ハスペル氏、レイ・マクガヴァン氏が聴力を失ってもCIAは二度と拷問はしないと発言

株式

2番目の更新: レイ・マクガヴァンは、拷問者としての経歴についての質問に直接答えることを拒否した後、ジーナ・ハスペルに自分なりの質問をXNUMXつかXNUMXつすることに決め、結局そのために刑務所に入れられたとジョー・ローリアは報告している。

マクガバン氏が帰国したというニュースと、議会不法妨害と逮捕抵抗の罪で起訴された氏の詳細を更新した。

ジョー・ローリア著  コンソーシアムニュースへのスペシャル

拷問を禁止する米国法違反の訴追から身を守るため裁判官に面会する代わりに、CIAに33年間勤務した退役軍人のジーナ・ハスペル氏が水曜日、中央情報局長官としての承認を求める公聴会で上院情報委員会に臨んだ。

ハスペルは拷問に関係するような人物には見えません。むしろ、彼女はあなたの隣人として、または親切な小学校の教師として、場違いではないでしょう。 「私が典型的なアメリカ中産階級であることがわかると思います」と彼女は冒頭の声明で述べた。

ハスペルはアメリカの顔だ。彼女は無害に見えるだけでなく、助けたいと思っているようにも見えます。おそらく、優秀な庭師を雇うよう勧めたり、人権が侵害されている場所で人権を守りながら民主主義を世界中に広めたりするためです。

しかし、この完全に典型的な中流階級のアメリカ人は、テロ容疑者が水責めに処されたタイの闇現場を個人的に監督していた。彼女が拷問に直接関与したかどうかは不明のままだ。 CIAは、彼女がアルカイダ幹部アブーに対する水責めの後、黒人現場に到着したと発表した。 ズベイダ が起こっていた。一部のCIA職員はこれに異議を唱えた ニューヨークタイムズ。新聞も 報告 昨年、ハスペル氏は2002年に別の容疑者アブド・アル・ラヒム・アル・ナシリ氏が水責めを受けた際にCIAタイ刑務所を管理していたことを思い出した。  

たとえ彼女が拷問の監督に直接関与していなかったとしても、彼女は確かに拷問を黙認した。それが十分に悪くないとしたら、ハスペル

ハスペル博士: 拷問が不道徳であるかどうかは言いません。 (今日のショーのスクリーンショット)

タイの刑務所で行われたCIAの「強化尋問」のビデオ92件を破棄し、自身の犯罪の可能性を隠蔽するための明らかな司法妨害の証拠を廃棄するよう求めた。

ハスペルさんは公聴会で拷問が不道徳であるとの発言を拒否した。その代わりに彼女は、スパイ取引について、「月のない暗い夜」に「第三世界の首都のほこりっぽい路地裏」で秘密会議に行ったことについて、思春期の言葉で自分の極悪非道な過去を美化しようとした。

ハスペルは「強い道徳の羅針盤」を持っていると主張した。彼女が2002年にタイで何をしたかについては報道によって初めて知ったので、実際のところはわかりません。委員会での記録のほぼすべてを機密解除することを彼女が拒否したため、同庁でのXNUMX年間に彼女が行ったその他のことはすべて秘密に包まれたままである。

一部のCIA同僚が彼女を「ブラッディ・ジーナ」と呼んだように、彼女は公聴会で、彼女が所長になったら「強化尋問」プログラムを再開するつもりはないと語った。彼女が最初に「強化された尋問」には何も悪いことはなかったと認めたので、特に彼女が誓いを守るならば、9のときのように米国が再び攻撃されるだろうかと人は思う。

ハスペル氏は、米国には拷問と呼ぶことを拒否した拘束や尋問を規制する新たな法的枠組みがあると証言した。しかし、21年1994月XNUMX日に上院が拷問およびその他の残虐、非人道的、品位を傷つける取扱いや刑罰を禁止する国際条約を批准したとき、米国にはすでにそれに反対する法律があった。それ以来、米国は「一部の人々を拷問する」たびに、バラク・オバマ氏によれば、それは米国法に違反したという。

この事件について俗っぽい言い方をすることで、オバマは犯罪の巨大さを最小限に抑え、犯罪に関与した可能性のあるアメリカ人を訴追しないという自身の決定を正当化した。その中にはハスペルも含まれます。したがって、彼女は法律に直面する代わりに、世界でではないにしても、米国で最も強力な地位の1つへのキャリア昇進に直面しています。

マクガバン氏が声を上げる

ハスペルさんは、拷問が違法どころか不道徳だと思うかどうかについての執拗な質問から逃れようとした。ハスペルは米国による拷問禁止条約の批准を完全に無視し、新しい陸軍野戦マニュアルにしがみついた。このマニュアルには、9/11後に追加された附属書に抜け穴があり、残酷な刑罰は正当化するが、特に拷問は正当化されない。

ベトナムで拷問を受けたジョン・マケイン上院議員(共和党、アリゾナ州)はハスペル氏に何の疑問も抱いていなかった。公聴会後、彼は次のような声明を発表した。アメリカ人による拷問の使用を監督するハスペルの役割は憂慮すべきものである。拷問の不道徳性を彼女が認めようとしないのは失格だ。」

彼女が明確な答えをしなかったため、27 年間の CIA 退役軍人であり、コンソーシアム ニュースに頻繁に寄稿しているレイ マクガヴァン氏は公聴会室に立ち、自分なりの質問を始めました。議事堂警察はただちに議長のリチャード・バー上院議員(共和党、ノースカロライナ州)からマクガバン氏を部屋から物理的に排除するよう命じられた。彼が大声で質問しようと委員会の方を向き続けたとき、XNUMX人の警官が彼を連れ出した。彼らは彼が逮捕に抵抗したとして不気味に非難した。警察が彼を廊下に連れ出すと、警官XNUMX人が彼を自由にさせるどころか、手錠をかけようとして彼を地面に組み伏せ、脱臼した左肩に再び負傷を負わせた。

78歳のマクガバン氏は刑務所で一夜を過ごした後、木曜日に罪状認否を受ける予定だった。携帯電話に残されたいくつかの音声メッセージに応答していない。セントラル・ブッキングの警察官はコンソーシアム・ニュースに、マクガヴァンはもはや彼らの管理下になく、裁判所に送られたと語った。ワシントンDC高等裁判所によると、同氏は議会の不法妨害と逮捕への抵抗の罪で起訴されている。レイは木曜の夜に帰宅した。

マクガバン氏は公聴会前および公聴会中に発言したとして逮捕された数名のうちの1人だった。この国の国民、そしてレイの場合はベテランCIA職員が、拷問者とされる人物を世界で最も強力なスパイ機関の責任者に据えるため、茶番劇の公聴会を妨害するという手段に訴えなければならない光景は、どれだけの権力を握っているかを示す憂慮すべき指標である。私たちは来ました。

異なる種類の聴覚

1975年、フランク・チャーチ上院議員(D-ID)は公聴会を実施し、第二次世界大戦終了から40年間にわたってCIA、国家安全保障局、連邦捜査局が犯した数多くの犯罪行為を明らかにした。その上院調査から2014年以上が経過した。 XNUMX年に上院がCIA拷問報告書を発表し、エドワード・スノーデン氏がNSAに関する暴露を行って以来、諜報機関に対する新たな教会委員会スタイルの広範な調査が待ち望まれていた。

問うべき中心的な疑問は、CIAが本当にアメリカ国民の利益に奉仕しているのか、それとも初代所長アレン・ダレスなどウォール街のエリートたちによって設立時からそうされてきた、むしろ支配者の利益に奉仕しているのかということである。

共和党主導の情報委員会が、ロシアゲート大失敗における政府機関の悪ふざけを調査するためにこのような新たな教会のような委員会を立ち上げるという党派的な動機があるかもしれないが、共和党員の大多数は情報問題に関してタカ派であり、多くは拷問を支持し、ハスペルの追及を望んでいる。次期CIA長官になる。例えば、バー氏はハスペルに対し、「あなたは間違いなく、大統領がCIAを率いるために選ぶ最も適任な人物であり、CIAの70年の歴史の中で最も準備が整った候補者である。あなたは30年の輝かしいキャリアを通じて、道徳的、倫理的、法的に行動してきました。」

これらはどれも国家にとって良い前兆ではない。

ジョー・ローリアはコンソーシアム・ニュースの編集長であり、元特派員です。 Tウォール・ストリート・ジャーナル、ボストン・グローブサンデー·タイムズ ロンドンや他の多くの新聞の。彼に連絡できるのは次のとおりです。 joelauria@consortiumnews.com 

 

「コメント196件ハスペル氏、レイ・マクガヴァン氏が聴力を失ってもCIAは二度と拷問はしないと発言 

  1. パティ・ゲレーロ
    月14、2018で13:34

    ハスペル先生は、とても愛想が良く、近所の人に優しく、優しい小学校の先生のようには見えませんが、著者とは意見が異なります。彼女を注意深く見てください。彼女はネズミかネズミのように見えませんか?おそらくそれが、彼女が人生でこれほど残酷になった理由です。

  2. アノン
    月14、2018で04:18

    ラウリアさん、

    「ハスペルは拷問に関係する人物には見えません」

    これは、haspel が「どのように見えるか」に対するあなたの反応に関係します (引用についてはコメントの最後を参照してください)。重要なのは、まさにそのハスペル戦略がその反応を生み出すためのPR演出であるということだ。現在の世界では、一人一人が受動的にメディアを消費するのではなく、意識的にメディアに対する批判的感性を働かせなければ、私たちはプロパガンダの犠牲になってしまいます。ハスペル自身は、PR の枠組みが警戒していない聴衆に何をもたらすのかについてヒントを与えています。「あなたは私が典型的な中流階級のアメリカ人であることがわかると思います」 – それが彼らが私たちの心を操作したい反応です…

    さらに悪いことに、「サダム・フセインとピノチェト」に似た人物、、?それとも、あなたの心を監視し、1層、2層、または3層のPR印象管理の背後に身を隠す活発な狡猾さを備えたピノチェット、つまりハリウッドが缶詰の笑い声やバックグラウンドミュージックなどで私たちの反応を操作する方法…?

    批判的感性とは、とりわけ、ハスペルのようなパフォーマンスを見ているときに、積極的に向こう側に目を向けて人形遣いを見ようとし、それを操作するために自分の反応を観察しようとすることを意味します...学校の教室の中にエイリアンを想像するために

    この「完全に典型的な中流階級のアメリカ人」はおそらく、民主主義制度の腐食という大きな悲劇への手がかりだ…今のアメリカで重要なのは、その人が何者であるかではなく、どのような人格を投影できるかである…そこでは勝つことがすべてではないPR を効果的に(自分で)欺くことができれば、手段は関係ありません…たとえば、ランス・アームストロングと彼の長年にわたる不正行為の否定は、現代アメリカ人の性格のモデルかもしれません…

    このコメントが取り上げる記事のセクションは次のとおりです。

    ハスペルは拷問に関係するような人物には見えません。むしろ、彼女はあなたの隣人として、または親切な小学校の教師として、場違いではないでしょう。ハスペルは拷問に関係するような人物には見えません。むしろ、彼女はあなたの隣人として、または親切な小学校の教師として、場違いではないでしょう。 「私が典型的なアメリカ中産階級であることがわかると思います」と彼女は冒頭の声明で述べた。

    ハスペルはアメリカの顔だ。彼女は無害に見えるだけでなく、助けたいと思っているようにも見えます。おそらく、優秀な庭師を雇うよう勧めたり、人権が侵害されている場所で人権を守りながら民主主義を世界中に広めたりするためです。

    しかし、この完全に典型的な中流階級のアメリカ人は、テロ容疑者が水責めに処されたタイの闇現場を個人的に監督していた。彼女が拷問に直接関与したかどうかは不明のままである。ハスペルは拷問に関係するような人物には見えない。むしろ、彼女はあなたの隣人として、または親切な小学校の教師として、場違いではないでしょう。 「私が典型的なアメリカ中産階級であることがわかると思います」と彼女は冒頭の声明で述べた。

    ハスペルはアメリカの顔だ。彼女は無害に見えるだけでなく、助けたいと思っているようにも見えます。おそらく、優秀な庭師を雇うよう勧めたり、人権が侵害されている場所で人権を守りながら民主主義を世界中に広めたりするためです。

    しかし、この完全に典型的な中流階級のアメリカ人は、テロ容疑者が水責めに処されたタイの闇現場を個人的に監督していた。彼女が拷問に直接関与したかどうかは不明のままである。ハスペルは拷問に関係するような人物には見えない。むしろ、彼女はあなたの隣人として、または親切な小学校の教師として、場違いではないでしょう。 「私が典型的なアメリカ中産階級であることがわかると思います」と彼女は冒頭の声明で述べた。

    ハスペルはアメリカの顔だ。彼女は無害に見えるだけでなく、助けたいと思っているようにも見えます。おそらく、優秀な庭師を雇うよう勧めたり、人権が侵害されている場所で人権を守りながら民主主義を世界中に広めたりするためです。

    しかし、この完全に典型的な中流階級のアメリカ人は、テロ容疑者が水責めに処されたタイの闇現場を個人的に監督していた。彼女が拷問に直接関与したかどうかは不明のままだ。彼女は冒頭の声明でこう述べた。

    ハスペルはアメリカの顔だ。彼女は無害に見えるだけでなく、助けたいと思っているようにも見えます。おそらく、優秀な庭師を雇うよう勧めたり、人権が侵害されている場所で人権を守りながら民主主義を世界中に広めたりするためです。

    しかし、この完全に典型的な中流階級のアメリカ人は、テロ容疑者が水責めに処されたタイの闇現場を個人的に監督していた。彼女が拷問に直接関与したかどうかは不明のままだ。 「

  3. ピーター・フェルナンド
    月13、2018で23:53

    私は何年もの間、どうして国が芯から腐ってしまうのか疑問に思っていました。今では腐ってしまった国がたくさんあります。ハスペル氏の任命は完全な良識違反への一歩である

  4. 月13、2018で13:31

    レイ・マクガヴァン
    閣下、あなたは自由を愛するすべてのアメリカ人にとって真の愛国者であり英雄です。自分の言動が認められないとは決して考えないでください。心も体も癒されてまたFIGHTできますように

  5. 月13、2018で06:34

    軍隊、法執行機関、および「諜報」機関におけるアメリカの拷問の伝統の範囲は非常に膨大であり、それによってアメリカ政権とその政策の現実、軍隊と刑務所の背後にあるより一般的な現実がほぼ完全に遮断されている。

