ロシアゲート「アセスメント」に新たな亀裂

株式

排他的: ロバート・パリーの報道によると、オバマ大統領の元情報機関長官らは、ロシアゲートの「評価」への情報提供を制限していたことを認めており、その評価は「厳選された」アナリストによって担当され、情報が政治化される懸念が高まっている。

ロバート・パリー

ロシアゲートスキャンダルの中心にあるのは、米国諜報機関の興味深い「評価」であり、この評価は1か月以内にまとめられ、ロシアが結果に影響を与えようとしたかどうかなどの重要なテーマに通常なら関与するであろう多くの機関を除外していた。アメリカ大統領選挙のこと。

バラク・オバマ大統領の対テロ顧問時代にホワイトハウスでの会合に出席したジョン・ブレナン元CIA長官。

6月XNUMX日 レポート ロシアが民主党の電子メールを「ハッキング」し、ウィキリークスを通じて公表したという同国の主張は、米国の主流メディアや両党の多くの政治家によって福音のように扱われてきたが、オバマ政権の諜報機関高官2名が、この調査結果に対して新たな疑問を引き起こす新たな情報を提供した。 。

火曜日、ジョン・ブレナン元CIA長官は下院情報委員会で、米国情報機関17機関のうちXNUMX機関のみが評価に参加し、中央情報局、国家安全保障局、連邦捜査局のアナリストに頼ったと述べた。国家情報長官室の監督。

ブレナン氏は、この報告書は「いくつかの注目すべき例外を除いて、このようなことをどのように行いたいのかという一般的なモデルに従っている」と述べた。関与したのはFBI、NSA、CIAと国家情報長官室だけだった。これは、17 の機関の間で調整された完全な機関間のコミュニティ評価ではありませんでしたが、情報の性質と機密性を考慮して、再度、厳密に区分された状態を保とうとしていたのには十分な理由がありました。」

しかし、国務省情報研究局(INR)などの他の諜報機関は、専門分野に基づいて限定的な方法で相談を受けることができた可能性があるため、「厳重に区分された」情報に関するブレナン氏の言い訳はいくぶん不誠実だった。例えば、INRは、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領が、もし予想通り勝利し、作戦を知っていたら、クリントン氏とその大統領に対する復讐を企てるかもしれないことを知っていて、ヒラリー・クリントン氏の選挙運動を妨害しようとするリスクを冒すかどうかについて検討することができたかもしれない。国。

6月XNUMX日の報告書は、事件の一面、つまりロシア国内での反プーチン抗議デモを奨励したクリントン氏の国務長官としての仕事にクリントン氏が反対したため、プーチン氏を弱体化させる動機があったと主張したが、報告書は、普段は用心深いプーチン大統領が、もし反クリントン氏の策略が彼女の選挙を阻止できなかった場合、次期米国大統領を激怒させることを恐れたのは十分に考えられる。

バランスの取れた情報評価には、ロシア人が民主党の電子メールをウィキリークスに提供したと信じる根拠だけでなく、提供したことを疑う理由も含まれていただろう。

調理済みのインテリジェンス

しかし、6月6日の報告書はCIA、NSA、FBIのアナリストに限定されており、その制限された性質により、国務省、国防総省、国土安全保障省、その他の機関が提供した可能性のある専門知識を提供することができなかった。言い換えれば、XNUMX月XNUMX日の報告書は調理済みのインテリジェンスのように見える。

国家情報長官ジェームズ・クラッパー(右)が大統領執務室でバラク・オバマ大統領と会談し、ジョン・ブレナンら国家安全保障担当補佐官も同席。 (写真提供: 国家情報長官室)

その印象は、8月XNUMX日に上院司法小委員会でジェームズ・クラッパー元国家情報長官が「この任務に就いたXNUMX人ほどのアナリストは、貢献した各機関から厳選された経験豊富な専門家だった」と認めたことでさらに強まった。

しかし、インテリジェンスの専門家なら誰でも言うように、アナリストを「厳選」するのであれば、実際には結論を手作業で選択していることになります。たとえば、アナリストがロシアに対する強硬派やヒラリー・クリントンの支持者であることが知られている場合、彼らが行ったような一方的なレポートを提供することが期待されるだろう。

米国諜報機関の歴史の中で、私たちは、ローマ法王ヨハネ・パウロ二世暗殺未遂やその他のテロ行為をソビエト連邦に対するものとするレーガン政権の決意など、このアプローチがどのように機能したかを見てきました。

CIA長官ウィリアム・ケイシーと副長官ロバート・ゲイツ プロセスを通じて望ましい発見を導いた 評価を柔軟なアナリストの管理下に置き、インテリジェンスの政治化に反対する人々を脇に置くことによって。

より広範な情報コミュニティの協力を得て、反対意見を最終報告書に組み込むことのポイントは、政治的に望ましい結果をもたらすものの、最終的には現実を歪めるような情報の「ストーブのパイプ役」を防ぐことだ。

政治化された諜報のもう一つの痛ましい例は、イラクの大量破壊兵器に関するジョージ・W・ブッシュ大統領の2002年国家情報機関の推計である。 INR およびその他の反対意見を削除しました 一般公開された機密解除バージョンより。

証拠の欠如

6月XNUMX日の報告書(専門的にはインテリジェンスコミュニティ評価(ICA)と呼ばれる)は、反対意見を持った可能性のある諜報機関を除外し、報告書をまとめたアナリストを厳選することで、反対意見を削除する必要性を回避した。

ジョージ・W・ブッシュ大統領とディック・チェイニー副大統領がジョージ・テネットCIA長官から大統領執務室で説明を受ける。 アンディ・カード首席補佐官(右)も出席している。 (ホワイトハウスの写真)

しかし、イラクNIEの機密解除版と同様に、ロシアゲートICAには結論を裏付ける確固たる証拠がなかった。 ICAは基本的にアメリカ国民に「私たちを信頼してください」と要求し、そのはったりを逃れた。なぜなら、アメリカの主流ニュースメディアの多くが、当時の次期大統領トランプに関する否定的なことを信じたがっていたからである。

そのため、アメリカ国民は、ロシアによる「ハッキング」に関する調査結果は、17のアメリカ諜報機関すべての総合的な判断を反映しているという誤った情報を繰り返し、そして誤って知らされ、その結論に敢えて疑問を呈する人は、変人か「ロシアの弁明者」のように思われた。 」

しかし、クラッパーとブレナンの証言に基づいて、ICA は諜報機関から厳選された選ばれた機関のみを代表していたことが、現在では 17 機関ではなく XNUMX 機関であることがわかっています。

ICAには他にも偏見が反映されており、例えばロシアのテレビネットワークであるRTを民主主義プロセスに対するアメリカ人の信頼を損なったとして非難する奇妙な付録があった。

2012年に作成されたこのXNUMXページの付録は、RTが「米国の選挙プロセスが非民主的である」と描いていると非難し、共和党と民主党の討論会から排除されていた第三党の大統領候補者間の討論会をRTが演出したなどの「証拠」を提供した。ミット・ロムニーとバラク・オバマの間。

「RTが第三党の候補者討論会を放送、主催、宣伝した」と報告書は、二大政党制に参加していない米国の政治家が意見を表明することを許可しているかのように、ある意味反民主的であるかのように述べている。アメリカ人に代替案を聞かせることが民主主義の本質だと考えるかもしれない。

「RT主催者らは、米国の二大政党制は少なくとも人口の3分の1の意見を代表しておらず、『偽物』であると主張した」と報告書は続けた。しかし、世論調査では、多くのアメリカ人が通常の2人の候補者よりも多くの選択肢を好むことが示されており、実際、ほとんどの西側民主主義国には複数の政党が存在するため、米国の政治プロセスに対する暗黙のRT批判は決して異常なものではない。

この報告書はまた、ウォール街占拠運動の報道と「水圧破砕」による環境危険性についての報道をRTに課した。これらのテーマは、ロシア政府がワシントンの政策に対する米国国民の支持を弱めるためにRTを利用していることの更なる証拠として挙げられている(ただし、再び、これらは真の公共の関心のあるトピックです)。

評価または推測

しかし、少なくとも付録は、それらの例が愚かであるかもしれないのと同じくらい、いくつかの「証拠」を提供しました。報告書の本体は、少なくともアメリカ国民が閲覧を許可された非機密バージョンでは、検証可能な証拠が含まれていない「評価」を次々と発表したものであった。

20年2017月XNUMX日に就任演説を行うドナルド・トランプ大統領(Whitehouse.govからのスクリーンショット)

報告書には、これらの「評価」がどれほど信頼性の低いものであるかについての警告も含まれていた。評価は収集された情報に基づいて行われますが、多くの場合不完全または断片的であり、論理、論拠、前例も含まれます。」

言い換えれば、諜報用語での「評価」は「推測」と同義であることが多く、もし推測者が政治任命者によって厳選されているのであれば、彼らが上司を喜ばせるような「評価」を思いつくのは驚くべきことではない。 、この場合は、オバマ大統領とCIA、NSA、FBI、ODNIの彼の任命者です。

6月9日の報告書のタイミングとスピードは、火曜日の下院情報委員会の公聴会でもある程度の注目を集め、エリーゼ・ステファニク下院議員(共和党、ニューヨーク州)は、オバマ大統領が29月XNUMX日にICAに要請し、最後の報告書の日付はXNUMX月であると指摘した。 .XNUMX。

ステファニク氏は「この報告書は20月のわずかXNUMX日間で作成された」と述べ、さらに、オバマ大統領の諜報機関が最初にロシアによる民主党電子メールの「ハッキング」を主張したときと、オバマ大統領が最初に主張したときとの間に「XNUMXカ月の遅れがあったことは私にとって懸念されることだ」と付け加えた。 ICAに命令した。

もちろん、ICAの欠陥は、ロシアが無罪であることを意味するわけではないし、ウィキリークスが2回分の民主党電子メール(1つは民主党全国委員会から、もう1つはクリントン陣営委員長のジョン・ポデスタから)が届いていないと主張するときに真実を語っているということを意味するものではない。ロシア人から。

しかし、6月XNUMX日の報告書は、トランプ政権を妨げる一連の捜査の基礎となっており、トランプ大統領の弾劾や辞任強制による米大統領選挙の無効化につながる可能性がある。

その可能性が深刻であるため、最も徹底的な調査と証拠の徹底的な精査が必要と思われます。 ICA が政治化された諜報活動の新たな一例であるかのように見えるだけでも、プーチン大統領が想像するどんなものよりも、民主主義制度に対するアメリカ国民の信頼を破壊することになるだろう。

調査記者ロバートパリーは1980sでAP通信とNewsweekのためにイラン - コントラ物語の多くを破りました。 彼の最新の本を買うことができます アメリカの盗まれた物語、 どちらかに ここを印刷 または電子書籍として(から Amazonbarnesandnoble.com).

 

「コメント143件ロシアゲート「アセスメント」に新たな亀裂 

  1. ボブ
    月28、2017で04:50

    「これはウィキリークスやロシアが無罪だという意味ではない」

    しかし、それは確かにその方向を示していますよね?すべてはウィキリークスのせいだ。ヒラリーはまず、内部告発者の必殺技を制御しようとする必死の試みとして、ロシアのハッキング選挙陰謀の全容をアメリカ国民に暴露した。ウィキリークスは、電子メールはロシアのハッカーによって漏洩されたものではないと主張し、ロシアの関与を​​きっぱりと否定した。これでは物語全体が完全かつ意図的な捏造となり、その影響はアメリカ国民全員にとって不快なものとなるはずだ。

    つまり、トランプとアメリカ国民が DC 体制に二重の中間を与え、それが本質的に両方を破壊し屈辱を与える哀れな MSM プロパガンダの代弁者となった後、潜在的に革命的な怒りの潮流を制御するためのもう一つの絶望的な試みとして、この物語が実行されたのはたまたまです。ポピュリズム。ヒラリーの魔法陰謀論が確認される…嘘が嘘で裏付けられる。

    そして、見よ、トランプとアメリカ国民の敵がこの馬鹿げた嘘で立ち上がった。私たちの国を今日の状態に導き、奇妙なことに、この恐ろしい選挙で選ばれた暴君ドナルド・トランプを大統領に就任させるのに貢献した、同じ嘘つきのクズMSMと貪欲な売国DCの汚物が再び立ち上がる。多くのアメリカ国民は、メディア、ハリウッド、ワシントンDCの政治階級を非常に深く、情熱的に憎み、トランプに対するあらゆる強力な勢力を無視し、あらゆる不利を乗り越えて彼を選出したが、体制側はそれが受け入れられないと考えている。アメリカ国民はあらゆる嘘や嫌がらせに対して賢くなっており、当然のことながら怒りを感じています。

  2. ハーバート・ドーシー
    月28、2017で02:30

    セス・リッチ殺害事件を追ったことのある人なら誰でも、彼がウィキ・リークスの民主党全国委員会の電子メールの発信者だったことを知っているが、リッチは民主党全国委員会で働いており、それらの電子メールに合法的にアクセスできたため、ハッキングされなかった。ニュート・ギングリッチは、セス・リッチが暗殺されたのは彼が情報源だったからであると述べた。私はこれについて徹底的に調査しており、この点についてはニュート・ギングリッチが完全に正しいと信じています。

  3. James
    月28、2017で00:33

    米国には「政策に関する事実の修正」を行ってきた歴史があり、イラク攻撃に先立って2002年の「ダウニング街メモ」スキャンダルでも同様のことを行ったことを認めた。状況は変わり、アメリカは二度とそのようなことはしないだろうと本気で信じている人がいるだろうか?もちろん違います。事実は捏造され、昔と同じように今日も国民は誤解されるだろう。

    私たちのために上演されている演劇を真剣に受け止めるのは愚か者だけです。

  4. キャシー・ヘイン
    月27、2017で00:03

    まあ。記事では「オバマ大統領」について言及している。それは、自分のノーベル平和賞を利用して、アメリカではない国のアメリカ人ではない人々の毎週火曜日の超法規的暗殺リストを阻止するために机を吹き飛ばした男を、私は「大統領」と呼び続けなければならないことを意味するのだろうか。非常に知性があり、よく話し、正気で冷血な殺人者に対して敬意と礼儀を払うのでしょうか?

