米国の偵察衛星はウクライナで何を見たのか?

株式
9

排他的: 米国メディアのウクライナ偏向は明らかで、キエフ政権側に立ってロシア民族反政府勢力やロシアのプーチン大統領をバッシングしている。しかし、マレーシア航空機撃墜事件でプーチン大統領の責任を問う動きが活発になった現在、粗末なジャーナリズムは本当に危険なものになっている、とロバート・パリー氏は言う。

ロバート・パリー

マレーシア航空旅客機墜落事故の責任をロシアのウラジーミル・プーチン大統領に押し付けようとする米国メディアの最近の戦争ヒステリーの熱狂の中で、イラクやシリアなどでの同様の殺到に重要な疑問を呈したのと同様に、専門家としての懐疑的な姿勢が欠如している。質問も答えもされません。

ウクライナ上空の大惨事に関する吠えない質問は、米国の監視衛星画像が何を示していたのかということだ。過去半年にわたり米国諜報機関がウクライナ東部に集中してきたことに注目している中、大型ブク対空ミサイルシステム数基をロシアからウクライナへ、そしてロシアへ輸送したとされるトラック輸送がどこかに現れなかったとは信じがたい。

ロシア製ブク対ミサイル砲台。

ロシア製ブク対ミサイル砲台。

はい、米国の偵察衛星が確認できる内容には制限があります。しかし、ブク・ミサイルは長さ約16フィートで、通常はトラックや戦車に搭載される。マレーシア航空17便も、夜間ではなく午後に墜落したため、ミサイル砲台は暗闇に隠されなかった。

では、なぜ米国のスパイ写真とそれが明らかにしたことに関するこの問題が、米国の主要ニュースメディアによって取り上げられなかったのでしょうか?ワシントン・ポストはどうやって、日曜日の記事のような決定的なタイトルの記事を一面に掲載できるのでしょうか?米国当局者:ロシアがシステムを提供米国の衛星画像が何を明らかにしているかについて、これらの米国当局者に詳細を要求せずに?

その代わりに、ポスト紙のマイケル・バーンバウムとカレン・デヤングはキエフから次のように書いた。「米国は、ロシアがウクライナ東部の分離主義者に高性能のミサイル発射装置を供給し、木曜日の撃墜後にロシア国境を越えてミサイル発射装置を戻そうとしたことを確認した」マレーシアのジェット旅客機だった、と米当局者が土曜日に明らかにした。

「『我々は、彼らが少なくとも3つのブク(ミサイル発射)システムをロシアに戻そうとしていたと確信している』と当局者は述べた。米国諜報機関は、ロシアの発射台がウクライナに移動されたという兆候を『1週間ちょっと前から掴み始めていた』と当局者は述べた」と、同当局者が諜報問題について話し合うため、ポスト紙はその身元を伏せたという。

しかし、当局者の言葉遣いの奇妙な曖昧さに注目してください。「私たちは信じています」。 「兆候が見え始めています。」私たちは信じるべきであり、おそらくより意味のあることだが、ワシントン・ポストの記者たちは、世界最高の諜報機関を持つ米国政府が大型中距離ミサイルを積んだ3台の伐採トラックを追跡できないと実際に信じているのだろうか?

過去に同様の問題について正確な情報を提供してきたある情報源から私が聞いたところによると、米国の諜報機関は運命のミサイルを発射した可能性のあるミサイル砲台の詳細な衛星画像を持っているが、その砲台はウクライナ軍の制服に似た服を着たウクライナ政府軍の管理下にあった。

同関係者によると、CIAのアナリストらは部隊が実際に同様の軍服を着たウクライナ東部の反政府勢力である可能性をまだ排除していないが、当初の評価では部隊はウクライナ兵であるとのことだった。また、現場周辺にビール瓶のようなものが散乱した画像が映っていたことから、関与した兵士らは規律を欠き、酒に酔っていた可能性があるという示唆もあったという。

米国の主流マスコミは、こうした詳細を追及する代わりに、ブクシステムが「ロシア製」であるという事実を誇大宣伝するなど、ウクライナ政府と米国国務省からのプロパガンダをそのまま伝えてきたが、これはかなり無意味な事実である。際限なく繰り返されます。

しかし、ロシア人が撃墜に関与したに違いないと示唆するために「ロシア製」という点を使用することは、よく言っても誤解を招くものであり、明らかに情報不足のアメリカ人に影響を与えることを目的としています。ポスト紙や他の報道機関が確実に知っているように、ウクライナ軍はブク対空砲台を含むロシア製の軍事システムも運用しているため、ここでは製造元には証拠価値がない。

ウクライナ体制に依存する

ロシアに対する既知の事件の残りの多くは、22月XNUMX日に選出されたヴィクトル・ヤヌコーヴィチ大統領に対する憲法違反のクーデターから浮上したウクライナ政権の主張に基づくものである。彼の打倒は数ヶ月にわたる大規模な抗議活動の後に行われたが、実際のクーデターはネオナチ民兵組織が先鋒を務め、政府庁舎を制圧し、ヤヌコーヴィチ政権の当局者らを逃亡させた。

第二次世界大戦でナチス親衛隊と協力したウクライナ民兵組織のイデオロギー的子孫であるネオナチが果たした重要な役割を認識し、新政権はこれら極右国家主義者に国家内閣を含むいくつかの省庁の管理権限を与えた。長年のネオナチ活動家アンドリー・パルビイの指揮下にある警備。[Consortiumnews.com の「」を参照]ウクライナ、米国のルッキンググラスを通して"]

マレーシア航空の惨事に関して、ウクライナ東部の反政府勢力とロシア人を非難するさらなる情報を求めてポスト記者らが頼ったのは、このパルビイ氏だった。パルビイ氏は、墜落現場付近の反政府勢力が証拠隠滅と隠蔽工作を行っていると非難したが、これもMSMを通じて共感を呼んだテーマだ。

ポスト紙は、パルビイ氏の不愉快なネオナチの経歴をわざわざ読者に知らせることもなく、彼を信頼できる証人として次のように宣言したと引用した。

パルビイ氏の保証とは対照的に、キエフ政権は実際、真実を語ったり、人権犯罪の深刻な捜査を進めたりしたひどい前科を持っている。 20月2日にマイダンで警察とデモ参加者の両方に発砲し、ヤヌコーヴィチ氏の追放につながった暴力行為のエスカレーションに端を発した狙撃兵の身元に関する疑問は依然として残されている。また、キエフ政権は、XNUMX月XNUMX日にオデッサの労働組合ビルで多数のロシア人が焼死した事件についての事実を確認できていない。[Consortiumnews.comの「」を参照]ウクライナの抗議活動参加者を生きたまま焼き殺す"]

キエフ政権はまた、ニューヨーク・タイムズ紙(そして明らかに米国国務省)をだまして、ロシア国内、そしてその後ウクライナ国内にロシア軍関係者を映したとされる写真を広めた。国務省がその「証拠」を承認した後、タイムズ紙は21月XNUMX日にこの記事を同紙に掲載したが、ロシアで撮影されたとされる重要な写真のXNUMX枚が実際にはウクライナで撮影されたことが判明し、記事の前提が崩れた。 [Consortiumnews.com の「」を参照してください。NYT、ウクライナ写真スクープを撤回"]

しかし、ここで再びMSMは、訓練の不十分なウクライナ東部の反政府勢力に対し、ロシアが高空飛行の民間航空機を撃墜できる高度な対空ミサイルを提供したかどうかという微妙な事柄について、キエフ政権による未確認の主張に依存していることになる。

この容疑は非常に深刻で、世界を第二次冷戦に突入させ、さらにそのような誤算があれば核衝突に陥る可能性も考えられる。こうした瞬間には、ジャーナリズムのプロフェッショナリズム、特に偏った政党によるプロパガンダに対する懐疑心が最大限に発揮されることが求められます。

しかし、アメリカ人が再び目にしたのは、ワシントン・ポストとニューヨーク・タイムズを筆頭とする米国の主要報道機関が、主に信頼できないウクライナ当局者と、ウクライナ戦争の主な扇動者であった米国国務省に基づいた、最も扇動的な記事を掲載していることである。ウクライナ危機。

最近では、この種のずさんなアメリカのジャーナリズムがイラクでの大量虐殺を引き起こし、シリアとイランに対するアメリカの戦争に近づく一因となったが、今やリスクははるかに高まっている。サダム・フセイン、バシャール・アル・アサド、アリ・ハメネイ、そして今回のウラジミール・プーチンなど、さまざまな「指定悪役」を軽蔑するのはとても楽しいことであるが、おそらくこの種の無謀が世界を非常に危険な瞬間に向かって促している。最後です。

調査記者のロバート・パリーは、1980年代にAP通信とニューズウィークでイラン・コントラ記事の多くを報道した。 彼の新しい本を買うことができます、 アメリカの盗まれた物語、 どちらかに ここを印刷 または電子書籍として(から Amazonbarnesandnoble.com)。 期間限定で、ブッシュ家とさまざまな右翼工作員とのつながりを描いたロバート・パリーの三部作もわずか 34 ドルで注文できます。 三部作には以下が含まれます アメリカの盗まれた物語。 このオファーの詳細については、 ここをクリック.

 

「コメント161件米国の偵察衛星はウクライナで何を見たのか? 

  1. ウィリ・ハーセ
    8月2、2014で15:42

    もしかしたら祈りが役に立つかも?
    http://www.paulcraigroberts.org/2014/08/01/nuclear-war-doesnt-exterminate-us-ebola-virus-might-paul-craig-roberts/

    もし神がいるなら、地球上には邪悪な人々だけが存在するわけではないことを知ってほしいと願っています。

  2. デイブ
    8月2、2014で08:48

    これは、MH17がBUKミサイルではなく、ウクライナの戦闘機によって撃墜されたという証拠です。これにより、このサイトのブロガーによるこの出来事のおとぎ話バージョンの米国と NATO のオウム返しがこれ以上停止されることを願っています。常識が普及することを願っています。
    http://www.veteranstoday.com/2014/07/31/germans-say-mh17-shot-down-by-ukie-migs/

  3. ウィリ・ハーセ
    7月31、2014で18:02

    こんにちは!

    このサイトに出会いました http://www.redstate.com/2014/07/18/may-terrible-tragedy-flight-mh-17-overweening-narcissism-barack-obama/
    そしてこの自己愛性人格障害について読んでください。本当ですか?オバマさんは病気ですか?それを疑問に思うわけではありません…しかし、もし彼がそのような障害を持っているとしたら(そしてこのサイトに書かれている症状と全体主義世界(新世界秩序)の王になるという彼の目標…)、どうやって彼が大統領になれるのだろうかと疑問に思います。アメリカ???この男は非常識で全世界にとって危険です!私の意見では、彼は本当に悪です!!!!
    私はドイツ人で、プーチンとの戦争を計画しています ;)

    • デイブ
      8月3、2014で03:19

      病気であればあるほど良いのです。皮肉っぽく聞こえますが、それは真実です。

  4. DVS
    7月30、2014で09:29

    その証人(録音については、虚偽の可能性がある)は、軍用輸送機AN-26と開いたパラシュート(落下傘兵)を見たと主張した。輸送機An-26は17.07の数日前にルハンシク地方で撃墜された。

  5. ロジャー
    7月30、2014で07:16

    記事をありがとう – https://consortiumnews.com/2014/07/19/airline-horror-spurs-new-rush-to-judgment/, https://consortiumnews.com/2014/07/20/what-did-us-spy-satellites-see-in-ukraine/ !

    すでにこのデータをお持ちかもしれませんが、共有する準備ができています。
    米国や他の国連諸国は、「MH17」墜落に関する偽ではない衛星画像やその他の手がかりを持っていないようです。しかし、公式のロシア語版があります( http://www.youtube.com/watch?v=KSpeo5RcQQo )、およびカナダのレビュー ( http://www.globalresearch.ca/mh17-verdict-real-evidence-points-to-us-kiev-cover-up-of-failed-false-flag/5393317 ).

    ありがとうございました!

  6. ロマン・ゴルベフ
    7月30、2014で04:18

    飛行機墜落を目撃したトーレスの目撃者は、ロシア国境の方向からロケット弾が飛んでくるのを見たと言っている。トレズの町は国境からそれほど遠くないところにあります。それが意味するのは、ロケットは町に近い場所で発射され、ISの領土は分離主義者が支配しているということだ https://www.youtube.com/watch?v=Tc6diAsLzVY

  7. RL チャコナ
    7月29、2014で22:38

    優れたジャーナリズムについてさらに詳しく:
    ウクライナの現在の軍事環境では、衛星画像だけで絶対的な有罪証拠を探すのは賢明ではないと思われる。多くの評判の高い報道機関が提供する「証拠」が数多くあります。多くのもののうちの 1 つだけがここにあります。 http://www.washingtonpost.com/blogs/worldviews/wp/2014/07/20/the-evidence-that-may-prove-pro-russian-separatists-shot-down-mh17

    ロバート・パリーの愛国主義的な反ネオナチの主張と、あらゆる西側政府のあらゆる宣言に対するおそらく十分に根拠のある不信感は明らかである。残念なことに、今回の場合、この生来の懐疑心が、公平なジャーナリストとしての通常の能力を圧倒してしまいました。また明らかなことは、パリー氏がここで他者に要求しているのと同じジャーナリズムの厳密さを自分の文章にも適用できれば、彼のこの記事を読む価値がさらに高まるかもしれないということだ。

  8. RL チャコナ
    7月29、2014で22:31

    優れたジャーナリズムについてさらに詳しく:
    ウクライナの現在の軍事環境では、衛星画像だけで有罪の絶対的な証拠を探すのは賢明ではないと思われる。ポスト紙以外にも、多くの信頼できる報道機関が提供している「証拠」は数多くあります。たくさんあるうちの 1 つだけをここで見つけることができます。 http://www.washingtonpost.com/blogs/worldviews/wp/2014/07/20/the-evidence-that-may-prove-pro-russian-separatists-shot-down-mh17

    ロバート・ペリーの愛国主義的な反ネオナチの主張と、あらゆる西側政府のあらゆる宣言に対するおそらく十分に根拠のある不信感は明らかである。残念なことに、この場合、この自然な懐疑心が、公平なジャーナリストとしての通常の能力をすべて圧倒してしまった。また明らかなことは、ペリー氏がここで他人に要求しているのと同じジャーナリズムの厳密さを自分の文章にも適用できれば、彼のこの記事を読む価値がさらに高まるかもしれないということだ。

    • DVS
      7月30、2014で07:28

      優れたジャーナリズムはどこへ行ったのでしょうか?ナチスに殺害されたウクライナの善良なジャーナリスト

  9. Go2
    7月29、2014で19:59

    ロシア語のリンク: Роберт Перри уÑãверждает: Ð¼Ð°Ð»Ð°Ð¹Ð·Ð¸Ð¹Ñ ÐºÐ¸Ð¹ ボーイング 777 Ñ Ð ±Ð¸Ð»Ð ° ÑƒÐºÑ€Ð°Ð¸Ð½Ñ ÐºÐ°Ñ Ð°Ñ€Ð⁄иÑ

