本物でない野党の「価値観」、「ビジョン」、「民主主義」

株式
2

経済的生存が脅かされている平均的なアメリカ人には、自分たちの擁護者であると主張し、欺瞞が失敗すると他人を責める欺瞞的な民主党員を含め、彼らを代表する政党がない、とポール・ストリート氏は言う。

ポールストリート沿い コンソーシアムニュースへのスペシャル

米国の本物ではない野党、企業民主党の自画自賛的妄想と責任の外在化能力を決して過小評価してはいけない。

たとえば、民主党全国委員会(DNC)が最近提出した報告書を見てください。 66ページの訴訟 ロシア、ウィキリークス、そして2016年のドナルド・トランプ陣営に対して。この文書は、ロシアがトランプ(とロシア)に代わって「アメリカの民主主義に対して厚かましい攻撃を仕掛け」、「アメリカの政治環境を不安定化させ」、そして「我が国の民主主義に干渉している」と非難している。

DNCの訴状は、「[ロシアゲート]陰謀は、[民主党]党の価値観とビジョンをアメリカの有権者に伝えるDNCの能力を損ない、歪め」、「党の結束が保たれていなかった時期に、民主党内に不和を植え付けた」と述べている。不可欠…"

確かに、ロシアは、アメリカ超大国の世界的な影の下で暮らす他の多くの国と同様、2016 年のアメリカ大統領選挙で密かに発言権を持とうとした可能性は十分にあります。 (なぜクレムリンはそうしなかったのでしょう、 ワシントンとその西側NATO同盟国に対する非常に現実的かつ重大な脅威 ソ連時代後のロシアの安全保障と東ヨーロッパの平和に対して長年にわたって疑問を投げかけてきたのだろうか?)

それでも、米国――「アメリカの民主主義」に干渉したとしてロシアを告発するのは、私がナショナルホッケーリーグの選手としての潜在的なキャリアを妨害したとしてワシントン・キャピタルのスター左ウイング、アレックス・オベチキンを告発するのと同じだ(私は中年で後ろ向きに滑ることはできない) 。数多くの慎重な研究が示しているように、米国には弱体化させるべき機能する民主主義は存在しない( この,この,この,この,この,この,この,このこの)を示しました。

むしろ、私たちは 企業および金融の寡頭制、開かれた金権政治。アメリカ系アメリカ人は確かに投票権があるが、国家の「選挙で選ばれていない金の独裁政権」 それにもかかわらず、米国では有力なリベラル政治学者ベンジャミン・ペイジ氏(ノースウェスタン)とマリン・ギレンズ氏(プリンストン)が発見したように、「政府の政策は…お金を持っている人々の願望を反映しており、転向する何百万もの一般市民の願望を反映しているわけではない」と述べている。 2年ごとに事前に承認され、資金の精査を受けた連邦公職候補者の中から選出される。」

私たち自身の寡頭政治

ロシアとウィキリークスは「米国の政治環境を不安定化させた」?へえ、どうだろう 寡頭制の米国の巨額献金者トップ20 500年の選挙サイクルで、候補者や政治団体に公開された選挙資金(彼らが寄付した非公開の「闇の」お金、つまり非公開のお金)に合わせて2016億ドル以上を投資したのは誰だろうか?最大の団体寄付者20社も総額500億ドル以上を寄付した。の 主要な金権政治の選挙投資家 その中には、カジノオーナーのシェルドン・アデルソン(共和党と右翼団体に83万ドルを開示)、ヘッジファンドマネージャーのポール・シンガー(共和党と右派に26万ドル)、ヘッジファンドマネージャーのロバート・マーサー(26万ドル)などの極右億万長者が含まれていた。パッケージング界の大御所リチャード・ウイライン氏(24万ドル)。

アデルソン: 国内の寡頭政治家。

企業メディアの寡占によって彼に与えられた驚くべき無料の注目と組み合わせた、数億万長者のトランプ自身の不動産財産はどうだろうか オレンジ色がかった偽ポピュリストの野獣を勢いよく駆り立てるのを助けるため より伝統的な共和党の予備選の反対者を超えたのだろうか?そして、富と富のひどく不平等な分配についてはどうなるのでしょうか? 収入 バラク・オバマのアメリカでは、大不況の影響であまりに極端になったため、ヒラリーの選挙運動の主要なライバルであるバーニー・サンダースは、米国の上位1%の上位XNUMX分のXNUMXが、 ほぼ同じくらいの富 この国の下位90%として?このような極端な格差は、2016年にエスタブリッシュメント、ウォール街やゴールドマン・サックスに巻き込まれたジェブ・ブッシュ、マルコ・ルビオ、クリントン夫人などの候補者を破滅させる一因となった。ロシアとウィキリークスはそこまで格差を広げなかった。 政治的および新自由主義的な政策によって生み出されたもの 社会経済的不均衡。

複視

そして、ロシア、トランプ、ウィキリークスが2016年にDNCとクリントンチームが明確にするのを妨げたとされる民主党の「価値観とビジョン」とは一体何だったのだろうか?著名な政治学者であり資金政治の専門家であるトーマス・ファーガソン氏とその同僚のポール・ジョルゲンセン氏とジエ・チェン氏は、次のように述べている。 重要な研究 3か月前に発表されたこの声明では、クリントン陣営は「候補者と個人の問題を強調し、政策議論を避けた。これまでの選挙で前例がなかったほど、政策議論を避けた。選挙陣営が[ドナルド]と見なすものに集中することを優先し、問題を意図的に強調しなかった」トランプ大統領の候補者としての明らかな個人的な弱点。」奇妙なことに、ツイッター中毒のリアリティ番組スターのトランプ氏は、元ファーストレディで米上院議員、そして国務長官でもある、気難しいイェール大学法学部卒業生のヒラリー・クリントン氏よりも、政策について多くのことを発言していた。

2016年の民主党の「価値観とビジョン」は、ドナルド・トランプはホワイトハウスに適格ではないひどい人物だという、正確ではあるが、人々を鼓舞したり大衆を動員したりするような概念とはほぼ一致していた。クリントン氏は候補者の性格と資質をほぼ全面的に重視して選挙に立候補した。クリントン大統領の政策を考えれば、これは歴史的な大失敗だった。 自分の 非常に問題のあるキャラクターブランド。どのような選挙運動であっても、候補者が困難に陥った場合に備えて、ある程度強力な政策基盤が必要です。

ファーガソン、ジョーゲンソン、チェンの説明によれば、ヒラリーの特異な政策の沈黙は米国の寡頭政治家の選挙資金に関するものだった。トランプ候補の奇妙な性質と、公言する孤立主義とナショナリズムのおかげで、クリントン氏は、通常は共和党系の資本主義セクターが、よりリベラルな候補者に比べて民主党候補者の標準的で進歩的な響きの政策レトリックに従う傾向が薄い中で、選挙資金で目覚ましい成功を収めた。

保守的なビジネス利益との彼女の奇妙な関係の皮肉だが「運命的な結果」の 1 つは、彼女の「公共政策の最も重要な問題についての戦略的沈黙」でした。 … クリントンの選挙キャンペーンのメッセージには一般のアメリカ人にとって真の魅力が欠けているのではないかと懸念した主要寄稿者の懸念は却下された。ファーガソン氏、ジョーゲンソン氏、チェン氏は、「この選挙運動は、有権者ではなく、企業内の疑念や決断力のない人々に精力的に求愛することで、企業内の不安を利用しようとした」と書いている。

クリントンのその他の失敗には、ミシガン州でテレビ広告を購入しなかったこと、民主党全国大会後にウィスコンシン州に足を踏み入れなかったこと、 言って捕まる ニューヨーク市の裕福な選挙資金提供者らは、トランプの白人支持者は人種差別主義者、性差別主義者、排外主義者、そして同性愛嫌悪の「嘆かわしい人々」の「かご」だったと主張した。この最後の失敗は、新自由主義の多様性をフロイトが失策したものでした。それは、企業民主党が長年にわたってこの国の農村部、工業地帯、そして旧工業地帯の「中心地」から遠ざけてきたことを反映し、さらに前進させたものだった。

