私たちが投票したのはそういうことではない。

    そして、アメリカの言論の自由を抑圧している唯一の勢力が「ユダヤ人」/「イエズス会」のロビー団体であることを私たちは知っており、そのすべてを把握するための前提条件となる歴史と知識があれば、それらの情報はすべてすぐに入手できます。正確に。

    これらのロビー団体は犯罪派閥であり、JFK大統領が暗殺前に私たちに警告していた「秘密結社」は、彼らの活動やノースウッズ作戦、そして根深い政治腐敗を暴露したことを理由に警告していた。

    ウィー・ザ・ピープルは11年8月16日、「グローバリズム」を徹底的に拒否した — 私たちは、過激なロビー団体の気まぐれに満足するのではなく、アメリカを再び偉大にし、泥沼を排水するというトランプのメッセージに投票した トランプは、自分を取り囲むアメリカに対して180の態度をとった…沼地として知られる過激化した誇大妄想主義者たちは、いわれのない中東攻撃を行っており、それらはすべて選挙不正、大逆罪、戦争犯罪と同等だ。

    そして、議会のパニックの説明がつくのは、彼らが大逆罪と戦争犯罪を犯したとして冷酷に逮捕されているということだ。

    私たち国民は、あのような大反逆行為や、言論の自由に対するアメリカの神聖で譲ることのできない権利に対するいかなる戦争も支持しません。言論の自由は*アメリカ*であり、それを奪うことは決してできません。

    轟音を立てろ、戦争屋どもよ、暴露され弾劾されている。

    そして、よく調べられたあなたのために…トランプの叔父がテスラの論文を取り上げ、9/11にWTCがテスラの装置で破壊され、トランプが9/11の攻撃に直接結びついたことは衝撃的でした。

    • ギャレット・コネリー
      月14、2018で08:45

      資本主義独裁政権。米国には資本主義政府が裕福な海賊オリガルヒを支援しており、彼らは代議制民主主義のためにパレードする候補者を精査している。

  14. ペパーミント
    月13、2018で23:17

    この記事を読んだ後、お腹が痛くなりました。マルティン・ニーメラーの「まず彼らは社会主義者を狙って来た…」という言葉を思い出します。
    それがどのように終わったかは誰もが知っています…

  15. マイクk
    月13、2018で22:32

    なぜアメリカのようなファシスト国家はいつもより多くの刑務所を建設するのでしょうか?人々が自分たちの犯罪に目覚めないように。彼らはあなたを怖がらせたいのです。何について尋ねてもいいですか?真実を知り、広めることについて、愛する人よ。

    • マイクk
      月13、2018で22:34

      なぜ刑務所の独房がジュリアン・アサンジを待っているのか?本当のことを言うと。嘘つきは真実を言う人を嫌います、それは彼らの印象を悪くするからです。

      • セミテおばさん
        月14、2018で05:34

        犯罪行為を通報することが犯罪を犯したものとして扱われると、私たちは犯罪者に支配されることになります。

        • ギャレット・コネリー
          月14、2018で08:47

          ジョージ・ワシントンが革命的な連合規約の打破に協力して以来、米国は犯罪者によって支配されてきた。

        • 月14、2018で18:46

          ピューリタンたちは「悪魔の子供たち」を絶滅させることを決めて以来。

    • ジョン・ウィルソン
      月14、2018で04:26

      数年前、ある種の陰謀団から米国が国家に異議を唱える国民のために大規模な収容所を建設しているという記事を読んだ。当時は、それはかなり愚かなことだと思っていましたが、今では私が愚かだったようです。

      • イライザB
        月16、2018で11:45

        建設された施設があるかどうかは知りませんが、2007 年度の NDAA のコピーを見つけて、最大 5000 人を収容できるような施設の「迅速な建設と人員配置のための契約」の認可を見つけるとよいでしょう。入国またはその他の未定義の「緊急事態」に必要な場合。 NDAA を調査するのは困難ですが、存在します。

  16. 朱巴傑
    月13、2018で21:56

    ほとんどのアメリカ人は、影響を受けるのは「他人、悪い人たち」だけだと言うだろう。

    • アビー
      月13、2018で23:44

      彼らは、ブッシュが私たちをスパイしていたことが最初に明らかになったときに、FISA法案を吹き飛ばしたのと同じ人たちです。 「隠すことは何もないので、これで悪者を捕まえるのに役立つなら、私は大丈夫です。」を覚えていると思いますか?彼らは自宅で安全を確保するための憲法修正第 4 条の権利をいとも簡単に吹き飛ばしており、私は愕然としました。彼らは、それが戻ってきて自分たちを噛む方法を検討することを拒否しました。今では、Amazon Echo と Google がそれらのデバイスを購入した人々を監視できるようになり、人々のコンピュータや電話などに偽の証拠を植え付けることができるようになりました。ジョージ オーウェルは非常に先見の明のある考え方をしていましたね。

      恐るべし、ケインさん、ヒラリーが副大統領に選んだことは、彼が私たちの利益を第一に考えていないことを私たちに明らかに示しています。

      AUMF のこの条項は、各州が通過させようとしている抗議行動を違法とする新しい法律と非常にうまく調和するだろう。これは非常に危険な事態です。

      • セミテおばさん
        月14、2018で05:55

        民兵、愛国者、銃所有者、誓約者、退役軍人は皆、今やスパイの力と装置の恐ろしい包囲をよく知っています。
        機器を集めて長期的な耐用性をチェックし、対面でのみ打ち合わせを行ってください。
        質問と回答を紙に書いて、紙を破棄してください。

        • 月14、2018で18:49

          彼らは何も良いことをしません。せいぜい、迷惑な隣人を殺害するのが得意だろう。

        • ロバートブルース
          月27、2018で00:34

          生き残るためにやるべきことは、ここから逃げ出すことだけです!!!!!!!