    20 Ñ``оÑãограÑ``ий Ñ ÐカップÐµÑ Ñ‚Ð° ÐºÑ€ÑƒÑˆÐµÐ½Ð¸Ñ Ñ Ð±Ð¸Ñ‚Ð¾Ð³Ð¾ украи Ð½Ñ ÐºÐ¾Ð¹ проаÐ⁄ерР¸ÐºÐ°Ð½Ñ кой арÐ=ией Ð¿Ð°Ñ Ñ Ð°Ð¶Ð¸Ñ€Ñ ÐºÐ¾Ð³Ð¾ Ñ Ð°Ð¼Ð¾Ð»ÐµÑ‚Ð° ボーイング777。 ÐÐºÑ Ð¿ÐµÑ€Ñã уÑãÐ²ÐµÑ €Ð¶Ð´Ð°ÐµÑ‚: на Ñ Ð½Ð¸Ð⁄ках СШРвидно, кто Ñ Ð±Ð¸Ð» лайнер! Ðто не ополченцы, говориÑã Ð°Ð¼ÐµÑ€Ð¸ÐºÐ°Ð½Ñ ÐºÐ¸Ð¹ ан алитик Ð Ð¾Ð±ÐµÑ €Ñã Перри, Ñ Ñ Ñ‹Ð»Ð°Ñ Ñ Ñā ÐXNUMX/XNUMXа хорошо инÑ``орÐ⁄Ð¸Ñ€Ð¾Ð²Ð°Ð½Ð½Ñ «Ð¹ Ð¸Ñ Ñ‚Ð¾Ñ‡ ник。 При Ñ Ñ‚Ð¾Ð ̄ ШÑãаты до Ñ Ð¸Ñ… пор не показали Ñ``ото об Ñ``ÐµÑ Ñ‚Ð²ÐµÐ½Ð½Ð¾Ñ Ñ‚Ð¸。

  10. アナトリー
    7月28、2014で03:17

    Ра юго-Ð²Ð¾Ñ Ñ‚Ð¾ÐºÐµ Украины поÐ⁄иÐ⁄о Ð'оинга-777 был о Ñ Ð±Ð¸Ñ‚Ð¾ ÐµÑ‰Ñ ' Ð½ÐµÑ ÐºÐ¾Ð»ÑŠÐºÐ¾ ÑƒÐºÑ€Ð°Ð¸Ð½Ñ ÐºÐ¸Ñ… военных Ñ Ð°Ð⁄олÑ'тов Ð Ð 26/25-XNUMX×XNUMX。 ПричÑ'Ð⁄ на болÑquarÑ ^их Ð²Ñ‹Ñ Ð¾Ñ‚Ð°Ñ…, таÐ ̄ где обычные ПЗРК 「ИÐXNUMXла」 и 「Ð'ерба」 не Ð´Ð¾Ñ Ñ‚Ð°ÑŽÑ‚。 Ð'Ð¾Ð¿Ñ€Ð¾Ñ : кто Ñ Ñ‚Ð¾ Ñ Ð´ÐµÐ»Ð°Ð»? Ð Ð=ериканцы? Ð Ð==ожет Ñ Ð°Ð==и украинцы бÑāőŽÑã по Ñ Ð²Ð¾Ð¸Ð= Ñ Ð°Ð=олÑ'Ñ ãаÐ⁄ “в Ð¿Ð¾Ñ€Ñ Ð´ÐºÐµ учений」? Очевидно нет。 ÐлеÐ⁄енÑãÐ°Ñ€Ð½Ð°Ñ Ð»Ð¾Ð³Ð¸ÐºÐ° Ð¿Ð¾Ð´Ñ ÐºÐ°Ð·Ñ‹Ð²Ð°ÐµÑ‚, что Ñ Ñ‚Ð¾ л ибо Ñ ÐµÐ¿Ð°Ñ€Ð°ÑãÐ¸Ñ Ñ‚Ñ‹ из любезно Ð¿Ñ€ÐµÐ´Ð¾Ñ Ñ‚Ð°Ð²Ð»ÐµÐ½Ð½Ñ‹Ñ… г-нР¾Ð¼ ПÑ゠иным буков, либо Ñ Ð Ð¾Ñ Ñ Ð¸Ð¹Ñ ÐºÐ¾Ð¹ территории и Ð ¸Ð»Ð¸ Ð¸Ñ Ñ ãребиÑãелей。 И тоÑã кто Ñ Ð±Ð¸Ð» Ð'оинг Ñ†ÐµÐ»Ð¸Ð»Ñ Ñ Ð² Ñ Ð°Ð¼Ð¾Ð»Ñ'Ñã Ð'С €Ð °Ð¸Ð½Ñ 。 Ð' любоÐ⁄ Ñ Ð»ÑƒÑ‡Ð°Ðµ либо как Ð¿Ð¾Ñ Ð¾Ð±Ð½Ð¸Ðº либо Ð¸Ñ Ð¿ Ð¾Ð»Ð½Ð¸Ñ ãелÑā в Ñ Ñ‚Ð¾Ð¹ трагедии виновата Ð Ð¾Ñ Ñ Ð¸Ñ 。 ОдноÐ・начно。

    • DVS
      7月30、2014で07:48

      ОдноÐ・начно – любиÐ⁄ое Ñ Ð»Ð¾Ð²ÐµÑ‡ÐºÐ¾ некоторых Ñ €ÑƒÑ Ñ ÐºÐ¸Ñ… полиÑãиков … Ð£ÐºÑ€Ð°Ð¸Ð½Ñ ÐºÐ¸Ðµ военные Ñ Ð°Ð⁄Ð¾Ð»ÐµÑ‚Ñ Ð¸ верÑãолеты Ñ Ð± иты на ма лых Ð²Ñ‹Ñ Ð¾Ñ‚Ð°Ñ… “подручными”Ñ Ñ€ÐµÐ´Ñ Ñ‚Ð²Ð°Ð⁄и… Ð'оинг Ñ α или Ñ^ÑãаÑãные Ð°Ñ€Ð¼ÐµÐ¹Ñ ÐºÐ¸Ðµ Ñ‡Ð°Ñ Ñ‚Ð¸ Ð²Ñ‹Ñ Ð¾Ñ‚Ð½Ð¾Ð¹ раке той… Ðто Ð²Ñ ‹Ð³Ð¾Ð´Ð½Ð¾ Ð·Ð°Ð¸Ð½Ñ‚ÐµÑ€ÐµÑ Ð¾Ð²Ð°Ð½Ð½Ñ‹Ð⁄ мордаÐ⁄ на Украине Ð ¸ ее Ð・Ð°Ð¾ÐºÐµÐ°Ð½Ñ ÐºÐ¸ Ð⁄ Ñ Ð¿Ð¾Ð½Ñ Ð¾Ñ€Ð°Ð⁄, но не выгодно ни Ð Ð¾Ñ Ñ Ð¸Ð¸ ни опп ¾Ð»Ñ‡ÐµÐ½Ñ†Ð°Ð¼…

  11. 捜査官
    7月27、2014で16:07

    Рты наверное Ñ Ð²Ð½Ð°Ñ Ð¤Ð¡Ð'Ñ Ñ^Ð½Ð°Ñ Ñ Ð²Ð¾Ð»Ð¾Ñ‡Ñā живуща Ñ Ð² СШÐ、ÑãÑ Ð²ÐºÐ °ÐµÑˆÑā под Ñ…Ð²Ð¾Ñ Ñã Кремлю за гроши。

  12. ロシアのインターネット社会
    7月25、2014で21:07

    ウクライナの特別機関は以前、この行動における反政府勢力の責任を示す証拠を準備していた。たとえば、反政府勢力の指導者が語る無線傍受動画は、YouTube ファイルでエンコードされた日付 UTC 2014-07-16 19:07:49 です。
    リンク:
    http://www.youtube.com/watch?v=NwtxBA1m9x8
    http://rusvesna.su/sites/default/files/styles/by_text/public/b073059c31135440b24d4cacf71db8dc.jpg

  13. アンドレイ
    7月25、2014で15:50

    すべての証拠を考慮した完全な調査が行われるまでは、誰も責めることはできません。著者は確かに正しい。

  14. クリッポ
    7月25、2014で07:47

    氏にいくつか質問があります。ロバート・パリー。あなたは航空の専門家ですか?それとも対空ミサイルの専門家でしょうか?その日の衛星データを見ましたか?墜落現場を訪れましたか? 「作者」さんがどうしてこんなデタラメを書いて愚かな結論を下すことができるのか、私には理解できません。著者へのアドバイス – テロロシアのプロパガンダに耳を傾けるのをやめて、頭を使い始めてください(あるいは、プーチン大統領があなたにそのようなものを書くためにお金を払っているかもしれません)。
    PS 「キエフ政権」というフレーズは、文明世界では誰も使わない…プーチンを除いて。

  15. ボブ
    7月25、2014で06:45

    これにさらに情報を追加したいと思います。
    「はい、米国の偵察衛星が見ることができるものには制限があります。しかし、ブク・ミサイルは長さ約16フィートで、通常はトラックや戦車に搭載される。マレーシア航空17便も、夜ではなく午後に墜落したが、これはミサイル砲台が暗闇に隠されなかったことを意味する。」

    見てください、そこには一台のトラックや戦車だけではなく、たくさんの特殊訓練を受けた兵士と指揮官を乗せた支援車両がたくさんあり、彼らはその複雑な操作をしなければなりません…それらはすべてマッチの箱ではありません…

    「標準的なブク大隊は、指揮車両、目標捕捉レーダー (TAR) 車両、輸送エレクター発射装置およびレーダー (TELAR) 車両 6 台、および輸送エレクター発射装置 (TEL) 車両 3 台で構成されています。ブクミサイル砲台は 2 台の TELAR 車両と 1 台の TEL 車両で構成されています。」

  16. ニック
    7月24、2014で22:09

    ウクライナは完全なDOSや米国知事の他の誰にも介入しなかった。むしろ、この状況には米国の筆跡が全面に残っている。これは見事な偽旗である。
    戦闘地域で撃たれた飛行機なので、誰が撃ったかは全く関係ない。問題は、誰が飛行機を戦闘地域に迂回させたのか、そしてその理由です。航空管制テープがあれば多少は解明されるはずだが、アクセスできないようにされている。ウクライナ(および米国)の諜報機関が航空管制テープを引き渡すまで、ブラックボックスは引き渡されるべきではなかった。この悲劇に関する言説のほとんどは、これらのテープが一般に公開されるまで役に立ちません。

  17. スタイン
    7月24、2014で17:57

    あなたのようなジャーナリストがもっといたら、政府がマスメディア資産を利用して人々を洗脳するのはもっと難しくなるだろうと私は確信しています…たとえば、MH17便墜落後の一週間に私がCNNで見たのは絶え間ないバッシングだけでした。具体的な証拠はまったくなく、反政府勢力とプーチン大統領については一切報道されず、現場にいた記者は墜落のほんの一部を映すだけで、墜落を目撃した人々へのインタビューよりも銃を持った反政府勢力に集中していました。遺体の回収作業はこれ以上うまくいかなかったのではないか、あのような小さな村には、犠牲者に「ふさわしい尊厳」を与えるために300日間で3個の棺を作れる大工はいない、そして私のような記者はこう考えている。遺体の回収を許可しないとして反政府勢力を叩き続け、彼らにできることはできるだけ早く遺体を集め、熱でこれ以上腐敗しない場所に保管することだけだった、だから地元の鉱山労働者に要請したのだと述べた。助けてください。なぜなら、彼らには、各遺体がさらに腐敗する前に回収する人力も時間もなかったからです。また、その記者が回収チームのオランダ代表とのインタビューを始めた瞬間に打ち切ったという事実にも触れておきたいと思います。反政府勢力は彼らに現場への完全なアクセスを与えており、彼らはうまく協力していると述べ、その後、オランダ代表が言った場所とは遠く離れた別の場所で全く異なる話を続け、反政府勢力に対する憎しみをさらに募らせたと主張した。オランダの代表者は、反政府勢力が怒らないようにカメラの前でそう言った。実際にそこで何が起こったのかをよりよく理解するために、彼がその村の一人の一般人にインタビューしたのを見たことがありません。私はそれを信じるのが難しいと思いますその村では、飛行機がどのようにして撃墜されたのか、そしてそれを撃墜したミサイルはどの方向から飛んできたのかを見ていなかった。なぜなら、私は個人的に、飛行機が上空を飛ぶ音を聞くたびにほぼ毎回空を見上げているが、誰もそんなことを信じていないのではないかと疑っているからである。他の人も私と同じような反射神経を持っています。

  18. 独裁政権を手に入れましたか?
    7月24、2014で16:04

    「米国の偵察衛星はウクライナで何を見たのか?」

    それが、売女マスコミが報道が許可されているものだけを報道する警察国家に住むことの問題点だ。

  19. Alex Vetsak
    7月24、2014で15:07

    ミサイル発射場に関する興味深い独立調査:
    http://ukraineatwar.blogspot.ca/2014/07/exact-location-pinpointed-of-mh17.html

  20. MXP
    7月24、2014で11:39

    この記事の最も深刻な反訴の 18 つが、宇宙から見た XNUMX 種類の制服 (おそらく同じ工場で作られた) の視覚的な比較に基づいていることは興味深いと思います。技術は進歩しており、確かに驚くべきものではありますが、問題のミサイルは長さが約XNUMXフィートであり、したがって、かなりの大きさのため、視覚的に識別できる可能性があることを著者は自分自身に注意する必要がありました。しかし、宇宙から迷彩パターンの違いを識別できるでしょうか?ごめんなさい、それは赤いニシンです。

  21. ルソー
    7月24、2014で10:51

    セス・フェリスによる「大韓航空KAL007便事件はマレーシア航空MH17便との類似点を示す」と題したベテランズ・トゥデイの記事で、KAL007便を運航した韓国人パイロット、チョン・ビョンイン機長の米国訓練機デビッド・H・エイドリアン大尉が次のように述べたと伝えられている。大韓航空のチュン機長は、1983年に意図的にソ連領空に侵入したが、彼がそのような行為を偶然行うことはあり得ず、ソ連領土の奥深くにいるという事実を十分に意識せずにそうした行為を行うことさえ不可能だった。パイロットは、アンカレッジからソウルまで旅客船を飛ばしていると、無限の空と海が青く青く見え、さらにコックピットからカムチャツカのような陸地が見えたら、完全に失敗したとすぐにわかります。そして、最も厳しく制限されたソ連の空域に意図的に数百マイル進入することは、意図と目的を示しています http://www.veteranstoday.com/2014/07/23/neo-cold-case-mh17-faint-echos-of-kal007-shootdown/ さまざまな種類の警告を繰り返した後、ついに絶望的なソ連のパイロット中尉が到着しました。 1983年、ゲンナディ・オシポビッチ大佐はロシアのカムチャツカ半島近くのサハリン上空でKAL007便を撃墜した。米国は、米国の特別訓練を受けた韓国人パイロットの一人のミスについても、655年のイラン航空1988便撃墜についても、まだ謝罪していない。恐らく、米国当局は今回、少なくともMH17便の衛星データを世界に提供することができるだろう。そしておそらく詳細に光を当てるだろう――そして、単にCNNとBBCの悪い習慣である伝聞と、特別に作られたブギーマン・プーチンに対する意地悪な戦争勧誘のゴシップをただオウム返しにするだけではない!――MH17便墜落事故に対応する米国の衛星データをくれ。さあ、NATO征服の野望と歩調を合わせている西側メディアの中で、ロビイストが操る操り人形のように反応するだけでなく、全員がプロフェッショナルであるよう努めましょう!衛星データに関しては我慢するか黙ってください。
    1983年の世界が、ソ連のカムチャツカ島、そしてサハリンの上空を飛行した韓国のKAL007便のパイロットが、ソ連の宇宙空間で何時間も飛行した後、任務を忠実に遂行したなどとは決して信じなかったとしたら、大韓航空のチュン機長は、無線操縦にも操縦席からの目視にも決して反応しなかった。 「おい、地球上で最も危険なホットスポット空域で一体何をしているんだ?」と合図するために何度も翼を傾けたソ連の戦闘機パイロットと一緒にコックピットに座った。 [米国政府が、MH17便墜落時刻の1983分の衛星データを公開するよう米国に求める国際的な要請や嘆願に応じていないのと同様に]。私たちは皆、クリスティアーヌ・アマンプールのような信じられないような声で、「007 年の KALXNUMX 便に正義や公平性や客観性がなかったら、なぜ今日は正義や公平性や客観性が存在するのでしょうか?」と尋ねることができるでしょう。このリンク http://www.veteranstoday.com/2014/07/23/neo-cold-case-mh17-faint-echos-of-kal007-shootdown/ チュン大尉を訓練した米軍および民間ジェット旅客機の練習官の物語です。それは、チュン大尉がコースを外れてソ連領空に飛び込み、モスクワのレーダー指揮管制ラインとイタチごっこをしてウラジオストクに戻り、航空機を危険にさらしていることをチュン大尉が1000パーセント知っていたという情報を、調教師のデビッド・エイドリアン大尉が後にどのように共有したかを物語っている。乗組員と乗客の命。おそらくパイロットのチュン大尉は頭に何らかの銃を突き付けられ、そのような欺瞞の網に強制的に組み入れられたのでしょう、あるいはおそらく彼は操縦者に対して非常に忠実であったため、自分の作戦に正義を見出したのかもしれませんが、一つだけ、それは偶然ではありませんでした。この古い 1983 年の出来事が 31 年後、他の有罪当事者が犯した犯罪でロシアを再び非難するゲームで再び繰り返されています。

    • マウレン
      7月25、2014で10:30

      KAL007便パイロットのチュン大尉にソウルとニューヨーク市間のボーイングの操縦方法を指導した米国の特別訓練官と、彼の1956年のクラスを卒業した重鎮情報ディレクターについてもっと知りたいと思ったら、これを見つけた…
      http://ikeya_zhang.tripod.com/CLASS_OF_1956.html

  22. evポケット
    7月23、2014で19:41

    ですから、報道機関は皆最低だということに私も同意します。私たちは何年も前から知っていますが、なぜ私たちがインターネットにいると思いますか?しかし、同じプロパガンダに対するあなたの非難は、反対側からどこから来ているのでしょうか?ロシア・トゥデイについて、完全な伝聞と噂を事実として公開する非常に人気のある米国の代替ニュースソースについて?ロシアが何百人もの人々に金を払って逮捕され、外国のニュースウェブサイトで最大10のアカウントを作り、コメント欄を偽情報と偏見で大爆笑させたことについてはどうだろうか?