偽進歩主義者

As 左派歴史家ナンシー・フレイザーはこう指摘した。 トランプが当選した後、民主党は、少なくともビル・クリントン政権以来、フェミニズム、反人種差別、多文化主義、「金融資本主義」に対するLGBTQの権利など、表面上は進歩的な勢力に加わってきた。これにより、製造業を一掃し、労働組合を弱体化し、賃金を削減し、「労働の不安定性」を増大させることによって、「かつて中流階級の生活を…荒廃させた…政策」にリベラルな「カリスマ性」と「輝き」を与えた。

さらに悪いことに、フレイザー氏は正しく付け加えた、「進歩的な新自由主義者」のブルーゾーンとデジタルゾーンの民主党は、「産業空洞化の被害」と「進歩的道徳主義の侮辱」を「複合させ」、レッドゾーンとアナログゾーンの白人を文化的に引き裂いている逆行性(田舎や小さな町の白人がいかに「宗教と銃に執着するか」についてのオバマ候補の問題のある2008年の反省を思い出してください)でありながら、単純な肌の色によって特権を与えられています。

ウォリン:本物の反対派。(写真:プリンストン)

エリート、超専門家クラスからのこのような侮辱 オバマのような新自由主義者 (ハーバード法)および クリントン家 (イェール大学法) この言葉を発する人々が、ウォール街、シリコンバレー、主要な多国籍企業の意向に露骨に一致するホワイトハウス統治で16年間を過ごしていなかったら、この国の「高空飛行地帯」での刺痛は少なくなっただろう。のように ビル・クリントンの2期、オバマ時代は以下と非常に一致していた。 シェルドン・ウォーリンの 2008 年初頭の説明 民主党を「中道主義の原則」を忠実​​に遵守する「本物の反対派」として、民主党は「右傾化を実質的に逆転」させたり、「社会の方向性を大きく変える」ために何もしないことを意味した。

この 偽「進歩的」オバマ大統領就任 無謀に大不況を引き起こした非常に寄生的な金融エリートに対するワシントンの壮大な救済策の拡大によって(これは 遠隔的には付随しない 大多数の中産階級および労働者階級の犠牲者に対する連邦援助の拡大)、労働者の団結権を回復するための選挙公約の放棄(すぐに忘れ去られた従業員自由選択法による)、単一支払者の医療擁護者たちの連邦政府への追い出しである。オバマ大統領が大手麻薬組織や保険組織と協力して企業主義的で利益重視の医療保険改革を作り上げたため、これは抑制された。 オバマ大統領の二期目が終わった 彼は(失敗しても)粘り強く擁護し、 権威主義的グローバル企業主義者 環太平洋パートナーシップ協定.

このゴールドマン・サックスとシティグループ主導の政策記録は、 小さな部分ではありません 反動的ポピュリスト・トランプの利益となるように「米国の政治環境を不安定化」させ、民主党の大勢の選挙基盤を動員解除したものについて、マーサー一族が支援する原始ファシスト戦略家でスベンガリのスティーブ・バノンは民主党のエリート層に巧みに同調していた問題。

真に進歩的な「価値観とビジョン」を持って立候補した2016年の主要大統領候補者、バーニー・サンダースがいました。ファーガソン氏、ジョーゲンソン氏、チェン氏の研究で最も注目すべき発見は、自称「民主社会主義者」サンダース氏が、大企業からの支援を受けずに民主党大統領候補の獲得に魅惑的に近づいたことだ。少額献金のサンダース陣営は、「ニューディール政策以来だけでなく、事実上アメリカの歴史全体を通じても、アメリカ政治において前例のないものであった…大企業からの支援が実質的にゼロで強力で競争力の高い選挙戦を展開した主要な大統領候補だった」。

サンダース氏は、大金候補クリントン氏が民主党全国委員会と党大会の代議員を事前にコントロールしていたために挫折した。の下で 正式な資金調達の取り決め 2015年XNUMX月下旬に民主党全国委員会(DNC)と協力し、憂鬱な内容となった。 「嘘つきの新自由主義戦争屋」 ヒラリー陣営には、DNCのすべての「戦略的決定」を事前に管理する権限が与えられていた。民主党の大統領党員集会と予備選は、サンダース氏に対して醜い方法で不正操作され、昨年別の訴訟を引き起こした。 サンダース支持者を代表してDNCに対する集団訴訟。この訴えは連邦裁判官によって却下され、DNC弁護士側に有利な判決を下した。 DNCがそれに同意する 予備選に先立って候補者を選ぶことで、党の憲章や規約に違反する権利があった。

選挙で有力な国内の2大政党のうち、それほど左ではない政党の上に「アメリカの民主主義」が鼓舞する崇高な「価値観とビジョン」はどうだったのだろうか?

ロシアゲートの隠れて

それ「党の団結が不可欠だった時期に、民主党内に不和の種を蒔いた」のだが、ロシアはそれをしなかった。ウィキリークスやトランプ陣営も同様だった。クリントン陣営と民主党エスタブリッシュメントは、サンフランシスコのヘッジファンド億万長者のような米国の主要寡頭政治家によって資金提供されている トム・スターヤー– それは自分たちでやったのです。

サンダースは可能性がある – 米国で最も人気のある政治家 (「主流」企業メディアではめったに報道されないことですが、 彼の大規模な選挙集会をかろうじてカバーすることができなかった たとえそれがトランプのあらゆる奇妙なツイートに執着していたとしても) – 本選挙でオレンジ色の野獣を破ったのか?おそらく、もし「社会主義者」バーニーが民主党候補者であったなら、ヒラリーが得た寡頭政治的資金の多くはトランプに流れていただろうが。サンダース氏が国家の長い間大統領として多くのことを達成できた可能性は低い さまざまな方法で資本主義寡頭政治によって制御されている それが行く 選挙資金をはるかに超えた 単独で。

一方、 ロシアゲートのカバーの下で、まだ-陰惨でドルにまみれた大企業帝国民主党 中道右派への傾きを続けることに満足しているようだが、 サンダース流の進歩主義者を党指導部から追放する そして、真っ赤な2つの投票区(アラバマ州と衰退しつつあるペンシルベニア州)で、深く欠陥がありトランプが支援する共和党に対する特別選挙での同党の勝利(ダグ・ジョーンズとコナー・ラム)を、生ぬるい新自由主義中道主義が依然として(たとえさえ)存在している証拠として引用している。ヒラリーの驚くべき敗北の後)進むべき道。

その過程で、来たる議会中間選挙の偽野党の候補者名簿には、異常な数の候補者が詰め込まれている。 米軍および諜報機関の経歴を持つ候補者、議会民主党が(正確に言うと)不均衡で危険であると考える大統領に大量の軍事および監視国家の資金と権力を与えるために投票を繰り返したことと一致している。

新自由主義者の「CIA民主党」が考えているトリックは、保守的でウォール街が支援する帝国軍や国家安全保障国家の退役軍人たちを(エリック・ドレイザーの論文を参照) 最近の作品 「クリントン派はいかにして偽の進歩的な議会選挙運動を捏造しているか」について)多数派の進歩的中道左派の政策感情や価値観と一致するようにする。それは今でもまさに彼らのパーティーです。

次の2年に一度の選挙の祭典で何が起ころうとも、「決定的な事実」は変わらない。 ウォリンの言葉で 9年前、祖国であり世界民主主義の総本山であると自称する米国では、「貧困層、マイノリティー、労働者階級、反企業主義者たちにとって、彼らのために活動する野党は存在しない」。

ポール・ストリートは、アイオワ州アイオワシティとイリノイ州シカゴに拠点を置く、独立した急進民主主義政策研究者、ジャーナリスト、歴史家、作家、講演者です。彼は 7 冊の本の著者です。彼の最新作は、 Tねえ、ルール: 1% 対民主主義 (パラダイム、2014)

「コメント57件本物でない野党の「価値観」、「ビジョン」、「民主主義」 

  1. ルシウス・パトリック
    月6、2018で10:16

    なぜトランプ大統領のオレンジ色の髪について言及するのでしょうか?トランプ大統領の憲法修正第2条擁護、中間層と貧困層への減税、シリアとウクライナに関する和平外交政策については言及していない。私は、トランプの髪の色に言及する人々を、一般的にクリントンを支持するトランプ嫌いの人として自動的に分類します。あなたがクリントンを支持していないことを知ってうれしいです。

