ヒラリー・クリントンは何を知っていたのか?

株式

排他的: ヒラリー・クリントン陣営がドナルド・トランプに対する最初のロシアゲート疑惑の支払いに協力していたことが明らかになり、クリントンは何を知っていたのか、いつ知っていたのかという新たな疑問が生じたとロバート・パリーは報告している。

ロバート・パリー

ヒラリー・クリントン陣営と民主党全国委員会が、ドナルド・トランプ大統領とロシアとの関係に関する伝聞主張の悪名高い「スティール文書」の資金提供に協力したという暴露は驚くべきことではないが、資金提供に関する謎がどれほど長く放置されていたかを考えると注目に値する。

ヒラリー・クリントン元国務長官。

もう一つの穏やかな驚きは、クリントン陣営が資金調達に直接関与し、「陣営の友人」に資金を支払わせてクリントン氏の否認を強めることによって、文書との独立した関係を維持するのではなく、資金調達に直接関与していたであろうことだ。

その代わり、陣営はパーキンス・コイエの弁護士マーク・E・エリアスと秘密保持契約に頼ったようで、クリントンと文書の驚くべき主張との間をある程度遮断し、これがおそらく最後の大統領討論会でトランプがロシア人であるというクリントンの非難を知らせるのに役立ったと思われる。ウラジーミル・プーチン大統領の「操り人形」。実際、クリントン氏がこの文書とその資金調達について個人的にどれだけ知っていたかは、依然として捜査当局にとって興味深い疑問である。

結局、誰がこの文書を依頼したかについての事実は、フュージョンGPSの銀行記録を求める議会共和党の召喚状によって強制的に明らかになった。フュージョンGPSは、「オッポ」として知られる反政府調査をまとめるために元英国諜報員クリストファー・スティールを雇用した反政府調査会社である。トランプさん。

この召喚状を巡る法的論争の一環として、クリントン氏と民主党全国委員会の法律事務所パーキンス・コイエは、フュージョンGPSを機密保持契約から解除する書簡を書いた。

この手紙の後、ワシントン・ポスト紙は 報告 火曜日の夜、クリントン陣営と民主党全国委員会が、2016年XNUMX月にエリアス弁護士がフュージョンGPSを維持し、その後フュージョンGPSがスティールを雇用することでスティールへの取り組みに資金を提供したことが明らかになった。

同紙は、「事情に詳しい関係者」がその取り決めの概要を明らかにしたが、クリントン陣営と民主党全国委員会がフュージョンGPSにいくら支払ったかについてはまだ明らかにしていないと報じた。ある情報筋によると、総額は約1万ドルだったという。

「ゴミを現金に換える」

ロシア諜報員がトランプ大統領を密かに撮影している間にトランプ大統領がモスクワの五つ星ホテルで売春婦と大騒ぎしていたという主張を含む、トランプ大統領とロシア人との関係に関する疑惑への資金提供におけるヒラリー・クリントン氏の役割についての皮肉は、ビル・クリントン氏が話題になったときにクリントン陣営が激怒したということである。彼に対する卑劣な容疑を表面化させた共和党の「野党」の。クリントン夫妻はこうした非難を「ゴミに金を」として一蹴した。

20年1997月XNUMX日、就任式の日にペンシルベニア通りをパレードするビル・クリントン大統領、ヒラリー・クリントン大統領夫人、娘チェルシー(ホワイトハウスの写真)

それにもかかわらず、クリントン家に関する陰謀的な告発がホワイトウォーター捜査や、ビル・クリントン大統領の任期を悩ませた他の一連の「スキャンダル」疑惑を引き起こしたのと同じように、「汚い文書」としても知られるスティール文書は、捜査当局が入手した地図を提供した。トランプ大統領に対する現在進行中のロシアゲート捜査も続いた。

クリントン氏の主張と同様、スティール氏の告発も正確さには疑わしい実績があり、米国政府の捜査官はいくつかの重要な主張を裏付けることができなかったが、それでも一部は真実であると信じていると聞いた。

1990年代、クリントン夫妻とホワイトウォーター土地取引に関する不正行為の核心的疑惑が崩れたにもかかわらず、長期にわたる捜査により最終的にビル・クリントン氏とホワイトハウスインターンのモニカ・ルインスキー氏との性的関係が明らかになり、クリントン氏は無罪となったものの、下院での弾劾につながった。上院の裁判で。

民主党員の中にはトランプ大統領の弾劾を公然と望んでいる人もおり、彼らはそうした希望の多くをロシアゲートの時流につなげている。

ロシアゲートスキャンダルを前進させる上でのスティール文書の重要性についても疑いの余地はない。

下院情報委員会の民主党有力議員であるアダム・シフ下院議員が、検察官の発言に相当する内容を提示したとき、 冒頭陳述 15月には、トランプ陣営とロシアとの協力疑惑に関する彼のシームレスな6分間の物語は、ロシアでイギリスのMI-XNUMXで働き、指導者とされる人物を含むロシア国内の元同僚や匿名の情報源を利用したスティールが開拓した痕跡をたどった。クレムリンで。

スティールのメソッド

スティール自身はロシアに再入国することができなかったため、スティールは匿名のロシア人からの複数の伝聞に基づいて報告を行った。彼らは政府関係者から何らかの情報を聞いてからスティールの関係者に情報を伝え、その情報をスティールに渡し、この一連の噂と情報を編集したと主張している。ドープ内部で「生の」情報を入手した疑い レポート.

モスクワの高級リッツカールトンホテル

スティール氏の報告書には、匿名の情報源や情報源が土を掘り起こすための金銭的インセンティブのほかに、他の問題もあった。その中には、数年前にロシア諜報員がトランプ大統領が売春婦に放尿させている様子を密かにビデオ撮影していたとする主張など、重要な要素をFBI捜査官が確認できないことも含まれていた。オバマ大統領とミシェル・オバマ大統領夫人が使用したモスクワのリッツ・カールトンで同じベッドに横たわっているときのことだ。

その興味をそそるひと言は、20年2016月XNUMX日付のスティール氏の新規顧客向けの冒頭報告書に含まれていた。明らかに、それはクリントン内部関係者の食欲をそそるのに抗しがたいことが証明されたようだ。その最初の報告書には、ロシア・ゲートの基本的な概要も含まれていた。

しかし、スティールの2016月の報告書は、これらの疑惑の電話札の側面も反映していた。「5年XNUMX月に信頼できる同胞である情報源AとB、それぞれロシア外務省高官と現在もクレムリン内で活動している元最高レベルのロシア諜報員に話したところ、ロシア当局は少なくともXNUMX年間、米国共和党大統領候補ドナルド・トランプを育成し、支援してきた。

「情報源Bは、TRUMP作戦はロシアのウラジミール・プーチン大統領によって支持され、指示されたと主張した。その目的は、米国国内だけでなく、特にロシアの利益にとって敵対的であると見なされた大西洋横断同盟内に不和と不和の種を蒔くことにあった。 … 詳細に関して、情報源Aは、クレムリンが数年にわたり、民主党大統領候補ヒラリー・クリントンを含むトランプ大統領の敵対者に関する貴重な情報をトランプ氏とそのチームに提供していたと打ち明けた。 …

「トランプ大統領に対するクレムリンの育成作戦には、特に開催中の2018年ワールドカップサッカートーナメントに関連して、ロシアでのさまざまな有利な不動産開発ビジネス取引を彼に持ち込むことが含まれていた。しかし、これまでのところ、理由は不明ですが、トランプはこれらのいずれも取り上げていません。」

疑惑の匿名性と伝聞の質に加えて、明らかな論理的問題があり、特に2016年の選挙戦のXNUMX年前には事実上誰もトランプに米国大統領になるチャンスがあるなどとは考えていなかったであろうという点である。

トランプ大統領のホテル契約が失敗したもっと日常的な理由もあったかもしれない。これらの交渉に詳しい関係者は、トランプ大統領は2億ドルのプロジェクトの利息の半分を得ることを望んでいたが、ロシアのアルファ銀行創設者でロシア系イスラエル人の投資家ミハイル・フリドマン氏が躊躇したのは、トランプ大統領がXNUMX億ドルのプロジェクトを超えて巨額の投資をすることに消極的だったからだと語った。トランプの名前のブランド価値。

しかし、全能者とされるプーチン大統領が、1年以内に大統領になるとプーチン氏が予想していた黄金の息子、ドナルド・トランプ氏にXNUMX億ドル程度の見返りを与えたければ、合意は成立しただろうと人は思うだろうが、実際はそうではなかった。 t.

スティール氏の二次情報や三次情報の質が疑わしいにもかかわらず、2016年17月の報告書はクリントン氏チームに感銘を与えたようだ。そして、一度おとりにかかると、スティールは陰謀に満ちた報告書を作成し続け、その報告書は13年2016月XNUMX日まで少なくとも合計XNUMX件に上った。

捜査の枠組みを整える

この報告書はクリントンの政治工作員を魅了しただけでなく、大統領選挙へのロシアの「干渉」疑惑に関する米国諜報機関のオバマ大統領に任命された人々の評価に影響を与えた。

20年2017月XNUMX日に就任するドナルド・トランプ大統領(Whitehouse.govからのスクリーンショット)

それでも、スティール氏の報告を注意深く分析すれば、トランプ大統領の弁護士マイケル・コーエン氏をプラハでのロシア当局者との面会に出席させるなど、明らかな事実誤認だけではないことも発見されただろう(コーエンがプラハに行ったことがないと言ったとき)だけでなく、米国の主流ニュースメディアが通常嘲笑するのが好きな一種の広範な陰謀論も含まれます。

例えば、スティール氏の報告書は、アメリカ人が自力で合理的な結論に達することができるという考えではなく、ロシアの操作に対するアメリカのさまざまな政治的態度を釘付けにしている。 14年2016月XNUMX日付けの報告書の中で、スティール氏は、プーチン大統領政権(PA)の匿名の高官が、プーチン大統領がオバマ大統領の太平洋貿易協定への反対を引き起こすためにロシアの影響力作戦とされるものをどのように利用したかを説明したと主張した。

スティール氏は、プーチン大統領の意図は「クリントン候補をオバマ大統領の政策から遠ざけることだった」と書いた。その最良の例は、両候補者(クリントン氏とトランプ氏)が現在、ロシアの利益に有害であるとロシア政府が評価した貿易協定草案、TPPとTTIPに公然と反対していることだ。」

言い換えれば、ロシアは有力な候補者をオバマの貿易協定に反対させるために米国大統領選挙運動に介入したと考えられている。しかし、それはどれほど信憑性があるのでしょうか?バーニー・サンダース、エリザベス・ウォーレン上院議員からヒラリー・クリントン元国務長官、ドナルド・トランプ大統領に至るまで、アメリカの政治家全員がクレムリンに騙され、物議を醸している貿易協定に反対させられたと信じるべきだろうか。雇用を奪う貿易協定にうんざりしているアメリカ国民は?

もちろん、クリントン陣営と民主党全国委員会がスティールの反対派調査の費用を援助したという暴露は必ずしもその情報の信用を落とすわけではないが、スティールと彼の協力者がクリントン陣営を継続させるために報告書を性的にしようとする金銭的インセンティブの可能性を示唆していることは間違いない。もっと戻ってください。

調査記者ロバートパリーは1980sでAP通信とNewsweekのためにイラン - コントラ物語の多くを破りました。 彼の最新の本を買うことができます アメリカの盗まれた物語、 どちらかに ここを印刷 または電子書籍として(から Amazonbarnesandnoble.com).

「コメント146件ヒラリー・クリントンは何を知っていたのか? 