    問題は、アメリカの司法および法執行システムのほぼすべての側面が、それ自体で拷問の一種であるということです。個人を疲弊させ、品位を下げ、最も非人間的で品位を傷つける方法で使用されるあらゆる方法を実行することを目的としたカフカ風のプロセス。この中ではっきりと目に見える部分の 1 つは、売春、大麻、麻薬所持などの軽犯罪で、ほとんどの場合被害者がいない犯罪に対して伝統的に言い渡されてきた極めて長い量刑です。しかし、他にも数え切れないほどの例があり、人々がほとんどの文明国では裁判すら行われないような「犯罪」を何年も投獄され、少額の罰金か無罪判決が下される。同様に、死刑に対する抗議活動は、より多くの人々に影響を与えるものを阻止しているように見えます。刑務所制度の全体的な退廃状態、意図的な悪意、仮釈放の審問で見られる屈辱的な公式政策、それらには終わりがありません。ヨーロッパの観点から見ると、これはまったく奇妙です。はい、ここには悪いシステムがありますが、組織的でイデオロギーに裏付けられたサディズムについては、ナチスの強制収容所に関するハリウッド映画でしか知りません。私は、いわゆる「アメリカ的価値観」を支配しているように見える、復讐、法、正義というユダヤ教の価値観と、地獄の業火による浄化効果への信念を持つ聖書キリスト教を非難します。

    警察に通報することへの恐怖が非常に大きいため、多くの人が暴力や強盗を通報しないのも不思議ではありません。たとえビデオ証拠が単純な殺人であることを明らかに示していたとしても、トゥーはいつもスコットランドを自由に歩いている制服を着た殺人者によって殺された可能性があります。しかし、英国は米国に迫っており、刑務所に行くという大きな脅威は単に時間を過ごすだけでなく、黒人やイスラム教徒からの攻撃を生き延びることにある。

  6. ジョン・M・モーガン
    月12、2018で22:50

    レイがこの年齢で私たち全員のためにこのような経験をしたことに、私はとても感謝し、同情の念を感じます。 「警備」警備員の無意味な残虐行為は、この帝国を運営する政権の性質を明らかに反映しています。レイのこの暴行からの回復を祈ります。

  7. 月12、2018で19:33

    レイ・マクガヴァン逮捕に関わるこの事件がなぜMSMで話題になったのでしょうか?

  8. MA
    月12、2018で18:55

    あなたの勇気に敬意を表します、レイ。あなたも、楽な退職を簡単に選ぶことができたのに、そうしませんでした。あなたのような人だけが、あなたの国を道徳の完全な崩壊から救うことができます。

  9. 月12、2018で12:59

    過去の水責めという残酷な拷問におけるハスペルさんの役は、彼女が何者なのかについて多くを語るはずだ。彼女の優しい笑顔、中途半端な答えは誰もだますべきではありません。彼女はまだ何年も前と同じです。彼女を承認しないでください、彼女は魔女のようなものであり、中には悪が潜んでいます。

  10. ハンス・マイヤー
    月12、2018で06:03

    80歳の紳士を襲った後、青い服を着た英雄たちが無事に成長したことを願っています。 imbevikes のパンを食べてください

  11. 月12、2018で04:31

    ありがとう、ジョー、

    この国がどれほど堕落したかを指摘してくれた。 78歳のレイ・マクガヴァンのような傑出したCIA歴を持つ真のアメリカの愛国者が、上院の認証公聴会で脱臼した左肩で地面に組み伏せられるとき、私たちは少し行き過ぎたのかもしれない。 CIA に良心が欠けているとすれば、それはレイのような人物が今日、私たちに何か伝えたいことがあっても、信用を傷つけられ、身体的虐待や公の場で虐待されているとさえ言えるからだ。これが戦没将兵追悼記念日の前夜に獣医を治療するやり方なのでしょうか?レイ、私たちが尊敬して育ったこの国の理想に絶え間なく貢献してくれてありがとう。しかし、その理想は今、政治劇と過剰資金の軍産情報複合体の手によって評判を落とし、私たちと世界を危機の瀬戸際に導いています。破壊。

  12. D.テイラー
    月12、2018で03:50

    彼らはレイ・マクガヴァンがヘレン・トーマスに似すぎていると考えているに違いありません。ヘレンがそうなっていたであろうことは想像に難くない
    彼女がレイの代わりにそこにいた場合も同様に扱われました。

  13. 月11、2018で21:48

    信じられない…ここはアメリカのはず…4 ナチスが真のアメリカの愛国者を攻撃…信じられない

  14. 月11、2018で15:20

    これをストレートなアメリカ人に聞いてください。

    私たちは彼らを爆破し、焼き殺し、国家、政府、文化を破壊し、それが可能であればさらに悪いことにします、そして「進歩主義者」はそれを好まないものの、ええと、ええと、かなり長い間、それについて何もすることができず比較的無力でした今…

    でもちょっと待ってください!私たちは拷問を許しません!!分かりますか?彼らを殺し、残忍に扱い、虐殺してください…でも、彼らを傷つける勇気はありません!!!

    そしてトランプが大統領であることを疑問に思う人もいるだろうか?

  15. 月11、2018で14:38

    私は彼女が好きです。すべての民主主義者と同じように、私は強い女性が好きです」

    • 月11、2018で16:19

      私は明らかに彼女が好きではありません。彼女は強い女性ではありませんが、拷問を拒否するには弱すぎる女性です。そして、どんな女性もそのような行為を決して容認すべきではありません。彼女の思いやりはどこにあるのでしょうか?彼女が母親ではないことを祈りますが、もし母親であれば、私は間違いなく彼女の子供になりたくありません。ところで、彼女は質問をはぐらかしました。私は、民主党全国委員会がバーニーからチャンスさえ奪ったこの前の選挙まで、自分を民主党員だと思っていました。私はヒラリーには投票しませんでした。彼女はかつても今も戦争推進者であり、イスラエル・ロビーの支持者である。私もトランプには投票しませんでした。彼らが党内の進歩派を追い出したので、今では私は自分が民主党員であるとは思っていません。正気を求める退役軍人情報機関が彼女の指名に絶対的に反対する理由を調べたほうがよいだろう。事実を確認してください。これは意見に関することではありません。レイ・マクガヴァン氏はなぜ公聴会で自身の指名に抗議したのか。私は最近、イギリスからリッチー・アレンが彼にインタビューしているのを見ました。彼はなぜ彼女の指名に断固として反対するのか、なぜ公聴会中に抗議したのかを明確に述べている。元CIAとして、彼は彼女の歴史を知っています。彼のテイクダウンは度を越えたものだった。今日の政府機関は恥ずべきことだ。さらに、このブログの他の読者のために言うと、やはり CIA のジョン・キリアコウは、同じ拷問プログラムを暴露した罪で 23 か月を刑務所で過ごしました。彼の話をよく見直したほうがいいよ。 TRNNは彼に素晴らしい一連のインタビューを行った。

      • 月11、2018で21:47

        女性学を専門とする歴史家として、私はあなたと一緒です!!!ハスペルは権威に服従した。それは強さではありません。それは良心、共感、自由な思考を示していません。
        彼女は操り人形だ!

      • スキップ・スコット
        月12、2018で08:06

        ドロシー~

        この度はご反論いただき誠にありがとうございました。昨日このコメントを見て返信したくなりましたが、よく考えました。あなたは基本的に私が言いたかったことを言ってくれましたが、強いとはどういうことかを他の女性に話す女性として、あなたの声にはより重みがあります。ダイアナさんの返答も的を得ています。

        • レイ・レイブン
          月16、2018で07:21

          ドロシーは別の女性と話していますか?
          いいえ、DD は男性であると確信しています。間違いなく男性的な名前です。
          あるいは女性の姿をした男。

          自称小文字の「d」民主党員はジーナや大文字の「d」民主党員が大統領候補に負けたことを決して好まないだろう。

    • Anon
      月11、2018で20:16

      不用意に個人的な判断や非難をしないでください。
      反対する場合は理由を述べてください。

      • オーウェル
        月12、2018で12:21

        アノン、私が彼女に電話する理由が知りたいのね
        精神科の助けが必要な病気の人?
        拷問者を「好き」な人は精神科の助けが必要な病人です> OK???????????????

  16. 月11、2018で13:54

    これは面白いです!彼女の答えを聞きましたが、それは完全に明白でした。問題は、自由党の議員たちが彼女の答えを本気で聞きたくなかったということだ。彼らは彼女に対してとんでもなく失礼で、彼女に「はい」か「いいえ」で答えるように要求しました。テロリストはまったく礼儀正しくないので、多少の拷問は問題ないと思います。

    • 月11、2018で14:23

      それで、拷問は不道徳だと思いますか?

    • 服従
      月11、2018で19:16

      人々がサダム・​​フセインを悪者、つまり政権交代の正当な標的とみなした主な理由の一つは、彼が多くの人々を拷問したことであった。

      さて、イギリス人とアメリカ人は拷問が大好きのようです。

      申し訳ありませんが、自分自身が犯した以上の罪で人々を悪者にすることはできません。

    • サム・F
      月11、2018で20:04

      私の委員会のキング上院議員(男性、インデプ)は私の質問に、彼女が実際に拷問センターを運営していたことが秘密情報によって示されており、拷問の証拠を隠蔽したと答えた。彼はもっと良い候補者がいるだろうと感じた。

      委員会のもう一人のコリンズ上院議員(女性共和党)はハスペル氏をかばい、承認票を投じた。彼女は秘密情報の性質を国民に隠し、何の根拠も示さずに拷問か別の女性に投票した。

      コリンズ氏は、低所得者に利益をもたらす可能性のあるものには常に反対票を投じる議員であるにもかかわらず、低所得層の民主党州で繰り返し当選してきた。どうやらこれは、他に投票する理由のない女性に投票する女性がいることによるもののようです。そうなると、ヒラリー有権者の場合と同様に、彼らの価値観と理論的根拠を再検討する必要があるように思われる。価値観とポリシーが最優先されるべきです。

      • 月11、2018で21:54

        多くのアメリカ人女性がサイコパスの見分け方や、サイコパスを見分ける方法をまったく知らないことがわかっています。これはめちゃくちゃ怖いですよ!!!!女性の皆さん、起きて宿題をしなさい!子どもたちの命が危険にさらされています。世界の存続が危機に瀕しています。

        • サム・F
          月12、2018で09:12

          はい、私はここでのあなたのコメントと適度な修正に同意します。
          「精神病質」の使用法についてはよくわかりません(ただし、実際の拷問者には明らかに当てはまりますが)。これは、極度に知る必要のある事件が人間の基本的な価値観と矛盾しているためです。状況を誤って分析し、自分たちの行為が保護的であると考える人もいます。

          内部関係者を保護するために拷問を隠蔽したジーナ・ハスペルをCIA長官に指名したのは間違いだった。拷問を支持する人々は通常、被害者が有罪で知識があると想定し、他の命を救うその効果を過大評価します。彼らには多くの教育が必要です。

        • オーウェル
          月12、2018で12:25

          ダイアナ・リー、本当にありがとうございました
          アメリカ人女性への重要なメッセージ。

  17. ヴァレリー・キルパトリック
    月11、2018で10:51

    ここには性差別的なものは何もありません、皆さん…何ということですか?
    良くも悪くも女に権力があると疑ってしまうような女だ!?
    修正してください:
    「彼女は無害に見えるだけでなく、助けたいと思っているように見えます。おそらく、優秀な庭師を雇うよう勧めたり、侵害されている場所で権利を守りながら世界中に民主主義を広めたりしたいのでしょう。」

    • ロブ
      月11、2018で11:02

      あなたは正しいかもしれませんが、この時点でこの問題を提起することは、現在の議論に役立ちますか?私はそれが気を紛らわせるものだと考えていますが、あなたのような人にとっては、ハスペルの公職適性よりもそれが重要である可能性があることは受け入れられます。

    • オーウェル
      月11、2018で17:42

      ヴァレリー・キルパトリック、何と言おうとしているのですか、
      フェミニストは立ち上がって拷問者を支援すべきだ
      女性とは誰ですか?なんと、なんと、なんと????????????

      • サム・F
        月11、2018で19:56

        いいえ、彼女はその考えに反対しています。

    • 月11、2018で22:05

      ここでの論点はジェンダーや性差別に関するものではありません。重要なのは、悪はあからさまな悪として私たちにやってくるわけではないということです。マスクされて届きます。それがポイントです。彼女は拷問者のようには見えません。私たちは女性として、マスクの下を見るよう求められています。私たちは彼女が代表するシステムを見つめることに挑戦されています。精神病質を見てください。ジョン・キリアコウが報告したサディズムを見てください。すべての女性が良心や共感力を持っているわけではありません。ほとんどはそうしますが、すべてではありません。私たちのほとんどは、実際に自分の善良さをサイコパスに投影しますが、それは非常に危険です。私たち女性は、サイコパスとサイコパスのシステムの特性、戦略、動機について学ばなければなりません。私たちはあまりにもだまされやすく、そのだまされやすさが私たちに対して利用されています。違法な権力に服従する女性は強くありません。彼らはイネーブラーです。彼らは目覚めるまで問題の一部なのです。

      • オーウェル
        月12、2018で12:29

        改めてありがとう、ダイアナ・リー!!!

  18. ロブ
    月11、2018で10:44

    候補者が承認公聴会で何を言うかは、彼らが政権でどのようなパフォーマンスを発揮するかを示す指標としては実質的に役に立たないことを、私たちはもうすでに学んだと思う(ジョン・ロバーツを思い浮かべてください)。ハスペルは、CIAの価値観を共有し、CIAの価値観を承認する究極のCIAインサイダーです。その方法。彼女は自らの犯罪で裁かれるはずだったが、その代わりに、主要な諜報・軍事組織のトップになろうとしている。私たちは本当にめちゃくちゃです。

  19. アンクルジップ
    月11、2018で09:24

    でも、ジョン・ブレナンが参加していたときは大丈夫だった。さらに、ジョン・マケイン(民主党、裏切り者)には道徳について語る権利はない。

  20. ロレッタ
    月11、2018で01:40

    レイ・マクガヴァンが大勢の大男たちに手荒く扱われる映像は衝撃的です!マクガバン氏は何十年も国に奉仕してきた尊敬される人物であり、このような扱いではなく、敬意と礼儀正しさを受けるべきだ。なぜ彼は投獄されたのでしょうか?なんと、その男性は79歳です!彼は犯罪者ではない、質問している一市民だ!!アメリカは今、警察国家になっているのでしょうか?