    • レイ・オリバー
      月7、2018で23:18

      私はあなたのすべてのコメントに同意しません。減税?あなたは別の世界にいます。トリクルダウンは異常です。

  2. ピョートル・バーマン
    月5、2018で17:43

    私の意見は、試みが失敗することはあるし、現状を変えようとする試みは失敗することが多いとしても、それが無駄で永遠に運命にあるという意味ではない、ということです。米国の第三党は、サッチャライト英国とほぼ同じように機能するだろう(右翼労働党が自由党に分裂し、最終的には残った右翼労働党が党を引き継ぐ)。 「お茶会」の成功は、広範な運動を形成することによって既存の政党を乗っ取る真の可能性を示している。

    その観点からすれば、予備選後のサンダースの「牧羊犬」的な行動は正しかったし、国内問題に関してはクリントンは間違いなくトランプよりも悪ではなく、サンダースは外交政策や軍事政策に過度に関心を持っていなかった――それは浮動有権者と同調していた)クリントン氏は企業関係や銃器への反対などで疎遠になっていたと主張した。乗っ取りは予備選挙の翌日に党が分裂しない場合にのみ意味がある。党の団結は将来的に恩恵となる可能性がある価値であるため、投機的な(特に見込みのない)利益のために放棄すべきではありません。パーティは、そのままでは不純な生き物ですが、何らかの道徳的な契約を伴います。

    民主党のエリートたちが自分たちの間違いを分析することを断固として拒否しているのは実に残念だ。名残の進歩的な政策と、必要とされる「進歩的な」金権政治の友情とのバランスをとる必要性により、政策がせいぜいまあまあしか機能しない理解できないパッケージに歪められてしまう。医療費負担適正化法は展示 1 です。複雑なルールをコンピュータプログラムに変換するのは難しく、その後はやや停滞的に機能するため、最初はコンピュータの機能を停止させる「市場」を作り出すことによって、コスト管理とすべての人(残念なことに、多くの例外を除いて)にほんのわずかなコスト管理と医療を提供するだけです。保険会社やアメリカの医療に寄生する他の関係者のための福利厚生制度になりつつある。共和党が廃止に必要な力を結集して初めて有権者がこの法案を愛するようになったのも不思議ではない。対照的に、サンダースは、より単純なアイデア、単一支払者を提案した。有権者は実際にはANDを好むだろうし、それははるかにうまく機能するだろう(有権者は愚かかもしれないが、日常生活で直面する問題についてはなおさらそうでもない)。

    24 番目の重要な問題は、選挙の資金調達です。民主党は金権政治に年中無休で自分の体を差し出すことができるが、共和党はより誠実な感情を提供し、より多くの資金を集める。金権政治の影響力を減らすという考えは広く支持されるかもしれない。でもロシアの影響?もし我々が「ホラーストーリー」を信じるのであれば、ロシアはリークを引き起こす可能性がある。DNCがスタッフにフィッシングの罠を回避する訓練をしておらず、すでに流通しているミームを繰り返すことで有権者に狡猾な影響を与えたからである。そして、冷静な政治観察者なら誰でも、説得力のある人格を持った政治家は、リークや中傷などから非常に免れることができることを知っています。

    魅力的なペルソナはクリントン財団のような組織によって磨き上げることはできず、歪んだプログラムをキャッチーなスローガンに変換することもできません。毛虫が橋を渡ろうとした直後に橋が落ちたというのが本当であれば、毛虫の駆除は本当の問題を見逃してしまうことになります。

  3. ピョートル・バーマン
    月5、2018で17:07

    「(政治資金のシェアにおける)このような極端な格差が体制を破滅させる一因となった」

    体制崩壊のニュースは少し誇張されており、おそらく「あからさまに[企業]体制と連携した候補者を破滅させるのに役立った」のかもしれない。

  4. ケイ
    月5、2018で15:57

    ミスター・ストリートの仕事が大好きです!ここコンソーシアムでそれを見ることができてとてもうれしいです。

    クリントンはNAFTAで中産階級を壊滅させた。福祉改革と犯罪法案で貧困層を打ちのめした。グラス・スティーガルの廃止で納税者は大打撃を受け、それが08年の暴落につながった。かつてニュースだったものを破壊し、電気通信法でプロパガンダを合法化した。クリントンは上記のすべてを行うために政権に就いた。人種差別主義者で偏屈な企業と軍事を愛する社会病質者。マスターマニピュレーター。オバマも同じで、戦争に関しては最悪だっただけだが、これが人々をだましてオバマに投票させるものだ。彼らはルシフェリアンの見せかけの下にあるものではなく、プレゼンテーションに従って投票します。民主党は、財政的には右翼でありながら、アイデンティティ政治を悪用しているため、自分たちが持っているもので逃げ切った。
    彼らは富裕層の党です。彼らは、有色人種を差別すべきではないと信じている上層中産階級の白人有権者を代表しているが、彼らを経済的に利益のために刑務所に追い込んだり、ホームレスにしたりしている。これらの人々はすべての中で最も卑劣です。

    しかし、社会の残りの80%には代表権がまったくありません。

    民主党も危険なほど戦闘的だ。ここが彼らの腐敗が最もひどいところだ。 CIA、FBI、司法省、オバマ、クリントン、民主党全国委員会の主要な不正行為と選挙不正を隠蔽する一方、ロシアゲートを隠れ蓑として利用しているが、現在はさらに悪化しており、ロシアとの対決を応援する目的で活動している。彼らは全員シオニストの第一人者であり、アメリカ国民に対する裏切り者です。
    .MSNBC外交政策アナリストとしてのジョン・ブレナンのことですか? MSNBCに座っている反逆罪を犯した人々。
    なぜ...目がくらむほど明らかなのに、なぜ人々はこの政党を支持するのでしょうか?

  5. 月5、2018で11:06

    「むしろ、我々は企業と金融の寡頭政治、公然とした金権政治を持っている。確かにアメリカ系アメリカ人は投票権を持っているが、それでもなおアメリカでは「選挙で選ばれない金の独裁政権」が君臨しており、リベラル政治の第一人者であるベンジャミン・ペイジ氏(ノースウェスタン)とマリン・ギレンズ氏(プリンストン)が発見したように、そこでは「政府の政策が…反映されている」という。お金を持っている人の願いであって、2年ごとに事前に承認され、お金で精査された連邦職の候補者の中から選ぶ何百万もの一般市民の願いではない。」

    最後の 3 行がそれをほぼ要約しています。有権者が持つ選択肢は、お金の階級にコミットしている人々の中にあり、それはあまり選択肢ではありません。こうした選択肢の中から、国民皆保険、真の累進課税、アイデンティティ政治の拒否、軍国主義の拒否などを含む綱領を提示する人はなかなか見つからない。それに加えて、国家は国際法を遵守し、国際法を遵守したり、国際法を選択的に使用したりしないことを宣言する綱領が追加されました。そのプラットフォームで資金を集めてみてください。

  6. ジョン・プーマ
    月5、2018で08:57

    Re: 「[民主党] 党の価値観とビジョンをアメリカの有権者に伝える DNC の能力を歪めた」のは誰ですか。

    HRC の 2016 年大統領選挙キャンペーンの概要を以下に示します。

    私は、彼女とDNCが、それらの「価値観とビジョン」を歪めなかったとして、誰か、誰でも(10人でも)訴訟を起こすべきだと提案したい。

    必需品:
    ??1) 彼は悪いですか?
    2) 彼の支持者は悪いですか?
    3) 私は彼ではないのですか?
    4) 私は異なる解剖学的構造を持っていますか?
    5) 私は議会で彼の党と協力するつもりです。上記の #1 を参照してください。
    6) 15時間あたり333,000ドルはあなたにとって悪いです。私の最低額は XNUMX 時間あたり XNUMX ドルですか?
    7) プーチン大統領が悪い
    ?8) 私の夫がプーチン支配の銀行から受け取った500,000万ドルは良いものですか?
    9) ネオコンは良いのか?
    10) キッシンジャーはとても優秀ですか?
    11) 郊外の共和党員と彼らのカントリークラブはさらに良い!?
    12) オバマの遺産は良いものですか (TTP、TBTF 銀行を甘やかす、内部告発者を訴追する、不法差し押さえ [数百万件] を訴追しない、ドローンテロ、爆弾その他のノーベル平和賞受賞者など…)?
    13) アサドは悪い。中世、ワッハーブ派サウード王国、クリントン財団への寛大な寄付者、善良
    14) 水中の鉛は私の問題ではないのですか?
    15) あなたの子供たちが路上で警官に撃たれたのは私の問題ではありません…彼らは、たとえそうでないことを証明するのに十分長生きしたとしても、とにかく追い出される必要がある初期の超捕食者であると想定されていますか?
    16) 民主党は議会多数派ですか? 「F」は誰を気にしますか?上記の #5 を参照してください