  1. ケビン・ベック
    11月5、2017で12:44

    これは、政治運動を実行する新しい方法でした。法律事務所を雇って汚いトリックの実行を手配し、その法律事務所に弁護士と依頼者の特権を行使してバックオフィスの詳細を保護してもらいます。

    ただし、連邦選挙委員会の規則によれば、そのような計画は直接的に違反であり、したがって連邦法に違反します。

    頑張ってね、ヒルビリーズ。誰もあなた(クリントン犯罪カルテル)が法律に従っていると非難したことはありません。

  2. スーザン・サンフラワー
    10月30、2017で14:19

    この物語は意図的に混同され、混乱させられています…誰もこれを見ていないことを理解してください…でも…
    今気づいたのですが、「スティール」は共和党の「トランプ/ロシア」反対派の調査書類に全く取り組んでいなかったのです…それも同様でした
    トランプやロシアには焦点を当てていない…(GPSの反対調査はすべての候補者を対象としたものであった)。

    FWIW、マナフォートに対するFBIの捜査は数年前に遡る…アトランティック誌は2014年…当時、不動産目的で(非常に)多額の電信送金があり、現在ではマネーロンダリングの可能性があると考えられている(古典的) — それはそうだったかもしれない…

    • ケビン・ベック
      11月5、2017で12:50

      その通り。マナフォート氏の起訴内容はすべて、ドナルド・トランプ氏が大統領への立候補を発表する前に行われた活動に対するものだった。彼の犯罪行為の可能性をトランプ大統領や昨年の選挙に結びつける理由はまったくない。

      しかし、すべての報道が「元トランプ陣営本部長ポール・マナフォート」と明記していることに気づくだろう。それは、ジョン・ポデスタが「元犯罪共謀者」であると言うのと同じくらい愚かである。なぜなら、彼は、アーカンソーファースト時代にホワイトウォーターへのヒ​​ラリーの関与や、彼女が参加したその他すべての犯罪行為と直接の関係がなかったにもかかわらず、ヒラリーの選挙運動マネージャーを務めていたからである。レディ。

  3. スーザン・サンフラワー
    10月29、2017で15:36

    明確ではないが、起訴されているのがマナフォート氏である場合、どうやら(バズフィード/ニューヨークポスト)、それは2012年と2013年の電信送金(マネーロンダリングのような匂い)に関するものである…反抗(2014年)前に彼がヤヌコービッチの下で働いていた頃、そしてもちろん、 、DJT との連絡。

    https://www.buzzfeed.com/jasonleopold/fbi-probe-of-paul-manafort-focuses-on-13-suspicious-wire?utm_term=.wn3nX5A3j#.au3do8A3N

    クリントン党軍にとって、選挙とは何の関係もないようで、ずっと前に始まったと思われる無関係な調査が含まれていることに気づいたら、どれほど残念なことだろう。

    マナフォート氏は2016年68月にトランプ陣営の責任者に就任したが、クレムリンの支援を受けていた悪名高い汚職元ウクライナ大統領ヴィクトル・ヤヌコビッチ氏との関係をメディアが厳しく追及する中、わずかXNUMXカ月後に辞任に追い込まれた。数十年にわたって政治工作員として活動してきたXNUMX歳のマナフォート氏は、ロナルド・レーガン大統領やジョージ・H・W・ブッシュ大統領などの共和党議員だけでなく、フェルディナンド・マルコス元フィリピン大統領などの外国指導者らのために働いてきた。

    同氏は、マナフォート氏が著名なロシア人との多くのつながりやヤヌコービッチ氏との協力を理由に、トランプ陣営とロシアとの共謀の可能性に関するロバート・モラー特別検察官の捜査の中心人物として浮上している。マナフォート氏はニューヨーク市の連邦検察官からもマネーロンダリング容疑で捜査を受けていると伝えられているが、その捜査による正式な起訴はされていない。 FBIはモラー氏の捜査の一環として、今夏の夜明け前の強制捜査で彼の自宅を家宅捜索したと伝えられている。マナフォート氏は一貫して無罪を主張してきた。

    スニップ

    マナフォート氏の不審な金融取引は2012年に財務省当局者によって初めて指摘され、2013年と2014年には更なる捜査のためFBI国際汚職対策課と司法省に転送されたと、この問題に携わった元財務省職員がBuzzFeed Newsに語った。マナフォート氏の不審な取引の範囲があまりにも膨大だったので、法執行機関がマナフォート氏の金融取引に関する一連の「情報報告書」を作成した、とこの元当局者は語った。この事件に携わった2004人の法執行官は、XNUMX年まで遡る彼の銀行記録に危険信号を発見し、問題の取引は総額数百万ドルに上ったと述べた。

    もしそれがマナフォートの場合、MSNBCがこれを「正当化」または共謀の証拠として論じようとしているのを見るのは面白いかもしれない(あるいはただうんざりするだけかもしれない)

  4. ティナ
    10月28、2017で20:48

    全員揃って、1、2、3、HRCは大統領ではありません。ジミー・カーターでも、ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュでも、ウィリアム・ジェファーソン・クリントンでも、ジョージ・W・ブッシュでも、バラク・オバマでもありません。皆さん、目を覚ましてください、DJT はあなたの大統領です。

  5. バージニア州
    10月28、2017で16:32

    MSMでこれを見た人はいますか?たとえワシントン・ポストが速報したとしても、そのようには見えないと私は思う。もちろんFOXはそれを報道している。しかし、他のMSMはありますか?

    • スーザン・サンフラワー
      10月28、2017で18:07

      共和党の資金提供者の話はNYTのトップページに950件のコメントが載っている…MSNBC、デビッド・コーンらは、DNCの資金提供の話はもちろん古いニュースで、誰もが知っていて誰もがOPPOの研究をしているので、何もないバーガーだと言っている…
      当然のことながら、マルコットが宣言した後、サロンのようなほとんどの「正しい考え方」のサイトから、文字通り、決して消えることのない現在進行中の巨大な右翼の陰謀の多くが削除されました… VRWC ミームが決して消えることはないように… クリントンはステージから去る必要があります…

      新しい政党が勢力を握るまでにはおそらく数サイクルかかるだろう…大規模な変革が起きて誰かが救世主を演じてくれない限り…助けてくれ、どうやらバイデンは1日かそこら前のインタビューで、出馬の可能性は否定していないと述べたらしい… 。彼らはさらに屈辱を増幅させようと決意しているようだ。 …彼はタカ派で、おそらくヒラリーよりも悪いでしょう。 …

  6. ロバート・エメット
    10月28、2017で12:50

    控えめに言っても、このスティールの辛辣さはうんざりする。記事を書き終えることさえできませんでした。即座の反応: 終わりのない戦争に匹敵する終わりのないキャンペーン。なぜ?同じ理由。なぜなら、含まれるすべての人、特に「記録上の」メディアにとって、350の最大の利益などのために実際に統治するために働くよりも、延々と騒ぎ立て、非難し、悪用し、混乱させ、罵倒し、拒否する方がはるかに有益だからです。世界の他の地域はもちろん、この国の何百万もの魂が、アメリカが「率いる」運命にあると確信して、多くの人がそれを打ち破ろうとしているのです。この「物語」について、政治家やその弁護士、あるいはおしゃべり階級のいわゆる真面目な人たちの口から出たものを信じるには、洗脳され、あるいは意図的に鈍感にならなければ信じられない。質問: XNUMX 万人のおしゃべりする人たちのおしゃべりは、どの時点からネロのバイオリンのように聞こえ始めますか?

    • スーザン・サンフラワー
      10月28、2017で14:02

      皮肉/逆説は、クレムリン/ロシアの意図とされるのは、アメリカ国民が自国の機関、報道機関、政府などに対して抱いている信頼を損なうことだったということである。トランプは、彼自身の行動(ツイートと嘘)によって、政策の提供者としての信頼性をまったく持っていない。 …マスコミや世論調査は何度も間違ってきた。 (彼らが、彼が指名を獲得することは不可能、ましてや所得税を明らかにしなければ当選することは不可能だと言っていたことを思い出してください…彼らは何ヶ月にもわたって激しく言い合いましたが、完全に水の上を歩くほどではありませんでした。彼はその両方を行いました。非常に多くの政権メンバーによる嘘や不作為。 「ロシア人との」接触に関して言えば、波紋は広がったかもしれないが、それほどではなかった。

      マスコミは、スリルとゾクゾクを約束する新たなカーニバルの客引きとなっており、韓国、イラン、ロシアとの差し迫った戦争と同様に、より新しいニュースに先を越され続けているようだ。すべてが同じ重みの「見出しニュース」だ…次の場合を除いて。物語は不思議なことに、説明できないほど欠落している/無視されています。

      クリントンチームと民主党民主党は長年にわたる信頼性の問題を抱えている、私の考えでは、関係書類への直接の資金提供リンクを保留したことで(そしておそらく何も知らなかったと主張した可能性が高い)ことで魚雷に遭っただけだ…どうやら実際にこれらのリンクは断固として否定されており、資金提供そのものも奇妙だったらしい金銭的には訴訟費用として報告される(スティールを雇ったGPSを雇った弁護士に支払われた)。

      元の共和党の資金提供者/資金提供者の無関係は今や明らかだ…しかし、それらの「調査の共和党のルーツ」もまた「起源の物語」の一部だった…スティールとロシアはその共和党の調査/報告書には含まれておらず、トランプも含まれていなかった唯一の焦点…おいおい、私たちもそれについて騙されてきました。

      これはすべて、FBI(司法省、オバマ、その他の人々)がすでにロシアの政治/メディアによる選挙への介入とトランプ(およびマンフォート)のロシアとの関係を(何年も遡って)懸念していたと私たちが聞かされる環境で起こったことなので、 、この「私的捜査」が選挙の年にFBIのレーダーを一度も検知しなかったという考えは、FBIがCIAがふりをしているのと同じくらい無能であるふりをしていない限り、再び信じられない。

      自分たちの制度に対するアメリカ人の信頼を損なう…ブラウニー、大変な仕事だが、私たちには偽情報キャンペーンや陰謀どころか、外国からの不当な影響も必要ないようだ。

  7. スーザン・サンフラワー
    10月28、2017で11:43

    ニューヨーク・タイムズがこれらの「要約」FAQを書く際に、少なくともファクトチェックやアーカイブのチェックを行っているという前提で、これをここに投稿します。

    選挙期間中のスティール氏の研究について他に誰が知っていただろうか?

    クリントン陣営と民主党全国委員会の関係者らは、法律事務所が資金を使って調査費用を支払っていたにもかかわらず、パーキンス・コイ氏がクリントン陣営に代わって調査を促進したとは知らなかったと述べた。この問題について彼女と話し合った2人の同僚によると、クリントン氏でさえスティール氏の研究について知ったのはバズフィードが文書を公開した後だったという。この研究結果、そしてFBIがトランプ氏の関係者とロシアとの関係を調べていたという事実が投票日までに公表されなかったことに失望したと彼らは述べた。

    しかし、メモとその内容の噂は選挙前からワシントンの政界やメディア界で広まっていた。英国の裁判所への提出書類の中で、スティール氏の弁護士は、スティール氏とフュージョンGPSが2016年XNUMX月から始まった彼の研究について、ニューヨーク・タイムズを含むさまざまなメディアのジャーナリストに説明したと述べた。

    しかし、マザー・ジョーンズ誌を除いて、調査や文書の存在さえメディアによって報道されなかった。雑誌は、選挙の数日前に、卑劣な主張を省略しながら、文書とその起源と重要性を説明する記事を掲載した。 。

    クリントン氏は、2017年2016月に文書がバズフィードに公開されるまでその文書のことを知らなかったと述べている(XNUMX年XNUMX月にはスティールによって広く入手され、誰の許可の有無にかかわらずコピーが広く流通していたにもかかわらず)

    おかしな話だが、私はクリントン氏の主張も、「何も知らない」という彼女の選挙運動の主張も、どちらも信頼できるとは思えない。

  8. スーザン・サンフラワー
    10月27、2017で22:18

    ガーディアンには、OPPO - Free Beacon/の代金を支払っている共和党の「エンジェル」を特定する記事がある。

    コンティネッティ氏は、フリー・ビーコンは2012年のサイト開設以来、多数の機関や個人に関する調査を実施するために第三者企業を雇ってきたと述べ、昨年もクリントン氏の調査を支援する企業を雇ったと指摘した。

    「フュージョンGPSがフリー・ビーコンに提供した作業はすべて公的情報源に基づいており、フリー・ビーコンが受け取った作業成果物はどれもスティール文書には掲載されていない」と同氏は金曜夜に公開されたサイトへの投稿で述べた。

    そのため、(Fusion GPS の痕跡を除けば)いつ、どのように、元の共和党文書がスティール文書に変化したのか、またスティールがどのように参加したのかは明らかではありません。 (ビーコンが最初の文書の「所有権」を保持していたようですが…クリントンチームがそれを見た人がいるだろうか――スティールも含めて。

    「他のところでは、「保守派」はFBIがこの情報を秘密にすることで共謀/共謀したと信じており、(もちろんだが)コミー長官の首とクリントン夫妻がロシアと「共謀」したとして捜査されることを望んでいる。

    そう、クリントン氏は民主党を破壊するという探求を全速力で進め続けているようだ…。

    • スーザン・サンフラワー
      10月27、2017で23:35

      CNNは、モラー捜査による最初の封印された起訴状が発行され、月曜日にもターゲットが拘留される可能性があると報じた。

  9. 10月27、2017で14:26

    ロシアの誰がロスアトムとのウラニウム・ワン取引に実際に関与していたのかは分からないと思います。それはあまり議論されていません。私たちが知っているのは、クリントン財団への多額の寄付者であるカナダの鉱山王フランク・ギウストラが取引を行ったことだけだ。プーチン大統領の関与については全く分かっておらず、ロシアの原子力産業幹部が関与していたことだけが分かっている。これもまた「祝福された被昇天教会」の会員に該当します(非常に多くの会員がいます)。人々はニュースの巡回やヘッドラインを見て、発言者が語った内容以外の詳細を何も知らずに結論を急ぎますが、今日ではそれはたいてい党派的なものです。

