抗議活動によりスターバックスはADLを主要な反人種差別トレーニングから撤退させた

株式

マージョリー・コーン氏がコンソーシアム・ニュースで報じたところによると、スターバックスの反人種差別トレーニングの主要メンバーに名誉毀損防止連盟が加わったことへの抗議の後、このどこにでもあるコーヒーショップは撤回した。

マージョリー・コーン著  コンソーシアムニュースへのスペシャル

スターバックスで何も買わずに座っていたアフリカ系アメリカ人男性2人が逮捕される動画が拡散したことを受け、スターバックスは反人種差別トレーニングを計画した。しかし、トレーニングに名誉毀損防止同盟を含めたことで新たな抗議が起こり、スターバックスは降伏した。

12月XNUMX日、ラション・ネルソンとドンテ・ロビンソンはフィラデルフィアのスターバックスに不法侵入したとして逮捕された。男たちはコーヒーショップに数分間いただけで何も買わなかったため、マネージャーが警察に通報した。

ソーシャルメディアで広まった逮捕のビデオを録画したスターバックスの客メリッサ・デピーノさんは、「彼らは決して声を上げなかった。彼らは遠隔から攻撃的なことは決してしませんでした。 。 。私は彼らがいた場所の近くに座っていました。とても近い。彼らは何もしていませんでした。彼らはそうではありませんでした。」

人種差別事件が公になった後、広報面での惨事を回避しようと、スターバックスは8,000月29日に人種偏見トレーニングのためにXNUMX店舗のほとんどを閉鎖すると発表した。

しかし、さらに追い打ちをかけるように、スターバックスは、悪名高い人種差別の歴史を持つ名誉毀損防止リーグ(ADL)を反人種差別トレーニングの主要参加者に加えた。

トレーニングにおけるADLの中心的な役割に対する地域社会の怒りは迅速かつ強かった。スターバックス ADLの降格 をコンサルティングの役割に任命し、アフリカ系アメリカ人主導の著名な公民権団体 3 つの代表者を研修の指導者に任命した。

ADL:「反イスラム教徒、反パレスチナ人、反黒人、反活動家」

スターバックスが最初に反人種差別トレーナーの構成を発表した後、公民権コミュニティではADLの指導的役割に対して強い反発があった。

タミカ・マロリー:スターバックスをボイコット

ウィメンズ・マーチとブラック・ライブズ・マターの共同議長であるタミカ・マロリー氏は、スターバックスのボイコットを呼びかけた。マロリー氏は、銃規制と女性の権利、そして警察暴力に対する全国的に著名な主催者であり、2018 年にコレッタ スコット キング レガシー アワードを受賞しています。

マロリーさんは、スターバックスは「黒人による正義を真剣に考えていない!」とツイートした。それは、「黒人と褐色人種を常に攻撃している」ADLに顕著な役割を与えているためです。

反警察テロプロジェクトの共同創設者であるキャット・ブルックス氏は、マロリー氏の意見に同意すると述べた。 「人種差別主義的で抑圧的で残忍なパレスチナ植民地化を公然と支持するのは、偏見対策訓練の一部になることはできない。」

ウィメンズ・マーチの共同議長でもあるリンダ・サルスール氏はフェイスブックで、ADLは「イスラム嫌悪を広め、米国の著名なイスラム組織や活動家を攻撃し、米国の法執行官の渡航や後援を支援・後援している反アラブ、反パレスチナ組織である」と書いた。イスラエル軍の訓練を受けなさい。」

パレスチナ系アメリカ人のコメディアン、活動家、教授であるアメル・ザールはフィラデルフィアで育ちました。ザール氏は記者に対し、ADLとアメリカ・イスラエル広報委員会(AIPAC)は「過去50~60年間、アメリカの反アラブ・反イスラム産業を主導してきた」と語った。

ザール氏は、「ADLのような団体を公民権団体の一員として歓迎する。 。 。これは、何十年にもわたってADLのレトリックの犠牲となってきたパレスチナ人、アラブ人、イスラム教徒に対する真の平手打ちだ。」

スターバックスの決定について返答を求められたが、連絡を受けたADLの広報担当者はコメントを拒否した。

左翼を監視

ADLは「ユダヤ人、そして後には他の少数派グループを差別から守るために」1913年に設立された、ロバート・I・フリードマン 書いた クー・クラックス・クランとアメリカ・ナチス党に対する闘争を主導し、1993年代には公民権運動を支援した。しかし1960年代後半、「ADLは左翼と共産主義者をスパイし、下院非米活動委員会とFBIと調査ファイルを共有した。 ADLはレーガン政権下で急激に右傾化し、新保守主義の牙城となった。」

1940年代のADLのロゴ

1993年、サンフランシスコ地方検事は、占領下のヨルダン川西岸とガザにおけるイスラエルの政策、そして南アフリカのアパルトヘイトに反対する米国国民に対する大規模なスパイ活動にADLが関与したことを示す700ページの文書を公開した。その後、ADLはその情報をイスラエルのモサドと南アフリカの諜報機関に渡した。

文書により、ADL が明らかになりました。 提供 クリス・ハニが暗殺される直前に南アフリカ諜報機関に情報が提供された。ハニ氏はアパルトヘイト反対闘争を主導したアフリカ民族会議の指導者で、ネルソン・マンデラ氏の後継者とみなされていた。ハニさんはカリフォルニアでの講演旅行から帰国後すぐに殺害された。 スパイした ADLによる。

1993年、XNUMXの公民権団体とXNUMX人の個人がADLに対して、スパイ行為による公民権とプライバシーの権利の侵害で連邦訴訟を起こした。 XNUMX年後、リチャード・パエス連邦判事はADLの違法行為を永久に差し止める命令を出した。 スパイ アラブ系アメリカ人やその他の公民権団体について。

しかし、ADLの憎悪活動は続いている。ユダヤ人の平和の声(JVP)事務局長レベッカ・ビルコマーソン氏はコンソーシアム・ニュースとのインタビューで、ADLは「公民権団体を自称しているが、実際には多くのコミュニティで実に有害な役割を果たしている」と述べた。彼女は、ADLが「反イスラム、反パレスチナ、反黒人、反活動主義者のキャンペーンを推進し、それに加担している」と指摘した。

ビルコマーソン氏は、警察官がファーガソンで非武装のアフリカ系アメリカ人男性マイケル・ブラウン氏を殺害した1年後にセントルイス市警察を表彰したADLを批判した。

セントルイスJVPのアリエ​​ル・クラグスブラン氏は次のように説明した。家族にホロコースト生存者がいる者として、私が今日ホロコーストから学んだ教訓は、黒人の命は大切であり、私たちは組織的な人種差別に立ち向かわなければならないということです。」

アライアンス・オブ・ファミリーズ・フォー・ジャスティスのエグゼクティブディレクター、ソフィヤ・エリヤはインタビューで、もし反ユダヤ主義に対する訓練プログラムを作成しているなら、「感受性訓練のためにNAACPに行くことはないだろう」と述べ、「黒人として」と付け加えた。 (ADLを含めることは)さらに侮辱的であると感じました。」

ビルコマーソン氏は、ADLをイスラエルと米国の法執行機関間の交流の「最大の提供者の1つ」と呼んだ。ADLでは、米国の警察がイスラエルに赴き、ここで適用される「テロ対策」を学ぶ。これには「人種プロファイリング、スパイ活動、集団監視、集団処罰」が含まれる。