    • ジョン・プーマ
      月5、2018で09:00

      これらの遍在する疑問符は、おそらくカット&ペースト&編集の成果物です。

      • ピエール・セイズ
        月6、2018で07:35

        テリーザ・メイ首相が言うように、「その可能性は非常に高い」。

  7. 大通りから追放された
    月5、2018で02:40

    ウォーリンのヤンキー帝国における物事の見方と 21 世紀の全体主義の概念は、近年の出来事によって正当であることが証明されました。

  8. 失禁リーダー
    月4、2018で12:28

    過去に私は、これらの人々とその組織(企業、シンクタンク、NGO)を特定し、名前、住所、電話番号、軍需産業との関係の説明(かどうかに関係なく)を名簿に記載すべきだと考え、提案しました。国会議員、政府関係者、ビジネス寡頭政治など) – それはインターネット上で無料で公開され、誰もが見ることができるようにする必要があります。名簿は膨大になるが、リストは世界で最も裕福な寡頭政治家(およそ75人以下)から始まり、その合計資産が世界人口の最も貧しい半分(つまり3.7億人)の資産を超える可能性もある。あるいは、最も有害な75のグループは、戦争政策とその実行に基づいていました。彼らの責任が問われるのであれば、世界全体がこれらの人々が誰なのか、そして彼らが何をした、あるいはしているのかを知る必要がある。

    • アウシドーグ
      月6、2018で13:23

      米国で最も裕福な寡頭政治家のうち、世界の下位半分を超えるには上位 75 位の資産を合計する必要はなく、むしろ 3 人だけです。これには、ジェフ・ベゾス、ビル・ゲイツ、ウォーレン・バフェットが含まれます。不平等?いや!一度もない。

  9. チャールズ
    月4、2018で12:18

    非常によくできており、非常に正確です

  10. Strngr - Tgthr
    月4、2018で11:50

    /田舎や小さな町の白人がどのように「宗教と銃にしがみついている」かについてオバマ候補が2008年に問題のある反省をしたことを思い出す/

    それは問題ではありませんでした、彼はただ真実を言っただけです。彼がここにいたように:

    https://www.youtube.com/watch?v=DuhXkCF-L2E

    それらの仕事は戻ってこない、あるいは賃金も戻ってこない。期間。振れる魔法の杖はありません。代わりに、
    トランプキンズは、ドナルドがそれについて何かできるという信念にしがみついています。 (フェイクニュース + 魔法の思考)

    民主党は私たちを、植物治癒グリーンエネルギーとグローバルコミュニティという新しい未来に導いています。
    ユニバーサル・ベーシック・インカムと平等と社会正義をすべての人に永遠に。

    オバマの計画は非常に素晴らしかったため、修正が必要なすべてのことを行うには2つの政権が必要であり、そこにヒラリーがいた
    入ってくるはずだった。

    アメリカ人は、行われたすべての大きな変化やすべての成果を喜ぶ代わりに、過去を振り返った。それの何がそんなに素晴らしかったですか?当時あなたにあったのは、汚い仕事と、地球を破壊している企業からの給料だけだった。

    人々は利己的であることをやめ、富を周囲に分配する必要があります。私が言えるのは、何が起こるかということだけです。

    そして、世の中のすべての保守派のために、私はそこにある時代遅れの聖書から引用して終わりにしたいと思います。「汝のパンを水の上に投げよ。何日も経てばそれが見つかるだろう。」

    それは、あなたのパンを取り戻すためにドナルド・トランプを選出するという意味ではありません。待っている人にはすべての良いことが訪れるという意味です。

    共に強くなるということは、アメリカをヒールすることだ。

    • チャールズ
      月4、2018で12:24

      全くのデタラメ。私たちは民主党からの助けを待っています。私はオバマに2回投票しましたが、彼は誰よりも多くの爆弾を投下しました。私はトランプに投票するのが嫌いだったが、「約束」に投票するたびにがっかりした。グローバリズムは非常に危険です…決定権を少数の凶悪犯に狭めてしまいます。もし歴史が正しければ、それは人類にとってゲームオーバーを意味します。

    • スキップ・スコット
      月5、2018で06:23

      strngr-tgthr-

      「ヒール」ではなく「ヒール」を選択しているのは非常に面白いです。とても本当です!アメリカ人は、あなたが代表する民主党の大企業部門によって、ディープステートの寡頭政治家の援助を受けて、屈服させられています。

    • ジョン・コナー
      月5、2018で08:53

      あなたは集中管理が大好きになるでしょう。

      彼らにチップをオフにする理由を与えないことを祈ります。

    • コスモマクムーン
      月6、2018で07:37

      それは皮肉でしたか?そうだといい。

      • スキップ・スコット
        月6、2018で07:59

        私は、strngr-tgthr が外国の挑発者である可能性があると信じ始めています。彼/彼女のテキストには、ヒールの「ヒール」、私たちの「アレ」、スペルチェックでキャッチできない「魔女」など、多くの間違いがあります。 strngr-tgthr はそれほど聡明ではないか、外国人が持つであろう英語の習得に困難を抱えているかのどちらかです。

  11. 月4、2018で11:20

    20 年前: クリントン大統領、ビジョンと価値観のテストに失敗 — httwww.twf.org/News/Y1998/19980824-VisionValues.html

  12. キウィアンツ
    月4、2018で08:46

    アメリカの政治制度と選挙制度全体が救いようのないほど腐敗しており、完全に廃止する必要があるのでしょうか?米国のシステムは民主主義を装っているが、実際は企業主義的な寡頭制だという著者の指摘はまったく正しい。悲しいことに、アメリカ人はいわゆる民主的投票という幻想と見せかけを4年ごとに経験していることだが、赤党か青党のどちらに投票するかは実際には関係ないので、それは本当に時間の無駄だ、象さんそれともロバ、どちらも同じ破損した鞘に XNUMX つのエンドウ豆が入っているだけですか?アメリカ国民が必要としているのは、現在の共和党か民主党の二党独裁体制から選挙制度を変更する拘束力のある国民投票を行うことであり、「ポストを経て初めて」の選挙制度はうんざりしており、それをMMPや議員混合代表制に置き換えることだろうか?それが私たちがニュージーランドでやったことです。前の二大政党の独裁政権にうんざりし、古いFPPシステムを廃止し、ドイツの選挙モデルに基づいたMMPに置き換えたため、システムを変更するための拘束力のある国民投票がありました。そして、それは決して完璧ではありませんが、少なくとも、二大政党の支配を排除し、どの政党も単独で統治することができないため、緑の党などの少数政党と協力することを余儀なくされるため、より民主的な選挙制度になります。富裕層の貪欲ではなく、大多数の人々の希望に沿った政策を実行する進歩的で社会意識の高い政党でしょうか?共和党か民主党のどちらかが選挙に勝っても、独自に政府を樹立するための数を持っておらず、統治するために小規模な政党と協力しなければならない状況を想像してみてください。トランプかクリントンのどちらかが、バーニー・サウダース党や緑の党などの他の党と協力することを強いられ、国民皆保険、最低賃金の引き上げ、富裕層への課税などの社会政策で譲歩しなければならないことを想像してみてください。すごいですね?ニュージーランドのMMP選挙制度はまた、選挙運動と政党の寄付を最小限の額に厳しく制限しており、これによりアメリカ政治とクリントン主義者の「Pay for Play」キャンペーンに明らかな絶対的な腐敗を防止しているし、スーパー代議員のエリートたちは自分たちの利益のために選挙プロセスを買収しているのだろうか?ここニュージーランドのような小さな国でそれができるなら、アメリカのような大きな国でも同様にうまくいくでしょうか?