    • スーザン・サンフラワー
      10月27、2017で15:00

      クリントン財団に関するラジオの沈黙は魅力的ではありませんか?最後に目撃されたとき、彼らはヒラリー・クリントンが当選すると予想してすべての協会を閉鎖していた…そしてFBIが資金の不正処理(iirc)に関連するいくつかの報道問題を調査しているという信頼できる報告があった…特に「犯罪的」ではないが法律に違反している慈善団体を管理する(マネーロンダリングに利用されたり、裏金として流用されないようにするため - 私の記憶は曖昧です)。起訴されたり、閉鎖されたりする可能性はほとんどありませんでした(なぜなら、それは人々を助ける慈善団体だからです。裕福な人々の間で落胆することは避けるべきものですが、…コオロギです)。

      チェルシーは別の場所で(フルタイムだと思う)仕事に就いた(どうやら彼女は父親の遺産を生涯の仕事にするつもりだったらしい)。ビル・クリントンはまだグラインドハンドで外に出ていたが、最後に私が彼が何をしているのだろうと思った時だった。

      財団が資金提供または共同資金提供(功績を称える)を行っているプロジェクトの数と、その進捗状況(および貸借対照表)がどのようになっているかを知るために、ウェブサイトを閲覧しようとする人がたくさんいました。ウェブサイトは非常に混乱しており、公に自慢されているプロジェクトですら見つけるのは非常に困難でした。彼らのすべての抗議にもかかわらず、財団はキャンペーン中に数百万人に影響を与えるあらゆる種類の「良い仕事」プロジェクトを行うために不可欠であり、重要であると主張しました。 HRC の大統領任期中にずっと閉鎖するつもりであり、その過程にあったという発表(2016 年 XNUMX 月の司法監視 FOIA ダンプ期間中)により、無線の沈黙と最新情報の欠如は顕著である。 …

  10. スーザン・サンフラワー
    10月27、2017で13:40

    ここでの民主党の公式の反応は、「みんな最初から分かっていたことだ、ここには見るべきものは何もない、先に進んでください、トランプ支持者は(反対しているのはトランプ支持者だけだから)ばかばかしいのではないか」というもののようだ…彼らは嘘と独善的な嘲笑を続けている。キャンペーンに採用されました…。 「自分たちで現実を作る」のはチーム・ブッシュだけではないと思います...

    どうやら「共謀」を証明するのは難しいことが判明しており、捜査は終了しつつあるようだ…ポリティコは立件できなかったらどうするのか尋ねている。彼らは、ケン・スター流に、財務とマネーロンダリングの調査に変身することができ、誰も気付かないことを願っています...うまくいくと思いますか?

  11. 10月27、2017で09:16

    私は、ダニー・ワイルやサム・Fなど、より大きな全体像を述べている人々と一緒だ。両党は腐敗しており、寡頭政治がしっかりと支配しており、帝国は失敗しつつある。ダニーが言ったように、「断末魔の音がどれほどひどいものになるかは誰にもわかりません」。現時点ではどちらの政党も擁護することはできないが、憲法上の権利の解体が続く間もインフォテインメントは続いていく。

  12. F・スコット・キミッヒ
    10月26、2017で18:16

    これは驚くべきことではなく、ヒラリーの真実への取り組みの欠如に属します。彼女がロシアのハッキングと呼ぶDNCのリークもまた別の事件だ
    彼女の信頼性の欠如と、大企業やウォール街のエリートたちが政府内の寡頭政治と手を組んでロシアを自分たちの悪行のスケープゴートにしようとする意欲の一例だ。

    • スーザン・サンフラワー
      10月26、2017で19:01

      逆説的だが、彼女の政治的将来と現在の「権力」が疑わしい今でも、影響力はどういうわけか広がり続けている…ますます好奇心旺盛だ。

      クリントンが負ける前は、はっきり言って、彼らはその文書を無料で渡すことはできなかった…たとえその時でもMSMはクリントンの「袋の中にあった」のに…彼女の敗北によって、何らかの形で(??)公約を誓う人々の水門が開かれた。文書とロシアの巨大干渉陰謀への忠誠…トランプ大統領としての厳しい現実が定着すると、それは単なる出世主義だったのでしょうか?原則や政治的忠誠心についてのうわさ…キャリア主義にふさわしく、これは将来の就職の可能性や自分の「永続的な記録」についての心配以上のものに関係しているのではないかと疑っています…誰かが小切手(ペイオラ)を配っているのでしょうか?この新自由主義の時代に、これはどのように機能するのでしょうか?

      そうそう、私は自分の悲観主義の深さを測ることさえできません…「証人」の必要性を感じていますが、要点がわかりません…私がこれらのことについて話すことができるのは、静かで孤独で安全な中でのみです…私は窒息しました実生活で、大声で、人対人で話そうとすると、「ボディ・スナッチャーズの侵略」に出てくるような話だが、安全に味方だと思っていた人が、実は律儀にクーレイドを飲んでいたということに気づくことが多すぎる。そして快適に、代わりのPOVを切り出しました。

  13. コー​​リー
    10月26、2017で16:55

    これらの人々は驚くほど貪欲で腐敗しています。彼らは、自らの暴露された不正行為を隠蔽するためだけに、核戦争の危険を冒すだろう。

  14. スーザン・サンフラワー
    10月26、2017で14:57

    クリントンが「後悔はしない」ということは決して学ばず、まったく悔い改めないという証拠が必要な人がいるとしたら、このエピソードは、彼女が「妨害」/沈黙による欺瞞に依存していること、そして彼女がそれで済むと考える傲慢さを再び示しています…彼女は1年以上そうしました。スティールがFBIに書類を提出したとき(8月下旬、irrc)、誰が自分の給料小切手に署名したかをFBIに伝えましたか?どうやら「保守派」たちは、FBIがこの茶番劇に参加したことに激怒しているようだ――ブレナン氏は、読む価値もないし、…待てよ…トランプ大統領のロシア語に対する調査の基礎文書では決してなかったので、わざわざ読むつもりはなかったと述べているが、前年の春に始まった関係…ただし、ある人(私)は、「前年の春」の電子メールのハッキング/フィッシングの後、CrowdStrike と FBI とのコミュニケーション/協力について疑問に思うことがあります。

    クリントン氏がコミー氏に激怒したのも不思議ではない――彼は協力を拒否した――そしてオバマは多くのことを拒否した…彼女は縛られるのに適任だったに違いない…コミーがトランプを潰すことを拒否しただけでなく、その後も拒否したときの壁に書かれた文字を見ただろうか? 2回目の召喚状はウェイナー/アベディンのコンピュータを秘密にしてください(たとえ彼の発表前にそれが公にほのめかされており、さほど秘密ではなかったとしても…まあ、ニューヨークFBI事務所はクリントン夫妻を嫌っていたので)。

    私たちが決して知ることのできないことはたくさんあります…GWB行政府の誰かが大量破壊兵器を信じていたかどうか…そして/またはオバマ行政府の誰かがベンガジがあのひどい悪い悪いYouTube「映画」から生じたと信じているかどうかなど…

  15. 10月26、2017で06:03

    重要な話は、米国の政治指導者たちがもはやロシアと裏ルートで接触することができなくなっているということではなく、その接触がディープステートによって彼らの活動を監視するための正当化として利用されているのではないでしょうか?

    • サム・F
      10月26、2017で10:24

      重要な話は、アリストテレスとプラトンが警告したように、政治家が賄賂を受け取って米国の利益と憲法を覆してイスラエルの土地窃盗と大量虐殺を支援し、敵対者が発明された外国の怪物への忠誠を非難できるということである。これは連邦政府のあらゆる部門とマスメディアのひどい腐敗を明らかにしている。

  16. マーティ
    10月26、2017で05:16

    この時点で、実際にどのような違いが生じるのでしょうか。

  17. 密かに
    10月26、2017で01:54

    トランプは潔癖症だ。したがって、彼はベッドのパートナーを選ぶ可能性があります。

    その上、プーチンはクリントンとオバマを騙して、イラン協定交渉支援の一環として米国のウラン資源の20%を掌握させた。

    クリントン氏にはもっと気楽なパートナーがいたが、トランプ氏は未知数だ。彼はクリントンズとプレーするためにお金を払うことができる。

    しかし、クリントン夫妻は危険だ。ええと、サイコパスと言うかもしれません。

    これをお試しください

  18. ビル現金
    10月25、2017で22:41

    トランプにあれほどの保護を提供しながら、あなたがヒラリーに関するこの話をどれだけ心配そうに取り上げたかは興味深い。

    • 密かに
      10月26、2017で01:55

      真実は積極的防御です。

    • スキップ・スコット
      10月27、2017で07:06

      ビル-

      ヒラリーを攻撃する人はドナルドを愛しているに違いないとあなたは考えているようですね。もしかしたら両方とも最悪かもしれないと一瞬でも思ったことはありますか?

  19. ティナ
    10月25、2017で22:31

    ああ、ああ、知りたい、ああ、ああ、また行きます…。ネオンツリーありがとう。これはいつ止まりますか? HRC がベンガジであの 4 人を殺害したことを証明できますか!!!!!! JARVANKA がプライベート電子メール サーバーを使用していたことを証明できますか? DJTがニジェールで4人の将校/軍人を殺害したことを証明できますか!!!!!!!ニジェール!!!でもニジェール?ジャルヴァンカさんからのメール!この国は本当に良くない。私はジャルヴァンカスからのメールが欲しいし、ニジェールでの私たちの任務についてあらゆる詳細を知りたいと思っています。なぜ 4 人だったのか、XNUMX 人と数えてください、軍人が待ち伏せされて殺されました/

  20. ダニー・ワイル
    10月25、2017で22:05

    人々は今、立ち止まって「丘の上の街」、アメリカは終わったことを理解する必要があると思います。 『タイム』誌のオーナー、ルースが20世紀と呼んだアメリカの世紀は、いま急速に衰退しつつある。

    ローマが思い浮かびます。失敗した帝国はどこも、失敗の実際の原因を倍増させてきました。

    アメリカは帝国主義の軍事的範囲を過度に拡大しても決して蘇生することはできない。この国は破産、暴力的な暴動、戒厳令、夜間外出禁止令、民間生活への軍事的駐留の強化、そして更なる貧困、飢餓、痛み、苦しみを経験することになるでしょう。

    すべての帝国は終わる。綺麗ではないし、時間もかかります。

    アメリカはベトナムで破産して以来、つまずき続けています。事態は悪化するばかりです。

    水を沸騰させるときと同じように、水は実際に変化して蒸気になり、状況が悲惨な質的変化に達すると、元に戻ることはできません。

    私は今日の若者たち、私たちが彼らに残した国、そしてアメリカという世界の汚点を残念に思います。

    彼らは、サイコパスとソシオパス、暴力とパンとサーカスで構成される社会を冷静に考えなければならないだろう。

    クリントン氏、トランプ氏、オバマ氏のような空スーツが現れては消えるだろうが、社会そのものは潮解しつつある。

  21. 10月25、2017で21:39

    皆さんは先に進む必要があります。 HCが勝てなかったことは誰としても嬉しいですが、それは当時のことであり、これは今です。トランプが、その残虐さ、利己主義、人間性への無関心など、最近の比較を超えた絶対的な恐怖者であることは明らかだ。ヒラリーは昨日、トランプは今だ。あなたのスキルを活用してこの怪物を追い出し、ヒラリーを歴史のゴミ箱に彼女の居場所を残してください。

    • スキップ・スコット
      10月26、2017で09:15

      エド、私も基本的には同意しますが、問題はどうやって先に進むかです。 (理由が何であれ)トランプを追放すれば、ペンスが得られる。私がトランプから見た唯一のポジティブな点は、彼がディープステートの支配力を(意図せずに)暴露したことだ。 totoと同じように、彼はカーテンを引き戻しました。今後4年間を乗り切ることができれば、真の改革者を政権に就かせる可能性はこれまで以上に高いと思います。これは大きな「if」だが、ペンスによってディープステートは地下に戻り、帝国は継続する。

      • イベリンク
        10月26、2017で09:53

        私はトランプが残留することを心配していませんが、あなたの言う通りです、スキップ・スコット! – トランプは常に公共の場で誰でも見られるように自分自身をさらけ出しますが、恐ろしいペンスはベストに近いことをすべて演じているため、さらに危険です。

        長い間必要とされてきた不正行為と不正行為の公の場での暴露は、十分な数の人々がこう考えるようになれば、我が国の民主主義にとって明るい面となるだろう――「おい、我々のほとんどは、ここであんなに混乱を招いている腐敗した連中よりも、この国にとってより良い選択ができるはずだ」何十年もの間、家でも世界でも……」
        希望的観測……