  5. ドン・G
    月25、2017で13:35

    米国には問題がある。ロシアを悪魔化することは、ロシアがMEを完全にコントロールできるようにするPNACの計画を継続するために不可欠である。しかし、そのためにはロシアは身を引いて邪魔をしない必要がある。ロシアはまた、中東諸国で何らかの戦略的利益を持つことに関心を持っている。現時点では主にシリアとイランだ。

    したがって、この米国の議題は、共和党が PNAC の最終的な成功をもたらす取り組みと歩調を合わせることを求めている。この点では民主党と共和党の間に何の矛盾もありません。共和党がロシアとプーチンの悪魔化に反対しているという表面以外の何ものでもない。

    したがって、共和党にとって、ロシアを脇に立たせようとする取り組みに反対する方法は実際には存在しない。それはトランプの想定される政策と矛盾しているように見えるが、実際には、トランプは今、米国のMEの政策と、それとどのように連携して行動しなければならないかということを理解しているわけではない。

  6. ピーターO
    月25、2017で12:42

    私は本当に知りたいのですが、ハリウッドのエリート、上院議員、議会、下院、裕福なエリート、オバマ前大統領(ワシントンの新居の周りに壁を建てたばかりです)が、なぜ彼ら全員がこのような家に住んでいるのかを説明したいのです。大きな壁や周囲のフェンス。 「アメリカへの脅威には問題がない」のに、なぜ武装したボディガードが(24時間7日)いるのか、あるいはなぜ請負業者がアメリカ全土にゲート付きコミュニティを構築するのか?
    誰かこれを私に説明してください。

    • 月25、2017で12:51

      個人に対する「脅威」のレベルは、個人の「行動」に比例する…。

  7. ジョン・ジマーマン
    月25、2017で12:27

    ジョン・ブレナンが議会委員会の前で、特にゴーディに質問されたときを見ているだけで、ICA報告書の結果がトランプ大統領への攻撃を目的としたものであることを知っているという、あまり正確ではない答えを大いに楽しんだ。
    オバマ大統領には、当選した大統領に対する意図的な攻撃を画策したという罪がある。なぜなら、もしトランプが選挙運動の目標を達成すれば、アメリカを崩壊させるというオバマの計画は敗北し、オバマの遺産も失われることを彼は知っているからである。

    • ドン・G
      月25、2017で13:43

      まず第一に、トランプ大統領の外交政策キャンペーンの目的はすべて冗長であることを理解する必要がある。彼らはみな、中東における米国の目標を無視して語られました。

      MEに関する共和党と民主党の計画の間には隙間はない。それは米国の議題であり、トランプに反対し、トランプがロシア/プーチンとの良好な関係を支持しているという幻想を維持するために民主党が行っているプロパガンダゲームにほかならない。

      トランプ大統領はロシアを敵にする計画に徐々に着手している。しかし、選挙演説中に言ったばかげた発言から180歳になる必要があるため、少なくとも信頼できるように見せなければなりません。

  8. マイケル・ケニー
    月25、2017で09:01

    マクロンリークスはロシアゲートを証明している。パリー氏を含め、アメリカの作家は誰もその命題に反駁しようとしたことがない。

    • アントニア
      月25、2017で10:07

      本当に!それはまったく何も証明しません!

  9. 月25、2017で01:19

    ドナルドを建てて、建てて、破壊するのはやめてください…そこには偉大さはありません…!!!!!!!!!!

  10. 月25、2017で01:16

    嘘工場、別名アメリカ政府によるまた大きな嘘。彼らは私たちに真実を語ったことがありますか????アメリカは昔の上場企業ハルクのようなものだ…すべて穴があいた状態だ…3枚カードの月男よりも早く顔も地位も信用も失ってしまった…トランプがアメリカを復興させ、再び偉大な国にしたいのなら、最高の場所だまずそのみすぼらしい性格から始まります。その方針として、子供さえも殺害、拷問、強姦する…それともシーモア・ハーシュも嘘をついているのでしょうか…いいえ、私はそうは思いません…彼は過去においても正確でした…彼は自分の行動とイメージを気にしています…

    最近は悲観的以外の何者でもないのが本当に難しい…トランプはアメリカを再び偉大にすると言ったが、彼は偉大さについて何の手がかりも持っていない…地球を半周して貧しい人々やアメリカ人の子供を殺したところで、世界の満足は得られないドナルド素晴らしい…FDドナルドを建てて、破壊するのはやめて…

  11. アクメ
    月24、2017で23:03

    私は常々疑問を抱いていたロシアによるハッキングの問題は、極めて明白かつ大規模な隠蔽工作に対して後回しになった。捜査によって最終的に不正行為が明らかになるのであれば、なぜ彼らは捜査を中止するためにそこまでの努力をするのでしょうか?彼らが何かを隠している場合にのみ意味があります。調査の結果、何かが判明することを願っています。
    確かに、この管理者が思いついた初めてのナンセンスではないでしょうが…、あれだけの煙が立ち込める場所では、告発や捜査ではなく、煙を止めようとする試みが行われると、たいてい火災が発生します。

    • ドン・G
      月25、2017で13:51

      ロシアのハッキング問題はロシア/プーチンの悪者扱いの一部であり、それは民主党と共和党の双方の利益となる。軟膏の中の唯一のハエは、MEに対する完全な支配という米国の目標を達成するために進めなければならない計画からトランプを引き離そうとしていることである。

      トランプと彼のチームは、トランプが選挙期間中に米国の政策に反する愚かな発言を何らかの形で打ち消し、覆さなければならない。 180歳になるには時間がかかり、民主党はトランプ大統領に対する武器として非常に価値があるため、トランプ大統領にそれを許可するという進展を妨げている。

  12. 月24、2017で22:45

    ブッシュ/チェイニー政権が米国をでっちあげの諜報活動に対する2つの戦争に導いたとき、そしてオバマ政権が中東諸国で無実の人々を殺し続けている戦争にさらに米国を導いたときに、彼らがしていた仕事と同じくらい素晴らしいことだった。 ?トランプ選手からのリークは他の機関からのリークと比べて大なり小なりありません。 NYTもWaPoも根拠のない情報を報道している。私はトランプを擁護するわけではない、彼は金権政治家党を代表する金権政治家だが、最近この政府が大銀行や富裕層を代表するイデオローグたちによって指導されなかったのはいつ以来だろうか?トランプ大統領が退任すれば、同じ状況が続くことは確実だ。そしてペンス氏が政権を引き継げば、TPPは確実に推進され、おそらく可決されるだろう。この複占で誰を手に入れても、戦争機械は人々を犠牲にして何十年にもわたって勝利し続けています。そして、数え切れないほどの人が亡くなり、中東の人々が多大な犠牲を払ったのです。

  13. うーん。ボイス
    月24、2017で20:09

    確かに、米国諜報機関には自らの目的のために偽酒をでっち上げる要素が存在しますが、この政権からの大量の情報漏洩は、ここにもっと大きな問題があることを示しています。それは小学5年生程度の世界の知識を持った人が主導することになる。政府内のこれらの人々は、主要報道機関にリークするというIMOの愛国的な行為を目撃し、行っていることに大いに怯えている。ウォッシュポストは、たわごとにハエが集まるように、複数の記事に載る素晴らしい仕事をしてきたと思う - 優れたジャーナリズムをやっているならそうあるべきだ。タイムズ紙も良い仕事をしている。これがトランプと彼の思想信奉者たちのやりたいことを「妨害」するなら、それはずっと良いことだが、それは彼ら自身の責任だ。

  14. マーク・トマソン
    月24、2017で15:54

    それは 3 つの機関と、独自のリソースを持たない共同調整本部だけです。

  15. アケチ
    月24、2017で15:41

    故セス・リッチの霊へのメッセージ:

    「おい、27歳という若さでのあなたの残忍な殺人事件の捜査を打ち切ろうとしている腐敗したエリートたちを逃がさないでほしい。あなたの霊が、より強い規則性で彼らに取り憑いてください。これらのエリートたちは世界中で無力な人間を傷つけています。

  16. 月24、2017で14:13

    ロバート・パリーらは、ほとんどすべてを消費するようになった「ロシアゲート」茶番劇を阻止する必要がある。 NSA は我々の反対派のポストを維持してくれます、それでいいのです!彼らはこの茶番劇に反対していることを知るべきだ。デヴィッド・タルボットの素晴らしい近著『悪魔のチェス盤:アレン・ダレス、CIA、そしてアメリカ秘密政府の台頭』の最後の章は、ソ連との緊張緩和を求めるJFKの願望が、いかにしてJFK大統領の決断の主要な要因の一つであったかを示している。彼は出て行った。 (そして、リー・ハーヴェイ・オズワルドだけが唯一の暗殺者だったと未だに信じている人がいるなら、あなたは十分に読んでいません。)

    終わりのないテロの脅威にうんざりしている国民を騙し続けるには、昔の米国と「ソ連」の緊張を取り戻すことが効果的であるように思われる。多くのアメリカ人は共産主義や社会主義が何なのかさえ理解していません。ロシアはソ連ではないし、プーチンはスターリンではない。

    • 現実主義者
      月24、2017で15:41

      あなたは正しいです、ジェシカ。不条理主義者たちがそのナンセンスを四六時中ノンストップで私たちの喉に押し付けるつもりなら、現実の世界で生きることを好む私たちも同様に粘り強く抵抗しなければならないでしょう。 「大嘘」を何の抵抗もなく何度も言い返されるのを許すことは、それに屈服することだ。私たちはそれがどのように機能するかを歴史の本で見てきました。

  17. ボブ・ビードル
    月24、2017で10:32

    コンソーシアムニュースの熱心な読者であり、ロバート・パリーの新鮮な空気のジャーナリズムの真剣な息吹の大ファンである私が、これを言うのは辛いです。

    党派的な細かい指摘、効果のないディザリング、それを裏付ける事実を求める意見。

    恥を知れ、ロバート・パリー

    • サム・F
      月24、2017で11:30

      信頼性を得るには、これらの点を議論する必要があります。

      1. これまでのところ、ここには党派性は見られません。具体的に教えていただけますか?
      2. あなたが試みている、政治的腐敗の真実の物語から証拠のない無限のマスメディアの逸脱を、優れたジャーナリストのせいにする議論はありますか?
      3. DNC のイスラエル/サウスカロライナ汚職電子メールからの MSM 流用には証拠が欠如しているが、その批判は「事実を求める意見」または「くどい、効果のないディザリング」とはならない。
      4. 「新鮮な空気のジャーナリズム」の「熱心な読者」は、より良い分析を知っていますか、それともあなたがそれをリストしたであろうから、そうではないと仮定できますか?

      どうやらあなたは、「新鮮な空気のジャーナリズム」の「熱心な読者」を騙そうとしているようで、この終わりのない証拠のないMSM詐欺を暴く者はあなたの証拠の欠如のせいで非難されるべきであり、ただ立ち去って立ち去ってください。あなたの腐敗したMSMを彼らのプロパガンダ活動に巻き込みます。

      ここでは誰もだまされません。

      • スキップ・スコット
        月24、2017で12:32

        ありがとう、サム F。これらの荒らしたちは、論理的展開も欠如しているように見える証拠のない声明で何を達成していると考えているのか疑問に思う必要があります。ここでの賢明なコメントをすべて読んだ後、彼らは私たちのほとんどが彼らのBSに陥るには賢すぎることを知っていると思うでしょう。

        • 現実主義者
          月24、2017で15:34

          あなたは、ここで行われているような荒らし行為の共通の特徴に注目しました (幸いなことに、それは大したことではありません)。あなたが言うように、これらの荒らし(あるいはいくつかの名詞を使った荒らし)のいつものスタイルは、まったく根拠のない一般論を根拠のない侮辱を交えて語ることです。おそらく、これらの人々は、極端な簡潔さと卑劣なスタイルが人気の他の多くのサイトに向かう途中で、うっかり間違った分岐点に入ってしまったのかもしれません。

        • 月24、2017で17:57

          はい…他にも多くのフォーラムに参加しましたが、この国の自然や多くの人々について不安な見方を私に残しました…それらのフォーラムは何の解決策にもなりませんでした…そして私たちは幸運なことに、CNでは、より多くの荒らしを経験していません私たちは…彼らは大群です…
          .

  18. 匿名の
    月24、2017で10:27

    私たちはキム・ドットコムという非常に信頼できる情報源の声明を読みました。これはセス・リッチがウィキリークスに電子メールを漏洩した人物であるという彼の個人的な経験に関するものであり、彼が信頼できる理由は、2015年XNUMX月に次のようなことがあったためです。同氏は、ウィキリークスがヒラリー・クリントンに関する情報を公開するだろうと述べ、クリントン陣営と民主党全国委員会にそのことを警告した後、民主党全国委員会で働いている者だけがこれらの電子メールを漏らすことができ、その人物がセス・リッチであることを我々は知っていると述べた。

    キム・ドットコムは、最近のアメリカの選挙に外国が介入したかどうかについて誠実かつ公平な調査を行っていると言われている、あるいは行っているとされるロバート・モラー特別評議会に彼の証拠を調査するよう適切に要請した。

    残りの豊富な証拠は、偏見に満ち、買収され、腐敗したアメリカの傀儡主流メディアによって誤って報道されるためにすぐに利用可能になるべきではありませんが、セス・リッチの正義を追求したい人々によって、したがって、アメリカの民主主義に対する正義を意味しますが、賄賂を受け取り腐敗したアメリカの主流メディアとアメリカの影の政権である彼らの傀儡マスターが民主主義など気にかけていないことを私たちは知っています。

    この米国での証言の申し出は、モラー氏の信頼性の欠如についてさらに詳しく述べるものであり、彼がアメリカの影の政権によって選ばれたことはすでにわかっており、その申し出を伴うこの声明は、そのプロセスに誠実性があるかどうかを示すことになる。これらの事実を証明する多くの証拠があるため、事実の信頼性を証明します。

    なぜなら、この声明は多くの証拠で裏付けられており、我々はすでに多くの証拠を目にしており、まだ見ていない証拠もあり、もしロバート・モラーの矛盾する発見があるとすれば、アメリカ人はより明確にそのことを理解するだろうからである。アメリカの影の政権による汚職、そして彼らがどのようにしてエスタブリッシュメント民主党を傀儡化し、どのようにしてエスタブリッシュメント共和党を傀儡化したか、これが、アメリカ政府に誠実さと誠実さを回復してくれる第三政党を望む多くのアメリカ人がいる理由である。システムが不正に操作されているため、汚職は自然に浄化されません。なぜアメリカ人は第三政党を望んでいるのか http://phibetaiota.net/unrig/ .