  13. 現実主義者
    月4、2018で04:43

    この作品の一節は、ワシントン政権による統治システムを見事に特徴づけています。

    「数多くの慎重な研究が示しているように、米国には弱体化させるべき機能している民主主義はない。むしろ、我々は企業と金融の寡頭政治、公然とした金権政治を行っている。確かにアメリカ系アメリカ人は投票権を持っているが、それでもなおアメリカでは「選挙で選ばれない金の独裁政権」が君臨しており、リベラル政治の第一人者であるベンジャミン・ペイジ氏(ノースウェスタン)とマリン・ギレンズ氏(プリンストン)が発見したように、そこでは「政府の政策が…反映されている」という。お金を持っている人の願いであって、2年ごとに事前に承認され、お金で精査された連邦職の候補者の中から選ぶ何百万もの一般市民の願いではない。」

    米国国民は、公正で誠実な民主主義に専念し、浄化され再組織された民主党(同様に機能する共和党とともに)を必要としているだけでなく、現行憲法にはまったく歯が立っていないため、完全に刷新された統治システムも必要としている。それは、自らの執行を保証するため、あるいは制度の上から下まで浸透している階級の濫用や汚職から人々を守るためである。廃止されるべき機能不全の非民主的機構の最初の部分には、選挙人団、上院、拒否権の特権を持つ独立大統領職、そしてもちろん、上院が解散されない場合の議事妨害が含まれる。独立した大統領職は、現職が下院や上院のいずれかを支配している政党とは異なる政党の出身である場合、基本的に行き詰まりと党派間の対立の激化を確実にする。ほとんどの議院内閣制で行われているように、大統領は一院制議会の内部から選出される方が賢明かもしれない。さらに、統治が行き詰まった場合に解散選挙を可能にする議院内閣制があれば、明らかに機能不全に陥った政権を正すために何年も待つ必要もなくなるだろう…あるいは何もしない議会を正す必要もなくなるだろう。また、純粋に政治的な理由で現職大統領を弾劾するという現代の傾向も排除されるだろう。

  14. トイボス
    月4、2018で04:05

    私は上記の Jerry Alatalo のコメントに同意せざるを得ません。ポール・ストリートがここCNに登場するのは少し皮肉なことだと思います。彼は私がカウンターパンチと呼んでいる4人組のメンバーです。これら 4 人のライターは、最近ここ CN に登場したケイトリン ジョンストンに対して激しい攻撃を開始したカウンターパンチの一連の記事に寄稿しました。

    このギャングには、ポール・ストリート、ジョシュア・フランク、ドライツァー、リトヴィンが含まれます。このエピソードの後、私はアレクサンダー・コックバーンの著作のせいで、最初から読んでいた『カウンターパンチ』を読むのをやめた。私がケイトリンを読むのが好きな理由は、彼女が生き生きとしたスタイル、賢明な立場、独創的な言い回しや決まり文句を避けて表現する能力を備えた非常に優れた作家だからです。 4人組の文章は、バーニー・サンダースのような人々を非難する鉛のようなフレーズと極左主義の立場が特徴です。

    リトヴィンは本物の作品です。ここに彼の著作の 1 つへのリンクがあります。
    https://medium.com/@yoavlitvin/caitlin-johnstone-a-performing-strut-in-a-wikileaks-and-consortium-news-web-83f8afe36133。この記事を要約すると、彼はケイトリン、またしてもドクトロフ(もう一人のCN寄稿者)、ジュリアン・アサンジ、さらにはコンソーシアム・ニュース自体を反ユダヤ主義として非難している。

    ケイトリンに対する攻撃の根拠は、彼女が自認する左翼の立場と外国での立場が一致する反戦・反帝国主義右派の人々を促進し、真剣に受け止める意向であるということである。さらに皮肉なことに、反戦左翼は変化に影響を与えるには小さすぎる、そしてこの問題に関しては右翼勢力との連合が奨励されるべきであると認識した最初の著名な左翼作家であるアレクサンダー・コックバーンであった。

    要するに、ポール・ストリートは左翼純粋主義者であり、国民の4%以上にアピールする運動を中心に連合を構築しようとするあらゆる努力は彼によって非難されるだろう。

  15. 月4、2018で00:30

    すべて十分に真実です。何かが改善されるという期待もあまりありません。

  16. パベル・カナリエフ
    月3、2018で23:21

    非周期的民主主義は永続的かつ継続的な選挙プロセスであり、開始点はありますが、時間の観点からは無限です。これにより、投票数に制限がなく、いつでも好きなときに投票できるようになります。

    公開投票とは、人々が望む場合には、非循環民主主義の継続的な選挙プロセスにおいて有権者としての匿名性から抜け出す権利を意味します。

    修正投票とは、非周期的民主主義による継続的な選挙プロセスから人々が望む、承認または拒否の公開投票を意味します。

    非周期的な民主主義では、委任の数は変更可能です。これは、継続的な選挙プロセスから任意の時点での公開投票と修正投票の数を組み合わせた、匿名の循環投票の数の合計によって定義されます。

    選挙公職における投票によって選出された候補者の信頼の閾値とは、その候補者に投票した人の数の半分から 1 票を引いた値を意味します。

    非周期的民主主義では、投票によって選出された候補者の任務期間は、割り当てられた任務期間が満了するか、信頼の閾値に達すると終了します。

    選挙公職の候補者のリストは、選挙公職の各候補者に関するデータを含む、無料で一般にアクセスできる大量の情報です。そこでは、選挙プロセス中いつでも、各有権者および各公的機関は、候補者を追加したり、選挙公職において提案された候補者からの信頼を撤回したりすることができます。
    オープンタイプの有権者は、非循環民主主義の継続的な選挙プロセスからいつでも修正投票の権利を有します。

    修正票は以下の通りです。

    1. 自分自身の選択に対して公開投票を行い、継続的な選挙プロセスからいつでも選ばれた人を信頼の閾値に近づけます。

    2. 名前のリストから別の候補者を支持する公開投票により、非周期的民主主義の継続的な選挙プロセスから、いつでも選出された候補者を信頼の閾値に近づけることができます。

    3. 他の有権者が選んだ候補者を支持する公開投票により、選出された候補者を信頼の閾値に近づけ、継続的な選挙プロセスからいつでも新たに選出された候補者を信頼の閾値から遠ざけます。

    非周期的民主主義では、信頼の基準に向けての位置付けを目的とした、選挙公職にある候補者の最新の評価は、継続的な選挙プロセスからいつでも候補者リスト内で自由かつ公的にアクセスできる必要があります…

  17. ロボジラ
    月3、2018で19:56

    素晴らしい記事と、Mark、Skip、Joe による優れた解説。
    ロッキー・アンダーソン / アジャム・バラカ 2020

  18. アビー
    月3、2018で19:28

    オバマは銀行を救済しただけでなく、救済によって設立されたOWSも破壊した。彼がそうしたことをした後も、彼の支持者たちが彼に忠実であり続けたということは、私には決して理解できないことだ。

    しかし、中東におけるPNACの目標、9/11のテロリストとされる国々と何の関係もない国々での無人機の使用、そしてリビアとシリアへの侵略を彼が継続した後も、同じ支持者は彼に忠実であり続けた。

    そして、ヒラリーがオバマ戦争を続けるであろうことを知って、とにかく人々は彼女に投票した。その後、彼らはレジスタンスに加わり、トランプが望んでいたほとんどの問題に民主党が投票した後も、彼らは民主党に忠実であり続けています。私にはできないので、これを理解してください。

    • ロイス・ガニョン
      月3、2018で20:43

      私も民主党支持者に関してあなたと同じ現象を経験しました。彼らは不可解な集団だ。私は、民主党がイメージによって彼らに良い気分を与え、アイデンティティ政治に訴えている限り、彼らは自分たちが追求する政策の結果を喜んで無視するだろうという結論に達しました。

      10月に国防総省で女性行進を企画しているシンディ・シーハンさんは、ピンクハット行進で「ヒラリーが大統領だったら、私たちはブランチに行くだろう」というポスターを見たと語った。