  17. ジェフ
    月13、2018で19:02

    40年前、ジョージ・ルーカスがどれほど先見の明を持っていたかは注目に値します。オリジナルのスター・ウォーズでは、デス・スターの司令官は、皇帝が旧共和国の最後の残党を一掃したと述べています。私たち(つまりデス・スター)は宇宙の究極の力となるでしょう。ダース・ベイダーは彼に警告します、あなたが構築したこのテクノロジーの恐怖をあまり誇りに思わないでください、それはフォースに比べれば何でもありません。皇帝をチートー首席に置き換え、デス・スターを米軍に置き換えればいいだけだ。悲しいことに、民主主義はフォースに代わるものではありません。こうして私たちはめちゃくちゃになってしまうのです。

    • 朱巴傑
      月13、2018で21:57

      ブッシュ=オーガスタス、オバマ=ティベリア、トランプ=カリギュラ。

      • セミテおばさん
        月14、2018で05:59

        カリギュラはビル・クリントン、カリギュラエットはヒラリーだった!
        「もう嘘発見器の結果は信用しません、はははは」 ヒラリーは、レイプ犯の弁護人を務めていた間に12歳の子供がレイプされたことを笑いながら語った!
        「私たちは来て、見たのですが、彼は死んだのです!ハハハハハ」ヒラリーはバンクスターが資金提供したリビアのカダフィ暗殺事件を笑い、リンチ暴徒によって裁判も受けずに殺害された
        "どんな違いがあるの!"ヒラリー、リビア総領事館の死について語る。

        • モークD
          月14、2018で10:59

          今日の政治情勢において発言権がまったくない人物についての痛切な解説。しかし、私は彼女が常に右翼のサンドバッグになるだろうと思います。

    • マイクk
      月13、2018で22:38

      本当の民主主義はフォースの一面です。私たちが知っていることはすべて、偽りの腐敗した民主主義です。でも、ジェフは知っていますよね……ただ言ってるだけです……

  18. ポコモーション
    月13、2018で16:03

    アメリカ、EU、その他の西側諸国はボリシェヴィズムの渦中にある。ロシアを研究して、それがどのように機能したかを確認してください。

    https://www.youtube.com/watch?v=j6p1zxKnDeM

    これはうまく終わらないでしょう、私見ですが。

    • セミテおばさん
      月14、2018で06:01

      ホロドモールを調べて、65 年革命後の 1917 万人のロシア人の死に本当に責任があるのは誰かを見てみましょう。
      歴史セクションでロシア インサイダー ニュースを検索し、誰が、何が赤色テロを考案したかを読んでください…

  19. ロバーツgt40
    月13、2018で15:53

    私をリストの一番上に入れてください。私はベトナムの獣医です。

  20. マイケル・マクナルティ
    月13、2018で15:42

    私はよく、次に世界を支配するナチスはドイツ語を話すのではなく、アメリカなまりの英語を話すだろうと言います。ここにいるようです。

    • ポール・G
      月13、2018で22:02

      そしてヒューイ・ロングが言ったように、彼らは旗に身を包むだろう。

      • モークD
        月14、2018で11:01

        それが誰だったのか正確には思い出せませんが、ヒューイ・ロングではありませんでした。トランプは、自分の名声と財産にしか興味がない、口の利く偽ポピュリストの詐欺師だった。彼は喜んでその旗に身を包んだだろう。

    • セミテおばさん
      月14、2018で06:03

      その通り!ブッシュ家は1930年代頃のナチス・ドイツ出身で、GHWブッシュはオットー・スコルツェニーとヨーゼフ・メンゲレと一緒に写真に撮られている。
      ドイツでのブッシュの名前は、アメリカに到着する前はシェフでした。
      オンラインで調べてください。
      だからこそ、共和党はオバマの国籍に疑問を呈したり、異議を唱えたりしなかった。

  21. 月13、2018で15:24

    本当に恐ろしいです。

    憲法がズタズタにされつつある。

  22. 月13、2018で14:01

    バンガー、あなたはジョージ・カーリンの次のセリフを思い出します。「彼らはそれをアメリカン・ドリームと呼ぶ、なぜならそれを信じるには眠っていなければならないからだ。」

    • FG サンフォード
      月13、2018で15:33

      そう…ギフトショップ「フリーダムタワー」ではショットグラスも売っています。なぜなら…それを信じるには酔っていなければなりません。

  23. ロバート・ウィリアムソン・ジュニア
    月13、2018で11:20

    ディープステートの実体について研究すればするほど、ディープステートがCIAの命令を遂行するよう指示していると確信するようになりました。 FBIの捜査結果に関してCIAが望むものを得るという結末に終わるCIAとFBIの間の継続的な対立は、司法省が妥協し、CIAやCIAの指示から独立して行動しないことを示している。

    司法省はあまりにも多くのCIAの「機密調査」において外部からの介入のみに依存しているようだ。東海岸のインチキ戦車は、CIA と同様に司法省にも配線されているようだ。 CIA は発足以来、その議題を中心に SWET に特別な影響力を与えてきました。 VINY(ニューヨーク市の村バカ)がイラン協定から離脱した後、私はSWETSがイスラエルの意志に屈したと確信しており、これは米国政府も彼らによって妥協されていることを示している。私たちは主権を主張し、イスラエルを無視する必要があります。

    JFKの死以来、これはアメリカで何かが根本的に間違っていることを示す最初の本当に良い例だ。この国は、MLKとRFKの死、ベトナム戦争の説明のつかない恐ろしい失政、プロミス/INSLAWスキャンダル、イスラエルのスパイ事件の白塗り、1980年代の麻薬密売テロと法執行機関に対するジョン・ケリーの捜査に対するCIAの介入を経験してきた。そして延々と。