    ITAR-TASS と voiceofrussia.com が報じたように、28 月 3 日にドネツク反乱軍がウクライナの防空基地を占拠し、多数のブク人を捕獲したという事実はどうですか?彼らには間違いなく手段があった。必ずしもロシアが提供したわけではありません。彼らはXNUMX週間前にそれを盗みました。わざわざ調べる人がいれば常識です。

    http://voiceofrussia.com/news/2014_06_29/Donetsk-militia-takes-control-of-Ukrainian-anti-air-installation-1561/

    http://en.itar-tass.com/world/738262

    でもまあ、あなたが言ったように。もう誰も事実など気にしません。これは米国の雇用創出統計と同じで、毎月発表から 2 週間後に調整されます。私は、必要に応じて、偽旗、隠蔽、政府の誤った情報の流行に真っ先に飛び乗ります。これに関してBSが出ているのを見ているが、これほどひどい話題があるのは最悪だ。ただし、プロパガンダのように見えるからといって、それが真実ではないというわけではありません。提示された証拠から、MH17が反政府勢力によって撃たれたことは明らかだと思います。

    とにかく…興味深い記事です。あなたのアイデア、思考プロセスが好きです。ただし、聞いた他の噂だけではなく、実際の事実にもう少し焦点を当ててみましょう。

  23. ラムジプロスキルスン
    7月23、2014で15:14

    MH17 撃墜の実際のビデオ映像は 22 つのことを確実に証明します 2014 年 XNUMX 月 XNUMX 日

    NATOを含む西側諸国は、MH17を撃墜したミサイルが発射されたウクライナ東部の正確な場所を明確に特定する衛星画像、技術データ、レーダー署名を所有していること。特に、固有の署名により、ミサイルの正確な種類も識別されます。

    https://www.youtube.com/watch?v=MaeSwhen4mQ&list=UUKqFo29EDYngB8QcWEJ3Smg#t=31

  24. 7月23、2014で08:33

    私はフランス語圏であり、パリー氏の記事の真の魂の言葉を信じています。イル・ア・エテ・トレス・ビエン・デ・リズリニエは、安全保障委員会の安全保障委員会を巡って、アメリカ政府とアメリカ政府との同盟関係に加担し、アメリカの政治と操作の完璧性を追求します。前衛的な報告者は、ルモンドで人々の行動を監視し、その結果は計り知れませんが、ワシントンポストのジャーナリストは、ルルマンソンジュの人口をコピーします。私は、ロシアの有名なグランプリ不安定化要因である米国の困難を理解するのが難しいです。 A plusieurs egards les Russes Sont plus は、極端なコミュニティの拡大主義を修正します。 Le monde peut etre fier de Journale tel que Mr. Parry qui ont l ccourage de dire la verite au monde。プーチン大統領は賢明で賢明な人物だ。

  25. ジリ
    7月23、2014で03:54

    ありがとう、ボブ。私たち平和を愛し、大陸での生活を愛し、友情と協力を望んでいるヨーロッパ人は、このような言葉に非常に感謝しています。

    • サンドリーヌ
      7月23、2014で15:02

      とても良い記事です。ありがとうございます!

      私はフランス人ですが、残念ながらこの件に関してはフランスのメディアも米国のメディアも同じようなやり方をしています。
      ヨーロッパが目を覚まして、このままでは何も良くないと理解してくれることを願うばかりです。
      私は今のところ、このヨーロッパの一員であることを誇りに思っていません。

  26. ヴァシル
    7月23、2014で03:27

    政治は汚い仕事だ。飛行機が破壊されたことを米国が知っていても、ウクライナ軍は決して言わないことを私たちは知っています。一度もない!ヨーロッパもロシアがすでに発表した罪悪感のサイレントバージョンになるだろう、それは全世界に適合する、そして最も重要なことは、このバージョンは米国をアレンジすることである

  27. 7月23、2014で02:22

    私は、今や間違いなく世界を、脱出条項も停戦も不可能な世界大戦に引き込みかねない大混乱のまさに中心にあるこの重要なテーマに関する著者のジャーナリズムの質を称賛したい。

    この記事は、私たちの一部が開発した以下のニュース情報サイトに勝手に掲載させていただきましたが、ここでは MH17 に焦点を当てます。
    http://tdyn.org/public/ukr/MH17 (大文字と小文字が区別されることに注意してください)
    私は最近、ウクライナでの 2 か月間にわたる任務を完了しました。その任務にはいくつかの役割と目的がありました。1 つは経済および社会/科学の発展に関連するもので、もう 1 つは、現在私たちが展開している問題に正確に関連する情報を収集することでした。
    パリー氏がここで説明し、書いていることはMH17に焦点を当てているが、MH17撃墜に至ったルーツは、ほとんどの人が想像するよりも陰湿で節くれだった感染した歴史の奥深くにある。昨年の冬のマイダンのデモと公共活動の急増の中で、事態は明らかに陰惨かつ残忍な形で表面化し始めた。特にウクライナ国外では、一般の人々に知られていないことが、知られるべきなのに抑圧され、単に締め出され、締め出されていることがたくさんあります。
    特定の人物、グループ、文化やサブカルチャーの一部に入る手段、つながり、チャネル、能力を持たないジャーナリストや調査員には、さらに多くのことにアクセスすることができません。時間、エネルギー、リソースを費やし、個人的なリスクを負った私たちにとっては、膨大な量の情報が得られました。
    今こそ、この情報を他の人の情報と統合し、またパリー氏のような人々と統合し、事実や少数ではあるが重要な真実の言葉を得る上で、私たちの協力によって効果的かつ役立つ可能性があるとすべき時です。 、世界へ。
    私にはどこにでも行く準備ができており、真実に取り組み、この無知、欺瞞、嘘の終わりのない過程のせいでほぼ確実に私たちの世界に来ようとしているものを回避することに専念する他の誰とでも熱心に真剣に取り組むことができます。

    ありがとうございました、
    マーティン・ドゥジアク (アメリカ)

  28. 7月22、2014で23:41

    最初のコメント投稿者に同意します。意図的にそうしているのであれば、それは「ずさん」ではありません。いわゆる「ニュース」における偏ったプロパガンダを言い訳にしないでください。

    ナチスのキエフ政権はこれまでに少なくとも2回、偽旗戦術を使用した。 2月の狙撃兵はマイダン軍が占拠しているホテルに滞在し、抗議列の両側にいる人々を射殺した。

    http://politicalfilm.wordpress.com/2014/04/19/german-tv-neo-nazi-ukraine-protesters-were-the-snipers/

    オデッサの虐殺では、約30人の警察挑発者からなる分隊が暴力を開始し、暴徒を扇動して組合会館の外にキャンプを張った親ロシア活動家を攻撃させた。

    http://politicalfilm.wordpress.com/2014/05/14/odessa-provocateurs-censored-news/

    この最近の残虐行為は、大胆さと技術的な調整という点でのみ、種類が異なることはありません。私たちの有給のCIAデスマスターは4月からこの国に来ています。

    ロシア側は、音声傍受は明らかな詐欺行為であるとみなしている。

    http://politicalfilm.wordpress.com/2014/07/21/russian-audio-analysis-ukraine-intercepts-a-fraud/

    マレーシア航空機はキエフの航空管制官によって北の交戦地帯に向けて進路変更された。軍用機が残骸に接近し旋回しているのがロシアのレーダーに映った。写真は、17月XNUMX日に東部でナチス・キエフ政権が管理するBUK発射装置を示している。

    http://politicalfilm.wordpress.com/2014/07/21/russian-mh17-evidence-against-ukraine-nazi-regime/

  29. 英国今日
    7月22、2014で21:50

    MH17便を撃墜する動機、機会、方法を持っているこの紛争の唯一の相手国は偽旗作戦中のウクライナである。このタイプのミサイルは尾翼標識と残留物を残すだろう。ウクライナは、独立した国際専門家チームがBUKミサイル発射機(27基)と兵器庫の法医学的監査を実施し、最近発射されたものやミサイルが紛失していないかを判断することを認めるべきである。このような監査は、ウクライナの関与を認めるか排除するのに大いに役立つだろう。

  30. NPP
    7月22、2014で19:22

    残念ながら、人口の300%に当たる95億人のアメリカ人は決してこの記事を読むことはなく、代わりに「ロシア製ミサイルシステム」を繰り返すアメリカの主流テレビニュースを見ることになるだろう。これを読んで戦争を望まないアメリカ人はたくさんいます。しかし、米国の大多数は、楽しむこと、お金を稼ぐこと、テレビを見ること以外は何でも気にすることができます。彼らは世界で何が起こっているかなど気にしません。

    そして、これを読んでいる私たちアメリカ人も知っています。そしてもし私たちだけが投票していたら、私たちの国は世界でたくさんの良いことをしているでしょう。残念なことに、他にも300億人のアメリカ人は何も気にしない人がいます。

  31. オルガ・アルヒポワ
    7月22、2014で18:13

    真実は分かりませんが、作者には感謝しています。今は私たちにとって難しい時期です。

  32. ロディオン・ゴルコヴェンコ
    7月22、2014で15:50

    たとえボーイングが分離主義者によって、あるいはロシアによって倒されたとしても、それはまったく問題ありません。プーチンを非難したり、ロシアに対してさらなる制裁を課したりするのは安全だ(それは米国が欧州市場である程度のシェアを獲得するのに役立つだろう)。

    しかし、もし航空機が誤ってあるいは意図的にウクライナ軍に撃たれたとしたら、大変な問題が生じた。非常に多くのヨーロッパとアメリカのトップ政治家がウクライナ側の擁護に参加しているが、そうするとすぐに彼らが、手首を軽く振るだけで約300人の外国人(その中にはヨーロッパ人)を殺害した政権を擁護しているように見えるだろう。

    確かに野党指導者らはこれを、メルケルやキャメロン、さらにはオバマなどに対する強力な打撃として利用するだろう。これはEUと米国の政治の分野で激震となるだろう。

    それでは、これらすべての貧しい人々、つまり首相、大統領、首相にとっての選択は何でしょうか?

    私はウクライナ系ロシア人のただの可哀想な少年で、両方のバージョンを冷静に信じています。しかし、私たちの世界の多くの影響力のある人々にとって、将来発見される可能性のある事実や証拠にもかかわらず、答えはたった 1 つしかない可能性があります。それは彼らにとってまさに「死活問題」なのです。

    そしてところで、誰も彼を止めようとしなかったにもかかわらず、クリミアを征服して多くの国の政治的イメージをひどく傷つけたプーチン大統領に復讐する絶好のチャンスだ。 :)

    だからとにかく元気なんです。唯一残念だったのは、乗客が死亡したことだ。紛争地域上空の航空便を制限した責任者を誰も責めなかったことには少し驚いた。

  33. 真実
    7月22、2014で14:55

    アメリカ人ジャーナリストで政治アナリストのロバート・ペリー氏は、マレーシア船の大惨事に関する「メディアのヒステリー」の中で、専門的な懐疑は見られないと言う。重要な質問をしてそれに答えようとする人はいない。独立インターネットポータルconsortiumnews.comに掲載された記事の中で、彼はこれまでのところワシントンが彼の主張を裏付ける証拠を何も提出していないという事実に驚いた。

    「過去6か月間、米国諜報機関がウクライナ東部を注視していたことを考えると、大型ブク数機をロシアからウクライナへ、そして再びロシアへ移動させる様子が観察されなかったとは信じがたい」とジャーナリストは言う。彼の意見では、たとえ米国の人工衛星の技術的限界があったとしても、そのような大きな物体の動きを検出する必要があるだろう。その上、飛行機は日中に撃墜され、ミサイル砲台を隠すことができる暗闇では撃墜されませんでした。

    ペリー氏は匿名の情報筋の話として、実際、アメリカの特殊部隊は衛星から写真を受け取ったが、それに搭載されていたロケットランチャーはいわゆるキエフ軍が所有していた可能性が高く、つまり恐怖に駆り立てられた住民を武力で急いでいたと述べている。ネオファシスト組織右派急進派「右派」からの刑事訴追とナチスの批判

    しかし、主流メディアはワシントンに具体的な詳細を要求せず、「プロパガンダの拡散」、未検証で明らかに性急に捏造されたデータだけを要求している。例えば、西側報道機関のシステム「ブク」は一貫してロシア語と呼ばれているが、この場合、いわゆるウクライナ軍の兵器はロシア製である。なぜなら、ウクライナはすべての兵器がソビエト時代から受け継いだものであり、その新たな力は以前ではなかったが拒否されたか失敗した可能性が高く、「大帝国の遺産を打ち破る必要があった」からである。ペリーによれば、「私が際限なく繰り返す無意味な事実」は、知識のないアメリカ人の心に影響を与えるように設計されているという。

    ロバート・ペリーはまた、ロシアに対する議論のほとんどは、憲法違反のクーデターによって権力を掌握したいわゆるウクライナ政府から来ており、真実を発見するという点では最も評判が良いが、率直に言ってはっきり言って嘘が多いと指摘している。 20月XNUMX日に広場で警察とデモ参加者が誰に射殺されたのかはまだ不明である。オデッサでの虐殺の非人道的な状況は明らかではない 労働組合の会館、ナチスの「右派セクター」の凶悪犯たちは、ビデオカメラのレンズの下で犠牲者を鉄格子で殺害し武器を発砲することを恥ずかしがらず、誇らしげに「バンデラ」と呼んでいるあの戦犯、処刑人、そしてナチスの共犯者……。

  34. Mの真実
    7月22、2014で14:53

    Le71エイドギイブ

  35. gb
    7月22、2014で14:47

    こんにちは、私はドイツ出身ですが、ちょうど今日この記事を見つけました。
    私はこのことに非常に驚いています、なぜならここではメディアがそれについて私たちに伝えていないからです。
    私は当初からウクライナの発展に非常に不満を持っており、米国政府を転覆させる西側の行動と、そこの新政権が自国民に対して彼らを人間以下の人間であると宣言して行動しているやり方に対して、不快感と不支持を表明している。雑誌「デア・シュピーゲル」のようなドイツのメディアでは、そのようなことが書かれています。そして、私が言えるのは、「プーチンのせいだけ、プーチンは犯罪者だ」などという主流派です。私が言えるのは、フォーラムには新旧のナチス全員が集まってくるということです。彼らはカーペットの下から忍び寄ってきて、ロシアに対する戦争と、「プーチン愛好家」と呼ばれる人々と同様に西ヨーロッパに住むすべてのロシア人に対する強制収容所のようなものを要求している。
    ほとんどの場合、私のような声はコメントセクションでは抑制されます。
    それでは、私たちは「自由な世界」に住むべきではないでしょうか?
    私が今したことは、アメリカで言う所の「地元議員」に連絡を取った事です。
    そして私の懸念を表明しました。
    それがアメリカやヨーロッパで、もっと多くの人がやるべきことだと思います。その責任者に電話して、偏りのない情報と、何が起こったのかについてのオープンマインドな議論が欲しいと伝えてください。そして、私たちが最も望んでいないことは、ナチスと経済にとって大きな戦争。
    嘘をつかれるのはもううんざりだ。

  36. ローレンス
    7月22、2014で14:17

    実際、彼らがどのような制服を着ていたかは関係なく、ウクライナ人、ロシア人、分離主義者の制服はそれほど変わりません。分離主義者は、人工衛星からは見えないように、多少の修正を加えたウクライナ風の制服を着る可能性もある。そんなことは全く関係ありません。最も興味深い、いいえ、唯一重要な疑問は、この BUK システムは *どこにあったのかということです。 *どこ*からミサイルを発射したのでしょうか?残りのウクライナ領土でしょうか、それとも分離主義者の支配下にあるいわゆる「ノヴァヤ・ロシア」でしょうか?