    Kim Dotcom の声明は次のとおりです。#SETHRICH WAS A HERO、私はセスリッチが DNC リークに関与していたことを知っています。私がこれを知ったのは、2014 年末に、ある人が米国でインターネット党の支部を立ち上げるのを手伝ってほしいと私に連絡をくれたからです。彼は自分をパンダと呼んでいました。パンダがセス・リッチだったことが分かりました。パンダは私に、インターネット党が役立つ可能性のある有権者分析ツールやその他のテクノロジーに取り組んでいるとアドバイスしてくれた。私は汚職や企業資金の政治への影響など、さまざまなテーマについてパンダとコミュニケーションをとりました。 「彼はそれを内側から変えたかったのです。」私は、2015年XNUMX月にニュージーランドでブルームバーグとのインタビューに応じたときに知っていたことについて言及していました。そのインタビューの中で、私はジュリアン・アサンジとウィキリークスが次の選挙でヒラリー・クリントンに関する情報を公開するだろうとほのめかしました。リッチ家からは、パブリックコメントで彼らの喪失に配慮するよう私に連絡が来ました。その要求はまったく合理的です。弁護士と相談しました。私は私の陳述全文が当局に提供されるべきであることを受け入れ、完全な捜査が行われるよう提供する用意があります。私の弁護士は適切な手続きについて当局と協議する予定です。米国で私の証拠の提出が求められた場合、適切な取り決めがあれば、私はそうする用意ができています。米国を代表してモラー特別検察官から、ニュージーランドから米国への安全な往復についての保証が必要だ。今後数日以内に、必要な調整を行うために適切な当局と連絡を取る予定です。その間、これ以上コメントすることはありません。キム・ドットコムからの声明。

    キム・ドットコムは、妥当な条件で証拠を持ってアメリカに行くことを申し出ているが、キム・ドットコムは状況を考えれば軽々にそんなことはしないだろうし、彼やほとんどのアメリカ人がアメリカの英雄であり愛国者であると考えているセス・リッチの正義を望んでいる。

    セス・リッチが強盗未遂により死亡したとの主張があると聞きました。

    何も盗まれなかったと人々が言うのを聞いたことがあります。

    警察や FBI がそれを盗んだり、隠蔽したりしているため、何かが盗まれ、それが彼のラップトップ コンピュータにある元の情報であると考える人がいます。つまり、それは強盗に相当します。たとえモラーがクリントン犯罪シンジケートに関する事実を聞いていたにもかかわらず、ロバート・モラーにはそれを調査し、質問し、セス・リッチ・コンピュータを調べる責任があると考える人々であり、もし強盗容疑者がそのコンピュータを盗んだとしたら、人々はそうするだろう。そのコンピュータ上の情報が原因だったと述べているので、警察にそのコンピュータを取り上げさせる方法を見つけなければならないと考える人もいる。なぜなら、誰かがそのコンピュータに何が入っているのか、そしてその情報が何かを知りたがっていたからである。セス・リッチがそれらの電子メールをウィキリークスに漏洩したという彼らの疑惑は正しかった。

    セス・リッチのラップトップ・コンピュータにあった内容が、セス・リッチやウィキリークスの活動に関わった多くの人々のフラッシュ・ドライブに記録されていると考える人もいるかもしれない。

    これが、ロバート・モラー氏がキム・ドットコム声明で述べたことを考慮すべきだと考える人々がいる理由かもしれないし、セス・リッチ氏がこれらの電子メールをウィキリークスに漏洩したと語っているフィルムがあるかどうかは分からないが、インターネット党はアメリカの影の政権が、こうした見せかけの議会と上院の「調査」、そしてモラーの「調査」によって自らを罪に定めるのを待っているのだ。

    調査官は信頼できる情報源からの証拠を拒否すべきではないため、書面のみでロバート・モラー氏の声明があるかどうかを確認します。また、キム・ドットコムが非常に信頼できる証拠源であることは確信できます。なぜなら、キム・ドットコムはこれらのことを事前に知っていたからです。で https://www.bloomberg.com/politics/articles/2015-05-14/kim-dotcom-julian-assange-will-be-hillary-clinton-s-worst-nightmare-in-2016 .

    アメリカの最近の選挙に外国の干渉がなかったという多くの証拠がある。 https://consortiumnews.com/2016/12/12/us-intel-vets-dispute-russia-hacking-claims/ .

    ドナルド・トランプ大統領が前FBI長官を解任するのは適切であり、大統領は偏向的で非専門的な人物を信頼することはできず、ジェームズ・コミー氏の犯罪行為は犯罪行為だと言う人もいるだろう。
    http://www.thegatewaypundit.com/2017/05/james-comey-what-msm-wants-you-to-know-and-what-they-wont-tell-you/ .

    大統領が証拠を隠すなど司法を妨害する方法はありますが、アメリカ憲法では、大統領がすべての行政権を有しており、やるべきことがたくさんあるため、大統領がその仕事の多くを委任していると聞いています。長官や各省の局長などの他の職務に就かせること、そして憲法の下では、大統領が実際には国務長官であり、FBI やその他の省の長官であることを主張する。

    この問題については弁護士なら答えを知っているだろうし、もしそれが本当なら、問題の複雑さゆえに、どの大統領も歴史と性格の状況に関して司法を妨害するのは難しいだろうと考える人もいるだろう。コミーの偏見を含むすべての状況を考慮すると、元FBI長官の証言であるが、ウィキリークスに漏洩したのは2人または複数の民主党員だったからでもあり、また、ウィキリークスに漏洩したのは民主党員だったという数人の人々の公の証言がある。ジュリアン・アサンジを含むウィキリークスと、法的契約上の理由、またはクリントン犯罪の虚偽の物語にもっと従うためのこれらすべての理由により、賄賂、脅迫、または義務を負ったと思われるセス・リッチ事件を調査している私立探偵からの指摘を含むシンジケートとアメリカの二大政党の圧制、ジュリアン・アサンジ、キム・ドットコム、そして真実を知っている他の人たちからの十分な支持がない限り、第三次世界大戦を防ぐために個人ができることは限られているからです。そしてウィキリークスは、亡くなったリーカーであっても情報源を明らかにしない。なぜなら、ウィキリークスは彼らに家族がいることを知っているし、ドナルド・トランプ大統領はアメリカの影の政権をナチス・ドイツに正しく比較しており、知っていると発言した元英国大使もいるからである。ウィキリークスに漏洩した民主党員、そしてこれらの個人証言の問題は、もし彼の調査にある程度の信頼性があるのであれば、モラーによって調査されるべきである。 http://www.dailymail.co.uk/news/article-4034038/Ex-British-ambassador-WikiLeaks-operative-claims-Russia-did-NOT-provide-Clinton-emails-handed-D-C-park-intermediary-disgusted-Democratic-insiders.html .

    なぜなら、もし大統領が本当にFBI長官であるならば、たとえ大統領がFBI長官だったにもかかわらず、それが国益にかなうと大統領が考え、前FBI長官との個人的な会話を必要とした何らかの理由がある可能性があるからである。彼は、FBIにいかなる捜査の停止も命令しなかった、そしてそれが憲法が大統領にアメリカ人を恩赦する法的権利を与えた理由であり、これはビル・クリントンによって悪用され、クリントン家に資金を提供した人物と述べた。

    捜査という言葉は、時々、無原則な人々によって隠蔽の婉曲表現として使われており、議会、上院、モラーによって行われたこれらの捜査により、これらの問題に関して多くのアメリカ人がもっと多くのことを言うことが保証されるだろう。アメリカ政府の誠実さ。

    • D5-5
      月24、2017で16:47

      Kim Dot Com へのコメントと説明をありがとうございます。 (あなたのコメントの最初の日付は2016年XNUMX月のはずだと思いますが?)あなたが指摘したように、コミー氏に対するトランプ大統領の言葉遣いと、彼がコミー氏の仕事を堕落させようとしてすぐに結論に飛びついたこととを比較して考えることも重要です。トランプ大統領は、自分は捜査を受けているのか、そしてコミー氏はトランプ氏に忠実なのかと尋ねたが、それはコミー氏は公平だろうかと解釈できるだろう。これがそうだとは言いませんが、そうかもしれません。私はトランプ支持者ではなく、むしろ非常に批判的だが、演説での失言で知られるトランプの発言をほのめかすと思われることは、彼に対するこの非難の燃料としては間違っているかもしれない。

  19. 最大値
    月24、2017で09:49

    適切なゲートの指定は X-gate です。料金が累積するにつれて X を追加し続けてください。 XXXとNSAにロシアを調査させてください。 FBI は X-1-2-3 などを使用して、諜報ポルノ システムを使用して混乱を追跡できます。

  20. リアム
    月24、2017で09:15

    米国のMSM(フォックスを除く)がマンチェスター爆破事件よりもトランプ/ロシアの偽りのミームを優先していることは極めて注目に値する。

    現在、英国政府は大規模なイベントでは警察官を武装兵士に置き換えると発表している。私たちは本格的な警察国家ファシズムと米国と英国のディープステートへの道を順調に進んでいます。ヨーロッパは、彼らが国民に嘘をつき、彼らが利用している殺人テログループを秘密裏に支援しているという明白な事実を隠蔽しています。中東の代理人として、またグランドチェス盤の駒をコントロールするための西側国民に対するプロパガンダ機関として。メディアにおけるロシアの悪者扱いは、この邪悪な計画の一部です。

    彼らがアルカイダにオスカー賞を与えるほど厚かましいという事実は、彼らの邪悪な意図について知るべきすべてを教えてくれるはずだ。間違えないでください。彼らは悪なのです。

    大量のホワイトヘルメットの写真キャッシュがハリウッドがテロ組織にオスカーを与えたことを証明 https://clarityofsignal.com/2017/02/27/massive-white-helmets-photo-cache-proves-hollywood-gave-oscar-to-terrorist-group/

    テロリストの直接的な共謀:シリアでテロリストグループと協力して活動する白いヘルメットを撮影した12本以上のビデオ https://clarityofsignal.com/2017/05/08/direct-jihadist-collusion-over-one-dozen-videos-capture-white-helmets-working-side-by-side-with-terrorist-groups/

    発明の父:メディアは悲しみに打ちひしがれた父親、実はヌスラ戦線のテロリストだったことが判明
    https://clarityofsignal.com/2017/05/02/father-of-invention-media-portrayed-grief-stricken-dad-turns-out-to-be-al-nusra-front-terrorist/

  21. レオナルド
    月24、2017で08:47

    私は、プーチン大統領がヒラリー・クリントンに対するある種の報復として命じたこの作戦に個人的な利害関係があるという評価を含め、ICAにはあまり注目しないつもりだ。

    私には、そのような発言が世論の偏見に訴えることを目的とした単なるメディア向けのゴミであることは圧倒的に明らかです。彼らは、マスメディアがプーチン大統領を中心に作り上げたイメージを利用しようとしている。プーチン大統領は凡庸な専制君主であり、自分に逆らって立ち向かった人物に対するささやかな復讐を追求することに熱心な男として描かれている。
    それは、報告書に含まれる具体的な証拠の欠如を覆い隠し、報告書を実際よりも信頼できるように見せるために、人々が歪んで偏見に満ちたビジョンに基づいて何を聞くことを期待しているのかを人々に伝えるためだけに存在します。自己強化BSです。

    それはまた、これまでのロシア大統領と政府の行動とあからさまに矛盾している。つまり、非常に専門的に、明晰な頭脳を持ち、強力で重要で危険な国々の間の二国間関係に感情や個人的な感情が邪魔をすることを常に避けているということだ。 。

  22. 月24、2017で08:19

    クリス・ヘッジズは、彼自身の比類のない強烈なスタイルで、Truthdigに非常に優れたエッセイ「共和国の死」を寄稿しており、ローマの衰退との比較から始まり、トランプを排除しても米国の死の惨事は終わらないという点で終わっている。民主主義の。 (現実主義者、あなたのコメントはとても素晴らしいです、いつもありがとう!)

  23. 最大値
    月24、2017で04:48

    料理の三角形、レヴィ=ストロースの構造主義人類学の原型図
    https://en.wikipedia.org/wiki/File:Culinary_Triangle.svg

    ジャックサワーマッシュの5番煮のケースのようです。

  24. MEエキスパート
    月24、2017で02:43

    この段落にたどり着くまで楽しく記事を読みました。

    「もちろん、ICAの欠陥は、ロシアが無実だということを意味するわけではないし、ウィキリークスが2回に分けて民主党全国委員会からのメールとクリントン陣営のジョン・ポデスタ選対委員長からのメールの両方が送信されたものではないと主張するウィキリークスが真実を語っているということを意味するものではない。ロシア人から来ました。」

    私にとって、これは CYAS の瞬間のように見えました。なぜパリーさんなのですか?