    • スキップ・スコット
      月11、2018で06:23

      はい、私たちは現在警察国家であり、しばらくの間警察国家でした。

    • 月11、2018で13:57

      彼が妨害者であるなら、彼は排除されるべきです!

      • 月11、2018で22:11

        彼は破壊的な人ではありませんでした。彼のRTインタビューを見てください。実際、バー上院議員は観客に質問する許可を与えていた。ハスペルが答えず、質問をはぐらかしているのを見ると、レイは敬意を持って質問を始めた。レイのような人がじっと座って静かにしているには、リスクが高すぎます。彼はあまりにも多くのことを知っているので、内部告発者であり続けるつもりです。 (CIA の歴史を読んでください。)

    • 月11、2018で14:31

      アメリカは自らが親警察国家であることを明らかにしつつある。明らかに、拷問は彼女にとって非道徳的ではなく、もし拷問が行われたとしても、国家安全保障を目的とするいかなる機関にとっても非道徳的ではないでしょう。ハスペルは、自分に何かを提供できると感じた人物への拷問を瞬きもせずに止めようとする残忍で操作的な工作員として明確に特定されるべきである。確かに、彼女は恐ろしい女性であり、他の人間に進んで危害を加えるのであれば、刑務所に入れられ、より高い地位に昇進させるべきではありません。

      • 月11、2018で22:13

        彼女の男性の共謀者全員と一緒に。誰も法を超えてはなりません。

    • 月11、2018で14:41

      なぜなら、彼は公聴会の最中に叫び、叫び続けていたからだ。年をとったからといって、それで済むわけではない。

      • 月11、2018で22:14

        DeDe、あなたが真実だと思っていることが実際に真実であれば、それは真実です。宿題をしてください。

      • レイ・レイブン
        月16、2018で07:29

        おそらくディアナ・ショートという名前のトロールと同じだろう。
        最初の「De」という接頭辞がそれを表しています。

    • オーウェル
      月11、2018で17:46

      はい、ロレッタ、アメリカは警察国家です。いいですか
      深い眠りから目覚めた?おはよう、サンシャイン!

  21. 興味深い
    月11、2018で01:35

    レイの逮捕は職権乱用であるだけでなく、この女性が私たちが世界に説く法律の巨大な「回り道」に悪影響を及ぼしているという事実も相まって、彼女は去らなければなりません。トランプ大統領が選挙戦で、「私たち」に害を及ぼす(つまり殺すなど)犯罪者、その家族、そしてその世代を追うと発言したことを覚えている人は、彼の小さな頭脳で米国が世界の敵意を生み出したことを知っておいてほしい。米国に反対している。私が思うに、彼がゴルフをしているときの彼の悪のバージョンは、グリーンへの次のアプローチでピンを盗む人たちだと思います。彼のゴルフスイングを台無しにするのは純粋な悪だけだ。

    はい、オバマはWにパスを与えましたが、彼は決して与えるべきではありませんでした。

    これはすべてひどいニュースであり、レイが無事であることを願っていますが、それでもこのメッセージは、沈黙の法廷で押しつぶされるのではなく、米国で大々的に発信される必要があります。

    彼女がCIA長官になることは一例であり、肯定的な証拠である。世界の他の国々には米国の同盟国はなく、たとえ暴力と戦争が憎まれ、彼らにとって汚いものであっても、その途方もない悪を直接知っているので、彼らは学ぶだろう。仲間の人間に向かって。

    血まみれのボルトン同様、彼女も写真から完全に消えるべきだ。どうやってするの?どうか私たちに、トランプ自身であれ、血なまぐさい虐殺に対する彼のあらゆる選択であれ、米国社会の悪を排除する計画を立てさせてください。ビビがその土地を所有する人々を犠牲にして自分の土地を拡大する前に、丸まって脱水状態にさせてください。

    この地球上の多くの人々を救うために行動を起こす時は過ぎています。

  22. ノットル
    月11、2018で01:26

    ジーナの写真は、裁判に向かうサイコパス連続殺人犯の表情に似ている。花柄のドレスが素敵ですね。

    • 月11、2018で14:32

      合意した!

    • オーウェル
      月11、2018で17:51

      ひざまずいて、私も心から同意します。残念ながらサイコパスも数名いる
      彼女を素晴らしいと思うコメント投稿者の中には!!!!!!読んだことがありますか
      病気のデデビレンは何を言いますか?

    • 月11、2018で22:25

      了解しました!テッド・バンディのことを考えています!彼は決してサイコパスのように「見えた」わけではありません。彼は犠牲者にとって手遅れになるまでマスクを落とさなかった。それは一部の女性が理解する必要がある教訓です。トロイの木馬を販売するために、性差別/ジェンダー カードが私たちに対して利用されています…自分たちが何をしているのかを正確に知っている人々によって。

  23. 現実主義者
    月11、2018で00:55

    私が冷笑的すぎるのかもしれないが、おそらくレイは、たとえ悪い行為に抗議しているにもかかわらず、上層部の権力者は彼さえも意のままに拷問することができるということを彼に印象付けるために、「法執行機関」から乱暴な扱いを受けたのではないかと思う。ほとんどのアメリカ人が企業メディアによって闇に葬られていたにもかかわらず、私たちのような人々も気づいていました。

    • スキップ・スコット
      月11、2018で06:22

      そう、国家の揺るぎない力が全面的に表れているのです。みんなのためのレッスン。

    • 月11、2018で22:31

      同意します;レイはオブジェクトのレッスンでした。 「船を揺さぶるな!!」それが黒人に対する警察の暴力の要点でもあるのではないでしょうか?他人が恐怖にさらされているのを見ることは、脳に恐怖にさらされているのと同じ影響を与えます。私たちは皆、トラウマを抱えています…なぜなら、トラウマを抱えた人々は洗脳され、コントロールされやすいからです。権力を掌握している権威主義者たちは、自分たちが何をしているのかを正確に知っています。彼らは人々を心理的に壊す方法を知っています。

  24. トム・F
    月10、2018で20:07

    あなたのコメントは内容のない陳腐なものです。あなたはアマチュア荒らしだと思わなければなりません。

  25. シチズンワン
    月10、2018で20:06

    私たちのMSMと、ハスペルの公聴会で起こったことのような茶番劇がどのように報道されないかを懸念している非常に多くのコメント投稿者を見るのは新鮮です。手遅れにならないことを願うばかりです。私は、マイケル・パウエル大統領の FCC の下でネットの中立性が脅かされていた 2003 年まで、このサイトに遡ることを知っています。おそらくそれよりもさらに遡るでしょう。ロバート・パリーは、どんなに醜くても、明白な真実を勇敢に語り、それが理にかなっている世界で唯一の記者のように思えた。彼は常に彼のジャーナリズムの中心となる細心の調査と発見によって自分の仕事を裏付けました。

    彼は何十年にもわたる調査報道の頂点を代表していたと思います。ジャーナリストは、自分たちの話を正確に伝え、事実をしっかりと伝えなければならないという極度のプレッシャーに常にさらされていました。政府の不正行為を暴露したいと願う調査ジャーナリストたちは、記事に穴をあけようとして厳しい監視に直面することは確実な編集者たちと同様に、編集者デスクからの多大な挑戦に直面した。

    当時、MSM はこれらの十分に文書化され調査された記事を掲載していました。もうない。

    かつては、真実を明らかにしようとする最もタフな記者だけが第一面を飾る砥石だった場所。今では彼らはどこにも見つかりません。

    その代わりに、真実の報道という概念を完全に放棄し、画一的な100%フェイクメディアは、私たちに四六時中嘘しか伝えません。これには、彼らが話したくないこと、つまり省略された多くの嘘が含まれます。

    このすべての「進化」には非常に単純な経済的理由があります。それは、インターネットの進化と「無料」の情報やニュースの台頭をよく反映しています。ご存知のとおり、かつては人々が新聞代を払っていたため、新聞社は購読者にアピールする記事を掲載することに関心がありました。さらに重要なのは、購読者の興味に応える記事を公開することが収益にとって重要であると上司に正当化できることです。

    インターネットによって切断されたのは加入者モデルであり、企業は、人々が他の場所で無料で簡単に入手できる情報を得るためにお金を支払う場合に機能するプランを見つけるのに苦労し続けています。

    これにより、インターネットプロバイダーは、有料加入者がちょうど建物を出たばかりであるため、窮地に陥ることになります。ビジネスを運営するための収益をどこから得るのでしょうか?

    広告!企業からお金が流入!では、MSM は誰の利益に役立つと期待されているのでしょうか?

    申し訳ありませんが、これは基本的な経済学であり、情報にお金を払うつもりがない限り、それはあなた以外の誰かにとって有益になる可能性があります。

  26. 月10、2018で20:05

    レイ、私はあなたが昨日再び負傷したことについて他の人たちの懸念を共有します。すぐに回復することを願っています。あなたの勇気に敬意を表します。

    私は公聴会を生で見ました。ハスペルの指名に反対する証人が呼ばれなかったのは驚くべきことだと思いました。実際、ハスペル本人以外には証人は一人もおらず、上院議員による質疑は一度だけ行われた。これらはすべて、委員会が真実を明らかにすることに関心がなかったことを強く示しています。それは単なるショーでした。確かに、ハスペル氏には数週間の審理が正当化されるほどの深刻な問題があった。

    • デビッドG
      月10、2018で21:58

      もし彼女がオフィスの休日パーティーで不適切な浮気をしたとして告発されていたら、1週間の審問と複数の証人委員会が開かれていただろう。

  27. ジム・ファリス
    月10、2018で19:15

    「ハスペルは拷問に関係するような人物には見えません。」ハンナ・アーレントの「エルサレムのアイヒマン: 悪の凡庸さに関する報告」を参照してください...」 、ひどくて恐ろしいほど普通です。私たちの法的制度と道徳的な判断基準の観点からすると、この正常性は、すべての残虐行為を合わせたものよりもはるかに恐ろしいものでした。なぜなら、ニュルンベルクで被告とその弁護人が何度も繰り返し述べていたように、このことは次のことを暗示していたからです。この新しいタイプの犯罪者は、実際には人類の人間であり、自分が悪いことをしていると知ることも、それを感じることもほぼ不可能な状況下で犯罪を犯します。」

    • オーウェル
      月11、2018で18:25

      ジム・ファリス、あなたはハンナ・アーレントの要点をまだ理解していませんね。
      これらのモンスターが倒錯的でサディスティックではないということではなく、
      このサディズムと倒錯は「正常化」する「官僚制」の一部である
      悪。ナチスの官僚機構やCIAの官僚機構のように。
      だからこそ拷問は「強化尋問」と呼ばれ、アイヒマンは
      彼は「効率的な管理者」でした。この官僚的な言語こそが、
      恐ろしい現実とジーナ・ハスペルを曖昧にし、
      世界のアドルフ・アイヒマンは仕事を効率的に行う
      そして、ジーナの場合のように、彼らは熱狂的にさえ、彼らはそうであるため、
      「国に奉仕する」「愛国者」。何とか何とか何とか。
      いいえ、口の中で泡が制御不能になっているわけではありません。
      有能な官僚と同様に、彼らも統制下にあります。
      そしてハンナ・アーレントはこれを「悪の凡庸さ」とみなした

      • Anon
        月11、2018で20:21

        大文字でヒステリックな投稿はやめてください。
        あなたが叫んでも誰も真剣に受け止めません。
        ヒステリーを好む人はいません。立ち止まって考えて、冷静に話しましょう。

    • 月11、2018で22:39

      うまくいきましたね!これは心理学者が DID/解離性同一性障害 と呼ぶものです。普通に見える人々は、「適切な人によって呼び出される」ことができる「部分」を心の中に埋め込まれている可能性があります。 「部分」は精神全体を制御し、疑問を持たずに従うようにプログラムされています。

  28. 後ろに隠れます
    月10、2018で18:54

    彼女はアメリカでほとんどの人が良いアメリカ人の女の子と呼ぶものです。
    彼女はアメリカ人によって、彼女が望む方法でそれを行うことを許可されました。
    彼女にとって仕事が楽しいのは単なる特典だった。

    • ノットル
      月11、2018で01:32

      本当に???

      • ブライトJ
        月11、2018で04:34

        これほど詳細なサポートと説得力のある議論を提供していただき、ありがとうございます。

        「現代のソクラテス」を目撃するために、あなたを追いかけて行きたいと思っています。

        「ハムのローストはBSだ」「この交通量はBSだ」「このポルノクリップはBSではない」今なら想像できます。

  29. ポールイーストン
    月10、2018で16:21

    ジョー、もしかしたら、あなたが掲載した記事と彼女の写真の間には乖離があったのかもしれません。 「優しい小学校の先生」って言ってましたが、写真を見ると怖い病人に見えますね。

    • ラルコマルコ
      月10、2018で16:49

      それともオタクたちの復讐?

  30. ジェイシー
    月10、2018で15:21

    CIAは尋問ビデオを破壊し、その後、当時行われたCIA違反に関する議会報告書を「消滅」させた。犯罪の完全な隠蔽と、それに対するハスペルの貢献により、彼女は公聴会で失格となるはずだ。しかし、議会のほとんどが国家安全保障クラブの会員であるため、それは実現しないだろう。ある種の新たな教会委員会も開催されないだろう。憲法への忠誠が国家安全保障クラブへの忠誠よりも優先され、そのようなプロセスを開始したり、協力を期待したりする議員の数はどこにもいないからだ。国家安全保障体制は事実上法律を超越したものであり、おそらくイラン・コントラ公聴会以来のことである。

    • デビッドG
      月10、2018で16:11

      私は、ハスペルによるテープの破壊は、実際の拷問よりも公務員として失格であると信じています。拷問は人道に対する犯罪だが、そのような重要な証拠を破壊することは政府の機能そのものに対する犯罪であり、米国が混乱に屈服することを望まない限り、忌まわしいものでなければならない。

      • トム・F
        月10、2018で20:11

        「混沌への降伏」それがいつ起こったかをどうやって知ることができますか?