  37. ウィングスマン
    7月22、2014で11:23

    それで、ロシア国防省が、飛行機の近くに別の飛行機のように見える2つの未知の物体があったことを証明したことを知っている人はいますか?答えは「いいえ」に聞こえると思います。

  38. 同名
    7月22、2014で09:25

    真実をありがとう!

  39. サーグ・フロスト
    7月22、2014で08:56

    ボーイング社の真実が明らかになった 17.07.2014 年 XNUMX 月 XNUMX 日

    航空機MH17は、ミサイルSA-11ガドフライ(ウクライナ軍が撃った)の直撃を受けて半壊したが、機体は損傷し、飛行を継続した(コックピットのシーラントは破壊されておらず、飛行制御は許可されている)。状況を改善するために、ウクライナ航空機SU-2 25機(うちXNUMX機はポーランド人パイロット)が上空に引き上げられ、XNUMX発の管制射撃が行われた。翼の剛性が破壊され、ボーイング社は墜落した。

    RIPを

    申し訳ありませんが、真実には誰も必要ありません。この作戦は事前に計画されており、ロシアに対するメディアのイメージを作り上げた。

    4日が経過しました。ウクライナSBU、証拠隠滅:飛行機を指揮したパイロットと指令員の会話。すべての証拠を隠滅すると、目撃者だった人々が潔白になります。秋の間にボーイング社の近くでXNUMX機の軍用機についてリアルタイムで書き込んだスペインの通信指令員のアカウントを削除した。飛行管制センターの記録を盗んだ。等…
    現在、ウクライナの懲罰者は、何らかの形でDNR民兵から最近の証拠、つまり撃墜された航空機のブラックボックスを奪うという任務を与えられている。証拠を毀損し、隠蔽すること。

    ピース!

    PS。
    1. 25 の外部タンクを備えた SU-17.07。 16.45-16.50にドネプロペトロウシクから出発し、17.50-17.55に戻りました。この飛行は公式にはどこにも記録されていません。

    2. コンピュータとディスパッチャー。墓地の近く(25メートル)には、絶えず崩れる渓谷があります。果敢な登山者がいれば、面白いことがたくさん見つかるでしょう。あるいは誰でも。ボーイング社破壊後に殺害され埋葬された。

    3. ディスパッチャのコントロール センターからのテープが CA SBU の従業員によって押収されました。

    情報 100%⻿

    非常に最後のニュースです。
    排除された参加者はSA-11をミサイル発射! 「今日、ATOは小隊の半分の防御を失いました。戦いさえなかった場所で!」ウクライナ軍が足跡を覆い隠す…

    http://cs613423.vk.me/v613423608/19f06/FZi3xQCf_2Y.jpg

  40. ルスラン
    7月22、2014で08:43

    私たちロシア人は戦争を望んでいない、時間が経てば誰が誰であるかがわかるだろう

  41. アチロ
    7月22、2014で08:41

    …米国諜報機関は、運命のミサイルを発射した可能性のあるミサイル砲台の詳細な衛星画像を持っているが、その砲台はウクライナ軍の制服に似た服を着たウクライナ政府軍の管理下にあったようだ。

    砲台がウクライナ政府軍の管理下にあったことを示すもの、軍服は何でしょうか?私は制服の見た目には依存しません。分離主義者たちはさまざまな種類の制服を着ています。唯一信頼できる違いは、ウクライナ国旗の袖パッチです。衛星画像がそのような解像度を提供するとは思えません。
    さらに興味深いのは、このミサイル砲台が分離主義勢力の領域か政府の管理地域のどこにあったのかという疑問である。

  42. 精液
    7月22、2014で08:26

    こんにちは。汚い言葉で申し訳ありません。ロシアのメディアであなたのサイトについて読んでください。
    動画へのリンクを残しておきます。ボーイング777型機の大惨事に関するロシア国防省の説明会。
    英訳付き。
    https://www.youtube.com/watch?v=SPop2oSw6Xo

  43. アレクサンダー
    7月22、2014で08:18

    なぜアメリカ人は最初に行動し、その後に考えるのでしょうか?過去10年間のすべての戦争はアメリカ人によって始められたが、結局彼らは、いくつかの事実を知らなかった、あるいは嘘をついた、あるいはその他のことを言った…イラク戦争前のコリン・パウエルの嘘つき演説を覚えているだろうか? 1988年にアメリカ人がイラン民間機を撃墜(290人死亡)した時の嘘つきを覚えているだろうか? 09.11とアフガニスタン戦争についてはどうですか?シリア戦争とヒミカル兵器(戦争を止められるのはロシアだけ…)についてはどうですか?
    それで今、彼らは再び成功を収めています、そして賢い人々ではないあなたたちは彼らを信頼しています…あなたは彼らにノーベル平和賞を与えています…
    ロシアがあまりにもはっきりしているとは言いませんが、過去20年間、ロシアは他国の民間人を殺していません。しかし、私たちがいつも聞いていること – ロシアは侵略者です...おそらくすべてをクソにして戦争をするのですか?

  44. アレクサンダー
    7月22、2014で08:16

    なぜアメリカ人は最初に行動し、その後に考えるのでしょうか?過去10年間のすべての戦争はアメリカ人によって始められたが、結局彼らは、いくつかの事実を知らなかった、あるいは嘘をついた、あるいはその他のことを言った…イラク戦争前のコリン・パウエルの嘘つき演説を覚えているだろうか? 1988年にアメリカ人がイラン民間機を撃墜(290人死亡)した時の嘘つきを覚えているだろうか? 09.11とアフガニスタン戦争についてはどうですか?シリア戦争とヒミカル兵器(戦争を止められるのはロシアだけ…)についてはどうですか?
    それで今、彼らは再び成功を収めています、そして賢い人々ではないあなたたちは彼らを信頼しています…あなたは彼らにノーベル平和賞を与えています…
    ロシアがあまりにもはっきりしているとは言いませんが、過去20年間、ロシアは他国の民間人を殺していません。しかし、私たちがいつも聞いていること – ロシアは侵略者です...おそらくすべてをクソにして戦争をするのですか?

  45. クズミッチ
    7月22、2014で08:07

    Запад так трактует: в Сирии Ð¿Ð¾Ð²Ñ Ñ‚Ð°Ð½Ñ†Ñ‹, Ð ° в Украине Ñ‚ÐµÑ€Ñ€Ð¾Ñ€Ð¸Ñ Ñ‚Ñ‹; в Ð®Ð³Ð¾Ñ Ð»Ð°Ð²Ð¸Ð¸ реÑ``ерендуÐ⁄, а в Крыме и Юго-Ð'Ð¾Ñ Ñ‚Ð ¾ÐºÐµ Украи не беззаконие и легиÑãиÐ=Ð½Ð¾Ñ Ñ‚Ñā… Ð¥Ð¾Ñã‚Ñ Ð˜Ð·Ñ€Ð°Ð¸Ð»Ñā Ð²Ð²Ð¾Ð´Ð¸Ñ ã Ð²Ð¾Ð¹Ñ ÐºÐ° в ÐŸÐ°Ð»ÐµÑ Ñ‚Ð¸Ð½Ñã и уничÑãожаеÑã людей, а Ð —апад Ð¼Ð¾Ð»Ñ ‡Ð¸Ñ‚。 Ркак дела в Ð Ñ``Ð³Ð°Ð½Ð¸Ñ Ñ‚Ð°Ð½Ðµ、Ираке…? Люди ни Ð・а чÑã‚о погибли и гибнÑã‚Ñã。 Ха、и таÐ⁄ тоже Запад молчит。
    Западу плеватÑā на Ð⁄еждународные законы, пра ви ла Ð'ТО… Ð'Ñ Ðµ、неÑã правил и законов。 Одно вранъе и двойные Ñ Ñ‚Ð°Ð½Ð´Ð°Ñ€Ñ‚Ñ‹。 ЧеÐ⁄ болÑārē¾Ðµ правды мир узнает, тем Ð⁄енÑāngeше наро дÑã погибнет。

    • ジョー・テデスキー
      7月23、2014で10:21

      クズミッチ、あなたの言う通りです。アメリカは多くの戦争を引き起こしてきました。アメリカ人も戦争にとてもうんざりしています。ほとんどのアメリカ人は平和を望んでいます。この平和が見られるまで、二人とも長生きしましょう。私はいつも、アメリカとロシアのジュベールが手を結べば、より良い世界が生まれるのではないかと考えてきました。あなたとあなたに平和を。
      …………………………

      КузÑquarмич、вы Ñ Ð¾Ð²ÐµÑ€ÑˆÐµÐ½Ð½Ð¾ правы。 Ð Ð=ерика вызвала Ð=ного войн。 Ð Ð==ÐµÑ€Ð¸ÐºÐ°Ð½Ñ ÐºÐ¸Ð¹ народ также оченÑā ÑƒÑ Ñ‚Ð°Ð»Ð¸ оÑã и ²Ð¾Ð¹Ð½Ñ‹。 Ð'олÑāngÑ ^Ð¸Ð½Ñ Ñ‚Ð²Ð¾ аÐ⁄ериканцев Ñ…Ð¾Ñ‚Ñ Ñã мира。 ÐŸÑƒÑ Ñ‚Ñā Ð½Ð°Ñ Ð¾Ð±Ð¾Ð¸Ñ… житÑā Ð´Ð¾Ñ Ñ‚Ð°Ñã очно долго, чт обы увид етÑā Ñ Ñ‚Ð¾Ñã мир。 Ð ̄ Ð²Ñ ÐµÐ³Ð´Ð° думал, что когда Ð Ð ̄ерика и Ð Ð¾Ñ Ñ Ð¸Ñ Ð–Ñ ƒÐ±ÐµÑ€ руки、Ñ ãо Ñã Ð½Ð°Ñ Ð±ÑƒÐ´ÐµÑã лучÑ^ий мир。 Мир ваÐ⁄、и ваÑ^иÐ⁄。
      クズミッチ、ヴィ・ソベルシェノ・プラヴィ。アメリカ・ヴィズヴァラ・ムノゴ・ヴォイン。アメリカンスキーはナロッド・タクヘ・オーチェン・ウスタリ・オット・ヴォイニー。ボルシンストボ・アメリカン・コティヤット・ミラ。 Pust' nas oboikh zhit' dostatochno dolgo、chtoby uvidet' etot mir。 YA vsegda dumal、chto kogda America i Rossiya Zhuber ruki、to u nas budet luchshiy mir。ミール・ヴァム、私はヴァシム。

  46. ロシア
    7月22、2014で07:59

    素晴らしい記事だが、このくだらないクレムリンプロパガンダ記事もロシアは炎上するだろう!ご意見ありがとうございます

  47. バティルバジ
    7月22、2014で07:56
  48. 7月22、2014で07:30

    Да Ð²Ñ Ðµ Ñ Ñ Ð°Ð==ого начала пониÐ=али, что Ñ Ð°Ð¼Ð¾Ð»Ð µÑ‚ Ñ Ð±Ð¸Ð »Ð¸ ÑƒÐºÑ€Ð°Ð¸Ð½Ñ ÐºÐ¸Ðµ военные。 ÐŸÑ€Ð¾Ñ Ñ‚Ð¾, ÐµÑ Ð»Ð¸ Ñ Ñ‚Ð¾ признатÑā, то Ð¿Ð¾Ð»ÑƒÑ‡Ð°ÐµÑ‚Ñ Ñ , Ñ ‡Ñ‚ о Ñ‚ÐµÑ€Ñ€Ð¾Ñ€Ð¸Ñ Ñ‚Ñ‹ как раз те, кÑã‚о Ñ ÐµÐ¹Ñ‡Ð°Ñ Ð·Ð°Ñ…Ð²Ð°Ñ‚Ð¸ л Ð²Ð»Ð°Ñ Ñ‚Ñā в Киеве, а Ñ Ñ‚Ð¾ оченÑā не выгодно Ð・апÐÐ °Ð´Ð½Ñ‹Ð¼ Ñ€ÐµÐ¶Ð¸Ñ Ñ ÐµÑ€Ð°Ð⁄ Ñ Ð¾Ð±Ñ‹Ñãий на Украине。

  49. アンドルー
    7月22、2014で07:12

    ボーイングはウクライナ軍を攻撃した。絶対に!

  50. ヴィタリー
    7月22、2014で07:07

    私はロシア人であり、自分がロシア人であることを誇りに思っています。ロシアは、国益を守り、文化的、歴史的アイデンティティを維持し、独立した外交・内政政策を実施することを目指している世界で唯一の国です。自分の意見を持ち、アメリカのプロパガンダの嘘を無視する勇気を持った人々がアメリカにいることを知ってうれしく思います。

  51. テンブ
    7月22、2014で05:12

    Ð'раво! Ð ̄ Ñ Ñ‚Ð¾Ð±Ð¾Ð¹ водки бы выпил! ÐŸÑ€Ð¸Ñ Ñ‚Ð½Ð¾ видетÑā, что не Ð²Ñ Ðµ аÐ⁄ериканцы долбР¾ÐµÐ±Ñ‹! Ð ÐµÑ Ð¿ÐµÐºÑã!

    • アン
      7月22、2014で07:22

      本当にそう言った。アメリカ人全員が愚かなわけではない。そしてそれは喜ばしいことです。
      多くの人は、政府が常に沈黙していることを認識しています。そして今回の場合はボーイング社の場合です。アメリカ人が我に返り、ウクライナへの支援をやめることを願っています。

    • 精液
      7月22、2014で08:29

      Что ты пишешÑā? Ð—Ð´ÐµÑ Ñā Ñ ÐµÑ€ÑquarеÐ・ные темы Ð¾Ð±Ñ ÑƒÐ¶Ð´Ð°ÑŽÑ‚。 Ре поÐ・орÑāő Ñ !