    • 現実主義者
      月24、2017で03:41

      それは、彼が自分の主張を強化するために厳格な論理を放棄していないことを示すためです。論理的に可能性が残っている場合は、たとえ可能性が低いとしても、証拠の体系的な批判の中で言及されるべきです。出版する科学論文を書いてみてください。データについて考えられる説明を無視したままにしておくと、たとえそれを支持したり反駁したりできない場合でも、ピアレビューは毎回あなたに与えられます。少なくともしなければならないのは、彼らを認めることです。

      • MEエキスパート
        月24、2017で19:46

        私は科学論文を書いたことがあります。何を含める必要があるかはわかっています。余計なデータを追加しても客観性は向上しません。ウィキリークスには 100% 真実であるという記録があります。ロシアに関しては、これまでのところICAや主流メディアによって証拠は提示されていない。

        • 現実主義者
          月25、2017で01:25

          まだわかりませんね。完全に論理的に厳密にするために、彼の主張は、ロシアがDNCをハッキングしなかったということは決定的に確立されていないということだ。彼らがウィキリークスの情報源であるかどうかにかかわらず、その可能性はまだあります。また、私たちが信じている評判にもかかわらず、ウィキリークスが嘘をついている可能性もあります。ロシアはDNCをハッキングしても、ウィキリークスへの情報源にはならなかった可能性がある。ほとんどのアナリストは、世界のあらゆる権力があらゆる電子通信をハッキングしていると言っています。ウィキリークスはロシアから資料を受け取った可能性があるが、他の場所、たとえばセス・リッチからも入手したため、使用しなかった可能性がある。それは「余計なこと」ではありません。完全開示です。それは著者の結論の厳密さに関連しています。

          率直に言って、私は個人的にそのような可能性を支持しませんが、実際の転送が明らかにロシア以外のソースからのものである可能性がどれほど高くても、依然として可能性は残ります。

  25. ジョー・テデスキー
    月24、2017で01:28

    今夜レイチェルが、疑いを持たないアメリカ人の心にロシアの考えが入り込んでいることについて私たちに警告するのを見ながら、私はFOXの2001年モデルがオライリーを起用して40人以上の観衆をいかに煽ったかを見ずにはいられなかった、今ではロシアが憎んでいるレイチェル・マドーが怖くなったということだろうか今日の40歳未満のアメリカ人の中のベジースです。

    誰が友達で誰がそうでないかのリストがなければなりませんが、それはまさにその通りです。西側列強にとっての真の悪者はウラジーミル・プーチンである。なぜなら、寡頭政治エリートたちは、プーチンが彼らの独占濫用に一切の猶予も与えないことを知っているからである。私はまた、これがプーチンがロシア国民に非常に人気がある理由であると考えています。

    このロシアゲート事業はすべて何かに向けた陰謀だ、一体何なのか、それだけだろう。

  26. マイケル・K・ロード
    月23、2017で22:12

    私が恐ろしいのは、「主流メディア」が訓練教官の命令に従って新兵訓練所の新兵のように足並みを揃えて行進するのを見ることだ。 ビル・マーハー氏は「17の政府機関すべて」という議論をまるで福音のように繰り返しており、以前は彼はその枠の外にあると考えられていた。 私たちの政府と主要メディアが同盟関係にあるように見えるのは恐ろしいことです。 それは確かに二度目のイラク侵攻につながり、トランプ大統領が我々を脅かすようなことを何もしていないのにシリアに対して戦争行為を行うことを許した。 スタックスネットスキャンダルは、大手メディアが行政府に多かれ少なかれただ乗りを与えているもう一つの例であり、共和党議会にいかなる監視や誠実さも期待することはできない。 オバマはスタックスネットに全力で参加し、ケネディがキューバで行ったときのようにCIAに待ち伏せされなかったし、ホワイトハウスの民主党員だったが、我々は未だに我々の政府とエルサレムの第二次政府による戦争行為についての真実を掴めていない。 。 それが意味するのは、あなたが寄付者で内部情報を持っていない限り、あなたは決定の根拠となる正確な情報がまったく欠如し、その政府そのものに実質的な影響力を持たない状態で国の運命を決定しようとしている有権者であるということだ。 私たちの国民は、かなりの多数派が政府の政策の多くに反対していますが、私たちは戦闘で私たちに危害を加える能力を持たない国々との恒久的な戦争状態にあり、それでも私たちは戦うために数兆ドルを費やしています。 ロシアゲートは、大多数の国民が反対する、あるいは少なくとも心から支持していない政策を我が国政府が推進できるようにするために、完全に作り上げられたもう一つの赤ニシンである。 問題は、彼らが核兵器を持っており、私たちが彼らに対してできるのと同じように、私たちの国を駐車場に変えることができるということです。 私たちが現在読むニュースは、国家の最善の利益ではなく、自分たちの経済的利益にかなう議題を持った少数の人々によって決定されています。 私たちは最初の指がキーボードを叩く前に、目標を念頭に置いて書かれたニュースを読みます。 私たち自身の国防省には4億ドルの通信予算があり、その多くは巨額の国防支出を促進し、我が国の政策決定者と矛盾する経済的利益を持つことだけが唯一の罪である偽の敵を悪者にするために、自国民に向けられています。 。 考えれば考えるほど、民主主義とは思えなくなってきます。 コンソーシアムに頼れるのはうれしいことですが、正直に言うと、これらの決定を下すために必要なすべての情報を収集するための数十億ドルの予算はありません。 そうした種類の新聞やジャーナリストは、6大メディア企業に買収されているか、金持ちの前でスピーチをし、彼らがいかに賢くて権力があるかを伝えるために6桁の謝礼を徴収するという儲かる講演会に参加している。 わかっています、憂鬱になってきたので、やめたほうがいいです。 私たちはこれらの億万長者と彼らが買収した政党から自分たちの生活のコントロールを取り戻す必要があります。 それは投票箱でのみ起こり得ることです。 結局のところ、あなたが言えるのは、投票権を行使し、注意してください、ということだけだと思います。 状況を変える他の方法がわかりません。

    • スキップ・スコット
      月24、2017で08:33

      投票してそこから抜け出すことができればいいのにと思います。彼らはそのプロセス全体を不正操作しました。すべての候補者は寡頭政治によって精査されるか、有意義な報道や討論から排除される。それには革命が必要だと思いますが、できれば平和的な革命が必要です。

  27. ボリス・M・ガースキー
    月23、2017で21:26

    私は今日の世界では偶然を信じていません。ロシアゲートは崩壊しつつある。証言には少しも説得力がなく、厳しい調査に耐えることもできません。では、ロンドンのテロ攻撃は陽動なのか、それとも警告なのか?ブリュッセルの指紋が攻撃のあちこちに残されている。

    • グレゴリー・ハー
      月24、2017で22:43

      「このように、テレグラフ紙によると、驚くべきことに、リスト入りテロリストの繁栄したコミュニティが、英国政府、治安機関、諜報機関による介入なしに、意図的に英国国民の真っ只中に存在しており、メンバーは定期的に海外旅行し、武力紛争に参加している」そして明らかに帰国する前にテロ活動を行ったが、それは投獄されなかっただけでなく、どうやら厳重な監視さえ受けられなかったようだ。」

      http://landdestroyer.blogspot.com/2017/05/uk-government-harbored-terrorists.html

      • グレゴリー・ハー
        月24、2017で22:51

        「英国政府は最近のマンチェスター爆発事件に直接責任がある。 LIFGの存在と英国領土内での活動の可能性を予知していたが、行動を起こさなかっただけでなく、自らの地政学的・国内的目的のためにこの過激派コミュニティを積極的に匿っていたようだ…
        驚くべきことは、西側国民がそれぞれのテロ攻撃に対して合理的ではなく感情的に反応し続けており、はるかに大きな全体像とパターンを見ていることである。そして西側国民がその全体像とパターンを理解するまでは、恐怖、不正、殺人、騒乱が彼らの生活と将来を支配し続けるだろう。」

  28. リッチフィールド
    月23、2017で21:16

    「バランスのとれた諜報評価であれば、ロシア人が民主党の電子メールをウィキリークスに提供したと信じる根拠だけでなく、彼らが提供したと疑う理由も含まれていただろう。」

    バランスの取れた評価には、確かな証拠が含まれていたでしょう。

  29. ホートン
    月23、2017で21:03

    カーテンの後ろにいる男たちには注意しないでください!ロシア!ロシア!ロシア!

  30. 月23、2017で20:58

    デビッド、何が実証されているかを知るまでは、何が実証されていないのかわかりません。そして、私は「陰謀論」という言葉にかなりうんざりしている。議論されている主題から完全に逸れたために、人は撲殺されるというものだ。問題は、ここにいるどのエージェントが真実を知ることに本当に興味があるのか​​ということです。 『ア・フュー・グッドメン』でジャック・ニコルソンが放った素晴らしいセリフがあります。「真実を扱うことはできない!」ここに適用されます。

    • バナナボート
      月24、2017で10:39

      偶然の理論家。

  31. ハンク
    月23、2017で20:55

    NSAなら「ハッキング」を見つけただろう。ロシアは核の引き金に関してトランプのような「反動主義者」から得るものは何もなかった。数例を挙げると、レイ・マクガヴァン、スティーブン・コーエン教授、ロバート・デイビッド・スティールと同様、ビル・ビニーもインタビューされるべきである。さらに、ヒラリーの内部関係者20名が名乗り出て、クリントンチームがいかに素早く敗因をロシアのせいにしようと決めたかを述べた。トランプは偶然の大統領だ。ラスベガスのオッズでは、1対200から1対40が最高だった。クリントン氏が負けた理由は、彼女がウィスコンシン州で十分な時間を過ごすことを拒否したこと、民主党がバーニー・サンダース氏から指名を奪ったこと、そして彼の支持者の多くが投票しなかったことだ。 XNUMX%以上がわざわざ投票に行かなかったが、これはクリントンの圧勝を大騒ぎする主流ニュースの影響だった可能性があり、デトロイトとシカゴの有権者は家に留まり、ヒラリーは賢いかもしれないが、好感の持てる人物とは思えない(ジョージ・Wの反対) .);荷物も多い。コミー氏の書簡はある程度の影響を与えた。すべてが組み合わさって番狂わせを生み出す。

  32. チェット・ロマン
    月23、2017で20:54

    これはすべて、ウィキリークスが DNC の電子メールを公開したことから始まりました。私の主な懸念は、DNC サーバーがいかなる政府機関によっても検査されていないことです。 FBIは検査を要請したが、DNCは要請を拒否した。彼らは分析を行うために民間企業のクラウドストライクを雇った。この組織は、反ロシアの大西洋評議会とつながりのある反プーチン派のロシア人によって運営されている。クラウドストライクは、IT 分野の他の人々によって無能であると暴かれています。ロシアゲート告発は最初から悪臭を放つ。

    セス・リッチがリーク者であることはかなりあり得ます。現場に最初に到着した警察官4人はボディカメラを装着していたが、カメラは「紛失」した。警察が発見した時は生きていたが、病院で死亡した。警察は即座に、証拠のかけらもない失敗した強盗であると結論付け、その主張を続けている。リッチさんは午前00時に背中をXNUMX発撃たれたが、何も残らなかった。警察はリッチが最後に現場にいたバーの人々に尋問もせず、ビデオカメラの可能性も探しなかった。ドナ・ブラジルさんは家族と警察に電話し、なぜ私立探偵のウィーラーが周囲をのぞいて捜査しているのか知りたかった。そしてメディアは、彼が情報漏洩者であった可能性を陰謀と呼んでいるが、一方、ロシアゲートは、となりのサインフェルドの言葉を借りれば、何でもないスキャンダルだ。

    • スキップ・スコット
      月24、2017で08:27

      チェット~

      警官がボディカメラを紛失したことに関する何か関連情報はありますか?午前4時で交通量も多くなかったので、監視映像についても疑問に思っていました。

    • D5-5
      月24、2017で17:46

      RTは(24月6日)、ブレナン氏がロシアとトランプ氏との共謀が選挙に影響を与えたかどうかについて「分からない」と述べたと報じた。それにもかかわらず、XNUMX月XNUMX日の時点では、彼はCIAの「評価」が「高い」ビッグXNUMXのXNUMX人だった。

      これらの機関がクラウドストライクに操られ、政治化したということは、一部の人々にとって明らかに信じがたいことですが、この状況が及ぼす影響も考えられます。もし諜報機関が、実際に調査を行っているにもかかわらず、政治的立場を主張しているのであれば(ブレナンが知らないのに、知っているような印象を与えることができるはずがない)、私たちは不正な政府が支配していることになる。これは調査が必要な問題であり、「アルミホイルの帽子」や「陰謀論者」についてあれこれ騒ぎ立てる必要はありません。脳をオフの位置ではなくスタートの位置に置く必要があります。

  33. 月23、2017で20:30

    ディープステートは、ポストモダン時代に民主主義がどのように機能するかを私たち羊に再び証明しました。 6月以来、この茶番劇が続いています。私たちの誰にとっても、検証可能な事実はひとつも証明されていません。傲慢なポンペオ新CIA長官とともにエコーチェンバーが未だにロシア連邦が我々の欺瞞的な民主主義の形態を侵害しており、それを弱体化させていると主張しているのは誰にとっても残念なことだ。
    また、彼らがペンス氏を大統領に仕立て上げている様子は、近所の犬でさえ壁の文字が見えるほど明白で露骨であることを付け加えておきたい。トランプ政権が就任以来行ってきたことをウォーターゲートの瞬間と比較することは、ディープステートとその共謀するジャッカルがいかに米国国民全体と西側世界を弱体化させているかを如実に物語っている。

  34. 月23、2017で20:11

    まったくその通りです、誰もがコメントしています、そして結局のところ、私たちはこのロシアがやったBSにはうんざりしています!私は、クリントンの厄介な扇動的な態度と同様に、オバマがこの問題の大部分を占めているという評価に同意する。毎年毎年、アメリカ国民は、自分たちの生活の糧を得るためにだけワシントンにいる嘘つきの政治家たちによって、愚か者のように扱われることを自分たちに許している。そして意味のないBS選挙。ここにコメントしている人たちは明らかに、凡庸な政治家以下からはバカ扱いされないだろうが、それに対してどうすればいいのか分からない人たちだ。私は屋上から叫びました、ロシアはこれとは何の関係もありません、愚か者たちは自分たちでやったのです! CIAは世界で最も極悪な組織だ、気の抜けたアメリカ人はいつ目覚めるのだろうか?

    そして、はい、セス・リッチの事件はどうなるでしょうか?クリントンマシンは、あの人もなんとか葬ることができるだろうか?

