トランプ/サンダース現象

株式

排他的: クリントン王朝とブッシュ王朝の間で再び競争が起こる可能性があるため、政治的スペクトルを超えた活動家が新しい人物を探しており、その結果、億万長者のドナルド・トランプ氏と社会主義者のバーニー・サンダース氏という、ありそうもない型破りな候補者の出現につながっている、とロバート・パリー氏は書いている。

ロバート・パリー

ドナルド・トランプが大統領候補としては奇抜であるのと同じくらい、彼が共和党有権者の世論調査でトップにいる理由は明らかだ。彼は当然のことながらアメリカ人が嫌う「いつもの政治」という本末転倒だ。バーニー・サンダースは、ほとんどの世論調査で依然としてヒラリー・クリントンの後塵を拝しているにもかかわらず、はるかに責任あるやり方で民主党有権者に対して同じことをしている。

トランプとサンダースに対する最も強力な主張の一つは、米国の政治プロセスの核心である腐敗である数百万ドルの寄付争奪戦での売春行為を彼らが拒否したというものだ。不動産王でリアリティ番組のスターでもあるトランプ氏は、自分の選挙運動に資金を提供できるため、大金の寄付者を拒否していると自慢している。

民主党の大統領候補指名を狙うバーモント州のバーニー・サンダース上院議員。

民主党の大統領候補指名を狙うバーモント州のバーニー・サンダース上院議員。

サンダース氏は少額の寄付に大きく依存しており、裕福な支持者から数百万ドルを集めることができた「スーパーPAC」創設の申し出を断った。サンダース陣営によると、サンダース氏は進歩派の間で広範な支持を集め、31.30月の時点で15.2万ドルを集めており、平均寄付金はXNUMXドルだという。この金額は驚異的な金額ではあるが、それでも「資金集めの巨人クリントン氏には遠く及ばない」とニューヨーク・タイムズ紙は報じた。 報告.

トランプ氏もサンダース氏も、多くの政治アナリストが「本気の」候補者にとって重要な最初の試練と考えている「サイレント予備選挙」に参加したことはない。つまり、候補者が高額の報酬を得るために選挙資金に何百万ドルもつぎ込む超富裕層のアメリカ人を並べるというものだ。コンサルタントを務め、反対派を打ち砕くネガティブなテレビ広告に資金を提供する。このプロセスにより、両党の候補者は特別な利益に依存するようになりました。

皮肉なことに、イラン、キューバ、その他の国々が、受け入れ可能な候補者の名簿を承認する宗教長老や党指導者からなる特別委員会を設けていることを非難している国としては、米国は現在、ほとんどの候補者が億万長者の前でパレードすることを要求し、その後選出する政治制度を採用している。ファイナリストたちは、トランプ大統領の美人コンテストの審査員と同じだ。

トランプ氏がこのプロセスがどのように機能するかを率直に説明し、自分たちが選んだ候補者が勝利すれば、裕福な寄付者たちが選挙後に必ず手を差し伸べて好意を寄せてくるだろうと指摘したのは間違いではない。大統領職と米国の選挙で選ばれたほぼすべての役職が売りに出されている。

あらゆる政治的立場のアメリカ人がこの腐敗した制度に嫌悪感を抱いているのは当然であり、そのためトランプ氏は、その個人的な富とほとんど滑稽なまでの自信が、たとえばジェブ・ブッシュ氏やスコット・ウォーカー氏、あるいは他のほぼすべての共和党候補者よりも支持されにくい人物として際立っている。 。さまざまな理由から、民主社会主義者のバーニー・サンダースも同様だ。

クリントンのスタイル

民主党の最有力候補ヒラリー・クリントンは、ウォール街、ハリウッド、そしてその間のあらゆる場所、そして遠く離れた土地から資金を吸い上げて芸術形式を作り上げた政治王朝の一員である。ビル・クリントンとヒラリー・クリントンは、数百万ドルの選挙資金、巨大企業からの6桁の講演料、そして外国の有力者からクリントン財団への巨額の寄付を吸い上げてきた。

クリントン夫妻に関しては、すべてが売り物であるかのようで、国民の多くは彼らの真の忠誠がどこにあるのか疑問を抱いている。彼らは、政治的状況を三角測量しながら移動し、その瞬間に何を言うのが最も有利かを計算し、次の瞬間に向けてすぐに再計算しているように見えます。

ヒラリー・クリントンは、米国上院議員として、また国務長官として、非常に悪い判断を示したか、あるいは単に判決として通用するものを、この終わりのない三角関係の家族プロセスに置き換えただけだった。たとえば、彼女が2002年にイラク戦争に投票したのは、明らかに米国の国家安全保障のために行うべき正しい行為であるという確固たる信念からではなく、むしろ彼女の政治的キャリアにとってそのとき最善と思われることだったからである。

ヒラリー・クリントン氏はほぼあらゆる局面で、当時は安全策と思われた行動を選択してきた。実際、彼女が真の政治的勇気や政治家らしい知恵に近いものを示した例を考えるのは難しい。これは彼女の誤った判断のほんの短いリストです After イラク戦争:

–2006年夏、クリントンはニューヨーク州上院議員として、1,000人以上のレバノン人を殺害した南レバノンに対するイスラエルの空戦を支持した。 17年2006月XNUMX日にニューヨークで行われた親イスラエル集会で、クリントンはレバノンの標的に対するイスラエルの大規模な暴力を誇らしげに擁護した著名なイスラム教徒バッシャーであるイスラエル国連大使ダン・ギラーマンと壇上に並んだ。

「仕事を終わらせましょう」とギラーマン氏は群衆に語った。 「我々はレバノンの癌を切除し」、ヒズボラの「指を切り落とす」。イスラエルがレバノンを爆撃し、数百人の民間人を殺害するために「不均衡な」武力を行使しているという国際的な懸念に対し、ギラーマン氏は「その通りだ」と述べた。 [NYT、18年2006月XNUMX日] クリントン氏はギラーマン氏の発言に抗議しなかった。

――2006年後半、クリントンは、ジョージ・W・ブッシュ大統領がロバート・ゲイツを国防長官に指名したことは、ブッシュがイラク戦争を縮小する準備をしていることの表れであるのに、実際には反対の兆候を示しているという誤った通念に陥った。 「サージ」と呼ばれます。ゲイツ氏の回想録によると、その後、大統領選に立候補する際に民主党支持層をさらに怒らせることを避けるため、彼女は「急増」に反対したが、後に政治的理由でそうしたことを認めたという。 デューティ.

ゲイツ氏がまだ国防長官で、クリントン氏が新国務長官だったオバマ政権の初期の数か月間、ゲイツ氏はクリントン氏の驚くべき自白と思われるものを報告し、次のように書いた。彼女は(2008年の)アイオワ州予備選挙で彼と対立していたため、政治的だった。彼女は続けて、「イラクの急増はうまくいった」と述べた。

2009年、クリントンはゲイツ氏とデービッド・ペトレイアス将軍と協力して、アフガニスタンでも同様の「急増」をバラク・オバマ大統領に圧力をかけたが、イラクでの初期の「急増」と同様に、さらに1,000人の米兵とさらに多くのイラク人が殺害されただけで、ほとんど効果がなかった。両国で血なまぐさい混乱が広がる中、アフガニスタン人。

–また、2009年にクリントンはホンジュラスで右翼クーデターを支持し、中道左派のマヌエル・セラヤ大統領を打倒した。

–2011年、クリントンは米国が支援するリビアの「政権転覆」の先頭に立って貢献し、それがリビア指導者ムアンマル・カダフィの拷問・殺害につながり、クリントンは「我々は来た、我々は見た、彼は死んだ」と笑った。イラクの「政権交代」と同様、リビアの「政権交代」は、イスラム国を含むイスラム過激派による大きな利益を得て、かつては繁栄していた国を血なまぐさい無政府状態に陥れた。

――また、2011年にクリントンは、バシャール・アル・アサド大統領追放後の空白を「穏健な野党」がきれいに埋めるだろうという、誤った通念を採用して、シリアでも同様の「政権交代」を迫った。現実には、米国が支援するシリア不安定化の真の受益者はアルカイダとその派生組織「イスラム国」だった。これらのイスラム・テロ集団は現在、クリントン氏が「政権交代」を支持したイラク、シリア、リビアのアラブ3カ国すべてに大きな拠点を築いている。

ネオコン・フェロー・トラベラー

クリントンは上院議員および国務長官としての期間を通じて、ネオコンとその同盟者であるリベラル介入主義者の攻撃的な外交政策の処方を支持した。これらのいずれの場合も、ネオコンとリベラルタカ派がワシントン当局の議論を支配しており、彼らの前に立ちはだかるにはある程度の政治的勇気が必要だったろう。ヒラリー・クリントンは決してそうではなかった。

ヒラリー・クリントンに関する永遠の謎は、彼女が真のネオコンであるのか、それともネオコンの立場を受け入れることが彼女のキャリアにとって「最も安全な」道であり、ネオコンの「グループの考え方」をオウム返しにすることで国家安全保障エリートから賞賛を得ることができると単純に判断しているのかということである。そして、中東に対する強硬な戦略を支持する大口献金者たちは、選挙活動への寄付で彼女に報酬を与えるだろう、と。

いずれにせよ、クリントン氏はネオコン新世紀プロジェクトの共同創設者ロバート・ケーガン氏と相談したり、妻のビクトリア・ヌーランド氏を昇進させて国務省報道官に据えたりするなど、主要なネオコンたちに慎重に好意を寄せてきた。欧州問題担当国務次官補就任に向けて順調に進んでいる。その投稿の中で、ヌーランドはウクライナでの「政権交代」を画策し、他のネオコン標的と同様に血なまぐさい混乱に陥っているが、この冒険はまた、核武装したロシアとの危険な対決を引き起こした。

ケイガン氏はクリントン氏の大きな後押し者となった。ニューヨークタイムズ紙によると 記事 16年2014月XNUMX日、ケイガン氏は、自身が「リベラル介入主義者」と言い換えたネオコンの見解は、可能性のあるヒラリー・クリントン政権において強い立場を持つだろうと語った。タイムズ紙は、クリントン氏が「依然として多くの介入主義者が希望を注ぐ器である」と報じた。

ケーガン氏は次のように述べたと伝えられている。私たちが彼女が追求すると思われる政策を彼女が追求するなら、それはネオコンと呼ばれるかもしれないが、明らかに彼女の支持者はそれをそう呼ぶつもりはない。彼らはそれを別の名前で呼ぶでしょう。」 [詳細については、Consortiumnews.com の「」を参照してください。ヒラリー・クリントンはネオコン派ですか?"]