    • ジョー・テデスキー
      7月22、2014で14:02

      コーヒーでご挨拶します…私は飲みません。はい、アメリカ人全員が愚かではありません。友よ、気を付けてください、そして平和があなたとともにありますように。
      ....................................................。
      Ð ̄ Ð¿Ñ€Ð¸Ð²ÐµÑ‚Ñ Ñ‚Ð²ÑƒÑŽ Ð²Ð°Ñ Ñ Ð⁄оиÐ⁄ коÑ``е … Ð ̄ Ð1/е пÑākerÑŽ。 Да、Ð²Ñ Ðµ американцы не глупы。 Ð'ерегите друг、и мир будет Ñ Ð²Ð°Ð¼Ð¸。
      YA privetsvuyu vas s moim kofe … YA ne p'yu。ああ、対アメリカはグルピーだ。ベレギテの薬、私はミール・ブデット・ス・ヴァミ。

      • ロディオン・ゴルコヴェンコ
        7月22、2014で15:54

        確かに、国籍に関係なく、すべての人が愚かであるわけではありません。

        私は現在、米国、ウクライナ、ロシアの共同会社で働いているので、ここで少し楽しくもあり、少し大変な時間を過ごしています:)

    • アルスキー
      7月22、2014で16:21

      私はロシア人で、ロシアで生まれ育ちました。私はロシアに 34 年間、米国 (テキサス) に 10 年間住んでいます。私は22年間アメリカ人と働いてきました。アメリカ人の大多数はフレンドリーで、親切で、勤勉な人々だと言わざるを得ません。
      私たちの指導者たちがお互いに同じ意見を持っていればいいのにと思います。

  52. ジェームス・カップス
    7月22、2014で03:47

    内部告発者に、MH370 の衛星画像に関する情報が入手できるかどうか尋ねるべきです。私たちが保有する技術を考えると(私は現役の米海兵隊です。公知を超えた技術があることは知っています)、彼らがまだこの飛行機の所在に関する証拠を何も持っていないというのは信じがたいことです。

    • ロディオン・ゴルコヴェンコ
      7月22、2014で16:01

      ここではあえて同意します。多くの人々と大量の高度な通信機器を乗せた巨大な飛行機が、賢明で熟練した者なら少なくとも漠然とどこへ行ったのか分からないほど、迷子になる可能性があるとはほとんど信じられませんでした。

      そしてその後、すごいことですが、神託は依然として誰が何百万倍も小さいミサイルを発射したかを正確に言い当てることができるようです。特にこの情報が厳しい政治的議論に役立つのであれば。 :)

    • デイビッド
      7月23、2014で12:04

      私も海兵隊に所属していました。 MOS によって、「公の知識を超えた」衛星画像へのアクセスがどのように提供されるのか知りたいです。あなたが衛星の機能を知っているかもしれないことには同意しますが、諜報機関によって管理および分析されている衛星データの機能や制限について、実際の知識を持っているとはほとんど思えません。あなたが分析官としてDIAに任命されていると主張しているのでなければ――あなたが現役の米海兵隊であり「知識がある」とここで投稿しているのであれば、それは奇妙な主張でしょう――さらに、衛星の能力は飛行機の探知とどのような関係があるのでしょうか?所在?
      あなたとコメント合戦を始めようとしているわけではありませんが、質問したり意見を述べたりしながら、言っていることの範囲内ではまったく意味のない資格で自分を認定する人々には少しうんざりしています。

  53. デニス
    7月22、2014で02:52

    Ð'от так Ð½Ð¾Ð²Ð¾Ñ Ñ‚Ð¸!!!

  54. マスター・トゥルース
    7月22、2014で01:21

    アメリカ人ジャーナリストで政治アナリストのロバート・ペリー氏は、マレーシア船の大惨事に関する「メディアのヒステリー」の中で、専門的な懐疑は見られないと言う。重要な質問をしてそれに答えようとする人はいない。独立インターネットポータルconsortiumnews.comに掲載された記事の中で、彼はこれまでのところワシントンが彼の主張を裏付ける証拠を何も提出していないという事実に驚いた。

    「過去6か月間、米国諜報機関がウクライナ東部を注視していたことを考えると、大型ブク数機をロシアからウクライナへ、そして再びロシアへ移動させる様子が観察されなかったとは信じがたい」とジャーナリストは言う。彼の意見では、たとえ米国の人工衛星の技術的限界があったとしても、そのような大きな物体の動きを検出する必要があるだろう。その上、飛行機は日中に撃墜され、ミサイル砲台を隠すことができる暗闇では撃墜されませんでした。

    ペリー氏は匿名の情報筋の話として、実際、アメリカの特殊部隊は衛星から写真を受け取ったが、それに搭載されていたロケットランチャーはいわゆるキエフ軍が所有していた可能性が高く、つまり恐怖に駆り立てられた住民を武力で急いでいたと述べている。ネオファシスト組織右派急進派「右派」からの刑事訴追とナチスの批判

    しかし、主流メディアはワシントンに具体的な詳細を要求せず、「プロパガンダの拡散」、未検証で明らかに性急に捏造されたデータだけを要求している。例えば、西側報道機関のシステム「ブク」は一貫してロシア語と呼ばれているが、この場合、いわゆるウクライナ軍の兵器はロシア製である。なぜなら、ウクライナはすべての兵器がソビエト時代から受け継いだものであり、その新たな力は以前ではなかったが拒否されたか失敗した可能性が高く、「大帝国の遺産を打ち破る必要があった」からである。ペリーによれば、「私が際限なく繰り返す無意味な事実」は、知識のないアメリカ人の心に影響を与えるように設計されているという。

    ロバート・ペリーはまた、ロシアに対する議論のほとんどは、憲法違反のクーデターによって権力を掌握したいわゆるウクライナ政府から来ており、真実を発見するという点では最も評判が良いが、率直に言ってはっきり言って嘘が多いと指摘している。 20月XNUMX日に広場で警察とデモ参加者が誰に射殺されたのかはまだ不明である。オデッサの労働組合会館での虐殺の非人道的な状況は明らかではないが、ナチスの「右翼セクター」の凶悪犯たちは、ビデオカメラのレンズの下で犠牲者を鉄格子で殺害したり銃を撃ったりすることを恥ずかしがらず、誇らしげに自分たちを「バンデラ」と呼んでいる――そう――そう、同じ戦犯、ナチスの死刑執行人、そしてナチスの共犯者だ。

  55. アンドレイ
    7月22、2014で01:08

    この記事をありがとうございます!私はキエフに住んでいますが、この冬、ナチスの勝利をすべて目撃しました。想像してみてください。ヨーロッパの都市の中心部には、主に国の西部地域から来た群衆がいて、ナチスのスローガンを唱えていますが、そのスローガンは今ではあまりにも一般的になっており、若者はそれを批判的に受け取ることさえありません。私たちの若者はナチスになりつつあり、彼らはナチスと同じように考え、東ウクライナ人や、自分たちと違う考え方をする他の人の血を望んでいます。ポロシェンコが数日間交渉のために戦争を一時停止したとき、若いナチスの群衆が彼のオフィスにやって来て、戦争のスローガンやポロシェンコがマイダンに向かって叫んだナチスのプロパガンダの残りすべてを唱えた。
    そして今、ウクライナのテレビでは、人間の行い得るすべての悪をプーチン大統領のせいにするパルビイ(この記事で言及されているナチス)が放映されている。彼は詳細には触れたがらず、最後の言葉でプーチン大統領を主張するだけで、それがウクライナのテレビで一日中繰り返される。ウクライナには代替手段がなく、公式宣伝に物議を醸すものはすべて最近禁止された。キエフ人の大多数は本物のゾンビのような顔をしており、どんな悪いことが起こっても「プーチンのせいだ」というマントラを繰り返している:物価が上昇した – プーチンのせいだ、失業率が上がった – プーチン…などなど… 誰もこれらの出来事を恐ろしい経過と結びつけない。ナチス政府、「プーチンに責任がある」というのは、すべての質問に対する快適な答えだ。

    • ヤール
      7月23、2014で04:24

      ああ、アメリカ人も同じ状況だ…

  56. ビル
    7月22、2014で00:57

    つまり、匿名の情報源は信頼でき信頼できますが、匿名の情報源はそうではありません。

  57. James
    7月22、2014で00:29

    興味深いが、満足できない。この内部告発者が正当であれば、より詳細な情報を提供できるはずです。

    ロバート、もっと頑張ってほしいですね。

  58. ライオン
    7月21、2014で23:41

    ここで明らかな問題があるのは、ミサイルが既に州内にあったということ、ミサイルはウクライナ戦闘序列の一部であり、ウクライナの兵器であったためそこにあったのだが、ロシアは反政府勢力にそれを与えなかった、ウクライナ軍が残したものである、ということである。何ヶ月もそこにいます!

    米国がロシアからの脱出運動の写真を入手していない理由はこれだ!

    WHOが問題のミサイルを発射したことに関しては、ウクライナはこれらの兵器を4個連隊保有しており、どちらの側もXNUMXつを発射することができた可能性がある。誰もウクライナに、残りのミサイルの適切な目録を提出するよう求めていないし、分離主義者にも彼らのミサイルを提出するよう求めていない!ロシアは元々ミサイルを販売したのでシリアル番号を持っていることを確認する必要がある!

    これは冷戦時代の古典的な代理戦争であり、アメリカが一方に何十億ドルを提供し、ロシアがもう一方に提供したものであるということについては、ウクライナやウクライナ分離主義者、あるいはロシアのバージョンと同じくらい疑わしいものとして、アメリカのバージョンも疑われなければならない。もちろん、例えばメキシコ政府を打倒するためにロシアが数十億ドルを提供したり、実際にロシアが再びキューバに核兵器を駐留させることを決定したりしたら、米国の無念さは想像できるだろうか!マケイン氏の怒鳴り声や暴言を想像できるだろうか、しかしもちろんマケイン氏はアメリカが他国に同じことをするのを大喜びしている!

  59. ドヴィ
    7月21、2014で22:06

    そう、アメリカは狂ってしまった、罪のない人々の大量虐殺を支持しているのだ。私は近くに住んでいますが、アメリカとウクライナの関係は恐ろしいものです。なぜ私のコメントが削除されたのですか?真実を聞くのは難しいですか?

  60. ドヴィ
    7月21、2014で21:12

    そう、アメリカは狂ってしまった、罪のない人々の大量虐殺を支持しているのだ。私は近くに住んでいますが、アメリカとウクライナの関係は恐ろしいものです。

  61. 7月21、2014で21:05

    私が驚いたのは、私の知人(民主党に投票している)の多くがオボマーを擁護し、ネオコンのようにさえ聞こえることです。私はいつも彼らに尋ねます、あなたはロシアとの核戦争を望んでいますか?クレイジー! 2016年に開催できたら、エリザベス・ウォーレン対ランド・ポールが見たいですが、代わりにキラリー対ジェブになることはわかっています。 FRBはオイルダラーシステムを維持するために、最後のアメリカ中産階級の命をかけて戦うだろう。

  62. アンディー
    7月21、2014で19:56

    777墜落事故の調査。
    何が米国を阻んでいるのか
    http://rt.com/news/174412-malaysia-plane-russia-ukraine/

  63. ウラジミール
    7月21、2014で18:19

    MSM サイトで「あのロシア人がまた…誰かが彼らを止めなければならない」というタイプのコメントを何十件もスクロールした後、この Web サイトのコメントを読むのは新鮮な空気の息吹のようなものです。ところで、この飛行機に関するロシア国防省の記者会見をまだ見ていないのであれば、ぜひ見ることをお勧めします。私の意見では、非常に有益です!

  64. ピオーランド
    7月21、2014で17:35

    それなら、このコミュニケーションについて説明してもらえるかもしれません…私は音声を聞いて翻訳しました。

    英語のキエフ・ポストによるロシア語音声の翻訳によると、録音はイーゴリ・ベズラーとされる分離主義者の指揮官がロシア軍情報当局者に「我々はたった今飛行機を撃墜した」と語るところから始まる。

    別の電話では、墜落現場にいたとみられる男性が、コサック民兵の一団が飛行機を撃墜したと語った。同氏は、それは旅客機であり、破片には軍事装備の痕跡は含まれていないと付け加えた。武器はあるかと尋ねると、彼は「何もありません」と答えた。民生品、医療機器、タオル、トイレットペーパー。」

    瓦礫の中に何か文書がないか尋ねると、男性は「はい、インドネシア人学生1人のものです」と答えた。

    • サーグ・フロスト
      7月22、2014で09:08

      それは偽物でした!
      現在、この音声ファイルはウクライナの治安機関による粗雑な偽造であることが証明されています。否定できない証拠: 1. オリジナルの録音は、ボーイング社墜落事故の前日より前に公開されました。 2. 録音された交互のステレオとモノラルのオーディオ トラックは非常に粗いフェイクです。

      あなたの信仰はソーシャルネットワークと黄色い情報ボックスの詰め込みに基づいており、あなたは操作されています。ザドゥマツィア。行間を読んで、誰が得をするのかという主要な質問に答える方法を学びましょう。

  65. デビッド·ハワード
    7月21、2014で15:58
  66. btb101
    7月21、2014で15:16

    乗っ取り以来その地域で活動しているNATO AWACSについて「内部関係者」に聞いてもらえますか…?
    それらについての興味深いゴシップがたくさんあるはずです。これまでのところ、どのメディアも何も言及することを拒否している。
    ラトビア国外から活動しています。

  67. DCのキャロル
    7月21、2014で15:04

    はい、ちょうど私が疑問に思っていたことです。おそらくそれが、ロシア人が米国に自分たちが見たものを示させるために「我々のレーダーは飛行機を見た」という言葉を思いついた理由なのかもしれない…。あるいは、彼らはそれを見たかもしれません!

  68. 興味深い
    7月21、2014で14:35

    さらに、活動家らが車に停めたパルビイのマイダンで狙撃兵が人々を撃った2月1日か2日後の映像があり、彼の車のトラックには狙撃銃が積まれていた。そして何らかの理由で彼は手放されます。文字通り何百人もの人々がその車を取り囲み、彼らはそれがサイレンサー付きのスナイパーライフルであることに気づきました。しかし彼らは彼を手放した。そして、そのビデオとそれが提供する情報はその後調査されることはありませんでした。誰がなぜ撃ったのかについては何もわかっていない。そして誰も気にしていないようです。

    • ペネロペ・パウエル
      7月22、2014で22:28

      マイダンの狙撃攻撃については、次のとおりです。ドイツの捜査により、狙撃兵攻撃の背後にマイダンへの反対派がいることが判明した。ドイツのTV ARD、モニター番組(米国の60分と同様)。英語字幕付きのビデオ。ワンネス・オブ・ヒューマニティ・マイダン虐殺を検索します。
      あるいは、またはそれに加えて、結果を幅広く解釈するには、マイケル・ハドソン・レポート・ウクライナを検索して、そのビデオもご覧ください。
      これはヨーロッパでは大流行しましたが、米国では黒塗りになっています。ドイツでは11月XNUMX日頃に放送された。キエフの「調査」の反対派メンバーに依存している。
      もう一つの話題:米国は対立を重視しているようだ:上院法案2277が可決されれば、ロシアはクリミアと自国の国境から撤退するか、あるいはさらにひどい制裁を科すまで7日以内に迫られる。この法案には他にも恐ろしいことが含まれています。 Eric Draitser の記事「第三次世界大戦の立法」を参照してください。
      素晴らしいコメントの方々。これほど詳しい人がたくさんいるのは心強いです。

  69. ボブズ
    7月21、2014で11:37

    オカシスさん、上記の質問に答えてくれてありがとう。もし私が民間航空会社のパイロットだったら、100万フィートの戦闘地域の上空を飛ぶことはないだろうし、もし上司にそうするように言われたら、別の仕事を見つけるだろう。

    • ペネロペ・パウエル
      7月22、2014で22:35

      実際、戦闘計画では高度 35,00 フィートが予定されていましたが、飛行は高度 33,000 フィートにまで下がりました。通常、この飛行計画からの逸脱は現地の管制塔の要請に応じて行われます。塔にいてその後公になったスペインの航空管制官のことは知っていますよね?彼のツイートを見るには、Spanish Air Controller M17 を検索してください。

  70. フレディ
    7月21、2014で11:33

    米国の嘘つきたちは、ロシアがやったことを証明するために使おうとしていた技術データすべてについて沈黙を守った。私はかつて警官に赤信号無視の切符を切らせたことがあります…私が法廷に出廷したとき、彼は切符にビデオがあるとメモしていました…。彼はビデオを「紛失」しました……