ビルコマーソン: 「素晴らしい結果だ。」

しかし、「米国の警察は人種差別について学ぶ必要はまったくない」とビルコマーソン氏は付け加えた。

スターバックス、反ADLの反発を受けて撤退  

JVP は ADL の組み込みに反対する請願書を配布し、11,000 時間で 72 の署名を集めました。ビルコマーソン氏によると、トレーニングにおけるADLの当初の中心的な役割に対するツイッター上での反対の「膨大な噴出」と、JVPの請願を含む「一週間にわたる反対」がスターバックスを撤退に導いたという。 

スターバックスが発行した、 ステートメント トレーニングのリーダーを次のように特定します: ブライアン・スティーブンソン、平等正義イニシアチブの創設者兼エグゼクティブ・ディレクター。シェリリン・イフィル、NAACP法的弁護教育基金の会長兼理事顧問。そして公民権団体デモスの代表ヘザー・マギー氏。

29人のリーダーは「スターバックスに対し、助言、助言、他の専門家とのつながり、そして同社の多段階の取り組みを開始するXNUMX月XNUMX日のトレーニングへの推奨事項を提供する」としている。

スターバックスは、「名誉毀損防止連盟、市民と人権に関するリーダーシップ、UnidosUS、イスラム教擁護団体、LGBTQグループ、宗教団体、障害者の代表を含む、多様な組織や公民権の専門家とも協議する」と述べた。 、 その他。"

JVPの副所長Ari Wohlfeiler氏はプレスリリースで次のように述べた。

スターバックスはそれを決して公には言わないが、国民の大きな抗議のため ADLの揺るぎない親イスラエルの立場、非難の拒否について 警察の暴力、絶え間ないイスラム恐怖症、そしてすべての人々の収束 米国/イスラエル警察を積極的に促進するという逆行的な立場 スターバックスは交換プログラムを降格せざるを得ませんでした。

ビルコマーソン氏は「素晴らしい結果だった」と語った。

マージョリーコーン http://marjoriecohn.com/トーマス・ジェファーソン法科大学院の名誉教授であり、全米弁護士組合の元会長、国際民主弁護士協会の副事務局長、そして平和のための退役軍人の諮問委員でもあります。彼女の本の第 2 版の更新版、 ドローンと標的殺害: 法的、道徳的、地政学的問題、最近公開されました。

「コメント93件抗議活動によりスターバックスはADLを主要な反人種差別トレーニングから撤退させた 

  1. 月6、2018で05:29

    「niggardly」という言葉の使用が問題になって以来、私は意味警察が次にどこを攻撃するだろうかと考えていた。 Black Lives Matter がスターバックスを掌握した今、「カフェラテ」が廃止され、コーヒーがブラックのみで提供されるようになるまでどれくらいかかるだろうか…

    Black Lives Matterの要請により、スターバックスは反名誉毀損同盟を同社の再研修プログラムへの参加から外した。 BLMは、ADLは人種差別的であると述べています…会社が「潜在意識の人種差別」に関する「再教育」の日を確保していることを考えると、コーヒー農園の善良な人々も同様に潜在意識の反ユダヤ主義のための強制収容所セッションを後援するだろうと思います…

  2. デイブ
    月4、2018で15:07

    これは客観的な報道にとっては恥ずべき言い訳だ。

  3. レイチェル・コリー
    月2、2018で06:05

    白人を貶める人種差別主義者たちに対して、私が弁護して言えることはただ一つ、大歓迎だ。

  4. レイチェル・コリー
    月2、2018で05:59

    StarofDavidSucksでこのシュニットが倒れるのを見て、私はとてもシャーデンフロイデ祭りをしています。これほどふさわしい集団には起こらないだろう。 BDS リストに載っていることを忘れないでください。友人は、焼け焦げたシオニストの熱意に友人が金をつぎ込むのを許さない。

  5. ゲスト
    30 4月2018、11:56

    ADLは、地元のブナイ・ブリス指導者(レオ・フランク)が工場で働いていた白人の十代の若者を殺害した罪で有罪判決を受けたレオ・フランク事件をきっかけに結成された。レオ・フランクの弁護戦略は、殺人の犯人を黒人用務員のせいにすることであった。全員が白人の陪審は、ユダヤ人に対する黒人男性の言葉を採用した。当時(1913年)、南部ではユダヤ人は一般的に良い評価を受けていました。たとえば、南軍の財務長官はユダヤ人でした。ユダヤ人に対する南部の敵意は、ユダヤ人が数年前にNAACPの設立に貢献したものの、公民権運動に深く関与するようになるまでは重大ではなかった。

    • ノットル
      月1、2018で22:36

      ロスチャイルドの代理人や銀行の代理人は、ロスチャイルドが南部の脱退に資金を提供した人々です。

  6. ポートランドのボブ
    30 4月2018、11:27

    ADL のスパイ リングはこの記事で説明されているよりも広範でした。この作戦には、労働組合、書店、テレビ局、政治家に対するスパイ行為が含まれていた。作戦に参加した工作員の一人はSFPD「赤色班」の警官だった。彼が捜査の標的になったとき、彼は国外、フィリピンへ行方不明になった。彼の警察のロッカーからは、目隠しをされ椅子に縛り付けられた人々の写真が見つかった。この警官は北アフリカとラテンアメリカでCIAに一時的に任務を負っていた。

    サンフランシスコACLUはこれに関する報告書を発表し、1984年のサンフランシスコ民主党大会から生じた国内スパイの私物化を指摘した。

  7. アン・フォークナー
    30 4月2018、08:35

    ひどいスターバックスは営業をやめろ、人種差別主義者を常に潜入捜査するだろう

    • ノットル
      月1、2018で22:39

      アンは警戒してください、あなたは反ユダヤ主義者のタグを付けられるかもしれません。

      • レイチェル・コリー
        月2、2018で06:03

        その汚れはまさに前世紀のものです。どちらかといえば、アンはおそらく私と同じように親ユダヤ人です。私はパレスチナ人を支持します。

  8. ジョー
    29 4月2018、09:04

    ADL はスターバックスやその他のアメリカの組織と関与する必要はありません。そうは言っても、フィラデルフィアのスターバックス事件は100%、頑固な常連客の加害者たちの責任でした。彼らは立ち去るよう求められ、反抗的だったので、警察に通報された。彼らは警察に対しても傲慢で反抗的でした。彼らは逮捕された。物語の終わり。

    • デイブ
      29 4月2018、12:20

      ああ、それであなたはそこにいましたか?

    • 29 4月2018、13:17

      ジョー、これについての証拠はありますか?典型的な被害者非難のように見え、そもそも警察を呼ぶべきではなかったという点が抜け落ちている。そして、黒人で間違った場所に間違ったマネージャーが勤務していなければ、おそらく彼らは呼ばれなかったでしょう。そして、私がスターバックスで友人を待っていてトイレに行きたいと頼んだという理由で警察が私に職務​​質問しに来たとしたら(私が何度もそうしたことですが)、態度をとらないのは非常に難しいでしょう。要するに、彼らがクソ野郎だったとしても、私は理解します。私は 20 年以上、多くのレストランを含む顧客サービスの仕事に携わってきましたが、気難しい顧客に対処するもっと良い方法があります (あなたの考えが正しいと仮定して)。白人の特権のおかげで、私は退店を求められたり逮捕されたりすることなく、気難しい/反抗的/傲慢な顧客になることができます。意味をなす?