クリントン氏は、もう一人の有力ネオコンであるマックス・ブート氏から賞賛を得ている。 レビュー ゲイツ氏の著書では、「(オバマ)政権評議会において、アフガニスタンの急増を支持するか、リビアへの介入を支持するかにかかわらず、彼女が物議を醸す問題に対して強い立場を主張する原則に基づいた代弁者であったことは明らかである」と述べられている。

言い換えれば、民主党は次期大統領に「隠れネオコン」、つまりケイガンやヌーランドのような人物を主要顧問、あるいは場合によっては国務省上級顧問に任命するために三角関係にある人物を指名するかどうかを決める必要があるだろう。投稿。これまでのところ民主党陣営は圧倒的に国内問題に焦点を当てており、クリントン氏やサンダース氏さえも外交政策での立場を無視している。

一方、共和党側では、ケンタッキー州のランド・ポール上院議員を例外として、より伝統的な候補者全員が国際問題に関してタカ派の立場を受け入れているが、ランド・ポール上院議員は外国介入にはそれほど熱心ではない一方、依然として「孤立主義者」というレッテルを貼られるのを避けようとしている。父親のテキサス州下院議員ロン・ポールに執着していた。

しかし、他の伝統的な分野の人々はオバマ大統領が弱気であると批判しており、外交政策の専門知識が欠如しているとトランプ大統領を攻撃する人もいる。最も一貫したネオコンの一人であるリンジー・グラハム上院議員(共和党、サウスカロライナ州)は、トランプ氏が中東について無知だと思われることについてトランプ氏に説教したが、この地域はグラハム氏と彼の同行者が徹底的に混乱させてきた地域だ。

こうしたことを踏まえると、多くの進歩派と同じようにワシントン当局に嫌悪感を抱いている多くの保守共和党員が、主流マスコミによって「真面目な候補者」とみなされている当たり障りのない政治家たちよりも、トランプのような反逆者を好むというのは、それほど驚くべきことでしょうか?より大きな問題は、進歩的な民主党が同様の集団からの脱却を図り、サンダース氏もそのような代替候補者にする用意があるかどうかだ。

調査記者ロバートパリーは1980sでAP通信とNewsweekのためにイラン - コントラ物語の多くを破りました。 彼の最新の本を買うことができます アメリカの盗まれた物語、 どちらかに ここを印刷 または電子書籍として(から Amazonbarnesandnoble.com)。 また、ブッシュ家とさまざまな右翼工作員とのつながりを描いたロバート・パリーの三部作をわずか 34 ドルで注文することもできます。 三部作には以下が含まれます アメリカの盗まれた物語。 このオファーの詳細については、 ここをクリック.

「コメント38件トランプ/サンダース現象 

  1. モーティマー
    8月29、2015で15:15

    トランプは国家主義者だ!やったー!!!!!!!!
    ペイリン 2.0
    — そのために必要なのは誰なのか
    「私たちの国を取り戻してください!!!!!!」 !!!!!」
    そして/その/群衆は/暴れます!!!!!!!!
    アメリカ!アメリカ!アメリカ!!!!!!!!!!!!

    http://www.atimes.com/215/08/trump-mocks-asians-at-presidential-campaign-rally

    ドナルド・トランプ大統領、選挙集会でアジア人を嘲笑

    アジアによるヘッジなし
    28 年 2015 月 XNUMX 日、アジア、中国、日本にてヘッジなし
    ここで驚くことはありません。

    ニューヨーク・デイリー・ニュースなどのメディアは、共和党大統領候補のドナルド・トランプ氏がアイオワ州ダビュークでの選挙集会で中国と日本との関係について語り、片言の英語でアジア人を嘲笑したと報じている。

    サエス・ザ・ニュース:

    トランプ大統領は火曜日のドゥビュークでの演説で「日本と交渉し、中国とも交渉している」と述べ、両手を真ん中で組んだ。

    「この人たちは部屋に入ってくるとき、「ああ、こんにちは!」とは言いません。天気はどうですか?外はとても美しいです。素敵じゃないですか?ヤンキースの調子はどうですか?ああ、彼らは素晴らしいことをやっているよ。素晴らしいよ」とトランプ氏は続けた。

    彼は大袈裟なしかめ面をした。

    「彼らは『我々は取引を望んでいる!』と言います」と彼は怒鳴った。

    群衆は彼に笑いを与えた。

    トランプ大統領は、「アンカーベイビー」について議論している際にアジア人に言及したとしてライバルのジェブ・ブッシュ氏をツイッターで非難した同じ日に、スタンドアップの日課を行った。

    この用語は、不法移民の米国生まれの市民の子供たちを表すために使用され、広く中傷とみなされています。

    トランプ大統領はこの用語の使用をやめることを拒否し、「生得権市民権」に対する法的異議申し立てを支持している。

    ブッシュ大統領が、米国で子供を出産したい裕福なアジア人が利用する「出産ツーリズム」サービスに特に言及していると述べた後、トランプ大統領は発言を緩めた。

    これはトランプ大統領のアイオワ州での演説のビデオです。

    トランプ氏は、アジア諸国との経済競争についての厳しい発言で、明らかに何百万人ものアメリカ労働者階級の共感を呼んだ。彼はまた、自らを成り上がりの共和党員であると特徴付けている。支持者たちは、トランプ氏が1970年代にニューヨークで最も裕福な不動産開発・管理一家の御曹司としてビジネスキャリアをスタートさせたという事実を無視しているのだろう。

  2. 8月27、2015で08:03

    民主党予備選には和平候補のリンカーン・チェイフィー氏が立候補している。なぜ非ネオコン・ライト・サンダースを代替候補として推すのか?