    アメリカ人がこの超富裕層エリート主義者(SWETS)による我が国政府のこの操作に目を光らせている限り、この国は将来への真の方向性を持たないだろう。

    JFKの死以来、司法省と当時の議会を始めとして国が侵害されてきたため、私たちは手がかりを得る必要があります。

    • ジョー・テデスキー
      月13、2018で12:43

      よく置きます。

  24. 月13、2018で10:45

    そして、ヒラリー・クリントンが副大統領候補に選んだティム・ケインがこのAUMFを導入したことがわかります。アメリカのファシズムへの行進に対して政党間に差異がないことを示しているが、ホセや他の人々と同じように、私たちは何年も前にすでにそこにいたと思う。

    • strgr-tgether
      月13、2018で14:04

      ああ、神様!これがどれほど深刻なことか分からない人はいるだろうか?ケインは民主党員で、この力を黄蜥蜴に与えるつもりなのか!?なんてことだ。この法案が可決され次第、彼は確実にロバート・モラーを拘束するためにそれを利用するだろう!そしてグアンタナモはまだ開いている。

      *しかし、もう一つのコメントは、これらの民主党員は正常に行動していないということです。したがって、私たちはここでプーチンについて考えなければなりません。彼は私たちが最初からやり直さなければならないほど政府に深く関わっているのでしょうか?もしプーチンが民主党をコントロールしているなら、我々は皆破滅するだろう。彼はヨーロッパでそれを行っており、少なくとも3か国がロシアの指揮下にある。

      • 現実主義者
        月13、2018で15:39

        つまり、プーチン大統領がこのすべての背後にいるということですね?

        あなたは、不名誉な政界引退を経て、再びコメディの世界に戻ろうとしているアル・フランケンの仮名だと思います。

        もっと練習が必要だよ、アル。 DCにいる間、あなたは優位性を失いました。

      • 朱巴傑
        月13、2018で22:02

        もしプーチン大統領が米国を支配していれば、少なくとも合理的な人物が責任者となるだろう。実際、私たちは自分自身に対してそうしているのです。私たちは何十年も続いています。責任があるのは私たちであり、プーチン大統領や他のスケープゴートではありません。

      • アビー
        月13、2018で23:47

        なぜだめですか?民主党はすでにトランプ大統領に我々をスパイするためのより多くの権限と軍事予算のためのより多くの資金を与えており、銀行のさらなる規制緩和に賛成票を投じた。これが、彼らがトランプ大統領就任に対する「レジスタンス」を支持すると言ったときの意味だ。

        • セミテおばさん
          月14、2018で06:55

          スパイ力の強化に伴い、他の「ファイブ・アイズ諸国」でもスパイ活動が同時に行われた。

      • モークD
        月14、2018で11:04

        ケインがこの法案の提出に関与しているという事実は、民主党がどれほど右に傾いているかを示しており、それは共和党がさらに右に傾いていることを示しています。そして、HRC を支持しないとして他の民主党を罵倒する民主党もいます…これが理由です。

  25. ギャレット・コネリー
    月13、2018で10:37

    つまり、西海岸全体が少しずつ米国から追い出されつつあるのです。

    コネチカット川流域も憎しみの赤い州によって搾り取られることになるのだろうか?

    • T
      月17、2018で09:28

      > コネチカット川流域も憎しみの赤い州によって搾り取られることになるのだろうか?

      ブッシュ一味はどこから来たの??

  26. FG サンフォード
    月13、2018で09:14

    この法案は、一見すると、侵略戦争の計画と遂行を許可するかのようだ。それが正当化する犯罪と同様に、論理的に帰結する帰結があります。もし投票にかけられたら、反対する人は敵に同情的だという疑いの犠牲者になるだろうか?彼らは報復の対象者となり、彼らの支持者は破壊者とレッテルを貼られるのだろうか?誰かの愛国心に疑問を抱き、国家の敵は無関心や勇気の欠如によって勇気づけられていると主張するのは簡単なことだ。 (それはすべての政府にとって同じように機能します。)この法案は、それが要求するまさに選択のおかげで、その中に…「全体の蓄積された悪」…を含んでおり、それが私たちの立憲共和国のまさに基盤を否定する限りにおいてです。

    現代の「強盗王」たちが自らを支えている経済モデルが着実に崩壊していく中、彼らはどうやら警戒を強める決断をしたようだ。容赦なく「平準化」の脅威にさらされる世界的な競争の場での成功を保証できず、彼らは今や恥ずかしげもなく永久戦争に突入している。 「守る責任」や「民主主義の普及」といったこれまでの高揚感はほぼ放棄された。 「オイルダラー」の保護は現在、恥じることも美徳を汚すこともなく、公然と議論されています。 70年間にわたる失敗の実績に基づくと、提案されている軍事介入は成功しないだろう。せいぜい、資源採掘と第三世界の搾取に基づいて人為的に高い生活水準を一時的に維持しながら、他者の不幸を長引かせるだけかもしれない。 「路線変更」を主張することは、あらゆる苦痛と悲惨を伴う「扇動行為」になる可能性がある。だから何をすべきか?