    • ポールイーストン
      月10、2018で16:14

      私の記憶によれば、上院委員会の報告書を消したのはオバマだった。それに直面しよう。私たちにはもはや民主主義も立憲政府もありません。現在の政府は全く正統性を欠いており、改革されることは決して許されない。暴力革命は確かに正当化されるだろうが、それは失敗するだろう。私が考える唯一の前進は、代替機関を構築し、現政府を可能な限り無視または回避することです。

      • ジョー・テデスキー
        月10、2018で16:50

        私たちは政府が本格的な改革を必要としているという点であなたに心から同意しますが、私たちアメリカ人は新しいMSMを取得することを強く付け加えなければなりません。もし私たちアメリカ人が誠実で多面的な報道メディアを持っていれば、少なくとも真実はプロパガンダの霧の中から現れるかもしれない。私たちの政府を動かしている詐欺師以外にも、真実が見つかる場所には敢えて行かないキャリア主義の記者がいます。もし真実があなたを解放してくれるというのが本当なら、私たちアメリカ人は今後何年も彼らの嘘に囚われ続けることを楽しみにすべきです。

        • 月11、2018で14:59

          お金がすべての力を持っている限り、何も良い方向には変わりません。私たちがはっきりとわかるように、お金は腐敗します。私たちの政府は、ほとんどの政府と同様、お金を払って買収されています。実のところ、人生に対する視点が変わらない限り、何も変わることはないと思います。私たちの活動によって世界が変化するにつれ、私たちは生き残るために変化を余儀なくされます。私に見える唯一の希望は、自然と、それが私たちの生息地にもたらす今後の変化です。

      • 月11、2018で22:48

        代替機関を構築する必要があるということに私は同意します。アメリカが民主主義国家であったという考えは、実は幻想だと思います。トマス・ピケティは、米国は常に寡頭制であったと書いて私の注意を引きました。私は建国の父たちを読み始めて、もちろん彼が正しいことを知りました。権力者は常に民主主義、つまり「暴徒」支配を恐れてきました。米国は常に、宗教的・愛国的なマインドコントロールと民主主義としての暴力の組み合わせによって維持されてきたヒエラルキー(神聖・神聖な支配)であった。

    • スキップ・スコット
      月11、2018で06:18

      22年1963月XNUMX日以来、彼らは法を超えてきたと思います。

  31. 手形
    月10、2018で14:51

    立ち上がったレイに3回の乾杯…。

  32. ディニーシュ
    月10、2018で14:50

    ノースカロライナ州のR・バー投票区の人々は、次回、ハスペルをCIA長官に投票する代表者として彼を機密解除する行動をとるべきであり、彼の再選に金銭的援助を提供するすべてのBDSも同様である。体制の操り人形ではなく、国民を大切にする新しい代表を選出してください。

    • Traveler
      月11、2018で00:31

      私たちは休暇中にノースカロライナ州に行くことを考えていましたが、バーについて読んだ後は行かないかもしれません。これを見て私は、モイヤーズ氏が数年前に報じたノースカロライナ州の「道徳の月曜日」抗議活動を思い出した。アッシュビルとトライアングルの一部と、国会議事堂に集まる病んだ共和党員の対比。

  33. カサンドラ
    月10、2018で14:32

    ジーナ・ハスペルがCIA長官に指名されたことに対するこの怒りの表明は、的を外している。その怒りは、一個人の「道徳の羅針盤」に関するものではなく、世界におけるCIAの本当の役割(米国金権政治政府の代理人として)に関するものであるべきである。 。 (レイ・マクガヴァンやジョン・キリアコウのような「善良な」人々を含む、CIAで働くすべてのアメリカ人の「道徳の羅針盤」について疑問に思う必要がある。一体なぜ彼らはこの犯罪的で邪悪な反民主的な組織に加わったのだろうか)彼らは単に信じられないほど単純だったのでしょうか?)

    根底にある心理的問題は自己妄想と認知的不協和です。

    「人権は米国外交政策の魂である」(カーター大統領、1978年XNUMX月)

    アメリカは自らを道徳的勢力(民主主義と人権を威張り、不従順な政府を罰する最高の道徳的権威としてさえ)として世界に提示しているが、実際には、他国が統合を拒否すれば破壊する残忍で権力に飢えた覇権国である。彼らは米国が支配する「世界秩序」の中にいます。 (ハロルド・ピンターのノーベル賞受賞演説「...素晴らしい催眠術」を参照)

    2014年に「拷問報告書」が発表されたときにファインスタイン上院議員が言ったことを覚えているだろうか?

    「これは、10年前のCIAの行動が私たちの価値観と歴史に汚点であることを示しています。

    「この500ページにわたる報告書の概要の発表はその汚点を取り除くことはできませんが、アメリカは自分が間違っていたことを認めるのに十分な大きさであり、間違いから学ぶのに十分な自信を持っていることを国民と世界に伝えることができますし、実際にそうしています。」この報告書の発表は、私たちの価値観を回復し、私たちが実際に公正で合法な社会であることを世界に示すための重要なステップです。」

    CIA の秘密刑務所、その拷問プログラム、その他の言語に絶する犯罪は、単なる「汚点」でも「間違い」でもありません。これらは、アメリカの力が実際に何であったのか、冷酷で非人道的で残酷であることを示しています。これらの残虐行為を一見正当化するために、道徳的に突破不可能な盾が発明されました。「国家安全保障」と、絶え間ない恐怖状態を生み出すために巨大な敵がでっち上げられなければなりませんでした(当時のソ連(「共産主義」)、9/11以来の「イスラムテロ」) )。

    犯罪者とテロリストの捏造

    「化学物質と生物学的物質は研究されるべきでした…意志の有無にかかわらず個人の活動と精神能力を制御する手段を開発するため…、信用を失墜させるのに役立つ可能性のある化学物質(可逆的な異常な精神状態を引き起こす)の開発を調査するためです個人に情報を引き出し、暗示やその他の形態の精神制御を植え付ける…(113)

    「プログラムの性質と範囲は厳重に秘密にされていた…これらのプログラムをアメリカ国民から隠すことが不可欠であると判断された。「政府機関が非倫理的かつ違法な活動に従事していると知られれば、政界や外交界に深刻な影響を与えるだろう…」 「(監察官/CIA; 106)

    出典: プロジェクト MK ULTRA - 行動変容に関する CIA の研究プログラム (情報に関する特別委員会での共同公聴会…3 年 1977 月 XNUMX 日)

    2014 年 XNUMX 月に早送り: 大幅に編集された上院拷問報告書の公表

    (報告書が拷問プログラムの理論的根拠を完全に破壊していることは明らかな問題を引き起こしている)

    質問: テロ攻撃の防止に役立つ情報が実際には得られていないことを CIA が知っていたとしたら、なぜこのプログラムは 2008 年まで継続したのですか?

    回答: 公開された報告書の抜粋は、CIA がマーティン・セリグマン教授の研究 (「学習性無力感」理論) に基づいて実験を実施したことを裏付けています。彼らは自白や情報を入手することを目的としたものではなく、対象者に物語や行動を教え込むことを目的としていました。」

    出典: http://www.voltairenet.org/article186204.html

    ジョン・キリアコウは、CIAによる拷問を「暴露」し、そのために刑務所に入ったとき「英雄」になったが(私は毎日「ラウド・アンド・クリア」で彼の声を聞いている)、しかし今日に至るまで、彼はこれらの拷問の本当の目的を理解していない。残酷で非人道的な方法は次のとおりです。

    人間の精神の兵器化 (MKULTRA/アーティチョークからさまざまな「ブラックサイト」や「Gitmo/Camp Zero」まで)
    これが本当のスキャンダルだ。 「血なまぐさい」ジーナではありません (彼女は CIA の真の意味を体現しているだけです…)

    http://law.shu.edu/policy-research/upload/guantanamo-americas-battle-lab-january-2015.pdf
    http://www.globalresearch.ca/the-role-of-911-in-justifying-torture-and-war-the-criminalization-of-the-us-state-apparatus-senate-report-on-cia-torture-is-a-whitewash/5419222
    https://s3.amazonaws.com/PHR_Reports/Experiments_in_Torture.pdf
    http://www.wanttoknow.info/bluebird10pg
    https://www.wanttoknow.info/mind_control/cia_mind_control_experiments_sex_abuse

    • ヴェルダ
      月10、2018で17:14

      カサンドラさん、ご指摘ありがとうございます。歩行者に対する銃撃、刺殺、車両攻撃の急激な増加は、どこかに根源がある。十分な年齢をとった私たちは、そのようなことが前代未聞で、想像すらできなかった時代を覚えています。それらは、人間の本性について私たちが知っていると思っているすべてを覆すものです。現在、それらは風土病となっており、ほぼ毎週発生しています。どうしてこうなりました?人々は本当にそんなに怒っているのでしょうか、それとも何か別のことが起こっているのでしょうか?

      問題は「銃が多すぎる」ことではありません。問題は、一部の人々が不可解に正気を失い、知らない人々を大量に殺害していることです。非常に暗く不自然なことが起こっています。普通の人は、改ざんされていない限り、それほど悪くはありません。

      ラウリアさんは最近私のコメントをスルーしてくれません。おそらく彼はこれを放置するだろう。

      • ヴェルダ
        月10、2018で22:15

        追加します:
        警察や治安機関も改ざんされている。最近はイスラエルで訓練を受けているそうです。彼らは皆、自分の母親が認識できない凶悪犯のように振る舞っています。

        レイに何が起こったのかショックを受けています。オーウェルの「人間の顔をブーツで打ち砕く」が思い浮かぶ。私たちは皆、一歩間違えば頭を強打されたりテーザー銃で撃たれたりする危険にさらされています。拷問国家は、拷問に関する公聴会で順番を外して発言するという単純な行為を理由に、退職した諜報専門家を残忍にすることは正常であり、適切であると考えている。

        レイ、大丈夫だといいけど。

        • 月11、2018で22:57

          私たちは皆、一歩間違えばあと一歩のところまで来ているというあなたの意見に同意します。

          かつては年長者は大切にされ、敬意を持って扱われていました。もうない。

        • ヴェルダ
          月13、2018で20:36

          「白人男性」の高齢者、つまりかつては厳重な機密保持許可が与えられた政府での仕事を尊重し、今では著名な作家となった専門家たちですら、そうではない。彼らですらそうではない。

    • 月10、2018で19:10

      @「レイ・マクガヴァンやジョン・キリアコウのような「善良な」人々を含む、CIAで働くすべてのアメリカ人の「道徳の羅針盤」について疑問に思う必要がある。一体なぜ彼らはこの犯罪的で邪悪な反民主主義組織に加わったのでしょうか?彼らはただ信じられないほどナイーブだったのでしょうか?」

      CIA には情報収集と秘密活動という 2 つの部門があったことを覚えておく必要があります。最近その区分があいまいになり、2 つの機能がチームに統合されました。しかし、私にとって、情報収集は、CIA が実施した作戦と同じ種類の非難すべきものではありません。

      • ブライアン・ウィルソン
        月10、2018で19:54

        ポールの問題は、アメリカ国民が条件付けされているにも関わらず、CIAの両部門が企業とウォール街の銀行の利益を守るために存在しており、これまでも常にそうだったということだ。

        • 月11、2018で23:10

          区画化により、階層の最上位者以外の誰もが、政府機関の仮面の下に何があるのか​​を知ることができなくなりました。ダレス兄弟は本物の魔女のビールを作りました。醜い真実が表面化するのに十分な文書を入手して統合するには長い時間がかかりました。むしろカルトのようなものです。善良な人は決して「カルトに加わる」ことはありません。彼らは騙されたり、操作されたりするのです。カルトに引き込まれる可能性が最も高いのは、残りの人類のために良いことをしたいと願う楽観主義者です。サイコパスはヒエラルキーの最上位に位置する者であり、下位ではありません。

  34. トム
    月10、2018で14:22

    ハスペル氏は即座に失格となり逮捕されるべきだ。議事堂警察と委員会はすべての告訴を取り下げて謝罪すべきだ。

    その間:
    委員会の上院議員で拷問などと発言する者は一人もいない。なぜ?そうすれば「テロ」に弱者とみなされ議席を失うから?
    ハスペル氏は、拷問テープの破棄は違法ではなかったと主張。この件に関してハスペル氏と公に対決する弁護士上院議員は一人もいない。なぜ?
    ジョン・キリアコウは正しい行いをし、拷問を公にしました。なぜハスペルはスパイ行為法に基づく訴追を阻止するために何もしなかったのでしょうか?理由の一つは、政治家が公の場で元大統領の悪口を決して言わないからだろうか?それは「失礼」だと思われますか?
    誰もハスペルに、拘留者が拷問されているのを見るのは楽しかったですかと尋ねませんか?あなたはそれを止めるために何もしませんでした。だからあなたもそうしているはずです。
    中間選挙で勝つことが最優先なので、何人の民主党議員が彼女を承認するために投票するだろうか。自分のお金と権力を守ることが第一です。

  35. 月10、2018で13:55

    これが本当なら、この国のひどい状況です!もう一度教会の委員会が必要です!

  36. 失禁リーダー
    月10、2018で13:51

    昨日の上院情報委員会の公聴会で起こったことは非道な行為であり、忘れられるものではありません。

    世界には7.4億人がいます。リチャード・バーと彼のアパラチク、あるいはハスペルと彼女のCIAの犯罪同僚たちは、海外旅行に行った場合に、司法的および超法規的方法の両方で、自分たちの身に何が起こるかを想像できるのだろうか。

  37. アナスタシア
    月10、2018で13:30

    3人以上の大統領に毎日ブリーフィングを行っていた70歳代の元CIA分析官が、ハスペル上院承認公聴会中に質問しようとした際に警備員に棍棒で殴られ、引きずり出されたというのはニュースではなく、ニュース価値があると私は思う。なぜメディアはそれを秘密にしてきたのでしょうか?

    • ヴィンセント・カスティリオラ
      月10、2018で15:20

      従来のメディアでの認識がまったく欠如していることは恥ずべきことです。ベトナム以来私たちに起こったことは憂慮すべきことです。おそらく、市民兵士から職業(傭兵)兵士への移行が問題の一部である。

    • Fredd
      月11、2018で00:53

      間違いなくそうだと思います!