    • デビッド・タム
      月23、2017で20:31

      @ジェシカK:
      「まさにその通りです、皆さんのコメントは…」「そして、そうです、セス・リッチの事件はどうなるのですか?クリントンのマシンは、あの人もなんとか葬ることができるだろうか?」
      私は言う:
      ロバート・パリー氏の信頼性は私にとって非常に高いが、トーキング・ポイントのメモも同様であり、ロシアゲートのハッキングがクリントン氏の敗北に貢献したという説はほとんど信じていない。しかし、セス・リッチの陰謀の場合もそうだと思いますが、私たちは根拠のないものについても懐疑的であるべきです。

      • 月23、2017で21:09

        はい…セス・リッチの事件が終結することを願っています…漏洩が原因で彼が殺害された事件には多くのことが当てはまります…しかし、すべてはまだ非常に推測的で状況的なものです…彼らは連邦捜査官にさらなる情報を求める必要があります…そして彼らはRICHS LAPTOP を確保する必要があります…資格のある捜査官であれば、現在行われている以上のことを行うことができます…これはオープンな殺人捜査です…何がこれを妨げているのでしょうか…

        Kimdotcom からの情報に関する限り…私は非常に疑わしいと思います…そこで見るのはあまりきれいではありません…

        • バナナボート
          月24、2017で10:35

          ハニティに関する元DC刑事は、DC市長が暗殺を棚上げするためにDC刑事に頼ったと述べた。

  35. ネッド
    月23、2017で20:06

    エドワード・S・ハーマン

    2017 年 3 月 27 日

    それは裏付けとなる証拠を提供せず、主張、評価、仮定、推測のみを提供します。

    https://zcomm.org/zmagazine/the-new-anti-russian-hysteria/

    • スキップ・スコット
      月24、2017で08:21

      良いリンクです。ハーマン氏はいつも好きでした。

    • デビッド・タム
      月23、2017で20:11

      フォックスは現在、アートがほのめかしたセス・リッチの話を否定している。

      http://talkingpointsmemo.com/livewire/fox-news-seth-rich-sean-hannity

      TPM ライブワイヤー
      フォックス、DNCスタッフ殺害に関する陰謀論に基づく記事を削除
      シェア
      さえずり
      ピンする
      71のコメント
      ダグラス・C・ピザック/AP
      Esme Cribb 著 公開日 23 年 2017 月 3 日 14:XNUMX pm

      フォックスニュースは火曜日、DNC職員の未解決殺人事件に関する根拠のない陰謀論に基づく記事を削除した。

      「この記事は当初、当社のすべての報道に必要な高度な編集精査を受けていませんでした」とフォックスは短い声明で述べた。 「適切な審査の結果、記事はこれらの基準を満たしていないことが判明し、削除されました。」

      同局は謝罪せず、「この件については引き続き調査する」と述べた。

      もともと「殺害されたDNCスタッフがウィキリークスと接触していた、捜査官が述べた」というタイトルのフォックスニュース記事へのリンクは、火曜日の午後にエラーを返したが、記事の元の反復はウェイバックマシン経由で入手可能なままだった。

      地元ワシントンDCのフォックス系列局WTTGは先週、ウィキリークスが幹部らからの数千件の電子メールを公開する2016日前、XNUMX年XNUMX月に射殺されたDNC職員セス・リッチの家族と契約した私立探偵の主張に関する記事を発表した。民主党全国委員会の。

      WTTGは記事の中で、捜査官ロッド・ウィーラーが「リッチのラップトップには、彼が死亡前にウィキリークスと通信していたことを裏付ける具体的な証拠がある」と述べたと主張した。

      ドラッジ・レポート、ブライトバート・ニュース、フォックス・ニュースなどの保守系報道機関は、リッチの通信疑惑に関するWTTGの記事を即座に非難した。

      • バナナボート
        月24、2017で10:32

        ハニティは殺人情報を放送し、エイルズ(sp?)は24時間以内に頭を打って死亡した。

      • 月24、2017で20:15

        上司が気分転換のために真実を話した彼らに帽子を手渡したみたいだね

  36. デビッド・ライアン
    月23、2017で19:31

    そしてセス・リッチはどうなるのか、その謎はいつか解けるのだろうか。彼が民主党全国委員会で働いていなければ、この事件は解決されていただろうが、事実を隠すには多額の資金があったに違いないと私は理解している。

    • 月23、2017で19:38

      私立探偵は、セスのラップトップにはウィキリークスに送信された45,000件以上の電子メールと17,000件以上の添付ファイルがあったと述べています。

    • リッチフィールド
      月23、2017で21:31

      事実を隠し、クリントン氏とポデスタ氏の電子メールの内容から国民の関心を誤った方向に向けている。基本的な魔法のテクニックです。

      • ロブロイ
        月24、2017で02:32

        リッチフィールド、素晴らしいコメントだ。議論すべきはその内容だ。ロシアのことは気を散らすものだ。

  37. LJ
    月23、2017で19:17

    父はかつて私に「どこにも気に入らないだろう」と言ったことがあります。それは本当ですから傷つきます。私は過ぎ去った過去のものが好きです。ノスタルジーは自己欺瞞です。 。彼は「誰も自分自身についての真実を聞きたがらない」と言いました。彼は言った、「クマになるならグリズリーになれ」……Go CAL Ther は常に次のシーズンに行きます。 。しかし最悪だったのは、「くだらないことはでたらめで、もう十分だ」という言葉だった。だからといって、NYタイムズのコピーが売れるわけでも、人々がFOXニュースに興味を持つことを思いとどまらせるわけでもありません。

  38. 安倍
    月23、2017で18:59

    政治文書「『最近の米国選挙におけるロシアの活動と意図の評価』の背景:分析プロセスとサイバー事件の帰属」は、大西洋評議会の「報告書」のように書かれている。

    実際、惜しみなく公表されたロシアの裏切り疑惑は、クラウドストライクやベリングキャットなど、大西洋評議会のプロパガンダ関連団体の同人に直接遡る。
    https://www.buzzfeed.com/sheerafrenkel/meet-fancy-bear-the-russian-group-hacking-the-us-election?utm_term=.ebxx7mJQjR#.vtoA70eo6m

  39. クロエ
    月23、2017で18:53

    このロシアのナンセンスの最初から、私はこれがオバマの任期中にトランプが公布した出産者のナンセンスに対するオバマのトランプに対する復讐に他ならないのではないかと疑っていた。ビッグボーイのゲームマンシップがこれらすべての根本にあります。その一方で、アメリカ人の大多数は剥奪の風に耐えかねています。それがそれほど悲劇的でなく、そして非常に危険でなかったら、それは単に哀れだろう。

    • 現実主義者
      月24、2017で03:21

      私もこの二人の間には個人的な敵意があると思います。オバマ大統領がホワイトハウス特派員夕食会でトランプ氏を叩きのめしなかったら、トランプ氏は立候補しなかったと思う。オバマがバーセリズムのナンセンスに敏感になっていたのは当然だが、彼は運動ではなくトランプに敵意のすべてを向けていた。

      トランプ氏は、就任中の「スタイルポイント」でオバマ氏を上回ろうとしているのだと思う。例えば、オバマ大統領は海軍特殊部隊がビンラディン沖で攻撃している間、特派員夕食会で冷静に態度をとり、翌日になって初めて結果を発表した。トランプ大統領は、シリアの飛行場にトマホークミサイルが降り注ぐのを待って、公式晩餐会のデザートを食べながら中国の習主席にその事実を劇的に暴露した。オバマを大胆さで上回ることを意図したものだと私は感じる。

      オバマを除く最近の大統領は皆、在任中は後継者の業績について意図的に沈黙を守ってきた。オバマ氏はトランプ氏が就任宣誓をして以来、トランプ氏を鋭く切り裂いてきた。二人の間には明らかに不仲な関係がある。ロムニー氏は選挙期間中、オバマ氏に対しても同様に斬り込んだが、当時のオバマ氏はトランプ氏に対するような個人的な反応はしていないようだった。ロムニーはひどい意地悪だと思っていたが、トランプはしばしば面白い人だった。オバマ大統領は明らかにそのようには考えていなかった。

      • ジョー・テデスキー
        月24、2017で11:48

        現実主義者よ、私はあなたと一緒です、この戦いはあなたや私のような者の間ではなく、エリートと彼らの巨大なエゴの間のものです。それは多くのレベルで非常に単純であるため、アメリカのピラミッドの頂点で行われているこの公然と行われている綱引きを見抜けない人が増えているとは信じがたいほどです。私たちの政治家はロビイストのために、特に総務省のために生きています。私たちは余剰人口であり、彼らはさらなる戦争のために私たち全員をどのように抑圧する必要があるかを知っています。

  40. Robert Winsloe
    月23、2017で18:51

    トランプスターがサウジに仲良くなっているのを見るのは良いことだ…彼はすぐにトランプをするだろう、もう一つ輝くのは金であり、サウジアラビアとの武器取引は(NRAメンバーに)多くの雇用を生み出すだろうが、もちろん彼の嘘から出たものである。再びサウジに対し、911訴訟を取り下げる命令が口から出るだろうし、当然、本を読んだ人なら誰でも、テロリストの資金がどこから出ているのか知っているだろう。したがって、トランプ首相の知的な力をもってしても、それらの武器がどこに行き着くのかは分からないだろう。一方、トランプ大統領が掲げるアメリカの貧困に対する最終解決策は、貧しい人々を生かし続ける社会プログラムを骨抜きにすることだ。

    私はトランプに投票しませんでした(彼は私の大統領ではありません)し、エスタブリッシュメントのクリントンにも投票しませんでした。しかし、私たちの国で起こっていることは茶番です。私はベトナムの障害を持つ退役軍人なので、歪んだ政治や無価値な戦争についての講義は必要ありません…。でも私の国では電気が消えるのは好きではありません。それがロシアゲートであろうと、他のゲートであろうと、私は私の受信箱に届くすべての弾劾記事に署名し、今後も署名し続けるつもりです。私たちは何よりもまず社会であり、これまで以上に崩壊しています。私は既成政治のファンではありませんが、これよりももっと良いことはできるはずです。

  41. ビル
    月23、2017で18:50

    あなたは、さまざまな状況下では、諜報機関が有益な情報を一般に公開できると信じているようですね。申し訳ありませんが、それは彼らの仕事ではありません。国を運営することが自分たちの仕事だと考えている危険な人々を一掃する時が来ました。ブレナンは犯罪者リストの1位です。

  42. Robert Winsloe
    月23、2017で18:47

    トランプスターがサウジに仲良くなっているのを見るのは良いことだ…彼はすぐにトランプをするだろう、唯一輝くのは金だ、そしてこのサウジアラビアとの武器取引は(NRAメンバーに)多くの雇用を生み出すだろうが、もちろん彼の嘘から出たものである。再びサウジに対し、911訴訟を取り下げる命令が口から出るだろうし、当然、本を読んだ人なら誰でも、テロリストの資金がどこから出ているのか知っているだろう。したがって、トランプ首相の知的な力をもってしても、それらの武器がどこに行き着くのかは分からないだろう。一方、トランプ大統領が掲げるアメリカの貧困に対する最終解決策は、貧しい人々を生かし続ける社会プログラムを骨抜きにすることだ。

    私はトランプに投票しませんでした(彼は私の大統領ではありません)し、エスタブリッシュメントのクリントンにも投票しませんでした。しかし、私たちの国で起こっていることは茶番です。私はベトナムの障害を持つ退役軍人なので、歪んだ政治や無価値な戦争についての講義は必要ありません…。でも私の国では電気が消えるのは好きではありません。それがロシアゲートであろうと、他のゲートであろうと、私は私の受信箱に届くすべての弾劾記事に署名し、今後も署名し続けるつもりです。私たちは何よりもまず社会であり、これまで以上に崩壊しています。私は既成政治のファンではありませんが、これよりももっと良いことはできるはずです。

    • リズ
      月23、2017で21:25

      私もトランプ氏についてのあなたの考えに同意します。彼は私の大統領でもありません。しかし、人々が「tRumpには投票しなかったが、あの女性のオーガにも投票しなかった」と言うのを聞くと、私はうんざりします。彼ら(あなた?)は基本的に彼ら(あなたの?)の票を捨てたのです。大統領として就任する資格のある唯一の候補者であり、2016 年の投票で許可されるべきだった唯一の名前は HRC でした。期間。フルストップ。彼女は私たちによく仕えてくれて、私たちは今日のようなクラスター騒ぎにはなっていなかったでしょう。ロシアはボットやいたずら好きな「フェイクニュース」の拡散を通じて選挙に介入した。ホームランドは最近のテレビシーズンでそれをうまく表現しました。このエピソードは「靴下人形」と呼ばれていました。ランプの人々は、コバッハのクロスチェック、マーサーの資金、ケンブリッジ・アナリティクスのデータロンダリングによる介入と有権者抑圧のおかげで選挙を盗んだ。共和党こそ真のテロリストであり、彼らが勝利しているのではないかと私は懸念しています。私たちは闇の資金を政治から排除することは決して不可能であり、したがって、私たちは運命にあります。それまでの間、シャ*ティカス皇帝とそのいわゆる内閣を一掃してください。

      • Robert Winsloe
        月23、2017で21:39

        私はあなたの意見に同意しませんが、私の州(ニューメキシコ州)がトランプのような人物を大統領に投票することは決してないことを知っていたので、自分の良心に基づいて…安全に投票できると考えました。

      • ロブロイ
        月24、2017で02:28

        リズ、HRC は最も適任な候補者ではありませんでした。それはジル・スタインでしょう。ヒラリーはファーストランを攻撃する計画を立てたが、この国はこれまで誰も攻撃したことがなく、2003年に決して核兵器を作らないと決めた国である。次にロシアは「政権交代」を目標に掲げている。彼女はまったく道徳心がなく、狂暴な戦争タカ派です。期間。私は彼女の口から初めて「カダフィ大佐は去らなければならない」「アサドは去らなければならない」という言葉を聞き、ビクトリア・ヌーランドが嫁いだ悪名高きコーエン右翼一家とともにウクライナのクーデターを計画した。やあ、リズ、HRC のメールは本物だったのか?それはすべてそこにあります。本当の議論であるべきである電子メールの内容についての議論がまったく行われず、電子メールの漏洩について延々と議論があったことには驚きました。バーニーを逃走から引き離すという彼女の陰謀(ご存知の通り、バーニーは逃げ出した)があった。もし彼女が大統領だったら、1) イスラエルの言いなりになり、2) 米国の覇権の歩みを続けるという米国の目標を継続するために、私たちは素敵な人々の国であるイランと戦争することになるでしょう(自分の目で確かめてください)。そうです、アメリカは世界のすべての資源を所有し、世界中のすべての人々を征服するために、際限のない侵略を続けるでしょう。もう XNUMX つ、MSM では、ロシア語が言及されるとき、それは「既知の敵」または「既知の敵」と呼ばれていることに注意してください。なぜ?ロシアは決して攻撃的ではないし、イランは核爆弾を望んでいるわけでも、テロ輸出をしているわけでもない(それは米国の仕業だ)が、大国の代弁者であるMSMは、あたかもそれらが真実であるかのように、このXNUMXつの論点については正しい姿勢を貫いている。 。毎日何かを繰り返すと、それが「事実」になります。はー。いいえ、リズ、HRC は「私たちに良いサービスを提供してくれなかった」でしょう。 (彼女は忠実な共和党員として育てられ、「ゴールドウォーターガール」と呼ばれていたことをご存知ですか?)