    私たちは、独自の車やテレビを作り、独自の衣服を作り、独自の科学技術を進歩させ、独自の労働力を教育し、独自のインフラを再建し、独自のエネルギー資源を近代化することを主張することもできます。あるいは、心から戦争を支持することもできます。悲しいことに、私は、私たちが戦争を支持するだろうと賭けています。そして、それが確実に保証する差し迫った災害は、私たちが生き延びることができれば、あらゆる合理的な議論よりもずっと早く私たちの考え方を変えることになるでしょう。政治的な反対。

    私の上下両院議員は、この「愛国的」取り組みに全面的に賛成しています。反対意見は無意味でしょう。私の年齢では、それが重要になるほど長くは生きられません。でも、もし私が若かったら、黙っていただろう。私は、いつか彼らに不利な証言をするか、彼らの訴追を支援できることを願ってそうするつもりです。今は話す時ではありません。アメリカは、民主主義に対する国家犯罪について正当な捜査を行う勇気さえ見つけることができない。アメリカ人が勇気を見つけるまでには、あるいは勇気を見つけるまでには、事態はもっとずっと悪化する必要があるだろう。今、彼らは「神の仕事」を行っており、自分たちをとても誇りに思っているようです。

    • ジョー・テデスキー
      月13、2018で09:46

      これは、米国で私たちが政治運動について議論する方法に似ています。目前の重要な問題についての議論は否定され、避けるべきことが多いため、MSM チャンネルの評論家からアメリカの街頭にいる一般人に至るまで、私たちは政治戦略について議論します。結局のところ、あなたの隣人は、政治候補者の選挙戦略について一日中話すほど、戦争や言論の自由の問題については話さなくなります。

      だからそうだ、国民に話すべき重要なことはほとんど与えず、その代わりに民主主義の向上のために国民の自由を剥奪するという狂気の考えを支持させるべきだ(ここでは皮肉)州。プロパガンダの笛吹き男に盲目的に従うことから発展する現実は、ファシズムへの道の途中で残された沈黙によって最もよくわかります。したがって、政府の政策を批判できないようにすることは、あらゆる反対意見を現物で根絶するもう一つの方法にすぎません。しかし、生の事実を隠しながら真実を紡ぐことはさらに良いことであり、少し愛国的なレトリックを追加することで、アメリカ人がその是非に関係なく自分の国を支持することに誇りを感じることができます。 MAGA 万歳、私たちは例外的な国家です。

      FGジョーにそれを投げようと思ったところです

      • アル・ピント
        月13、2018で10:33

        「宗教と政治のことは話さないで…」という共通の感情が、企業内で、そして最近では一般的にどこにでも存在するのには理由があります。法律制定の準備として、人々はすでにこの感情を受け入れていました。もちろん、SJRes.59 に対してはいかなる抗議も行われません。私は決議案を読みましたが、米国国民を無罪で拘束することについての直接の言及は見つかりませんでした。

        それよりも大きな疑問は、なぜ議会が戦争を承認する権限を大統領に放棄するのかということだ。それ以外は、独裁制の構築、または合法化への新たな一歩にすぎません…

        • ジョー・テデスキー
          月13、2018で12:08

          「自由とは、失うものが何もないことを意味する別の言葉だ」
          何もない、何もない、ハニー、もしそれが無料でないなら」 – Me And Bobby Mcgee 歌詞 |メトロ歌詞

          どういうわけか、自由と独裁について考えると、私は93分に弁護士と政府購買担当者(非番)との裏庭でのパティオ・パーティーに連れ戻される。そのとき私たちは皆、クリントンがヒラリーに責任を与えたのだと思った。国民医療討論会では、彼がバナナ共和国の最高指導者に君臨しようとしていた…愚かなことだが、当時私たちはそう思っていた。

          あなたは正しい、私たち国民は決して気にしないでください、それは私たちが支払うまでです。さまざまな条例の申請は骨の折れる作業ですが、市役所となると誰が本気で戦うのでしょうか?

          4年代の私や私の友人たちと同じように、私たちは当時自分たちがやったことを信じるのはかなり世間知らずで愚かで、それを念頭に置き、その考えを今私たちが生きていることに関連付けます。私の孫たちにとって、金属探知機は建物の装飾品の一部であり、携帯電話が登場する時代をまったく知りませんでした。それでは、私たちの孫たちは自由と自由の基準として何を考えるのでしょうか?歴史書はFDRのXNUMXつの自由についても語るだろうか?

          戦時中の愛国的な支援は理解できますが、私たち国民は、なぜ戦争が起こったのか、そして私たちの市民的自由はなぜ、そしていつまで拘束されるのか、常に疑問を持たなければなりません。どうやら、きしむホイールには注油が必要のようです。

        • 朱巴傑
          月13、2018で22:05

          私たちは偽装独裁を長年にわたって続けてきました。

    • 月13、2018で10:22

      私たちは、ますます民主化された制度を持つ立憲共和制が徐々にその命を失うことを許しました。創設者たちは最善を尽くし、ジェファーソンは少なくとも教育を受けた「機械工」と農民が徐々に教育を受けるか、自分自身を教育して民主主義を繁栄させることを期待していました。他の建国者たちは「国民の意志」についてそれほど楽観的ではなかったが、理性に基づいて共和国を作る試みには価値があると感じていた。そしてそうだった。しかし、すべてのものは死ぬのです。共和国の「崩壊」の時代に、人々の福祉を擁護した人々が見落としていたのは、批判的思考スキルについて特別かつ厳密に教育されていない限り、人間はほぼもっぱら神話に頼って生き、神話の枠組みの中で人生を生きるということだった。 。したがって、理性、事実、科学は私たちの社会では何の役割も果たしていません。現時点では、企業としての科学ですら、寡頭政治家が面白がったり有利だと考える分野を除いて、既得権益者に買収されつつある。