      • ジョー
        29 4月2018、13:54

        要約してみました。フィラデルフィア警察本部長の声明など、確認すべき情報源は複数ある。 「白人の特権」に関して言えば、それは誰もが強気になってきた最近の流行語にすぎません。警察に通報されなかったというあなたのコメントについては、それはあなたの決定ではありません。スターバックスの経営陣は警察を介入させる決定を下した。彼らには明らかに理由がありました。

        • ナンシー
          月1、2018で11:54

          そう、園芸品種の人種差別だ。だからこそ、この偉大な米国ではこの「訓練」が必要なのです。とても悲しい。

      • ジョー
        29 4月2018、13:59

        フィラデルフィア警察: https://www.youtube.com/watch?v=gRHkAXiqfVQ

        黒人男性による、適切で合理的で説得力のある評価: https://www.youtube.com/watch?v=UoUv-qSi9yk

        • 30 4月2018、15:38

          「警察を呼ばなかったというあなたのコメントについては、それはあなたの決定ではありません。」私たちは自分自身の決定についてのみ意見を表明すべきだというあなたの立場ですか?もしそうなら、ここにはコメントはありません。そして、白人の特権など「でたらめ」だと言うのは、自分の人種について考えなくて済む特権を持つ白人だけだ。白人であることを謝る必要があるとは言いませんが、スターバックスに入ってトイレに行きたくなったとき、笑顔で許してもらえるというのは私の経験上の事実です。何かを買いに戻ってきます。これは私が白人であるために享受できる特権です。きちんとした服を着て成功したように見える黒人男性にはなかった特権です。警察のビデオについて、警察が何か悪いことをしたという人はあまり聞きません。繰り返しますが、責任はここで顧客サービスのスキルを活用すべきだったマネージャーにあります…「紳士諸君、今日何か買う予定はありますか?…ああ、友達を待っていますか?」わかりました、ご自由にトイレをお使いください。何かを購入する前にトイレを使用する人全員に質問するのが私の通常の習慣ではないのですが、質問するために無料の飲み物を提供できますか?」

        • ジョー
          月1、2018で11:25

          ホーマー、あなたは本当に「白人」のナンセンスを取り除く必要があります。あなたは、警察が関与すべきではなかったと感じていると述べました。それがあなたの意見であることは理解していますが、それは無関係です。あなたの推測、そしてそれがすべてですが、無関係です。一方、ここにいくつかの事実があります。これらを使用して、現実ではなく、より多くの推測や「あるべき姿」を追加することができます。フィラデルフィアの拠点は非常に混雑しています。事実。したがって、座席はプレミアムになります。事実。料金を支払わない顧客は優先事項ではありません。フィラデルフィアでは、主に黒人による物乞いや浮浪者などの大きな問題が起きています。事実。スターバックスの従業員の決定には、これもすべて織り込まれていたと確信しています。そうあるべきだった。個人的に、私は白人であることを非常に誇りに思っています。他人に影響を与えるようなことは何もしていないので、罪悪感はありません。私がやったのは仕事だけだった。そして、私はあなたの「プラットフォーム」がばかばかしいと思うであろう多くの黒人たちと仕事をしました。あなたのばかばかしい教説を読んでいると、もしあなたが本当に白人なら、私は恥ずかしくなります。ダ・ブロンクスで言ったように、カホンを育てましょう。あなたの考え方は、典型的な左翼/リベラルの「こうあるべき」、「そうあるべき」世界の愚かさです。そして、あなたは仮定だけを採用しているので、基地にさえいません。世界はそのようには機能しません。私を信じて。私の意見では、投稿するたびにあなたはますます愚かになっているので、これで終わりです。

        • ジョハンナ・バスフォード
          月1、2018で06:58

          あなたのような人種差別主義者は、あなたが白人であるという理由でそれを免れます...あなたのエンドウ豆の脳では理解できないものです。
          あなたは人種差別が存在するとさえ信じないタイプの人です…しかし、それが自分の信念であることを認めようとはしません。

          あなたは人種差別を支持するスクリーンネームの後ろに隠れて公共の場で微笑んでいるので、あなたと対決しても何も得られません。

          恐怖を克服するには、コンピューターの前に座って隠れることしかできません。

        • ジョー
          月1、2018で11:35

          ジョアンナ - 慣れたほうがいいかもしれない、大多数の白人は働くのに忙しすぎて、少数派に対して何もしてないし、白人であることを誇りに思っていて、あなたやあなたの同類が提供するナンセンスを笑ってるから。私たちは本当に気にしません。あなたは残りの人生を自分のBSの中で過ごすこともできますが、ある日目が覚めて、20年が経過したことに気づきます。そして、あなたはまだ自分に制御できないことについて愚痴を言い続けており、実際には自分のせいでさえありませんでしたあなたが告発された抑圧者のこと。私は確かに「人種差別」が存在すると信じていますが、それはあなたが理解できるよりも多くの次元で存在しており、そうでなければ、あなたは、人々に提供されるすべての資格、プラットフォーム、プログラム、学校や仕事への偏った入学/優遇措置などについて言及するかもしれません。マイノリティと女性。それを同様に「人種差別」と特徴付ける人もいるかもしれませんが、「自分だけが正しい」という態度をとると、その視点を見ることができなくなります。要約すると、(働く)白人はSJWのナンセンスについては気にしません。私たちは、居候者、成績不振者、怠け者だけでなく、自分自身を養うのに忙しすぎます。

        • ホーマー・ジェイ
          月1、2018で12:07

          ジョアンナ- この男は卑怯者で、黒人に面と向かってこんなことは絶対に言わないことに同意します。

          ジョー、あなたは白人であることを「非常に誇りに思っています」。なぜ?あなたは白人になるために何もしていません。それはまさに白人至上主義の匂いです。 「あるべきこと」を声高に主張することは明らかに機能するため、スターバックスはこの事件の対応が間違っていたことに対する抗議に応えて是正措置を講じている。そして、これらの紳士たちは何かにお金を払うつもりで、その前に友人を待っていました。もし誰かが、このスターバックスのポリシーとして、トイレを使用する前に全員が何かを買わなければならないということを事実として知っているなら、私は何が起こっても大丈夫です。でも、それは意味がありません。スターバックスに何回入ったかわかりません。長い行列ができていて、行かなければならないので、カウンターに行ってコードを取得したり、トイレを使用したりしました。戻ってきて列に並びますが、問題ありません。また、そうでなければどこか別の場所に行ってしまうかもしれないので、それは良いビジネスです。あなたの怒りと好戦性の低下については、私が答える必要すらありません。私はあなたのことが恥ずかしいです。あなたの問題は、他人の視点を持てないことです。あなたはそれをすべて理解しています。

        • ジョー
          月1、2018で18:58

          ホーマー、ナンシー、ジョアンナ、これをあなたの「白い罪」に捧げます。私が提供した他の 2 つのリンクと併せて、これを参照するとよいでしょう。私が言っていることのさらなる証拠。 https://www.youtube.com/watch?v=wt03s09t5pI

        • 月1、2018で20:40

          白人の特権の現実を認識するために「罪を犯す」必要はありません。そしてここで泣き言を言っているのはあなただけです。あなたは「自分の」国を失うことを恐れるあまり、気が狂い、内省できなくなりました。あなたの「権利」については、富裕層への減税や大手石油への補助金を廃止してから、共和党が私たち全員が共同で支払ったものを代弁する「権利」を追求するのはどうでしょうか。あなた方は、退職するまでこれらのことを常に嫌っています。その後、医療保険や社会保障にしがみつき、「とにかく私から取り上げてみてください…私はこのために働いたのです!」と言うでしょう。そして、あなたがブロンクス出身だと言っていただけて嬉しいです。私はテキサス出身です (そして私のカホンについてですが、テキサスではすべてが重要です)。15 年前に北に引っ越してきました。そして、ここの人種差別が (少なくともここペンシルバニア州では) よりひどいことに気づきました…そうです、「人種差別主義者」よりも悪いです。南。それは、ここでは人種差別が問題視されておらず、誰も自分たちが人種差別主義者だと思っていないからだと思います。ここの白人は「私は人種差別主義者でもなんでもないけど…」と言って、人種差別的なコメントをします。南部には人種差別主義の田舎者がたくさんいるが、彼らは少なくともそれを知っており、なぜ自分たちが人種差別主義者なのかを正確に教えてくれるだろう。
          だから、ジョー、私が言いたいのは、「クローゼットから出てきて、自分の人種差別を受け入れなさい…それがあなたなのです」ということだと思います。そしてとにかくあなたを愛しています。 ;)