  38. 月10、2018で13:28

    エナンティアドロミア。あなたが与えた毒があなたを見つけます。

    https://twitter.com/fullspecdomino/status/994626853079011333

  39. ダン・クーン
    月10、2018で13:18

    もし私がアメリカ人だったら(アメリカ人ではないことを神に感謝しますが)、私の最大の恐怖は、こうした拷問者たちが社会の中に蔓延していることです。多くは「ブラッディ・ジーナ」と同じくらい無害に見えると思います)。米国は日に日に全体主義化しているため、彼らの特殊なスキルセットがいつ米国社会に恐怖をもたらすために使用されるかは誰にもわかりません。ちょうどローマ・カトリック教会と、平和を愛し神を畏れる司祭たちによって行われた異端審問と同じだ。 (羊の皮をかぶったオオカミ) ハエにも害を及ぼすことのない穏やかな魂の外観を与えます。古いことわざにあるように、「暴君の本当の顔は秘密で明らかにされる」。ブラッディ・ジーナみたいに。アメリカ人は恐れる必要があるだけではなく、恐れそのものを恐れなければなりません。彼らは自分たちの国で自由に走り回っているこれらの怪物を恐れなければなりません。

    • ダン・ハント
      月10、2018で13:46

      CIAや米国の同様の団体が拷問を止められるとは思えない。 「見られた」ものだけが異議を唱えられ、視界より下にあるものはすべて気づかれません。

    • ジョン・パーマー
      月10、2018で13:53

      このような人々にとって、目的は手段を正当化します。彼らは自分たちが「悪者」になっているということに気づいていません。

    • ゼンデビアント
      月11、2018で04:49

      はい。そうだね。かしこまりました。

      レイモンド・デイビス。路上でパキスタン人3人を殺害したCIA職員。その後、彼の親切なサムおじさんによって刑務所から買い取られました。

      数か月後、オレ・レイはコロラド州のコーヒーショップで駐車スペースを蛇行させられた。それで、彼はその仲間の2人の子供の前で、問題を起こしたパーカーを徹底的に叩きのめしました。いやー。

      もし当局、この場合は気が狂ったアンクル・サムが正当な理由なく人を殺すことができるのであれば(超法規的暗殺)、なぜジョー・シックスパックは日常的な地元の問題に対して「脳への銃弾」による解決策を選ばないのだろうか?

      そして、私のような鈍感な反体制派は、「真実を語って、大声で話しましょう!」という自己検閲の生存本能を克服しようとします。そして、それが正しい耳に届くか、騒音の中に紛れてしまうことを望みます。

      レイは斜に構えていない。

  40. EOLE
    月10、2018で12:45

    まったくひどい。そして米国は、他国が罪状認否している人々にひどい扱いをしていると批判するだろうか?これは本当に恐ろしいことです。
    レイ・マクガヴァンが釈放され、手当てされることを願っています。

  41. アノニモット
    月10、2018で12:35

    それはすべて、デビッド・タルボットがディープ・ステートの「鋼の拳」と呼んだCIAの背景と完全に一致しています。あなたが指摘したように、ダレスボーイズ以来そうでした。ケネディ家とキング牧師の暗殺もそうでした。その考え方は、エレガントな外見のブッシュによって大統領執務室に直接導入され、当時から現在に至るまで決して主導権を放棄しませんでした。反逆者のトランプが自分たちが選んだ候補者ヒラリーを破ったときは少し怖かったが、彼らは彼を鞭打って戦列に戻したようだ。

    見栄えの良い拷問者や殺人者について言えば、数週間前、ヨーロッパでの3時間の旅行で私がバスの最前列に座っていたとき、まったく場違いでエレガントで非常に魅力的な女性が隣に座るように指示されました。自分。彼女は季節外れのアメリカのジムで日焼けしていました。」彼女はバージニア州北部に住み、その後ワシントンDCで働き、最終的には米国陸軍で国防総省とNATOの間の特殊作戦、つまり暗殺などの連絡役として働いたことを認めた。彼女は退職しようと努力し続けたが、彼女が働いていた殺人犯たちは間違いなく非常に高額な個人カウンセリングの報酬で彼女に電話をかけ続けたと語った。彼女は首都で、何年も一緒に仕事をしてきたが一度も会ったことがなかった人に会う予定だった。ああ、抽象的な死。バスが停まるとき、彼女は私の名前を尋ねました。私は彼女にそれを与えることを断った。そして私は彼女に尋ねるよりもよく知っていました。もし彼女が他の仕事に就いていたら、私たちは二人とも独身なので、彼女をデートに誘っただろう。

    したがって、CIA & Co. が何について知っているかを知っている人は、CIA を運営しようとしている親切な教師風の殺人者に騙されることはありません。

  42. ナンシー
    月10、2018で12:02

    私たちの警察国家の不快かつ恥ずべき誇示。レイの勇気に感謝します、そして気をつけてください。あなたは私たちにとって素晴らしい模範です。

  43. 月10、2018で11:49

    米国の司法制度はハスペル氏の責任を問わない可能性があるが、拷問は普遍的管轄権に属するため、ハスペル氏は乗船には慎重になるべきである。

    http://viewsandstories.blogspot.co.uk/2018/05/defenders-of-human-rights.html

  44. デニス
    月10、2018で11:36

    完全なビデオは次のとおりです。 https://www.youtube.com/watch?v=CE1hT0koseg

    RT版はサニタイズ済みです。

  45. デニス・ライス
    月10、2018で11:26

    まあ、彼女を知っている人たちは、彼女を「ブラッディ・ジーナ」と呼んでいるわけではありません。どこでこれを読んだのか思い出せませんが、「彼女はビールに誘うような人ではない」という内容でした。また、レイ・マクガヴァンは高齢すぎて、4人の警察官が彼を地面に押し倒すことなく彼を扱うことはできません。

    実際のところ、何人かの大統領も同様に、議会もCIAを恐れている。

    • ロブ
      月10、2018で11:41

      他のCIA職員がハスペルを「血まみれのジーナ」と呼ぶとき、彼らはそれを侮辱するのではなく、補完する意味で言っていることに注意することが重要です。私が最も気になるのは、大多数のアメリカ人がハスペル氏の任命にほとんど関心を持っていないように見えることだ。彼らはあまりにも無関心で無関心になってしまったので、スポーツやリアリティ番組の視聴を妨げない限り、ほとんど何でも受け入れられるようになりました。 #metoo の竜巻に巻き込まれた民主党員を除いて、何でも。これらの人々は即時辞任するよう圧力をかけられているが、CIAの拷問官長は同様の怒りを引き起こそうとはしない。どうしてこれなの???

    • アノニモット
      月10、2018で12:42

      議会がCIAを恐れているのは、J・エドガーとジョー・マッカーティの最も優れた伝統に従って、彼らはあらゆる人物の歴史のあらゆるゴミを記録したファイルを持っており、間違いなく頻繁にそれを使用しているからである。壊滅的な汚れを持たなかった最後の大統領はアイゼンハワーだった。彼らは議会議員の99%を脅迫することもできるのではないかと思います。

      • ffスキティ
        月10、2018で15:50

        はい。
        恐喝と恐喝が世界を動かします。

  46. マイクk
    月10、2018で11:18

    レイが肩を脱臼していると説明されたとき、私は添付された写真を見て苦痛で顔をしかめた様子を理解しました。私は数年前に肩を脱臼し、苦しみながら救急車で地元の病院の救急病院に運ばれました。その後、手術をしなければならなくなりましたが、さらに痛みが増し、長いリハビリが必要になりました。自分の仕事にサディスティックな喜びを感じている警察官が多すぎる。

  47. ポール・G
    月10、2018で11:14

    「あなたは30年の輝かしいキャリアを通じて、道徳的、倫理的、法的に行動してきました。」セン・バー氏の素晴らしい声明。これらの特質の定義として「血まみれのジーナ」を使用することは、共和党の倫理をこれ以上に言い表すことはできません。トランプを美徳の模範として説明するようなものです。

    • エイムズ・ギルバート
      月10、2018で12:12

      拷問は戦争突撃のための超党派の争いである。オバマ大統領は「後ろ向きではなく前を向く」政策で拷問を容認した。彼は拷問者に対する行動を拒否し、「闇サイト」の調査も拒否し、CIA の有罪テープや拷問記録を破棄して法を犯した人々を告訴することを拒否した。そのため、他の多くの点と同様に、この国の一般的な法律にもかかわらず、また米国が拷問を非合法化し、言い訳に関係なく犯罪者を公平に訴追する国際条約に署名しているにもかかわらず、彼は拷問と「強化された尋問」を常態化した。
      「憲法学の教授」に期待される高い基準についてはこれくらいです…

      • アノニモット
        月10、2018で12:57

        オバマもヒラリーと同様にディープステートによって設置され、その後は完全にコントロールされた。彼女はビルの時からそこにいました。私はオバマがアメリカの黒人を代表するために採用されたと思う。本物の、または偽造された CIA の文書、たとえば出生証明書の前に置かれたとき、アフリカ系アメリカ人を代表するという彼のプライドから、偽物であるように思われるわけにはいかなかったので、彼は従い、その見返りとして多額の報酬を得ている。 、約束どおり。

  48. ポール・G
    月10、2018で11:06

    米国の警察は逮捕者を抵抗しているように見せる訓練を受けているのではないかと思い始めている。最初は被害者を押しのけ、パートナーの警官は抵抗があるように感じさせます。それから彼はその人を他の警官の方へ押し戻しました。ピンポンのようなもの。そして、追加のドラマのために、彼らはその人を床に投げ、頻繁に怪我をさせますが、これはまったく不必要です。そうした芝居の末、彼らはその人を抵抗した罪で告発することができる。現実と同じように、すべての暴力行為を行ったのは警察でした。
    これは完全な残虐行為であり、脅迫であり、プロフェッショナルではありません。メッセージは、もしあなたが声を上げたいなら、私たちはあなたを乱暴に扱い、私たちがあなたを乱暴に扱うのに抵抗した罪であなたを告発するつもりだということです。キャッチ 22 は 21 世紀に生き返ります。レイは78歳だ、この大きくて勇敢な警官たちは恥を知るべきだ。彼に良い弁護士がいることを願っています。彼がヒラリーの「人権」講演会で乱暴されたとしてGWUを訴えたと聞いています。

    • ラルコマルコ
      月10、2018で16:46

      「米国の警察は逮捕者を抵抗しているように見せる訓練を受けているのではないかと思い始めています。」

      あまり;彼らに必要なのは、完全に不処罰であるという感覚だけです。私が憲兵にいたとき、私たちの中隊長は職員会議で、かなりの数のブートキャンプ訓練生が「抵抗」の罪で暴行を受けた後、サウスカロライナ州コロンビア警察によってフォート・ジャクソン警察署に送還されたことについてつぶやいた。逮捕」、全員が起訴されたとおりに行動していたはずはない。

    • 月11、2018で23:29

      レイの費用負担で劇場について共有し、説明してくれてありがとう!!いったい何が起こっているのか、私は混乱していました。あなたが説明すると、それはまさに精神病のハンドブックから出てきたものです。誰かの頭を殴り、頭にこぶができたとき、そのこぶができたことを責めます。

  49. 月10、2018で10:56

    私はハスペルさんの言葉をそのまま受け入れます。強化された尋問技術が他の状況でも有用であると思われる場合、CIA は将来拷問を行わないでしょう。きっとどこかの秘密警察か民間業者に委託されることになるでしょう。

    • エイムズ・ギルバート
      月10、2018で19:00

      そうですね、国会議事堂警察に委託されているのを見てきました…

  50. 月10、2018で10:45

    これが今日起こっていることですか?
    ------------
    ギャングが支配するとき

    ギャングが支配すると、終わりのない戦争が何百万もの魂を虐殺する
    そして国はギャングの殺し屋グールによって滅ぼされる
    非倫理的な両替商が汚い略奪行為に資金提供している
    そして企業人食い人種は血なまぐさい対立から利益を得ている

    暴力団による統治は今や「法の支配」
    そして「正義」は犯罪者や無法者の手の中にある
    言葉は歪んでおり、下品である
    「人類」の邪悪な悪魔たちに合わせて

    派手な称号と悪評の家
    これらの悪役たちが団結してデビューする場所です
    大衆をねじ込むための「法律」を作る
    それでも、人々はこれらのロバに投票し続けています

    もし本当に「法と秩序」があるとしたら
    これらのギャングは大量虐殺と殺人の罪で起訴されるだろう
    代わりに、これらの戦犯は世界の舞台でパレードします
    彼らが大きな巨大な刑務所の檻の中に入れられるべきとき

    彼らは血まみれの首切り者に武器や武器を売ります
    彼らは不適切の意味を知らない
    テロ資金提供者にうなり声を上げて敬礼する
    彼らは野蛮な独裁者たちとベッドにいます

    今日の世界の病状はこれです
    ギャングのやり方については、もっとたくさんのことが言えるでしょう
    これらの犯罪者の役割に関する証拠は豊富にあります
    だからこそ、私たちはギャングが支配していることを知っています…

    [詳細については以下のリンクをご覧ください]
    http://graysinfo.blogspot.ca/2017/01/when-gangsters-are-in-control.html

  51. ジョー・テデスキー
    月10、2018で10:18

    ジョン・キリアコウがどのように扱われ、そして今のレイを見れば、私たちの政府がどうなったのかが明らかになるはずです。

    https://www.counterpunch.org/2018/05/10/the-banality-of-gina-haspel/

    • マイルドで冗談っぽい
      月10、2018で10:36

      はい、ジョー – 手書きの文字が壁にあります。ディストピアは、78歳のレイ・マクガヴァンに対するこの残忍な仕打ちによって、その醜い顔を復活させた。

      今こそ私たちはこの権威主義的ないじめに対して怒りの声を上げなければなりません。

      • ジョー・テデスキー
        月10、2018で12:14

        悲しいのは、わが国の人口の2分の3が、テロ容疑者を尋問するには拷問が正しい方法だと信じていることだ。証拠や法的措置がないのは十分に悪いことですが、それでも私たちは、あたかも私たちに権利があるかのように、これらの捕虜を拷問します。驚くべきことに、これは自らをキリスト教徒と称する国家によって達成されたのである。ここでもレイ・マクガヴァンは、この邪悪な体制に対する反抗によって誠実さを示していますが、すべてはレイのイエスへの愛に基づいています。私たちアメリカ人は本当に山に行く必要があります。戦争中にどのように行動すべきかを理解するためだけでなく、自分たちが犯した罪に敬意を表して頭を下げる必要があります。

        私は必ずしも宗教の道に進むつもりはありませんでしたが、全体的にはそれがふさわしいように思えました。気を付けてください。ジョー

        • JM
          月10、2018で12:32

          そうそう、ニューイングランドの植民地で報告された「魔女」を拷問した善良な「キリスト教徒」を忘れないでください、そしてもちろん、神の名において異端審問でいわゆる異端者を拷問した善良な「キリスト教徒」もいました。今日最も大声で「クリスチャン」と叫ぶ人々が最も堕落している。本物のクリスチャンは、静かに、そして人間的な思いやりを持って仕事に取り組みます。