    • 7月21、2014で20:48

      本当に敵に自分の本当の能力を知られたいと思いますか?そうではないと思います。また、どのような写真であるかについても、国防総省はいかなる写真も分析しておらず、また写真の所有権は純粋にクレムリンの捏造であると主張していなかった。おそらく彼らが持っている証拠は、発射のレーダー記録である可能性が高いです。

      この記事にはその証拠がありません。私が話している証拠は、電話録音、墜落場所、走行中のミサイルシステムの既知のビデオと画像、別のウクライナ航空機の撃墜に関するソーシャルメディアの投稿、既知の管制区域(DNR)、そしてそれが往路便であることに関するソーシャルメディアの投稿である。敵対的とみなされた場合は迎撃されます。この飛行はロシア領空に進入中だったので、ロシア側からは敵対的とみなされていただろう。

      この訴訟は圧倒的であるため、誰もがそれに飛びついたのですが、ニュースがウクライナについて適切に報道していなかったということに私も同意します。メイダンが燃えているときでさえ、おそらく5分のリールがあったでしょう。

  71. ダニエル・ガイヨ
    7月21、2014で10:31

    私は 67 歳で、フランスに住んでいます。弁護士および裁判官として 40 年以上働き、現在は退職しています。私の見解を述べたいと思います。
    客観性を保つために、私は自分の個人的な背景を隠したくありません。私はコンソーシアム ニュースの読者の皆さんに、私がフランス国民であり、ロシアと個人的に非常に密接な関係があることを知らせる義務があると考えています。妻はロシア人です。私は流暢なロシア語を話し、ロシア、ロシア文明、そしてロシア人を愛しています。1964 年以来何度もロシアを旅行しました。そして、ロシアがいかなる外国の食欲にも抵抗できる強力で独立した大国であり続けることを望んでいます。
    私はフランス、ロシア、アメリカの報道機関の読者でもあります。
    マレーシア航空機を直撃したミサイルを誰が発射したのかを正確に知ることが非常に重要であると誰もが信じているようだ。
    この質問は重要であるように見えますが、本質的なものではありません。
    歴史問題ではいつもそうなのですが、ウクライナの状況を理解できるかどうかは、研究対象となる期間の長さに大きく依存します。
    ほとんどの人にとって、ポロシェンコの「選挙」以来、ウクライナ情勢は多かれ少なかれ解決した。ポロシェンコ大統領は当選後、ウクライナ東部の情勢は軍の介入によって極めて短期間に解決されると宣言した。その選挙以来、西側メディア、特にフランスのマスコミは、ウクライナ東部で数週間続いている内戦について、たとえあったとしても非常に乏しい情報しか伝えなかったが、無実の犠牲者の数やウクライナ東部から逃れてきた難民の数は膨大だったにもかかわらず、日々成長しています。
    先週まで、ウクライナで起こっている内戦は西側諸国の国民によってほとんど忘れられていた。これは、プーチンとロシアに対する制裁について盛んに報道する一方、いわゆる親ロシア分離主義者やテロリストの犠牲者については沈黙するメディアによるプロパガンダ戦争の最初で主要な結果である。
    その結果、マレーシア航空の墜落事故は雷鳴のように響き、夏休み真っ只中に世論を呼び起こした。もちろん誰もが誰がミサイルを発射したのか知りたいと思っているが、証拠がまったくないにもかかわらず、国民の大多数はポロシェンコ、オバマ、ヌーランド、マケインらがプーチン、ロシア、そして分離主義者に責任を負わせていると信じたがっている。クラッシュ。
    同じだまされやすい人々は、ベトナム戦争やイラク戦争中のアメリカ政府やアメリカ大統領の嘘をすでに忘れており、ウクライナでの墜落事故に関しては誰も証拠を求めていない。ここフランスの大多数にとって、オバマ氏もケリー氏もそう語った、それは真実に違いない。
    それにもかかわらず、あるはずであり、いくつかの証拠があります。
    もしアメリカの人工衛星が地上のビール缶を発見できれば、おそらくミサイルシステム全体と、ある場所から別の場所への輸送の可能性を追跡し特定できるはずだ。米国当局は衛星から撮影された写真などのいくつかの証拠に言及しており、その証拠を示し、自由な議論と証拠の評価を可能にするのが彼らの義務である。
    専門家が墜落原因が地上から発射されたミサイルであると確認した場合、発射場所を特定できなくなるのではないかと懸念されている。しかし、たとえミサイルがウクライナの反政府勢力またはウクライナ軍によって発射されたという明確な証拠が得られたとしても、結局のところ、違いは何でしょうか?誰が裁かれ、処罰されるのでしょうか?間違いを犯した、あるいは故意に犯罪を犯した無能な兵士や将校でしょうか?ボタンを押したのは酔っ払い?法的な観点から見て、事故の本当の責任は誰にあるのでしょうか?
    マレーシア航空機墜落事故は、ウクライナ内戦で実際に直面した政治的責任を隠すためのスクリーンとして利用されるべきではない。
    本当の責任は法的なものではなく、政治的なものであり、プーチン大統領が好むと好まざるにかかわらず、墜落事故を全体の話から切り離すことを拒否するのは正しいことである。ウクライナ内戦に発展した状況を開始し、おそらくは計画し、正当な理由なくウクライナ国内問題に干渉することで、米国、ヨーロッパ諸国、そしてある程度のロシアは必然的に極めて危険な状況を生み出したのであり、彼らは厳重な対応をとるべきである。その大きな政治的責任の一部です。
    犠牲者とその家族にとっては非常に悲しく、むしろ簡潔に聞こえるかもしれないが、マレーシア航空機墜落事故はウクライナで何か月も続いている内戦の結果であり、その結果は十分に予測可能だった。それは、少数のミサイル操縦者の法的責任ではなく、あるいはそれだけではなく、マレーシアの航空会社の責任でもありません。主に、それにもかかわらず明確に特定され、現在まで攻撃を試みている邪悪な勢力の政治的責任です。彼らの問題を武力の行使によって解決する。
    誰がミサイルを発射したのか、そして妥協点が見つかるまでは、政治的責任の問題は答えられないままである。なぜなら、誰も真実を確かめたくないし、知りたがらないからである。大統領や政府はおそらく正確に何が起こったのかを知っているでしょうが、私たちにあまり熱心に語ろうとはしません。世論に関しては、大多数が主流メディア(フランスではル・モンド、ル・フィガロ、リベラシオンなどのテレビ局や新聞)や公式プロパガンダに依存しており、何の質問もしていません。
    ウクライナでのマレーシア航空墜落事故に世論を集中させる中で、政治指導者らは自らの責任を隠そうとしている。ここにプロパガンダによって叩きつけられた本当の嘘がある。
    フランスの有名な哲学者カストリアディスがかつて言ったように、人間は知ることよりも信じることに興味があるのです。さらに、真実の情報を受け取っても、人々は通常、それを無視するか忘れようとし、部分的で偏った偏見を持ち続け、腐敗した政治指導者を支持し続けます。それにもかかわらず、真実は依然として必要かつ有用であり、真実を恐れ、犯罪行為を隠蔽しようとする政治家に圧力をかけるのに役立ちます。その点において、真実はいかなる国際法廷や判決よりも有効である。
    今も真実のために闘っている少数派の人々のために、私は独立の精神と、コンソーシアム・ニュースのジャーナリストである善良な人たちのコメントにどれほど感謝しているかを表明したいと思います。私は、彼らの真実の追求が、ウクライナでの和解を見つけ、ウクライナに住む人々に対して毎日犯されている恐ろしい犯罪に終止符を打つのに役立つことを願っています。

    • ジム・オー
      7月22、2014で09:49

      詳細かつ率直なコメントをありがとうございます。校正の目的だけですが、007年のKAL-1983がソ連領空に意図的に転用され、接触の試みを意図的に無視されたという確信を持ち続けていますか?

      • ダニエル・ガイヨ
        7月24、2014で04:54

        007年のKAL-1983が意図的にソビエト領空に進路変更され、接触の試みが無視されたと私が確信しているかどうか、あなたは私に尋ねます。私は冷戦時代のあの悲劇についての確信については何も言及しなかったし、いずれにしても現状を理解するのには役立たない。
        一般に、私にとっては、誰が真実を語っているかを知るよりも、誰が嘘をついているかを疑い、理解する方が簡単です。
        おそらくそれが、あなたが私のコメントを率直であると考えている理由です。現代では、率直であり続けることは困難です。
        ヴォルテールが生み出したキャラクターの名前であるカンディードは、世界の悪にうんざりし、純朴さを失い、最終的には「息子のジャルダンを耕す」ことを決心しました。
        それが私に起こることだ。なぜなら、戦争犯罪者やそれらの犯罪を犯した貪欲な物質主義勢力に対して私にできることは何も、あるいはほとんどないからである。ロシア、ロシアの文化、歴史、言語に対する私の愛は、私がこれから育てていく庭の一部です。

  72. ビードル
    7月21、2014で10:16

    私が同意しない場合は、私の投稿を承認しないという意味ですか?

    イラク戦争が始まったとき、私は真っ先に証拠を求めて叫びました。誰も私の意見を聞くことに興味があるようには見えませんでした。今回は、彼らの判断が正しいと思います。あなたの「情報源」は、おそらく単一の個人や政府と同じくらい信頼できるものです。私はプーチン大統領を信用していません。彼は嘘をつき、カメラを覗き込むことさえできません。彼がミサイル発射を命令しなかったのなら、なぜ電話を避けるのだろうか?

    あなたの記事は偏執的に聞こえます。

    私はオーストラリア人ですが、アボットには我慢できません…彼には投票しませんでしたし、これからも投票しません。彼は愚か者で、彼の言うことはすべて私の「無視」の山に入れられます。ここでは私自身の意見を使用し、聞いたり読んだりしたことを精査して、私自身の結論に達しています。私はウクライナをロシア以上に信用していない。ところで、私にはロシア人/ウクライナ人の祖父母がいます。彼らは、プーチンは多くの点でスターリンを思い出させると私に言います。

    あなたの「不快な」ネオナチのコメントに関しては、スターリンによって殺害された何百万ものウクライナ人(そしてロシア人)のことを思い出させてください。私の祖父母は彼がヒトラーと同じくらい悪い奴だと思っていた。あなたは、私の夫の親友であるオーストラリア生まれ(両親がロシア人)で、ロシアを貶めるようなことは一切信じていない博士課程のエンジニアと同じように、親ロシアシンパのようですね。実際、もし戦争になったらロシアのために戦うだろうと彼は言った。

    ロシア対ウクライナ/西側を指差し、中傷する、なんと愚かで無意味な議論だろう。

    最後に、OSCE が適切なアクセスを得ることができなかったとき、「独立した」調査員はどのようにサイトを評価するつもりだったのでしょうか?

    「偽」録音全体は信じられないほどばかげており、この記事全体は「独立した」記者としてのあなたの信頼を著しく損なうものです。

    • グイドフォークス
      7月21、2014で16:53

      「あなたの記事は偏執的に聞こえます。」

      ええと、
      あなたの反応は愚痴っぽいですね。
      誰もあなたの目隠しなど気にしません、私たちは歴史的な規模の中傷を暴露するためにここにいます。帯域幅の無駄をやめてください。

    • デイブ
      7月22、2014で03:52

      申し訳ありませんが、あなたの長い話は意味がありません。国境で紛争が起きていることで、ロシアとその政府は非常に特殊な状況に置かれている。言い換えれば、ロシアはウクライナ東部の紛争激化には興味がないということだ。プーチン大統領は現代史の指導者として前例のないレベルの自制心を示し、それによってこれまでのところ私たち全員を新たな第二次世界大戦の悲惨さから救ってくれた。同じことは、絶えず無謀に自分たちの不足を押し広げてきた米国にも言えません。
      そして最後に、あなたが率直に認めているように、あなたの家族歴のせいで、MH17 の物語において利益相反があり、偏見なくあなたは公平な観察者としての資格がありません。

      • ユリヤ
        7月24、2014で02:09

        Ð'раво! ÐŸÑ€Ð¸Ñ Ñ‚Ð½Ð¾ читатÑā умного человека :)

    • トニー・バックハウス
      7月26、2014で09:53

      結局のところジョージア人だったスターリンのせいでロシアを責めないでください。ソ連の全体的な構想は、ロシアを分散化することであり、いわば「資産の剥奪」であったが、ウクライナにとって残念なことに、豊かな農地は農民が多くの資産を持っていたことを意味していた。スターリンは数々のひどいことをしたが、私たちはその理由を聞くことはなかった。ロシア人は彼が行った多くの善行を高く評価しているが、西側メディアは決して報道しようとしなかった。もちろん、スターリンは絶対的な独裁者であり、すべてを知っていたわけではありませんが、彼にそれを伝えることはできませんでした – 彼は確かに生物学の専門家ではありませんでした http://en.m.wikipedia.org/wiki/Lysenkoism

  73. ヒュー・ボーモント
    7月21、2014で10:07

    もし米国がウクライナ人に対する証拠を掴むことができる衛星を持っているのなら、ロシアも同様にそうするはずだと思いませんか?しかし、誰も話していません。なぜ?

    • FD
      7月21、2014で12:25

      本日、ロシア国防省はウクライナに対していくつかの厳しい質問を含むブリーフィングを行った。具体的には:

      1. RMoD 代表者は、ほぼ事件発生時に MH17 に非常に接近した軍用機を記録したと述べた。

      2. ロシアは、発射が行われる可能性のある区域にウクライナのBUKが存在したことを証明するいくつかの衛星写真を提供した。彼らはまた、事件の数日前に撮影された写真を提供し、ウクライナのBUKSが14月17日からXNUMX日にかけて反政府勢力の支配地域に近づいたと述べた。

      3. ロシア人はまた、事件の瞬間にこの地域上空を通過していたアメリカの衛星に関する情報を持っていると語った。彼らは米国当局にこの衛星からの写真をオープンに提供するよう求めた。

      ここにいる誰かがロシア語を読めるなら、ここで写真付きの短い概要を読むことができます。

      http://marina-yudenich.livejournal.com/1184947.html

    • 7月21、2014で12:49

      これは、明らかに第二言語として英語を話す人によって、記者会見が終わるとすぐに急いでタイプされたものですが、あなたの質問に答えています。

      http://www.zerohedge.com/news/2014-07-21/russia-says-has-photos-ukraine-deploying-buk-missiles-east-rader-proof-warplanes-mh1

      • アルバート
        7月22、2014で02:21

        ロシア軍当局が宇宙画像を公開:

        http://www.youtube.com/watch?v=-ApFcuiSD8w

        • ジモ
          7月22、2014で09:45

          ビデオのどこに衛星写真がありましたか、見つかりませんでした。

  74. Robert Winsloe
    7月21、2014で08:56

    また、プーチン大統領がフォルタレザで開催されたBRICSサミットに出席し、南米諸国のほとんどの指導者も出席したところだったということも忘れてはいけない。その前にはブエノスアイレスのカーサ・ロサダ(ホワイトハウスに相当)でクリスティーナ・フェルナンデスやペペ・ムヒカと食事をし、その前にはダニエル・オルテガと会談し、その前には放棄された基地を再建するためにキューバに滞在していた。 。アルゼンチンでは老朽化したアトゥーチャ原子力発電所への技術支援を申し出た。 BRICS指導者と南米数カ国の大統領の写真に注目してください。 http://gbtimes.com/world/experts-and-media-hail-putins-visit-latin-america – ラテンアメリカにおけるプーチン大統領の外交政策の成果は、米国にとって何一つ失われない!米国はラテンアメリカを自分たちの搾取すべきものだと考えている。タイミングを考えてみましょう!ロシアによる旅客機撃墜はまったくありえないし非論理的だ。実際、完全かつ透明性のある調査を待たずに結論を急ぐのであれば、この行為はあからさまな偽旗作戦である、というのが最も論理的な結論だ。