        • ジョー
          月2、2018で06:29

          ホーマー - 私は引退しました。私は47歳で卒業しました。なぜそんなに若いのですか?なぜなら、私は2つの仕事をし、7年間海外で勤務しました(本当は8年間だったのですが、怪我をしました)。私は自分の性を壊しましたが、それでも世界を見ました。まだそうします。あなたは私がいかに「人種差別主義者」であるかをまだ指摘していません。私の「人種差別的」コメントを見せてください。切り取って貼り付けて、さあいきましょう。私がやっているのは、あなたが理解できない、あるいは理解できない視点を提示しているだけだからです。なぜこのスターバックス事件がこのような結果になったのかを説明するために、複数の可能性を示しました。あなたはそれらを楽しませるのを拒否します。密接なビデオリンクにはコメントしないでください。あなたはユートピア的弁証法のオランダに行って、大企業などについて話します。私はそれを否定しませんが、それはスターバックスの事件とは何の関係もありません。私は事実と合理的なシナリオを示しました。あなたは推測を話しています。フィラデルフィアの場所ではこれが正当である可能性がある理由を簡潔にまとめました (そしてそれは 100% 正確です)。あなたはそれを無視します。 30 つのビデオは黒人男性の視点からのものであり、それについてコメントすることはできません。私が知っている黒人男性は皆、白人のSJWが「人種差別」を理解しているふりをしているのを笑います。彼らはあなたのことを笑っています、友達。冗談ではありません。麻薬や過激派をやっていない黒人なら誰でも、これらの若い、SJW、アイデンティティの「政治家」を嘲笑しています。私が知っている年配の(おそらく31代以上の)黒人たち(たくさん)は、実際、あなたのBSにうんざりしています。あなたの誤解を強調するために、簡単な話をしましょう。昨日、私はダウンタウンを歩いていて、友人に会いました。黒人男性、XNUMX 歳。私は「天気は楽しんでる?」と言いました。 (天気の良い、晴れた日)。彼は「そうだね、でもあの太陽で日焼けしすぎちゃったんだ」と答えた。逐語的に。それが私たちの本当の姿です。彼は人種差別主義者ですか?もしかしたら自己嫌悪の黒人?あなたは思う?いずれにせよ、私のアドバイスは、自分の地元の領域にこだわり、そこで変化を起こすことです。ユートピアで「システム」を変えるつもりはない、いい意味でゴミだ。あなたは自分自身をイライラさせるでしょう。なぜなら、あなたが望むようには何も変わらないからです。 「白人の特権」や「白人の問題」に関しては、おそらくあなたもそのために働いている(またはこれから働くことになる)でしょう。そのため、自分の給料小切手に誰が署名しているのかを知り、感謝することが賢明かもしれません。あなたが実際に私の「人種差別的」コメントを切り貼りして、なぜそれが「人種差別的」なのかについて簡単な一文か二文を書いてくれるのを待っています。そうすれば、実際に説得力のある議論ができるようになります。

        • 月2、2018で14:17

          ジョー、あなたはあまりにも傲慢で、自分に同意しない人を「理解できない」と思い込んでいるのに、どうして説得力のある議論ができるのでしょうか。自分自身を乗り越えます。私たちは理解しています…それは本当に不条理です。そして、あなたが疑似知識人であると推測するのではなく、別の単語をグーグルで検索してください。そして、あなたの好きな言葉について言えば、あなたは私についてどれだけ多くの仮定を立てましたか、私がどこから来たのか、そして私が人種差別に関してどのような経験を持っているのか、それとも持っていないのかについて教えてください。黒人に対して存在する組織的な人種差別を敢えて認めようとする人に対して、ビデオなどから拾った、あるいはただ言葉を繰り返すだけの定型的な暴言を吐くだけです。あなたが隠れた人種差別を数回(微妙ではありますが)暴露したことについては指摘しません。なぜなら、あなたはそれを正当化し、アンクル・トムのビデオを見つけて同意するだけだからです。それで、最後の言葉を言わせてもらいます…自分たちは何かを知っていると思っている、愚かで傲慢な右翼の強硬者と話をしようとするのはあまり意味がありません。黒人や女性に民主党を支持させるためにアイデンティティ政治がどのように悪用されるかについて、私が反対しているということは、あなたには思いもよらなかったと思います。またしても「推測」。どうぞ…もう終わりです。

        • ジョー
          月2、2018で18:36

          ホーマー、あなたは私の質問に何も答えることができず、自分の立場を明らかにすることさえできないので、お疲れ様です。あなたは愚か者です。あなたが私を「似非知識人」と呼ぶ唯一の理由は、あなたがとても無知な魂だからです。楽しんで、くだらない話をして、あなたとあなたのリベラルアーツ野郎たちが何らかの立場を獲得できると思うなら、それを続けてください。私はあなたと一緒に街の清掃をする傭兵としてパートタイムで200万ドル稼ぐつもりです。

        • ホーマー・ジェイ
          月2、2018で22:01

          ははは!!申し訳ありませんが、あなたが同性愛嫌悪者であるというまた一つの偏見を明らかにしたばかりだと指摘せずにはいられません。ああ、今度は、ゲイの男性が異性愛者が「オカマ」という言葉を使うのを実際にどのように好むのか、ゲイの男性がそのように述べているビデオをあなたの「証拠」として見せてくれるでしょう。ところで、あなたは異性愛者ですよね、ジョー??とにかく、あなたは基本的に私が正しいカモであることを証明しただけです、少し怒ってください。そして、抑圧されていた憎しみがすべてあなたの中から噴出し始めます。さて、今回は本当に終わりました…とても簡単にできます。さあ、何でも電話してください...あなたの言葉はくだらないです。私は偏見のある人をはっきりと尊敬しません。

    • デイブ
      月4、2018で15:05

      文字通り、記録に残っているすべての関係者があなたと矛盾しています。同社はそれが誤りだったと認めている。警察署長さえも逮捕への支持を撤回し、事態の対応はひどいものだったと述べた。

      あなたは実際には、自分たちが間違っていたことを認めた有罪当事者と議論しているのです。彼らは治癒を促進しようとしているのに、あなたは意図的に対立を煽っているのです。どうしたの?