    • モーティマー
      8月29、2015で15:28

      はっきり言ってください — 共和党(権威主義政府)は今後 15 ~ 16 年間、私たちの国を支配するでしょう…..

      私の言葉を信じてください… >>>>>>>>>>>>

  3. ブラッド・ベンソン
    8月27、2015で05:54

    また素晴らしい記事をありがとうございます。ヒラリーの戦争犯罪が非常に簡潔に説明されているのを見るのはいつも素晴らしいことです。ただし、小さな編集を 1 つお勧めします。パリー氏は実際には次の段落で述べられていることとは逆のことを言いたかったのだと思います。

    「あらゆる政治的立場のアメリカ人がこの腐敗した体制に嫌悪感を抱いているのは当然であり、したがってトランプは、その個人的な富とほとんど滑稽なまでの自信のせいで、たとえばジェブ・ブッシュやスコット・ウォーカー、あるいは他のほぼすべての共和党員よりも買収されにくい人物として際立っている」候補者たち。さまざまな理由から、民主社会主義者のバーニー・サンダースも同様だ。」

    著者は、「購入しにくい」のではなく、「購入しやすい…」と言いたかったのだと思います。それ以外の場合、この段落は記事の大前提、つまり「人々は同じうんざりした古いくだらないことにうんざりしているため、トランプやサンダースのような候補者に目を向けている」というものと一致しません。このことは、戦犯待機者に投票するよりもバーニー・サンダースに投票する方が「難しい」などと著者が言うつもりはなかったと考えれば明らかである。

  4. ポール・カーシュ
    8月27、2015で03:01

    子供の頃、スーパーマンのコミックを読んでいました。時々、彼らは「ビザロワールド」と呼ばれる場所を舞台にした物語を持ちました。ビザロワールドは、すべてが私たちの世界とは対極にある不完全な場所でした。したがって、たとえば、Bizarro World の人々は、「こんにちは」の代わりに「さようなら」と言うでしょう。これを知れば、トランプとバーニー・サンダースの関係は明らかだ。ドナルド・トランプはバーニー・サンダースの奇妙な世界版だ!

  5. ジェンタイ
    8月26、2015で18:13

    ヒラリーがビルと結婚することは、どのような王朝に相当するのでしょうか?

    • ジェンタイ
      8月26、2015で18:15

      これらの人々とは対照的に: https://en.wikipedia.org/wiki/Bush_family

      • おばあちゃんR
        8月26、2015で20:14

        木沿いにコッホとヒンクリーが数匹いることに注目するのは興味深いことです。

  6. FG サンフォード
    8月26、2015で18:03

    YouTube にアクセスして、「バーニー サンダース バーニーバーモント州カボットでのタウンホールミーティング」と入力してみる価値はあります。説明には次のように書かれています。「怒って防御的なバーニー サンダースがイスラエルの恥ずべきガザ爆撃を擁護し、注意をそらしてそらそうとする(そして彼は彼は政治家ではないと言う)「これが中東の唯一の問題ではない。ISISについて聞いたことがありますか?」――恥ずべき暴露行為だ。

    バーニーは、ウォール街や「ギャングバンカー」を抑制するための戦略を一つも提案したことはありません。経済と金融に関する限り、彼は何の手がかりも持っていない。もちろん、ヒラリー、トランプ、バイデン、あるいは共和党のピエロカーに乗っている野郎たちの長いリストも同様だ。トランプの不法滞在者プログラムが現実的に機能するためにはどのようなものでなければならないかを想像してみてください。私たちはステロイドを使用してアウシュヴィッツ行きの列車を運転し、独房、拘置所、容疑者を一斉検挙する武装工作員と話しています。人員要件が同じ人を雇うことにつながるでしょう。多くの人々が「友好的な空を飛ぶ」ことをとても楽しんでいます。次に、ヒラリーです。彼女と彼女の夫は、1936年以来最大の「ニューディール政策」巻き戻しの責任者であり、企業社会主義を導入する一方、社会プログラムを削減するというレーガン計画を休むことなく続けた。

    これらの候補者全員に尋ねる必要があるのは、「どうやってその費用を支払うつもりですか?」ということです。方法は 3 つしかありません。増税、国防予算の削減、または社会プログラムの削減です。社会プログラムのさらなる削減を除いて、それらはどれも「検討中」ではない。