  75. b6ka
    7月21、2014で08:53

    著者が証拠、つまりBUKを持ったウクライナ兵の写真を持っているなら、それを投稿すべきである。そうでない場合、写真を見た「ある情報源」に依存し、これに基づいてかなり強力な反証に反論することは、実際には「ずさんなジャーナリズム」の一例です。ロシアでは、文字通り何でも裏付ける意欲的な情報源がたくさん見つかります。たとえば、墜落した飛行機を追跡する2機のウクライナ軍機を目撃した人(その高度では驚異的な視力が必要となる)や、同じものを目撃したスペイン人の通信指令員(実際には上手なスペイン語を話すことができない)がすでにいる。ですから、あなたが使うあらゆる言葉がロシアのテロリストによって使われることになるので、真実を曖昧にするのはやめてください。

  76. TF123
    7月21、2014で07:21

    写真がまだ公開されていない理由の 1 つは、変更を検出できない状態で Photoshop に写真を変更させるのに時間がかかるためではないかと考えられます。私たちがそれらを実際に見た場合、国連での有名なコリン・パウエル・イラク大量破壊兵器ファンタジー・ショーで彼らがしたように、米国がそれらを改ざんすることに抵抗できるかどうかは疑問です。

    • pb
      7月22、2014で21:04

      それは疑わしい。ロシア人にも同様の写真があるかもしれない。

  77. ボー・ジェステ
    7月21、2014で06:43

    ウクライナ人がBUKミサイルシステムで民間旅客機を撃墜したのはこれが初めてではない。これはロシアのもので、まだ解決されていません。
    http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/europe/ukraine/1359353/Ukraine-admits-it-shot-down-Russian-airliner.html

    そして、アメリカ人に対する制裁賛成派のすべてのツケはあなたが負担することになります。なぜなら、それは雇用を犠牲にし、停滞するEU経済にインフレを引き起こすからです。
    これはあなたの戦争だ、EUを人間の盾として使用しないでください。

  78. 癒す
    7月21、2014で06:13

    この便には28人の国民が搭乗していたオーストラリアからの視点を紹介したい。金曜日の朝は、MA飛行機を撃墜したロシアとロシアが支援するウクライナの反政府勢力に対する議会での首相の叫び声で始まった。朝のラジオでこれを聞いたとき、彼の口から泡が出てくるのを想像しました。信じられないほどでした。私の10番目のイメージは、もしこの狂人が押すべき核のボタンを持っているなら、彼はそれを押すだろうということでした。とても憎しみが強い。事件発生から約XNUMX時間後のことだった。どうして彼は、紛争の相手側であることをすぐに知ることができたのでしょうか?それからメディアによる拷問が始まりました。くだらない、くだらない、くだらない、憎悪がいたるところにありました。注目すべきことに、オーストラリアの主要な印刷媒体であるフェアファックスのオンライン版にはコメントが一切有効になっていなかったため、常に一方通行で非常に感情を揺さぶるロシアバッシングの記事ばかりでした。ついに今朝、彼らは陰謀論に関する記事を掲載しました。この記事は、声を上げることさえできなかったにもかかわらず、すべての代替的な見解や意見を単独で軽蔑しました。これらの代替的な意見はすべて「狂ったインターネット」からのものでした。それだ。銀行は曲がっていて、政治家は曲がっているかもしれないが、BSの生産は増え続けている。究極の心配は、BSの量ではなく、この愚か者の業界(政治家やメディア)が流血と戦争を求めて叫んでいることだ。ここ数日、こののんびりした国で、戦争について話す人の数のほうが多いのを聞いた。これまで。

    • FG サンフォード
      7月21、2014で09:56

      あなたは本当に的確です。別のメディアで「旅客機に2発のミサイルが発射され、2発目は『草の丘』から発射された」というコメントを見た。 「公式の物語」と矛盾する物語を軽視するキャンペーンはすでに進行中である。

      • ジョー・テデスキー
        7月21、2014で11:10

        残骸回収の途中で、担架に載せられた元の状態のミサイルを発見したところだ。間もなく、ジェラルド・ポズナーが次のヒット本の中でこの悲劇に関する最後の言葉を書くことになる。ロシアがやった!さて、先に進んでください、ここには何も見当たりません。

  79. デイブ
    7月21、2014で05:57

    これは、今年非常に疑わしい性質の事故に巻き込まれたマレーシア航空の飛行機の17回目です。どちらの事件にも米国政府と軍が関与している。エアマレーシアの両機は何らかの理由で危険物輸送に選ばれたようだ。 MHXNUMX便で何が輸送されたかについては、もう少し明確にする必要があるでしょう。目撃者によると、コックピット内では全身に血痕があったにもかかわらず、血の痕跡もなく完全な状態で発見されたという証言もある。乗客名簿とは何ですか?なぜ最近発行されたように見えるパスポートが XNUMX か所に集められているのでしょうか?そして、悪魔の詳細は、マレーシア航空の CEO の名前がイグナティウスであることです。これは、間違いなくイエズス会の教団、そしておそらくオプス デイへの彼の所属を示しています。すべての道はローマに通ず。ソ連の解体はバチカンと米国の共同作​​戦であったことを思い出してください。彼らはまだそれを終えていない。

    • 7月22、2014で16:42

      マレーシア航空の角度はクアラルンプール戦争犯罪法廷に関連している可能性がある。元首相で最近有罪判決を受けたブッシュ&ブレア夫妻らによって設立された。マレーシア航空は政府が過半数を所有している。これは、マレーシア政府に、いわば目立たないところで経済的ダメージを与え、ちょっとした見栄を張ると同時に、誰が実際にショーを運営しているのか、そしてそう、彼らは民間人を殺すことを厭わないわけではないことを示す方法かもしれない。要点を述べます。

  80. カルロフ1
    7月21、2014で02:24

    BUK システムのミサイルは、ジェット機が地面に衝突したときに空中にぶら下がっていたであろう非常に太い飛行機雲を残します。しかし、すべてのビデオと人間の目で空を観察したにもかかわらず、いかなる種類の飛行機雲についても報告や目に見える証拠はありませんでした。ただし、MH17 に続いて XNUMX 機のユーキージェット機が目撃され、パラシュートの展開が報告されました。さらに、非常に多くの民間ジェット機が同じ地域の上空を同様の高度で飛行していましたが、いずれも攻撃を受けることはありませんでした。その理由は簡単です。ウクライナ空軍には潜在的な目標を示す高高度爆撃機が存在しないため、そのようなシステムは必要ありません。MANPADS は問題なく機能します。

    • デイブ
      7月22、2014で04:38

      わかりました。ローワンへの私のコメントを読んでください。
      自分の頭の使い方を知っている人がまだいることを神に感謝します。
      NATO SAM の話は、BUK がロシア製であり、両軍がそれを保有しているため、ロシアが犯罪に加担しているように見せるために捏造されたものである。国家主催のテロ事件はすべて事前に注意深く計画されており、実際には 2 つの別々の事件で構成されています。 1 つのイベントは目撃者の感覚を眩ませるように計算されて気を散らす役割を果たし、もう 1 つはうまくカモフラージュされたメインイベントとして機能します。
      タワーを攻撃する911飛行機による気晴らし破壊突撃と戦術地下核爆発のメインイベント。

  81. アルバート・チャンピオン
    7月21、2014で01:00

    あたかもこの大惨事の台本が米国とそのNATO同盟国によってすでに配布されていたかのようだ。
    メディアでも、どの分野でも、航空機が高度計を使用した搭載爆弾によって妨害された可能性があることを誰も考えなかったのは奇妙だと思いませんか?
    本当のテロリストの関与が回避されているのはとても奇妙だと思いませんか?
    また、ウクライナ政府がATCコントローラーのテープを押収したにもかかわらず、誰もそのことに言及しようとしないのも不思議だ。なぜなら、マレーシア航空機は進路を変更し、より低い高度に降下するように命令されたようだからです。タイマーが鳴り始めるのが聞こえますか。タイマーが爆発を開始したとき、飛行機はウクライナ東部の上空にありました。

    ウクライナ軍がSA-11の砲台を保有していることも注目に値する。そして当時全員がその地域にいた。これまでのところ、米国のプロパガンダ機関は、ロシアだけがsa11ミサイルを保有しているという考えを広めている。本当じゃない。

    次に、航空偵察について考えてみましょう。米国国家偵察局は、地球全体の衛星監視を行っています。一部の地域は、周回衛星によってのみカバーされます。ただし、特別な関心のある領域は静止軌道上の衛星によってカバーされます。ちなみに、ワシントンDCもそのようにカバーされています。これは、nroがチャンドラ・レヴィの誘拐[?]で何が起こったのかを正確に知っていたことを意味します。そして、11 年 09 月 01 日の航空機の出来事をリアルタイムで監視しました。

    これらの鳥の写真解像度はおそらく 1 ~ 2 ミリメートルです。米国/NATOがクーデターを実行して以来、ウクライナで起こっているすべてのことをnroが把握しているというのが私の意見だ。

    余談ですが、mh370に関するこの衛星報道についてメディアが全く触れていないのは興味深いと思いませんか? NRO は、その旅客機に関するすべてを世界に伝えることができる衛星写真を持っています。誰もその航空偵察を求めていないのは奇妙ではありませんか?

    • ジョー・テデスキー
      7月21、2014で14:04

      素敵な投稿でした。点火プラグをありがとうございました。素晴らしい一日をお過ごしください

    • C・アレール
      7月24、2014で00:46

      あなたはあなたの考えと一致して、良い点を指摘しました: https://www.youtube.com/watch?v=oQRvINebeok もし米国政府が彼らの騒がしい非難を裏付ける証拠を持っているなら、彼らはそれを激しく振り回すことになるだろう。 https://www.youtube.com/watch?v=mBAB_unT2kM 米国がウクライナでクーデターを指示していなければ、ウクライナ上空で民間機が撃墜されることはなかったはずだ。

  82. 7月21、2014で00:49

    DPR/LPR には「Buk」システムがなかったと主張するのは不誠実です。 DPRはウクライナ防空基地A-1402の占領を吹聴した。 「6.58 年 29 月 2014 日午前 XNUMX 時 XNUMX 分」という日付が付いたツイート (@dnrpress、「dnr」はロシア語版の頭字語、「dpr」は英語版)。現在はツイートは削除されている。ロシアの声は同日18.30時XNUMX分に基地が占領されたと報じた。 こちら。 Novorus.info は同日の 19.50 時 XNUMX 分にこれを報じた。 こちら (これは便宜のため自動翻訳されたバージョンです)。最後に、セヴァストポリの声は21.40月14日26時6,000分、DPRまたはLPR(どちらかは明らかにしていない)がこの「ブク」複合施設を使用して、「高度XNUMXメートル以上」を飛行していたアントノフAn-XNUMX軍用輸送機を撃墜したと報じた。 、” こちら (繰り返しますが、便宜上自動変換されます)。まさに、DPR/LPR がこの能力を持っていたというよりも NATO 側の知識があったからこそ、罪のない民間人を乗せた旅客機を人為的に DPR/LPR 領土の真上の進路に進路変更させ、その後銃撃するという計画が立案されたのです。下。これらの事実を認めることは、最初はDPR/LPR/ロシアの事件の信頼性を損なうように思えるかもしれないが、より根本的には、真実の事実を白日の下に明らかにすることが、NATOが撃墜を組織したという我々の事件の信頼性を高めることになると私は信じている。もちろんこれはキエフが管理する「ブク」砲台によって実行された。

    • デイブ
      7月22、2014で04:07

      なぜ私たちはMH17がSAMによって撃墜されたというNATOの話をオウム返しにするのでしょうか? 2.5 機のジェット戦闘機がターゲットの近くを 10 km の距離で飛行しており、目標と視覚的に接触しており、SAM 砲台が 100 km 離れた地上にある場合、私は間違いなくジェット戦闘機を使用して、私の殺害を XNUMX% 確実にします。

  83. マークユー
    7月20、2014で23:51

    この種の状況で最後に米国政府や企業報道機関が真実を伝えたのはいつだったか覚えている人はいるでしょうか?確かに無理です。彼らは水を濁すためだけに時々真実を話すだろうと想像する人もいるかもしれないが、どうやらそうではない。

    話題から外れますが、これは避けられないことです – Web サイトの書式設定、1990 行あたりの文字数の少なさと不必要に激しいインデントの組み合わせで、以前の投稿への返信が実質的に縦方向に表示されることを何とかできないでしょうか。これは XNUMX 年代ではありません。見た目は安っぽく、プロフェッショナルではありません。

  84. K・タラット
    7月20、2014で23:06

    イスラム教徒として、私は偽旗作戦には少しうんざりしています。
    私たちは彼らを実行したとして非難されるか、あるいは彼らの被害者になるかのどちらかです。
    イスラム教徒の命はほとんど価値のないものになっています。
    これは文明の衝突でしょうか、そして誰が文明的であると正確に主張しますか?
    彼らは、ホロコーストに関するいかなる問題にも憤りを感じながらも、ウクライナのネオナチと協力している人たちなのでしょうか、ええ、ヌーランドさんですか?
    ロシアとのプロパガンダ戦争に勝利し、同時にガザでの人道に対する犯罪を隠蔽するのは偽旗だったのだろうか?

  85. ボブズ
    7月20、2014で19:39

    1) 分離主義者がやったとしたら、それはひどい間違いだったに違いありません。そこから彼らはどのような利益を得られるでしょうか?たとえロシアがミサイルを供給したとしても、ロシアにとってどんな利益が得られるだろうか?ウクライナのナチスがそれを実行すれば、プロパガンダの干し草を作ることができたでしょうが、私は彼らがそうしたかどうか知りません。

    2) そもそもなぜその飛行機が戦闘地域上空を飛行したのかについて、私はまだ信頼できる実質的な議論を聞いたことがありません。彼らは何を考えていたのでしょうか?それとも誰かが彼らのために考えてくれたのでしょうか?本当の根拠を知りたいです。

    • オカシス
      7月20、2014で20:13

      質問 2 の答えがあるかもしれません。

      これが最初に起こったとき、ウクライナ東部上空は32000フィート[約11000メートル]以下を飛行する民間航空機の立ち入りが禁止されていると読んだ。閉鎖の理由は12つある。ドネツク民兵は高度14000~4フィート[XNUMXメートル]を飛行する飛行機を攻撃できる地対空ミサイルを保有していた。地元の空港は被害のため閉鎖され、小型のローカル便は着陸できなかった。

      リンクを求めないでください。米国のメディアサイトではなかったと思いますが、RTしたかどうか。 RTE、アルジャジーラ、あるいは米国/EU以外の別のサイトだったか覚えていません。

      • オカシス
        7月20、2014で20:24

        おっとっと!
        言及するのを忘れていたが、マレーシア機は高度33000フィートを飛行しており、閉鎖空域の上空を飛行しており、ドネツク民兵の既知の兵器からおそらく安全とされている。

        もし米国が「反乱軍」が上空10~15000フィート上空を飛行する目標を攻撃できると実際に知っていた、あるいは考えていたなら、空域は閉鎖されていたであろうことは明らかである。私たちのメディアといわゆる指導者の全般的な無能さに、さらに愚かさを加えるべきです。結局のところ、ロシア人は 2 年にゲーリー・パワーズと U1959 偵察機を撃墜したとき、高速で高空飛行する標的を攻撃できることを証明しました。それが、私たちが衛星を使用する理由です。当然です!