        • マイルドで冗談っぽい
          月10、2018で13:01

          JM — 「本物のクリスチャンは、静かに、そして人間的な思いやりを持って仕事に取り組みます。」

          これがレイ・マクガヴァンズの歴史です。彼の伝記を調べてください、JM。

          トランプ政権下の今の政府は、ユダヤ政府と宗教当局の命令で悪意を持ってイエス・キリストを十字架につけたローマの百人隊長にはるかに似ている。 (タルムード主義者)。

        • ジョー・テデスキー
          月10、2018で14:02

          善良なアメリカ人のような善良なキリスト教徒は確かに存在するが、終末時代に対抗するライバルである狂気のキリスト教徒のせいで、木を通して森を見るのは難しい。

          道徳的良心が危険にさらされている国では、我が国の素晴らしいMSMがインフォテインメントのトークショーにレイ・マクガヴァンを出演させて、レイがどのように暴行を受けたのか、そしてなぜレイがハスペルの承認公聴会に抗議するために立ち上がったのかについてレイの意見を聴かせただろうと思うだろう。企業メディアがレイを認めたことは知っていますが、彼らの真実が単なる嘘であれば、それはあまり問題ではありません。ほとんどのアメリカ人にとってレイの公聴室からの注射は何事もなかったのと同じように、この日はすべての人にとって記憶に残る日となるべきだ。元CIA職員が正しいことのために立ち上がったとき、彼は上院議員でいっぱいの部屋から乱暴に放り出されたということを。今、アメリカは短期的な考え方をしています。私たちは世界の例外的かつ不可欠な支配者であるため、内省する暇はありません。

        • マイケル
          月10、2018で14:27

          聖書のためよりも、テレビ番組 24 のために拷問を承認するアメリカ人の方が多い。

        • ジョー・テデスキー
          月10、2018で16:04

          極度の強迫のもとで語られた、拷問を受けた被拘禁者の言葉を真実の事実として受け入れる佐官がいるだろうか?これがわかっているのに、捕虜を捕まえて拷問する理由が他にあるでしょうか?答えは簡単です。なぜなら、拷問は、拷問者が被告人に言ってほしかった嘘だけを裏付ける強制的な物語を引き出すために使用される限り、拷問の実施は決して諜報情報に必要なものを受け取るものではないからです。この拷問の堕落はロケット科学ではなく、異端審問 1.0 のようなものであり、それで私たちは自分たちを文明的だと呼んでいます。

          そして、確かにアメリカ人はテレビをたくさん見て、同様に政治家に大きく依存してきました。アメリカは地方区画条例の役人から上院、大統領に至るまで全く新しい政府を必要としているが、それはアメリカが最も絶望的に後任を必要としているところだろう。その代わりに、イスラエルのために飛び上がるDC沼の生き​​物たちと、死の利益を何倍も愛するMIC/銀行家たちがいる。これらすべてのことにより、少数の人々が座って空のペントハウスからの素晴らしい眺めを楽しむことができる一方で、残りの人類は彼らの成功の結果として苦しみます。

        • 月11、2018で23:44

          テッド、ここで一工夫あります。歴史上のイエスは、残忍な権威主義的戦闘国家であるローマに対するユダヤ人の戦争では熱心党となり、扇動のために十字架につけられたであろう。ローマは戦争中に実際に何千人もの「反逆者」を十字架につけました…歴史家として私が思うに、イエスの物語の本当の要点は…「権威に挑戦してはいけない」そして「もし挑戦すれば、これが得られるものです」です。ある意味、レイの最近の経験は、イエス…残りの私たちへの客観的な教訓です。

        • ヴェルダ
          月18、2018で08:36

          ダイアナに返信しようとしましたが、私のコメントは削除されました。どうやらラウリアさんは私に新約聖書について触れてほしくないようです。私は、イエスについてのあなたの政治的性格付けには同意しませんが、それはイエスについての文書によって裏付けられていません。彼の問題は道徳的、精神的なものであり、政治的や国家主義的なものではありませんでした。

    • ロニー・ミッチェル
      月10、2018で13:29

      レイ・マクガヴァンは、デヴィッド・パトレウス(sp?)のイベントで逮捕/攻撃された際に肩を脱臼したが、何も言わずただ参加しただけで、ヒラリー・クリントンの事件でも同様の結果となった。

      それに比べて驚くべきことは、彼がイベントの「Q&A」の部分で、イラク戦争につながった自分の嘘についてドナルド・ラムズフェルドと対峙したとき(2006年)、群衆の大きなざわめきを抑えてラムズフェルドが彼を即時排除するのを止めたことである。聴衆のほとんどはラムズフェルド氏の側にいて、ラムズフェルド氏が嘘をついていないと言い、さらに嘘をつき始めると拍手と歓声を上げた。
      すべての人々の中で、レイ・マクガヴァンにある程度の敬意を持って扱われたのはドナルド・ラムズフェルドだろうか?レイはまだ削除されましたが、質問をしたり、他の人の返信でフォローアップしたりすることはできました。それは4分ほど長くは続きませんでしたが、特に昨日の他のイベントとは大きな違いでした。
      https://www.youtube.com/watch?v=v1FTmuhynaw

  52. FG サンフォード
    月10、2018で10:11

    最後のチラシ、あのしおれたバラの花びら一枚だけが耐えた。
    ソフィーは墓に花も飾られずに何の意味もなく死んでしまった。
    彼女は、決して勝つことはできず、注意しても救うことはできないと主張しました。
    成熟したヒステリーに狂乱した目まぐるしい大衆。

    勝利は確実で、反対派は非難された。
    栄光と祖国のために、真実は犠牲になった。
    勝利のために支払う代償は小さく、意欲的な若者は誘惑されたが、
    マハターグライフングは猛スピードで進み、予言はとんでもないことだ!

    義と扇動者は手を携えて前進した、
    真実が見えなくなった信念、合意が道を切り開いた、
    ソフィーは未来を目にしましたが、それは恐ろしくて恐ろしかったです。
    彼女はビラを撒き、火種を暴露することを選択した。

    彼女が名前を付ける前にどんな拷問に耐えたかを神は知っているでしょうか?
    一度は罪を認めたが、他者が関与しているという証拠を提示した。
    拷問は哀れなソフィーの意志が消えるまで続けられた。
    斬首は扇動的な主張に対して課せられた評決であった。

    ソフィーの破滅を告げる言葉はあの薔薇の花びらだった
    花は枯れたが、言葉は生き残って正当性を証明した。
    たとえ愚か者が偉そうにしていても、道徳のアークにはそれなりのやり方があるだろう、
    扇動者たちの妄想は、彼らの運命が予見されるまで続く。

    しかし、生き残った一枚のチラシには彼女の記憶が再現されていました。
    彼女が蒔こうとしたのは無駄だった、永遠の警告の言葉。
    征服された瀕死の敵に百万枚のコピーが散らばり、
    もし彼らが彼女の叫び声を聞き、彼女の嘆願を聞いていたら…

    栄光を約束する嘘がソフィー・ショルを駆り立てた。
    彼女の試みは無駄でしたが、自分の予言が当たるとは夢にも思っていませんでした。
    悪が集まるであろう集会にもかかわらず彼女は語った。
    愚か者で構成された国は喜び、魂そのものを売り渡しました。

    花びらの数は6千万枚、ソフィーの言葉は現実となった。
    最も白いバラは、甘くて純粋ではあるが、群衆を納得させることはできなかった。
    一度だまされると群衆は恵みを放棄し、それが間違っていることを認めることができなくなります。
    真実にもかかわらず、黙示録が起こる可能性は高い。

    レイが正しいことをしたことはわかっています。 「Machtergreifung」(政権の統合)は問題にならないほど進みすぎているのだろうか。私の記憶によると、ゾフィー・ショルは 1943 年にミュンヘンで断頭台で斬首されました。この詩は私の記憶の限りでは歴史的に正確です。聞いてくれてありがとう。

    • マイルドで冗談っぽい
      月10、2018で10:43

      F.G.サンフォード、あなたの真に誠実な心と思いの中にあるすべての記憶されたもの(歴史)を私たちに共有してくれて、とても感謝しています。

      あなたは宝物です。

    • マイクk
      月10、2018で11:11

      ありがとうFG。深遠な詩……私たちに考えさせ……感じさせます……

    • 安倍
      月10、2018で12:57

      白バラ抵抗運動の側近メンバー、ハンス・ショル、アレクサンダー・シュモレル、クリストフ・プロブスト、ウィリー・グラフのほとんどは医学生であった。 1942 年の夏、ショルとシュモレルは東部戦線の国防軍医療軍団に XNUMX か月間勤務しました。オレンブルクで生まれ、ロシア人看護師に育てられたシュモレルさんは完璧なロシア語を話し、そのおかげで地元のロシア人や彼らの窮状と直接接触し、コミュニケーションをとることができた。このロシア人の洞察力は滞在中に非常に貴重であることが判明し、東部戦線から来た他のドイツ人には理解されなかったり、聞いたりさえしなかったことをホワイトローズの仲間に伝えることができた。

      医学生たちは戦場で戦争の残虐行為を目撃し、ポーランドとロシアでの民間人の大量虐殺について学びました。無執着は、何かをしなければならないという確信に取って代わられました。自分の信念や倫理基準を守るだけでは十分ではありませんが、行動を起こす時が来ました。ホワイトローズのメンバーは、抵抗行為によって自分たちが被るリスクを十分に認識していました。ゲシュタポの尋問中、ハンス・ショルは「自分が何を引き受けるかは分かっており、そうすることで命を落とす覚悟があった」と述べた。

      東部戦線での経験の後、ショルとシュモレルは行動を起こさなければならないと感じました。 1942 年 XNUMX 月末から XNUMX 月中旬にかけて、彼らは最初の XNUMX 枚のチラシを書きました。彼らは聖書、アリストテレスとノヴァーリス、そしてドイツの象徴的な詩人であるゲーテとシラーから広範に引用し、ドイツの知識層とみなされる人々に訴えかけ、これらの人々は著者自身も動機づけたのと同じ議論に簡単に納得できると信じていました。 。

      ビラは公衆電話ボックスの電話帳に残され、教授や学生に郵送され、宅配便で他の大学に運ばれて配布されました。 23 年 30 月 1942 日から 1942 月 1942 日まで、グラフ、ショール、シュモレルは再びロシア戦線に従軍し、帰還するまで活動は停止されました。 XNUMX 年の秋、ソフィー ショルは弟のハンスがパンフレットの著者の一人であることを知り、グループに加わりました。その直後、ヴィリー・グラフ、そして XNUMX 年 XNUMX 月末までにミュンヘン大学教授クルト・フーバーが白バラの会員になりました。

      1942 番目のリーフレット (XNUMX 年) より:

      「私たちの現在の『国家』は悪の独裁です。 「ああ、私たちはそのことを長い間知っていました。そして、そのことに改めて注意を払う必要はありません。」とあなたの反論が聞こえます。しかし、もしあなたがそれを知っているなら、私はあなたに尋ねます、なぜあなたは自分自身を頑張らないのですか、なぜ権力を持った人々が公然と秘密裏にあなたの権利の領域を次から次へと段階的に奪うことを許すのですか?ある日、犯罪者と酔っぱらいが支配する機械化された国家システム以外には何も、何も残らないのでしょうか?あなたの精神はすでに虐待によって打ち砕かれ、この制度を排除することが自分の権利であること、あるいはむしろ道徳的義務であることを忘れていませんか?

      「しかし、もし人間がもはや自分の権利を要求する力を振り絞ることができなくなったら、その者は確実に滅びるだろう。この遅い時間に力を結集し、これまで欠けていた勇気をついに見つけなければ、私たちは風の前の塵のように大地に散り散りになるのは当然です。ご都合主義の外套で卑怯さを隠すな」

      http://www.holocaustresearchproject.org/revolt/images/Leaflet3%20page1.JPG

      スターリングラードの戦いでドイツ第1943軍が降伏して間もない6年XNUMX月、ショル夫妻はミュンヘン大学でXNUMX枚目の白バラのチラシを配布したとして逮捕された。プロブストはその後すぐに逮捕された。ゲシュタポの主尋問官は当初、ソフィーは無実だと考えていた。しかし、ハンスが自白した後、ソフィーは白バラの他のメンバーを守ろうと全責任を負った。

      ショルズ氏とプロブスト氏は、不公平な政治裁判で悪名高いナチスの国民法廷、つまり「人民法廷」で裁判にかけられ、多くの場合死刑判決で終わった。反逆罪で有罪となり、3人は同日シュターデルハイム刑務所でギロチンで処刑された。

      3人全員が死に直面した勇気で注目され、特にソフィーは裁判中に激しい尋問と「人民法院」判事ローランド・フライスラーによる脅迫にも関わらず毅然とした姿勢を貫いた。彼女はこう答えました。「戦争が負けたことは、私たちと同じようにあなたもご存じでしょう。どうして認めないなんて卑怯なの?」ハンスは処刑される直前、「フライハイトは死ね!」と叫んだ。 – 自由万歳!」

    • 安倍
      月10、2018で14:24

      マハターグライファングとは「権力の掌握」を意味します。

      ドイツのナチスにとって、マハターグライフングは 1933 年 XNUMX 月に起こりました。

      米国では1963年XNUMX月にそれが起きた。

      そして、米国/NATOが支援するウクライナのナチスにとって、それは2014年XNUMX月に起きた。

      あなたが説明していることを表すドイツ語の FG は Gleichschaltung で、「調整」、「同期」、「整列」などさまざまに訳されます。

      グライヒシャルトゥングは、社会のあらゆる側面に対する制御と調整のシステムを継続的に確立するプロセスです。

      この変革のプロセスには通常、何らかの壊滅的かつ触媒的な出来事が必要です。

      そして、過去の数多くの例で見てきたように、それは軍事作戦で最高潮に達します。

      現在、さまざまな面ですべてが静かではありません。

      さらなる恐怖を伴いながら、またしてもドラング・ナッハ・オステン、つまり「東へ向かうドライブ」が差し迫っている
      https://journal-neo.org/2018/05/09/on-the-eastern-front-poroshenko-loads-up/

      もちろん、これらすべては「何も追加しません」。

      • FG サンフォード
        月10、2018で14:46

        はい、その通りです…しかし、machtergreifung には 2 つのダウンビートと 2 つのアップビートがあります。 Gleichshaltung にはアップビートが 1 つだけあります。時には、少しズルをする必要があります。

    • マイルドで冗談っぽい
      月10、2018で14:48

      最後に一言、FG、

      あなたの韻のスキームは信じられないほど素晴らしいです
      思慮深い、
      ピアノ弾きのように
      ブルーベックとモンクの両方を研究した

      (拍子記号が重要です)