    アメリカを経済活動に戻す唯一の現実的な計画は、FRBの国有化と併せて実施される大規模な信用刺激プログラムである。これらの詐欺師たちは誰もそのことについて話していません。アメリカに献身的な人物を選出することに本当に興味がある人は、「あの 28 ページはどうするのか、拷問者の訴追はどうするのか、ケネディ記録法の施行はどうなのか、戦争権限法の施行はどうなのか、そしてなぜ私たちは「同盟国」にクルド人への爆撃を許しているのに、なぜヒラリーはボコ・ハラムとMEKをテロリストに載せなかったのでしょう?」さあ、それらの質問をしてください。お気に入りの候補者があなたを妨害したとき、その理由を自問してください。答え?彼らは皆、バーニーさえも同じ「ディープステート」の利益のために働いています。

    • ザカリースミス
      8月26、2015で19:16

      トランプの不法滞在者プログラムが現実的に機能するためにはどのようなものでなければならないかを想像してみてください。私たちはアウシュヴィッツ行きの列車にステロイドを投与し、独房、拘置所、容疑者を一斉検挙する武装工作員、そして必要な人員と話しています。そうすれば、今では「フレンドリーな空を飛ぶ」ことがとても楽しい、同じ優秀な人材を雇用することになるでしょう。

      共和党の政治家たちは警察国家を愛しているので、それはおそらく正当な評価だろう。

      It 可能性 もっとシンプルにしてください。仕事を得るために労働者に合法的な文書を要求するだけです。ビジネスの経験がある人なら、いくつかの要件だけを備えた単純なフォームを作成できる可能性があります。添付された出生証明書とおそらく指紋が最初に考えられます。申請者が唯一のユーザーである有効な社会保障番号が必須となります。

      合法的に国内にいる人々は仕事を持つべきだ、というのが私の見解です。万が一、現地人がそれらすべてを行うことができない場合には、合法的な臨時職員を検討することになります。

      外国人が解雇される前に、現地人に外国人に仕事の訓練を強制するというビジネスは、私にとって非常に不快なものだ。

      • FG サンフォード
        8月26、2015で20:18

        あなたが概説した解決策はうまくいくでしょう。彼らは1960年代にジョー・パイン・ショーやトム・スナイダー・ショーでこのことについて話していたものです。私が覚えている限り、違法行為に関しては数年ごとに「国民IDカード」問題が長引いてきました。共和党はいつも「これは社会主義への一歩だ」「東ドイツのシュタージのようなヨーロッパのファシズムだ」「個人の自由とプライバシーの侵害だ」などと主張して銃撃する。本当に重要なのは、彼らは安い労働力を好むということだ。米国の逆進的な税法と移民政策は、過去XNUMX年間、米国を刑務所の奴隷労働を伴う低賃金で労働組合のない強制収容所経済に変えることを目的としてきた。トランプ氏は票を集めるためこの問題で立候補するが、トランプ氏が勝てば即座に放棄されるだろう。現在、私たちは実際にはプライバシーがなく、自由が減少しているファシスト警察国家であるため、今回彼らがどのような議論を思いつくかはわかりませんが、彼らは何かを考えるだろうと確信しています。

  7. アンドリュー・ニコルズ
    8月26、2015で17:36

    クリントン夫妻に関しては、すべてが売り物であるかのようで、国民の多くは彼らの真の忠誠がどこにあるのか疑問を抱いている。彼らは、政治的状況を三角測量しながら移動し、その瞬間に何を言うのが最も有利かを計算し、次の瞬間に向けてすぐに再計算しているように見えます。

    クリントン夫妻と英国の戦犯トニー・ブライアーを見事にまとめている。内にむき出しの日和見主義を隠した、漠然と進歩的なバッジ。

  8. ディック・チカナリー
    8月26、2015で16:33

    イラク、シリア、リビアにおけるあらゆる問題は、すべて不法なブッシュ政権のせいだ。地中海を渡った難民も、その途中で命を落とした難民も、ユーゴスラビアを歩いて渡った難民も、すべてブッシュ陰謀団とあのクソ野郎のトニー・ブレアのせいだ。

    • バンバン
      8月26、2015で16:41

      彼らの行為は非常に違法でした。もし他の誰か、たとえばプーチン大統領やサダム・フセイン、その他の誰かがいたら、それは正しく「国際戦争犯罪」と呼ばれていただろう。それがもたらすすべての結果について、今考えてみましょう。それは、米国が侵略され、「政権交代」しなければならない国であることを認識させます。

    • 安倍
      8月26、2015で20:28

      トニー・ブレアとニュルンベルク
      https://www.youtube.com/watch?v=dqNB04_Q-Hg

  9. ジョー・テデスキー
    8月26、2015で16:16

    米国大統領選挙がいかに長く、法外な費用がかかるかを示す好例があるとすれば、これがそれだ。私たちはこれらすべてを、毎日アメリカの家庭にゴミを持ち込んでいる巨大なインフォテイメント業界から期待すべきです。候補者に関する限り、それは別の問題です。正気の人間なら、大統領に立候補するというこの任務に自らを費やしたいと思うだろうか?つまり、まともな信用を持っている人が、そのようなナンセンスにさらされるでしょうか?私たちには、本当に賢い人が集まってきません。なぜなら、彼らは賢くて、自分自身の向上を望んでいるからです。それがすべて名声のためであり、それ以外の何ものでもなければ。あなたがあの大統領執務室に座れる日のことを考えてみてください。次に、統合参謀本部と、あなたがどのように計画に従うかという悪い知らせを持って大統領府に押し入る国務省のネオコンとの間でのことです。選挙運動中に交わした約束はすべて忘れてください。そんなことは何も起こりません。これらはすべてコメディショーにすぎません。少なくともコメディ作家に仕事を与えることになる。そして、レターマンとスチュワートが引退したか、成功したテレビ番組から降板したばかりだとは…すごいですね!なんとも静かな時間だ。