  9. 29 4月2018、08:57

    デシューテスさん、私もスターバックスの逮捕の詳細を知らなかったので、投稿していただきありがとうございます。しかし、あまりにも多くの出来事で私たちがいかに全容を把握できていないのかがわかります。そしてデイヴィッド・G・ファーガソンはセントルイスの郊外にある。

    しかし、私は依然として、衝撃的な点は、アメリカ警察がイスラエルで行われている「対テロ」戦術の訓練だと思う。イスラエルは米国最大の干渉者であり、フリーパスを与えられている一方、「ロシア干渉」のフェイクニュースは未だに我々の税金を無駄にしている(リアリスト投稿)。先週読んだ記事では、ガザの医師たちが、壁に近づきすぎてイスラエル国防軍の目の前で銃撃されたガザの抗議活動参加者の拳大の恐ろしい傷を治療していたという。 IDFは実際の弾丸が入ったゴム弾を使用しましたが、それによって組織が受けたダメージを想像してみてください。

    スターバックスのコーヒーを飲むだけで気分が良くなりますよ! (サーク)

    • デビッドスミス
      29 4月2018、12:50

      「ゴム弾」という言葉は、醜い事実を隠すための婉曲表現です。それらは常に、厚さ 1 mm のゴムコーティングで覆われた金属弾 (できれば FMJ) です。 600フィート/秒の初速では、小型動物の狩猟に使用される亜音速弾と同じくらい静かで致命的です。このような低い速度により、組織内に深く浸透します。

    • 29 4月2018、16:10

      Youtubeに事件のビデオがあります。黒人の利用者は、買い物をしないとトイレに行けないと言われた理由を尋ねた。しばらくして、白人紳士が購入もせずに入ってきて、部屋の使用を許可されました。黒人の常連客がスタッフに二重基準の理由を尋ねると、彼女は警察に通報した。エピソードは50秒あたりから始まります

      https://www.youtube.com/watch?v=XhkE6VmRkk0

      • ジョー
        29 4月2018、16:27

        あなたのビデオはLAにあります。場所も状況も全く違います。

        • ノットル
          月1、2018で22:47

          ジョー、あなたは teeRump の投票者に違いありません。

        • ジョー
          月2、2018で06:45

          私が「teeRump」に投票しているのは、このビデオが主題の事件とは何の関係もないと指摘しているからだろうか?何のことを話しているのですか?ところで、トランプは愚か者であり、より邪悪な目的のためのトロイの木馬だと思います。さて、私は生涯を通じて黒人と仕事をしてきました。彼らの誰も「人種差別」について不平を言っているのを聞いたことはありません。これまで。私が実際に聞いたのは、黒人問題の多くは自分たちのコミュニティに起因していると彼らの多くが語っているということです。しかし、繰り返しになりますが、彼らは合理的で、知識豊富な人々でした。おそらく、これについてコメントする前に、黒人コミュニティ(良くも悪くも)で実際に時間を過ごす必要があるかもしれません。私はニュージャージー州ニューアークで 27 年間働いていました。私が何を言っているのかはわかっています。私はその街のあらゆる通りを見ました。私は本当にたくさんの人を知っていて、すべてを見てきました。私はブルックリンのブラウンズビルで多くの時間を過ごしました(調べてください)。私の陸軍の友人のゴッドマザーはそこのクーパープロジェクトに住んでいました。生き地獄。彼女は貧しいながらも素晴らしい女性で、私たちに「赤い卵」(スクランブルとケチャップ)だけを食べさせてくれました。名誉ある、幸せな女性。何もありませんでした。私は彼らが私の人生のすべてを初めて経験しました。これが、白人(ほとんどが若くて無知)がこれについてくだらないことを話そうとすると、私のBSメーターがすぐに切れる理由です。私のアドバイスは、実際に私の論点の XNUMX つを選択し、推測に流されず、自分が何をすべきか、何をすべきでないかを考えることを主張することです。それがあなたが議論/議論する方法です。

        • ノットル
          月1、2018で23:00

          ジョー、あなたはビデオの全文脈について議論しているのですか、それとも「大多数の」白人がどのように働いているかについて私たちに講義しているのですか?アメリカでは黒人が白人と同じ扱いを受けているなどと言うのは、単なる肥やしです。

  10. チャックノブボム
    29 4月2018、06:16

    イスラエルが占領地を返還し、狙撃兵がデモ参加者を撃たないなら、私はスターバックスでコーヒーを買うつもりだ。手を上げて…鉱山職員にコーヒーはありません…スターバックスとイスラエルをボイコットしてください。

  11. ハワイの男
    29 4月2018、05:07

    adlとaipacはイスラエルのためのスパイ行為を一度もやめたことがないので、テロ組織の烙印を押されるべきだ。計り知れない秘密の行動により、何人の人が亡くなったことでしょう。企業のコーヒーや商習慣を食い物にする行為も間違っているので、私はスターバックスに行ったことはありません。

    • デシューツ
      29 4月2018、05:25

      スターバックスをボイコットしたハワイの人に称賛を。おっしゃる通り、完全に企業向けのコーヒーです。スターバックスに座っていた黒人男性2人が逮捕された後、スターバックス経営陣がADLに反人種差別トレーニングの監督を求めたのも驚くべきことではない。

      ADLとAIPACは黒人、特にイスラム教徒の敵である。この二つの組織の人々は、イスラエル国防軍の狙撃兵による平和的なパレスチナ人のデモ参加者の殺害が続いているのを見て、非常に喜んでいるに違いない。クソ恐ろしい組織だ。

      • ジョー
        29 4月2018、09:08

        Deschutes-あなたの最終評価は完全に正しいです。

        • レイ・レイブン
          30 4月2018、07:53

          では、(あなたが回答した)「柳」コメンテーターは、彼らが嘘を広めていたことを認めるでしょうか。
          そうでなければ、なぜ「柳」がまったく異なる状況を指すのか、意図的にかつ故意に私は言いたいと思います。

      • マイクk
        29 4月2018、09:27

        事件に関する追加情報をありがとうございます。不十分な情報に基づいて瞬時の判断を下すのは非常に簡単です。私がする。私はそれをしました。そんなことはしないようにという良い教訓です。ウィズダムはコメントする前に、ストーリー全体を待っています。

        • マイクk
          29 4月2018、09:32

          特に、黒人と白人の俳優が事件に巻き込まれている場合、常にそうとは限らないにもかかわらず、人種差別が唯一または主要な要因であると急いで結論付ける可能性があります。それは、あなたがイスラエルを批判すると、ユダヤ人があなたが反ユダヤ主義者であると決めつけてしまうかもしれないときのようなものです。必ずしもそうとは限りません。

        • ジョー
          29 4月2018、09:47

          マイク - 「新左翼」のリベラルなパラダイムの一部は、人々(特に白人)を、あなたが説明する特定の考え方に罪悪感を抱かせるように条件付けすることです。彼らは、黒人との間に(特に白人との関係で)問題が起きるたびに、その責任は白側にあるという物語を作り上げてきた。それは被害者意識と権利意識の永続であり、残念ながら、自分の行動に対する責任を奪います。正直に言ってよかった。

      • MA
        29 4月2018、10:13

        同様の施設では、何も買わなくてもトイレを止められたり、退場を求められたことはありません。これは特殊なケースのようです。

        • 29 4月2018、15:30

          MA さん、ありがとう。私もそうでした。実のところ、私は仕事上、車をよく運転するので、何度もスターバックスに立ち寄ってコードを尋ね、何も買わずにトイレに行ったことがあると告白しなければなりません。上記の友人は要点を見逃していると思います。

          これらの紳士たちは、そもそも立ち退きを求められるべきではなかった。退席を求められたとき、彼らはそれが間違っているとわかっていて、座ったままで態度をとりました。私たちは、白人の特権とアイデンティティ政治が事実上プロレタリアートを分断しているという現実は相互に排他的ではないことを理解する必要があります。