      • 現実主義者
        月24、2017で03:02

        同意しないのは申し訳ないが、もし HRC があの選挙で勝っていたら、あなたも地球上の誰もがすでに死んでいただろう。彼女がその仕事に適任だったのは一体何だったのでしょうか?彼女がひっかけや詐欺師によって手に入れた経済的援助や政治的つながりはすべて?シリア、レベノン、イランを攻撃する彼女の計画は?そして、核問題を伴うロシアとの戦いを始める…そしておそらく中国も?彼女はすでにリビアを完全に破壊し、完全な混乱に放置していた。彼女はシリアのクソ首切り者たちを支援した。ベンガジのその大使は、彼女の命令でシリアのイスラム国へのカダフィの武器の移送を手配するために現地にいたために殺害された。彼女は昔も今も、とんでもないマニアです!

        ロシアゲートの話全体は、政治大会の直前に選挙戦策として彼女が個人的にでっち上げた策略である。その後、誰もが不可能だと思っていたことが現実になった後、それは彼女の喪失の言い訳として掘り起こされました。彼女の政治家としてのキャリアを取り巻く多くの実際の事実を無視できる人は、事実ではなく、イデオロギーでさえもなく、党派意識のみに基づいて忠誠を誓っていることになる。彼女のイデオロギーは、反対の世界から直接来ています。つまり、あることを言い、まったく逆のことを行います。予備選でバーニー・サンダースが脅威になりそうなとき、彼女は「進歩主義」を説くが、彼女の「原則」と基盤は純粋なウォール街だ。銀行関係者たちに対するこれらの50万ドルのスピーチは、彼女が在任中に彼らに与えた恩恵に対する先送りの補償にほかならなかった。今、オバマは彼らと結んだのと同じ取り決めを利用している。

        ところで、私は生涯リベラルな民主党員で共和党に投票したことはありませんが、夫が就任宣誓をする前からホワイトハウスにはびこっている詐欺師たちに(同様に凶悪な共和党を支持しないことに)目が開かれました。あなたの不幸な選択は道徳的に優れていたわけではなく、あなたを騙すのに効果的だっただけです。私は彼らの嘘、少数派の搾取、そして彼らのおとり商法にはうんざりしています。あなたが愛する民主党も、あなたが憎む共和党も、過去50年間一緒に寝て、世界中に多くの殺人と騒乱をもたらした戦争挑発的な軍国主義国家を形成し、支えてきました。民主党も共和党も国民の税金を奪い、そのすべてを戦争に注ぎ込んでいる。民主党はそれが社会プログラムに使われると言っていますが、彼らは嘘をついています。少なくともGOPersは、あなたたちを飢えさせてMICに餌を与えようという意図について正直に話しています。

        • 月24、2017で06:37

          ありがとうリアリスト。

          私はリズに返信しようとしていましたが、下にスクロールすると、あなたが私の能力をはるかに超えた雄弁で私を打ち負かしているのを見ました。

      • サム・F
        月24、2017で10:38

        リズ、あなたはいくつかの真実を指摘しましたが、HRC は間違いでした。確かに「共和党は真のテロリストである」が、彼らの活動はアルカイダなどの支援を受けて民主党政権下でもわずかに遅い速度で継続された。はい、問題は確かに私たちが「政治から闇の資金を排除」しなければならないことですが、HRCのトップ10の「寄付者」がシオニストであり、KSAが彼女の財団に多額の「寄付」をしたことを思い出してください。

        HRCは第二次イラク戦争を支持し、国家安全保障省がアフガニスタンで少年たちにメダルを与えたように、オバマのように根拠を要求することなく急増した(そして後に国防総省が彼を妨害したときに降伏した)。 HRCは女性、少数派、同性愛者を装ってイスラエルとサウジアラビアを代表した。

        問題は、「アイデンティティ候補」の最初の選択肢が常に敵の兵士でいっぱいのトロイの木馬であることです。非常に多くの女性が女性大統領という考えに魅了され、多くの人がオバマに対してやったことと同じことをした。つまり、証拠に関係なく、最初の候補者を自分たちが信じるものとして受け入れ、そして正反対の結果を得たのだ。 HRC には、アイデンティティ政治の意図を超えて人々のことを考えない戦争屋としての「資格」はまったくありませんでした。

      • ブラッド・オーウェン
        月24、2017で12:09

        ジル・スタインは全投票の95%に賛成した。彼女はおそらくあなたの投票用紙に載っていたでしょう。トランプやクリントンに投票した人は自分の票を捨てた人たちであり、それは投票することを選んだ有権者の約95%であり、本質的には解決策に投票するのではなく、XNUMXつの異なる一連の深刻な危機に投票していることになる…さすが、ダンダーヘッド。

      • 月24、2017で17:38

        私は今回、独立党に投票しました。彼らは、資金提供をなんとかするのに十分な数字に近づいていると感じたからです…討論会への参加を認められる割合に近づくことも可能でした…私は自分の投票で第三者党の設立を支援しようとしていたのです…私はジルが好きですが、彼女の数はあまりにも低すぎて前進することはできません…私たちには国民を代表する第三政党が必要です…グローバリストのより小さな悪を代表する二党ではありません…

  43. トムク
    月23、2017で18:25

    ブレナン、クラッパー、コミーは「特別検察官」が捜査すべき人物だ…この偽りの「ロシアがやった」という狂気にもし正気があるとすればだが、そんなことはなく、選挙を逆転させて逆転させるためのゆっくりとしたクーデターにすぎない。ロシアとの新ネオコン冷戦が本格化…JFKのような人たちが前回集まったとき、このシナリオのより早いいとこを見ました…「マイティ・ウーリッツァー」に合わせて踊っているNYTと企業メディアは、この件に関して深く共謀していました今日も同じことが起こっているのを私たちが見ているように、モラーは今、彼らのためにこの事件を成し遂げるのに最適な人物のようです—彼はFBIにいた間、「諜報」の使用に関して憲法をあまり尊重していませんでした。それ以外の場合は明らかに違法なことをしたので、今の彼にも多くを期待することはできません。コミーとの素晴らしい「友情」も、今後のことを示す大きな指標ではありません…。

  44. マイクk
    月23、2017で18:14

    嘘の専門家による偽の事実。私たち全員を多大なトラブルに巻き込んだ軽薄なスパイにとって、「諜報」という言葉は誤った呼び方だ。この集団は、何かについての真実を探す最後の場所です。嘘をつくのが彼らのデフォルトの立場です。これらの犯罪ピエロに尊厳や真実性があるという考えはばかげています。アダム・シフのようなぬるぬるした小悪魔が、これらの幽霊たちを誠実さの名誉ある模範であるかのように見せようとするとき、それは本当に滑稽な不条理である。

  45. サンセット
    月23、2017で18:13

    Kim Dotcom によると、Seth Rich 氏は DNC リーカーであり、ロシアによるハッキングではありませんでした。今日はインターネット上で。彼は今、笛を吹いているので、私たちはついにロシアに関するすべてのことを聞くのをやめることができるかもしれません。しかし、悲しいことに、私はそれを疑っています。

    • 月23、2017で19:33

      元FOXニュース創設者は、セス・リッチの記事がFOXニュースで大々的に報道されたのと同じ日に、頭を強打して亡くなった。

      • ティナ
        月23、2017で23:58

        Consortiumnews の皆さんは、Breitbart と Fox News になりつつあります。あなたはディープステート、UFO、代替事実などについてもっと懸念しているようですね。私はジャーナリズムを尊重しますが、誤った考えは尊重しません。ロバート・パリー、もっとうまくやればウェブサイトをコントロールできる

        • ドリュー・ハンキンス
          月24、2017で01:49

          ティナ、ティナ、ティナ、今はあなたが恥をかいているだけです。 CN を UFO と同一視するのは、雲の上のどこかに閉じ込められているように見える、あなたの小さな想像力のばかげたストレッチです。もう落ち着いて、ばかばかしいことはやめてください。

        • スキップ・スコット
          月24、2017で15:36

          ドリュー-

          ティナは恥ずかしがるほど賢いと思っているのですね!とはいえ、MSMによると、エイルズさんは10日に頭を打ち、18日まで死亡しなかったという。時には偶然がそれだけのこともあります。

        • Anon
          月24、2017で09:55

          ティナがここで証拠も議論もなくすべての社会批判を極端に非難する動機は非常に疑わしい。 「ティナ」は右翼の荒らし戦術に過ぎないようだ。

        • バナナボート
          月24、2017で10:09

          ティナ。私の述べた事実のうちどれが真実ではないかを指摘してください。

        • D5-5
          月24、2017で17:29

          ティナによるこの議論と彼女への返答は、私に左翼で起こった不穏な分裂について考えさせます。ティナは荒らしではないかもしれません。昨日、親友と話し合ったときのことを思い出します。この(別の)左翼の視点は、トランプ氏を強く軽蔑しているということだ。クリントン氏は好かれていないが「年をとりすぎ」ており、後任が必要だ。 DEM 党は、バーニーが特に若者たちへの情報提供に大いに協力してくれているので、まだ大丈夫です。 DNCの汚職とクリントン財団の問題は抵抗され、沈黙をもたらし、あまり関心を持たれない。ロシアゲートはかなり受け入れられている。アメリカは依然として、オバマが言った丘の上に輝く灯台である。ディープステートが米国と地球を支配しているという概念にはあまり関心がありません。

          それでも、私の友人は、このフォーラムの意見と同じように、私の主張を興味深く、冷静に聞いてくれました。私たちは仲が良いからだと思いますが、私は苦労しているように感じました。ティナは「誤謬」についての自分の主張を裏付ける論拠を提示しておらず、イライラしたり悪口を言ったりすることで彼女は荒らしのように見えます。まともな議論ができなかったのが残念です。

          根本的に、(ティナがほのめかした)善行以外何もできないという根深いアメリカという神話が彼らの懐疑論を利用する能力を克服しない限り、(トランプ批判は別として)この正統的で無批判な見解に対する他の左派の立場を理解するのは私には難しい。 。このフォーラムがアルミ箔の帽子の束であると言うのは、彼女がそれを注意深く読んでいないことを示しています。ロバートに制御を求めるのも非常に愚かだ。

    • 月23、2017で19:46

      ウィキリークスが電子メールを公開する4週間前にセス・リッチが殺害されたことはご存知でしょう。彼はヒラリーに、午前XNUMX時にヒラリーを殺害できるように「ウィキ・リークスに電子メールを送った」と話したのだろうか?また、ジュリアン・アサンジが電子メールを公開する前に XNUMX 年間 RT で働いていたこともご存知ですか。

      • マイク・ラム
        月24、2017で00:54

        ジュリアン・アサンジは、このRTプログラムを開始したとき、イギリスで自宅軟禁下にあった。
        http://www.nytimes.com/2012/04/18/arts/television/julian-assange-starts-talk-show-on-russian-tv.html

        ニューヨーク・タイムズは、ヒズボラの指導者ハッサン・ナスルラを最初のゲストに迎えたことでアサンジをけなしたと言えるが、お尻をたたいた新しいトーク番組で「エイミーの父親を悲しませた」を最初のゲストに迎えたアンダーソン・クーパーのような本物のニュースパーソナリティとは明らかに違う。ワインハウス。"

        アサンジにはニュース価値のある人物が最初のゲストとしていたが、アンダーソン・クーパーには「エンターテイメント性の高い人物」が最初のゲストとしていたと言えるだろう。

        アサンジがRT(旧ロシア・トゥデイ)で番組をやっていたからといって、彼は信用できないという意味合いについては、明らかにRTで番組の司会を務めるトム・ハートマン、エド・シュルツ、ラリー・キングやレイのような人たちも信用すべきではない。 RTに登場したマクガバン(元CIA)、ウィリアム・ビニー(元NSA)、ラリー・ジョンソン(元CIA)は信用すべきではない。

        故最高裁判事が1960年代の著書『自由年鑑』の中で「非アメリカ的」と書いた「結社による罪」が、バラク・オバマが昔のリベラル派を疎外者と呼んだため、今は容認できるのだろうか、と私は言いたい。正確な引用を思い出せないし、今は見つけられないが、2008年の彼の「希望と変化」BSに同意した後で覚えている)、KGBとRTとのつながりのせいでアサンジが疑われるべきなら、私はそう言うだろうそれはすべてCIAの「マイティ・ウーリッツァー」の一部であるため、すべての米国の主流メディアは疑われる必要がある、ということだ。

        私は、DNC コンピューターのハッキングの証拠がどのようにして米国の法廷に持ち込まれるのか疑問に思います。1) DNC は、ハッキングを調査するためにサーバーを FBI に渡す代わりに、共同設立者のドミトリ氏が務める民間企業「Crowd Strike」を雇ったからです。アルペロヴィッチ氏は、1980年にロシアで生まれたにもかかわらず、反ロシア主義者である。 2) DNCサーバーへのアクセスを与えられることによる群集攻撃は、アメリカの法廷で証拠を提出するために必要な証拠の「保管過程」を妨害することになる。 3) ハッキングから XNUMX 年が経過した現在でも、DNC は FBI にサーバーへのアクセスを許可できませんでした。その期間中に、そのサーバーに対してどのような改ざんが発生した可能性がありますか。

        我が国の17の諜報機関はクラッパーの証言では3にまで減らされたようだが、4月の報告書ではブレナンとともにウィキリークスが公開した電子メールには偽造は見つからなかったと明言して明らかにXNUMXに引き上げられたようだ。
        つまり、この「大きな犯罪」は、DNCがいかに不誠実になったかをアメリカ国民に伝えているようだ。
        私個人としては、ロシアが民主党全国委員会をハッキングしたという主張に疑問を呈するレイ・マクガバン(元CIA)やウィリアム・ビニー(元NSA)らの分析を信じる傾向がある。

        セス・リッチ殺害事件については、私はあまり追跡していないが、何らかの理由で警察が彼のコンピューターを押収し(撃たれたときは持っていなかったらしい)、どうやらそのコンピューターをまだ持っているようだということを知っていた(ただし、実際にはそうではなかった)明らかに彼の殺人の証拠となる)。
        リッチは早朝に射殺され、射殺現場にはさまざまな監視カメラが設置されていたと読んだことがあります。明らかに銃撃の近くにいた人は誰もいなかったが、銃撃の時刻がかなり正確に設定されていたことを考えると、警察は銃撃直後にそれらの「テープ」(またはコンピュータのビデオファイル)をすべて入手して、どの車両が何であるかを確認したのではないかと考える人もいるだろう。その地域に人通りがあったのか、銃撃の目撃者(耳目撃者であっても)が見つかったかどうか。
        ワシントン警察にとってセス・リッチは死んで行方不明になっているようで、捜査も中止されているようだ。

        そして最後に言わせてもらいますが、ヒラリー・クリントンと彼女の民主党支持者たちがジーン・マッカーシーの党をジョー・マッカーシーの党に変えようとしていることに、私は地獄のように腹を立てています。

        • 月24、2017で06:28

          よく言ったね、マイク。

          ロシアの手先としてのこのジュリアン・アサンジは、最新のMSM/ディープステート攻撃の1つです。自分の主張に異議を唱えてテレビに出たい人は、聞いてもらうために RT にアクセスする必要があります。そうは言っても、どれだけのアメリカ人がそれらをチェックしたことがあるのだろうか。 RT の評価は MSM と比較してどうですか?