    • ブライアン・ビクスビー
      9月7、2015で21:08

      2000 年の選挙を覚えていますか?支出が 100 億ドルを超えた最初のケ​​ースは? 2012 年の選挙サイクルまでに、その額は 1 億ドルになりました。現在、ヒラリーだけが彼女のキャンペーンとスーパーパックの間でそのXNUMX倍以上を持っています。これはネットワークを完全に買収するのに十分な額ですが、なぜキャンペーンの報道がこのようになっているのか不思議ではありませんか?

  10. ジェイ
    8月26、2015で16:14

    パリー氏:

    サンダース氏とクリントン氏が同じ外交政策上の立場をとっているということは何を意味するのでしょうか?

    これは非常に愚かな立場であり、率直に言って反サンダース工場のように見えます。

    2015年の外交政策についてサンダース氏に尋ねるべきあらゆる種類の質問が思いつくが、そのXNUMXつは、イラク戦争(複数形であることに注意)は間違いだと思うかということではないでしょうか?

  11. ブリッサ
    8月26、2015で16:06

    私は、「闇の国家」が次に誰が大統領執務室を占拠するかをすでに決めている可能性については諦めている。電子投票と集計により、厳密に実装された独立した監査プロセスがなければ、広範な操作が目に見えなくなります。その後、もちろん、2000 年頃には最高裁判所の上訴オプションが常に存在します。

    「もし投票で何かが変わるとしたら、それはとっくの昔に違法になっていただろう。」これ以上の欺瞞や演劇は将来、国民に発言権を与えないだろう。

  12. WRナイト
    8月26、2015で14:32

    米国の政治が、他人を犠牲にして戦争で利益を得ようとする人々によって支配されていると考えるのは、憂慮すべきことだ。それらの戦争の費用を支払う人々が、戦争を行う政治家に投票し、それによって戦争から利益を得ている人々を富ませるだろうということを知るのは、さらに憂慮すべきことです。

    • 興味深い
      8月26、2015で21:44

      はい、私ならおそらく「怖い」を選んだでしょうから、悲惨というのは良い言葉の選択です。
      HRC がケイガン夫妻と「ベッド」にいると考えると、誰でも体液を怖がらせるはずだ。次は誰だ?ジョン・ボルトン?
      パリース氏の記事は、クリントン氏と、私たちが丁寧に「政権交代」と呼んでいるが、国々を塵と破滅に帰している世界中の戦争や安楽椅子での流血とクリントン氏の関係を理解するのに重要だった。そのような冒険には道徳的な勝利はなく、勝利もまったくありません。
      彼が 1 つの記事ですべての候補者を紹介することはできませんが、世界中で誰が破壊を支援しているのかを理解することが重要です。その点において彼女は危険だと私は信じています。

  13. デイビッド
    8月26、2015で12:28

    興味深いコラムです。サンダース陣営とトランプ陣営の資金調達を比較する7段落。クリントン氏を非難する19段落。どの候補者が何を提案しているのかについてはほとんど分析がありません。新たに選出されたトランプ/サンダース/クリントン大統領に政策面で議会がどのような対応をするかについては何も語られていない。

    トランプ大統領は、国民としてふさわしくないと判断した人物をすべて追放できるよう、憲法の全面改正を提案するのだろうか?議会と州の 3/4 がこれに同意する可能性はどのくらいでしょうか?議会を通過して制定されるまでにどれくらい時間がかかりますか?

    サンダース氏は高額所得者に対する最高税率90%を提案するのだろうか?議会がそれに同意することはあるだろうか?

    クリントン氏が何を提案するか分かりませんが、あなたは何の役にも立ちませんでした。

    各候補者は議会と何かを成し遂げるためにどの「強く保持されている価値観」を放棄するでしょうか?

    他の18の主要政党、主要候補者はどうなるのか教えてください。

    したがって、このコラムは特に役立つとは思いませんでした。

    それは基本的にクリントン氏に対する批判であり、ほぼすべての有意義な選挙活動への資金提供が恐ろしく偏っていることを裏から認めたものだった。

    • ダホイト
      8月26、2015で13:15

      あの女はひどい野郎だ。狂ったジオモンスター以外に、自尊心のある人間がどうやって彼女をサポートできるかは、理解を超えている。

    • ブラッド・ベンソン
      8月27、2015で07:08

      著者は、記事の内容ではないため、これらのことについては議論しませんでした。候補者の立場を分析したい場合は、行間を読めばそれもわかります。

      基本的に、どの候補者も、大金の使い手から言われたこと以外は何もしません。したがって、戦争、平和、そしてあなたとあなたの家族が食べるかどうかに関するすべての関連事項に関する彼らの立場は、これらのお金持ちのニーズに従って決定されるでしょう。したがって、もし興味があれば読んでいただければ、彼らが公表した意見書は無関係です。実際、記事全体は、トランプ氏やサンダース氏のような人物の魅力は、まさに他人のお金に影響されないからこそであり、パリー氏は必ずしもそのどちらかを支持しているわけではないという事実について述べている。