          私たちは、体系的な人種差別が存在すると同時に、BLM を支持すればリベラル派にアメリカの覇権を支持させるために新自由主義者によって利用されている時代に生きています。女性リベラル派はキラリーのような戦争屋が大統領ではないことに激怒しているのだ。それは、オバマがノーベル平和賞を受賞しながら、7カ国で戦争を仕掛け、トランプがこれまでに望んだ以上に多くの移民を強制送還し、内部告発者保護や報道の自由を抑圧し、核兵器を大幅に拡大し、銃規制を制定できなかったことをどのようにして実現できるのかということである。リベラルの象徴として称賛されています。彼は黒人なのでパスをもらえる。キラリーが女性であるという理由でリベラル派から許可を得ているのと同じように。そしてそれは(完全に)彼らのせいではありません。彼らが条件付けされているというジョーの意見に私も同意します。

          誰が抑圧されているかを決定する主要な要素は人種と性別ではない…それは階級だということを全員が認識するまで、私たちは決してその束縛から抜け出せないと思います。最近(アーバン・アウトフィッターズで)Tシャツで見た「Poor is the New Black」。つまり、白人の特権を享受しながらも、私は裕福な白人男性よりも貧しい黒人男性と多くの共通点を持っています。貧しい黒人男性は、裕福な黒人男性よりも中産階級の白人男性と多くの共通点を持っています。しかし、エリート寡頭政治家にとっては、彼が私の特権について私に近づき続け、私が白人の特権(私が決して求めたことがない)について私を常に恥じていることで彼に憤慨することが利益になります。そして、私たちが決して話さない事実もあります。そして、白人男性なら誰でも私が何を言っているのか知っています。特に職場で、人種差別主義者/性差別主義者であるとして何度不当に告発されたことがありますか?そして、このようなことが起こると、そのようにレッテルを貼られることを恐れて、誰もあなたを支持しません。あなたのキャリアに多大な損害を与えている、職場で冤罪を被った白人男性を対象に #MeToo を始めたらどうなるでしょうか?結局のところ、悪びれることのない性差別主義者や人種差別主義者のクラブに所属したい人は誰も参加しないでしょう。 ;)

          世界的な企業の抑圧的な権力構造を打破したいのであれば、私たち全員が人種やジェンダーに関するこうした不満を乗り越え、団結しなければなりません。これらの不満がすべて正当である場合、言うは易く行うは難し。

        • デシューツ
          30 4月2018、05:14

          そうですね、MA 私は白人ですが、何かを買わない限り施設のトイレへのアクセスを拒否されることが非常に頻繁にありました。実際、これは非常に一般的なポリシーです。「トイレを使いたいですか?」カウンターで何かを購入します。実際、顧客が頻繁に使用するトイレは非常に汚れる可能性があるため、これは当然のことです。少なくとも、有料の顧客のみにトイレを使用してもらい、有料のスタッフに定期的にトイレを掃除してもらったコストを回収していることになります。レストランやカフェは慈善事業ではなく、ビジネスを運営していることを理解する必要があります。彼らは不動産、スタッフ、食べ物や飲み物などの費用を払っているので、それは本当にすぐに加算されます。そして、誰かが入ってきて「おい」と言ったら、トイレの鍵をもらえますか?』何かを買わなければ、それは正しくありません。実際、その施設を無料で使用できると期待するのは少し失礼です。少なくとも使用料を支払うことを申し出て、施設に対して何らかの配慮を示してください。

  12. 禁制品
    29 4月2018、04:08

    GoogleはYouTube検閲にADLを関与させるという決定を撤回したのか?

    https://www.adl.org/news/press-releases/adl-applauds-google-and-youtube-in-expanding-initiative-to-fight-online-hate

  13. デビッドG
    29 4月2018、01:21

    「ビルコマーソン氏は、警察官がファーガソンで非武装のアフリカ系アメリカ人マイケル・ブラウン氏を殺害した1年後にセントルイス市警察を表彰したADLを批判した。」

    ブラウンを殺害したのはセントルイス市ではなく、ファーガソン市警だった。

  14. デビッドG
    29 4月2018、01:18

    ここで語られているADL記録についてはほとんど知りませんでした。かわいくない。

    彼らがいわゆる「グラウンド・ゼロ・モスク」に反対し、純粋な愚かさと偏見のキャンペーンを支持したとき、私は彼らに失望しましたが、彼らが長い間そうであったことがわかり始めました。

    • ドルイド
      29 4月2018、01:46

      ほとんどの人は知りません。それが問題なのです。

  15. ブルース
    29 4月2018、01:10

    マネージャーは男性たちに何か買うつもりかどうか尋ねたと想像します。それに対して彼らは「いいえ」と答え、そうでなければなぜ警察を呼ばれたのでしょうか。経営者が、店を出ることや何も買わない人を常に警察に通報する限り、人種は問題ではありません。

    • MA
      29 4月2018、09:49

      では、なぜスターバックスはスタッフ向けに反人種差別トレーニングを導入することで、人種差別を犯しているかのような態度をとるのでしょうか?彼らが無罪なら、なぜわざわざそんなことをするのでしょうか?

      • レイ・レイブン
        30 4月2018、08:08

        社会正義戦士界の人為性、つまりあなたのような人々をなだめようとするためです。
        いかなる企業も、通りから離れたところから歩いてくる人に自社の施設を使用させるべき理由がわかりません。この施設は、企業の料金を支払っている顧客の利益のために提供されています。
        路上でトイレに行き詰まったら、公共トイレを使いましょう。例外的な運命が明らかなヤンキーランドには、そのような公共施設があると思います。
        また、テーブルと椅子は、顧客が購入を「楽しむ」ためのものであることが証明されています(スターバックスのいわゆるコーヒーを「楽しむ」ことができるのと同じくらい(コーヒーを提供するバケツのサイズは何ですか))。時間を潰すための数人。

        • ジョハンナ・バスフォード
          月1、2018で07:06

          そうです、なぜなら人種差別は存在しませんし、ADLは賞賛以外のイスラエルについて書かれたものすべてを検閲したくありません。
          あなたはなんて道具なんだ。

          なぜそんなに怒っているのですか?
          あなたは黒人が人種差別に立ち向かっていると思いますが、人種差別主義者はもう存在しないのではないかと心配していますか?

  16. 愚かな私
    28 4月2018、22:27

    私の印象では、この物語には何かが欠けており、なぜこのサイトの「考えている」人々全員がそれを信じているのか不思議に思い続けています。

  17. モリー・ギブス
    28 4月2018、22:16

    私もビルコマーソン氏の意見に同意しますが、これは実に素晴らしい成果です。私は、理性の声が主導するさらに多くの抗議活動を支持し、米国企業に私たちの価値観が何であり、何が容認されないのかを明確に知らせたいと考えています。私は、自分が生きているうちに「企業人」に終止符を打つことができるのではないかと、再び慎重に望み始めています。そして修正第 2 条の真のバージョンを再発行し、その修正が実際に何を言い、何を意味するのかをきっぱりと確立します。企業は人間ではないため、米国国民の権利はありません。投票できるのは投票権を持つ国民だけだ。

    • ボブ・ヴァン・ノイ
      29 4月2018、10:05

      モリー・ギブス、まさに、私たちは社会として、「企業人としての資質」について真剣に話し合う必要があります。これは私たちの政府システム全体の根本的かつ深刻な欠陥問題です。私たちの法律へのその概念の導入、それによってもたらされた法改正はすべて批判的に検討されなければならず、私の意見では、大幅に修正されるか削除される必要があります。ご返答ありがとうございます。

  18. ジョー・テデスキー
    28 4月2018、21:33

    ヒトラーのホロコーストでユダヤ人が耐えてきたことに私は妨げられない同情を抱いていた時期もあったし、今でもほとんど同情しているが、シオニストが人類の歴史におけるその恐ろしいエピソードをどのように利用してきたかを考えると、彼らの目的が何なのかについて私は懐疑的なままになっている。私は平均的なユダヤ人にとって、いつかこの搾取に対する反発がユダヤ人にとって耐え難いものになるのではないかと心配しています。

    スターバックスの人種差別プロジェクトへのこのADLの関与に関する良いニュースは、スターバックスが他の懸念のためにADLを拒否しなければならなかったということです。圧倒的なADLが1人減るのは気分転換として嬉しいことだ。

    黒人男性が何も買わないことについて、私はばかばかしいと思います。なぜなら、スターバックスの前を通るたびに、そこにラップトップを持って座って飲み物を一杯飲んでいる人、またはまったく何も買わない人がたくさんいるのを見るからです。個人的には、なぜカフェに座ってコンピューターのキーボードを打ちたいと思うのか理解できません...これは楽しいですか?スターバックスはコーヒーハウスですか、それとも共同の集まりの場所ですか?