      この人たちは民主主義の本当の仕事をしたくないと思います。彼らは誰か他の人に面倒を見てもらいたいのです。トランプの台頭は他国からの攻撃ではなく組織的なものであるという考えは、彼らがダフりから抜け出して何かをしなければならないことを意味します。私は息を止めていません、彼らはすぐに手がかりを得るでしょう。

      • ラルコマルコ
        月3、2018で21:24

        「私をあらゆる段階で導き、インスピレーションを与えてくれた核となる信念が 1 つあるとすれば、それはこれです。米国は例外的な国です…そして、米国を例外的な国たらしめている理由の一部は、私たちが不可欠な国でもあるということです。

        「米国は例外的な国だ。私たちは依然としてリンカーンにとって地球にとって最後の、そして最大の希望であると信じています。私たちは今でも丘の上にあるレーガンの輝く街です。私たちは今でもロバート・ケネディの偉大で利己的で思いやりのある国です。

        「アメリカが主導権を握れないと、空白が生じて混乱が生じるか、その空白を埋めるために他国やネットワークが参入するかのどちらかになる。したがって、たとえそれがどれほど困難であっても、どれほど大きな課題であっても、アメリカはリードしなければなりません。」

        キラリー・クリントン
        シンシナティ、2016 年 XNUMX 月

        @ロイス・ギャニオン – 「民主党はイメージを通じて気分を良くし、アイデンティティ政治に訴えます…」

        はい、黒人大統領の下で奉仕した(元)女性 SOS からのいくつかの素晴らしい画像と必然的にアイデンティティ政治です。

      • コスモマクムーン
        月6、2018で07:42

        どうすればブランチに「参加」できるでしょうか。インチキ食事は今の状態なのでしょうか?

  19. ジェフ
    月3、2018で19:14

    ジョン・J・ノリスとして ヴェネツィアの歴史 提案されているように、社会における自由、自由、平等などの性質の存在は、通常、どの性質が宣言されるかに反比例します。

  20. ZIM
    月3、2018で15:51

    いつものように、ミスター・ストリートはよく言った。 #DemExited と #LeftOut を誇りに思います。

  21. 群衆の中の誰かが
    月3、2018で15:18

    スキップ・スコットが言ったこと。

    • 安倍
      月3、2018で17:51

      痛い!!アームストロングが元気いっぱいになったとき、彼が好きになった。

      クラスアクトのアームストロングには語るべき物語がたくさんあります。

      彼はビル・ブラウダーのお気に入りのセリフさえ吐き出します。

      「彼らは私を殺そうとさえしました。」
      https://www.armstrongeconomics.com/armstrong-in-the-media/the-forecaster/congress-criticizes-trumps-people-for-meeting-with-russians/

      もちろん、アームストロング氏は「彼ら」が誰なのかを完全に言い切ることはできなかった。

      おそらく彼は「獣の性質の暗い側面」について話しているだけかもしれません。か何か。

      • WC
        月3、2018で21:19

        安倍さん。パロディをしたり、メッセンジャーを撃とうとしたりすると素人っぽく見えます。次の危機は政府への信頼であるというアームストロング氏の数字と予測は、この記事の前提と一致している。そして、あなたはこれになんとなく同意しませんか?

        それで、ここで何が言いたいのですか?本当に、あまりにも不安で思いつきの悪い私への攻撃以外には何もありませんでした。

        言ったじゃないですか、私を連れて帰ってくれて嬉しかったんです! :) :)

    • 安倍
      月4、2018で00:50

      ハスバラの荒らしたちは、「第4の転換」の著者ニール・ハウやウィリアム・ストラウス、「経済的自信」の人物で元刑務所犯のマーティン・A・アームストロングのような「プロの」予言者を送り出すのに忙しい。

      はい。このようなものは何年も前から存在しています。

      アームストロング氏の「数字」は、1年2015月2015.75日、彼が「XNUMX」と呼んだ時期、あるいは平たく言えば木曜日に「ビッグバン」が起こることを間違いなく「予言」していた。言うまでもなく、木曜日が過ぎていきました。

      2016年、アームストロング氏はまた、「英国は氷河期に突入しつつある」と「予言」した。

      現在、アームストロングは「戦争の最大のリスクはトランプの政策によってもたらされるのではなく、失政によるEUの崩壊である」と宣言している。おそらく彼もその予言の「数字」を持っているだろう。

      ドアーズが「ロードハウス・ブルース」で「予言」したように、「未来は不確実で、終わりは常に近い」。

      そしてハスバラのはしゃぎっぷり(いつもの「攻撃」という不安すぎる主張も含めて)が予想通り続く。

      • WC
        月4、2018で01:31

        私からその小さな背中を押してもらったらどうなるか見てみましょう。 :) これで、安倍爺さん、荒らしも全員も元気になりました!!

        未来予測はすべて推測です。正しいものもあれば、間違っているものもあります。しかしここで重要なのは、次の危機は政府への信頼になるだろうというアームストロング氏の予測であり、それはこの記事と一致している。あらゆることを考慮すると、私はこの件に関してはアームストロング氏に同意する傾向があり、元刑務所の囚人であったことも含めてです。

        私が驚いたのは、あなたがその点を主張したいということです。もしアームストロングの言うことが正しければ、腐った構造全体が崩壊し、私たちは人類の精神の善性の最終的な勝利を祝うために、集団的で利他的な基盤によってそれをすべてゼロから再構築することができるでしょう。ついにニルヴァーナ!!! ;)

    • TS
      月5、2018で15:27

      まあ、彼は共和党議会(1789世紀半ばまで設立されなかった)のXNUMX年以来の代表者を示しているので、私は彼の統計をあまり真剣に受け止めることはできません...

  22. サリー・スナイダー
    月3、2018で14:27

    これは、私たちの信念を真に代表する政党が存在しない他の国の多くの人にとって、悲しい現実です。 4、5年の選挙サイクルでは、政治家は実質的な綱領を提供するのではなく、票を取りに迎合し、自分たちの綱領に実質があるように見えても、就任後はその綱領が存在しなかったかのように無視するのが一般的である。これが、バーニー・サンダースが多くの人々を魅了した理由です。彼のビジョンと行動は強く結びついており、まさに「有言実行者」である爽やかな人物です。

    • Strngr - Tgthr
      月4、2018で14:13

      もしサンダースが試合に参加していなければ、例えばサンダースが始まる前に止まっていたら、ヒラリーは最初からDTを攻撃できたかもしれない、そして我々は今日のように疲弊していなかったであろう、と考えたことはあるだろうか?こんにちは!政治では本物であることが必要です! BSキャンペーンで私たちが得たのはトランプだけだった!そこで学ぶべき教訓があるはずで、だからこそ彼らはすべての民主党候補者を候補者になる前に阻止しようとしているのだ。魔女こそが、テープのナンセンスのすべてだったのだ。国を取り戻そうとしています!

  23. 安倍
    月3、2018で14:06

    シェルドン・ウォーリンは、『Democracy Incorporated: Maned Democracy and the Specter of Inverted Totalitarianism』(2008 年) の序文の中で、逆転全体主義は主に「企業権力の政治的成熟と国民の政治的動員解除を表す」(x ページ)と述べています。

    ウォーリンは、『デモクラシー・インコーポレート』第 10 章「超大国と帝国の時代の国内政治」で次のように述べています。

    「政党政治における最も劇的な変化は、共和党の変貌である。財政赤字タカ派から政府史上最大の財政赤字の支持者へと変化したことである。孤立主義者から先制主義者へ。反知性主義で有名な政党から、独自の知的著名人やシンクタンクを育成する政党へ。グラント・ウッドのアメリカン・ゴシックをアイコンとした中西部のパーティーから、強盗男爵を適切なアイコンとしたカウボーイ資本主義を誇る南南西部のパーティーまで。これらすべては、逆転した全体主義が帝国主義的な野望を支援するために政治を発展させてきたことを示唆しています。