      • FG サンフォード
        月10、2018で16:24

        ねえ、ゆっくりしてください…これらの褒め言葉すべてが私の頭に浮かびます。私はミュージシャンではありませんが、もし人生をやり直せるとしたら、クリフォード・ブラウンになっても構わないと思います。

    • マイケル・モリッシー
      月11、2018で07:35

      私はコメントを逆から読んでいるので、この前に安倍さんのコメントを見ました。はい、ソフィー・ショルは私たちの心の中に忘れられない人物であり、そうあるべきです。しかし、私はこのことを問い続けるだろう:なぜレイは一人だったのか――やはり逮捕されたと思われる無名のコード・ピンカー数人を除いて。なぜ百、千ではないのでしょうか?言い訳は、海から離れたところにいるということですが、手錠をかけられてフロアに倒れているレイに加わるほど勇気があったとは言えません。皆さんの中で勇気のある人は誰でしょう?もし勇気があるなら、なぜあなたはそこにいなかったのですか?彼の仲間のVIPはどこにいたのですか?さまざまな理由から、レイがこれを行うという自分の意図を公表したくないことは理解していますが、その情報を広める方法はあるはずです。それとも、ショール家のようなビラに頼らなければならないほど、すでに状況は悪化しているのでしょうか?
      はい、知っています。このようなデモを組織しようとするいかなる試みも、政府の総力を挙げて対抗されるだろう。そういう意味では、はい、それはとても悪いです。彼らは工作員を挑発して私たちに侵入し、私たちを妨害するでしょう。彼らは私たちの指導者を撃つでしょう。しかし、FCサンドフォードのよ​​うに諦める前に、ソフィーのことを思い出してください。そして彼女をもう一度見てみると役に立ちます(申し訳ありませんが、ここにリンクを埋め込む方法はありません)。
      https://www.google.de/imgres?imgurl=https://upload.wikimedia.org/wikipedia/en/thumb/c/cf/Sophie_Scholl.jpg/220px-Sophie_Scholl.jpg&imgrefurl=https://en.wikipedia.org/wiki/Sophie_Scholl&h=360&w=220&tbnid=ARqZ7y-kNn-ALM:&tbnh=186&tbnw=113&usg=__PdMSLstsZBmmlOkhXcA-0zg1T9k%3D&vet=10ahUKEwjf6KOWwf3aAhWBCSwKHRmtClAQ_B0I6AEwEg

  53. マイケル・モリッシー
    月10、2018で09:19

    ビデオはここにあります: https://www.rt.com/usa/426282-mcgovern-protest-haspel-hearing/ そして私のコメントは次のとおりです。

    これはまったく恐ろしいことだ。身体的虐待や発言権の剥奪ではなく、メダルを獲得すべき男性を、冷酷非道なゲスタプ*が再び虐待するのを見て、私の目は怒りの涙でいっぱいになりました。それが第一のことです。 2つ目は、彼がこれをすべて一人で行うのを見なければならないことです。なぜもっと人がいなかったのでしょうか?拷問者がCIA長官に任命されることに抗議する勇気のある2人?二人?レイと正体不明の女性は入場するための特別な資格を持っていたのでしょうか?たとえそうだとしても、外の群衆はどこにいたのでしょうか?レイのVIPS(正気のベテラン情報専門家)の他のメンバーはどこにいたのですか?

    私は今、他の人が私の怒りを共有していることを期待して、マクガバンとハスペルをグーグルで検索するつもりです。他の読者も同じようにしてここで報告してくれることを願っています。これはレイのためだけでなく、彼が定期的に体を張って取り組んでいる平和と道徳的誠実という大義のために、私たちができる最低限のことです。

    ちょうどザ・ヒルでこれを見つけた。マルコ・ルビオの愚かなツイートが抗議活動よりも重要であると紹介し、レイの名前さえ出ていない長いNYT記事にリンクしている。 Zero Hedge にはまともな記事があり、レイが 78 歳であることを思い出させます。いくつかの YouTube ビデオがあり、antiwar.com にも表示されます。公聴会ではCodePinkのメンバーも何人か抗議したようですが、ウェブサイトには(今のところ)その報告さえ載っていません。これは奇妙で疑わしいと思います。

    改めて脱帽です。レイ・マクガヴァン氏に心から同情します。彼の偉大な勇気が、私にとっての彼と同じように、すべての人にインスピレーションを与えることを願っています。問題は、なぜ彼が(再び)肩を脱臼するつもりだったとみられる数人の警察官とともに床で手錠をかけられていたのかということではなく、なぜ彼だけだったのかということである。

    • ジェイクG
      月10、2018で10:11

      もし警備員の一人が帽子とバッジを投げ捨て、「そんなことはできません、私はファシスト政権の道具にはなりません」という意味で何か叫んだとしたら、それは素晴らしい光景ではないだろうか。
      残念なことに、彼らはそこに座っている次善の政治家や役人よりも勇気も名誉もありません。失うものがはるかに少ないにもかかわらず。
      逆に、もしそんなことをしたら、あなたはすぐに英雄になれるでしょうし、特にインターネットの時代には、あなたが貧困に陥ることは国民に保証されるでしょう。

      • マイケル・モリッシー
        月11、2018で06:57

        はい、そしてレイと一緒にもっとたくさんの人がそこにいたらよかったのにと思います。

    • FG サンフォード
      月11、2018で09:23

      なぜ彼は一人だったのでしょうか?それは、92本の破壊されたテープに何が含まれていたのかということです。拷問の話じゃないよ。テープに収録されていた内容についてです。 「公式の物語」、つまり「真実」の「政治的に正しい」バージョンが危機に瀕していた。立ち止まって考えてみましょう。被害者たちが拷問を受けていたことは誰もが知っています。それは今では秘密の価値がありません。彼らが秘密にしておきたいことは何でしょうか…そしてなぜアメリカ人はその現実に直面できないのでしょうか?

      • マイケル・モリッシー
        月11、2018で12:18

        あなたは私のことを誤解していたと思います。私が話しているのは他の VIP やその他の CA のことです。人口 320 億 50 万人のうち、少なくとも XNUMX% はレイの意見に同意すると思います。もちろん、私が言っているのは、テープが公開されたら暴露されるであろう最低な奴らのことを言っているわけではない。彼らは自分たちのいるべき穴に留まるでしょう、そしてそこはブラッディ・ジーナも留まるべき場所です。

    • 月11、2018で23:58

      良い質問!

      Facebookにビデオを投稿するのは簡単でした。私たち全員がそれを行うことができます。 MSM を待つ必要はありません。

  54. エルマーファジー
    月10、2018で09:14

    レイ、私たちの政府内のいくつかの道徳的および倫理的な悪事を暴露するための継続的な努力に心から感謝します。真のプロのテロリストは、捕らえられ尋問される可能性のある「現場捜査員」から重要な情報が確実に漏洩しないようにネットワークアーキテクチャを区画化することで、新たな無制限の拷問手法に対応するだろう。西洋の「例外主義」によって引き起こされるあらゆる新たな問題には、常に解決策があります。

    根底にある示唆は、「完全な情報認識」、潜入捜査官、異常な体温のスキャンなどの監視に使用されるハイテク機器(熱分析、爆弾探知機と犬、ポリグラフ作成、交通カメラ、口頭での指示を発する道路標識)であるようだ。軽微な違反を犯さないように通行人に警告すること、人が嘘をついているかどうかを検出するための 3D 顔分析、すべてが連携して、世界規模のテロリズムの芽を摘むことはできません。監視国家機構によって、私たちプロレを「ビッグ・ブラザー」に従順に保つため…いずれにせよ、一般の国民は(強化された尋問技術の有無にかかわらず)国家権力の果てしない創意工夫と天才性からこれ以上安全になることはないだろう。一般的な歩兵(制服を着ているかどうかにかかわらず)

    権力者はいつこの言葉の深さと意味を理解するのでしょうか。 「正義もなければ平和もない」

  55. 月10、2018で09:13

    血まみれのジーナ・ハスペルは、アンガス・キング上院議員の質問を受けているとき、平均的なアメリカ人のようには見えませんでした。拷問について尋ねられたとき、彼女の顔と緊張した体には怒りが見えました。彼女の怒りはおそらく、偉大なアメリカの愛国者である彼女に疑問を呈する神経質な人がいるという考えから来たものだと思います。これを見ると、彼女がCIAの契約社員の一人に、容疑者の爪をすべて抜くよう命令したことは容易に想像できる。彼女はメンゲレ博士ではありませんが、上司からの命令を受けており、その中には不必要に個人的に拷問に参加することも含まれます。そして、そのような人が昇進することによって彼女の汚い行為が承認されるとき、何が励まされるのでしょうか?

    この人物がさらに権力を握るのを阻止できなければ、私たちは「W」とチェイニーが私たちを導き始めた恐ろしい道をさらに進むことになる。マケインはあまり良い人ではありませんが、拷問は彼らが誰であるかではなく、私たちが何者であるかの問題であると彼は言いました。ハスペルがCIA長官になれば、いつものように共和党と一部のエスタブリッシュメント民主党は、我が国が(今のところとにかく)病んだ指導者を受け入れる単なる別の場所になることを黙認するだろう。

    • ヴェルダ
      月16、2018で12:23

      サイコパスは、他の人が不快で腹立たしいと感じるようなことをするので、諜報機関にとって有益です。

      おそらく、ブラッディ・ジーナは、質問者をどこかで独り占めできたら、質問者と何をしたいかを考えていたのかもしれません。

  56. 月10、2018で08:54

    拷問はギャングやその他の裏社会の悪党によって行われます。したがって、私は政府に不利な証拠に基づいて尋ねます:「私たちは暴力団による政府を見ているのでしょうか?」
    http://graysinfo.blogspot.ca/2018/03/are-we-seeing-government-by-gangsters.html

  57. 月10、2018で08:42

    このコメントの読者の中に上院情報委員会とのつながりがある人がいる場合は、ジーナ・ハスペル氏の指名に関する公聴会記録に含めるために、提案されている「記録のための質問」を上院情報委員会に提出することを検討してください。

    ジーナ・ハスペルは、CSRA (1978 年公務員制度改革法) の「破られた契約」の現れです。 http://www.broken-covenant.org。私は、9/11、虚偽の理由によるイラク戦争、アメリカによる拷問、その他過去40年間にアメリカに降りかかり、アメリカを悩ませてきた多くのことは、CSRAの「破られた誓約」のせいだと考えています。 CSRA の核心 – 功績原則は、その範囲においては優れているものの、米国特別検察官局 OSC と米国功績制度保護委員会 MSPB における違法行為のせいで、私が長年にわたって努力してきたため、ほとんど実施されていない。暴露して終了。

    ワイデン氏が提案された「記録のための質問」をハスペル氏に提起することを願っています。法律に反して、CIA はメリット原則を「体現」していないため、CIA が「体現」していれば直面しなかったであろう道徳的選択に直面したとき、彼女の「道徳的羅針盤」は職業的地位と経済的安全に対する彼女の自己利益に過度に影響されていました。メリット原則。

    (CIA やその他の IC 機関を含む連邦政府機関の管理文化が、能力主義を「体現」し、禁止された人事慣行 (PPP) から解放されるという法的要件を遵守できない理由についての 7 ページの分析については、以下を参照してください。 http://whsknox.blogs.com/2018/3-legged-stool-regulation-model-5-4-18.pdf.)

    1. ハスペルさん、CIA 職員に対するあなたの主な法的義務は、CIA の職場と管理文化が功績主義を「具体化」するために、合衆国憲法第 5 条 2301(c) に従って「必要なあらゆる措置を講じる」ことであることに同意しますか?

    2. ハスペルさん、合衆国法第 5 条第 1213 条および/または第 2302(b)(8)(B) 条に基づいて CIA 職員が米国特別検察官事務所に行った機密内部告発は、合法であるだけではないことに同意しますか (つまり、従業員はスパイ法違反で告発されない)だけでなく「保護」される – 従業員はスパイ行為をしたことで懲罰を受けることはできないのだろうか?

    3. ハスペルさん、あなたは CIA 職員が機密情報を含む内部告発を効果的に行い、タイムリーかつ客観的な解決策を得ることができると主張しますか?

    4. ハスペルさん、あなたは CIA 職員が内部告発者の報復やその他の種類の禁止された人事慣行 (PPP) から適切に保護されていると主張しますか?

    5. ハスペルさん、CIA 職員が内部告発を効果的に行うことができる、および/または内部告発者の報復やその他の種類の PPP から適切に保護されていると主張する場合、そう言う客観的な根拠は何ですか?客観的な根拠を示せないのであれば、CIA の経営陣と職場の文化が功績原則を体現していると主張するための客観的な根拠があるとして、「必要なあらゆる措置を講じる」と約束しますか?客観的な解決策と内部告発者の報復やその他の種類の PPP から従業員が適切に保護されているか?

    • サム・F
      月10、2018で09:18

      私は上院情報委員会に所属する上院議員(キング氏とコリンズ氏)に連絡し、CIAの運営、謝罪、そしてマクガバン氏への補償にハスペル氏ではなくレイ・マクガバン氏を任命するよう提案した。

      • マイケル・モリッシー
        月10、2018で09:25

        なんとも良いアイデアですね!

        • エルマーファジー
          月10、2018で10:22

          私もその考えには賛成です!マイク、どう考えても疑問だが、レイはもうすぐ80歳だ。我々は、より若くて同じように経験豊富な退役軍情報局(DIA/国防総省)が役職に就き、公の抗議活動に現れ、数名を加えてくれる必要があるだろう野党の暴動に新たなページを開き、誤って秘密指定されたり、国家安全保障上の理由で差し止められたりしたことを放送し、国民の目を開き、ピケットラインを一つか二つ越えて…改めてレイ、ありがとう!

        • John Redfern
          月10、2018で11:23

          チェルシー・マニングはその基準を満たす良い人物だと思うよ、エルマー…

        • サム・F
          月10、2018で12:38

          はい、でも、ホルモンやニーズではなく、年齢という冷静な視点が一番上にあるのです。
          もちろん、年上の人が必ずしも賢いわけではありません。

      • 失禁リーダー
        月10、2018で13:43

        よく言った。

  58. ブレーディー
    月10、2018で08:26

    レイ・マクガヴァンに地獄を与えてください!