      要するに、アウグストゥス統治下の帝国が共和制であったのと同じように、私たちはもはや民主主義ではないのです。一部の地方地域でも、現実の生活が「当局」とそのネットワークによって、ほぼ恣意的に支配されることが増えています。私がよく知っている都市であるワシントンは、出世主義者、マキャベリスト(フランク・アンダーウッドのような)、さまざまな種類の廷臣や娼婦(そう、そこではセックスは商品であり、権力闘争に利用されている)、そして大多数の官僚たちによって完全に腐敗してきた。私たちがよく言ったように、「罰されない善行はない」ということをよく知っている人たちは、さまざまな睡眠状態にあります。正しいゲーム理論のルールがあれば、これが変わる可能性はありますか? 間違いなくその通りです。ワシントンと世界のほとんどの人々は「善意」を持っています。なぜなら、私たちは思いやりと他者とのつながりを大切にしているからです。しかし、現実問題として、それは起こりません。なぜなら、大多数の人々は、幻想のように言われるとおりに、自分たちが望んでいる「自由の国と勇者の故郷」に住みたくないからです。自由で個性的で、仲良くやっていきます。おそらく国民の 75% は国民ではなく臣民になりたいと思っているのだと思います。当時あったような退屈で頑固な独立性は死滅しつつあります。エンターテイメント、ナルシシズム、空想、ゲームの世界に住んでみてはいかがでしょうか?なぜもっと深いものを求めるのでしょうか?このようなことを続けると、友人や同僚はあなたを嫌うでしょう。

      国内に劇的な道徳的変化がない限り、私たちは新封建的な瞬間に陥るだろうと私は信じています。いくつかの「緑の芽」は確かに存在しますが、クリス・ヘッジズが指摘したように、そこから多くのものが生まれる可能性は低いようです。

      • 月13、2018で11:26

        私はあなたが書いたことすべてに同意します。もし歴史が書かれるとしたら、2008年の金融危機と銀行救済は新封建国家の始まりだったことが証明されるだろうと私はただ思っている。それ以来、政府はお金を生み出し続けています。そして、このお金の価値を裏付けるものは何でしょうか?それは石油ではなく、むしろ帝国の軍事力だと思います。

        • ホワイトロックマン倍増
          月13、2018で13:37

          それよりも古いです。 1947 年の国家安全保障法とスパイ機関の創設大統領令、特に秘密行動を許可および定義し、それをもっともらしく否定できるように CIA に秘密行動の実施を義務付けた NSC 10/2 は、国家に対する最も重要な正面攻撃である。立憲共和国。

          多くの若い人たちは、冷戦時代に我々は色々なことをしたと言う傾向がありますが、それは共産主義のせいでどういうわけか正当化されたのです。しかし、私たちが現在戦っている政策は、第二次世界大戦直後にルーツを持っています。

          これが、(ここを含めて)「教会委員会」形式の調査を求める声がある程度の懐疑をもって扱われるべき理由でもある。教会委員会の公聴会の後、議会は表向き秘密機関を規制するための一連の法律を可決したが、最終的な結果は、現在提案されているAUMFと同様に、政府側のこれまで違法で違憲な行為を成文化し、以前は犯罪化することであった。国民とマスコミによる憲法に反する行為。

        • セミテおばさん
          月14、2018で06:50

          & 覚えて; FBI は、「連邦化」される前は、1800 年代にいくつかの州で鉱夫戦争を煽り、悪化させた「ピンカートン」と呼ばれる私立探偵事務所でした。

        • ジョニー
          月13、2018で14:57

          人々が自分たちを数千年前よりも文明化し、教育を受けていると考えるなら、銀行、政府、軍隊が必要だと確信していますか?
          「スタートレック」にはお金がありません。
          ソーシャルエンジニアリングのツールとして恐怖は避けられないのでしょうか?

        • 月13、2018で19:24

          恐怖は避けられないわけではありません。私たちの問題は、勇気の欠如と、批判的に考えるための知的ツールの欠如です。私たちが文化として美徳を再発見すると、ナルシシズムの文化は蒸発し、逆転した全体主義国家は解消されるでしょう。

        • セミテおばさん
          月14、2018で06:48

          スタートレックでは、まだ委員会の調査と軍法会議が行われていました。
          コスタリカでは軍隊を廃止しました。
          結果;クーデター、内乱、ディープステートの腐敗はありません。
          そしてシオニスタはどちらにも入ることができません!

        • セミテおばさん
          月14、2018で06:53

          それは、聖職者に従って従うべき「領主」の管理下にある中世の農奴や農民の住宅と同じ広さの居住空間を持つ「タイニーハウス国家」を備えた新封建的/ネオ農民ですらあります。指示します。
          ここが我々の向かうところです…
          宗教、政府、銀行はすべて奴隷化された存在です。

      • セミテおばさん
        月14、2018で06:10

        この計画に従う者たちは、国を破壊するだけでなく、自分たちの将来をも破壊することになります。
        すべての「国内テロリスト」(退役軍人、銃所有者、法務執行者、民兵隊員、ジャーナリスト、政治活動家など)が全員検挙されたら、国家フリーメーソンの新世界秩序地球村装置があなたたちのためにやって来ますので、ご安心ください。 !!!そして私!!!そして、これに従わない場合には厳しい処罰を与えると脅して銃器を差し出した者全員!

      • ディーター・ヘイマン
        月14、2018で16:58

        私たちの南北戦争は、創設者たちが失敗を引き起こしたことを意味します。

    • 現実主義者
      月13、2018で16:12

      この卑劣な専制政治は本質的に憲法と権利章典を無効にし、私たちの民主共和国を正式に独裁制に置き換えます。それは大統領に、意のままに戦争を仕掛け、反対を表明するだけの国民から生命と自由を奪う絶対的な権限を与える。私たちの現在の文書の規定によれば、これは違憲であり、したがって無効であり、誰かがそれに正当性を与えるためにだまされないように、最高裁判所によって直ちに取り消されるべきである。

      憲法に明記されている権利は、どれだけ多くの議員、上院議員、行政長官が共謀して奪おうとしても、大統領も議会も奪うことのできないものである。このような法案に署名する大統領は直ちに弾劾され、大反逆罪で罷免されるべきである。このような文書作成に何らかの役割を果たした議員は直ちに州政府によって召還され、反逆罪で裁かれるべきである。