        • ジェイシー
          7月20、2014で21:16

          ロシア人はパワーズU2を撃墜しなかった。燃料に問題があり、パワーズはロシアのミグが強制着陸できる高度まで降下せざるを得なくなった。ロシア側には飛行機を撃墜したと主張する理由があったが、実際には撃墜しなかった。

        • アンドレイ・ノバク
          7月22、2014で08:17

          ウクライナはトートゥーデン・トーテシ、エット・キールシ・レント・オール30 000:ネ・エデル・モレノ・トゥ・モ・アウト・イルモイトゥス、コスカ・エンネン・セ・オリがアン-26アルハイセットを攻撃し、彼はエイヴト・レントを持っていた。ああ、ボーイング 777 を忘れないでください。

      • 7月21、2014で09:30

        これは分離主義者がブク・ミサイルを保有していないという理論と一致するだろう。
        http://www.paulcraigroberts.org/2014/07/19/happened-malaysian-airliner-paul-craig-roberts/

      • ジンⅢ
        7月21、2014で14:23
  86. MC
    7月20、2014で19:17

    そして、あなたの記事で指摘された点を踏まえて、外交専門ジャーナリストを擁する立派な主流メディアにとって、そもそもなぜこの紛争が始まったのか、そしてなぜ米国がそれに関与しているのかを再検討する絶好の機会となるはずだ。米国がロシアの近くにミサイル防衛シールドを設置したことと、主権民主主義に対する米国の積極的な干渉によって引き起こされた不安定化である。

    • ノバク・アンドレイ
      7月22、2014で08:04

      こんにちは、おかしいと思われるかもしれませんが、似ていることに気づきました。映画「スター・ウォーズ」のエンパイアとかいろいろ。あなたは私のことを理解してくれたと思います。私自身から、アメリカ人に感謝します、私たちロシア人について私が理解していることについて、本当にありがとう、と付け加えなければなりません。

  87. リチャード・スティーブン・ハック
    7月20、2014で18:27

    ここで民兵組織の指導者ボロダイによる記者会見を見ることができるが、そこでは民兵組織はBUKミサイルシステムを持っておらず、もし持っていたなら、明らかにこれより前に使用していたであろう、と明言している。また、キエフから現場までわずか4~5時間の距離にあるにもかかわらず、国際調査員の現地到着が遅れていることに同氏が怒っていることも明らかだ。

    アレクサンダー・ボロダイ、マレーシアの #MH19 便墜落事故に関する 17 月 XNUMX 日の記者会見
    http://vineyardsaker.blogspot.com/2014/07/alexander-borodai-19-jul-press.html

    また、民兵隊が遺体を押収したという今日のMSMの発言は、暑さとあちこちで遺体が腐乱していることを考えると、耐えられない遅延についての昨日の記者会見での同氏のコメントを反映していることにも注目してほしい。今日のMSMではそのどれにも言及されていない。民兵組織がどのように「証拠を隠蔽」しているかがすべてであり、これはでたらめだ。彼らは捜査員のために遺体を保存している。

    • ロングフィッシャー
      7月21、2014で08:48

      そう、遺体移動に対する分離主義者らの批判はまったく愚かだ。日中は華氏80度以上に達します。その熱で遺体は急速に腐敗してしまう。そして、それは死者の身元確認をさらに困難にするだけだ。

      MSM は、取鍋と湿式掃除機を使って解剖を行うことを希望しますか?

      LF

      • アンダーザオーク1
        7月21、2014で21:58

        もう一つは、野生動物が生息する草原地帯です。むしろ反政府勢力は、何らかの理由で国際委員会が来ない状況下で、死者を尊重し、証拠を保全するためにできる限りのことをしていた。

  88. ジョー・テデスキー
    7月20、2014で17:53

    私がこのサイトに頻繁にアクセスする理由は、この記事の主題のためです。私はアメリカのマスコミは影の政府の代弁者に過ぎないと信じるようになりました。さまざまなメディア媒体は少数の選ばれた人々によって所有されています。これ自体が、絶対的な真実が語られていると信じている社会の中では危険なことだ。このサイトに投稿する私たちの多くが、現代の問題の中でもとりわけウクライナに関しては少数派の意見であることをあなたは理解しています。私たちの物事の見方が異なる理由は、私たち全員がニュースを処理するために懸命に取り組んでいるからです。つまり、トーク ラジオやケーブル TV で聞く内容をただ丸呑みするのは簡単すぎるということです。かつては尊敬されていた我が国の通信社はすべて、権力エリートのためのプロパガンダ工場と化しました。私の希望があれば、私は政治から金を取り上げ、報道機関を小さな独立した報道機関に解体するだろう。実を言うと!

    • 7月21、2014で09:12

      私も同様の線に沿って考えていました。いずれにせよ、多元的な社会では、私たちは複数の視点にさらされる必要があります。

      • ジョー・テデスキー
        7月21、2014で10:11

        「私も同様の考えに沿って考えていました。」

        サデウス、それは危険かもしれない。ご存知のとおり、2 人が同じ考えを持っているとき、それがパートナーシップです。 3 人が同じように考えたとき、革命が起こります。お返事をありがとうございます。真実を持って上へ、上へ!良い一日を…JT

  89. FG サンフォード
    7月20、2014で17:23

    ジャーナリストを装った訓練されたアザラシの大合唱は、悲劇の数分後に一斉に吠え始めた。「プーチンがやった、プーチンがやった」!一般的に自分たちが慎重で進歩的な視点を代表しているという概念を捻じ曲げようとする党派ジャーナリストでさえ、不合理な立場をとっている。例えば、オファリ・ハッチンソン伯爵は次のような奇妙な発言をした。「明らかにロシアの支援を受けたウクライナの分離主義者によるマレーシアのジェット旅客機の巨悪な撃墜は、ほとんどの人が起こり得るとは考えられないことをした。共和党指導者らは、オバマ大統領が恐ろしい攻撃についてロシアを真っ向から指摘したことに一時的に同意するようになった。」そして、彼は一切の自制心を完全に放棄し、「共和党はオバマのせいにする方法を見つけるだろう」と主張する。

    Parubiy は、メディアが好意を寄せている「信頼できる情報源」であるようです。パルビイのナチスのミルミドンによって十字架につけられた3歳の男の子は、西側の主流メディアに登場することはなかった。彼らは母親にそれを見せさせ、その後母親も殺害した。どうやら、これらは私たちが信頼できる情報源のようです。

    無罪の証拠はすべて隠蔽され、曖昧な証拠はプーチン大統領を非難するためにねじ曲げられ、物的証拠はすべて「テロリストによって略奪された」ことになるだろう。一方、水深 10,000 フィートでは ping を見つけるのが難しいブラック ボックスは、陸地では依然としてとらえどころがありません。それは眉をひそめませんか?ここで何か謎があるふりをすることは、私たちがナチスを扱っているという事実を無視することになります。文字通り、イベント開始から数分以内に起こるメディアの合意の不協和音は、調整を示しています。そのためには、事前の熟考が必要です。

    ハッチンソンは偏見を持っているが、愚かではない。彼の無謀な爆発は、何よりも、その小さな小さな声が問い続けているしつこい質問を明らかにします。それは彼の良心であり、彼を悩ませているのです。彼は本当の責任がどこにあるのかを知っていると思います。

  90. 7月20、2014で17:01

    注目に値する引用:

    「我々は、彼らが少なくとも3つのブク(ミサイル発射)システムをロシアに戻そうとしていたと確信している」と当局者は述べた。米国諜報機関はロシアの発射台がウクライナに移動されたという兆候を「1週間ちょっと前から掴み始めていた」と当局者が語った。その当局者が諜報問題について話し合うため、ポスト紙はその身元を伏せていた。

    「米国諜報機関は、ロシアの発射台がウクライナに移動されたという兆候を『1週間ちょっと前から掴み始めていた』」という主張を少し信じたとしましょう。

    これを額面通りに受け取ると、なぜ当時、影響を受けた高高度空域が閉鎖されなかったのか、あるいは少なくとも米国当局による警告がなかったのかという疑問が生じる。

    米国の諜報機関は、旅客機で旅行する米国の乗客など、人々に危害を与えないようにするために存在しているのではないだろうか?

  91. ジェイシー
    7月20、2014で16:23

    私はジャーナリズムが「ずさん」であるとは思わない、それは意図的である。見出し、偏った報道、繰り返される「ロシア製」というフレーズさえも、すべて状況を利用して有利な結果に向けて圧力をかけようとする意図的な努力を表している。真実はクソだ。

    2月のマイダン狙撃事件は、クーデターの達成と正当化の両方において決定的な要因となった。それ以来、すべてではないにしてもほとんどの銃撃は右派セクター民兵組織が完全に管理している建物から発せられたことが証明された(そしてキエフ政権も認めた)。そして、ウクライナ捜査主任が5月の記者会見で、狙撃兵の身元は決して知られることはなく、常に謎のままであると示唆したように、物語はそこで終わる。調査は終了しました。もし飛行機撃墜も偽旗であれば、海域を濁らせるという同様の戦術が採用され、捜査員の墜落現場への到着が遅れてすでに進行中である可能性がある。曖昧さを維持し、結論を出さないようにし、存続可能な限りプロパガンダの集中砲火を続けるという考えだ。

    • 7月20、2014で17:48

      はい、ほとんどのジャーナリズムは意図的なものですが、そこにも、あからさまなCIA秘密工作員から、アメリカ第一主義の真の信者、政府に逆らえば出世の危険があると知っている傭兵的な皮肉屋まで、さまざまな人々がいます。ライン。

      しかし、私はロバート・パリー氏と、新たな冷戦を起こそうとする好戦的な政府の強風に立ち向かう勇気を持った数人の人々に感謝している。

      今すぐ戦争を止めることはできないと思います。アメリカを支配する人々は帝国の拡大に執念を燃やしている。しかし、国民が実際に何が起こっているのかを政治的に把握し、帝国軍国主義者とその支援者を打ち負かすことができる新しい政党や組織を立ち上げるのに十分な期間、熱い戦争を未然に防ぐ必要がある。

      • ティモフィー
        7月21、2014で20:07

        Ð ̄ рад что Ðカップногие аÐ⁄ериканцы могут правилÑkerн о оценитÑā Ñ Ð ¸Ñãуацию, но ваш ÐºÐ¾Ð½Ð³Ñ€ÐµÑ Ñ Ñ Ñ…Ð¾Ñ‡ÐµÑ、войны。 Ðто ÐºÐ¾Ð½Ð³Ñ€ÐµÑ Ñ USA и Порошенко провели операци ÑŽ по уничÑãожению бои ига 777. Ð Ð¾Ñ Ñ Ð¸Ñ Ð¼Ð¸Ñ€Ð½Ð°Ñ Ð¸ раÐ・Ð²Ð¸Ð²Ð°ÑŽÑ‰Ð°Ñ Ñ Ñ Ñ Ñ‚Ñ€Ð°Ð½Ð°, и аÐ⁄ не йужны войны。

        • ニック
          7月22、2014で08:13

          私はロシア出身ですが、あらゆる罪において我が国を責めない人々がいることを嬉しく思います。 2001年にウクライナ軍がロシアのTu-154を撃墜したこともこの記事に付け加えておきたい。公式にはウクライナはそれを認めていないが、ウクライナ大統領は、たとえウクライナのロケットで撃墜されたとしても、それは世界的な災害ではないと述べた。はるかに価値の高い大惨事があります。それは明らかに2001年の間違いでした。しかし、専門家の結論によると、ロケットが古すぎて使用されるべきではなかったという事実により、それは起こったのです。しかし、それ以来、ウクライナはミサイルシステムを更新していないようなので、それが本当なら、2001年でも古すぎるロケットを使い続けていることになる。

        • バレリー
          7月22、2014で09:19

          Заберите Ñ Ð²Ð¾Ð¸Ñ… боевиков Ñ Ð£ÐºÑ€Ð°Ð¸Ð½Ñ‹ и Ð²Ñ Ðµ те Ñ‚ анки、Г рады и Ð'уки、чÑã‚о вы навезли к нам – и Ð⁄ожете на чина Ñ‚Ñā Ñ€Ð°Ñ Ñ ÐºÐ°Ð・ыватÑā про “мирную Ñ€Ð°Ñ Ñ ÐµÑŽ”。 Уже ваÐ⁄, помимо молдован и грузин – еÑле и укр аинцы ни на гроÑ^ не Ð²ÐµÑ€Ñ Ñ‚。 Ибо вы Ð°Ð³Ñ€ÐµÑ Ñ Ð¸Ð²Ð½Ñ‹Ðµ и лживые Ñ Ð¾Ñ ÐµÐ´Ð¸, которы е Ð²Ñ€ÐµÐ´Ñ Ñ‚ Ð²Ñ ÐµÐ¼、комÑã могÑã‚。

        • Alex Vetsak
          7月24、2014で23:11

          Дай хотÑā одно докаÐ・Ð°Ñ‚ÐµÐ»ÑŠÑ Ñ‚Ð²Ð¾ нашей вины。 Ð'ородатый Ð´Ñ Ð´Ñāngeка из Ñ``ÐµÐ¹Ñ Ð±ÑƒÐºÐ° не аргуÐ⁄ент。

        • ジョー・テデスキー
          7月22、2014で13:46

          私たちアメリカ人の多くがあなたに同意することを歓迎します。私たちも戦争は望んでいません。
          ……………………
          Ð'Ñ‹ Ð==ожете Ð=ногие из из Ð½Ð°Ñ Ð°Ð==ериканцы Ñ Ð²Ð°Ð⁄и Ñ Ð¾ Ð³Ð»Ð°Ñ ÐµÐ½。 Мы не хоÑãим войны либо。
          アメリカのアメリカ人は、私たちを助けてくれます。私のne khotim voyny libo。

        • 匿名の
          7月22、2014で21:18

          Рчто по вашемÑã делаеÑã Ð Ð¾Ñ Ñ Ð¸Ñ Ñ ÐµÐ¹Ñ Ð°Ñ Ð² Украи нÐμ? Ре Ð¿Ð¾Ñ Ñ‚Ð°Ð²Ð»Ñ ÐµÑã вооружение Ñ ÐµÐ¿Ð°Ñ€Ð°Ñ‚Ð¸Ñ Ñ‚Ð°Ð¼? Ре Ð°Ð½Ð½ÐµÐºÑ Ð¸Ñ€Ð¾Ð²Ð°Ð»Ð° КрыÐ⁄? ХватиÑã лгатÑā!!!

      • ヤザミル
        7月22、2014で18:39

        私はロシア人です。この記事と、アメリカ人やオーストラリア人など、皆さんが投稿した多くのコメントを読んだとき、私は、この悪魔の奴隷たちが、あるいは誰であろうと、彼らがその恐ろしい目的を達成することはできないだろうという大きな希望を受け取りました。人々は今でも、この悲劇から誰が実際に利益を得ているのかを考え、把握することができます。ロシアじゃないよ。私は戦争から100マイル離れたロストフに住んでいます。信じてください、私たちは第三次世界大戦以外の計画を持っています。あなたもそうであることを願っています。主要メディアのロシアに対するプロパガンダを信じている西側の人々とあなたの意見を共有してください。あなたと作者に敬意を表します!

      • スヴェトラーナ
        8月1、2014で17:48

        на юго-Ð²Ð¾Ñ Ñ‚Ð¾ÐºÐµ Украины убиваюÑã Ð⁄ирных люде й。 ÐÑ‚Ñã акцию поддерживаеÑã Ð Ð¼ÐµÑ€Ð¸ÐºÐ°Ð½Ñ ÐºÐ¾Ðµ правР¸Ñ‚елÑāő Ñ‚ во。 Мы、Ñ€ÑƒÑ Ñ ÐºÐ¸Ðµ、оченÑā хоÑãиÐ⁄ житÑā Ð=ирно。

        • スヴェトラーナ
          8月1、2014で17:52

          ウクライナ南東部では無実の人々が殺害されている。この行動はアメリカ政府によって支援されています。私たちロシア人は平和に暮らしたいと強く願っています。

    • ビルジョーンズ
      7月21、2014で21:23

      同意する。

      この問題の核心は、米国とロシアの協力関係の 2 つの分野を台無しにしようとするネオコンによる試みである。
      シリアの大失敗とイランの非核兵器計画。

    • Nw15062
      7月22、2014で20:12

      米国がイランと戦争することに世界が声高にノーを突き、化学兵器の真実が明らかになるまで長い間それを抑圧してきたのと同じように、我々もロシアとの戦争でも同じことをするだろう。どちらが得するものが多く、失うものが少ないかは簡単にわかります。アメリカが戦争中毒から抜け出すためには、まず戦争中毒になっているものを否定しなければなりません。軍産複合体を、はるかに大きな利益をもたらす航空宇宙産業複合体に変えることは、何の問題もないでしょう。

コメントは締め切りました。