          どうやら、ダニエルにとって、誰かがセス・リッチが民主党全国委員会の電子メールを盗んだことを発見し、ウィキリークスが電子メールを公開する前に彼を殺害したと想像するのも行き過ぎだろう。おそらく彼は同僚の一人を誤って信頼したのでしょう。おそらく彼は仕事の後、どこかのバーでそれをしゃべったのでしょう。

        • ジョー・テデスキー
          月24、2017で10:29

          スキップさせていただきますが、ウィキリークスによるポデスタのDNC電子メールリリースのどの部分が真実ではありませんか?真剣な話、たとえあなたがプーチンやアサンジを悪者扱いしたいとしても、なぜ彼らがあなたに伝える真実は、バーニー・サンダースがポデスタの民主党全国委員会の電子メールの内容をあなたに話した場合と少しも違うのでしょうか?信憑性は、ヒラリーの人々が電子メールの内容に異議を唱えることができないという事実にありますが、やはり誰もそれらの電子メールの内容について話していないのですよね?アメリカよ、目を覚ませ、あなたも騙されている、そしてあなたはメッセンジャーを殺している。

      • ユルゲン
        月24、2017で04:37

        リッチが殺害される1週間前にウィキリークスがクリントンの電子メールの最初のバッチを廃棄したこと、そしてリッチが殺害される1か月以上前にアサンジはFBIがクリントンを起訴するのに十分な証拠を入手したと発表したことはご存知だと思います。賢い役を演じる前に、下調べをしてください。

        • スキップ・スコット
          月24、2017で08:18

          訂正ありがとうございます。コメントする前に自分でタイムラインを確認すべきでした。

        • Anon
          月24、2017で10:06

          厳しすぎ。ウィキリークスの最初の投棄とセス・リッチ殺害の時期が近いことは、おそらく重要なことかもしれないが、彼の殺人者が事前情報を持っている必要はない。

      • バナナボート
        月24、2017で10:22

        ウィキリークスが公開した時期とセスが漏洩した時期は同時ではないでしょう。リークから検証、そして公開までの間に 2 週間以上あれば、不合理な期間ではありません。 「RTの仕事」とは何ですか? RT から収入を得ることは何を証明しますか?アサンジが不誠実であることが示されたことは一度もありません。 BBC は RT とは異なり、完全に国からの資金提供を受けているため、従業員は全員 です。
        ショーン・ルーカス

        • ジョー・テデスキー
          月24、2017で11:40

          私も同意しますが、アサンジが電子メールを読んだことを証明するには十分な時間が必要ではないでしょうか?

  46. ウィリアム
    月23、2017で18:03

    私はロシア語にはうんざりしています、ロシア語にはうんざりです、ロシア語にはうんざりです、ロシア語かもしれません、確かにロシア語。私が確信している唯一のことは、このロシアのどうしようもない話はすべてBSの集まりであり、アメリカ国民に多くの問題を引き起こしているという事実です。そして、それは今すぐに止めなければなりません!!さらに、大きな質問が 1 つあります。
    オバマは、私が歴史から知る限り、嘘をつき、偽の書類、偽の家族を持って就任し、国全体を転覆させ、同時に盗みを図ろうとした初の非合法大統領になることからどうして逃れられるのだろうか。アメリカ国民から何十億ドルも集め、「自国民」(イスラム教徒や共産主義者)を呼び込んで世界情勢全体を本当に混乱させ、ISISを発足させ、彼らに援助と武器を与え、その間ずっとアメリカと手を取り合って協力してきたヒラリー、土地と人々をさらに強姦するのに、彼は一度も捜査を受けたり、法律に問題があったりしたことはありませんか?どうしてこれなの?????それから、シャツをタックインしていないと、毎日二股をするたびに飛び跳ねられるトランプもいます!!!ブッシュとその一味と同じくらい、あるいはそれよりも劣悪なオバマとクリントン一家が無罪で逃げているのに、なぜそれが法律違反なのでしょうか?このシーン全体で何かが本当におかしい、そしてそれが見えない人がいるとしたら、その人は耳が聞こえないか、口がきけないか、目が見えないか、骨まで堕落しているかのどちらかです。さあセッション!!!あなたの仕事をする!!!最後に聞いたのですが、アメリカでは殺人には時効がないので、クズは追いかけてください!!それができないなら辞任してトランプにできる人を連れてきてもらいましょう!!!アメリカは“バナナ・レピュブリック”のようになっていく!!

    • ブライアン
      月23、2017で18:41

      ウィリアム、最初の 2 つの文は的を射ていましたが、その後はウサギの穴に落ちました。血圧が気になりますか – Fox (フェイク) ニュースをオフにしてください。

      • 現実主義者
        月24、2017で02:18

        あなたが引用した多くの言葉(例えば、出生主義のナンセンス)はフェイクニュースであり、元々はほとんどがフォックスからのものであるという点で、あなたは正しいです。しかし、最近ではメディア全体がでたらめや下品な内容に以前よりも寛容になってきており、MSNBC がおそらく偽情報の先頭に立っているため、突然視聴率のトップに躍り出たのかもしれない。基本的に、現在、放送波やケーブルテレビを通じて放送されるものはすべて、純粋なプロパガンダであると疑われています。企業と政府の連合はまだインターネット全体を乗っ取っていないが、最終的にそうなった時には、真実を明らかにするために手回しの印刷機に戻る必要があるだろう。もちろん、それらもやがては非合法化されるだろう。

      • 月25、2017で13:41

        笑 ブライアン。
        CNN、ABC、CBS の方が優れているのと同じです。左派は誰かがオバマを批判するといつもイライラする

    • 現実主義者
      月24、2017で02:10

      PCRは火曜日、ロシアと中国を絶え間なく攻撃することでワシントンが何を目的としているのかを要約した素晴らしい簡潔な記事を発表した。それは偶然ではなく、誤解ではなく、この両国を潰そうとする止められない巨大勢力である。この両国は、たまたま全世界に残された「例外的で不可欠な」国の傘下にない唯一の独立国家である。

      これらの国々を破滅に追い込むためにワシントンが利用するような嘘やトリック、ごまかしや見せかけは存在しない。両国の指導者たちは自分たちを騙しているか、現実を直視できていない。ワシントンDCの狂信者たちと和解できるとまだ信じているようで、それは正しい言葉を組み立て、重要な譲歩をするか、覇権国の意見を満足させるだけの問題だと信じているようだ。完全な降伏には程遠い食欲。 PCR は、どれも十分ではないことを明らかにしています。

      彼はさらに、代替ニュースサイトさえも中傷し、主流メディアや洗脳された一般大衆からある程度の信頼を得ることを期待して、強欲なネオコンとともにプーチンとトランプを激しく非難するカウンターパンチの特定の記事を指摘した。彼は、最近いわゆる主流報道機関でニュースや分析として通用する厚かましいありのままのプロパガンダの例として、ニューズウィーク誌とタイム誌の最近の表紙を紹介しています。見てください:プーチン大統領は私たちの民主主義を組織的に破壊しようとしているところです(ニューズウィーク)、そして彼はドナルド・J・トランプ米国大統領を自分の靴下人形として取り込むことでその目標をほぼ達成しています(タイム)。ホワイトハウスは、時の愚か者たちがクレムリンと呼び、正統派の尖塔をイスラムの尖塔と形容する聖ワシリイ大聖堂にさえ変貌しつつある。

      彼らは、読者であるあなたも、真実と現実を無視して言葉をつなぎ合わせる速記者と同じくらい愚かで偏見を持っていると考えています。おそらくほとんどのアメリカ人が私たちの政府とその軍隊が世界を征服することに完全に賛同するであろうことはほとんど理解できるだろう。なぜなら彼らは私たちが、レーガン大統領がその仕事をするために神によって油注がれたと表現したあの「丘の輝く都市」であると今でも信じているからである。 。問題は、この社会のトップにいるろくでなしたちが、相変わらず邪悪で、腐敗していて、自己中心的であるということです。すべての征服と、その過程で引き起こされる「付随的」苦しみは、神の働きを行う代償として単に隠蔽されるか、無視されるだけである。

      そして、はい、PCRはまた、選ばれた人々にとっては中東全体を安全に保ち、それ以外の人々にとってはこの世の地獄を守る下請け業者としてのイスラエルの役割にも言及しています。旗を振っているアメリカのPNAC群衆にとってさえ、軟膏のハエは、彼らの戦略の最終段階で最も可能性が高いのは、地球の陸地全体に分布する緑色のガラスと強力な放射性灰であるということです。

      • 月24、2017で06:12

        こんにちは現実主義者-

        そうです、MSM は現在「フルコートプレス」モードになっています。それはイラク戦争への始まりを非常に思い出させます。平均的なジョーがなぜ何度も何度もだまされるのか、私は驚きます。それは、テレビがプロパガンダに最適なツールであること、今日のリベラルアーツ教育の欠如、そして社会が忙しすぎて世界情勢について考える時間がないことについて、以前私たちが議論したことと結びついていると思います。

        私はよく、なぜ平均的なアメリカ人は、アメリカが「例外的な」国であるというBSについて世界の他の国々がどのように感じているかを考えないのだろうかと不思議に思う。明らかに、私たちが自分たちを特別であると見なすなら、彼らは消耗品であると見なします。友達を作って仲良くなる良い方法です。

      • ジョー・テデスキー
        月24、2017で09:20

        昨夜、レイチェル・マドーの Hey Realist & Skip を 5 分ほど観て、人口動態がどのように変化しているかを思い出しました。レイチェルは若いアメリカ人を戦時中の考え方に追い込んでいます。 FOX が年配の視聴者にアピールしているのに対し、MSNBC は若い視聴者を狙っている。単なる観察ですが、私はそれを考えている何かに気づいていると思います。

        • スキップ・スコット
          月24、2017で15:29

          こんにちは、ジョー-

          レイチェル・マドコウを素晴らしいと思っている同年代の友人が何人かいます。プーチンは純粋な悪であり、私は狂っていると考えている。私の世界旅行のおかげで、私は平均的なアメリカ人よりも外交政策や戦争と平和の問題について考えるようになったのではないかと思います。異文化に触れ、彼らも基本的に私たちと同じように平和に暮らし、まともな生活を望んでいることを知り、私たちの外交政策がいかに邪悪であるかを考えさせられました。ほとんどの人にとって、それはJeopardyやEntertainment Tonightの前に流れる別のニュース記事にすぎません。

          Fox と MSDNC の違いは、ブルーカラーとホワイトカラー、田舎と都市、海岸沿いと中核地帯の住民にあると思います。

        • ジョー・テデスキー
          月24、2017で16:13

          面白いことに、港から港へ行き、世界が経験したさまざまな状況にもっと囲まれているように見えた地元の愛する人たちの元に帰るまでの世界の経験を持ち出す必要があります。私たち旅行者が移動している間、私たちは家族や友人が逃れることのできないプロパガンダから逃れているのだと気づきました。

          俳優のアンソニー・クインについての話と、スキップさんが提起したまさにこのテーマに対して彼がどのようにスピーチをしたかについてお話しました。クインが言ったように、世界中で出会ったさまざまな人々と関わり、知り合った後でも、クインはなぜ戦争が起こったのか理解できませんでした。なぜなら、私たちは皆とても似ているからです。優れた観察力で、クインが見ていたものに非常に忠実でした。

          ここだけの話 スキップ 私は、割れたビール瓶があなたの顔に振りかざされるなど、私たちの経験を大切にしていますが、それでもそれは充実した人生でした。あなたも私もそれが何であるかを見ていただけてうれしいです。

          私が唯一後悔しているのは、母と愛しい妻に関することですが、それ以外はすべて素晴らしい人生だったということです。

        • サム・F
          月24、2017で18:58

          ジョー、あなたは正しい指摘をしていますね、私たちが故郷の文化から離れることで、朝起きる前に昨日の問題を振り返るような、新鮮な視点が得られるということです。また、私たちの共感を呼び起こし、外国の怪物に対する暴君の主張を信じがたいものにするために、単純に他文化に参加することの価値もある。また、欠席すると、自分自身の観察に自信が持てるため、集団思考への同調という社会的圧力からも解放されます。

          私たちは、自国文化をありのままに見ることができるようになり、考えかけた印象を整理し、考える時間がなかった直感に従い、その文化と自分たちの感情や文化との関係について疑問を投げかけることができるようになります。

          このような多面的な世界観は、若者の幅広い読書や、異文化の若者とのコミュニケーションから生まれます。奇妙なことに、その過程での喪失は、新たな視点や経験も与えてくれます。また、内省的であれば、生活の忙しさの中で不必要に閉ざされていたドアや窓を開けて、新しい活動や視点を試し、その人生を見つめようという動機も生まれます。過去の逆境にもかかわらず、楽しいこともよくあります。

        • 現実主義者
          月24、2017で15:53

          彼女は暗黒面に落ち、恥知らずな嘘つきの戦争屋になってしまったので、私は彼女を見ることを拒否します。最近の彼女の態度はどうですか?彼女は見た目も声も完全に狂っていますか?根っからのロシア嫌いが主張できる正当な議論は見当たりませんが、彼女は自分が体制側エリートのプロパガンダになっていることに気づいているのでしょうか、それとも本気で騙されているのでしょうか?選挙の夜、ついに厳しい結果が出たとき、彼女の心が実際に折れたのを見た気がする。クリス・マシューズが彼女を現実に戻そうと説得しようとしたことを思い出しますが、どうやらそれは効果がなかったそうです。 (ジミー・ドアは、実際の事実や現実よりも、日当 30 万ドルの給料が彼女の思考プロセスに強力な影響を与えていると考えています。)