      これは、少なくとも被害を受けた州の人々の支持を得ていた南部連合による脱退よりも悪い。私たち全員を滅ぼす可能性のある政府の行為について、現在の憲法で保護されている政治的見解を表明したために、家族、友人、隣人が刑務所に引きずり込まれることを承認するアメリカ人がいるだろうか?彼らがあなたにこれをできるなら、彼らは何でもすることができます。

      提案されているこのいわゆる新しい「法律」は、憲法の棺に釘を一本追加するだけではなく(権利章典のすべての修正がどのように組織的に無視されているか、無視されているかについては以前にも議論しました)、それは憲法に等しいものです。ワシントンのすべてのヤフーが狂った狂人のように憲法の周りで踊っている中、荒れ狂うたき火で憲法を公に火葬することまで。愚か者たちが気づいていないのは、自分たちも権威に「逆らう」という理由で引きずり出される日が来るということだ。ここは、ソ連の初期の時代が、愚か者であるアメリカの政治家にとって歴史の良い教訓となる場所だ。

      • セミテおばさん
        月14、2018で06:46

        親戚は時として、お金をもらって情報提供する最悪の情報提供者であり、前向きな変化をもたらそうとする人々にとっては腹立たしい裏切り者です。
        あなたが蹴ったり叫んだりして引きずり出されても、彼らは気にしないでしょう…
        彼らは、情報提供者のお金をオンラインで新しい Amazon スパイ ギアを購入するのに費やすのに大忙しです。
        Snordster の You Tube ビデオ「The Roach Motel at the End of the Universe」と、Shooter の「Slave」および「Monster」をご覧ください。

    • 朱巴傑
      月13、2018で22:54

      おそらく、黙っていられず、仲良くやっていき、決まり文句や事実を繰り返し、必要なときに逃げることができるように、バッグに荷物を詰めて、安全な場所に現金を隠しておくことができない人はいるでしょう。目的地の選択肢を増やすために、1 つか 2 つの外国語を学びましょう。

      • アビー
        月13、2018で23:51

        はい。私たちは皆、101号室を出たばかりのように行動し、頭を下げて国外に出る選択肢を探し続けるべきです。問題はどこに行くかということだ。他の多くの国も同じことを通過させています。

        • セミテおばさん
          月14、2018で06:42

          オーストラリアは現在、グローバリストで厳格な最近の法律により「アメリカ・ダウン・ウンダ」と呼ばれている。
          ワクチン反対の声を上げると懲役10年!!
          不法投獄されたブレンダン・オコンネルによって暴露されたように、マルコム・ターンブルは前任者と同様にシオニストの手先である。
          ブレンダンが耐えなければならなかったシオニストの嫌がらせと非人道的な刑務所の状況を記録した、ブレンダンのYou Tubeビデオをご覧ください!
          ここだよ…!!!

      • セミテおばさん
        月14、2018で06:25

        そして…2つ目のパスポートを取得しましょう。
        私はそうしました…そして私は沖合に住んでおり、過去20年間住んでいます、そして
        私は障害のある退役軍人でもありますが、1992 年頃に中西部出身の著名な米国上院議員に政府における秘密結社の影響について質問した際に標的となった人物です。
        また、ボストンマラソンの偽旗爆撃後にマサチューセッツ州ウォータータウンで起こったのと同様の「ノーノック令状なし捜索」で近所が侵入された場合に備えて、武器を用意しておいてください。
        警察/LEが職権を乱用し、以前の「容疑者」の生命、身体、財産を脅迫した過去の裁判では、警察の虐待やLEによる違法行為から身を守った人々による正当防衛とみなされ、判断されてきた。

    • ジョン・ウィルソン
      月14、2018で04:30

      沈黙を守ることで彼らは権力を維持できる。

      • セミテおばさん
        月14、2018で06:29

        また、これらの政治的サイコパスの責任を追及するために生命、身体、財産を危険にさらしている人々を支持しないことは、「彼ら」をシオニストの影響下に権力を維持し続けることにもなります。
        それはすぐに変わる必要があります。
        残念なことに、これは三つの正面からなる南北戦争になるだろう。ディープステートとの戦争、麻薬テロリストギャングとの戦争、そして国連の旗の下での潜在的な侵略者との戦争です!

  27. ホセ
    月13、2018で09:09

    上記の記事を読んで、一つの言葉が頭に浮かびました。「ファシズム」 端的に言えば、この違憲法案を解釈するにはそれ以外に方法はありません。私の理解が正しければ、大統領は戦争政策について反対意見を書くだけで誰でも拘束できるということだ。マージョリー・コーンの主張は正しい。「もしこの法案が可決されれば、大統領が決心したいかなる軍事的冒険にも声をあげて異議を唱える私たちの権利が危うくなるだろう」。ファシズムの人?

    • 朱巴傑
      月13、2018で22:32

      thdラベルは重要ですか?

    • セミテおばさん
      月14、2018で06:30

      総統もきっと喜ぶでしょう…!

  28. マイクk
    月13、2018で09:03

    親愛なる書式設計者の皆様、もし歴史書が私たちのコメントのように書式設定されていたとしたら、最後のページから始めて、根気よく最初のページまで戻らなければなりません。小説やミステリーの場合、このような形式にするのはさらに不合理です。

    コメント形式のこの変更が多くの​​人にとって機能していないことを認めて、元に戻してみてはいかがでしょうか?それは本当に難しいことでしょうか?私は CN でのこの素晴らしい会話を促進するために、これを提案しています。

    • ダイアナ
      月14、2018で06:10

      それはそうだよ、マイク。とても混乱しています。

  29. マイクk
    月13、2018で08:53

    疑問を抱くなと教えられ、順応することで報酬を得る – 私たちは夢遊病でハルマゲドンに突入しています。公式ウソの森に木が倒れたら、誰も聞かなければ音は響きますか?