  22. 10月25、2017で21:16

    今となってはマザー・ジョーンズがHC陣営からスティール文書を入手したと考えるのが妥当だと思う。結局のところ、それほど大したスクープではありませんでした。ロムニーが貧しい人々を軽蔑する秘密テープの報酬?それにもかかわらず、HCが文書作成の費用を支払ったという話について、なぜこれほど大騒ぎするのか私には理解できません。スティール氏が最初は共和党の反トランプ派から資金提供を受けており、その後彼が指名を獲得した際にその資金が民主党に渡されたことは、この記事が最初に出版された時点でよく知られていた。何が起こると思いますか?何もしなくても大きい……。

    • スーザン・サンフラワー
      10月25、2017で21:23

      いいえ、おっと、申し訳ありませんが、スティールの調査は、共和党候補者(私の知る限り、明確に特定/認められていない)が2016年XNUMX月以前に脱落したときに、クリントン系の資金提供者に引き継がれました…そしてスティールは給料を探していました(彼がクリントンに基づく資金提供を勧誘したかどうかはまた別の問題である。

      • スーザン・サンフラワー
        10月25、2017で21:50

        Vanity Fair の記事によれば、切り替えは 4 月に行われたようです…購入時/Buzzfeed で公開された書類の記載がいつ始まったか調べてみましょう。

    • ダニー・ワイル
      10月25、2017で22:18

      どのニュースもアメリカ文化の愚かさを妨げることはできません。 330億XNUMX万人のアメリカ人の大多数は関心がないだけでなく、読み書きもあまり上手にできないことを人々は理解する必要があります。文盲は人々が被っているベールであり、自らに不利益をもたらしている、と付け加えてもよいでしょう。

      • スーザン・サンフラワー
        10月26、2017で15:07

        彼らは気にしていない — RT(私のお気に入りの世論調査情報源ではない)によれば、アメリカ人の半数以上がこの捜査は国にとって「悪い」と考えているという(しかし、irrcによると、ほとんどのアメリカ人は昔から公民権運動を支持していなかった。法廷でジム・クロウを打ち負かそうとする努力が失敗してきた長い歴史を考慮すると、人種差別主義者を激怒させて何も達成しないのではないかと心配した保守的なアフリカ系アメリカ人はいないだろう)…

        聞いたこともないような詳細な世論調査があったのでしょうか?これらの調査がホワイトウォーター、そしてベンガジのばかばかしさに匹敵するまでには何年もかかると思います。ベンガジでの惨事は真剣な調査/再検討に値するものであった…それは共和党の新進気鋭のベンチのためのメディアサーカスと化した。 (オバマ政権の8年間が、非常に少数の新進気鋭の若い民主党員をどのようにして押し上げたかは興味深い)。

  23. 10月25、2017で21:15

    クリントン夫妻は、自分たちが「ゴミに現金を」という提案をしていることを知っているに違いありません。そして、この文書が根拠のないゴミであることが今では明らかでないとしたら、これ以上何が言えるでしょうか?そしてヒラリーの主張は、ベンガジはYouTubeビデオのせいで起こった…そう、もっとゴミだ。ヒラリーが国務長官だった頃のロシアとのウラニウム・ワン協定のような実際の共謀と、ロシアによるクリントン財団への返済の話に移ったらどうだろう。

  24. カール・シューベルト
    10月25、2017で21:08

    私が知っている唯一のことは、そのような悪がすべての国ですべての政治家によって紡がれているということです。権力を手に入れるためには限界がありません。権力と金は究極の媚薬だ。それは許されるべきではありませんが、それがモップの失敗の仕方です。悲しいことに!

  25. サバブ・A・サンイカ
    10月25、2017で20:24

    平和を…
    クリントン氏の問題を抱えた非倫理的かつ不道徳な過去を再検討した後、また、何の躊躇もなく我が国に対するイスラエル政権に第一の忠誠を捧げる米国国民であるという事実を検討した後、トランプに投票するのは簡単だった。

    トランプを貶めるための汚い取引のこの暴露は、クリントンが他の不正行為疑惑と頻繁に関連付けられていることを考慮すると、確かに驚くべきことではない。

    人物像にふさわしい女性に投票することはほぼ自動的に行われていただろうが、ヒラリーには決して高い個人的基準が備わっていなかったのだ。

    本当に問題なのは、クリントン氏が初の女性大統領に選出されることを断固として拒否するほどの貧弱な人物像を持っていたにもかかわらず、同氏と同程度の票を獲得したことだ。この前例があれば、女性候補者は長い間汚され、わが国を道徳的堕落で真に非難し、有罪判決を受けることになっただろう。

    米国はドナルド・ジョン・トランプというおそらく史上最悪の大統領を選出した。すぐに彼は、自分が選挙運動をしてきたこととは逆のことをして、自分に投票した人たちを裏切ろうとし始めた。彼はワシントンの沼ネズミ政治家の中で最悪であることが証明された。事実、彼は一人で沼ネズミの王なのです。

    私たちの国は、尊厳ある国家として生き残るためには、正さなければならない非常に深刻な道徳的問題を抱えています。
    平和を…平和を…

    • 10月25、2017で21:19

      そして何?トランプに投票しますか?どこに住んでいますか?

    • ダニー・ワイル
      10月25、2017で22:16

      国家は長期的には生き残れないだろう。すべての帝国は滅びる、問題は断末魔の音がどれほどひどいか、誰がその地震を感じなければならないかだ

    • ビル現金
      10月25、2017で22:43

      あなたは明らかにトランプの過去について何も読んでいません。デビッド・ケイ・ジョンストンのトランプに関する本をお勧めします。彼はトランプ大統領を30年以上よく知っている。

    • サム・F
      10月26、2017で10:07

      どちらの寡頭制候補者も検討する価値はなかった。米国の深刻な道徳的問題は、マスメディアと選挙の経済支配によって引き起こされている。この憲法は、今日では中小企業とみなされるプランテーションや小型船よりも大きな経済集中が存在する前に書かれました。マスメディアと選挙を経済権力から守り、役人やその家族、関係者を生涯監視し、抑制と均衡を改善するには重要な修正が必要である。しかし現在、平和的な変化を可能にする民主主義の手段は寡頭政治によって失われています。

      米国経済を孤立させ崩壊させる経済戦争を含めない限り、平和的な変化は不可能だ。しかし、ここではそれは平和ではありません。専制政治は武力によってのみ権力を生み出すからです。米国は民主主義の発展を総括しなければならない。

  26. スーザン・サンフラワー
    10月25、2017で20:22

    今夜の最前線は 2 部構成の最初の部分であることをご存知ですか?? ウラジーミル・プーチン大統領の米国に対する遺恨試合について
    ぐふ。
    MSNBCは視聴者に対し、これはすべて二次的なものであり、文書の内容とまではいかなくても、トランプが(国家反逆罪のように)共謀していたか、あるいはロシアから脅迫を受けようとしていたという暗示に比べれば、何の心配もない、と伝えている。何か…カーテンの後ろの男には注意しないでください…

    • ロイス・ガニョン
      10月25、2017で21:17

      リベラルな企業メディアはルビコン川を渡り、本格的な支配階級国家統制のプロパガンダを展開した。レポーターとして通りかかったこれらの思慮のないアンドロイドは、検証可能な事実が彼らの顔に当たった場合、それを認識しないでしょう。また、彼らにはそうした意欲もありません。

    • デビッドG
      10月25、2017で21:34

      昨日の RT の NY タイムズのヒット記事も楽しみでした。

      私のお気に入りの部分は、ヒラリーに関する「一貫して否定的な話」には「ロシアの工作員がクリントン氏の選対委員長から盗んだ電子メールの頻繁な報道」が含まれていると書かれている部分だ。

      嘘の上に築かれた嘘。

      • スーザン・サンフラワー
        10月25、2017で21:46

        そう、同意のドリップドリップの製造は微妙なものですらないが、――皮肉っぽく言っておきますが――「ミレニアル世代の理想主義」では、その必要はありません…それはまさにパブロフ的です…ゲッベルスは微笑んでいます…

        • ダニー・ワイル
          10月25、2017で22:15

          私も文化史家のモリス・バーマンの意見に同意します。アメリカには希望がない。私たちは少し前にルビコン川を渡りました。

          https://www.youtube.com/watch?v=O7lq9znCWgg

      • ビル現金
        10月25、2017で22:45

        皆さんはブライトバート、キツネのプロパガンダ、そしてトランプが大好きでしょう。

        • アノン
          10月26、2017で09:54

          わかりやすく有益な議論があるのなら、それを提案してみてはいかがでしょうか。

  27. RW ライリー
    10月25、2017で20:08

    私が知りたいもう一つのことは、デビー・ワッサーマン・シュルツがこのオプ・リサーチ社の調達に関与しているかどうかです。

    • ダニー・ワイル
      10月25、2017で22:13

      関係ない。名前は変わりますが、ゲームは同じです。

      帝国の魔法術は今や共和国の滅亡を確実にした。

  28. 10月25、2017で19:53

    正直に言うと、イルとキルは民主党がこれまで運営した中で最高の共和党だった。福祉の削減から黒人若者の犯罪化に至るまで、それらはすべて国を右方向に導くことを目的としたものだった。これが、私がビル・クリントンを脱税者最高責任者と呼んだ理由です。 wikipedia.org のマーク・リッチを参照してください。そして、次のブログのクソみたいな記事も忘れないでください。 http://www.dopewardrugpeace.wordpress.com。民主党は敗者を走らせて負けた。 。 。そして、それが世論調査の方法でもありました。ごめん。

  29. James
    10月25、2017で19:37

    ドナルド・トランプ・ジュニアは「明らかに、選挙陣営で敵対者に関する情報を聞くために会議に参加したのは私が初めてだ」とツイートした。 「どこにも行かなかったが、聞くしかなかった。」 「ニュース速報?あらゆる立場の選挙運動は反対者に汚点を集める」とレーガン政権の役人であり、CNNでドナルド・トランプの最も忠実な擁護者であるジェフリー・ロード氏はツイートした。 「「反対」という意味で「反対研究」といいます。 HRCと民主党はトランプに対してそうしたのだ。」

  30. 10月25、2017で19:24

    これは新しい話とは思えませんが、古いハンバーガーが温められました。スティール文書が公開された当時、トランプに対する捜査はジョン・マケインのような共和党員からの資金提供によって始まったが、トランプが共和党の指名を獲得した際に捜査は取り下げられ、捜査は民主党に引き継がれたと報じられた。ここには話はありません。進む。

    • スーザン・サンフラワー
      10月25、2017で19:51

      この文書は、マザー・ジョーンズのデービッド・コーン氏やニューズウィークのスティール氏のカート・W氏を含む多くの人々に購入されたが、明らかにクリントンのエンジェルから依頼された、独立資金による反対研究としてだった…それが実際に民主党全国委員会/クリントンの選挙運動の資金提供を受けたものであることは明らかにされなかった…クリントン/陣営がいつその内容を知ったのかという疑問は置いておくが、この記事は彼らが継続的な最新情報を受け取っていた可能性を示唆している…つまり、陣営戦略は調査によって(情報を)得られたということだ。

      クリントン氏は共和党候補者の中で自分が最も簡単に倒せると信じてトランプ氏の指名獲得を切望していたことを思い出してほしい…クリントン氏が成功したのは、強盗テープのような「衝撃的な暴露」を抑えたことだった…この文書でさえも、トランプ氏が大統領選に勝利した後でしか調べられなかった。指名を獲得し、候補者となった…(クリントン陣営が性的暴行テープを受け取った春以来、グロリア・オールレッドがトランプによる性的痴漢行為を公にする準備ができている女性が6人いると述べたことにも注意してください)…

      私見だが、ヌフはこう言った…「ロシアの影響力」は「クリントンの影響力」には何の関係もない。クリントンにはトランプに利用できる強力な汚点があった…しかし彼女は彼が正式に勝利する共和党候補になるまで待った…おっと、残念、とても悲しい。

      • デビッドG
        10月25、2017で21:14

        ヒラリーはゴルディロックスです。彼女は対戦相手に「ちょうどいい」ことを望んでいます。

        彼女は、指名が戴冠式のように見えず、民主党が何かを支持していることを示すために、バーニー氏を選挙戦に参加させたいと考えていた。しかし、あまりにもうまくやり始めると、不敬罪を犯してしまいました。

        彼女は予備選でトランプが強いことを望んでいたが、その後、彼の勢いが一般選挙でも続いたことにショックを受けた。

      • ビル現金
        10月25、2017で22:46

        コーン氏は、当初の資金提供が共和党陣営からのものであり、民主党がそれを拾ったことを認識していたと思います。

        • スーザン・サンフラワー
          10月25、2017で22:59

          コッホ兄弟の何人かがアナログで GPS/Steele に資金を提供したことが示唆されました。コーク夫妻は私の知る限り「共和党」ではないため、文書の出所について意図的な欺瞞があったのではないかとの示唆がある。クリントン氏の「天使」は民主党全国委員会であることが判明した。