  14. 8月26、2015で11:59

    パリー氏はバイデン氏を除外しているが、アンクル・ジョー氏はまだ発表すらしていない。発表すると発表しただけ。サンダース氏を除けば、他の民主党候補者はおそらく無視してもよいでしょう。私の意見では、ヒラリーはあまりにも勢い(お金)で坂を下っていくかもしれないので、民主党全国委員会が飛び降りて別の車に乗り込むのは難しいだろう、ということです。また失敗した投資。ウォール街がなめるのは株式市場の傷だけではない。たとえクリントン氏が選挙資金をバイデン氏に譲ったとしても、新しい車両が加速するにつれて摩擦損失が生じるだろう。さまざまな理由から、トランプ氏とサンダース氏は今回の汚職とは無関係であると考えるかもしれない。しかし、サンダース氏には真の草の根の支持があるためチャンスがあるが、トランプ氏には雑草と自分で払った宇宙用の芝生しかない。

  15. 8月26、2015で11:58

    歴史的な観点からクリントン氏のマイナス面をこれほど徹底的に整理するのは良いことだ。はい、私はバーニー・サンダース氏を全面的に支持します。トランプの嘆かわしい人気については、世論調査のほとんどが共和党支持者であることを考えれば、それほど驚くべきことではない。最も卑劣な人々が、ついに自分たちと同じくらい不快な国民的声を持つようになった。驚くべきことは、ニュースで誰も「ウソ、ウソ、ウソ。半分真実だったり、決して真実ではなかったり」といった不愉快なことをトランプが言えることだ。この男にそのようなあからさまな嘘をつかないでください。」

    私たちは真実を知るために consortiumnews.com に来なければなりません。パリーの皆さん、ありがとう。
    ボブ・ロック

    • Michael Liebreich
      8月26、2015で15:07

      ヒラリーの寄付については、2008 年の彼女のキャンペーンに戻るとわかりやすいと思います。

      私は、彼女がリストされたテロ組織、LTTE の代理人弁護士から金銭を受け取ったり受け取ったりしたことを思い出します。爆発物ベルトを発明し、自爆テロの大量使用を開発したスリランカのタイガー解放運動。ほとんどが非常に若く、非常に貧しい(カーストの低い)タミル人の女の子たちです。
      抗議が起こり、彼女はお金を返さなければならなかった。

      しかし、寛大なテロ支援者たちが追い詰められて敗北したとき、彼女は最後までずっと彼らを支援しました。デビッド・ミリブラント(ブレア外務大臣)と、R2Pの謝罪者でNATOの民族浄化後のコソボの元統治者バーナード・クシュナーと。

      美しい世界。小さいながらも、悪魔の仕事を達成するための本当の団結力とスタミナを示しています。

  16. オンノ
    8月26、2015で11:42

    素晴らしい分析ですね、パリーさん、それは、勝利した大統領候補が国民と国を最高入札者、つまり!%の超富裕層やロビイスト、特に防衛産業に関係する者たち、そしてもちろん彼らに売り渡すという詐欺師に違いないことを示しています。金がどこにあるかだけを聞く強力なメディア、テレビ、ラジオ、雑誌、新聞。つまり、将来の共和党または民主党の候補者に再び賭けることになりますが、それはドナルド・トランプ氏やバーニー・サンダース氏ではないことは確かです。

    2008年までバラク・オバマのことを聞いた人は誰もいなかったが、ミット・ロムニーの率直な言葉がマスコミによって解釈され、歪曲される一方で、バラク・オバマはMSMジャーナリストを味方につけた。したがって、メディアが再び汚いことをし、アメリカを操作して泥投げに満ちた汚いキャンペーンを行うだろうということは私の心の中には疑いの余地がありません。アメリカ人は再び騙され、各有力候補者からあらゆる種類の約束を受けることになるが、その約束は候補者がホワイトハウスに入った瞬間に忘れられることになる。

    言い換えれば、アメリカ国民が最終的に現実に目覚め、自分たちが何度も騙されることになると認識しない限り、ドナルド・トランプやバーニー・サンダースのような候補者にはチャンスはないということだ。ジェブ・ブッシュとヒラリー・クリントンは無能さにおいてのみ優れている。トランプ氏にはビジネス上の実績があり、サンダース氏にはウォール街ではなく国民を代表する社会的実績がある。

    • リズ・アレン
      8月26、2015で12:09

      なぜパリー氏はイラクに反対票を投じ、外国介入に反対しているバーニー・サンダース氏をクリントン氏と同じカテゴリーに入れるのだろうか。バーニーは、ウォール街、銀行系ギャングとの取引に立候補している唯一の候補者であり、今日私たちが直面しているすべての疑問に対して常識的な解決策を提供してきました。

      私たちは資本主義国に住んでいますが、私たちのプログラムはすべて社会主義的です。公教育、警察・消防、高速道路、港湾橋、軍自体から医療、メディケイド、社会保障、失業、そして選挙で選ばれたすべての政府高官に至るまで、すべて社会主義者である。バーニー・サンダースは急進的な左翼ではありません…彼は切実に必要とされている解決策と政策を持った正直な人物です。ここでどこかの右翼ウェブサイトで彼が叩きのめされることは予想できた…だが、さあ、パリー、キング牧師と一緒に行進した候補者の名前を一人挙げろ、彼は中流階級の労働者階級や労働組合などを支援してきた経歴を持つ…誰もいない。バーニーは国民のために国民に支持されている人物です...その役職にふさわしい唯一の候補者です。クリントンとバイデンはどちらも、ブッシュとチェイニーがかつてそうしたのと同じように、対外関係を混乱させてきた企業民主党である。