    • セミテおばさん
      月14、2018で06:31

      政治的真空状態では音は鳴りません。
      議会ではあなたの叫び声は誰にも聞こえません!

  30. リアム
    月13、2018で08:44

    彼らは反対派を抑え込み、体制に反対するアメリカ人を追及するためにできる限りのことをしている。

    7年2018月XNUMX日シリアのドゥーマでの化学攻撃がホワイトヘルメットテロリストによる偽旗であったことを証明するメディア資料の大規模な編集 https://steemit.com/news/@clarityofsignal/compilation-of-media-material-proving-april-7-2018-chemical-attack-in-dhouma-syria-was-a-false-flag-conducted-by-the-white

    西側メディアによるシリア児童搾取の記録:イギリスのチャンネル4ニュースは、12歳の少年を普通の農民や工場労働者として斬首したホワイト・ヘルメットとヌール・アル・ジンキのテロリストを報道 https://steemit.com/informationwar/@clarityofsignal/chronicling-western-media-exploitation-of-syrian-children-uk-s-itv4-portrays-white-helmets-and-nour-al-zinki-terrorists-who

    信号の明確性を大規模にまとめた最も重要な調査投稿 (2018 年 XNUMX 月から XNUMX 月) シリアでの戦争のために作られた白いヘルメット、偽旗、プロパガンダを暴露

    https://steemit.com/news/@clarityofsignal/large-compilation-of-clarity-of-signal-most-important-investigative-posts-march-may-2018-exposing-white-helmets-false-flags-and

  31. ジョー・テデスキー
    月13、2018で08:09

    私の記憶が間違っていなければ、憲法修正第 1 条は次のように禁じています。あるいは言論や報道の自由を短縮する。あるいは国民が平和的に集まり、苦情の救済を求めて政府に請願する権利。」

    私は弁護士ではありませんが、憲法修正第 1 条を読んだときに読んだのは、国民の言論の自由を禁止したり短縮したりする法律を作らないようにという議会への指示です。したがって、これまでに何度も証明されているように、米国憲法は時代遅れであるか、無視されるべきだと私は思います。アダムズとリンカーンの行動によって前例が見つかるかもしれないが、これを知っているアメリカ人、あるいはもっと言えば、これがどのように機能するのか少しでも知っているアメリカ人はどれだけいるだろうか?もし私たちの国会議員が私たちの自由に対して他の非常に多くの制限的な法律で合衆国憲法を妨害し続けたら、私たちの合衆国憲法はどうやって生きて息をすることができるでしょうか?

    最後に、このサイトにいる私たち以外に、尊敬されるマジョリー・コーンによるこれらの警告の言葉を読み、耳を傾けるアメリカ人が何人いるだろうか?私が言いたいのは、コーン教授がここで私たちに提示したことは、間違いなく私たち国民が知っておくべき最も重要な事柄の一つであるということですが、あえて言っておきますが、この善良な教授が私たちにもたらすこのニュースがいかに珍しいかということです。聞こえなくなります。つまり、目前の問題の大きな部分は、言論や表現の自由に関するものだけではなく、それについて何も言わない無責任な企業所有の報道機関が存在するため、それについて聞くことを拒否することの問題なのです。マジョリー・コーン教授に感謝します。あなたは私たちの自由と自由を守る上で非常に貴重な人材であり、私たちに警告を与えてくれた偉大なアメリカ国民でもあります。あなたが私たちに警告しなかったとは言えません。

    • 月13、2018で10:30

      ジョー、裁判所によると、「国家非常事態」または戦争が発生した場合、憲法は停止される可能性があります。 9/11以来何年も当局者は「我々は戦争状態にある」と言い続け、法廷(通常は「成り上がった男性/女性」で構成される)は国家権力に有利な判決を下す傾向があり、長年にわたってそうしてきた。ある高官が発表したように、我が国は「今や帝国」であるため、憲法にはもはや法的強制力はない。私たちは、国家が私たちに与えることを選択したもの以外の権利を持ちません。私たちは主体です。行政府が裁判も正当な手続きもなしに私たちを国家の敵とレッテルを貼れば、私たちの金と財産は押収され、私たち人間は拘束され、拷問され、殺される可能性があります。私たちは明らかに、「ディープステート」や「永久政府」などと呼ばれる寡頭政治のネットワークによって支配されています。

      私たちは、一般の人々が積極的に自らの目を覆い隠そうとすることで、私がこのようなサイトにコメントできるようになったという事実に感謝することができます。州は政府を閉鎖すると騒いでいるが、そうしないのは、私たちを閉鎖したり、街路から排除したりする無駄な努力は必要ないし、その可能性も低いからだ。このサイトやここにコメントしている人のほとんどに沿って考えようとしている人はほとんどいません。

      • ジョー・テデスキー
        月13、2018で11:41

        バンガーさんの声が聞こえます。このテーマ全体を考えると、私は数年前にウィリアム・レンクイスト首席判事が米国憲法の国民の素朴な前提について2時間講義を行っているのを聞いたときのことを思い出します。実際、民主的に運営される政府においては、国家間の紛争や戦争の時期には、自由の前提が誤解されることがよくあります。ここ米国本土に親戚がいる日系アメリカ人に、戦時中の米国における権利について尋ねてみましょう。戦時中の生産に必要な天然資源の没収は当然のことであり、終わりのない抑留下では人身保護令状も喪失される。

        ここで別の質問がありますが、これらの戒厳令を受け入れたことにより、私たち国民は質問、あるいは期限を設けるよう請願することができますか?つまり、私たちは一生TSAチェックポイントに従うべきなのでしょうか?スタジアムやアリーナに行くと、永遠に警備員に検査され、金属探知機の照明が消えることになるのだろうか…くそーな鍵。