    「変貌した共和党が、逆転した全体主義のもとでの『政府の政党』がどのようなものであるかを明らかにする一方で、民主党は逆転した全体主義のもとでの野党政治の運命を明らかにしている。民主党の政治は、超大国の時代における本物の野党と言えるかもしれない。改革主義的な要素を回避し、リベラルというレッテルを剥奪したものの、政党は良い社会のビジョンを推進するためではなく、選挙に勝つために存在するという新たなゲームのルールに囚われている。したがって、同党は有権者の中で政治に無関心な層、つまり「決めていない層」を獲得するために競争しており、宗教的熱狂者をどのように説得するのが最善か頭を悩ませている。何らかの形で民主党が選出された場合、スポンサー企業により、新しい議員が社会の方向性を大きく変えることは政治的に不可能になる。せいぜい民主党は、右方向への傾きを実質的に逆転させることなく、環境保護策やメディケアに与えられた損害の一部を修復するだけかもしれない。民主党政権は緩和策を提示することで、制度の本質についてのもっともらしい否定に貢献している。党は自分たちの利益を優先できるという無力な階級の幻想を助長することによって、それは逆さまの全体主義体制における野党のスタイルを平穏化し、それによってそのスタイルを定義するのである。その過程で、粗雑な古典的なバージョンよりも逆転した全体主義の優れた費用対効果が実証されます。

    「これは、選挙で選ばれた共和党員や似非保守的なイデオローグによって推進されている『公共イデオロギー』の貢献を強調している。イデオロギーは一貫性を公言し、首尾一貫した「世界観」を誇っていますが、メッセージには通常、抑圧された、または軽視されたサブテキストがあります。普及しているイデオロギーの抑圧された要素は、企業権力の政治的地位です。公共イデオロギーは「起業家精神」、「小規模な新興企業」、「自由企業」という形で経済を称賛しますが、企業の政治的重要性や権力は無視しています。保守派の公共イデオロギーは、政府権力を縮小するという自らの取り組みを誇示しています。したがって、古風主義の信条は、「元の憲法」に戻り、「ソーシャルエンジニアリング」を終わらせ、たとえ代表であっても非課税を要求することである。その想像上の『本来の憲法』には超大国も帝国も存在しない。」 (200~201ページ)

    https://epdf.tips/democracy-incorporated-managed-democracy-and-the-specter-of-inverted-totalitaria3c847b905f0a79d72653d9ab3fa0797092136.html

    • John Redfern
      月4、2018で23:44

      かなり明確なもの。しかし、私が理解できないのは、逆転した全体主義とファシズムの違いは何ですか?ということです。

    • 安倍
      月5、2018で20:28

      「ナチスの全体主義は大衆に集合的な力と強さの感覚を与えようと努めたが、クラフト・ドゥルチ・フロイデ(「喜びによる強さ」)、逆転した全体主義は弱さ、集合的な無益の感覚を助長する。ナチスは、文句を言わずに政権を支持し、定期的な国民投票で熱心に「賛成票」を投じるだけでなく、継続的に動員が行われる社会を望んでいたが、逆転全体主義は、投票がほとんど行われない政治的に動員が解除された社会を望んでいる。 11月XNUMX日の恐ろしい出来事の直後の大統領の言葉を思い出してください。不安を抱える国民に向けて、「団結し、消費し、飛べ」と語った。テロを「戦争」と同化させた彼は、戦時中に民主主義指導者が慣習的に行うこと、つまり国民を動員し、差し迫った犠牲について警告し、すべての国民に「戦争努力」に参加するよう奨励することを避けた。その代わり、逆転した全体主義は、一般化された恐怖を促進する独自の手段を持っています。それは、最近発見されたテロ組織や影の人物の逮捕、あるいは宇宙人やグアンタナモ湾である悪魔の島に対する公表された高圧的な扱いや、あるいはその境界線を利用した尋問方法への突然の熱狂などについての、突然の「警報」や定期的な発表だけではない。拷問ではあるが、無慈悲な企業経済の縮小、年金や医療給付金の撤回または削減に煽動された蔓延する恐怖の雰囲気によるものである。社会保障と、特に貧しい人々が受けられるささやかな医療給付を民営化する脅威を容赦なく脅す企業政治制度。このような不確実性と依存性を促進する手段があるため、逆転した全体主義にとって、極端な懲罰的で死刑を享受し、常に無力者に対して偏った刑事司法制度を採用することは、ほとんどやりすぎである。

      「このようにして、要素は整っている。すなわち、弱い立法府、従順かつ抑圧的な法制度、野党であろうと多数党であろうと、一方の政党が永久に存続するために既存の制度を再構築することに熱心である政党制度である。」富裕層、コネがあり、大企業の支配層を支持する一方、貧しい国民には無力感と政治的絶望感を与え、同時に中間層は失業の恐怖と素晴らしい社会への期待の間で宙ぶらりんになっている。新しい経済が回復すれば報酬が得られます。この計画は、おべっかになり、ますます集中するメディアによって煽動されています。大学とその企業の後援者との統合による。資金豊富なシンクタンクや保守系財団に組織化されたプロパガンダ機関による。テロリスト、不審外国人、国内反体制派の特定を目的とした地元警察と国内法執行機関との連携がますます緊密になったことによる」と述べた。

      逆転した全体主義
      シェルドン・ウォリン著
      https://www.thenation.com/article/inverted-totalitarianism/

  24. マイクk
    月3、2018で13:20

    民主主義も正義もなく、ただ貪欲で不道徳な戦争屋の集団がアメリカを支配しているだけだ。メディアの嘘や愛国的なでたらめは忘れて、私たちが陥っている致命的な混乱を見てください。そして、もし人々がそれをありのままに見ることができないとしたら、私たちはもっともっと悪い方向へ向かっていることになります…………。

    ポール・ストリートは私のお気に入りのコメンテーターの一人です。

    • 月3、2018で17:34

      私もポールが好きです。そして興味深いことに、彼は別の場所で、「真に進歩的な『価値観とビジョン』を持って立候補した大統領候補は偽者である」と明言している。パウロはここで自分が矛盾していることに気づいていないかもしれませんが、矛盾しています。

      https://www.paulstreet.org/bernie-out-of-the-closet-sanders-longstanding-deal-with-the-democrats/

      私はポールに好意を持っている、あるいはそうしてきた。なぜなら、ほとんどの左翼とは異なり、彼はキャメロットのプロパガンダに抵抗してきたからである。

      • 月3、2018で21:01

        アービー、

        クリントンに対抗してサンダースを支持することに多くの時間と労力を費やしてきた者として、民主党の指名争い中にサンダースを批判したポール・ストリートの記事は計り知れないフラストレーションを引き起こした。問題は、サンダース氏が民主党の選択であろうがなかろうが、ストリート氏の好みの候補者ジル・スタイン氏が緑の党の大統領候補になる予定だったため、ストリート氏によるサンダース氏の「牧羊犬」としての絶え間ないバッシングは、サンダース氏を傷つけただけだということだ。ジル・スタインには何の影響も与えません。ストリート氏はサンダースを放っておいて、潜在的にサンダース=トランプ=スタインが登場する総選挙に向けてジル・スタインの執筆と支援に集中するという選択もできただろう。

        結局のところ、サンダース氏はスタイン氏の協力の申し出を拒否した。この観点からすれば、アメリカ国民の変化を求めるムードを考慮すれば、サンダース-スタインのどちらかが選挙に勝つ可能性もあったが、バーニーには断れないオファーが与えられたのではないかと疑う人もいるかもしれない(穏健派の観察者のほとんどは、JFKに実際に何が起こったのかを知っている) 、MLK、RFKなど)そして、より長い時間空気を吸うことに決めたので、最終的にストリート氏のサンダースバッシングはあちこちではなく、重要ではありませんでした。

        友人のために命そのものを犠牲にする道を喜んで旅する人は多くはなく、おそらく魂が永遠であると信じる人だけでしょう。

        平和。

        • 月3、2018で21:50

          これは、サンダース氏と民主党との共謀と、アメリカ帝国計画に対する彼の「より優しい機関銃手」の支持を無視することに対する私の批判である。

          私たちは2015年と2016年に、オルタナティブな左翼政党を実際に構築する機会がありました。しかし、それをするためのエネルギーはすべてバーニーによって奪われてしまった。それが明らかになったとき、私はバーニーを助けるために民主党に戻りましたが、バーニーがクリントンマシンを破壊することを願っていただけでした。