        • スーザン・サンフラワー
          10月26、2017で15:35

          これがトウモロコシの話題です(昨日のもの) —

          http://www.motherjones.com/politics/2017/10/how-republicans-are-jumping-on-the-new-steele-scoop-to-distract-from-the-trump-russia-scandal/

          彼は「誰もが」知っていたことについて曖昧な態度をとり、それは「違いのない区別」であると主張し、そして――奇妙なことに――今では、彼が世界に公開することを拒否した文書が何らかの形で検証され、償還されたと示唆している――その起源の物語は無関係なものとなっている……当然のことながら、これは MSNBC ミームでもあります…

          誰かがスティール氏に、その文書――彼が購入したもの、バズフィードによって再公開/流出したもの――が実際に完全であるか、あるいは編集されていないのか、あるいはその両方なのか、また、民主党全国委員会に選出を説得した共和党資金による初期の研究(汚物)についても尋ねる必要がある。彼の調査とサービスの料金を引き上げる。

          FBIはスティールにも報酬を支払ったが、彼の名前が公になるまでは、誰かがその決定とそれに関わる利益相反/党派ファイアウォールについてコミー時代の人々と話す必要がある。 (オバマ氏も尋ねられるかもしれない)。これは、2016 年の夏の終わりから秋の初めにかけて、XNUMX ~ XNUMX か月と比較的短期間だったようです。クリントン氏がサーバーに関する問題をクリアした後、FBI がウィーナー捜査を行う前に、そのラップトップが彼らの上に落ち、「失われた電子メール」の可能性が広がりました。 「メール」やその他の情報が、そのままの状態で、手つかずのハードドライブ上で見つかる可能性があります。彼らはすべての個人用電子機器を検査するように頼んだり要求したりしたことは一度もありませんでした — おっと)

  31. 現実主義者
    10月25、2017で18:52

    現金の漏洩者がたくさん出回っている中で、クリントン夫妻がこれほど長い間、この件に蓋をし続けることができたのは驚くべきことだ。それだけでなく、形勢を逆転させ、「ロシアとの共謀」を利用してトランプ大統領の信用を傷つけようとしている。

    それで、今何が起こっているのでしょうか?彼女の公的な人生は終わったと思います。ばかばかしい書籍ツアーであっても終了し、詐欺師が受け取った前払い金は出版社に返金されるべきです。

    彼女は起訴できるでしょうか?それとも、本当に「恋愛も戦争も政治もすべて公平」なのでしょうか?リチャード・ニクソンはパスをもらえなかった。もちろん、クリントン氏には剥奪されるべき公職はなく、70代の彼女を川上に送り込むのは残酷に思えるかもしれない。

    お誕生日おめでとう、ヒラリー。なんて宇宙的な冗談でしょう?

    彼女はある種のガラスの天井を打ち破った。彼女は今、悪魔との取引に関してファウストと並んでいる。

    私たちは今、ロシアと真剣に公正な外交を行うことに戻り、オーボンバーとキラリーによって世界に遺された国際危機の一部を終わらせることができるだろうか?

    • 10月25、2017で21:46

      クリントン夫妻がこの事態に蓋をし続けることができたのは驚くべきことでしょうか?メディアは討論会で彼女に質問を与えた…ええと、主流メディアは彼女のポケットにある、そう思いますか? — それを「隠し続ける」のは簡単だった。企業メディアは「抵抗」の一翼を担っており、それがこの茶番劇であり、多くの人から軽蔑されているもう一つの理由だ…彼らは真実を知っていたのに公表しなかったし、我々はそうしてきたワインスタインについても同様だった…。

  32. アル・ピント
    10月25、2017で18:36

    それは HRC が何を知っていたかではなく、HRC が知っていたという証拠を誰が提供できるかということです…

    どう見ても、HRC は報告書の作成者から少なくとも 3 つの層で隔離されていました。彼女がその費用を直接支払ったわけではなく、DNC がおそらく RHC への寄付から支払ったと思われます。この場合、HRC については、もっともらしい否認が真実であるように思われます…。

    • スーザン・サンフラワー
      10月25、2017で21:36

      あなたは自分を夢想家だと言うかもしれません…そう、あなただけです…もちろん、私たちには決してわかりません、なぜなら…まあ、クリントンと透明性の関係についてはあなたは知っています…それが彼らが(今日の報告によると)1万ドル以上を費やした理由ですスティール文書/調査にかかる費用…

      いつ、給料が支払われなくなったのか、それとも他の「後援者/支払者」に切り替えられたのか、疑問に思うことがあります...

      私はクリントンの「戦争の霧」にとてもうんざりしている…デビッド・コーンとカート・アイヘンワルドに率直に話してもらいたい…ほとんどの「評判の良い」ジャーナリストは、自分たちが(とんでもないところから)ひっくり返って「速記者」として使われているという示唆に憤慨している。権力者(この場合は、私たちが延々言われてきたように、勝利を期待されていた「クリントン党」)の好意と引き換えに腹を立てて…

      スティールの「アカウント」から得た資金が民主党全国委員会によって「法的サービス」としてリストに掲載されていたという話がある。

      Vanity Fair にはチクタクがある
      https://www.vanityfair.com/news/2017/10/hillary-clinton-donald-trump-dossier

      彼らは私の質問のいくつかに答えてくれると思います…

    • スーザン・サンフラワー
      10月25、2017で22:18

      それは、あなたが「性的関係」をどのように定義(解析)するかによって決まります…そしてその他すべて…「もっともらしい否認」は新たな「無償の見返り」だと私は疑問に思います…実際、常にそして永遠に、子供たちによく教えてください

  33. オランウータン
    10月25、2017で18:22

    面白いことに、「誰が文書を依頼したかについての事実」を探求する際、パリーは(他の報道機関がそうしているように)その仕事がもともと共和党員によって依頼されたものであることには決して触れていない。

    • スーザン・サンフラワー
      10月25、2017で18:34

      おそらくスティールは、偽の文書でクリントンの信用を傷つけるために仕組まれた(あの巨大な右翼の陰謀の)二重スパイに再指定されるかもしれない…。またクリントンが被害者だ!!!

    • リッチフィールド
      10月25、2017で21:57

      はい、そうです。
      「最終的に、誰がこの文書を依頼したかに関する事実は、「オッポ」として知られる元英国諜報員クリストファー・スティールを反政府調査の編集に雇った反政府調査会社フュージョンGPSの銀行記録を求める議会共和党の召喚状によって強制的に明らかになった。トランプに対して。」

  34. スーザン・サンフラワー
    10月25、2017で18:19

    もしクリントン/クリントンの友人たちがトランプの財政を調査するために別の人物を雇っていたら…「ロシアの影響」を狙うのではなく…トランプがロシアのマネーロンダリングを行っていることさえ発見できたかもしれない…代わりに彼らは主に根拠のない噂を広めた…
    期待外れの投資収益率だと思いますか?

    前にも言ったように、私はトランプは詐欺師であると同時に非常に汚い人物だと思う…そしてこのクリントン文書のせいで、すべての猟犬がロシア関連の何かを木の上で追いかけるようになった…大変な仕事だ…

    • ロイス・ガニョン
      10月25、2017で21:01

      まさに私の考えです。トランプが民主党に協力する材料を与えているにも関わらず、彼らはロシアの陰謀をでっち上げるほど愚かであり、最終的には明らかに暴かれ、信用を失墜させようとしていた政敵を助けることになるだろう。自分自身の信頼を打ち砕く方法。

      • アノン
        10月26、2017で09:30

        そうです、彼の破産の短いリストと、彼らが傷つけた苦闘する国民の肖像を見れば、原則の欠如が明らかになるでしょう。ロシアの悪者扱いは、専制君主の典型的な策略として歴史に記憶されるだろう。

    • デビッドG
      10月25、2017で21:02

      私の希望は、モラー氏がロシアのガチョウ追跡に派遣されたにもかかわらず、生涯の悪人であるトランプ氏に関連した大量の起訴をまだ出してくれることだ。

      トランプ氏は、ニュージャージー州賭博委員会の捜査ほど順応性の低い公式捜査で実際に召集を通過する必要があったことはない。法定基準によれば、当局は彼の免許を1990年代に取り消すべきだった(個人的に破産させた)。

      • 10月25、2017で21:43

        クリントン家についての私の希望も…。

      • リッチフィールド
        10月25、2017で21:55

        トランプだけが下品だったらいいのに
        民主党キャンペーンの実際の卑劣さと、
        クリントン財団?
        アーカンソーでの活動開始以来、クリントン夫妻に続く疑問の跡は言うまでもありません。
        『What Happened』の書評では、この本は実際には私たちの政治システムにおいて権力がどのように腐敗していくのかについての物語であるという考えが前提とされています。ヒラリー・クリントンの汚職はリトルロックから始まったと思います。現在、トム・クルーズ主演のバリー・シールに関する映画が公開されています。シール氏とメナ・マウンテン市営空港との関係と、クリントン氏とブッシュ氏との間の点を結びつけることができる人はいるだろうか?
        トランプの卑劣な言動に激怒する人々は平等であるべきだ。
        トランプの卑劣さはブッシュ一家やナチスとの関係よりも悪いのだろうか?
        クリーン・オバマ氏でもどうでしょうか?
        ジャックを当選させるために暴徒と取引した暴徒ジョー・ケネディはどうなるでしょうか?
        などなど、私はトランプの低俗な態度への執着にかなりうんざりしています。

        • スーザン・サンフラワー
          10月25、2017で22:54

          …最近の共和党員の相次ぐ不出馬決定…そして最もあからさまなペイリン選出というマケイン&COによる不条理な決定の前に、複占政党間の「私の親愛なるアルフォンス君の後に」協力するという提案があった…マケインは歴史書にこう書いた(彼の広範な経歴に加えて)大統領候補であるが、ペイリンは共和党の支持が失われるほど弱いだろうとかなり確信していた。

          昨年、私たちがあまりにも鮮明に見てきたように、クリントン氏は失脚後、提供できるものが驚くほど少ない(そしておそらく、彼女がアメリカ初のダブルX大統領になる人物であるというある種の「神の定め」以上のことは一度もなかったはずだ)。それはずっと前に予言されていた…そしてどういうわけか「フェミニズム」…「ヒラリー・クリントン大統領の夢」を生き続けるために多くの勢いが失われ、琥珀の中に凍りつき、終わりのない心肺蘇生法が行われていた…そして彼らはまだリトルの幽霊を諦めていないロック・ヒラリー。

        • マックス・オーブリー・スコヴィル
          10月26、2017で10:43

          ウィリアム・ジェファーソン・クリントンは、CIAがメナを通じて麻薬を持ち込んでいた当時、司法長官であり、アーカンソー州知事だった。その地域を通過する交通量と作戦期間、そして当時のこのすべてについての地域住民からの苦情を考慮すると、彼が何が起こっているのかを知らなかったということは不可能です。

          なぜ民主党がトランプのロシア暴徒とのつながりを無視しているのかというと、彼らはロシアとの戦争に熱心だからだ。ヒラリーはシラ上空飛行禁止空域政策を掲げて選挙運動を展開し、第2016回討論会でもそれを強調した。ジョセフ・ダンフォード統合参謀本部議長はXNUMX年XNUMX月中旬の議会証言で、そのような飛行禁止空域はロシアとの戦争を意味すると述べた。ロシアの中傷は戦争挑発の一部となっている。

          トランプ大統領をロシア暴徒のパートナーとして引用すれば、長年にわたってゆっくりと、しかし着実にロシアのマフィアを屈服させてきたプーチン大統領に対抗することになるだろう。そうすれば、プーチン大統領とトランプ大統領の協力とその結果としての干渉、そしてプーチン大統領の「犯罪的」行為のケースが薄れることになるだろう。トランプ大統領に関するプーチン大統領の発言を注意深く観察すると、その発言はほとんどなく、驚くほどおざなりであり、多くの人がレッテルを貼っているような「支持」ではまったくないことがわかる。

        • マックス・オーブリー・スコヴィル
          10月26、2017で11:01

          さらに、もしトランプがロシアとの緊張緩和を望んでいれば、それは確かに彼自身の利益のためだった。最も可能性の高いシナリオは、プーチン大統領がトランプ大統領と関わり、恩義を感じている暴力団を鎮圧する見返りとして、ロシアに対する制裁の大半を大統領の徹底した行動に残すという提案だ。これは、議会が行政府の権限から制裁を削除する法案を可決した理由を説明しています。さて、たとえプーチン大統領と合意を結ぶ立場にあったとしても、トランプ大統領は行動することができない。