        ベンジャミン・フランクリンは、合衆国憲法を賞賛するほどではなく、その存在価値を容認した。

        「81歳になっても常に楽観主義者だったベンジャミン・フランクリンは、憲法制定会議での最後の演説で、自分にとって極めて抑制的な評価を下した。あなたは必然的に、彼らのあらゆる偏見、彼らの情熱、彼らの意見の誤り、彼らの地元の利益、そして彼らの利己的な見解を持つ人々と一緒に集まることになります。」彼は、このような集会に「完璧な成果」を期待することは不可能だと考えていたが、彼らが起草したばかりの憲法は、「欠点はすべてあるが」、これから出てくるであろうどの代替案よりも優れていると信じていた。」

        https://constitutioncenter.org/learn/educational-resources/historical-documents/perspectives-on-the-constitution-a-republic-if-you-can-keep-it

        私が言いたいのは、戦争の準備に必要なこと、あるいは必要と思われることをすべて考慮すると、私たち国民が権利の抑制されたトンネルの終わりに楽観的な光が見えるかもしれないということです。そうでなければ、私たちは自由の国に住んでいるとは言えません。

        Banger さん、追加のご返信ありがとうございます。ジョー

      • セミテおばさん
        月14、2018で06:34

        それが、9/11が「帝国国家」で舞台化された理由である。
        ビル7の崩壊は実際に起こるXNUMX分前にBBCによって報道されました。
        米国構造学会は支持構造を検査し、主要支持体を切断するために切断材が使用されたようだと指摘した。
        それは決して報道されません…

      • ダイアナ
        月14、2018で06:35

        トッド・E・ピアースは、内戦・外国を問わず戦争時に戒厳令と権利章典の停止を正当化するために使われた先例を概説した有益な記事を書いた。これは、彼が概説する問題を再検討する良い機会かもしれません。 https://consortiumnews.com/2015/09/12/us-war-theories-target-dissenters/

        • 現実主義者
          月14、2018で09:37

          うーん。リンカーンが実際に「思想犯罪」という概念を思いついたのは、オーウェルよりほぼ100年も前だったようだ。

          政府の政策と異なる戦争についての意見を表明することが法の罰則の下で誰にも認められない場合、どれほど必要であってもその政策を変更することは不可能になります。たとえ大統領であっても、変更を勧告すれば戒厳令違反の罪に問われるだろう。この問題に関する合理的な言説を封じることは、ありのままの専制行為である。 (もちろん、法律に従うことは少数の人々にのみ課されている。なぜなら、憲法はある点までしか真剣に受け止められることを意図していないからだ。)

      • 現実主義者
        月14、2018で09:17

        「…裁判所によると、「国家非常事態」または戦争が発生した場合、憲法は停止される可能性がある。 9/11以来何年もの間、当局者は「我々は戦争状態にある」と言い続けてきた…」

        推測ですが、実際には文書にはそのようなことは書かれていませんが、建国の父たちの「本来の意図」を占う人々によって私たちに明らかにされたものです。

  32. マイクk
    月13、2018で07:23

    国家は主に戦争をし、(隠れた)支配者たちを富ませるために存在します。誰もこれに疑問を抱くことを許されるべきではありません。そうした者は裏切り者であり、容赦なく潰されるべきである。法律は、帝国の運営に何らかの形で干渉する臣民の危険な自由をチェックするために統治者によって制定されています。支配者を臣民から守るためには強力な警察国家が必要である。国家の判断は常に正しく、疑いなく従うべきです。

    • セミテおばさん
      月14、2018で06:36

      そして、マイク・リベロが指摘したように、「政府が崩壊する前に行うべき最後のことは、財務省を略奪することだ!」
      先週の何千もの YouTube 動画のように削除される前に、彼のプレゼンテーション「すべての戦争は銀行家の戦争である」を YouTube でご覧ください。

  33. 月13、2018で06:14

    ひとたび州が適正手続きなしに特定のカテゴリーの人物を投獄する権限を有すると、当該州が時間の経過とともに適正手続きを拒否できる人物のカテゴリーを拡大することは事実上避けられない。

    • 月13、2018で10:36

      確かに。国家は私たちをコントロールしています。私たちは国民ではなく臣民です。しかし、私は全体主義の通常の形態に沿った弾圧については心配しません。 FBI は(偶然でない限り)私のドアを壊して私を連れ去るつもりはありません。私たちがここで話していることについて考えたがる人はほとんどいないので、FBI がそうする必要はありません。彼らは一人で眠って、眠って、夢を見て、夢を見たいと思っています。私たちには、不平を言い、不満を言い、吐き出し、叫び、友人や隣人に警告する自由がありますが、彼らは私たちを無視し、夕食に招待したり、それ以上話したりせず、私たちの奇行を笑います。

      • 朱巴傑
        月13、2018で22:44

        もちろん人生は続きますが、自分に悪いことは何も起こらないと思っていると、おそらく失望するでしょう。

    • ジョン・ウィルソン
      月14、2018で04:38

      裁判官はディープステートに買収され所有されているため、被告が適正手続きを受けても問題ではない。あなたが言うのは聞こえますが、私たちの神聖な陪審制度はどうですか?陪審員はどのように選ばれると思いますか?彼らは国が所有する厳選された個人です。もちろん、通常の単純な犯罪事件では、陪審員がランダムであることは疑いないが、国家対個人の場合、陪審員は闇国家によって厳選され、事前に評決がどうなるかを告げられることになる。

    • セミテおばさん
      月14、2018で06:37

      GULAG と Konzentration Kamp の生存者に聞いてみてください…!

コメントは締め切りました。