  59. サム・F
    月10、2018で07:56

    レイ・マクガヴァンは、この茶番劇を公にするこの勇気ある行動に対して称賛に値する
    「拷問容疑者を責任者に据えるための公聴会。」 CIAが国民に奉仕しているのか、それとも富裕層の間の「支配者の利益」に奉仕しているのかを明らかにするために、新しい教会委員会が実際に「長い間待ち望まれていた」。創設者のトルーマンでさえ、それは間違いだったと判断した。

    レイにお悔やみを申し上げます。私も同様の肩の問題を抱えており、それが1年以上続きました。

    秘密機関は、憲法で禁止され、国民に知られない秘密戦争を遂行するという憲法違反の地位に昇格した。行政府は議会によって決定された政策の管理だけに削減されなければならない。執行部の権限が強すぎるため、すべての支店は内部の抑制と均衡を持たなければなりません。 NATOは拒否されるか、純粋に防衛的なものとされなければならない。そして、政治家、裁判官、マスメディアの普遍的な腐敗は、選挙とマスメディアへの資金提供を限られた個人の寄付に制限するための粛清と憲法改正によって終結しなければならない。

  60. ジョン・ウィルソン
    月10、2018で07:53

    CIAが再び拷問をしないと言うということは、拷問が行われたことを認めたことになるので、検察はどこにいるのか。これらの犯罪者が ICC に署名していない場合でも、国際裁判所は世界規模の逮捕状を発行する可能性があります。

    • サム・F
      月10、2018で07:58

      そうだ、ICCに持ち込まれた訴訟で、もし被害国やICC裁判官の中にそのような勇敢な人物がいるなら、米国は実際の法律で脅迫したように、あえてハーグを攻撃するだろう。いずれにせよ、それは米国がどうなったかを世界に示すものである。

      • ロニー・ミッチェル
        月10、2018で13:58

        どうやら、アフリカの一部の人たちによるICCのあだ名は「国際白人法廷」であるようです。なぜなら、アフリカの指導者たちは起訴されるが、西側戦争犯罪人は決して起訴されないからです。

        なんて本当だ、例を挙げるとトニー・ブレア、GWB、チェイニー、ラムズフェルド、ウォルフォウィッツ、コリン・パウエル、オバマのような西側諸国(フランス、イギリス、アメリカ、ドイツ)の指導者たちが起訴されるその日まで、私はICCを信じない。 「人道に対する罪」を犯した多くの人々のうちの数人だ。

  61. MrK
    月10、2018で07:37

    ハスペルはアメリカの顔です。 」

    アメリカが名前を変えたらヘルファイアクラブに。

    「彼女は無害に見えるだけでなく、助けたいと思っているように見えます。おそらく、優秀な庭師を雇うよう勧めたり、人権が侵害されている場所であればどこでも人権を守りながら民主主義を世界中に広めたりしたいのでしょう。」

    そう考えると、彼女は世界で最も厳格な図書館司書のように聞こえます。もしかしたら、ズバイダの本は期限切れだったのでしょうか?

    「我々を信じてください」とCIAはJFKに言ったのと同じように言った。

  62. マイクk
    月10、2018で07:32

    レイ・マクガヴァンは、私たち全員に対する深い関心と、私たちの生活を住みやすく安全にする真の価値観を示すことで、真の市民が何をするのかを示しています。彼は、ガンジー、MLK、マンデラ、ベリガン兄弟、その他多くの真実を伝える者の長い伝統に従って行動しています。権力者の犯罪者たちに挑むこれらの精神的な英雄たちは、私たちの本当の希望であり、議会の金持ちや権力者に奉仕するおべっかではありません。そうした常連たちは、億万長者のスポンサーの言いなりになるだろう。

    • サム・F
      月10、2018で07:59

      まさにその通りです。希望は勇気ある道徳思想家にあり、決して日和見主義の工作員にあるのではありません。

    • ボブ・ヴァン・ノイ
      月10、2018で08:39

      完全に同意します、ありがとうマイク・ク…

    • ロニー・ミッチェル
      月10、2018で14:13

      それはその通りで、CIAで27年間働いた年金があれば、釣りに行ったり、旅行に行ったり、読書をしたり、気楽な生活を送っているかもしれないが、彼の懸念は利己的でなく、「愛国心」の本当の定義を体現している。真実を知らせるために戦うことがすべてです。真実がなければ本当の自由は存在しないからです。
      私が彼を見たり聞いたりできるのは RT であり、主流メディアではありません。彼は ABC、NBC、CNN にコメンテーターとして出演することも、MSDNC のロシア マドー ショーにも出演しません。
      別のRT番組「on Contact」の司会者クリス・ヘッジズや、企業メディアからブロックされている他の声についても同様だ。

  63. RnM
    月10、2018で07:30

    元気を出して、レイ。あなたは良い仲間です (数例を挙げると、ソロー、ガンジー、キング牧師、ローザ・パークスなど)。

  64. 月10、2018で07:27

    私が知っているのは、セキュリティのトレーニング (この業界は大嫌いです) では、逮捕時には 2 つの (基本的な) タイプの対象者がいるということだけです。準拠と非準拠。そして、協力的な被写体は、上の写真のレイ・マクガヴァンのように見えるべきではありません。レイは彼の逮捕に積極的に抵抗しなかったと思います。だとすれば、肩を脱臼して地面に倒れるはずがない。

  65. オッドボール
    月10、2018で07:09

    もはや米国は存在しない、シオニストの植民地だ…彼らは大規模な減税から巨額の恐喝まであらゆるものを手に入れている…

    マケインについて

    地獄の門に直面するジョン・マケイン氏へのキリスト教牧師のアドバイス
    「上院議員、ドナルド・トランプがあなたの葬儀に出席するかどうかは気にしないでください。神の王国か地獄のどちらかで永遠に関心を持ちなさい。」
    上院議員、優れたルーテル派牧師は律法と福音を説く。神の法の下での地上でのあなたの状況は次のとおりです。あなたは生前、USSフォレスタルでA-4航空機を「ウェットスタート」させ、スタンドスタンドを意図的に試みて、何十人もの船員を殺し、負傷させました。あなたの父親の提督は、多数のアメリカ人を死傷させたUSSリバティ号に対するイスラエルの意図的な攻撃と同じように、そのことを隠蔽しました。

    あなたはハノイで捕虜の同僚を裏切ったのですが、エンパイア・メディアが指摘するような拷問ではなく、同房者によると客室と朝のコーヒーのために裏切りました。私はそのうちの何人かを個人的にインタビューしました。そうすれば、あなたの本当のパフォーマンスがあなたにソングバードという名前を与えるでしょう。それは何十年も経った今でも、仲間たちの鮮明な記憶に刻まれ続けている名前です。 USS フォレスタルの悲劇のように、あなたは、アメリカ海軍エリートの内なる聖域における父親の権力と影響力、そしてアメリカ大統領の秘密の支援のおかげで、軍事法廷と避けられない軍法会議と不名誉除隊を回避することになるでしょう。

    あなたは最初の妻が病気だったときに離婚し、政治家としてのキャリアに資金を提供してくれた裕福な女性と結婚しました。彼女は、マイヤー・ランスキー・イスラエル犯罪シンジケートのバッグマンである父親、ジム・ヘンズリーからお金を得た。

    • Anon
      月10、2018で08:05

      まあ、天国がゴイを制御するためのシオニストの作戦であると仮定すると、それは彼を門を通過させるのに十分なはずです。

    • スキップ・スコット
      月10、2018で08:19

      よく言った変わり者です!私たちの「戦争の英雄」の本当の歴史。

    • 月11、2018で23:13

      AMEN

  66. ホセ
    月10、2018で06:59

    ハスペル先生が「CIAは二度と拷問はしない」と言うまで、すべてを聞いたことがあると思っていました 拷問はCIAの創設以来、CIAの主要な定番の1つでした。この女性は信用できません。

    • ピョートル・バーマン
      月10、2018で09:24

      CIA の道徳の羅針盤は、高校の物理で最も印象的なシーンを思い出させます。私たちの先生の代わりに卒業したばかりのインターンが来てくれましたが、とても熱心に実験に取り組んでいました。そのうちの 1 つでは、ワイヤーのコイルを作成し、コンパスの隣に置きました。教科書によると、電池で回路を閉じた後、コンパスは必要に応じて回転することになっていました。見る https://www.youtube.com/watch?v=6tG9fY0WX3U
      悲しいことに、針は教科書を読まず(回せと言われますが、どこを回りますか?)、代わりにぐるぐると回り始めました。女の子の先生は「かわいそうな針が完全に混乱してしまった!」と叫びました。

  67. トム・ウェルシュ
    月10、2018で06:29

    「あなたは間違いなく、大統領がCIAを率いるために選ぶ最も適任な人物であり、CIAの70年の歴史の中で最も準備が整った候補者です。」

    もし真実であれば(疑う理由はないと思いますが)、起訴と懲役刑の可能性が十分にある十分な根拠となるはずです。この基準を満たすことができるのは、冷笑的で容赦のない、頑固な犯罪者だけです。

    • ホセ
      月10、2018で07:04

      親愛なるトム: ハスペル先生は、皮肉屋で容赦のない、頑固な犯罪者という役柄にぴったりです。それが彼女が認定されるかもしれない主な理由です。

    • Anon
      月10、2018で08:07

      彼女の子供たちは彼女のしつけ方について何と言っているのだろうか。おそらくタイで行方不明になったのでしょう。

  68. 後方進化
    月10、2018で06:26

    マクガバン氏が無事であることを願っています。彼は立ち上がって自分がしたことを実行する非常に勇敢な男です。

    ハスペルさんは町の図書館司書になれそうに見えますが、彼女が争っているその地位に就くには、とんでもない怪物でなければなりません。そうでなければ、ディープステートは彼女を候補者として推薦しなかっただろう。

    ジョン・マケインに関して言えば、あの時ベトナム人が彼を止められなかったのは残念だということだけだ!この戦争挑発する動物が、地図の外にある外国の都市を爆撃して何千人もの男性、女性、子供を殺害することを躊躇しないのに、拷問を特別に軽蔑していると私たちは信じるべきなのでしょうか?

    「これはどれも国家にとって良い兆候ではありません。」残念ながら、これは何も新しいことではありません。フーバー、ダレス、モラー、コミー、暗殺、クーデター、偽旗作戦、ロシアゲート、エドワード・スノーデン、ジュリアン・アサンジを思い出してください。

    • スキップ・スコット
      月10、2018で08:16

      ハノイ・ヒルトンで過ごした時間は今でも忘れられない。もしその個人的な経験がなかったら、彼は間違いなく「全力を尽くしていた」でしょう。

      • ナンシー
        月10、2018で11:59

        まさにその通りです。ほとんどの人は、自分自身、または自分の近くにいる人が影響を受けない限り、他人に対する共感をほとんど持たないことを示しています。それはなぜだろうか。

        • 月12、2018で00:23

          ナンシー、「ほとんどの人」には共感力がないというのは本当ですか…?
          共感の欠如はサイコパシーとナルシシズムです。私たちの「ほとんど」はそのどちらでもない。 「ほとんどの」人は共感力があり、良心を持っています。クイ・ボノ?ほとんどの人が共感や良心を持っていないと思い込まされたら、誰が得をするのでしょうか?

        • スキップ・スコット
          月12、2018で14:22

          ナンシーの言っていることは、ほとんどの人がテレビやニュースを抽象的なものとして見ているということだと思います。ニュースであっても抽象的に捉えられるほど、私たちには「エンターテイメント」としての暴力が氾濫しています。ニューヨーク大学のニール・ポストマン氏は、著書「死ぬまで楽しむ」の中でこのことについて少し語っています。その経験が個人的なもので実際に起こったものでない限り、人々は感情的に距離を置くことを学びました。それは戦争マシンが生き残る方法の 1 つです。

  69. トム・ウェルシュ
    月10、2018で06:26

    「人々が自分たちの政府を恐れるとき、そこには圧制が存在します。政府が国民を恐れるとき、自由が生まれる。」

    – トーマス・ジェファーソン(もし彼が今生きていたら、おそらく彼自身もグアンタナモにいるだろう)

  70. トム・ウェルシュ
    月10、2018で06:19

    「ハスペルは「強い道徳の羅針盤」を持っていると主張した。

    野獣的なアメリカの新造語で、本質的にはその人には道徳心がないという意味だ。方向音痴の人だけが、慣れ親しんだ近所で道を見つけるのにコンパスを必要とします。

    「倫理省」を持つ組織が倫理省はサフォークの隣の郡であると信じているのとまったく同じで、「司法省」を持つ国には正義が存在しない。

    • サム・F
      月10、2018で08:24

      私は主にエセックス郡とサフォーク郡で関連するマサチューセッツ州の汚職を見てきたので、そのことを覚えているでしょう。
      サフォークは倫理学部に相談しているようだ。

      ここに別のものがあります:

      同性愛者の権利に反対する姿勢に対する怒りに悩まされていたマサチューセッツ州知事は、秘書に慰められた。
      「それで、良いニュースがあります!あなたは彼の名を冠した都市を持つ 3 人目の知事です!」
      "本当に?それは驚くべきことだ。」
      「はい、エベレット、ガードナー、アソールの都市ができました!」

  71. トム・ウェルシュ
    月10、2018で06:15

    「後ろではなく前を見る必要があると彼が言ったとき、それが彼に見えたのだろうか?」

    いずれにせよ、良いアドバイスです – なぜなら、何かが確実に私たちに利益をもたらしているからです。

  72. トム・ウェルシュ
    月10、2018で06:14

    「私が典型的な中流階級のアメリカ人であることがわかると思います」と彼女は冒頭陳述で述べた。

    おそらく本当でしょう。つまり、高さ1000フィートの死体の山を見ても、それが「外国人」である限り、彼女は気にしないということだ。

  73. スキップ・スコット
    月10、2018で06:07

    レイとジョー、ありがとう。レイがあまり荒れていないことを祈ります。彼はレスリングをするには少し歯が長くなってきている。
    ホラーストーリーはますます悪化しているようです。オバマは、イラク戦争を引き起こした拷問者と嘘つきを訴追できなかったことで大失敗した。代わりに、彼は単なる「戦争犯罪最高責任者」になった。法の支配は完全に死んでいる。私たちは後ろではなく前を見る必要があると彼が言ったとき、それが彼に見えたのだろうか?

    • 後方進化
      月10、2018で06:31

      スキップ・スコット – 「法の支配は完全に死んだ。」本当に知っておくべきことはその行だけです。

      • ジョン・ウィルソン
        月10、2018で07:57

        法の支配が生きていた時代を思い出せません。少なくともホワイトハウスの犯罪者にとってはそうではない。

コメントは締め切りました。