        • ジョー・テデスキー
          月24、2017で16:22

          レイチェル・マドーは、プロパガンダを推進する東京ローズの現代版のように聞こえます。私はケーブルニュースを見ているのが苦手なところですが、ミュートにして、時々顔を上げて、その瞬間に彼らが売られている嘘に注意しています。聞く価値のある話が出てきたら、サウンドをオンにします。ケーブルニュース、ビル・マーハー、ザ・ビューなどの番組を見ることは、その時点で大衆に何が伝えられているかを確認する私の方法です。言ってみれば、アメリカの首がどこに取られようとしているのかを見るための一種の方法です。そう、我々には何も学ぶ価値のあるメディアが存在しないし、このロシアゲートのナンセンスで我々は完全に暗い通路に導かれているし、彼らが我々をどこへ連れて行こうとしているのか誰にも分からない。

  47. ラジャー・ペル
    月23、2017で18:01

    これはすべてとてもショックなことです。少し頭がくらくらする。

  48. ドリュー・ハンキンス
    月23、2017で17:55

    ゴア・ビダルはかつて、英語で最も優れた 4 つの言葉は「私はそう言った」であると書きました。

    以下は、ミルウォーキー・ジャーナル・センチネル新聞(本質的にはウィスコンシン州の「州記録紙」)に掲載された私の手紙です。私のこの手紙は 15 か月以上前の 5 月 XNUMX 日に発行されました。それはヒステリーがちょうど勢いを増し、本格的に始まったときでした。私の手紙の下には、私が世間知らずな道化だという匿名のコメントが数件掲載されていた。

    ロシアを巡るヒステリー

    「選挙のハッキング」とされるロシアに対する不条理なプロパガンダは現在、最高潮に達している。ワシントンの「賢くて最も重要な人々」全員とマスメディアが吐き気を催すほど繰り返した後、最終的に正統派に固まるのは、この種のグループの考えだ。

    私たちが目撃しているこのヒステリーは本当に当惑させられます。好むと好まざるにかかわらず、ドナルド・トランプの最近の「イラクが大量破壊兵器を保有していると断言したのと同じ詐欺師たちだ」という反撃はまさに的を射ていた。私は確かにトランプのファンではないが、ここでは彼の意見は的を射ている。

    一方には、トランプとその政権のメンバー、FBIの一部、ジュリアン・アサンジとともに、洗脳されていない批判的思考を持つ少数の市民グループがいる。一方、反対側には、マルコ・ルビオ派、ミッチ・マコーネル、バラク・オバマ、民主党全国委員会、レイチェル・マドー、そしてクレムリンが選挙をハッキングしたという突飛な考えを広めているCIAの多くとともに主流マスコミ全体が座っている。

    私たちが目撃しているのは、国民とワシントンのインテリの間で知的批判的思考がどこにあるのかを示す卑劣な実証だ。平和を愛し、知性を持っている非常に多くの人々がこの問題に関して操作されているということは、制御不能になる可能性を秘めています。

    ドリュー・ハンキンス

    マディソン

    • ティナ
      月23、2017で23:26

      ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュがベルリンの壁の崩壊をどれほど喜んでいたかを覚えていますか? 1989 年 XNUMX 月。ロナルド・レーガンは XNUMX 年前に次のように述べました。ゴルバチョフよ、壁を取り壊せ。」壁を作りたいので一周してしまいました。そして、どうか公教育を民間部門に任せてください。なぜなら、民間部門は誰よりもはるかに効率的だからです。このサイトに投稿している人は、インターネットの歴史を知っていることを願っています。完全に政府の資金提供を受けています。しかし、私たちは政府を憎んでいます。アルミ箔の帽子をかぶった皆さん、アメリカは月面着陸をしました、火星探査機があり、DNA があり、科学と呼ばれるものがあります。

      • ロブロイ
        月24、2017で01:55

        申し訳ありませんが、ティナ、レーガンは、今では有名な発言が実際にはベルリンの壁崩壊にまったく影響を与えなかったと言っています。ゼロ。
        あなたが皮肉で言ったのか、皮肉を込めて言ったのか、それとも真実を言っていたのかはわかりませんが、私はこれを知っています…公的財産にあったもの(学校、インフラ、国立公園、刑務所など)を民間団体が引き継ぐと、汚職は右肩上がりに拡大しますなぜでしょうか?なぜなら、目的は利益であり、共有地、つまり公共にとって良いことではなく、憲法を読めば、その目的は人々の幸福であるからです。

        • アクメ
          月24、2017で22:53

          そして、一般的な右傾的で自由放任主義資本主義では、利益という動機が、利益を生み出すために必要なものは何でも許すようになった。

        • ジャレッド・フレデリシ
          月25、2017で12:33

          君たちは皆、クローゼットにあるクソチンポをしゃぶることができる。皆殺しにしてやる!

      • サム・F
        月24、2017で09:29

        ティナ、社会の良いことは悪いことを許すものではありません。米国の悪行や汚職を批判する人の中で、米国が「インターネット…月面着陸…火星探査車…DNA」などに関する非常に有用な研究に資金を提供していることを知らない人はほとんどいない。明らかに、科学は汚職や戦争挑発と必然的な関係がない。第二次世界大戦後、無益で思慮のない戦争で何百万人もの人々を殺害した過ち、貧困から救い出すことができたかもしれない数十億の人々を放棄した過ちは、私利私欲のためのテクノロジーを進歩させる行為によって正されることはありません。

        間違いを見てそれを正すことはより大きな知識であり、これは社会に貢献し、社会を改善することの両方に役立ちます。

      • バナナボート
        月24、2017で10:03

        Tの前。すでに700kの壁がある

      • ピーターO
        月25、2017で12:30

        あなたのコメントのほんの一部に触れたいと思います。「私たちは壁を作りたいので、一周してしまいました。」 「一つ(たぶん)疑問があるのですが、壁がそんなに間違っているのなら、なぜオバマ前大統領はワシントンの新居の周りに壁やフェンスを建てたのでしょうか(そして自宅への道は交通遮断されました)、なぜこれほど多くの人が壁やフェンスを建てたのでしょうか?」ハリウッドのエリート、上院議員、国会議員は、家の周りに壁や門を設けて暮らしています。なぜアメリカではこれほど多くの退職者がゲート コミュニティに住んでおり、また非常に多くの富裕層がゲート コミュニティに住んでいるのでしょうか?
        武装ボディーガードがこれらの人々の多くをフォローしていることは言うまでもありません。 「問題がない」のであれば、なぜこれらすべての人々にそのような保護が必要なのでしょうか?
        ピーター・O
        バーモント州ブランドン
        (私の周りには門も壁もありません)

    • ティナ
      月23、2017で23:41

      こんにちは、ドリュー
      何歳ですか?非常に複雑で感情を伴う問題を軽減することは、簡単にはわかりません。私は、人々の意見を洗脳された人々や啓発された人々に還元することで判断したり押しつけたりできるというあなたの還元理論を信じません。私たちは制御不能になることはありません、何が何であるかを知っています。一番悪いことは、自分の価値観や信念を共有しない人を嘲笑するのではなく、説得しようとすることだと思います。もちろん、DJT に投票する人は愚か者だと私は永遠に信じます。

      • ティナ
        月23、2017で23:43

        投票

      • ドリュー・ハンキンス
        月24、2017で01:41

        こんにちは、ティナ、私は46歳ですが、天気の良い日には、まだ何ヶ月も前の元気な20歳のような気分です。

        • 現実主義者
          月24、2017で02:32

          簡単に切り捨ててしまいそうな、軽率で表現が不十分な発言に対する、非常に慈善的な反応。それはクラスです。

      • 月24、2017で08:11

        あなたは鏡を持っていますか?

      • サム・F
        月24、2017で09:39

        ドリュー氏は「洗脳されていない批判的思考の国民」について語り、「そうでなければ平和を愛し知性のある人々がMSMに操られている」と指摘した。彼は反対を容認することに慎重だった。

        一方で、「DJTに投票する人は誰でも愚か者だ」というあなたの信念は、他人の利益や意見を考慮することを拒否し、他人を「洗脳された人々、または啓発された人々に貶めている」ことを示唆しています。 「私たちは何が何であるかを知っています」と言うことで、あなたはまた、権力と安心感を得るために、自分自身を腐敗した政府と不用意に同一視していることになります。あなたやあなたが大切にしている大切​​なものを腐敗者が奪った場合、このエラーが表示されます。とりあえず、不幸な人たちに目を向けて、なぜごく少数の人々の個人的な利益のために苦しみを引き起こさなければならないのかを考えてみましょう。なぜ彼らの言い訳を受け入れるのでしょうか?

      • Stiv
        月25、2017で15:39

        私の元海兵隊員の友人と私(USN 1974-1978)は、投票所に足を踏み入れてドナルド・トランプのために「レバーを引く」という人間がどのような人物なのか理解できませんでした...男性にとって可能な限り最も非難される言い訳です。

        そしてヒラリー・クリントンがいました。そこで疑問になるのは…彼女に何が起こったのか?

        今回はひどい選択肢だったし、どちらにせよ抵抗が必要だろう。なぜパリーのような人はトランプを擁護しようとして時間を無駄にするのでしょうか?確かに理解する必要のある点はいくつかありますが、パリーはこの件で農場を買収しました。彼は私の尊敬を失い、おそらく彼の多くの貢献者からも尊敬を失いました(彼らの多くはしばらく会っていません。ヒントヒント)。

        つまり、予算30万ドルの「ニュースサイト」のこの小さなハムスターホイールには、このままではパリーのエゴの代弁者以外の何ものにもなり得ないリソースがあるだろう。まだ、何か重要なことを書いている寄稿者が何人かいますが、私はそれをサポートする価値があるとは思えません。他の場所で、簡潔で参照されたソースを含む、より良いフィードを入手できます。

    • アレクシス
      月25、2017で00:44

      ドリュー、公開された手紙へのリンクを持っていますので、共有できますか?それとも、ここからコピー&ペーストして(そしてもちろんクレジットします)、これを共有してもよろしいでしょうか?勇気を持って十分に心を開いて読むことができれば、この本を読むことで恩恵を受けるかもしれない人を私は何人か知っています。 :)

    • 月25、2017で13:14

      (笑) ドリュー、これは嘘つきでも信じてしまうほど嘘を繰り返すのと同じです。
      私たちは MSM の指示通りに投票しませんでしたが、MSM はそのことについて非常に腹を立てています。

  49. ジョン・プーマ
    月23、2017で17:50

    国家安全保障長官「クリントン氏は…ロシア国内での反プーチン抗議運動を奨励した…」

    おそらく、これが告発者の信憑性を高めることになるだろう。なぜなら、彼女は政府に対する国民の信頼を破壊しようとすることがどのようなものかをよく知っているようだからだろうか?

  50. ダニー・ワイル
    月23、2017で17:34

    そして、CIAとコイン運営の政治家たちが茶番劇をしている間に、1.7兆XNUMX億ドルの削減が国内プログラムにオンラインで投入されている。

    • エリック・G
      月23、2017で18:18

      「秘密の証拠」が何であれ、偽ロシアの話は間違いなく見せしめだ。米国の最高当局者らによる、米国国民にとって最も重要なこれらの明白な嘘に何らかの光が当たるのは良いことだ。

      ロバート・パリーを上級編集長にするようニューヨークタイムズに請願したい人は、ここから申請できます。
      https://www.change.org/p/new-york-times-bring-a-new-editor-to-the-new-york-times?recruiter=72650402&utm_source=share_petition&utm_medium=copylink
      パリー氏は独立性を好むかもしれないし、NYTの所有権がその可能性は低いことは誰もが知っているし、NYTはそれを無視しようとするかもしれないが、賢明な読者がそれを見ればより良いジャーナリズムを知っているということは彼らにとって有益である。嘆願書は、はるかに多くの潜在的な加入者や加入者を失った人々の懸念を示しています。

      • Jウォルターズ
        月23、2017で20:00

        アメリカで民主主義を推進しようとすることは、寡頭政治によって反逆罪とみなされます。したがって、ディープステートの手とメインストリームメディアの手の両方を使って攻撃します。

        • サイクリング
          月24、2017で00:47

          MSM はディープ ステートの一部であり、ディープ ステートから分離された個別の要素ではありません。

        • Jウォルターズ
          月24、2017で05:25

          私もそれには同意できます。しかし、一部の人々はディープステートを政府内の不正分子、本質的に暴走した官僚と同一視する。私が言いたいのは、その徹底した支配は、伝統的に寡頭制と呼ばれる、非常に大きな資金を持つ少数のグループによるものだということだ(アリストテレス、ジャック・ロンドン)。この非常に強力な資金グループは現在、政府(国家)内の不正分子とMSMの両方を指揮しています。表面上、ほとんどの人にとって国家と MSM は別個の存在であるように見えます。したがって、デービッド・ブルックス氏はビビ・ネタニヤフ氏に独立した信頼性を与えているように見える可能性がある。状況のこれらの要素のそれぞれについて、明確で一貫した用語(それが何であれ)を持つことは、より多くの人が私たちの状況をより容易に理解するのに役立つと思います。

        • ロベルト
          月25、2017で21:03

          それは何百万もの人々の考えを導くプロパガンダ部門です。

      • Stiv
        月25、2017で15:25

        明確かつ簡潔、そして時には一貫したストーリーラインを維持するという点でNYTが明らかに課題を抱えているにもかかわらず、いくつかのことはうまくやってきた。私に言わせれば、パリーはすっかり道化師になってしまった。彼に何が起こったのか分かりませんが、彼はもう長い間、新しい背景もほとんどないまま同じ話を泣き続けています。彼はNYTの上級編集者としてはふさわしくない人物だろう。

        彼のような人がウサギの穴に落ちていくのを見るのはとても悲しいですが、それが起こったことです。

        それでも、考慮すべき有効な情報がいくつかあります。 「さらなる研究のための思考の糧と根拠」とよく言われますが、もし彼の意見を事実だと思っているなら、あなたは愚か者です。それは単なる彼の意見であり、明らかに度を超えた偏見に基づいています。

        • ジェシージーン
          月25、2017で20:35

          シブ – 誰もあなたに尋ねませんでした。

        • 主人公
          月27、2017で03:44

          また10セント稼いだ、え?このまま続ければ、今夜は幸せな食事が楽しめます。

コメントは締め切りました。