    最後に、我が国政府とトランプ陣営と共謀した本当のロシア人は誰なのかを説明したゴードン・ダフの記事を紹介する。

    https://journal-neo.org/2018/04/28/off-the-hook-russia-clear-in-us-election-boondoggle/

    • 現実主義者
      29 4月2018、02:25

      Duff の記事をフォーラムに紹介していただいてから…

      存在しない事実から乏しい事実に至るまでの議会委員会の推測は、気がかりなほど非現実的だ。ロシア国内から発せられたインターネット上の米国大統領選挙キャンペーンに関する哀れなことに少数の広告や投稿のほとんどは、ロシア政府筋ではなく、フリーランサーによるものだった。これらのほとんどは、クリントンやトランプに対する偏った偏見をもたらさない無害なクリックベイトであり、どれも大きな注目を集めたり「リツイート」されたりすることはなく、ほとんどが実際には選挙後に投稿されたものでした。それらは本当に選挙に何の影響も与えなかった。 RT(ロシア政府の実在の人物)編集長マルガリータ・シモニャンは、選挙に関するツイートを30つ投稿するのにXNUMX件あたりXNUMXドルを支払ったことを認めた。どうやら、これはアメリカの民主主義に対する実際のロシアの「干渉」の範囲であったようだ。以下、RTさんからの書き込みです。

      「報告書によれば(32ページを参照)、選挙期間中、RTはヒラリー・クリントンに対する「広範な」攻撃を行った。その中には「クリントン家が犯罪者であるというほのめかしも含まれ」、「ロシア政府が漏洩した内容を宣伝するために広告を使用した」知能。"この点を説明するために、委員会は XNUMX つの宣伝された RT ツイートのスクリーンショットを提供しました。

      「あなたは正しく読んでいます。ツイートが2つ。スクリーンショットが信頼できるのであれば、リツイートは数件しかなく、返信はさらに少なかった。

      「我々は30つのツイートにXNUMXドルを費やしたが、そのXNUMXつのツイートが彼らの民主主義を破壊した」とRTの編集長マルガリータ・シモニアンはツイッターでこの報告を要約し皮肉を言った。 「そして、私たちはヒラリーとトランプの両方を批判しましたが、ヒラリーのほうがより頻繁に批判されました。そしてそれは攻撃的だ」

      それで、もしそれがロシアによるアメリカの民主主義への「干渉」であり、結果を変えるのに十分だと考えられるとしたら(あるいは、なぜ大騒ぎするのか?)、ウラジーミル・プーチンを「新しいヒトラー」であるとするアメリカのあらゆる態度と非難について、我々はどう判断すべきなのか。ウクライナとシリアでの彼の戦争犯罪、「動物のアサド」への支持、そして少なくとも過去7、8年間吐き出された残りのくだらないことのすべて?私たちがシリアだけでなく「政権交代」を公然と推進し、ロシアに対してもそれについて公然と話すとき、それは何でしょうか?他国の問題に「干渉」しないとしたら?何度も言いましたが、超現実的です。米国政府は一連の基準を定めており、ロシアはこれを厳重に遵守しなければならないが、一方、われわれ自身もそれらの宣言の一つ一つに厚かましくも違反している。世界の大部分が恐怖から私たちの気まぐれにひれ伏すのは知っていますが、私たちが言わなければならないことを本当に信じている国が他にあるでしょうか?どうしてそうなるのでしょうか?

      • ジョー・テデスキー
        29 4月2018、09:52

        外交をそう呼びたいのであれば、超現実的というのは米国外交で何が起こっているかを説明するのに適した表現だ。私たちイタリア人だったらもっとよく理解できるでしょうか?つまり、メディアが今回の選挙不正行為をローマ法王のせいにしている間に、イタリアのマフィアがトランプと裏で暗躍しているようなものになるだろう。

        人々はロシア人がアメリカの選挙に干渉していると誤解されていますが、このロシア人は誰なのでしょうか?ゴードン・ダフと同じくらい多くの作家が、マネーロンダリングでトランプと共謀しているのは、プーチン大統領の最大のライバルであるユダヤ系ロシアンマフィアであると指摘している。

        私は、ロシアがアメリカ人の生活様式を乗っ取ったと主張するMSMパニックにとてもうんざりしているので、すべてを火星から来た緑の小人たちのせいにして、もう終わりにするつもりです。良いニュースは、スターバックスでぼーっと座ってはいけないということです…少なくとも黒人男性はそうではありません。もちろん皮肉で言っていますが、真剣に私たちはどうなったのでしょうか?

      • ジョハンナ・バスフォード
        月1、2018で07:12

        自分がコメントしている内容をまったく理解していないのに、なぜコメントを投稿するのでしょうか?

        その影響は、プロパガンダを通じて有権者をターゲットにするために使用される数え切れないほどの経歴を盗むことでさらに深くなります…違法な現金については言うまでもありません…なぜそれを知らないのに、さらにも知らないのですか…それは最終的に公開されることのほんの始まりにすぎません?

    • ボブ・ヴァン・ノイ
      29 4月2018、09:55

      「個人的には、なぜカフェに座ってコンピューターのキーボードを打ちたいと思うのか理解できません…これは楽しいですか?スターバックスはコーヒーハウスですか、それとも共同の集まりの場所ですか?」

      ジョーは、自宅オフィスで働く生涯自営業者として、その二重の存在からの「避難所」を長い間探してきました。スターバックスや他のコーヒーショップは、私や他の多くの人たちにその束の間の逃避を提供します。私はジェーン・ジェイコブスが何年も前に都市中心部を支配しているのは警察ではなく店主であると宣言したかなり深い観察を思い出します。社会として、私たちは集中力のない、より多様なビジネスモデルに向かっているようであり、それが本当であれば、公の場でビジネスを行うことにさらに多くの人が出会うことになるでしょう。私たちは常にこの社会の人種差別に光を当て、良い結果を求めなければなりません。スターバックスにはさまざまな魅力があるだけでなく、コミュニティが集まる場所でもあります。

      • ジョー・テデスキー
        29 4月2018、11:14

        ボブ、正しさを教えてくれてありがとう。私には利点が分からないと思いますが、あなたがそれを説明してくれて、昨日は完全に無視していた何かを今日学びました。誰もが快適に過ごせる場所を持っているべきだと思います。ですから、ラップトップを持ちながらスターバックスで落ち着いてビールを一杯飲むのが好きなのであれば、ぜひ楽しんでください。ボブ、私を正しく教えてくれてありがとう。あなたの意見をとても大切にしています。ジョー

        • ボブ・ヴァン・ノイ
          29 4月2018、12:15

          ありがとう、ジョー、あなたは本当に紳士で、議論を促進するあなたの能力を私は大切にしています。まさにそれです
          今私たちに必要なもの。

  19. マイクk
    28 4月2018、18:33

    人生ゲームを一緒にプレイする別の方法はありますか?もちろんそれはありますが、あなたの支配者たちはあなたにそれについて考えてほしくないのです。

  20. マイクk
    28 4月2018、18:31

    当社のチェーンは$$$$$$$$$$で作られています。十分な数のグリーンチケットを持っていれば、それで大丈夫です。十分に持っていない場合は、外に出て奴隷賃金の仕事に就くか、空腹で行ったほうがいいです。システムのゲームをプレイするか、そうでない場合。

    • WC
      28 4月2018、19:13

      そして、あなたの代替案は何ですか?