          覚えておいてください、2002年にドナルド・トランプはニューヨークの約3の銀行にXNUMX億ドル以上の借金をしていましたが、ニューヨークのどの銀行ももう彼と取引しようとはしませんでした。彼はロシアとキプロスのロシアマフィアとつながりのある銀行に目を向けた。

          それ以来、彼の借金は増える一方であると考えるのが合理的であり、したがって、彼の借金だけでなく債権者を明らかにすることになる納税申告書の公開を彼が拒否したのです。

          トランプのロシアマフィアとのつながりに関しては、オランダのドキュメンタリー(45分の2部作)「ドナルド・トランプの怪しい友人たち」を参照。この映像はオランダで5月初めに放送され、Youtubeに投稿されたが、その後視聴されなくなった。再投稿したらまた消えた、などなど。それにもかかわらず、それはまだYoutubeで見ることができます。 Hew Hess Hay では、私が見た主流メディアや代替メディアでさえ、このことについての言及はありませんでした。しかし、オランダのジャーナリストたちは、すべて一般公開されている情報源を利用した。

          https://www.youtube.com/watch?v=1nf0K713Zv4

          特に興味深いのは、Tump Soho Tower を建設し、DJT が 50% を所有する Bayrock 社です。ドキュメンタリーでは、ベイロックが恐喝やマネーロンダリングなどの容疑で捜査を受けている(理論上はまだ)ことを踏まえ、BBCのインタビューでトランプ氏がこのことについて質問される様子が映されている。トランプ氏は半分所有者であるため、彼の同意なしにはいかなる決定も下すことはできないなぜなら、残りの半分には、通常、意思決定に必要な51%が備わっていないからです。したがって、彼の共同責任です。トランプ大統領は、自分は所有者ではなく、あくまでライセンスの問題であると明言した。 BBCのジャーナリストは、会社設立の公的申請書にトランプ氏の名前があったと主張した。トランプ氏は立ち上がって、大勢の人々が彼に会うのを待っていると記者団に告げ、立ち去った。計算するのはあなたです。

        • スキップ・スコット
          10月26、2017で15:21

          最大-

          コメントありがとうございます。あなたが述べたことはすべて完全に理にかなっています。ロシアの汚い取引に関しては、ウラン取引の次の章が待ちきれない。 PTBに潰されるのかな。最後に聞いたのは、セッションズはNDAを解除しないということだ。彼らは彼に何をしたのだろうか?

      • ダニー・ワイル
        10月25、2017で22:12

        交差しないでください。資本主義は世界中で死につつあり、米国は最初の大きな死骸を残すことになるだろう。

  35. HLT
    10月25、2017で17:57

    ロシアゲート疑惑に基づいて承認された最近の対ロシア制裁はどうなるのか?通常の状況であれば、米国はそれらを放棄し、誤った情報に誤解されたことについてロシアに謝罪するだろう。しかし、何かがそれは起こらないと言っています....

    • イリーナ
      10月25、2017で18:34

      とても良い質問ですね!

      一方、選挙運動法務センターはDNCの不正行為を理由に告訴状を提出した。
      関係書類に費やされた資金の使用を「法的サービス」として誤って報告しました。

      http://www.campaignlegalcenter.org/document/fec-complaint-hillary-america-dnc-failure-disclose

    • カール・サンチェス
      10月25、2017で19:31

      いいえ、そうではありません、そしてロシアはそうではないことを知っています。したがって、米国の真実性に関するレトリックの調子がエスカレートしているのがわかります。例えば、昨日、10 年 24 月 17 日、ロシア外務省は、シリアの化学兵器に関して国連安保理決議案に拒否権を発動した理由を説明する声明を発表した。重要な抜粋は次のとおりです。

      「アメリカ人は、安全保障理事会の基本的な論理と長年確立されてきた手順に反して、草案の時期尚早な採決を進めることを選択した。彼らは明らかにJIM設立の目的とはかけ離れた独自の考えに基づいて行動した。賢明な議論をすることをわざわざせずに、無作法かつ厚かましくも他人に自分の立場を押し付け、真っ逆さまに突進するのはすでに彼らのトレードマークになっています。このことは、ロシアによる米国内政干渉疑惑が米国社会にどのように課されているかを見れば明らかだ。国際舞台でも同じ手法が使われています。ダマスカスは根拠なく犯罪で告発され、モスクワは隠蔽を行った疑いで起訴されている。 彼らは恥じることなく嘘をつきます。 彼らはJIM、OPCW、安全保障理事会の喉元を掌握しており、その不屈の姿勢は国際法、外交ルール、さらには常識によってさえも抑えられない。」
      [強調が追加されました。] http://www.mid.ru/en/foreign_policy/news/-/asset_publisher/cKNonkJE02Bw/content/id/2920164

      その文は、 「彼らは恥じることなく嘘をつく」 [強調追加]この発言は、最終的に発言されるまでに時間がかかった――プーチン大統領とラブロフ氏は確かにこれまでに何度か発言する機会があったが、最近ではヴァルダイ・クラブ会議で――しかし今ではその発言は世に出ており、おそらくより印象的な形で繰り返されることになるだろう。カメラとマイクがすべてを捉えながら、嘘つきの顔に向かって。

      • デビッドG
        10月25、2017で20:46

        おお。共有してくれてありがとう、カール・サンチェス。

        ロシアは、より合理的で協力的な行動が続くことを期待して米国を「宥める」ことについに飽きてきたようだ。

    • リッチフィールド
      10月25、2017で21:48

      間違った情報に「惑わされる」。

  36. スーザン・サンフラワー
    10月25、2017で17:20

    答えに値するもう一つの疑問は、スティールがクリントン陣営の知識と許可を得て文書を「購入」していたのかということだ…そのようなお金を払って購入した文書の著作権は誰が「所有」するのか? (私は当時、スティールの地下活動やラジオの沈黙は演劇的なものではないかと疑っていましたが、その舞台装置を提供した/要求したのは誰ですか?

    文書の匿名の資金提供者に関する嘘は、おそらくクリントンが資金提供したダートフェストに抵抗するジャーナリストにとって、文書をより魅力的にすることを意図したものであったと思われる…にもかかわらず、彼らはまだ餌に乗れなかった…(ニジェールでの捏造が認められたことを思い出させる)記者による捏造として、彼らに渡された…しかし、それでもチェイニーの特別計画事務所によって「本物」で「ひどい」とみなされた…うー吐き気がする)

  37. デビッドG
    10月25、2017で16:39

    詳細から離れて、次のように考えるのは私だけでしょうか。

    トランプ大統領のロシアに対する建設的なアプローチは、おそらく彼の唯一の救いである(あるいは、今年のあらゆる外交的報復を考えると、そうであったかもしれない)ことと、アメリカのエリート層による反ロシアへの執着は信じられないほど危険で悪質であるということの両方を踏まえ、

    そしてまた、トランプはトランプであり、ロシアを叩くことに消極的なのは、マネーロンダリングやロシアでの推定上の「取引」やホテルでのウォータースポーツに関連するものであろうと、おそらく恐怖や貪欲といった最悪の動機から来ているのだろうか?

    • スーザン・サンフラワー
      10月25、2017で16:48

      トランプは将軍たちに責任を与えてきた…そして彼には知識の基盤もなければ、代替世界観さえも提供する「より良い」顧問すらいない(バノンは対抗勢力であり、決して「より良い」とは言えない)…それは悲惨だ。ポッドキャストのジョン・バチェラー・ショーでスティーヴン・コーエンをチェックしてみてください…第三次世界大戦のトリップワイヤは増大しており、トランプが明日誰の声を聞くことになるか、一体誰が知っていますか。

      歴史的に見てもっと大きな「悲劇」は、首尾一貫した反対派が存在しないことだ…民主党は未だに内政に執着しており、未だに「左派」の粛清に忙しく首尾よく取り組んでいる…DLC/DNCのベルジャーは存続している…おい。

    • 10月25、2017で17:43

      トランプのロシアに対する建設的なアプローチは、トランプのために金儲けすることがすべてだ

      • ブラッド・オーウェン
        10月26、2017で04:11

        動機は関係ありません。協力的な友情が結果として生まれ、シナーキストの寡頭制に対する脅威となるだろう。わかった?それを得る。

    • リッチフィールド
      10月25、2017で21:46

      私はあなたの最初の点に完全に同意します。
      このために彼は降ろされなければならなかった。
      なぜアメリカ大統領がロシアを「叩く」必要があるのでしょうか????

      しかし、トランプ氏は政治の初心者であり、大統領の座を守りたいと考えている。
      だから、バッシングに同調することしか思いつかない。
      いずれにせよ、彼は現在軍事政権に囲まれているため、実際のところ彼は自分の政権の真の力を理解していないようで、実際にはただのツイートする名目上に過ぎない。

    • ダニー・ワイル
      10月25、2017で22:11

      腐敗が見えないのが残念です。それは蔓延しています。アメリカは決して立ち直ることはできない。 20年もすれば三流勢力になるだろう。

  38. Robert Winsloe
    10月25、2017で16:27

    Robert Parry による典型的に優れた要約と分析。私の推測では、企業メディアはすぐにこの話への関心を失い、反ロシア恐怖を煽る者としての主要な役割を再開するだろう。

    • 10月25、2017で21:09

      ロバート・ペリーが、フュージョンGPSで事件を起こしたのは反トランプの共和党員(おそらくジェブ・ブッシュ)であることについて何の言及もしないのは不誠実だと思う。

      • 10月25、2017で21:41

        最初にフュージョンを雇用した当事者は、問題となっている「汚い文書」の出所からスティールが雇用されたこととは何の関係もありません。それは目前の問題とは何の関係もない――その「ボール」は死んだし、フュージョンの「仕事」のその部分からは何も問題になっていない――ただトランプに対する中傷攻撃にDNC弁護士が資金を提供し、スティールが入ってきた後に何が起こったかだけだ……トランプには問題があるが、クリントンを擁護するのは少々行き過ぎだ。彼女はありとあらゆる敵対者や脅威――「ヤリマンの噴火」など――を打ち砕こうとするキャリアを積んできた――そしてこの種のことは彼女の当然の成り行きであり、それから嘘をついて…。どうぞ、彼女を愛してください。ありがたいことに、この国では彼女の当選を妨げることはなかったし、そうしませんでした…。さらに、彼女の悪ふざけが私たちにトランプを与えたのです。彼女は簡単にトランプを倒せると考え、すべてを実行したからです。彼女は彼の注意を引き、彼を共和党候補者にすることができました。そしてこれは文書化された事実です、彼女はこれをしました-彼が基本的に無視されていた時に-彼女は誰よりもトランプと彼女と彼女の乗組員に対して立候補したかったのです( 「ロシア人」…)私たちにトランプ大統領を与えてくれた…おそらく彼女は、熱狂的なファンを喜ばせてトランプを再選するために、2020年に再び立候補することができるだろう…

      • リッチフィールド
        10月25、2017で22:31

        パリー。

      • ブラッド・オーウェン
        10月26、2017で04:07

        ブッシュ氏もクリントン氏もシンナーキストチームの一員として、トランプ氏を含めた部外者と対戦している。それが持ち帰りです。

      • GM
        10月26、2017で10:35

        ロバート「ペリー」ではありません

        パリー。ありがとう。

      • スキップ・スコット
        10月26、2017で15:14

        引退した理由はわかるが、この作者の名前すら理解できない。

  39. スーザン・サンフラワー
    10月25、2017で15:56

    私は、広大な右翼の陰謀への深い信念に支えられたクリントン軍の力が、ほぼ確実に私たちのメディアに影響を与えてきたし、今も影響し続けていることに気づき、衝撃を受けたばかりです…「道徳的多数派」や「道徳的多数派」のように、想像するのはあまりにも簡単です。彼らの前で「ティーパーティー」が行われ、交換台への電話や編集者への手紙が、現実をはるかに超えた巨大な(ソーシャルメディア)を生み出しました。

    映画/ドキュメンタリー『Weather Underground』では、地下生活の一側面と、安全を保つために必要な社会的隔離は、多くの人々が「フェンスの修復」に取り組んでいるにもかかわらず、「運動」と民衆革命の差し迫った可能性の中にあるという彼らの執拗な信念であった。そして陸に戻る…へそを見つめ、自分自身を向上させることで世界のために働くこと(最近よく聞いた興味深い話ですが、本当ですか?完全にはわかりません)。 (同様に、アラブ/イスラム世界で多くの民衆の支持を受けているアルカイダとその仲間たちは、孤立していても、自分たちの運動のほうが強力であり、民衆運動が解散するのに十分な環境が整っていると信じていたのではないかと私は思う。異教徒)。

    数日前に他の人からも勧められましたが、レンシンの「What Happened」の偽レビューもお勧めします…(次のコメント)

    • スーザン・サンフラワー
      10月25、2017で15:57

      ヒラリー・クリントンや2016年の選挙について聞いたこともないと主張する著者によって何が起こったのかを振り返る
      https://amp.pastemagazine.com/articles/2017/10/what-happened-review-so-long.html

      • リッチフィールド
        10月25、2017で21:44

        とても興味深いエッセイ。皆さんも読んでいただければ幸いです。
        ありがとう。 『What Happened』について私が読んだ唯一の書評であり、私が読む必要がある唯一の書評だと思います。

      • スキップ・スコット
        10月26、2017で08:54

        ありがとうスーザン。素晴らしいリンクです。

      • GM
        10月26、2017で10:34

        素晴らしい作品。ありがとう

  40. スーザン・サンフラワー
    10月25、2017で15:37

    このニュース――クリントン陣営が(陣営の裕福な友人たちとは対照的に)直接資金提供していたという――は衝撃的なはずで、おそらく炎上することはないだろう……そう、これはクリントン家が長年取り組んできた一種の「ごまかし」だ。あたかもアメリカ人の記憶が非常に浅く、汚い行為に対する皮肉な受容が根付いているかのようだ。驚くべき数の人々は、ウォーターゲート強盗事件も――当時でさえ――通常通りに行われていたと考えていた。

    誰かが(独善的になり、自分たちの信奉する礼儀正しさを押し付けられてきた)アメリカ国民に、ドナルド・セグレッティとリー・アトウォーター…その他の人物のことを思い出させるべきだ(ニクソンの赤狩りが思い浮かぶ)。

    疑問は残る――彼女は文書の内容について何を知っていたのか、そして「ニュース」を広める上での彼女の役割は何だったのか。 2016 年 XNUMX 月から XNUMX 月にかけての私の印象は、クリントン陣営が衝撃的なニュース、おそらくは実現しなかった起訴を期待していたということだった。 (これは、彼らが春からずっと貼り続けていたマンコ捕獲テープが、ついに、しかし不器用な形でリリースされた理由を説明しているのだろうか?)