      トランプは、銀のスプーンを口にくわえて生まれたからといって、みんなを叩きのめし、みんなを攻撃する大げさな愚か者だ…彼は私たちのことなど気にも留めず、国民は私たちが億万長者や億万長者クラスではないので、みんな負け組だと思っている。トランポリーニはこの国の右翼企業メディアの架空の人物だ。レイチェル・マドー、オドナルド、クリス・ヘイズといったいわゆるリベラル派でさえ、サンダースについてのみ言及することはめったにない。クリントン氏のバッグにはDNC議長ワッサーマン・シュルツ氏が入っている。彼女は右翼シオニストであり、討論会の開催を拒否しているが、それはバーニーが自らの記録とともに彼らを生きたまま食べることをDNCが知っているからである…それを暴露し、ますます多くの覚醒した国民を味方につける機会をバーニーに与えているからだ。パリーさん、別の話をして、企業社会主義について話してください…銀行家/ギャング、ウォール街の銀行の救済は企業社会主義/ファシズムです。トランプのような億万長者の売春婦と、解決策を持った誠実なバーニー・サンダースを比較するというのは、驚くべきことだと思います。恥を知れ。

      • キャサリン・マグダンガル
        8月26、2015で12:23

        ありがとう..FBで共有しました:)

      • ザカリースミス
        8月26、2015で13:03

        トランプもヒラリーもひどいのは事実だが、トランプは他の共和党員よりも悪くないし、もしかしたらもっと優れているかもしれない。彼らは皆、負け犬で気持ち悪い人たちの集まりです。

        私の見方では、サンダース氏も同じスケールで単にひどい人です。彼はイラク戦争に反対に「投票」しましたが、私の知る限り、彼はすべての戦争支出に賛成票を投じています。実際、サンダース氏は軍事支出が非常に好きなのだ。 F-35を称賛する人は基本的に信用できない人です。この男はもっとよく知る必要があるが、政治家としてはあまりにも皮肉的で、正しいことを発言し投票するために仕事を続けたいと考えている。

        サンダース氏は、気候変動に関して非常に不可解なプログラムを用意している。ただ長い言葉を並べただけだ。彼は不法入国者の国境開放をテーマとした企業ハッキングの仕事をしている。

        彼はイスラエルと完全にベッドにいます。私は彼がシリアとリビアの破壊に本当に反対していたという証拠を探しましたが、何も見つかりませんでした。ガザでのイスラエルによる連続殺人事件は彼の全面的な支援があった。

        サンダースは非常に悪い運命の中で最も優れた人物かもしれないが、間違いなく賞品ではない。

        • ブラッド・ベンソン
          8月27、2015で06:40

          そうです…私はバーニーに無制限の支持を与えたいと思っていますが、イスラエル、特にガザで犯されたイスラエルの残虐行為に関する彼の不十分な発言を避けることはできません。彼は何もしないよりはマシだが、いずれにしてもMSMは彼がヒラリーに本気で挑戦することを許さないだろう。

          その代わり、ヒラリーの軽微な犯罪によって失脚した場合に備えて、彼らはすでに「受け入れられる」候補者を探している。これが、MSNBCでもサンダース氏のことをあまり聞かない理由であり、「リベラル」の著名人たちは皆、ジョー・バイデン氏が選挙戦に参加する可能性に興奮しているのだ。結局のところ、誰もがジョーのことが好きであり、彼は間違いなくヒラリーよりもはるかに楽しい戦犯です。

      • ダホイト
        8月26、2015で13:18

        BSはパレスチナ・イスラエル紛争について正直ですか?左翼シオニストと右翼シオニストの違いは紙に等しいです。

      • 8月26、2015で21:56

        「バーニーは、ウォール街や銀行系ギャングとの取引に立候補している唯一の候補者であり、今日私たちが直面しているすべての疑問に対して常識的な解決策を提供してきた。」

        アメリカ国民が赤字支出を利用して1,200,000万人のイラク国民を殺害していることに対するバーニーの解決策とは何でしょうか?

    • ダホイト
      8月26、2015で13:12

      ミット・ロムニーは孤独ゆえに政治的自殺を図ったが、MSMはおそらく嘘つきオボンバよりも彼を支持しただろう。
      アメリカ人の 49% は怠け者で、政府、配給中毒者だった。彼が人生で XNUMX 日働いたことがあるように。

  17. 安倍
    8月26、2015で11:37

    リベラル介入主義は単なる左翼ネオコンの考え方であり、別の「領土を確保するための戦略」です。

    • モーティマー
      8月29、2015で16:12

      疑いなく… 。

  18. 安倍
    8月26、2015で11:32

    ヌンセ
    大陸は、デュアス・タンタム・レス・アンクシアス・オプタット、
    パネムとサークル。

    — ジュベナリ、風刺 10.79 – 81

コメントは締め切りました。