      • ロブ
        29 4月2018、01:13

        明らかに、ゲームのルールを変更します。束縛のない資本主義が社会の経済生活を組織する唯一の可能な方法だと本当に思いますか?それは一方向にすぎず、その結果として前例のないレベルの富の不平等が生じているのを私たちは目の当たりにしています。ああ、私的な資金を政治に関与させないでください。その特定のルール変更は、真の民主主義をある程度回復するのに非常に役立つでしょう。

        • WC
          29 4月2018、03:27

          素晴らしい提案です。では、これを現実的にどのように実現できるのか教えてください。

        • MA
          29 4月2018、09:54

          その方法を考えるのもあなたの仕事です。

    • ボブおじさん
      28 4月2018、20:46

      「In God We Trust」がアメリカの紙幣に印刷されている理由の 1 つ

  21. マイクk
    28 4月2018、18:16

    裕福な人々が私たちの社会を支配しています。それが寡頭制というものです。私たちの支配者にとってあなたの価値は、あなたが彼らにより多くのお金をもたらすことができるかどうかによってのみ決まります。彼らにとってあなたが経済的に無価値であれば、あなたは数に入れられず、使い捨てになります。

  22. マイクk
    28 4月2018、18:09

    もしかしたら、いわゆる「黒人」の人たちは、スターバックスの高級顧客のイメージに合わないのでしょうか?それに、そういう人はコーヒー一杯に2ドルも3ドルも払いたくないかもしれない。そして、私たちが人々に用を足す場所という常識を与える前に、人々は私たちの監視を通過し、私たちの基準を満たさなければなりません。

  23. 1-スターバックス
    28 4月2018、18:03

    イスラエルの最大の支持者の一人であるハワード・シュルツ氏はスターバックスの元最高経営責任者(CEO)で現在は執行会長を務めており、そのためスターバックス全体の成功はADLを選択し、その後の反発の後もコンサルタントとして雇用し続けている。

  24. HJL
    28 4月2018、16:56

    スターバックスがテーブルを公園として使用できないというポリシーを持っていた、または実際に持っていると信じる人はいますか。私がセットアップを見たとしたら、これがそれです。スターバックスは自分たちがコーヒーショップであることを認識していないようで、コーヒーを飲みたい人は2人が座れるテーブルを待たなければなりません
    待つためにのみ使用します。誰かを待っている人全員がスターバックスに行って座って待つべきです。そのモットーは、「スターバックスは来て、座って待っていますが、何も買わないで座って待ってください。そして、コーヒーを飲みに来た人たちはただ待たせてください。」というものかもしれません。

    • マイクk
      28 4月2018、18:02

      ここに含まれる人種差別問題を回避する方法を見つけました。非常に賢い。おそらくあなたは弁護士かロビイストですか?

      • FWIW
        28 4月2018、18:39

        あるいは、彼の言ったことはある程度正当だったかもしれませんが、ここのスパムの中にあなたがそれを見逃したのかもしれません。

    • ボブおじさん
      28 4月2018、20:51

      BS、、自分のラップトップを持ったカップルが、3 フィート離れて向かい合って座り、イヤホンを付けて静かにモニターに釘付けになっているのを見たことがありますか。

      • FWIW
        28 4月2018、21:31

        はいはい、彼らはコーヒーを買いましたか?

        • スキップ・スコット
          29 4月2018、06:17

          コーヒーを買う前に座って友人の到着を待つ白人がたくさんいます。彼らは黒人で、純粋で、シンプルであることがターゲットでした。もし彼らが白人だったら、トイレを借りて友人が現れるのを待ってから注文しただろう。あなたはそれが見えないように故意に盲目になっています。

        • リッツル
          29 4月2018、12:03

          白人として、それがスターバックスでの私の個人的な経験です。

          奴らは私が何百回もやったことをやっていたのに逮捕された。

    • ドラックス
      月3、2018で14:48

      意味がわかるように、戻ってコメントを再編集してください。申し訳ありませんが、私はかなり賢いような気がしますが、正直言って、あなたが何を言いたいのか全く分かりません。

  25. 28 4月2018、16:44

    レベッカ・ビルコマーソンが言及した、アメリカ警察がイスラエルによって「対テロ戦術」の訓練を受けているという現状の根底にある問題は、国民に暴露され、阻止されるべきである。ノースカロライナ州ダーラム市議会は数週間前にその行為を禁止したばかりだ。 CNにはそれについての記事を書いてもらいたいです。スターバックスのイメージと人種差別に対する億万長者のハワード・シュルツの懸念に関しては、これは応急処置に過ぎないと思います。

    • ドラックス
      月3、2018で14:51

      なんと、ジェシカのことを言っているのですか?この特定の事件に関与した警察は「イスラエル」によって訓練されたのだろうか?その場合は、サポートリンクを投稿してください。それができないなら、優しく口を閉じてください。

  26. ロバート・エメット
    28 4月2018、15:49

    善良な人々のためにチョークを書きましょう!そして、今日は少し時間をとって、反排便同盟に抗議して座ってください。ユダヤ人でもうんこは必要だ!何?ああ気にしません。

  27. マイクk
    28 4月2018、14:57

    私の質問は、なぜ彼らはADLを取引から完全に除外しなかったのかということです」これは私にとって半分謝罪のように聞こえます。彼らを主役にすることが間違っていたなら、なぜあなたはまだ彼らにしがみついているのですか?反ユダヤ主義者と呼ばれるのが怖いですか?典型的な企業のダブルトーク。

    • ラニー
      28 4月2018、16:35

      私もマイクさんの意見に同意します。なぜ ADL がまだ注目されているのですか?私にはそれは勝利のようには思えません、ただ悪が地下に潜んでいるというだけの話です。

    • スキップ・スコット
      29 4月2018、06:12

      確かに彼らは反ユダヤ主義のレッテルを貼られることを恐れている。もし彼らが ADL を完全に開始した場合、ラテの売上に与える影響を考えてください。彼らはここで非常に紙一重を歩いている。まさに「典型的な企業のダブルトーク」です。

      • ジョー・テデスキー
        29 4月2018、12:42

        スキップ あなたも同感だと思いますが、ADL はアメリカ社会にそれほど大きな影響を与えるべきではなく、その後ロシアの干渉について叫びます…。おお。ジョー

  28. タネンハウザー
    28 4月2018、14:24

    シオニストの霧の中に新鮮な空気。

  29. 28 4月2018、12:53

    気分転換に良いニュースです。本当に素晴らしい結果でした!

  30. リッツル
    28 4月2018、12:22

    ADL が最初にどのようにして、あるいはそもそもどのようにして組み込まれたのか知りたいと思っています。スターバックス本社の誰か (または多く) にトレーニングが必要だと思います。

    • ジョ6パック
      28 4月2018、13:45

      はい、でも彼らはそうしません。

コメントは締め切りました。