          しかし現在、真の代替案の基盤は依然として民主党によって掌握されており、それは少なからずバーニーのおかげである。

          唯一の希望は、民主党が2018年に大失敗することだ、と私は確信するようになった。

        • 月4、2018で09:50

          認めた。

        • 月4、2018で09:49

          私はバーニーのストリートに完全に同意しますが、上記の記事は私が指摘した点で残念です。 (一部の「左派」がサンダースについてのポールの真実を見つけてどれほど迷惑かは気にしません。) しかし、ポールはここでバーニーの相対的な望ましさよりも、単にバーニーの本当の性格に目を向けていないだけかもしれません。その場合、私はそうすることができます。もちろん、私はトランプやクリントンよりもバーニーが選出されたほうがよかったとだけ言っているが、大統領が真に独力でアメリカを変えることができるとは言っていない。

          ブルース・ミロフは、その著書がほぼ完成しており(ポール・ストリートからも勧められました)、大統領は国内政策よりも外交政策の分野で発言すべきことが多いと述べています。ここしばらく、私は大統領が国内問題以上に影響力を持っているのではないかと疑っているが、ミロフ氏の考えは検討する価値があり、それは真実であるよりも真実だったのかもしれない。ミロフは、リチャード・J・ウォルトン(私が最近読んだポールによるもう一つの勧告)と同様に、私の見解では、JFKの評価をかなりの部分で正確に、しかし完全に正確ではないが、取り入れており、彼も読者に失敗した大統領を提示している。そして、これらの作者は両方ともキャメロットのバグを抱えていました。 (あなたの仕事倫理に応じて、確立されていても役に立たないわけではない。)私の考えでは、ウォルトンの本の方が扱いが良いが、ミロフの本ほど多くのことをカバーしているわけではない。たとえば、ミロフがイデオロギーについて延々と語り続け(それ自体は歓迎すべきことだが)、それでもなお「テロリズム」という言葉を、テロとの関連でのみ使用したとき、私はミロフの扱いについて、自分が何を扱っているのかよく理解できた。ベトコン。彼がテロリズムの被害者ではなく加害者に関連してこの言葉の変形を使用する唯一の例(文字通り約 10 ページしか残っていないので、これから見ていきます)は、黒人が経験したテロに関連したものです。人種差別主義者の手によって。そして、ミロフもウォルトンも同様に、JFKが現代のアメリカ国家対反乱活動(別名国家テロ)の父であったことを明確にしているにもかかわらず、それは事実である。

          「マクスウェル・テイラーが1960年の演説で指摘したように、1965年代を通じて急成長したアメリカの反乱鎮圧体制は基本的にケネディの創作だった…」 - ブルース・ミロフ著『実践的なイリスオン – ジョン・F・ケニーの大統領政治』(144年出版)の1976ページ

  25. マーク・トマソン
    月3、2018で13:17

    真実。この記事は、経済問題を支援するふりをしながら、実際には巨額の資金を提供している民主党に焦点を当てている。

    民主党が人種に関して同じことをしているのも同様に真実である。カニエ・ウェストが先ほど指摘したように、彼らはあたかもアフリカ系アメリカ人が当然のことながら民主党に属しているかのようにアフリカ系アメリカ人を代表していると主張しているが、アフリカ系アメリカ人のためにはほとんど何もしていない、ただ当然のことだと思っているだけである。

    これは、共和党が経済的にも、人種的にも、これ以上のことをするという意味ではありません。それは、民主党がこれらの主張を操作している嘘つきであることを意味しているだけです。

    やるべきこと?共和党はもっとひどいかもしれないから、とにかく民主党を選ぶ?それとも、自分たちの主張を実行する候補者を擁立するまで、嘘つきの民主党員の選出を拒否するのか?

    どちらも短期的には選択肢を失っている。しかし、民主党に別の候補者を立てさせることには長期的な希望がある。共和党には何の希望もありません。

    したがって、短期的な痛みがあっても、民主党員の中の嘘つきは倒さなければなりません。なぜなら、私たちが今持っているのは長期的な希望だけだからです。他のものはすべて彼らが奪ってしまったのです。だからこそ私はヒラリーに反対し、彼女が負けたのだと思う。トランプに関する何かのためではなく、それは単に彼女、ひいては彼らのためでした。

    • スキップ・スコット
      月3、2018で15:03

      民主党内部の腐敗は蔓延しており、改革は不可能である。バーニーの立候補は疑いの余地なくそれを証明した。私たちの唯一の希望は、緑の党への集団流出か、ゼロから新しいポピュリスト政党を立ち上げることだ。悪のうち小さいものは依然として悪であり、今日ではさらに小さいものはほとんどありません。

      • ジョー・テデスキー
        月3、2018で16:02

        スキップに言わせてください、長年にわたって私は非政治的、民主党員になろうと努力してきました、そしてかつては共和党員になろうとしたこともあります、そして、私がかつて送っていた非政治的な人生、つまり私たちの党と結びついたこと以外はスキップしてください。二つの政党は行き場のない着飾ったようなものだ。

        マークのコメントを読みながら、私もマークと一緒に悲しみと絶望を感じました。つまり、私たちは政党を探して放浪する無所属のようなものです。アメリカで第三者の側に立つことは、原則だけを守るようなものであることは誰もが知っています。その原則が認められないわけではありませんが、自分の魂に正直な人々はいつ勝利候補者を獲得するのでしょうか?私たちが今持っているシステムでは決してありません。

        答えを求めている人全員に答えがあればよかったのですが、私にはありません。この記事に書かれていることが、私がこのサイトに来る理由の 1 つであり、特にこのコメント セクションを読むことを自分に義務付けている理由の 1 つです…少なくとも、ここには私と同じ人がいます。

        スキップさん、ここに来てくれてありがとう、そして皆さんにも感謝します。ジョー

        • ジョー・テデスキー
          月3、2018で16:09

          後で見つけられるようにこのリンクを投稿しているだけですが、msn サイトからのこのストーリーはかなり興味深いです。そんなに新しいものではないので、読んでみるのもいいかもしれませんが、ちょっとしたことで…。

          https://www.msn.com/en-us/news/politics/the-fbi-is-in-crisis-and-america-is-paying-the-price/ar-AAwG1Vt?ocid=spartanntp&ffid=gz

        • ロズ
          月4、2018で05:16

          アメリカ国民の皆さんには、第 19 党の候補者が選出されるまでに XNUMX% の基準が設けられています。本当に?本気ですか?

          この方法では、大衆の願いを強力に民主的に再提示することは決してできないでしょう。

          しかし、あなたたちアメリカ人はそれを変えるために何もしません。

          アメリカ国民の皆さんは、自由にソーシャルメディアを利用できます。

          何も、アメリカ国民が、さまざまな政党が受け取る可能性のある票に比例して、自分たちの多様な見解や利益団体を再表明する運動をすることを止めるものは何もありません。

          それらの政党は存在する可能性があります。

          あなたが望むなら。

          彼らはしません。

          したがって?

        • 月6、2018で14:58

          ジョー、あなたは私がめったに明言しないことを代弁してくれました。私が話している人たちに対する答えは何も持っていない。私がこのサイトや他のオルタナティブ中道極左のインディ調査報道サイトのコメントも読んでいる理由の一つは、「少なくとも他の人もいる」からだ。ここに私と一緒に。"ありがとうございます。

          私が読んだものはどれも(さらに言えばあなたも)うまくいきません。そして私は天性の速読家なので、本を読みすぎています。政治ではなく、汗だくの精神病の指の下に世界を滅ぼす核のボタンを置いて世界を支配する、心を病んだ野郎どもの戦争を煽る狂気でもないし、もちろん、世界よりもはるかに早くほとんどすべてのものの死に向かっている気候でもない。 15年前、加速度がすべてのグラフのトップを飛び出す中、「急進派」または「警鐘派」とみなされていた気候学者にとって最悪の悪夢だった…

          毎日何か楽しいことをしましょう。

          セルカークを封印する

      • サム・F
        月3、2018で19:47

        確かに、進歩的な票を分割するのではなく、連立を行うために新しい進歩的な政党が結成される可能性もある。
        彼らは有権者に連立について説明し、その中で最も勝利する可能性が高い選択肢を選択できるように誘導しなければならない。

コメントは締め切りました。