    クリントン氏は、この文書が彼女のエース・イン・ザ・ホールであると考えていた(所得税免除の失敗の前後でつまずき、プッシーグラブテープが彼の選挙運動を台無しにすることができなかった)…さらにクリントン氏の誤算…誰も自分の名前と評判を公に結びつけたくなかったスティール文書(どう見てもトランプが敗者になるはずだったにもかかわらず)、なぜ(ゴミであることを除けば)

    • 引き返す
      10月25、2017で17:40

      ここにいると思います、スージー…大きな何もないバーガーなので点火できません

      • スーザン・サンフラワー
        10月25、2017で18:42

        この文書の定型文は――最初から――「ヒラリーの裕福な友人たち」によって依頼されたものであり、選挙運動とは無関係に行われたという強い示唆があった…。調査の内容や進捗状況/範囲について彼らが知っていたことは推測の余地があった…進行中の調査と差し迫った汚い「爆弾」がキャンペーンを形作ったようだ(他の問題はあまり魅力的で刺激的ではなく、文書はエースインだった)穴。)

        誰かがデビッド・コーンに電話をかけ、クリントンが文書とその内容について知っていたことについて何を聞いたか尋ねてください。
        Newsweek の what's-his-name もご覧ください。

        • 10月25、2017で20:16

          より可能性の高いシナリオは、最初から、ジェブ・ブッシュの「裕福な友人」によって依頼されたというものです。

        • スーザン・サンフラワー
          10月25、2017で20:54

          その関係(どの候補者が明らかにされていない/認められていない)が何であれ、それはクリントン氏が引き継ぎ、その候補者がフィールドを去った6月より前に終了しました…
          はい、それはブッシュ家ではないかという憶測がありましたが、私はそれが確認されていません。

          バズフィードによって漏洩された文書エントリは、私の記憶によれば6月に始まった…購入された文書のバズフィード「漏洩」が、6月以前のコンテンツを含むスティールによって編集された「文書全体」だったのかどうか、これは私が考えてきたもう一つの疑問である。尋ねられたり、答えられたりするのはめったに見られません。

          ましてや、「クリントン・エンジェル」がスティールの調査活動の費用を引き継ぐという事前の仕事は受けていたが、スティールにジャーナリストにそれを「買い物」させる権限を与えていなかったのであれば、なおさらだ。

          バズフィードの文書コピー(ジャーナリストに購入されたもの)がスティールらによって編集されていなかったと考える理由もないと思う。

          「新しいボス」(クリントンのエンジェル)が共和党の資金提供による6月以前の調査の所有を許可されていた可能性が高いかどうかはわかりません…良い質問です…あなた(と私)が答えを得られることを願っています。

    • ピーターパン
      10月25、2017で20:13

      ブッシュから来た

    • ダニー・ワイル
      10月25、2017で22:10

      気にかけている人、理解している人、参加している人はほとんどおらず、教育を受けている人もほとんどいません。

  41. アンドルー
    10月25、2017で14:04

    私が理解できないのは、なぜヒラリーが元イギリス諜報員に金を払うのはコーシャーだが、トランプがロシア人に汚物を要求するのはコーシャではないのかということだ。唯一の違いは以前と現在の違いですか?

    • スキップ・スコット
      10月25、2017で14:34

      イギリスは同盟国であると認識され、邪悪なラスキー人は(不当に)敵対者として認識されます。私たちの選挙におけるイスラエル政府の明らかな外国の影響が容認されているのと同じように、邪悪なラスキーたちが子犬たちによって私たちの民主主義を蝕んでいます。

      • 引き返す
        10月25、2017で17:41

        不当な同志?

        • アノン
          10月26、2017で08:31

          あなたのコメントは、記事によって信用されていない種類の愚かな非難にすぎません。証拠と議論を提供するか、他の人から学んでください。

        • スキップ・スコット
          10月26、2017で09:29

          はい、不当なことを言います。多くの人と違って、私はMSMのプロパガンダにどっぷり浸かっているわけではなく、代わりにプーチン大統領の演説やインタビューを読み、プーチン大統領自身の言葉に基づいて判断することにしている。私たちのMSMが吐き出すプロパガンダは、私たちのブギーマンをMICに引き留めて、彼らが私たちの財務省を強奪し続け、私たちの多国籍企業が世界の残りの地域で強姦、略奪、略奪を続けられるようにすることだけを目的としています。私たちが多極世界で平和を築く方法を学ぶことを天は禁じています。あのラスキーたちは、すべてが私たちのものであることを知らないのですか?

        • 10月26、2017で10:19

          それで、正当化してください。

      • リッチフィールド
        10月25、2017で21:12

        その通り。これはまさに、ハーバード大学卒業生の親友が、「干渉」や「情報」の買収などに関する彼女の立場の一貫性に疑問を抱いたときに私に言った言葉です。
        イギリスとイスラエルは同盟国です。ロシアは敵だ。
        したがって、私たちの「同盟国」が私たちの選挙に影響を与えるのは問題ありません。 。 .?
        つまり、そのミームは、NYTを毎日読んでいる非常に知的な人々に疑いもなく吸収されてきました。

        ここで質問です。私たちは、巨額の資金を寄付したり、選挙ニュースなどに偽の物語を導入したりするという意味で、影響力のある英国とイスラエルの選挙に干渉しているのでしょうか?私はそうは思わない。まず、私たちのキャンペーンが非常に長期にわたり、信じられないほど高額な費用がかかるという事実が、内部および外部から発生するこのような汚職の「機会」を生み出しています。

        • サム・F
          10月26、2017で08:58

          もし私たちの政府機関が他の場所で民主主義を腐敗させようとしていたとしたら、それは私たちの政府をコントロールしようとするのと同じくらい犯罪的です。

          あなたの友人は、彼女の推論がトートロジーであり、特定の国は同盟国であり、他の国は敵でなければならないという結論を仮定していることを思い出させる必要があるかもしれません。通常、同調に対する社会的圧力により、そのような人々は証拠を調べずに、自分たちの同類に対して反論するという代償を払うよりも、もっともらしい話を採用することになる。そうした仕組まれた無知は、イスラエルの土地窃盗のために中東で何十万もの命が破壊され、トランスジェンダーのトイレと長期の産休を余儀なくされているヒラリー羊たちによく見られるものだ。

          この選挙は外国の怪物、アリストテレスとプラトンが何千年も前に警告した暴君扇動者の見せかけによってコントロールされていたに違いない。

    • デビッドG
      10月25、2017で16:16

      そうですね、ヒラリーがスティールに直接ではなく、Fusion GPSに支払ったようです。その会社が米国にあるのか英国にあるのかはわかりません。

      しかし、たとえクリントン陣営がスティールに金を支払ったと仮定したとしても、それ自体は違法ではない外国人からサービスを購入しているという、さまざまな法的区別をすることもできるが、対照的に、トランプワールドは汚物を受け取ったとされているということを忘れている。ロシア人は単にそれらを提供しただけであり、それは外国人からのキャンペーン「寄付」と言えるが、これは違法である。

      私は、その細かい点が実際にどのように展開するかに関係があると言っているわけではないので、あなたの質問に実際には答えていないが、もし民主党とMSNBCが壁に背を向けていることに気づいたら、議論は変わるかもしれない。彼らが利用できるようになります。

      • 引き返す
        10月25、2017で17:37

        あなたは事実をすべて間違っています…実際、クリントン「陣営」と民主党全国委員会は、反対派の調査のためにフュージョンGPSを雇い、支払った弁護士にお金を払いました。フュージョンGPSはトランプ大統領とロシアとの関係を調査するためにスティール氏の会社を雇った。弁護士はその情報をクリントン「陣営」と民主党全国委員会に広めた。 HRC はスティールを雇ったのですか…..いいえ。 HRC は Fusion GPS を採用したのでしょうか…..いいえ。 HRC は Fusion GPS に支払いましたか...いいえ、彼女の陣営が弁護士に支払いました

        • カール・サンチェス
          10月25、2017で19:18

          そうだ!これらすべての切り抜きは、少なくとも HRC にとっては否定可能性を確保するためのものですが、DNC にとってはそうではありません。

        • デビッドG
          10月25、2017で20:23

          それは私が言おうとしていた要点とは何の関係もありません。実際のところ、その余分なレベルの仲介者が何の関係があるのか​​全く分かりません。

        • イベリンク
          10月26、2017で14:25

          そして余談ですが、今日ウォール街オンパレードは、ロシア文書の背後にいた同じ弁護士がバーニーも弱体化させようとしたと指摘しています。
          http://wallstreetonparade.com/2017/10/lawyer-behind-russian-dossier-tried-to-undermine-bernie-sanders-as-well-as-trump/

        • スキップ・スコット
          10月26、2017で15:31

          ありがとう、evelync - 良いリンクです。

      • ボブ
        10月25、2017で18:54

        違いのない区別のように聞こえます。

      • ウィンフィールドシャドウ
        11月3、2017で13:23

        こんにちは、デビッド G です。

        re: 民主党と MSNBC が主張する可能性のある法的議論

        re:TrumpWorld対ヒラリーとFusion GPS他。

        re: 鉛筆の先が多すぎるということはあります ;-)

        あなたの投稿は、私をヒラリーとポデスタの電子メールダンプに関する「事実」を見つけようとしていた頃の私に戻しました…

        私が覚えている唯一の事実は、ウィキリークスがそれらの電子メールを投稿/公開したということです。実際にウィキリークスにこれらの電子メールを提供した人は誰もいないと私は満足しています。

        仮にロシアや他の工作員がウィキリークスを代理としてトランプに「贈与」したとしても、それ自体がトランプワールド自体が供給者であり、ハッキングに直接的または間接的に参加した場合を除き、それ自体は犯罪ではない。私は、ウィキリークスにこれらの電子メールを提供したのがロシア人であるということを「事実」とは考えていない。

        それで、さらに別の毛玉を解明する必要があります。私はその可能性について一睡もするつもりはありません…「しかし、もし民主党とMSNBCが壁に背を向けていることに気づいた場合、彼らは議論を利用できるかもしれません。」 (議論は、TrumpWorld がヒラリーに関する汚点を直接受け取ったというものですが、ドナルド陣営がサーバーハッキング (ポデスタフィッシングエクスプロイト) に参加していない限り、これはまだ少し不十分です。)

        正誤表: ヒラリーの電子メールのどこに本当の取引があるのか​​ - 文書はコーシャマウスのいたずら書きを吸う

        乾杯、
        – ウィンフィールドシャドウ

    • 引き返す
      10月25、2017で17:42

      彼女はそうしませんでした…それが違いです

      • アノン
        10月26、2017で09:04

        あなたは弁護士かヒラリストかという些細な区別の背後に不正行為を隠蔽しようとします。

  42. 10月25、2017で13:42

    この状況全体が単に通常通りとして認識されるのではなく、はるかに不釣り合いになり得るということは、有権者の間に政治的知識が大幅に欠如していることを示す顕著な例である。政党が相手側に不利な内容を掘り起こすために人々にお金を払っていなかったのはいつですか?

    悲しいことに、これはまた、ロシアの干渉に関する物語全体が真実であるだけでなく、「諜報機関」によって検証されていると非常に多くの人が固く信じているということは、企業メディアの公平性に対する信念がいかに深く根付いているかを明らかにするものでもある。同様に、企業以外のニュースソースを「フェイクニュース」かロシアの影響を受けたものと混同する新たな報道により、真実を明らかにする努力がさらに困難になっている。さらに悪いことに、後者は合衆国憲法修正第 1 条を損なうためのよく練られたプログラムである兆候を示しています。

    • ダニー・ワイル
      10月25、2017で22:09

      それは無知と呼ばれます。人々は彼らにふさわしい政府を手に入れます。

  43. ロレッタ
    10月25、2017で13:13

    陽気な!!なんて素晴らしい話でしょう!スティールが話題をさらった!ハバナの我らが男!!!

    • アントニア
      10月25、2017で13:34

      私も同じだと思いました!

      • MEヤンセン
        10月27、2017で07:23

        素晴らしい比較です。今必要なのは、掃除機の部品の写真をロシアの兵器のように加工した写真だけだ。

  44. 安倍
    10月25、2017で12:54

    ヒラリー・クリントン氏もドナルド・トランプ氏も、イランとの戦争開始に執着する主要な親イスラエル献金者から高額の報酬を受けていた。

    2014年にオルターネットのジャーナリスト、アレックス・ケイン氏が指摘したように、外国政府、イスラエルの工作員が米国大統領選挙に影響を与えようとしていると公然と宣言した。

    「右翼、親イスラエルの政策を掲げる2016人の億万長者、シェルドン・アデルソンとハイム・サバンが、ワシントンD.C.でのイスラエル系アメリカ人評議会の設立総会に登壇した。彼らは、イランを空爆し、偏向的だという理由でニューヨーク・タイムズを買収することについて空想した」イスラエルに対して。両氏はXNUMX年の大統領選挙で、自分の支持する候補者を支援するために選挙陣営に資金を注ぎ込み、並外れた役割を果たした[その後]。シチズン・ユナイテッド後の世界では、アデルソンとサバンは王であり、イスラエルは彼らの富の受益者となるでしょう […]

    「セイバンとアデルソンは、主流の(そして狭い)政治的スペクトルの対極にいます。アデルソン氏はカジノ王で、2012年の共和党候補ニュート・ギングリッチ氏とミット・ロムニー氏の大統領選に資金を提供した。セイバン氏はエンターテインメント業界に携わっており、民主党への主要な献金者でもある。しかし、米国の外交政策とイスラエルに関しては、セイバン氏とアデルソン氏は多くの同じ立場をとり、イランとの戦争に熱心であり、米国とイスラエルの同盟を盤石なものにしたいという願望を示している。

    「『イスラエルに関しては右も左もない』と、ニュース報道が冗談と呼ぶ内容で、サバン氏は、彼らが講演した会議での大御所たちの座席位置について冗談めかして言及した。

    「しかし、その冗談は単なる冗談ではありませんでした。これは、民主党と共和党がイスラエルを称賛し、軍事行動を支持し、イスラエルに年間3.1億ドルの軍事援助を与えることに投票することで団結していることへのうなずきだった。 […]

    「セーバン氏はテレビ番組『パワーレンジャー』の制作で有名なイスラエル系アメリカ人で、現在は世界中のメディア企業に投資するセーバン・キャピタル・グループのCEOを務めている。コニー・ブルックによる2010年のニューヨーカー誌のセーバンのプロフィールには、大きな影響力を持ち、魅力的でタカ派的な男の肖像が描かれている。 「私はワンイシュー派で、問題はイスラエルだ」と彼は2004年にニューヨーク・タイムズに語った。

    「アデルソンとのイベントで、セーバンはイスラエルがイランに対して何をすべきかについての大雑把な処方箋を持っていた。 「私は雌犬の息子たちから生きている日の光を爆撃するだろう。」その答えは、サバン氏がイスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相で、イランとの核合意がイスラエルにとって脅威だと考えたらどうするかという議論の中で出た。

    「彼が選んだ候補者は、2016年の民主党指名候補の最有力候補であるヒラリー・クリントンだ。ブルックがニューヨーカー紙で報じたように、セーバンはビル・クリントンの大統領図書館とクリントン記念館への寄付という形でクリントン夫妻に数百万ドルを寄付した」グローバルイニシアチブ。

    「会見でワシントン・ポスト紙にクリントン氏について語ったセイバン氏は、「私は彼女と、私に尋ねてきた人全員に『何が必要になっても、我々はそこに行くつもりだ』と伝えた。彼女は米国にとって素晴らしい大統領になるだろう」と語った。信じられないほどの世界の指導者であり、その下で米国とイスラエルとの関係は大幅に強化されると私は心から信じている。」

    「クリントン氏はセイバン氏のような支持者に対し、彼女をイスラエルの完璧な候補者と考える十分な理由を与えた。 2008年の大統領選挙中、クリントン氏はABCの「グッドモーニング・アメリカ」で、イランがイスラエルに核兵器を使用したらどうするかと質問された。 「今後10年以内に、彼らが愚かにもイスラエルへの攻撃を検討するかもしれないが、我々は彼らを完全に消滅させることができるだろう」と彼女は語った。今年、アトランティック紙のジェフリー・ゴールドバーグとのインタビューで、彼女は親イスラエルの政策をさらに強調した。 「もし私がイスラエルの首相だったら、(ヨルダン川西岸の)治安を掌握できると期待するのは全くその通りです」と彼女は語った。

    「2016年の選挙戦で誰を支持するかについての共和党献金者のアデルソン氏の選択はより難しい。 […] 2012年に共和党が敗北した後、アデルソンは党への寄付を「倍増」すると約束した。 […]

    「カジノ事業で富を築いたアデルソンは、世界で最も裕福な人物の一人です。彼はその巨万の富を利用して、共和党ユダヤ人連合やアメリカ・シオニスト組織などの親イスラエル団体に数百万ドルを注ぎ込んできた。 2012年、ニュート・ギングリッチを後押しして共和党予備選挙を延長したのはアデルソンであり、ギングリッチはアデルソンの見解に沿って、パレスチナ人は「発明された」ものであり、パレスチナ国家など存在しないと宣言したことで有名である。ギングリッチが最終的に脱退したとき、アデルソンはミット・ロムニー支持のスーパーPACに30万ドルを寄付した。

    「共和党における彼の影響力は[2014年]XNUMX月に明らかになった。クリス・クリスティ氏と他の大統領候補候補者たちは、アデルソン氏が支援する共和党ユダヤ人連合と話すために飛行機で出かけた。しかし、クリスティはヨルダン川西岸とガザを指すのに「占領地」という言葉を使ったときにつまずいた。パレスチナ領土は確かに占領下にあるが、この用語は米国国務省でも使われているが、アデルソン氏とその同類はその見方を否定している。 XNUMX月のRJCイベントの聴衆は「占領された」発言を好まなかったが、クリスティは後にアデルソンに謝罪した。

    「カジノ王は、イスラエルはたとえこの地域の民主主義を犠牲にしてでも、ヨルダン川西岸を永遠に保持すべきだと考えているようだ。アデルソンさんは9月XNUMX日、「聖書には民主主義について何も書かれていないと思う。神は人生のすべての良いことについて語られた」と語った。彼はイスラエルが民主国家として残ることについては話さなかった。そうでなければイスラエルは民主国家になれない――それでどうなるのか?」

    「アデルソン氏はまた、米国は『(イランと)ただ話すだけではいけない』とも述べた。私は行動を起こします。』 [2013年に]アデルソンは、オバマ大統領がイランに核兵器を発射すべきだと示唆して波紋を呼んだ[…]イスラエルとイランに関して言えば、セーバンとアデルソンのような人物が支援するXNUMX人の候補者は多くの点で同じだろう処方箋は、イランへの圧力を強化し、何が何でもイスラエルを支援することだ。唯一の議論は、それらの立場をどこまでとるかということだろう。これは、『愚痴の息子たち』を爆撃するというセーバンの立場と、イランを核攻撃するというアデルソンの立場との間の戦いだと考えてください。」

    https://www.alternet.org/meet-warmongering-billionaires-who-will-spend-fortune-influence-next-president

    • Jウォルターズ
      10月25、2017で20:09

      この投稿をありがとうございます。 PBSニューズアワーを含む主流報道機関は、アメリカ政治に対するこうした背景の影響について、アメリカの有権者に熱心に知らせないようにしている。ヒラリーの熱狂的な草の根支持者は、ヒラリーの残酷で偏屈で戦争挑発的な「寄付者」(つまり操り人形使い)と、彼らに対するクリントンの約束について全く知らない。そして、流出したDNC電子メールが示しているように、クリントン陣営は彼らに知られないように積極的な措置を講じた。彼女の欺瞞は、彼女が当選したら従うと約束した巨大な政策と同じくらい巨大だった。

      クリントン夫妻は、銀行家たちからのマフィア流の「断れない申し出」によってその役割を任されたのかもしれない。ジョン・パーキンスは、銀行家たちが新しく選出された第三世界の大統領にどのようにアプローチし、本質的にこう言うかを語った。もう片方のポケットにはあなたの名前が書かれた銃弾が入っています。」チェルシーがスピーチで60,000万ドルを受け取るのは疑わしいようだ。そしてヒラリーが孫娘に悲劇が降りかかることを望まないのは当然だ。

      • ダニー・ワイル
        10月25、2017で22:07

        現在の NPR である企業メディアの役割は、明らかにするのではなく隠すことです

    • リッチフィールド
      10月25、2017で20:58

      「2014年にオルタナネットのジャーナリスト、アレックス・ケイン氏が指摘したように、外国政府、イスラエルの工作員が米国大統領選挙に影響を与えようとしていると公然と宣言した。」

      いつ誰かが、この明白で有名な干渉に対して、激しく、非常に厳しく抵抗し、イスラエル・ロビーの報酬と奴隷にされている人々に対して「反逆罪」という言葉を使い始めるのだろうか?

      神様、どうか早く、もうすぐにそうなりますように。

      • ダニー・ワイル
        10月25、2017で22:08

        同意しました。サウジアラビアも含め、イスラエルとその嘆願者全員が選挙に影響を与えた。選挙に影響を与えなかった唯一の人々はアメリカ人自身であった。有権者の47%は、勝負は終わったと分かっているため自宅に留まった。

      • イーゴリ・スラモフ
        10月25、2017で23:35

        そう、シオニストはアメリカ政治をコントロールするために大金を払っているのです。
        反対側はどうですか?
        カタールはブルッキングス研究所に数百万ドルを寄付し、サウジアラビアはイスラム擁護論者ジョン・エスポジートが運営するジョージタウン大学ワッハーブ派プロパガンダセンターに資金を提供し、サウジアラビアはCAIRにも資金提供している。なぜこれまで何も言及されないのでしょうか?
        この Web サイトの作成者と読者は、蝶の周りのイデオロギーのバブルと同じくらい密閉されたイデオロギーのバブルの中に住んでいます。

        • アノン
          10月26、2017で08:24

          ロシアのペンネームを騙った愚かなシオニスト発言。コメントは、はるかに大規模なイスラエルによる政治家への贈収賄に対する批判がないことを嘆いており、あなたは、誰か他の誰かが全く同様のことをしている限り、それは問題ではないふりをしている。

        • エイムズ・ギルバート
          10月26、2017で12:13

          落ち着け。少し調べてみると、サウジアラビアとイスラエルが同じ側にあることがわかります。最高の仲間であり、お互いに居心地が良く、お互いの軍事冒険をサポートすることさえあります。
          これが将来ある時点で相手の背中を刺すことを妨げるわけではないが、結局のところ、彼らは最も優れた米国と英国から学び、「分割統治」と条約違反と裏切りを専門としているのだ。

    • ティナ
      10月26、2017で00:09

      ニジェールどうしよう!!!!死者5名、責任なし。何もありません。ジャルヴァンカさんのメール。死と電子メール。トレイ・ゴーディには少なくとも今後4年間は調査に費やしてほしい。国務長官、レックス・ティラーソン、そしてトランプの監視下で、どうやってXNUMX人、数えてXNUMX人も、赤い血のアメリカ人を失うことができようか?彼らに責任はあるのか、それとも無責任なのか。大規模な調査を要求します。

      • MEエキスパート
        10月26、2017で09:58

        ティラーソン氏は選手たちを海外に送り出さないが、マティス氏はそうする。おそらくティラーソン氏はそのことについてすら知らされていなかっただろう。とにかく、私たちの軍隊は世界170か国にいます。何をしているのだろうか?

コメントは締め切りました。